2006年03月16日

チョコバットで試合中。

いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?



どんなものでも“やり過ぎ”というのは、

何らかの弊害を生んでしまうものです。

例えば、お酒の飲み過ぎ。

急性アルコール中毒で命を落としてしまう危険性があります。

例えば、遊びすぎ。

学校の宿題が疎かになり、両親と先生の両方から怒られてしまいます。

例えば、告白のしすぎ。

女の子から軽い男だと思われて、命中率が著しく低下します。

このように物事はホドホドなのがちょうど良かったりします。

腹八分目とはよく言ったものです。



Q.チョコバットで試合をしていたら

鼻血が止まらなくなりました(現在4回表 得点0-0)

14日はクッキーがいいです。(塾さー)




A.それは興奮の展開ですね。

チョコバットにおいて食べ過ぎは

デッドボールのようなものです。

健康の為、1日1個ずつが最適ではないでしょうか?

(チョコバットも、ある意味クッキーです。

14日沢山お買い上げ下さい)(白石)




ホワイトデーから今日で早2日が経ちました。

皆さん、今年のホワイトデーは如何お過ごしだったでしょうか?

彼女や彼氏と幸せな一日を過ごした人、

もらえるはずのお返しがもらえなかった人、

そもそも関係のなかった人、様々だと思います。

さあ、次の目標は4月14日です。

無事オレンジデーを迎えられるか、それともブラックデーか。

とりあえずチョコバットで自分を鍛え上げてみても良いかもしれません。


いつも投票ありがとうございます→ banner_02.gif
posted by じょび@管理人 at 23:28| Comment(44) | TrackBack(112) | ひとことカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見させともらってます!

…オレンジデーとはなんですか??
(素人ですいません)
Posted by ぷん at 2006年03月17日 00:41
一番乗り??

 チョコの食べすぎ=デッドボールに結びつく白石さんってすごいっす。

 どのようにすればこういう発想できるのかしら??
Posted by みやっち at 2006年03月17日 00:45
オレンジで-ってなんですか???
Posted by はな at 2006年03月17日 01:02
あれは
Posted by ラブバーテンダー at 2006年03月17日 01:02
オレンジデー??
初耳です。ホワイトデーは義理返しに奔走しました。
Posted by taka at 2006年03月17日 01:07
ネタがかぶったっす
Posted by よさ at 2006年03月17日 01:30
たぶん、僕はブラックデー
Posted by ただすけ at 2006年03月17日 01:59
九分九厘 ブラックデー☆  
へっへっへ...
Posted by おくら at 2006年03月17日 03:38
デッドボールが新しくルールに加わって、均衡が破れそうですねw
Posted by ゆっきぃ at 2006年03月17日 03:46
それにしても、韓国戦はいい試合しましたよね!
Posted by /ysinor444/ at 2006年03月17日 04:29
先週、チョコバット二本買ったら、一本目はヒット!二本目はホームランが出ました\(^O^)/
売店のおばちゃんに2ランホームランだから二本ちょーだいって言ったら特別に頂いちゃいました!
打率10割です(^。^)v
Posted by 和 at 2006年03月17日 06:15
ココから質問してもいいですか?

白石さんが一番カッコイイと思うお笑い芸人は誰ですか?
ちなみにわたしは爆笑問題さんとだいたひかるさんの生き様がとても好きです。
Posted by くろむ at 2006年03月17日 08:09
鼻から牛乳〜。
Posted by こばこば at 2006年03月17日 09:49
オレンジデーは知らなかった…!
管理人さん博識ですね。。。

世の中の男性は、バレンタインデーにチョコ貰っても、ホワイトデーを忘れてしまう人って多いんですか???
Posted by 避雷針 at 2006年03月17日 10:42
Posted by チル at 2006年03月17日 11:23
普通に彼氏とバレンタイン、ホワイトデーを卒なくこなしましたが
チャジャン麺(?)がおいしそうだからブラックデー希望。
黒胡麻担々麺みたいなものを想像してます。
Posted by チル at 2006年03月17日 11:25
ただいま受験生ではありますが やはりバレンタインデーホワイトデーともなると興味が湧き出ます
Posted by ガテン at 2006年03月17日 12:57
「告白のしすぎ」って面白いですね。8分目でいいのかい!っていう気もいたしますが。

