2006年01月21日

ブラックサンダーの再入荷。

いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?



“ブラックサンダー”というチョコレート菓子を

皆さんはご存知でしょうか?

農工大生協のお菓子コーナーにも置かれているその商品は

一風変わった挑戦的なパッケージに身を包み、

お菓子好きの方々の中で密かに人気を博しています。

知名度こそあまりないように思えますが、

その味はまさにイナズマ級!

お値段はお手頃な1個30円(くらい…)です。



Q.ブラックサンダーが大好きなので

早く再入荷して下さい。

あと、パッケージにある「若い女性に大人気!」は、

本当なのでしょうか?(すねーく)




A.ブラックサンダー、11/30に入荷しました。

切らしてしまって、申し訳ございません。

パッケージ、正しくは「若い女性に大ヒット中」でした。

“ブラックサンダー”の商品名の下に「黒い雷神」と

訳されているあたり、なかなか細かな気配りが見受けられます。

女性の心にも稲妻が走るというものです。(白石)




女性への気配りというのは非常に難しいものです。

先日友人が「男と女って、なんでこんなに考え方が違うんだろうな?」

とお昼ごはんを食べながらボソッとつぶやいていましたが、

妙に同意してしまった自分他、男子学生たちの姿がそこにはありました。

今週のSPA!でも取り上げられていたこの問題、

攻略できた暁には人生がもっと楽しくなるような気がします。

いつの日か私も女性の心にも稲妻を走らせてみたいものです。


いつも投票ありがとうございます→ banner_02.gif
posted by じょび@管理人 at 02:24| Comment(105) | TrackBack(93) | ひとことカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブラックサンダー知りません。
食べてみたいです。
Posted by eika at 2006年01月21日 02:28
2番目〜♪ ?
オレも知らない。
ブラックサンダー…コンビニでは売ってないんですかね。
Posted by HIRO at 2006年01月21日 02:36
初です☆いつも楽しく読ませてもらっています♪
私もブラックサンダー知らないです。。。
名前を聞く限り、とても刺激的な味がするのでは・・・と勝手な想像をしていますwおいしそ〜(*^▽^*)
Posted by maki at 2006年01月21日 02:43
最近コンビニでも売ってますょ♪私も去年大学の購買で買ってからハマってます☆
でも!!うちの大学では1個30円、コンビニでも31〜32円、99ショップに至っては4個で104円ですよ!!38円は高い!(;´д`)
Posted by えり at 2006年01月21日 02:45
うちの大学でもうってます!
安いときはうちは28円かな?

意外と結構おいしいですよ。。
Posted by TJ at 2006年01月21日 02:51
いいなあ〜〜〜。食べてみたいです。

パッケージだけでもいいので見てみたいです。
Posted by かえるちゃん。 at 2006年01月21日 03:47

「Blackberry」

なら知ってます…(ノд・。)

Posted by ぞえ at 2006年01月21日 04:06
かっこいい名前のお菓子ですね☆


残念ながらこっちでは見た事ありませんが...
Posted by ゆぃ at 2006年01月21日 04:20
ブラックサンダー?初耳。
食べたら、私の心にも稲妻走るのかな?
すごく刺激的な感じのする、魅惑のお菓子ですね。
白石さんからの「ひとこと」もあれば即買い!
Posted by ヘンなガスが… at 2006年01月21日 05:04
はじめまして!!!おいしそうですね!
Posted by まなぶ at 2006年01月21日 05:25
ブラックサンダー、私も食べてみたい。
パケだけでも分かれば探しやすいんだけど。
Posted by /ysinor444/ at 2006年01月21日 05:34
チョコにしては刺激的な名前だと思います(笑)
Posted by さっくー at 2006年01月21日 06:28
ブラックサンダー…
知らないです、そんなお菓子
あったんですね

頭脳パンなら知ってるけど(笑
Posted by ぺにー at 2006年01月21日 06:49
お互い分かり合えないからこそ、時に稲妻が走るのでは?
Posted by 大前伍長 at 2006年01月21日 08:28
ホワイトサンダーはないのですか?
そして、プリキュアマーブルスクr(略

なんて事を思っちゃいました。

ttp://d.hatena.ne.jp/Dualcat/20050716
Posted by せお at 2006年01月21日 09:02
女心は難しい。
そこを理解できる人がモテるんでしょうね。私は奥さん一人も理解できませんからダメです。モテたいですよねぇ。
Posted by ちゃあ at 2006年01月21日 09:41
ブラックサンダー?
何ですか、そのRPGツクールに出てきそうな魔法の名前はwwwwww
Posted by ニコ at 2006年01月21日 10:08
男心も理解不能です。

大前伍長さま
ご意見に賛成でございます

私の心にも稲妻が走ったことがあります。
それが今の主人です。

でも男心は理解不能です・・・
Posted by もも at 2006年01月21日 10:17
聞いたことないです(汗
ブラックサンダーってスゲェ名前だぁww
Posted by 満月 at 2006年01月21日 10:27
男の人と女の人って
ほんとに考え方が違ってるんですよねー(´ェ`)
私もいっつもとまどっちゃいます;;
諦めずに長い目でがんばるのが一番だとおもいます笑
Posted by ゆりんち at 2006年01月21日 10:32
ブラックサンダー!
711で売ってました。
大好物です!粗いクッキーのザクっとした歯ごたえと、チョコが絶妙!
Posted by Sanatorium at 2006年01月21日 10:51
ブラックサンダー大好きです!^^
あのさくさくチョコがなぜ「ブラックサンダー」というネーミングなのか・・・
謎です^^最近コンビニ・スーパーで手に入るようになりましたね!嬉しいです♪
Posted by だいだい at 2006年01月21日 11:06
ブラックサンダー!!
昨日初めて食べたとこです!
今日生協の白石さんで紹介されていてびっくり!!
思わず書き込んでしまいました。
Posted by 名乗るほどの者では at 2006年01月21日 11:09
画像ありがと。
近所で探してみます。
皆さんの米見て、食べたくなってきました。
Posted by /ysinor444/ at 2006年01月21日 11:10
関東に持ち運んだのは確かセブンイレブンが最初です。
九州のご当地チョコみたいな感じのやつでした。
関東には去年の夏前くらいから出現してましたね〜
ブラックサンダー、美味しいです♪
Posted by tasuku at 2006年01月21日 11:15
ブラックサンダーを食べてみたい!もし、見つけたりしたら手に取ったりすると思います。名前に惹かれたりして。最後は、購入。
Posted by たかし at 2006年01月21日 11:44
白石さんの本を毎日読み返し、ブログの更新を楽しみにしているファンです。白石さんは信州大学卒ですよね。信大のHPには今まで何も白石さん関連の記事もなかったのですが、見つけました!一月二十五日に母校信大で講演会ですって!写真撮影はもちろん厳禁ですが、長野在住の方、白石さんに会えますよ〜。
Posted by りきちゃん at 2006年01月21日 12:04
どんな食べ物なのでしょうか?
甘いものなら好きなので食べてみたいです。
Posted by at 2006年01月21日 12:07
ブラックサンダー??
聞いたことない?
どんな食べ物か、どなたか解説してもらえませんかね・・・

私も男心に稲妻とどろかせてみたいっす!!
Posted by ぶっちゃけ at 2006年01月21日 12:18
こんにちわ。
僕は現役合格を目指している受験生です。
僕は以下の4つのブログを読んで、
東大受験のやる気を保っています!

