2006年02月21日

チョコバットで試合。

いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?



ひとことカードでも度々話題の三立製菓チョコバット。

今日も生協のお菓子棚でお客さんを待っています。

もう既知のこととは思いますが、この商品、

ホームラン1枚またはヒット4枚でもう1本当たります。

しかし、悔しいかな、

未だに私は空振り三振ばかりです。



Q.ただいま友人とチョコバットで試合を行っております。

乞うご期待!! ※現在 2回表 0-0 (ヒラ社員)




A.緊迫した投手戦が繰り広げられる事と

存じ申し上げます。得点がはいりましたら、

当生協にて特典のチョコバット、差し上げます。(白石)




こういったアタリの出る商品、当たらないと、

次こそは!と思い、ついつい何個も買ってしまうものです。

私も中学校時代、下校途中のセブンイレブンで

アタリ棒が出るまでガリガリ君を

ひたすら買い続けていた経験があります。

その日は5回戦の末、やっとアタリが出て喜んでいたものの、

次の日に見事おなかを壊したのはいうまでもありません。

何事にも限度は必要なようです。


いつも投票ありがとうございます→ banner_02.gif 
posted by じょび@管理人 at 19:21| Comment(55) | TrackBack(155) | ひとことカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・・チョコバットによる白熱した試合、頑張って下さいっ!自分も参戦したいのはやまやまなのですが、虫歯により参戦が遅れております・・早く参戦できるよう経過をみながら参戦したいと思います・・目の前にあるのに買えない苦しさ・・大変です・・
Posted by ABプーさん at 2006年02月21日 19:21
大人しく、大人買いをしましょう
大学生になればそれくらい出来ますww
あと、チロルチョコも大人買いがいいですよ。100個入りで一個8円で売ってます(要は800円
Posted by tasuku at 2006年02月21日 19:31
いつも楽しませてもらっています。

いつもながらの白石さんのコメントがいいですね。

チョコバットで試合ができる友人を持つヒラ社員さんがいいなあ。
Posted by クリームとショコラ at 2006年02月21日 19:32
オイラは子供の頃、初めて小遣いで買ったジュースが当たり、その後当たりつきお菓子を次々と4回ほど当てました。そのせいで当たるのが当然と勘違いし、その後の人生狂わされました…当たりがでません!w買い続けたのは、さすがに中学ぐらいまでですが…
Posted by ゆっきぃ at 2006年02月21日 19:36
Posted by at 2006年02月21日 20:07
チョコバットで試合!!
おもしろいですね!
チョコバット、コンビニでよく購入するん
だけど、、、当たらないな〜!
アイスのバニラバーの方が、よく当たるかな。。
Posted by 歩論 at 2006年02月21日 20:13
チョコボールでは銀ばっかりだったなあ・・・
Posted by さゆ at 2006年02月21日 20:21
単価が安いから出来るんですよねw
ガリガリ君は当たったこと無いですが、
チョコバット当たったことあります。
Posted by taka-F at 2006年02月21日 21:08
チョコバット当たったことありますよ。
でもガリガリ君はないです。
諦めてますし……。
Posted by taka-F at 2006年02月21日 21:10
チョコバットは昔よく買いました☆
投手陣の力が強いので、なかなか打てないんですよね☆
Posted by nyokky at 2006年02月21日 21:37
 チョコバットにそんなお楽しみがあったとは知りませんでした(^。^)。

 最近、自分の近辺のお店ではチョコバットを見かけなくなったので、まだ現役だという事も知らなかったです(^。^)。懐かしい・・・。
Posted by 夜叉王 at 2006年02月21日 22:02
チョコバットでヒットかHR。
ささやかなしあわせですね。
自分は、今までの人生、三振ばかりです(笑い泣)。
そろそろぱ〜っと人生最大のホームランを打ちたいですね。
Posted by こばこば at 2006年02月21日 22:13
チョコバットは会社の友人がはまってました.しかし,ヒット 4 本を持って交換してもらっている社会人の後ろ姿は涙を誘うものがありました.さすがにヒット×3 + ホームランで 4 点(= チョコバット 4 本交換)を試みるほどの猛者ではなかったですが.
是非ともチョコバットでの試合では満塁ホームランをかまして下さい.
Posted by anemacser at 2006年02月21日 22:23
チョコバットおいしいですよね〜
ついつい買ってしまいます^^
「得点がはいりましたら」ってヒットが5本出たら2本もらえるんですか?そうだとしたら損してた・・。。゙(ノ><)ノ
Posted by ~_~ at 2006年02月21日 22:33
チョコバットの売り上げに貢献していますね。さて、「購買部の白岩さん」には、「チョコボールの試合をしています」という質問カードが・・・白岩さんの回答はいかに?(読むコント「何丸」、「購買部の白岩さん 25」)
Posted by 何丸 at 2006年02月21日 22:36
こんばんは。
い〜い試合内容のようですね(笑)
私は昔、ドラえもんのスナック菓子でカード集めに情熱をかけていた覚えがあります。今は、食玩に熱をあげています。
Posted by ちーとも at 2006年02月21日 22:54
こんばんは。

緊迫した投手戦(笑)

当りやすいお菓子と当りにくいお菓子があったきがします。
それでもあまりあたりませんでしたが。
Posted by yosi at 2006年02月21日 22:57
チョコバット懐かしい!!
冬場だから出来る試合ですね。
Posted by keichi at 2006年02月22日 00:04
チョコバット…実は、食べたことがありません。でも、ココに出てくるので、とても買ってみたいです(><)

白石さんの回答って素敵ですね!
それに、農工大の学生さんも楽しいですね!
ココにくると‘ほっこり’します。
Posted by machi at 2006年02月22日 00:38
チョコくいてー
Posted by よさ at 2006年02月22日 00:47

生協の白石さ〜ん

今日白石さんの本買いました!

来るのがとってもとっても楽しみです。

頑張ってくださいね〜

リンク貼らせて頂きますね〜
Posted by 「人間関係」戦略ノート at 2006年02月22日 01:52

こんにちわ♪

チョトバット試合ですか..笑 面白そうですね。今度友達とやりたいと思います。

ちなみにそれはノーマルなのか?それともチョコバットメジャーなのか?というのが気になります。

乱闘で没収試合にならんことを祈ってます


Posted by おくら at 2006年02月22日 04:35
小学生の頃、腕時計とか電卓が当たりとして入っているガシャポンで散財したのを思い出しました。

やべ、チョコバット食いたくなってきた・・・
Posted by アッキー at 2006年02月22日 04:52
一昨年に会社でチョコバットを大人買い(箱買い)しましたが
ヒット×2本しか出ませんでした…
1箱に必ずホームランが入ってるわけではないんですね、アレ。
延長12回引き分けになりそうな予感がします。
もちろん双方完封で…
Posted by gj at 2006年02月22日 09:46
アタリつきのお菓子って
何であんなに夢中に
なっちゃうんでしょうね〜?