さて、白岩さんの元にも「チョコボールで白熱した試合中です(現在40回の表。得点0−0)。」という明らかに「やりすぎ」な質問カードが。学生くんは恋人かわりんと白岩さんの関係に大いなる疑惑の目を向ける。果たして白岩さんとかわりんの間にはどんな秘密の関係が?
Posted by 読むコント「何丸」:「購買部の白岩さん 32」 at 2006年03月17日 13:26
こんにちは〜初めてコメントしま〜す。
いやいやこの記事読んでてとてもチョコバットが気になりました。
そして、実際に実験しました!
それは、まず袋を開封するとな、なんとヒットが出ました。そしてその後、近所の子供たちが野球をしているところにいき、
本当にヒットが出るかどうか
試してみました。
そう、【チョコバットで!】
そしたらチョコバットが粉々になり、ボールはそのまま後ろに行きました。
つまりヒットではなくて、
チョコバットが粉々になり、
ボールはそのままキャッチャーのところまで
いき、結果は・・・三振・・・
こんなことで、大丈夫か俺・・・
何を考えているんだか・・・
http://happynanet.seesaa.net/
Posted by kirapan at 2006年03月17日 14:38
鼻血だすとデットボールだったのかぁ☆
気をつけねば。。。
ホワイトデーは結局コンビニで済ませてしまった。。。
Posted by nyokky at 2006年03月17日 15:37
いつもながら、白石さんの回答最高です。

これからも頑張ってください!!
Posted by フリーター・ニート革命 at 2006年03月17日 19:19
ホワイトデーもなーんもない2006年でしたが オレンジデーって多分来ないだろうなぁ・・・
http://spaces.msn.com/danippinese/
Posted by Zuppina at 2006年03月17日 19:27
なかなか得点が入りませんね。

4者連続デットボールで押し出しにでもなれば点が入るのですが。
Posted by 王子 at 2006年03月17日 21:58
こんばんは。
あはははは!質問も白石さんの回答も、素直に笑えます!
何だか「昔の小学生の男の子」が、興奮して鼻にちり紙を詰め込んでいる姿を、想像してしまいました。
Posted by ちーとも at 2006年03月17日 22:57
こんちくわ。
昨日の朝、起きたら鼻血が出てました。
チョコは食べてません。
エッチな夢も見てません。
Posted by co-pin at 2006年03月18日 02:00
チョコバット……懐かしい☆
昔、よく駄菓子屋さんで買いました。
記憶では一度もヒットやホームランは出ませんでした(u_u;)
悔しいから今度大人買いしてみようかな。
Posted by うさぎ at 2006年03月18日 10:02
ホワイトデー??
関係ありません(^ω^)

http://www.edita.jp/powerblo/
関係ある奴ここを応援しろ〜
Posted by ぽっけ at 2006年03月18日 10:16
はじめまして。世の中で騒がれている本「生協の白石さん」とはいったいどんなものであろうと購入し読んでみました。最高です。
著作中ひとこと89に対する受け答えのなんて素敵な・・・このテの訴えにかくも見事に人間の無関心さを用いて励ましていましたね。
というか私が励まされました。ほんと悔しいですもの。だからまだまだ生きてみます。白石さんにお伝えください ありがとうございました
Posted by 緑心 at 2006年03月18日 14:12
         Xデーでした。

ぇ?何がだって?ぃゃぃゃそんなこと恐ろしくて言えませんょッ
Posted by tasuku at 2006年03月18日 17:35
Posted by at 2006年03月18日 18:12
チョコバット。

ホームランが出ると嬉しかったな〜^^
Posted by TS@捻くれ者TSの暗黒世界で行きぬくために at 2006年03月18日 21:09
お腹すいた

チョコバット食べたくなってきた

スノボーからまだ帰ってこない
息子を待っています
Posted by 子持ち at 2006年03月18日 23:31
チョコバット食べたいな・・・チョコ食べたい!!
耐え切れず、これからコンビニに行ってきます〜  
Posted by kuririnn at 2006年03月19日 00:30
白石さんのBlog、初コメントです!
白石さんの本、実は読みました!
やっぱり野球(チップス)ネタは外せませんね〜
これからも応援させてもらいますd(ゝc_・*)
Posted by しゃべる鶏 at 2006年03月19日 04:18
やっぱ何でもほどほどがいいですね。