1位 がんばれ、生協の白石さん!
(白石さんの一言カードに心が癒されます)
http://shiraishi.seesaa.net/

2位 はあちゅう主義。
(有名な女子大生ブロガーです。面白いです)
http://blog.livedoor.jp/springflavor122/

3位 恋しません 受かるまでは
(超ド田舎から東大を目指す女子高生のブログです)
http://d.hatena.ne.jp/namihei00/

4位 闘う早大生:夏川潤香の「高校・大学受験講座」
(小泉総理が愛読しているという噂の注目ブログです)
http://yaplog.jp/uruka_natukawa/

これらのブログに励まされて頑張っています。
Posted by 勇気 at 2006年01月21日 12:22
会社の売店で売ってます!
ちょっと胡散臭いパッケージだったのでまだ食べたことないけど、一部の部署では大人気らしいです。
今度食べてみようかな。
Posted by みよ at 2006年01月21日 13:11
九州人なのにブラックサンダーを
知りませんでした。
グーグルで検索して調べました。
インパクトのあるパッケージですね。

ちなみに
竹下製菓の「ブラックモンブラン」
(アイスバー)なら子供が好きで、
時々買ってます。当たり付きです。
これも九州産?
Posted by バンザイなしよ at 2006年01月21日 13:20
わけわからん
Posted by キャッシングマン at 2006年01月21日 13:32
ブラックサンダー聞いたこともありません
食べるものそれとも、子供の玩具かな
誰か教えてください。
Posted by 宇賀の神様 at 2006年01月21日 13:40
何のことやら、わかりません。おしえてください。
Posted by e.t at 2006年01月21日 13:41
ブラックサンダー!!
我が大学でも大人気ですよ〜
お昼休みに購買で2.3個は買いだめして午後のお菓子にします。
チョコとココアとクッキーのバランスが絶妙でしかも安くて…
ブラックサンダーと聞くとテンションあがります。
Posted by YUCO at 2006年01月21日 14:02
ブラックサンダー!!
人気な商品だったのですね。

 家族のものがセブンイレブンさんで購入してきて以来、時々食するようになりました。
 黒いパッケージで30円の小袋入り。30円の小さなおやつとしては,食べがいのある商品ですよね(^^)
Posted by じろう at 2006年01月21日 14:26
うちの大学にも売ってますブラックサンダー!!箱買いも可能です!!
女性だけでなく男の子にも大ヒット中ですよ(ノ*゜▽゜*)
おいしすぎなので先日もクラスの皆で食べました★(^Q^)
Posted by カルミン at 2006年01月21日 15:03
農工大近くの、うちの大学にも売ってます!友達が食べてたけど、そんなにおいしいのか〜、今度食べて見よう!
Posted by タケヨシ at 2006年01月21日 15:55
僕の周りはファンが多く、バンド名になりそうな勢いでした。今ではブラックサンダーは僕の朝食になってます。
Posted by y at 2006年01月21日 16:28
へぇ〜 
セブンイレブン売ってるのですね、ブラックサンダー
ポパイは、オリーブに仲良く、したいので、プレゼントしますね。
安くて、効果は、絶大のようですね。
Posted by ポパイです at 2006年01月21日 17:19
ラックサンダー知りませんでした★
そんなカッコイイネーミングの雷なら、打たれてみたいもんです(笑)★
Posted by 郁貴 at 2006年01月21日 17:44
チロルチョコの強敵現るといった感じでしょうか。

今後のバリエーションが期待される所です。
Posted by 黒蜜糖 at 2006年01月21日 17:54
ブラックサンダー
魅力的な名前ですね。
セブンで売ってるなら、今度買って食べてみたいです^ ^
Posted by うさぎ at 2006年01月21日 18:09
皆さんの米読んでたら、どうしようもなく食べたくなたので、5年ぶりの大雪の中、711へ。
その謎に迫ってみました。
写真を上げときました。
Posted by /ysinor444/ at 2006年01月21日 20:40
ほんとうは、白石さんの主催する悪の組織がブラックサンダー?
Posted by ブラックプー at 2006年01月21日 21:29
ブラックサンダーって結構メジャーなんでしょうか?
私の家のそばのコンビにでも販売されていて、気になる存在ではあったのですが・・・

今度食べてみます〜☆
Posted by さぁる at 2006年01月21日 22:22
ああ懐かしきブラックサンダー・・・
部活動で三箱買い占めてたりしましたよ
そのときは「女性に大人気」ではありませんでした
Posted by gryon at 2006年01月21日 23:22
はじめまして。大学院生のこばこばです。女性の心に稲妻、難しいですね。あまり強すぎるのも、体によろしくないものと思われます。加減に注意です。
Posted by こばこば at 2006年01月21日 23:46
w(゜o゜)w オオー!偶然今日、子供のおやつに近所のスーパーで買ったばかりです。
手ごろなお値段、手ごろな大きさ。
うむ、おすすめです。
Posted by とーこ at 2006年01月21日 23:57
ブラックダンサーはもちろんですが本日は異性への気配りの仕方、のコメントが気になりました・・。それさえ掴めれば何かが変わる気がするのに・。難しいですよね。
Posted by kotoba at 2006年01月21日 23:57
ブラックサンダー…プリ○ュアだと思ってスマソ
コンビニ711にはあるとのことですがセーブ○オンには無いですかね?
ぶっちゃけウチのシマには他のコンビニが無いんで…
Posted by 離れ島のひと at 2006年01月22日 00:09
たべたことないや、ブラックサンダー。
今度見かけたら買ってみよ。
Posted by カナ at 2006年01月22日 01:01
スゴイ!白石さんの言葉に稲妻が走りました!カコイイ〜
こちらのブログで取り上げられてからますます筆が冴えてるとおもうのは私だけ?

ブラックサンダー、食べてみたいです。
黒い稲妻・・大胆素敵!
Posted by 胡蝶 at 2006年01月22日 01:12
ニヤリゲッツならオイシイかも;。
Posted by monta at 2006年01月22日 01:30
うちの大学医療系の大学で看護学科がある関係上、女性の割合が高いのですが、売れてます、ブラックサンダー。
好きです、おいしいです。安いし。いつも箱が三箱くらいならんでます。
ちなみに「生協の白石さん」の本も平積みでおかれています。うちの生協狭いから平積みの一般書なんて二、三冊しかないんですよ〜
Posted by 桜 at 2006年01月22日 01:33
はじめまして☆ブラックサンダー僕も大好きです。テストが近いんで集中力アップのため常に携帯してます♪
Posted by 背番号7 at 2006年01月22日 01:40
ブラックサンダー!!!
私は九州の大学にいるんですけど、
こっちにきて初めてしりましたぁぁ!!!
友達がこれおいしいよって言ってて・・・
食べたらホントにおいしい笑(*^_^*)

特にウチの大学は大量に入荷してると思います!!