ついついアタるまで挑んじゃいますよ!
Posted by 避雷針 at 2006年02月22日 10:19
当たり付きって楽しいよね、開けるまでワクワクドキドキ! スカッたら今度は やったるで〜。
Posted by こう at 2006年02月22日 11:05
はじめまして。職場からコッソリ拝見させて頂いています。
チョコバット美味しいですよね。中身のポソポソ感と高級感の無いあっさりしたチョコレートの味がマッチしていますね。(本当に好きなんですよ)
子供の時は全く当たらなかったのに、大人になってコンビニで買った時に「ホームラン」が当たり、すごく嬉しかったです。ありがとう!チョコバット。
Posted by ムーミンセブン at 2006年02月22日 11:19
一番下の段の奥から2番目、買ってみてください。

ヒット狙いならやはり一番下の手前から4番目を狙ってみてください。

開封(開箱?)直後が狙い目かと…。
Posted by たいちょ at 2006年02月22日 12:22
いつも楽しみに読んでます♪
チョコバット!?知らないっ食べてみたいです。想像するに、「不二家の傘チョコ」みたくなってるバット形のチョコ?
ガリガリ君、発売したての時は皆当りまくりでした。連続4回当たりでお腹こわした派です・・・
Posted by RiRiko at 2006年02月22日 14:44
うはwwwwwおkwwwww
白石やってるか
Posted by うはwwwwwおkwwwww at 2006年02月22日 18:04
白石さんのご回答は本当に心がなごみます。

大好き!
Posted by GoGoダイエット! at 2006年02月22日 19:56
チョコバットの試合・・・白熱した投手戦
になるこは間違いないですね。
そのときを振り返り後悔するのもまた楽し・・・。
Posted by たかか at 2006年02月22日 22:47
チョコバット……食いて〜っ♪
私は現在「チョコ棒」を大人買いしています。しかしチョコ棒には当たりハズレが無い!!

やっぱチョコバットだよな〜。


……当たった事一度もないけど。
Posted by うさぎ at 2006年02月23日 01:09
チョコバットですか

ちょ…

ちょ…

チョコっと食べたい…

あ、物を投げないで下さい
Posted by ぺにー at 2006年02月23日 03:22
白石さん、こんにちは。

江門です。

また遊びにきました。

アマゾンで注文した「生協の白石さん」が

待ち遠しくて、本屋で立ち読みをしてしまいました。

最初の10ページぐらいでしたが、おもしろい〜!

早く来るのを楽しみにしています。

では、がんばって下さい!応援ポチです。
Posted by 「人間関係」戦略ノート at 2006年02月23日 12:29
広いアタリなどを期待するの。


Posted by BlogPetの白石さん at 2006年02月23日 16:04
チョコバットおいしいっす。
あとから出たココアバットがすげーまずかった。もう売ってないと思うけど。
Posted by OPG at 2006年02月23日 16:20
特典って、得点のまちがいじゃ?
Posted by かわた☆わか at 2006年02月23日 17:31
はじめて足跡残させていただきます。
チョコバットですかー。
懐かしいです。
(私が想像しているものは合っているのか?)
ガリガリ君。学生時代、夜勤のアルバイトで作っていました。アイスのラインで形のおかしいものを選別して捨てる作業とか・・。
最初はうれしかったですがその時は数日で飽きてしまいました。
またお邪魔します。
Posted by 環境を意識した日々 at 2006年02月23日 17:50
初めてコメントします。
「生協の白石さん」を毎日ちょびちょび読んで(いっきに読むと楽しみがすぐに無くなってしまうので)癒されておりました。
でもとうとう最後まで読み終え、ガックリきていたところでこのブログ発見!
 やったー  白石さ〜ん
農工大の方がうらやましいです。
今度、上京した際にこっそり生協に行ってみようかな?
Posted by nihao at 2006年02月23日 20:06
チョコバット懐かしい〜〜〜。何本でも食べれる自信がありますよ。
Posted by NANA氏 at 2006年02月23日 21:35
それがあたりです。
Posted by at 2006年02月23日 21:52
白石さん、すごい名コピーですね。
滅多に当たらないことを、白熱した投手戦
とはなかなか形容できません。
Posted by あづま at 2006年02月24日 01:28
得点と特典をかけての回答、白石さん粋っす!
ヽ(≧▼≦)ノ゛
Posted by もふもふ at 2006年02月24日 01:45
チョコバットなつかしい〜

まだまだ現役で売られているのですね
久しぶりに食べてみようかしらん?
Posted by まあぶぅ at 2006年02月24日 09:43
チョコバット……?(゚ω゚=)

それがどんな物かが分かりません
って言うか、知りません('A`)
でも、そこまで熱い試合を繰り広げられるのなら、余程美味な物とお見受けします。

今度探して見たいと思っておりますo(`ω´*)o
Posted by はる at 2006年02月24日 14:12
白石さんのコメントを読ませていただき、
疲れたときに、勝手に&サイコーに
リフレッシュさせていただいてます(笑)

弊社では、一部で地味なビックリマンチョコブームです。(ってか、ウチの課だけかも(^^;))大学生サン、知ってるかなぁ・・

この間、「スーパーゼウス」のシールをもらいました。(^^)v
ちなみに事務のオンナの子3人の机には、なかよくビックリマンシールが置かれています♪
(某営業マンの策略?陰謀?による・・)

「ヘッドロココ」だっけ?
アレもほしくなってきた今日この頃でございます。。。
Posted by otama at 2006年02月24日 15:45
拝見しました
本も読みました
よかったです。
これからも毎日みま〜す
Posted by 謎の・・・・ at 2006年02月24日 17:47
チョコバットとかマジ懐かしい!
Posted by X at 2006年02月24日 19:47
本を買って、ニヤ笑いしながら、時には声を出して笑い、感動しながら一気に読みきってしまいました。はじめてブログを拝見
させていただきました。かなり白石さんに恋してます!チョコバットもかなり好きです。私が食べていた頃はたしか20円ぐらいだったと思いますが・・・
Posted by 風邪ひきました at 2006年02月24日 21:00
ちょっと前のことですが、緑茶の「伊右衛門」に恐竜のフィギュアが着いていたことがありましたよね。
あれを12種類すべて集めるまでに買う「伊右衛門」の本数の期待値は、37本だそうです。
知り合いが計算して、見事に大人買いして集めておりました。数学って、役に立ちますね。
Posted by 麦秋 at 2006年02月25日 00:46
チョコバット食いたくなった〜(´∀`)
Posted by yoshi_green at 2006年02月25日 01:55
チョコバットだと思って食べてたものが
ヒットチョコだと判明。
エースは1枚、ストライクは3枚でオリジナルノートがもらえる・・
Posted by husky at 2006年02月28日 09:21
私も昼食時には数日に分け
会社の同期とチョコバット試合をしております。

かなり激しい投手戦が続いています。

ホームラン次第で勝負がつきます。
だって、ヒットなんて続かないですから...