ほどほどにしないとせっかくの楽しいことも

楽しくなくなっちゃいますものね(^ ε ^)o

チョコバット、久しぶりに食べたくなってきたなぁ
Posted by どん底からの逆転劇!!毎日プチ成功のススメヽ( ´ー)ノ at 2006年03月19日 04:21
愛媛県民ですが、ここを見てオレンジデーを知りました。
Posted by おんどけい at 2006年03月19日 10:17
白石サンゃっぱりちゃっかり∪てますねww
Posted by 冬華 at 2006年03月19日 11:41
チョコバットの中身はボソボソしていてあまりうまいとは感じないのだが、ヒットやらホームランやらがたくさん出るのでつい買ってしまう。ヒットやらホームランやらが出たところで、あまりうれしくもないのに買ってしまうのは不思議なものだ。みなさんいかがお過ごしですか?
Posted by issy at 2006年03月19日 12:02
チョコバット好きでした!
Posted by ラブコスメ at 2006年03月19日 16:49
初コメントです。
いつも楽しく読んでますw
ホワイトデーは何もなかった気がします・・・。
Posted by ぴんく at 2006年03月19日 17:32
現在、オラは40日目にして約35万円を幸運にも儲けている究極のナマケモノ男さ〜。年間1000万円稼ぐことが目標だったけど、オラはトンでもない極秘情報をゲットしてしまったさ〜!それは、誰もが最短で億万長者になれる信じられない極秘情報さ〜、でもオラが億万になるまでは絶対見ないでくれー!お願いっ!久しぶりの訪問でポチっと応援クリックしたさ〜笑
Posted by 『激アツ魔法のブログ貯金箱』で稼ぐ究極のナマケモノ男 at 2006年03月19日 20:02
「チョコバット」はたしか20円くらいですよね?「チョコバットメジャーリーグ」(うろ覚えですが)とかいう商品があるんですけど、40円くらいなんですよねー。
中のパンもチョコレート味で美味しいんですけど、チョコバットはやっぱり20円でなくちゃね!!
Posted by ムーミンセブン at 2006年03月20日 11:26
オレンジデー、ブラックデーって初めて知りました(^_^)。なんかどさくさ紛れでいろんな記念日が設立(ここまでくると由来とか捏造気味・・・)されてるんですね(^_^;)

 チョコバットで自分を鍛えたら、筋肉ではなく脂肪・・・若しくは血糖値UP!!というありがたくないオマケが付いてきそうな気が致しますのですが・・・(^_^;)。
Posted by 夜叉王 at 2006年03月21日 22:28
チョコバット!!
Posted by 裏DVD at 2006年07月25日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14940855

この記事へのトラックバック

自分のいいところを見つけて、自信を取り戻そう!!
Excerpt: 自分はだめな人間・・・。自分はいらない人間・・・。自分には能力がない・・・。そんなふうに思っていると、1歩も前に進めなくなります。自分をよくみて、自分のいいところを見つければ・・・。例えば、「○○だけ..
Weblog: 幸福な時間 あなたと私を癒してくれる100の方法      ...
Tracked: 2006-03-17 01:35

キャバ嬢「夏樹」のダイエット日記4
Excerpt: シリーズ第4弾! キャバ嬢「夏樹」のダイエット日記です 今日は夏樹のダイエット風景を お送りします その前に 人気blogランキングへ←クリックで投票です
Weblog: キャバクラ店長[tadasuke]が行く
Tracked: 2006-03-17 01:55

WBC ???緇???障?с?帥?
Excerpt: ??障?????????????御????????????????純??????恰?鴻???????吾??????ゃ????????????????c??????????鐚????????????? ..
Weblog: 羌?査???????
Tracked: 2006-03-17 02:02

遺品処理のパイオニアとしての思い
Excerpt: 私は、このところ当社の営んでいる”遺品整理のお手伝い専門サービス”の必要性と責任について日々考えるようになりました。 設立から3年と半年経ち、「遺品処理」のご依頼件数は2,000件を超えてきました..
Weblog: 現実にある出来事の紹介
Tracked: 2006-03-17 02:22

にほんごほん
Excerpt: 仕事のメール&電話しかかかってこない私の電話なのに1万3千円も払ってるのは、絶対おかしいと常々思っているのだけど、現在携帯二つにしたから倍になったらどうしようという感じ。 ちゃんと頭使って、ウイ..
Weblog: 胡蝶のゲーム・読書日記
Tracked: 2006-03-17 02:30

ドラゴン桜【132限目】手帳をtけろ!
Excerpt: ドラゴン桜 No.16 3/30 手帳受験活用術! その効果理由を一挙大公開!! 『ドラゴン桜 最新12巻』、3月23日発売決定、予約受付中!
Weblog: ドラゴン桜の勉強法!ドラゴン桜で東大合格!ドラゴン桜をビジネスに有効活用!
Tracked: 2006-03-17 03:48