生協に行くとついでに買っちゃうんですよね〜!!!!

一個30円くらい(^o^)丿

ぜひお試しあれ!!!

ローソンにもありましたよ〜
Posted by あり at 2006年01月22日 01:50
まさか”ブラックサンダ−”がネタになるなんて・・・?!
先日、自分のブログでも取り上げたんですよー。
ネーミングとパッケージに僕はやられました!
中身のお菓子もおいしいですよ、食べてない方はぜひ探してみてね!
Posted by ごまごま at 2006年01月22日 02:24
ブラックサンダー!知ってますよ。
こちらではセブンイレブンでレジのとこに売ってます。
仕事前に晩ごはんで1個食べてます。
Posted by C at 2006年01月22日 02:51
ブラックサンダー、友人が作ってます!!
詳しくは僕のブログにどうぞ!!
製造元の豊橋市に住んでいます。
よろしければ、メーカーから直接ケースで送りましょうか?(^^)
http://plaza.rakuten.co.jp/gyozablog/

Posted by 和風あん餃子夏目家 at 2006年01月22日 03:07
初めてききました。

今度探してみます。
Posted by インターネットテレビ放送局 at 2006年01月22日 04:58
ブラックサンダー、しょっぱい系の激辛味だと想像してしまいました。甘いのですか。甘いのにそんなにインパクトがあるお菓子は、初耳でした。探してみたいです。
Posted by チルチル at 2006年01月22日 06:02
 ブラックサンダ〜!!
 何て男気のあるネ〜ミング!
 ずっとこのブログのファンで拝見して
 初かきこみですっ!
 それっくらいこの商品にソソラレました。

 このお菓子を作ってるメーカーのHPも
 めっちゃおもしろい。
 
Posted by しみずのアッコちゃん♪ at 2006年01月22日 08:49
ブラックサンダー おいしいですよね(>_<)
値段も安くて サイコーです。
私は 大学生協に勤めている友人からいただきました。
秋冬限定で生産していると聞きましたが 今ならコンビニでも売ってるのかしら。
Posted by NANA at 2006年01月22日 11:29
今食べました。サクサク感がたまらないですね☆また買おう♪
Posted by 金魚 at 2006年01月22日 12:56
友人にもらって食べました☆
おいしいですよね〜
Posted by TINKERBELL at 2006年01月22日 14:22
・・ブラックサンダー・・怖い名前とはうらはらにおいしいお菓子みたいです・・今日仕事で失敗をしました・・店長にはまだ、ばれてません・・・頭の中で稲妻がとびかっております・・逃げるか!?('◇')ゞ
Posted by ABプーさん at 2006年01月22日 14:45
ブラックサンダー有名ですね。東京ダイナマイトのじろうちゃんの大好物です。
Posted by ゆぅ at 2006年01月22日 14:53
私の大学(女子大)でも、はんぱじゃなく売れてます。
品切れもよくあります。

「若い女性に大人気」のキャッチコピーに少なくとも貢献したのではないかと自負してます(笑)
Posted by にゃ at 2006年01月22日 15:05
( ̄□ ̄;!!

ブラックサンダーが人気なのはうちの大学生協はばかりではなかったんだ・・・

本学購買、売れ行きNO.3商品です。
男子学生は基本箱買い。
Posted by じゅんこ at 2006年01月22日 15:49
ブラックサンダー食べてみたいと思います。

いつも管理人さんの地味だけど素直なコメントがいいなあと思っています。

これからも楽しみにしてます。
Posted by Takehirooo at 2006年01月22日 16:54
ブラックサンダー食べたいです。
かっこいい名前ですね。
Posted by タンジェント at 2006年01月22日 18:27
はじめまして!

ブラックサンダーは京都の大学でも人気ですよ!
クランキーみたいでうまい。稲妻級です。
Posted by よさ at 2006年01月22日 18:31
初めて書き込みます!
ブラックサンダー、女性に人気ありますよ☆食べたことはないですけど、刺激的なあじらしいです。
Posted by しもP at 2006年01月22日 19:07
ブラックサンダー!魅惑の響きを感じました。
本を読み、ブログを探しあててからひと月近く覗くだけでした。しかし、ブラックサンダーに雷に打たれた心境になりコメントしてしまいました!
私も食してみたいものです。
Posted by あまがえる at 2006年01月22日 19:11
初めまして。
ブログになっている事は知っていたのですが、ウチの旦那様が本を買ってきました。

で、TBさせていただきました。
ご了承ください・・・・。
Posted by みゆゆ at 2006年01月22日 19:26
ブラックサンダー
名前から味がまるで想像できない。
食べてみたいです。
Posted by B.B31巻目 at 2006年01月22日 21:23
初めてコメントさせていただきます。

ブラックサンダーって、あのチョコ菓子のことですよね。
毎週、クラスメイト三人が三個づつ買っては三人で交換する光景が目に浮かんできました。
学校近くのAMPMに売って有るご様子です。
他の地区でもやはり人気なんですね!
このブラックサンダーの名前ではっと目に留まり、思わず投稿させていただきました。

Posted by けい at 2006年01月22日 21:36
ブラックサンダー。
メーカーさんのホームページにパッケージの写真がありました。
ほんとに「黒い雷神」とか「若い女性に大ヒット中!」ってかいてあるんですね。
シリーズもので「ブラックサンダー ミニバー」ってのも最近出たみたいですね。
Posted by かずきん at 2006年01月22日 22:21
ブラックサンダー大好き!
Posted by にっしー at 2006年01月22日 22:34
北海道の大学生ですが、うちの大学にもブラックサンダー置いてあります♪
おいしいですよ!
まさに雷神ですw
黒いしw
Posted by めん at 2006年01月23日 00:02
はじめまして☆
ブラックサンダー大好きです!!
高校生のときは部活帰りにかならず食べてましたw
NEW DAYS に売ってましたよ♪
Posted by しの at 2006年01月23日 00:26
近所のDSで『店員全員ヤミツキ!』という強烈なPOPで売られてました。

こんな有名なお菓子だったんですね…
今度買ってみます♪
Posted by ゆきや at 2006年01月23日 00:33
ブラックサンダーは聞いたことないです!!ぜひ一度お目にかかりたいものです!!
Posted by matu at 2006年01月23日 00:38
ブラックサンダー、私のバイト先に売っています。
食べ応えがあって私も大好きです。
女性のお客さんも纏め買いしていくので、女性に大人気ってゆーのは本当だとおもいますよ。
Posted by ぱぴこ at 2006年01月23日 03:16
お邪魔しました。とても面白かったです。私もHP作成していますが、考え疲れたときはやっぱりネットサーフィン。新しいイメージがまたわいてきます。たまにお邪魔するかも?!では、すみません。(- ! -)
Posted by ぱみこ at 2006年01月23日 10:17
ブラックサンダー…