負けたら全額負担です。
Posted by ブルーベリー at 2006年02月28日 10:05
チョコバット好きです!
Posted by 裏DVD at 2006年07月25日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13550102

この記事へのトラックバック

山田孝之★隠し子がいたっっ!?妻との営み☆
Excerpt: TBSドラマ「白夜行」に主演している人気俳優山田孝之(22)に隠し子がいることが14日、分かった。交際していた女性(22)が昨年10月に男の子を出産、実家で育てている。昨年春に妊娠が分かっ..
Weblog: エロエロ芸能裏情報
Tracked: 2006-02-21 19:43

100万円当ります!!!
Excerpt: 大人の幼稚園
Weblog: 当店求人オリジナルホームページへようこそおこしくださいました。 当店は紳士が集う大人の遊び場として信頼と安心の実績10年の優良店です。
Tracked: 2006-02-21 21:46

野球、野球!!!!!
Excerpt: 今日は久々に野球の練習でした!!!しかもいきなり4時間ぶっ通し・・・・・・。しかもグラウンドは不良馬場(後に重馬場に)でも楽しかったので良かったのだ!!!!しかし明日の体が心配・・・・・。
Weblog: こぉくんの会
Tracked: 2006-02-21 22:05

昨夜も…
Excerpt: こんばんは〜 &nbsp; 昨夜は、「もう疲れたから、とっとと寝ちまおう!」的な勢いだったんだけど、 みんなの温かいコメントを無視する、とかそんな冷酷なことも出来ずに起きてたら、 メッセンジャ..
Weblog: MAGICAL BOX
Tracked: 2006-02-21 22:56

一切関わりたくないのです!
Excerpt: 「すべて立会いは出来ません、遺品も全く要りません、○○○の老人施設に行って管理の方と相談して全て引取ってください、お金は振り込ます。」 この様な電話が有りました。 本来は現地で立ち会っていただき貴..
Weblog: 現実にある出来事の紹介
Tracked: 2006-02-21 22:57

幸福な心理テスト67(結婚、そばにいて欲しい人などなど・・・...
Excerpt: またまた、幸福な心理テストです。今日も心理テストが3つあります。今回は「結婚、そばにいて欲しい人などなど・・・。」に関する心理テストです。。楽しんでいってくださいね。1.家の隣にあったらいいと思うもの..
Weblog: 幸福な時間 あなたと私を癒してくれる100の方法      ...
Tracked: 2006-02-21 23:22

ELVIS〜KING OF ROCK〜
Excerpt: 何のことやらわからないと思いますが、 とにかくエルビスでした。 今日は、あまりにも暇だったので買い物に行きました。 お金あんまないのにね笑 なので今日は抑え目に抑え目に買い物しようと思っていた..
Weblog: Oh!C!C!Cafe.
Tracked: 2006-02-21 23:33

朝寝坊
Excerpt: こんばんは。 今日は委員会で日ごろから使っている部屋を掃除する日だった。 でも、昨日は麻雀をしていたので、起きれなかった。 だって、5時くらいまで起きてたんだもんww ..
Weblog: いざ、書かん!ある大学生の日常。
Tracked: 2006-02-22 00:04

ビッダーズアフィリエイトのキーワードリスティングで特定の商品を紹介する
Excerpt: ビッダーズアフィリエイトのキーワードリスティング(ビッダーズアフィリエイトへの登...
Weblog: 徹底解説!初心者のためのアフィリエイトガイド
Tracked: 2006-02-22 01:11

最強競馬予想サイト【馬王.com】
Excerpt: 中央競馬の予想(重賞レース中心)を毎週2??3レース提供(メインレース含む)。 レ...
Weblog: 超ネット利用術!極楽お得生活
Tracked: 2006-02-22 01:23

美容サプリメント −大豆イソフラボン加工食品−
Excerpt: 1件〜30件 (全 580件) >>> もっと見る FANCL ハーブサプリメン...
Weblog: ビューティカタログ
Tracked: 2006-02-22 01:24

エルメス(HERMES)
Excerpt: 1件〜30件 (全 9,859件) >>> もっと見る エルメスリング ノージカ...
Weblog: ブランドガイド -ファッション バッグ・財布 時計 スポーツ-
Tracked: 2006-02-22 01:25

兄ちゃん・・・あの・・・それだけですか?・・・
Excerpt: 今日もまた兄ちゃん一家が来ました。自宅にてみんな全員で水炊き食べたんですが、その時に・・・兄『お前、TOKIOのコンサートに行ったらしいな』ぎく・・・もう知られている(汗)りょ 『う・う・うん・・・(..
Weblog: たらららった日記
Tracked: 2006-02-22 01:29

東京都 ??銀座・有楽町・日比谷エリア??
Excerpt: 【銀座・有楽町・日比谷】帝国ホテル(テイコクホテル) ...
Weblog: トラベルガイド -ホテル・温泉・旅館-
Tracked: 2006-02-22 01:31

フランス・ボルドー −メドック・ポイヤック−
Excerpt: 1件〜30件 (全 3,334件) >>> もっと見る バロン・ド・ミロン 20...
Weblog: アルコール三昧 ??ワイン・焼酎・洋酒・日本酒??
Tracked: 2006-02-22 01:33

ウエッジ −タイトリスト−
Excerpt: 1件〜30件 (全 107件) >>> もっと見る タイトリストVOKEY SP...
Weblog: ゴルフ三昧 ??ゴルフ場予約、ゴルフ用品??
Tracked: 2006-02-22 01:34

ダイエットフード ごはん・お粥 −発芽玄米配合−
Excerpt: 1件〜30件 (全 58件) >>> もっと見る ★燃効スープダイエット・発芽米...
Weblog: ダイエット大作戦!??スリムボディを手に入れろ??
Tracked: 2006-02-22 01:41

ちょんまげ占い
Excerpt: こんにちわ れんれんです 今日は私のご当地「東京」の占いを発見!! それは なぜ
Weblog: 再就職へ向けダイエットの道
Tracked: 2006-02-22 08:14

山本“KID”徳郁が暴行
Excerpt:  山本“KID”徳郁が17日、サステイン主催・代々木体育館第2競技場大会においてリングドクターに暴行。日本修斗協会は、日本修斗協会広報誌・BLOG版『SHOOTO NEWS』において、山本徳郁およびK..
Weblog: 色々芸能ニュース
Tracked: 2006-02-22 09:16

パクパク♪"
Excerpt: 久々!!“がんばれ、生協の白石さん!”にトラバしちゃいます♪ 当たり付きで…これと言って贔屓にしているものはなかったんですが…駄菓子屋は小学生の頃よく行ってました♪" もしかしたらもう..
Weblog: 名称未
Tracked: 2006-02-22 10:23

●塚愛が出てるAVを見つけましたよ。
Excerpt: 彼女、今は歌手気取りだけど、昔はAV出てました。
Weblog: 芸能人の過去を暴きまくる。
Tracked: 2006-02-22 10:29

恥ずかしいかも・・・
Excerpt: こんにちは。。超久しぶりに更新します。。。唐突ですが、ブログをお休みしていた間にワタシはちょっとしたお仕事をしてました。いわゆる
Weblog: ユキのworld is mine!!
Tracked: 2006-02-22 10:32

見せちゃいます。
Excerpt: 以前書いたサイトで知り合った人に写真家の卵の方がいて、たくさん写真を撮ってもらいました。何枚か顔の写っているものもあるんですけど、彼の押しに負けて公開を許可してしまいました
Weblog: エッチな女の子はキライですか?
Tracked: 2006-02-22 10:33

始めちゃうよ☆
Excerpt: やるからには有名になりたいし、仕事に役立てばいいなぁってことで、今日からブログ始めちゃいますヽ(= ̄∇ ̄)ノ
Weblog: エロい写真とかを撮られるのが仕事な女のブログ
Tracked: 2006-02-22 10:34

◆◇あの一夫多妻生活男の使ってたモテる呪文がわかったぞ!!◇◆
Excerpt: そんなもんあるんなら知りたいよ、と思った貴方。教えましょう。
Weblog: 幸せは座布団のように上手く運べない。 
Tracked: 2006-02-22 10:37

見つけちゃった(〃~∇~〃)♪♪
Excerpt: こんにチワワ。犬が飼いたいアイです。(○´ω`)ノ ブログ始めたからね、色々他の人のブログ見てベンキョーしようと思ったら、こんな面白
Weblog: アイニキテ☆
Tracked: 2006-02-22 10:38