キャッシング比較◎はじめての消費者金融
Excerpt: キャッシング比較◎はじめての消費者金融
Weblog: キャシング消費者金融ローン比較
Tracked: 2006-03-17 08:22

韓国戦-悔しい!!
Excerpt: 今日は韓国戦でしたね。もう結果はご存知の通り日本の力負けです。 悔しい、本当に。
Weblog: take日記 塞翁が馬
Tracked: 2006-03-17 10:06

第2回T-1グランプリ開催決定!!!!
Excerpt: とうとう決定しました。 あの伝説のイベント・・・男と男の熱き戦い・・・ 「T-1グランプリ」の開催が決定しました。 ..
Weblog: テレクラ業界で働く男のBlog
Tracked: 2006-03-17 10:47

OH人事!OH人事!
Excerpt: お陰様で、結婚生活ランキング24位までUPする事が出来ました!! 応援クリック有
Weblog: 中年のココだけの話
Tracked: 2006-03-17 13:13

??с????????腓障????潟????篏?鐚??????????若??茯????鐚
Excerpt: ???~~腱??????????若??????????????????????障????? 筝?羌????腓障????潟??????c?潟??(??<?????)????潟?若????若..
Weblog: ??с????????腓障????潟????篏
Tracked: 2006-03-17 15:30

???K?l???????????l???????????????????????????????B
Excerpt: ???????????B???K?l?????????j?????D?????????B???????D???????B ?????????????A?????u???O???p???????????..
Weblog: ???K?l?????
Tracked: 2006-03-17 15:35

新宿歌舞伎町クラブROMANCEロマンス?日本一のホスト陽生君がゲイのDVD!!
Excerpt: 最近テレビで見た新宿歌舞伎町のホストクラブROMANCE(ロマンス)のナンバーワンの陽生君にすっごいはまってますーーー。ちょーーかっこいーーーーー。でも、これってゲイのDVD。左下に写ってるの陽生さん..
Weblog: 全日本カリスマホストblog −歌舞伎町グランプリ−
Tracked: 2006-03-17 15:54

バレンタイン
Excerpt: 本日、男性陣はハラハラ・ドキドキなのかなぁ? 『ギリなら、いらない』なんて言いながらも、そんな人ほど個数にコダワル。 去年GETした数を間違えなく覚えているはず。。 この時期の楽しみとい..
Weblog: BIQUEブログ
Tracked: 2006-03-17 15:55

お散歩
Excerpt: 今日はお散歩というものをしてみました。 お散歩といっても、目的なしでブラブラしたわけではありません。 僕は目的なしで何かをするのが好きではないですからね。 昨日駅に置いてけぼりにした..
Weblog: 日記ってやつ
Tracked: 2006-03-17 15:56

【第1回】キスで快楽を得る*☆*:;;;:*☆*
Excerpt: ━━━━━━━━━━━女性必見☆キスで快楽を得る方法・男子禁制ですのであしからず━━━━━━━━━━━
Weblog: *☆*:;;;:*☆*男子禁制・女性onlyブログ*☆*:;;;:*☆*
Tracked: 2006-03-17 17:00

y????????Eω??????ъΨz@????????α??±(38)
Excerpt: ????????°????????a????ЫA????????α??±(38)B????????????°ΊОAòæÉ????c????B??????????????A????°Φ¨??¤??α??..
Weblog: ????DASH!!!
Tracked: 2006-03-17 18:12

螟ァ蝪壽?縺ョシ。シカ蜃コ貍皮桝諠代?譫懊◆縺励※譛ャ蠖薙°シ滂シ
Excerpt: シッ蝪壽?縺ッ縺九▽縺ヲシ。シカ螂ウ蜆ェ縺?縺」縺溘?縺ァ縺ッ縺ェ縺?°シ滂シ? 縺ィ縺?≧逍第ヱ縺後°縺ェ繧雁シキ縺セ縺」縺ヲ縺?k縲? 縺励°繧ら悄螳溘?螳壹°縺ァ縺ッ縺ェ縺??ゅ↑縺..
Weblog: 螟ァ蝪壽?縺ョシ。シカ蜃コ貍斐?逵溽嶌
Tracked: 2006-03-17 18:46