獣神サンダーライガーなら知っていますが…(^_^;)
Posted by アスラン at 2006年01月23日 15:54
ブラックサンダー!!
社内にある売店にリクエストしたらちゃんと入荷してくれてました(^^)

30円とは思えない高級な味、やはり
「イナヅマ級」

Posted by えあどり at 2006年01月23日 19:37
私の会社の近辺にはブラックサンダー売っていません。ぜひとも稲妻に打たれてみたい。
Posted by ジャバ at 2006年01月24日 18:56
ブラックサンダー、トモがセブンイレブンでGET!「2個しかなかったんよ!」とうちに1個届けてくれました。
確かに稲妻級かも!また食べたい。
トモ、ありがとう♪
           by・マキ
Posted by トモ&マキ at 2006年01月24日 20:43
ブラックサンダー。30円にしては美味い。
しかしそのかじった断面の色を見たとき本当の衝撃が走る。さながらコンクリートのような黒・・・。しかし美味いので買ってしまう。
Posted by エースバット at 2006年01月25日 00:51
メーカーに問い合わせたところ
近隣での取り扱い店舗名を教えてくれました
しかし、一番近所にあるコンビニに売ってましたw
Posted by 北斗 at 2006年01月25日 08:23
唯我ism 〜ハレンチパンチ〜 written by 江藤唯我もよろしゅう。

http://yuigaetou.blog46.fc2.com/
Posted by 江藤唯我 at 2006年01月25日 22:50
ブラックサンダー知ってます!めちゃおいしー☆
高校の時売店で人気NO1商品でしたー☆うちの高校では
みんな知ってます☆女子高だったから女性に大人気はホントかも・・・
Posted by うい at 2006年01月26日 00:18
ブラックサンダー最高!!
Posted by 販売 at 2006年01月26日 01:17
ブラックサンダー、会社の近所のコンビニにおいてあったので買ってみました。
30円って話ですけど、税込21円で売ってました。
Posted by かずきん at 2006年01月26日 12:54
はじめまして^^
ブラックサンダーは「若い女性に大人気!」ですよ。私の学校は女子大なのですが、一日で3ケースが完売するほどに売れています。
すごくおいしいです≧≦歯ごたえが好きです☆
ちなみに、私の学校では28円で売っております。
Posted by さおり at 2006年01月26日 14:18
ブラックサンダー、、、

名古屋市内のセブンイレブンで見つけたので
大人買いをしちゃいました☆

給料日後に見つけちゃったのは、、、運命?
Posted by こっこ at 2006年01月28日 17:16
いつも楽しく拝見しております。が、コメントを書きこむのは初めてです。
こちらで読んでからずっと気になっていて、今日コンビニで見つけたので、ブラックサンダーを購入し、食べて見ました。
…辛党の私には、ちょっと胃のもたれる甘さでした(^_^;)
Posted by kyo at 2006年02月08日 21:40
いつも楽しく読ませてもらっています。
「ブラックサンダー」初めて聞きますが、実は初め、「ブラックダンサー」と読んでしまい、思わず変な想像をしてしまいました。
Posted by cocco at 2006年02月09日 03:28
いつも楽しく読ませていただいてます。
「ブラックサンダー」初めて聞きますが、
最初、「ブラックダンサー」と読んでしまい、思わず変な想像をしてしまいました。
Posted by cocco at 2006年02月09日 03:34
ブラックサンダー、マジおいしいです!!友達は『アレキサンダー』っていっちゃったんですよね〜笑
九州ではチョコが溶けちゃうから夏は売ってないんですよ〜m(__)m
Posted by アキ at 2006年02月09日 10:38
初めまして!
今回僕のblogに
この「ブラックサンダー」の記事かいたんでトラバさせていただきま〜す☆
Posted by マサフ at 2006年02月11日 13:02
まもなく値上げだそうです
某●東●京●工●業●大●学の生協では一押しでワゴンで売ってますよ
Posted by はぐはぐ at 2009年03月10日 13:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11996704

この記事へのトラックバック

一から初めるブログ
Excerpt: こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ…
Weblog: 初めましてなブログ
Tracked: 2006-01-21 02:30

白石さんんじトラックバック
Excerpt: ネタ草稿ちう
Weblog: わしの隠れ家
Tracked: 2006-01-21 02:48

生協の白石さん。聞いてください。卑猥です。
Excerpt: 初めてのTBです!白石さん聞いてください。。 変なブログで、ごめんなさい(*_*)
Weblog: 卑猥ブログ
Tracked: 2006-01-21 03:39

出版相談に関する概要
Excerpt: 以下に出版売込に関する概要をまとめてみました。 【出版売込アドバイス・代行の概要・注意点です】 ◆書き手の「代理人」として、当社が出版社との間を取り持ちます。 ◆読者が求める作品を発掘する..
Weblog: 出版何でも相談&中古書籍総合案内情報
Tracked: 2006-01-21 03:39

本ずわいカニ味噌100g素材にこだわりがあるから旨い!本格派のカニ味噌を是非ご家庭で♪
Excerpt: 本ずわいカニ味噌100g素材にこだわりがあるから旨い!本格派のカニ味噌を是非ご家庭で♪さらに詳しい情報はコチラ≫サムのプチせどり&アフィリエイト日記
Weblog: 徹底調査!グルメ総合情報案内サイト
Tracked: 2006-01-21 03:40

はじめまして!
Excerpt: できる限り、皆様のお役に立つ ネットビジネス・ノウハウ情報を見つけ ご紹介していきたいと思っています。 よろしくお願い致します! ■この情報サイトを気に入って下さったら・・■
Weblog: 徹底調査!ネットビジネスの総合情報案内
Tracked: 2006-01-21 03:42

恋愛観テスト
Excerpt: かすみちゃんです 今日、 暇な時に 恋愛観テストをしてもらいました。 http:
Weblog: キャバクラ店長[tadasuke]の日々
Tracked: 2006-01-21 06:48

天国へのお引越
Excerpt: ある遺品処理現場での出来事です。 故人様は、大変人の良い方だったようで作業当日も大勢の方が集まり名残を惜しんでいらっしゃいました。 私が、遺品の仕分をさせて頂いていると長男の奥様が話しかけて来ら..
Weblog: 現実にある出来事の紹介
Tracked: 2006-01-21 09:47

今日はセンター試験
Excerpt: 今日はついにセンター試験の日だね。 俺がセンター試験を受けてから、もう1年経つのかぁとしみじみ感じます。 受験生の皆さん、今日は大事なセンター試験の日だけど、落ち着いて今まで学んできたこと..
Weblog: いざ、書かん!ある大学生の日常。
Tracked: 2006-01-21 11:31