見ないで・・・・・ やっぱり見て☆
Excerpt: 前回書いたサイトについてなんだけど、予想以上に反響が大きくてびっくりです。。メールもシャレにならないほど届いたので、登録してるサイトをブログに直接書くのはやめました。。。
Weblog: アミamiナイショ話BLOG
Tracked: 2006-02-22 10:41

私は拒絶する!
Excerpt: 今日何気なくパソコンで音楽聴いていたときに気付いたことがあります。 きづいて、そしてショックを受けました。 俺はiTunesで聴いているのですが、彼らは賢いのでCDから落とすときに勝手に曲名やらア..
Weblog: Oh!C!C!Cafe.
Tracked: 2006-02-22 12:01

Thanks your PageRank
Excerpt: ブログで救える命がある
Weblog: Charity blog
Tracked: 2006-02-22 13:52

今日の有名人の日記
Excerpt: 有名人のこんなコメント
Weblog: 有名人ブログストーカー
Tracked: 2006-02-22 13:53

白石さんはおもしろいが、アンタはおもしろくない。
Excerpt: 久々に、他人のブログに文句をつけてみる。 余談から。 本来ブログをあまり批判の対象にすべきではないと思う。 少々大仰な話になるが、weblogというものは、発信することが人類史上最も簡単なメ..
Weblog: NBA FLYING HIGHブログ
Tracked: 2006-02-22 18:19

とうとう医者へ・・・
Excerpt: 昨日は咳が止まらなくなり、 午後から早退して病院へ行ってきました。 5種類も薬処方された! やっと咳は止まったものの、 まだかなり鼻声。 皆様も御自愛くださいませ。 この薬を飲み終えたら、..
Weblog: ☆新☆おもろい?記録
Tracked: 2006-02-22 18:52

アジアカップ予選 対インド戦
Excerpt: こんばんは。 今日は、またまたサッカーの試合があったね。 最近代表戦が多くてうれしいです。 今日の相手はインドだったので、やる前から余裕だと思ってました。 だって、前に7??0..
Weblog: いざ、書かん!ある大学生の日常。
Tracked: 2006-02-22 21:11

国家公務員1種試験合格のヒケツ
Excerpt: えー。何か面白いブログないかなぁ・・・って思って、ネットを彷徨ってました。・・・ありましたよ!
Weblog: 国家公務員ってどうなのよ?
Tracked: 2006-02-22 21:15

NY旅日記1
Excerpt: NYで今、一番新しい迫力ある名所は間違いなくロックフェラービルの屋上にある展望室だと思います。今まではなかったらしく、店員さんに聞いたら「November」って言われたのでかなり新しいです。 以前、..
Weblog: 初瀬川王国
Tracked: 2006-02-22 22:46

?????????????
Excerpt: http://yaplog.jp/strawberry2/tb_ping/6484
Weblog: ??ャ?????????????羈c???????????????????鐚???鐔????
Tracked: 2006-02-22 23:13

荒川、村主、安藤 女子フィギュアスケート、いいぞ!
Excerpt: 今日は、忙しくてへとへとでしたが・・・・・さきほど、TVで女子フィギュアのSPを
Weblog: RSD友の会
Tracked: 2006-02-22 23:23

サッカー、日本対インド戦の観戦
Excerpt: こんばんは〜。今横浜の日産スタジアムにきてます。サッカーの日本対インド戦の観戦です。昼間は暑いぐらいでしたが、さすがに冷えてきました。。。とりあえず、楽しんできま〜す!!ホームページランキング趣味・生..
Weblog: 幸福な時間 あなたと私を癒してくれる100の方法      ...
Tracked: 2006-02-22 23:31

洋酒??
Excerpt: ≪今日の出来事≫ 銀行で投信定期の申し込みをした。もうすぐ、お金持ち。  焼酎派だった小生が、最近はまりだした洋酒(ウイスキー)について少々ウンチクを.. 『歴史』  現存するウイスキーに..
Weblog: 支度中
Tracked: 2006-02-23 01:51

NY旅日記2
Excerpt: ハーレムの有名な場所ナンバーワンがこのアポロシアターだと思います。 こんなところも昔はとても治安が悪く感じたものですが、初瀬川にとってはなんとなく住んでしまいそうなくらいフランクな場所になっていました..
Weblog: 初瀬川王国
Tracked: 2006-02-23 08:31

戦います!そして娘へ
Excerpt: 昨日の天気は、夫婦の日と言う事もあってか気持ちのいいくらい快晴! そんな春の予感
Weblog: 中年のココだけの話
Tracked: 2006-02-23 08:52

【63%OFF】ハイチオールC・180錠3本セット税込価格4950円!更新!
Excerpt: お買い上げありがとうございます! 多数のお客様からのご依頼に感謝感謝です!! 来月以降はハイチオールプルミエールなる新製品が 登場しますが価格はますます高騰必死です。 当月は決..
Weblog: 【薬・サプリメントの激安販売】DRUGSコンドウ
Tracked: 2006-02-23 11:23

斉藤明夫
Excerpt: 今日は誕生日を迎えた野球偉人  斉藤明夫 元大洋ホエールズ 投手 51歳 について書いていこうと思います。 1976年大洋ドラフト1位で入団。翌年新人王を獲得。1978年横浜スタジア..
Weblog: プロ野球偉人伝
Tracked: 2006-02-23 12:11

──────────────‘緊急TrackBack’──────────────
Excerpt: ■期間限定の公開■です。新宿着8時14分、中央線電車内で発生した“痴女事件”の全貌。容疑者女性接触から被害者男子学生射精に至るまでの全記録。女性であっても痴漢は立派な犯罪行為!
Weblog: 『真実のみを徹底追究するBLOG』
Tracked: 2006-02-23 17:29

エアリアルに燃えろ
Excerpt:  『エアリアル』がスゴイ。 『眞鍋かをり』さんは寝起き顔がスゴイ。 『生協の白石さん』は、自分の事をブログに晒されててスゴイ。 この3つの中でどれが一番スゴイって、そりゃ〜もう『エアリアル』なんですよ..
Weblog: ウンログ   
Tracked: 2006-02-23 18:52

ゲイの方々にもめげずに!
Excerpt: さてさて、つえを使っていた頃のことでしたが、私は職場の学校では仕方なくつえで階段
Weblog: RSD友の会
Tracked: 2006-02-23 22:37

さぼってました・・・
Excerpt: 継続は力なり 難しい・・・( ̄д ̄#) 本当に今日から毎日更新し..
Weblog: テレクラ業界で働く男のBlog
Tracked: 2006-02-23 23:34

レベルアップ!
Excerpt: こんばんは〜 &nbsp; みんなからの温かいコメント、すべて読ませて頂きました ここで一言お礼を言わせてください。 &nbsp; 本当にありがとう!!! &nbsp; それにしても、な..
Weblog: MAGICAL BOX
Tracked: 2006-02-23 23:51

今から、眉の手入れをします。どっちの方法にします?
Excerpt: 今から、眉の手入れをします。どっちの方法にします?
Weblog: ブログで、あなたはどっち派???
Tracked: 2006-02-24 01:33

サマリー of FIFA WORLD CUP GERMANY 2006
Excerpt: << FIFA WORLD CUP 2006 グループリーグ全日程表 >> *各対戦カードのリンクから”大胆勝手”な予想へGo!!(&amp;#63898;は”予想がアップ済”、&amp;#63835..
Weblog: サッカー・ワールドカップ2006大予想!!
Tracked: 2006-02-24 02:03