蟶ょキ晉罰陦」縺ョ繝昴Ο繝ェシ?ケウ鬥悶?繧ウ繝ウ繝薙ロ繝シ繧キ繝ァ繝ウ縲
Excerpt: 蟶ょキ晉罰陦」縲√°繧上>縺?〒縺吶h縺ュ縲? 蠖シ螂ウ縺ョ繝昴Ο繝ェ縺ォ縺ッ縺?▽繧ら剪縺輔l縺セ縺吶?ゅ%繧薙↑荵ウ鬥悶r隕九○繧九?縺ッ蠖シ螂ウ縺?縺代〒縺ッ繝サ繝サ繝サシ? 縺ゅ..
Weblog: 蟶ょキ晉罰陦」縺ョ繧ィ繝ュ繧ケ
Tracked: 2006-03-17 18:50

ホワイトデーに向けて
Excerpt:  今日はおふざけなしで、ホワイトデーに向けて、頭を悩ませている男性諸氏や日常のおやつにマンネリを感じている女性の方々にお勧めクッキーを紹介します。
Weblog: すだじい
Tracked: 2006-03-17 20:50

大人は出ない
Excerpt:  学生時代、渋谷の高架上の歩道を友達と歩いていたとき、当時ちょうどミニスカートがはやっていたんですね。私たちの前を歩く女子大生のミニが風のいたずらでペラッとめくれ、パンツのお尻がまるみえに。
Weblog: すだじい
Tracked: 2006-03-17 20:51

☆ゴマキついに・・・・
Excerpt: 先日、月刊誌がスクープした後藤真希の弟、ユウキの結婚。ユウキはすでに芸能界を引退しているが、結婚式には姉のゴマキも参加して話題になった。 ユウキは元EE JUMPではソニンの相方としてデビューし、CD..
Weblog: ☆彡ゴマキついに・・・・・・・・・・・
Tracked: 2006-03-17 21:44

★有名女優/グラビアアイドルの全てを語るっっ★
Excerpt: 芸能界で話題の美女達の・・・ 超お宝映像や画像を集めちゃいましたぁ〜(〃▽〃)キャッ! しかも?( ̄□ ̄;)ナント!!全て某テレビ局・室長より横流しされた本物ばかり!これは・・・見逃せなぁぁ..
Weblog: グラビアアイドルの全て・・・★
Tracked: 2006-03-17 21:45

平家みちよの転落人生「社長疾走」で借金を肩代わり&風俗勤務
Excerpt: シャ乱Qロックボーカリストオーディションの敗退者が集まって結成されたグループがモーニング娘。 であることは有名な話だが、そのオーディションの勝者で、初期のハロプロを支えたのは平家みちよだ。 ..
Weblog: 芸能情報!
Tracked: 2006-03-17 21:48

山田孝之★隠し子がいたっっ!?妻との営み☆
Excerpt: TBSドラマ「白夜行」に主演している人気俳優山田孝之(22)に隠し子がいることが14日、分かった。交際していた女性(22)が昨年10月に男の子を出産、実家で育てている。昨年春に妊娠が分かっ..
Weblog: エロエロ芸能裏情報
Tracked: 2006-03-17 21:49

芸能ニュース◇特報スペシャル
Excerpt: - FIRST - 小野真弓(23)と俳優・佐々木蔵之介(36)は都内の同じマンションに偶然部屋を借り、ドラマで共演したこともあり、急接近したとされる。熱愛発覚直後は「お友達というかお芝居の先輩..
Weblog: 芸能ロボッツ
Tracked: 2006-03-17 21:49

降谷建志★電撃結婚の噂っっ!
Excerpt: ★「カリスマミュージシャンFに電撃結婚の噂!」★ 熱愛報道を最近された人。Fと仲がいい人に結婚式の招待状が届いた! 相手はあのグラビアアイドルかどうかわからないらしい・・・。が、しかしMEGUMIは..
Weblog: 電撃情報★芸能隊
Tracked: 2006-03-17 21:49

愉快な方達だ・・・
Excerpt: 今日は、職場の歓送迎会でした。お仲間さん1人と大御所1人が退職し、1人が新しく仲間入りされました。総勢14人で市内某所で行ったんですが…妙に盛り上がりました。ま、内容をここで言うと、ちょっとヤバイとい..
Weblog: たらららった日記
Tracked: 2006-03-17 22:14

夫婦間で絶対に言ってはいけない言葉・・・。
Excerpt: 『アロンソン不貞の法則』これは社会心理学者アロンソンが行った実験から呼ばれる法則で、「ホメ言葉は遠い他人から発せられるほど効き目がある。」というものです。10年付き合っている恋人や、結婚して何十年のパ..
Weblog: 幸福な時間 あなたと私を癒してくれる100の方法      ...
Tracked: 2006-03-17 23:18