ベッカム、有名女優と浮気を暴露された!!
Excerpt: ☆★☆ベッカムの元ボディーガードが浮気を証言「彼は女優と2回寝た!」 ビクトリアのポロリも・・・・☆★☆
Weblog: アイドルスクランブル
Tracked: 2006-01-21 11:32

生協の白石さん読んだ★
Excerpt: トラバしました★
Weblog: 最新Newsお届け★ァタシの想いゎ無限大。
Tracked: 2006-01-21 11:37

Thanks your PageRank
Excerpt: ブログで救える命がある
Weblog: Charity blog
Tracked: 2006-01-21 11:39

ネット関係/生協の白石さん/生協の白石さんについて
Excerpt: Prev ネット関係 Next 生協の白石さんについて ↑ 「生協の白石さん」 白石 昌則 (著), 東京農工大学の学生の皆さん (著) 単行本 講談社 生協の..
Weblog:
Tracked: 2006-01-21 11:41

今日の有名人の日記
Excerpt: 有名人のこんなコメント
Weblog: 有名人ブログストーカー
Tracked: 2006-01-21 11:42

こなぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃぃ♪
Excerpt: 雪ですね????←こんな絵文字が使えることを今知ったヒトミです。 東京でこんなに雪が降るのって珍しいですよね?私は雪を見ると故郷を思い出します。 そういえば、高校のときに雪で滑って転んでパ..
Weblog: ヒトミを見つめて。
Tracked: 2006-01-21 12:35

こんにちは。ナパーム・デスです。。
Excerpt: 雪ですょすごいね。 今日は友達がセンター試験に行ってますがんばれ超がんばれ やっぱりやりたいこととか勉強したいことがあるっていいですよね。私も自分のこと早く決めないとなぁ・・・。。。 ..
Weblog: 並じゃないナミの日記。。
Tracked: 2006-01-21 12:35

ついに販売解禁!高級サロンで大人気の高級石鹸!【オミザAGソープ】
Excerpt: ついに販売解禁!高級サロンで大人気の高級石鹸!【オミザAGソープ】 使用方法 水かぬるま湯でよく泡立てて洗い、その後十分にすすいでください。成分 パーム油、チョウセンゴミシ果実エキス、水溶性..
Weblog: 美しい身体をつくる
Tracked: 2006-01-21 12:57

ポップコーンさんからの恋の相談
Excerpt: ●ポップコーン 今15歳年下の彼に片思いしています。営業用で、優しくしてくれるのか?好きでなのか?どうか分からなくて悩んでいます。私にも夫と子供がいます。とても家族は円満なのに、好きになるな..
Weblog: あらいぐまのひなたぼっこ 〜恋愛タロットのお部屋〜
Tracked: 2006-01-21 13:34

戦田亜試験
Excerpt: 高校生にとって大事な日がやってきました。 今日はセンター試験(初日)です。 俺も昨日のうちに何人かの後輩にメールを送りましたが、返ってきたメールは一様にかなりの緊張感が伝わってくるものでした。 ..
Weblog: Oh!C!C!Cafe.
Tracked: 2006-01-21 14:10

爆裂っ!Kカップの素顔★
Excerpt: 108cmのKカップという驚異のバストを誇るグラビアアイドル・青木りんちゃんの悩殺イ映像。水着からはみ出さんばかりの豊満バストを駆使したギリギリのセクシーショット及び映像が連発。過激に挑発するりんちゃ..
Weblog: 芸能★グラビア★2006★最新版
Tracked: 2006-01-21 15:27

平秀信さんって知ってますか?
Excerpt: みなさん、大金持ちになりたいですか? いきなり変な質問ですいません。 そりゃ、大金持ちになれれば良いに決まっていますよね。 でも、本気で大金持ちを目指している人は少ないの..
Weblog: 成功案内人ジェイの今から人生変える脳の作り方
Tracked: 2006-01-21 15:51

小さくて大きい人
Excerpt: 昨日の Mステ。 ミュージックステーション 観ました? あれにね 最後の最後に唄った 大・中・小の三人組ユニットが居たでしょ? HOME MADE 家族 あの..
Weblog: ぼちぼち行こう。
Tracked: 2006-01-21 15:56

生協の白石さん???
Excerpt: 白石さん・・・あなたって・・
Weblog: 僕と株と樹海の日々・・・
Tracked: 2006-01-21 17:00

こんにちは。ナパーム・デスです。。
Excerpt: 雪ですょ すごいね。今日は友達がセンター試験に行ってます がんばれ 超がんばれ
Weblog: 並じゃないナミの日記。。
Tracked: 2006-01-21 17:17

見つけちゃった(〃~∇~〃)♪♪
Excerpt: アイの私生活を公開しちゃいまぁす(@´∀`)ノ○●WёιСοМё○●ヾ(´∀`@)ノシ
Weblog: アイニキテ☆
Tracked: 2006-01-21 17:51

【ヌード】中島美嘉って脱いでたの!!??
Excerpt: 中島美嘉のこんなシーンを見つけたのですが・・・・・・ 何かのCMの画像みたいですが・・・・・ こんなCMあったのか・・・・・ くそ~~~~見逃した!!!! ( ̄▽ ̄;)!!ガーン 完全フル..
Weblog: お笑い芸人の実態
Tracked: 2006-01-21 17:55

最近不調なんだよ。こんなときもあるよね。
Excerpt: 今日のは一部の人は気を悪くするかもしれないから、見ないほうがいいかも・・・
Weblog: 辛口将軍ヒトシのタブーワシ掴み放談!!
Tracked: 2006-01-21 18:00

ハロー世界。
Excerpt: ぶっちゃけ女の本心はこんなものです。ブログだと本心が出せるので安心っす。。
Weblog: アミamiナイショ話BLOG
Tracked: 2006-01-21 18:06

出会い
Excerpt: 私と彼女があんな形で出会うなんて一体誰に予想できたことでしょう。もし神がいるのなら、私は神を
Weblog: 女子高生と付き合ってるおじさんの日記
Tracked: 2006-01-21 18:13

こんな女もいるんです。
Excerpt: いきなりですが、私には秘密があります。
Weblog: エッチな女の子はキライですか?
Tracked: 2006-01-21 18:18

ブラックサンダー、食べてみた。
Excerpt: これを見て欲しいんですけど、 九州では子どもや学生、若いOLさんなどを中心とした 若い世代の人々に、人気が高い男女問わず好まれている商品。 かなりの人が、この商品の存在を知っている。 大学..
Weblog: 居の中の蛙
Tracked: 2006-01-21 18:21

こなぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃぃ♪
Excerpt: 女子大生ヒトミのブログです。少しえっちなときもあるかも☆
Weblog: ヒトミを見つめて。
Tracked: 2006-01-21 18:26