*当ブログ内4タイトルの最新更新情報!*
Excerpt: wbs-music オリジナル電子書籍 第一弾!     劇的に夢を実現するノウハウ  「エージェント・ビジネス」超マニュアル Vol.1    遂に発売開始ッ!! ⇒⇒⇒ 詳細ページへ ---..
Weblog: ”wbs-music 音楽情報”へようこそ!  
Tracked: 2006-02-24 02:16

いよいよですね??!
Excerpt: 女子フィギュアのフリーが始まりました!! でも日本人選手が出てくるのは明け方なの
Weblog: KTM??ケツメイシ応援ブログ??
Tracked: 2006-02-24 03:05

日本フィギュア金メダル!!
Excerpt: ついに日本にメダルがやってきた。なかなかメダルが手に入らず、オリンピック関係者もテレビ関係者も何色でもいいからメダルを欲しがっていたときに「金メダル」である。 初瀬川は全然冬季オリンピックに興味が無く..
Weblog: 初瀬川王国
Tracked: 2006-02-24 07:26

最高のスタンディングオーベイション!!荒川静香さん、日本人初...
Excerpt: やったー!!大逆転、金メダルです!!思わず、声が出てしまいました。朝っぱらから・・・。本当に、見事な金メダルでした。もう最高です!!完ぺきな演技でした。荒川静香さん、最高の笑顔です。荒川静香さん、長野..
Weblog: 幸福な時間 あなたと私を癒してくれる100の方法      ...
Tracked: 2006-02-24 07:43

シュワッチ!!
Excerpt: 先日のサッカーのインド戦。 当日は仕事もさっさと済ませて足早に帰宅しました。 大
Weblog: 中年のココだけの話
Tracked: 2006-02-24 08:52

┻┳┻┳確実に女子中高生のスカートの中を見る裏技┳┻┳┻
Excerpt: ====率直に言います==== 女子中高生のスカート中、簡単なコツさえ覚えれば、誰でも自然な流れの中で確実に見ることができます!…パンチラ?そんな小規模ではないです。慣れてしまえば、どんなタイプのスカ..
Weblog: 。。。。。。。私の裏技。。。。。。。
Tracked: 2006-02-24 08:59

 ガキ帝国 2 
Excerpt: 私が10代から20代にかけて現れた映画監督は、ピンク映画出身者が多かった様に記憶している。。 人気blogランキングへ よろしくお願いします。 映..
Weblog: びっくり★          
Tracked: 2006-02-24 09:26

フィギュアスケート2
Excerpt: やったぁぁーーーー!! メダルだーーー☆ 荒川選手おめでとう。 村主選手は惜しくも4位でも凄いことです!! ホント良かった・゚・(ノ∀`)・゚・
Weblog: いざ、書かん!ある大学生の日常。
Tracked: 2006-02-24 12:35

カイワレ?
Excerpt: ≪今日の格言≫ 知れば 怖くて 食べれない。 安部司  外気温より高い人工的な春めいた室温に促されてか、ガラス鉢の名無しの芽が伸びていた。思わず、「カイワレじゃぁ!?」と、笑ってしまったが、な..
Weblog: 支度中
Tracked: 2006-02-24 13:14

やった??!!
Excerpt: 金メダルだ??!! 荒川選手最高でしたね。 完璧な演技、当然の結果だったんではない
Weblog: KTM??ケツメイシ応援ブログ??
Tracked: 2006-02-24 13:21

■□■□■□助けて!てぃんコの先っちょから液が出ちゃった!■□■□■□
Excerpt: ■□■□■□女子大生に、精子飲ませた!■□■□■□
Weblog: ■□■□とてもすごいことがおきた!だから聞いてほしいんだよ!□■□■
Tracked: 2006-02-24 14:31

ストレスは吐き出すのではなく、飲み込んでお尻から出す。
Excerpt: タイトルの言葉は、中谷彰宏さんの言葉です(「気持ちが楽になる50のヒント」) 京
Weblog: RSD友の会
Tracked: 2006-02-24 17:20

雨はチャンス!
Excerpt: 雨・・・ あめ・・・ アメ・・・  降るんじゃねーよ!!!??(゚Д゚;) いや?? 前..
Weblog: テレクラ業界で働く男のBlog
Tracked: 2006-02-24 19:36

白くない巨塔
Excerpt: 初期の食道ガンなら小早川伸木に頼めば助かるでしょう。なんせ、小早川歴より財前歴のほうが長いのですから。さて、小話をひとつ、だいたい、昼はいいともを見るのが定番でしょうが、いいとも見たあとはたいていチャ..
Weblog: 幸追虫
Tracked: 2006-02-24 19:42

1
Excerpt: 1
Weblog: 1
Tracked: 2006-02-24 23:01

「幸せな出来事」・・・誕生日、父の退院、そして、金メダル
Excerpt: 幸せ・・・けっして一人では味わえないもの。ずっと続くわけではないけれど、自分だけが幸せでないように、みんな平等に幸せがあるように、そう思える心をずっと持っていれば、幸せはまたあなたのもとに・・・。昨日..
Weblog: 幸福な時間 あなたと私を癒してくれる100の方法      ...
Tracked: 2006-02-24 23:59

月光を生かした写真集などの話です
Excerpt: 最近は、月の光を生かした写真集が出ていて、癒されますよね????。 月の記憶 著者:
Weblog: RSD友の会
Tracked: 2006-02-25 00:17

ひなまつり特集 雛人形の販売 その2(久月、岩槻、秀月・・・、京都、大阪、東京・・・、手作り雛人形まで)
Excerpt: こんにちは。 今日は日曜日。お休みです。 わりと暖かい一日でした。 みなさん、バレンタインはいかがでしたか? ハッピーは一日が過ごせましたでしょうか? 2月も2/3が過ぎました。来月は女の子..
Weblog: 通販生活、応援します! ショップチャンネル21
Tracked: 2006-02-25 00:34

眉毛ぼーーーん!・・・
Excerpt: 今日、昼休みに眉毛の話になりました。。。職場のお仲間さんの内、2人が眉毛が薄いとのコト。『みんな、眉毛描いてるのー?』と言っては眉毛チェック・・・元々、眉毛が薄くて描いている人、元々、眉毛があるものの..
Weblog: たらららった日記
Tracked: 2006-02-25 00:51

じっちゃんの名にかけて!
Excerpt: 荒川選手、金メダルおめでとう! ヤッター!(^.^)(^.^)\(^_^)/ あ
Weblog: 中年のココだけの話
Tracked: 2006-02-25 09:00

ホワイトデーのプレゼント(その2)
Excerpt: こんにちは。 今日も暖かい一日です。 今はお昼休みです。 今日はホワイトデーのチョコをひとつ購入しました。 今年は、通販ショッピング、オンラインショッピングの中から購入しています。ちなみに今日は「..
Weblog: 通販生活、応援します! ショップチャンネル21
Tracked: 2006-02-25 11:48

ドライバー −タイトリスト−
Excerpt: 1件〜30件 (全 294件) >>> もっと見る 【カスタムオーダー】タイトリ...
Weblog: ゴルフ三昧 ??ゴルフ場ガイド・予約、ゴルフ用品??
Tracked: 2006-02-25 21:16

残り物で一杯
Excerpt: ≪今日の出来事≫ ローソンのクジでアイスクリームが当たった。イチゴ味にした。  台湾行きが近いので、冷蔵庫の中を整理しないといけない。開けてみたら、シシャモがおった。特売の400g 300円。..
Weblog: 支度中
Tracked: 2006-02-25 21:23

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
Excerpt: 起源 1854年、ルイ・ヴィトンにより世界初の旅行鞄専門店をパリに創業...
Weblog: ブランドガイド -ファッション スポーツ バッグ・財布 時計-
Tracked: 2006-02-25 23:48

ビッダーズアフィリエイトのBlogMatch!で関連性の高い広告を表示
Excerpt: ビッダーズアフィリエイトのBlogMatch!(ブログマッチ!)(ビッダーズアフ...
Weblog: 徹底解説!初心者のためのアフィリエイトガイド
Tracked: 2006-02-26 00:10

打ち出す前にセット完了!動画で見れるパチンコ「0手順攻略法」【ゼロファクター】
Excerpt: ゼロファクター情報企画は15年以上も前に、パチンコ・スロットのプログラマーとして...
Weblog: 超ネット利用術!極楽お得生活
Tracked: 2006-02-26 13:58

いも焼酎 −濱田酒造−
Excerpt: 1件〜30件 (全 129件) >>> もっと見る 【芋焼酎】海童 25度 18...
Weblog: アルコール三昧 ??ワイン・焼酎・洋酒・日本酒??
Tracked: 2006-02-26 14:40

サプリメント −コエンザイムQ10配合−
Excerpt: 1件〜30件 (全 2,865件) >>> もっと見る 52%OFF『ファイブチ...
Weblog: ダイエット大作戦!??スリムボディを手に入れろ??
Tracked: 2006-02-26 14:51

美容サプリメント −コラーゲン配合−
Excerpt: 1件〜30件 (全 3,002件) >>> もっと見る ホワイトヒアルロン酸 ◎...
Weblog: ビューティカタログ
Tracked: 2006-02-26 21:52

boo!
Excerpt: ぐーぐー。 お腹が空いた。 あたしの仕事はお留守番。 ご主人様の帰りをイイコに待つ事。 恋人が一度帰ってきて ご飯食べて お風呂入って 一眠りして また職場..
Weblog: **erinko.com**
Tracked: 2006-02-26 22:32

●◎●◎女神降臨?w◎●◎●おととい2ちゃんで“初脱ぎ脱ぎ”したミッチですヾ(゚ー^*)今日またやっちゃいまぁ〜す☆
Excerpt: でももぅ“2ちゃん”じゃないよ☆キモイオタクくんたちの相手はイヤなのだ!(`皿´)ウゼー!今日も早目に消しちゃうと思うけど、怒らないでくらはい(´- `*)
Weblog: ミッチ徒然ズレズレ☆絶対いい男ゲットするもん!o( ゚Д゚)o
Tracked: 2006-02-28 15:34

生協の白石さん
Excerpt: 生協の白石さん白石 昌則 東京農工大学の学生の皆さん 講談社 2005-11-...
Weblog: WeAreThe'80s
Tracked: 2006-03-05 23:41

うまい棒。
Excerpt: うまい棒って充分ご飯のおかずになるんじゃないか… そんなことを考えながらお昼ご飯の準備。 納豆キムチっていうよりキムチ納豆なくらい、たっぷりキムチを入れながらお箸でまぜまぜ。 豚汁温めて… ..
Weblog: **erinko.com**
Tracked: 2006-03-06 13:44

WBC王ジャパンにワクワク
Excerpt: 体調を崩し、更新ができませんでしたが、今日からまた復帰します。 今日は、時事ねたで落語ふうにお送りします。 熊「はっつぁん、もうおれは悔しくてたまんねぇよ。」 八「何でぇ、やぶからぼうに。」 ..
Weblog: すだじい
Tracked: 2006-03-08 09:15

流石にこれは、、ちょっと恥ずかしいです…σ(^_^;)
Excerpt: 面白記事を探しててみつけてしまった、その名もずばり『チン●vsマ●コ』(汗)…四つん這いの女性と仁王立ちの男性の攻防です(汗)会話はめちゃめちゃ面白いんだけど…わたしにはちょっと刺激が強すぎましたσ(..
Weblog: 〓〓きゃっぴぃ☆お気楽日誌〓〓
Tracked: 2006-03-09 14:58

キリバンで1000万円【キリバンゲッターズ】
Excerpt: 「キリバンゲッターズ」は、毎週届く「キリバンメール」の広告をクリックするだけで【...
Weblog: 超ネット利用術!極楽お得生活
Tracked: 2006-03-18 08:25

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
Excerpt: 起源 1854年、ルイ・ヴィトンにより世界初の旅行鞄専門店をパリに創業...
Weblog: ブランドガイド -ファッション スポーツ バッグ・財布 時計-
Tracked: 2006-03-18 08:40

いも焼酎 −濱田酒造−
Excerpt: 1件〜30件 (全 129件) >>> もっと見る 【芋焼酎】海童 25度 18...
Weblog: アルコール三昧 ??ワイン・焼酎・洋酒・日本酒??
Tracked: 2006-03-18 08:43

美容サプリメント −コエンザイムQ10配合−
Excerpt: 1件〜30件 (全 2,865件) >>> もっと見る 52%OFF『ファイブチ...
Weblog: ビューティカタログ
Tracked: 2006-03-18 15:59

ゴルフ場コースガイド 加茂ゴルフ倶楽部(千葉県)
Excerpt: 加茂ゴルフ倶楽部 世界の青木功が平成8年よりコースを設計・監修。 1打1打考...
Weblog: ゴルフ三昧 ??ゴルフ場ガイド・予約、ゴルフ用品??
Tracked: 2006-03-18 16:54

ダイエットフード ごはん・お粥 −お粥−
Excerpt: 1件〜30件 (全 146件) >>> もっと見る ☆★☆【送料無料】そばの実抹...
Weblog: ダイエット大作戦!??スリムボディを手に入れろ??
Tracked: 2006-03-18 17:48

青木りん EIGHT バーチャルセックス |青木りん
Excerpt: Hな看護婦さんの擬似フ○ラ、パイズリ、足コキから最後は手コキで擬似発射、と内容はAV並。
Weblog: グラビアアイドル大図鑑
Tracked: 2006-04-06 22:45

劇場版 NEON GENESIS EVANGELION - DEATH (TRUE) 2 : Air / まごころを君に |GAINAX
Excerpt: 劇場版 NEON GENESIS EVANGELION - DEATH (TRUE) 2 : Air / まごころを君に出演:緒方恵美 /三石琴乃 /山口由里子 /林原めぐみ /宮村優子キングレコード..
Weblog: 邦画大図鑑
Tracked: 2006-04-08 22:51

沖縄県 ??石垣島エリア??
Excerpt: 【石垣島】南の美ら花ホテルミヤヒラ(ミナミノチュラハナホテルミヤヒラ)...
Weblog: トラベルガイド -ホテル・温泉・旅館-
Tracked: 2006-04-22 01:02

ポケモンレンジャー |任天堂
Excerpt: ポケモンレンジャー任天堂Nintendo DS Video Game発売日 2006-03-23オススメ度:★★★今までとは違ったポケモン 2005-09-04このゲームは今までとは少し違った内容のゲ..
Weblog: ゲーム大図鑑
Tracked: 2006-04-25 23:23