グラビアアイドルの乳を揉んだ男
Excerpt: この作戦に成功したら俺はアイドルとこんなことやあんなことが出来るかもしれないのだ・・・
Weblog: 攻略!!!!
Tracked: 2006-01-21 18:32

電車の中で
Excerpt: ある夕方の事のことである。 &nbsp; 僕は学校が終わり、家に帰ろうと東横線に乗り込んだ。 僕の家までは一駅。 &nbsp; 座席は空いていたが、座らずにつり革につかまった。 今乗り込ん..
Weblog: 学生のためのインスタント食品スーパー
Tracked: 2006-01-21 18:40

ブラックサンダー??
Excerpt: 生協の白石さんは本当に文章が上手だなと思う。要望への返答をコラム風にしてしまうのはもはやプロ並のような気がします。コラムニストになればいいのに・・・ しかし大学生協には珍しいものがたくさんおいてあっ..
Weblog: ☆新☆おもろい?記録
Tracked: 2006-01-21 19:06

センター試験&模試
Excerpt: 今日は、学校で河合塾の模試。 センター試験もあるおかげで、いつも静かな地元の駅も、束の間の賑わいを見せていた。
Weblog: End of the world
Tracked: 2006-01-21 19:33

初雪 for me
Excerpt: 今日は雪がふってる為、外出ができなかった↓。 今日のスラング Whatever だから???
Weblog: カリフォルニア DE しゃべらnight?!
Tracked: 2006-01-21 20:01

やっぱりココにもあった。。。
Excerpt: 良く、ファミレスやらレストランやらショッピングセンターに『お気づきの点があれば書いてください』的なメモや用紙が置いてある事があります。昨日、りょりょはまた地元のイタリア料理店で、各テーブルに置いてある..
Weblog: たらららった日記
Tracked: 2006-01-21 21:44

野球新年会〜〜〜
Excerpt: 今日は野球チームの新年会でした!!!メーカーの社長やらものすごいメンバーになっていました!!!!!しかも大抽選会の景品が本当にものすごく異様な盛り上がりでした!!!今年もよろしくってことです!!!1
Weblog: こぉくんの会
Tracked: 2006-01-21 21:46

南半球への旅 第4回「海を泳ぐペンギンに出会った日」
Excerpt: 3週間あまりのニュージーランド旅行ではいろいろな出会いを体験しました。海を普通に泳ぐペンギンとの出会いもその一つです。 これまで、ペンギンと言うと水族館などの人工的環境でしかなかった私ですが、ニュ..
Weblog: 随想録
Tracked: 2006-01-21 22:39

党代表選への一般参加について。
Excerpt: 党代表選への一般参加について様々な意見が出ているようですが、この際、「選挙投票料」を設定して有料選挙という形でよいのかもしれません。参加基準額はこれもさまざまですが一般党員が支払う党費よりも高いほうが..
Weblog: Opinion Leader
Tracked: 2006-01-21 23:39

これから実家へ帰ります。(父の見舞いと今後について・・・)
Excerpt: 朝起きたら、雪がかなり積もっていました。すぐ解けてなくなってしまうだろう〜と思っていましたが。いまだに降り続いています。どれくらい積もるのだろう・・・。そうそう、今日はこれから実家に帰ります。父のお見..
Weblog: 幸福な時間 あなたと私を癒してくれる100の方法      ...
Tracked: 2006-01-21 23:45

初雪
Excerpt: ドモドモ、超久しぶりの2日連続更新です。もっと続くといいんですけどね〜 以前は雪が降ると「ゆ〜きやこんこ、あられ〜やこんこ」・・・と、童謡の「雪」 が思い浮かんだのですが、今では、「こなぁ〜ゆ..
Weblog: こんなブログですがいかがでしょうか?
Tracked: 2006-01-22 00:37

なんだかなぁ
Excerpt: おはよー。 今日はセンター試験二日目ですね。 一日目できなかったかなぁと思ってる人も気持ちを切り替えて、がんばっていってらっしゃい。 昨日の出来事を話します。 とりあえず、..
Weblog: いざ、書かん!ある大学生の日常。
Tracked: 2006-01-22 06:51

生協の白石さん
Excerpt: この人のコメントが流行りだしたのはいつからか
Weblog: LIVIN' PROOF
Tracked: 2006-01-22 11:19

風邪ひきさん(。>0<。)
Excerpt: どうも〜こんにちわ( ̄ー ̄ )ノ 私、dream風邪引いてしまいました・・・(* ハ) あと、一週間ちょいで学校が終わるというのに一生の不覚です・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・あぁぁ。..
Weblog: (゚-☆)(。_☆)Stand up!!(゚ー☆)(。_☆)
Tracked: 2006-01-22 13:37

運動で基礎代謝アップ
Excerpt: こんばんは 1週間のご無沙汰でした。 いつも応援して頂き感謝しています!  年度末に入り、本業のほうがばたばたで、なかなか楽しいブログを書く時間が取れません・・・・ ??
Weblog: クサイ臭いは素から絶たなきゃだめ!!
Tracked: 2006-01-22 15:43

緊急速報
Excerpt: 大変です!!! たった今、友人である通称メッツが発行するニューヨークタイムズ誌から緊急ニュースが飛び込んできました。 なんと、俺が楽しみにしていた、委員会のスノボ合宿の日とサークルのスノボ..
Weblog: いざ、書かん!ある大学生の日常。
Tracked: 2006-01-22 16:00

幸福な心理テスト63(回答編 恋愛の障害、ピンチの時の行動、...
Excerpt: <幸福な心理テスト>幸福な心理テスト63の回答編です。1.6つある扉の1つにあなたが思いを寄せている人が待ってます。ただし他の5つの扉にはお腹を空かせた猛獣が待ち構えています。あなたはどのメッセージの..
Weblog: 幸福な時間 あなたと私を癒してくれる100の方法      ...
Tracked: 2006-01-22 20:19

五才児の大冒険
Excerpt:  今回は北海道のyukiさんとこの1/16の記事で <カップラーメンのおいしい食べ方らしきもの>を紹介していて、 yukiさんがその中のひとつを「誰か試してみて」と言ってたので手をあげました。   ..
Weblog: 着脱式イメージバンク(消費生活観察日記)
Tracked: 2006-01-22 21:37

ダージュオブケルベロス-ファイナルファンタジ??【激安価格比較】
Excerpt: ダージュオブケルベロス-ファイナルファンタジ?? 楽天市場の勝ち![2006/01/22現在] Amazon 楽天市場 ダージ..
Weblog: 激安価格比較【Amazonと楽天市場を比較】
Tracked: 2006-01-22 21:45

Mさんからの恋の相談
Excerpt: ●M 彼とは知り合い、すぐに恋愛関係に。その後、仕事の関係で遠距離になりました。 それでもメールや電話はしていたのですが、その後パッタリと連絡が取れなくなり(まず着信拒否)しばらくして..
Weblog: あらいぐまのひなたぼっこ 〜恋愛タロットのお部屋〜
Tracked: 2006-01-22 21:54

ブラックサンダー
Excerpt: 何やらすごい名前ですが、サクサクおいしいチョコレートスナックです(^-^) (パ
Weblog: アリスとお茶を。
Tracked: 2006-01-22 22:16

ちゃんとアコム
Excerpt: ちょっと前に仕入れた情報。アイフルとかアコムとかの消費者金融系のCM。どうやら、ちょっとした法則があるらしい。法則というより、暗黙の了解的なヤツ。。CMの最後は、必ず失敗しないとダメなのだとか・・・と..
Weblog: うぇブログ-hanamichi's BLOG-気になる視線
Tracked: 2006-01-22 22:26

なんと!依頼者が犯人でした。
Excerpt: 遺品処理の見積にお伺いしましたら、やけに親切な男性が出迎えてくださいました。 殺人現場の遺品処理でお部屋の中は血だらけでした。 刃物で殺されたようですが、まだ犯人は、捕まっていないと言うことです。..
Weblog: 現実にある出来事の紹介
Tracked: 2006-01-22 22:45

黒い稲妻
Excerpt: 「ブラックサンダー」ってお菓子を知っていますか? 知名度はよく分からないんですが、私の通っている大学では 結構人気のチョコレート菓子です。 パッケージには「若い女性に大ヒッ
Weblog: 人生、全力失踪中。
Tracked: 2006-01-22 22:58

今日の話
Excerpt: 今日は牧のうどんにうどんを食べにいきました いつもたのんでる肉うどんをたべましたよ! 少しあまい味のスープがおいしいですよ!! うまかったですよ それからまたもやグエンサーガを売りきれる 前..
Weblog: hidekiの日記
Tracked: 2006-01-22 23:21

君という花
Excerpt: え〜っと、とりあえずアジカンのみなさんごめんなさい。 しかし、今日バイト先にものすごい人が現れたんですもの。 今日はセンター試験の二日目が終わったつうこともありいつもより学生の数が三割り増し(推定..
Weblog: Oh!C!C!Cafe.
Tracked: 2006-01-23 00:02

ブラックサンダー
Excerpt: ブ、ブラックサンダーきたー!!! えー、何のことかと言いますと、 「生協の白石さん」というブログで僕..
Weblog: Road movie
Tracked: 2006-01-23 08:45

【ホリエモン!こんな時期に吉川ひなのをヤリ捨て!!】
Excerpt: こんな会社が大変な時期に吉川ひなのをヤリ捨て!!散々セックスしまくってるのにさらに!会社のオフィスでフェラーリ!!命狙われて、外に出れないからって…そこまでしなくても…けど。。。なんかうらやましい!!..
Weblog: 芸能NEWS【はいちーず!!】
Tracked: 2006-01-23 12:23

┻┳┻┳確実に女子中高生のスカートの中を見る裏技┳┻┳┻
Excerpt: ====率直に言います==== 女子中高生のスカート中、簡単なコツさえ覚えれば、誰でも自然な流れの中で確実に見ることができます!…パンチラ?そんな小規模ではないです。慣れてしまえば、どんなタイプのスカ..
Weblog: 。。。。。私の裏技。。。。。
Tracked: 2006-01-23 16:44

お菓子
Excerpt: いろいろ参加しちゃいました。クリックしていただけると、うれしいです。 つっしーは結構お菓子が好きです。 研究中とか、TV見てたり、本読んでたり、 長距離ドライブのときとか..
Weblog: 銀河の中で僕はうたをうたう・・・
Tracked: 2006-01-23 22:49

Birthday Song &amp; Requiem
Excerpt: 仕事帰りにシーチキンのオニギリが食べたくなってコンビニによって オニギリをひとつ取ってレジに言って会計をすませたら 取り間違えて「日高昆布」をレジに持っていってました 「間違えたので交換してください」..
Weblog: やさしい唄がうたえなかった
Tracked: 2006-01-24 02:04

頑固な葬儀社との出会い
Excerpt: 3年前に遺品処理の”キーパーズ”を立ち上げたころは、当然の事ながら全く依頼もなく、葬儀社の方々にも相手にされませんでした。 ・・・・・ ある日タウンページで調べた葬儀社へ営業に訪問したときにこんな..
Weblog: 現実にある出来事の紹介
Tracked: 2006-01-24 08:43

適当だろそれ!
Excerpt: 大学生協って、教科書安くしてくれたり、Adobeソフトのアカデミックパックが普通に並んでたり、大学グッズがあったり(買わないけど)、いきなりメジャーなお菓子が安かったり、こんなメーカー知らん!っていう..
Weblog: ∞ サプリメン ∞
Tracked: 2006-01-24 17:17

誰も知らぬまま豪邸のリビングで・・
Excerpt: 少し、肌寒くなった去年の11月のお話しです。 奈良県でも有名な高級住宅街の一角に特に目立つ高い壁、幅6mもあろうかという堂々たる門構えをした、豪邸が聳え立っていました。 今日の相談は、こちらの遺品..
Weblog: 現実にある出来事の紹介
Tracked: 2006-01-25 19:51

ブラックサンダー
Excerpt: ブラックサンダーと言う菓子をご存知でしょうか? 自分は知りませんでしたが ひとことカードでも取り上げられるくらいの人気です。 んで、近くの99円SHO..
Weblog: てんこ盛り
Tracked: 2006-01-26 00:40

楽天アフィリエイト選手権大賞受賞!kisaraさんおめでとう!
Excerpt: 昨日、号外を出しましたが、改めまして、kisaraさん、楽天アフィリエイト選手権堂々の“大賞"受賞おめでとうございます!!これを記念して、当店からも採算度外視のお祝い価格、「和風あん餃子2パック(32..
Weblog: ゼロからのお店作り:うちの餃子を食べてみりん!
Tracked: 2006-01-26 01:28

気になるアイツを手に入れろ!!
Excerpt: {/kaeru_fine/} 暖かいし申し分なし。 「がんばれ、生協の白石さん」というブログで こんな記事を見かけまして。 気になる〜〜〜(むしろ食べたい〜〜) ヽ(´Д`;)ノ と言う事で。..
Weblog: PRECIOUS DAYS
Tracked: 2006-01-26 10:17

──────────────‘緊急TrackBack’──────────────
Excerpt: ■期間限定の公開■です。新宿着8時14分、中央線電車内で発生した“痴女事件”の全貌。容疑者女性接触から被害者男子学生射精に至るまでの全記録。女性であっても痴漢は立派な犯罪行為。
Weblog: 『真実のみを徹底追究するBLOG』
Tracked: 2006-01-26 11:54

壁紙をつくろう!大作戦!!・・・第2弾
Excerpt: タイトルでフョトショップ関連にしておいたが 出来るならスノーポール関連にしたかった・・;(出来ますケド・・) 前回好評?!(勝手に好評?!)だた壁紙を作ろう!大作戦!! 第2弾..
Weblog: BLOG@JET SKI
Tracked: 2006-01-26 23:32