三角えんぴつホルダー
Excerpt: 三角えんぴつホルダーくもんの「こどもえんぴつ」が短くなったときに、はめて使う専用ホルダー。3本入り。さらに詳しい情報はコチラ≫[PR]アイドル 新人アイドルそろえています
Weblog: おもちゃ&ホビー大図鑑
Tracked: 2006-04-27 23:28

MICROWORKS SERIES MICRO BOTS RX-78-2 ガンダム
Excerpt: MICROWORKS SERIES MICRO BOTS RX-78-2 ガン...
Weblog: ガンダム関連商品完全ガイド
Tracked: 2006-08-03 00:34

[NDS-新品] 研修医 天堂独太2 〜命の天秤〜
Excerpt: [NDS-新品] 研修医 天堂独太2 〜命の天秤〜 メーカースパイクジャンルア...
Weblog: Nintendo DS ゲーム完全ガイド
Tracked: 2006-08-04 07:44

ロレックスパーペチュアル デイトジャスト179160
Excerpt: ロレックスパーペチュアル デイトジャスト179160 ブランドロレックスタイプ...
Weblog: ロレックス完全ガイド
Tracked: 2006-08-06 07:44

【送料無料】NIKE AIRFORCE 1 LOWNEUTRAL GREY/VARSITY RED-WHITE
Excerpt: 【送料無料】NIKE AIRFORCE 1 LOWNEUTRAL GREY/V...
Weblog: ナイキスニーカー完全ガイド
Tracked: 2006-08-06 07:45

【LOUIS VUITTON】ラグーン・ベイ 0529祭5
Excerpt: 【LOUIS VUITTON】ラグーン・ベイ 0529祭5 ■素材:エピ・プラ...
Weblog: ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)ショッピングガイド
Tracked: 2006-08-07 02:16

【新品】 エルメス エールラインリュック PM ノアール
Excerpt: 【新品】 エルメス エールラインリュック PM ノアール ■商品のご案内■大人...
Weblog: エルメス(HERMES)ショッピングガイド
Tracked: 2006-08-08 01:29

グッチ Wホック財布MM(ピンクGG×アイボリー)
Excerpt: グッチ Wホック財布MM(ピンクGG×アイボリー) GUCCI Wホック財布M...
Weblog: グッチ(GUCCI)ショッピングガイド
Tracked: 2006-08-09 02:45

DIORピアスD69811【シルバー】
Excerpt: DIORピアスD69811【シルバー】 【 クリスチャンディオール ピアス 】...
Weblog: クリスチャン・ディオール(Christian Dior)ショッピングガイド
Tracked: 2006-08-10 23:30

シャネル : アリュール オム スポーツ セット 【香水 フレグランス】
Excerpt: シャネル : アリュール オム スポーツ セット 【香水 フレグランス】 <セ...
Weblog: シャネル(CHANEL)ショッピングガイド
Tracked: 2006-08-11 22:56

CELINE 長財布【セリーヌ 107572BLA 19DK T.MORO】
Excerpt: CELINE 長財布【セリーヌ 107572BLA 19DK T.MORO】 ...
Weblog: コーチ(COACH)ショッピングガイド
Tracked: 2006-08-11 23:22

コーチ: 7077 SKH8C シグネチャー ソフトダッフル バッグ カーキ/ベージュ
Excerpt: コーチ: 7077 SKH8C シグネチャー ソフトダッフル バッグ カーキ/...
Weblog: コーチ(COACH)ショッピングガイド
Tracked: 2006-08-12 07:16

PRADA プラダ ショルダーバック bt0504  ブラック
Excerpt: PRADA プラダ ショルダーバック bt0504  ブラック 【サイズ】約2...
Weblog: プラダ(PRADA)ショッピングガイド
Tracked: 2006-08-12 07:18

ブルガリ BVLGARI チタン クロノカーボン TI44BTAVTSCH
Excerpt: ブルガリ BVLGARI チタン クロノカーボン TI44BTAVTSCH 【...
Weblog: ブルガリ(BVLGARI)ショッピングガイド
Tracked: 2006-08-12 07:36

BURBERRY/バーバリーシャツ11207889 グリーン
Excerpt: BURBERRY/バーバリーシャツ11207889 グリーン BURBERRY...
Weblog: バーバリー(BURBERRY)ショッピングガイド
Tracked: 2006-08-12 07:38

DOLCE&GABBANA(ドルチェ & ガッバーナ)カーディガン(G0C73K F5UB1 S8400)ブラウン(2005年の...
Excerpt: DOLCE&GABBANA(ドルチェ & ガッバーナ)カーディガン(G0C73...
Weblog: ドルチェ&ガッバーナ(DOLCE&GABBANA)ショッピングガイド
Tracked: 2006-08-12 07:45

PRADA M170A 三つ折り財布 NERO(ブラック)
Excerpt: PRADA M170A 三つ折り財布 NERO(ブラック) PRADA (プラ...
Weblog: セリーヌ(CELINE)ショッピングガイド
Tracked: 2006-08-12 07:45

フェンディ(FENDI)タウンボストン8BL068-TZH(ウォッシュデニム)
Excerpt: フェンディ(FENDI)タウンボストン8BL068-TZH(ウォッシュデニム)...
Weblog: フェンディ(FENDI)ショッピングガイド
Tracked: 2006-08-12 07:49

幸運をもたらす、癒しの鈴 バリのガムランボール(ドリームボール)バスケットタイプ アクア...
Excerpt: 幸運をもたらす、癒しの鈴 バリのガムランボール(ドリームボール)バスケットタイ...
Weblog: 幸運・奇跡をもたらす!?石・天然石・パワーストーン
Tracked: 2006-08-13 01:03

Cartierカルティエ パシャ38クォーツ(中古)
Excerpt: Cartierカルティエ パシャ38クォーツ(中古) 【状 態】Aランク【付属...
Weblog: カルティエ(Cartier)ショッピングガイド
Tracked: 2006-08-14 22:37

TIFFANY(ティファニー)1873リングスターリングシルバー
Excerpt: TIFFANY(ティファニー)1873リングスターリングシルバー ティファニー...
Weblog: ティファニー(Tiffany)ショッピングガイド
Tracked: 2006-08-15 23:14

幸運をもたらす、癒しの鈴 バリのガムランボール(ドリームボール)バスケットタイプ アクア...
Excerpt: 幸運をもたらす、癒しの鈴 バリのガムランボール(ドリームボール)バスケットタイ...
Weblog: 幸運・奇跡をもたらす!?石・天然石・パワーストーン
Tracked: 2006-08-15 23:19

シャトー・ラフィット・ロートシルト [1983]
Excerpt: シャトー・ラフィット・ロートシルト [1983] 産地:ボルドー地区:ポイヤッ...
Weblog: ワインショップ フランス・ボルドー
Tracked: 2006-08-15 23:20

セリーヌ: (セール) 464546CLN ロゴストーン ネックレス GD
Excerpt: セリーヌ: (セール) 464546CLN ロゴストーン ネックレス GD C...
Weblog: セリーヌ(CELINE)ショッピングガイド
Tracked: 2006-08-15 23:33

アンパンマン 「アンパンマンのカードであいうえお教室」
Excerpt: アンパンマン 「アンパンマンのカードであいうえお教室」 96枚のカードの中から...
Weblog: ブロック,お絵かき,パズル 知育玩具・おもちゃショッピングカタログ
Tracked: 2006-08-16 07:20

リビングソファーWHソフトレザー 3P
Excerpt: リビングソファーWHソフトレザー 3P 【送料無料】1人掛け左肘ソファ 商品名...
Weblog: ソファーショッピングカタログ
Tracked: 2006-08-16 07:36

[カーナビ]サンヨー(SANYO)GORILLA(ゴリラ)NV-HD830DT
Excerpt: [カーナビ]サンヨー(SANYO)GORILLA(ゴリラ)NV-HD830DT...
Weblog: カーナビショッピングカタログ
Tracked: 2006-08-16 07:37

Cartierカルティエ パシャ38クォーツ(中古)
Excerpt: Cartierカルティエ パシャ38クォーツ(中古) 【状 態】Aランク【付属...
Weblog: カルティエ(Cartier)ショッピングガイド
Tracked: 2006-08-16 16:16

CartierカルティエパシャCW31055M7
Excerpt: CartierカルティエパシャCW31055M7 ステンレス・スティール文字盤...
Weblog: カルティエ(Cartier)ショッピングガイド
Tracked: 2006-08-16 17:47

飲むだけダイエットサプリGOOS(3g×33袋)
Excerpt: 飲むだけダイエットサプリGOOS(3g×33袋) ●原材料/水溶性ガラクトマン...
Weblog: ダイエットフードショップ
Tracked: 2006-08-20 13:37

寒天ゼリーわらび餅風(1箱10袋入り)
Excerpt: 寒天ゼリーわらび餅風(1箱10袋入り) 寒天ゼリーわらび餅風1箱10袋入りです...
Weblog: ダイエットスイーツショップ
Tracked: 2006-08-21 14:35

【ダイエット減肥茶 5個セット】特別セット価格!
Excerpt: 【ダイエット減肥茶 5個セット】特別セット価格! 今だけ送料0円!手数料 無料...
Weblog: ダイエットドリンクショップ
Tracked: 2006-08-22 06:56

痩せやすい体にチェンジ!まずは体内の有毒を徹底排除!デトックスエッセンス「ディープカプセル」
Excerpt: 痩せやすい体にチェンジ!まずは体内の有毒を徹底排除!デトックスエッセンス「ディ...
Weblog: ダイエットサプリメントショップ
Tracked: 2006-08-22 23:33

100%天然のL-カルニチン+CLA配合カルニチン&CLA 150粒
Excerpt: 100%天然のL-カルニチン+CLA配合カルニチン&CLA 150粒 【健康サ...
Weblog: ダイエットサプリメントショップ
Tracked: 2006-08-29 01:43

【ダイエット減肥茶 5個セット】特別セット価格!
Excerpt: 【ダイエット減肥茶 5個セット】特別セット価格! 今だけ送料0円!手数料 無料...
Weblog: ダイエットドリンクショップ
Tracked: 2006-08-29 01:43

ターボセル バミューダ L
Excerpt: ターボセル バミューダ L ■ブランド名:Turbo Cell (ターボセル)...
Weblog: ダイエットウェア・サポーターショップ
Tracked: 2006-08-31 23:16

コルクヨガマット Stilelibero社製 NEW!!
Excerpt: コルクヨガマット Stilelibero社製 NEW!! 長さ:187cm 幅...
Weblog: ダイエット器具ショップ
Tracked: 2006-08-31 23:37

E.O.オーガニック オリガナム 5ml
Excerpt: E.O.オーガニック オリガナム 5ml オリガナムは、殺菌消毒作用が強いオイ...
Weblog: アロマテラピー/アロマオイルショップ
Tracked: 2006-09-02 23:13

【クリアコンタクト】ニチコンケア用品:ソフト洗浄液 70ml
Excerpt: 【クリアコンタクト】ニチコンケア用品:ソフト洗浄液 70ml ヤマト樹脂光学 ...
Weblog: コンタクトレンズショップ
Tracked: 2006-09-05 00:10

エレファントチョコレート(海外 タイ お土産)
Excerpt: エレファントチョコレート(海外 タイ お土産) タイの聖なる動物に「ゾウ」をモ...
Weblog: チョコレートショップ
Tracked: 2006-09-07 03:15

E.O.オーガニック オリガナム 5ml
Excerpt: E.O.オーガニック オリガナム 5ml オリガナムは、殺菌消毒作用が強いオイ...
Weblog: アロマテラピー/アロマオイルショップ
Tracked: 2006-09-07 03:23

送料無料♪大好きな音楽でリラックスしながらスキンケア!【MP3プレーヤー付美顔器「mpion(エ...
Excerpt: 送料無料♪大好きな音楽でリラックスしながらスキンケア!【MP3プレーヤー付美顔...
Weblog: 美顔ショップ
Tracked: 2006-09-10 23:27

ウラ・ヘンリクセン【UH ボディアンドマインドリラクシングソーク】
Excerpt: ウラ・ヘンリクセン【UH ボディアンドマインドリラクシングソーク】 『スキンケ...
Weblog: バスグッズショップ
Tracked: 2006-09-10 23:27

owen
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: owen
Tracked: 2006-09-11 01:59

女性の肌のことを考えた自然派化粧品■NATIERRA■スキンケアメイクシリーズ『ナティエラ』リッ...
Excerpt: 女性の肌のことを考えた自然派化粧品■NATIERRA■スキンケアメイクシリーズ...
Weblog: 口紅 メイクアップショップ
Tracked: 2006-09-12 22:51

コティ: セレブレイト COL 30ml
Excerpt: コティ: セレブレイト COL 30ml 他のCOTYフレグランスと同様、こち...
Weblog: 香水・フレグランスショップ
Tracked: 2006-09-14 22:44

女性の肌のことを考えた自然派化粧品■NATIERRA■スキンケアメイクシリーズ『ナティエラ』リッ...
Excerpt: 女性の肌のことを考えた自然派化粧品■NATIERRA■スキンケアメイクシリーズ...
Weblog: 口紅 メイクアップショップ
Tracked: 2006-09-14 22:44

thom
Excerpt: かねこさん2周半お疲れ様でした。
Weblog: thom
Tracked: 2006-09-15 01:12

コティ: セレブレイト COL 30ml
Excerpt: コティ: セレブレイト COL 30ml 他のCOTYフレグランスと同様、こち...
Weblog: 香水・フレグランスショップ
Tracked: 2006-09-17 23:48

roulette online
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: roulette online
Tracked: 2006-09-18 08:53

online casino gambling site
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: online casino gambling site
Tracked: 2006-09-18 11:29

シャトー・ラフィット・ロートシルト [1983]
Excerpt: シャトー・ラフィット・ロートシルト [1983] 産地:ボルドー地区:ポイヤッ...
Weblog: ワインショップ フランス・ボルドー
Tracked: 2006-09-18 23:45

spyware
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: spyware
Tracked: 2006-09-27 05:09

phentermine
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: phentermine
Tracked: 2006-09-27 15:41

car insurance
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: car insurance
Tracked: 2006-09-28 17:30

bollinger band
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: bollinger band
Tracked: 2006-09-30 09:27

flip
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: flip
Tracked: 2006-10-01 03:27

california refinance
Excerpt: かねこさん2周半お疲れ様でした。
Weblog: california refinance
Tracked: 2006-10-02 14:11

zlsvg
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: zlsvg
Tracked: 2006-10-25 14:37

wlpjo
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: wlpjo
Tracked: 2006-10-26 02:30
×