■□■□■□助けて!てぃんコの先っちょから液が出ちゃった!■□■□■□
Excerpt: ■□■□■□女子大生に、精子飲ませた!■□■□■□
Weblog: ■□■□とてもすごいことがおきた!だから聞いてほしいんだよ!□■□■
Tracked: 2006-01-27 12:08

ブラックサンダー 黒い雷神
Excerpt: ブラックサンダー 黒い雷神を食す! 有楽製菓(有)のブラックサンダーと言うお菓子
Weblog: □■MONのたわごと■□??我思う
Tracked: 2006-01-27 21:00

節分に、『ブラックサンダー』
Excerpt: 昨日、ひと足早く、 「鬼は〜そと、福は〜うちっ!!」と、 豊橋の羽田八幡宮で行われた「節分祭」に行って来ました。 前日の雨も、すっかり上がり、 穏やかな曇り空で、ご近所のかたやが、たく..
Weblog: ハマちゃんの日々お気楽
Tracked: 2006-02-03 17:26

ブラックサンダー
Excerpt: 大人気ブログ『生協の白石さん』で最近登場したお菓子を見つけたので、買ってみた(´∀`*) ブラックサンダー〜黒い雷神〜 です。 このお菓子。若い女性に大ヒット中!で、 お??
Weblog: ヤギ小屋ブログ
Tracked: 2006-02-06 00:11

ブラックサンダー
Excerpt: 今日コンビニでブラックサンダーを見つけたので購入してみました!その感想を少々…
Weblog: kyoのおいしいじかん
Tracked: 2006-02-09 20:12

その名は『ブラックサンダー』
Excerpt: 以前紹介した、『生協の白石さん』。 そちらのブログ支店にて質問があった、 <font color="red" size="">『ブラックサンダー』</font>というチョコレート。 かなり気になるネーミング。 かなり気になるその中身。 <font color="" size="3">…神戸元町の..</font>
Weblog: cherry blossoms
Tracked: 2006-02-10 23:00

ふぁ〜ぁ
Excerpt: 久しぶりに大量に寝たぁ☆んま、テスト期間の中休みということでまたこれから勉強&製図始めますかねん、今日は部活&久しぶりのバイト・・・・部活はもう少し待ってて・・・さて、大学生のみなさんこれ知ってる?よ..
Weblog: Life Style 〜マサフの場合〜
Tracked: 2006-02-11 12:51

男と女:♯1
Excerpt: 興味深い話を聞いた。 男と女は根本的に違う。 例えば失恋について。 男は結構過去を引きずり、女..
Weblog: プログラマの新妻
Tracked: 2006-02-16 11:14

コンビニで見つけたらまとめ買い「ブラックサンダー」
Excerpt: 攻撃的な名称とは裏腹に、クッキーとチョコレートの歯ごたえがいい。非常に費用対効果が高いチョコレート菓子。 有楽製菓株式会社 [ Sweet item ] http://www.yurakuseika..
Weblog: ブックマークリスト
Tracked: 2006-02-19 22:37

ブラックサンダー(2)
Excerpt: ブラックサンダーが、本当に九州で人気を博しているのかを調査してみました。福岡在
Weblog: 現代音協楽
Tracked: 2006-02-27 10:16

ブラックサンダー
Excerpt: セブン-イレブンで、ふと目にとまったものがありました。
Weblog: 現代音協楽
Tracked: 2006-02-27 10:25

黒い雷神
Excerpt: 「ブラックサンダー」 あなたはこのネーミングからなにを連想するでしょうか? 懐かしのミニ四駆っぽい気もしますが、違います。 実はこれ、あの「生協の白石さん」のBlogにも登場する由緒正しき駄菓子なん..
Weblog: The Diary of Indecisive Man
Tracked: 2006-02-27 23:11

みつけちゃったよ芸能
Excerpt: 《吉岡○穂》の盗撮白ブラ姿流出!!!!彼氏(?)といちゃいちゃ…その後始めちゃったけど大丈夫これ!!??
Weblog: 芸能オタク・俺のブログ
Tracked: 2006-02-28 12:49

黒い雷神!
Excerpt: 「生協の白石さん」でその存在を知って以来、ずっと気になっていた &lt;FONT size=&quot;14&quot;&gt;&lt;B&gt;ブラックサンダー&lt;/B&gt;&lt;/F..
Weblog: カガヤキツヅケルキミニ。
Tracked: 2006-03-03 22:12

黒い雷神!
Excerpt: 「生協の白石さん」でその存在を知って以来、ずっと気になっていた &lt;FONT size=&quot;+1&quot;&gt;&lt;B&gt;ブラックサンダー&lt;/B&gt;&lt;/F..
Weblog: カガヤキツヅケルキミニ。
Tracked: 2006-03-03 22:16

黒い雷神!
Excerpt: 「生協の白石さん」でその存在を知って以来、ずっと気になっていた &lt;FONT size=&quot;+1&quot;&gt;&lt;B&gt;ブラックサンダー&lt;/B&gt;&lt;/F..
Weblog: カガヤキツヅケルキミニ。
Tracked: 2006-03-05 21:32

ブラックサンダー
Excerpt: 君は知ってるだろうかブラックサンダーを・・・ 名前こそ悪の集団みたいな名前だが・・・美味しいお菓子である。 若い女性に大ヒット中!らすぃ・・・しかも・・・おいしさイナズマ級!らすぃ ここまで..
Weblog: 丼屋通信 - D O N Y A B L O G -
Tracked: 2006-03-12 18:31

1月の記事に(初)トラックバック。ってどうなんだろうね。
Excerpt: 「ブラックサンダ---黒い雷神」 を食べてみました。
Weblog: スナック いなろぐ
Tracked: 2006-03-18 09:02

ブラックサンダー
Excerpt: お菓子です。 人気ブログ「生協の白石さん」に掲載されていて とても気になったので、購入してみました。 この商品のうたい文句すごいでしょ! 若い女性に大ヒット中!おいしさイナズマ級! ..
Weblog: かわいいものずき。。。
Tracked: 2006-05-03 22:41

ひのきの棒とブラックサンダー
Excerpt: 最近ブラックサンダーが店から消えていくのが悲しくてたまらない4様ですよっと。 その代わりに何か似た様なチョコレートが出回ってますがそっちはブラックサンダーよりも10円高い42円。 わーい、..
Weblog: 飛べない豚の言い訳
Tracked: 2006-06-18 14:52

????????????泣?潟????
Excerpt: http://www.yurakuseika.co.jp/item/black_t.html
Weblog: ??障??臂???潟????????????
Tracked: 2007-01-21 16:18

黒いイナズマ?
Excerpt:   今朝・・・もとい、今昼、学校に来た直後、後輩にお菓子をもらいました。  
Weblog: 秘密のいのうえけん=ち○ぞう大学院の日々=
Tracked: 2007-06-08 14:29
×