ハーバード、そしてニューヨークへの旅(最終日)
Excerpt: とうとう最終日。 この旅行も終わりだ。 というかほとんど終わっている。 この日は帰るだけ。 朝の集合。 まじお疲れムード。 バスに乗って、空港へGO! 責任は..
Weblog: It's my life.
Tracked: 2006-03-17 23:24

迫ってきたよ!
Excerpt: ね・む・い〜 明日、早起きしなければいけません。 で、とてつもなく眠いんです、今。   …とゆーことで! もう寝ます。 手抜きでごめんね   頑張って、妹の応援に行..
Weblog: MAGICAL BOX
Tracked: 2006-03-18 00:23

え!? WBCでアメリカが!?
Excerpt: え?・・・WBCで・・・アメリカが・・・メキシコに・・・勝って・・・韓国と・・・アメリカが・・・準決勝進出?あー、やっぱそうだったかー。まぁ韓国に負けた時点で絶望的だったし、ショウガナイんじゃないんで..
Weblog: 浪人生の心
Tracked: 2006-03-18 01:15

WBC準決勝進出!!イチローがんばれ!日本気合だ!
Excerpt: なんとなく辛気臭い一日が明けて、いろいろな用事を済ましていると「またまた誤審」と言うニュースを聞いた。しかし「どーせアメリカ」だろうと思っていたらまさかの「日本復活」!!! あまりのことに「へ!?」っ..
Weblog: 初瀬川王国
Tracked: 2006-03-18 02:14

お前らのやっていることは全部すべてまるっとどこまでもお見通しだ!!
Excerpt: 体のある部分で深刻に悩んでいる、とある女性の名台詞です(笑) (ノ∇≦、)ノ彡☆ 知っている人は知っている… 今度、機会があれば言ってやりたいです(←誰にだ?) ..
Weblog: 庚申日和で夫婦閻魔♪
Tracked: 2006-03-18 05:10

歓送迎会でのりょりょ・・・
Excerpt: 酒が全く飲めないりょりょですが、飲まなくても酔えるという特技が有ります。酔っ払いを見ているうちに、酔った錯覚に陥るつーか、廻りが酔っているのに便乗して、しれっと普段押さえている感情を解放をしているつー..
Weblog: たらららった日記
Tracked: 2006-03-18 08:18

ファイナルファンタジーXII
Excerpt: 引き続きランキングUPの手助けをお願いします。→ ついにファイナルファンタジー
Weblog: 中年のココだけの話
Tracked: 2006-03-18 09:02

テスト終了。
Excerpt: 学年末テスト終了。 まぁテキトーにやってテキトーな点数取りました。 進級できるから、まぁOKかな。 河合塾のマーク模試 やりました。 とりあえず学年2位。 数学..
Weblog: End of the world
Tracked: 2006-03-18 10:05

電験3種 反復繰返しで合格を確実にする
Excerpt: 【重大】『電験3種ドットコム』がついにYahoo!の厳しい審査に合格、 とうとうディレクトリーに登録されました 電験3種試験まであと:155日 平成18年度 第三種電気主任技術者試験 ..
Weblog: 『電験3種スピード合格術』 合格は技術だ!!
Tracked: 2006-03-18 10:22

表参道ヒルズ&お寿司占い
Excerpt: こんばんわ れんれんです。 昨日 国立競技場に用事があったので ついでに 表参道
Weblog: 再就職へ向けダイエットの道
Tracked: 2006-03-18 12:54

Happy Birthday!
Excerpt: 日ごろお互いに連絡を取ることが少ない友人のNさんは、 誕生日になると必ずバースディーメールを入れてくれます。 「あぁ、今年も覚えていてくれたんだなぁ」って嬉しくなります。 3○年前にこの世に..
Weblog: 結婚しよう
Tracked: 2006-03-18 14:23

チャーリーとマリアの危ない関係
Excerpt: 僕の体が生きる化石と化してきました。 まぁこんな時間にブログ書いてる時点で「あぁ、こいつ死ぬほどヒマなんだな。てか死ねばいいのに。」と思われる方が大半を占めると思われ..
Weblog: そこに愛はあるのかい。
Tracked: 2006-03-18 15:53

成績発表!
Excerpt: 今朝はコンビニ夜勤明けで、そのまま学校へ行ってきました。 成績表を受け取るためです。 今まで1つも単位を落としたことのない僕ですが、今日ばかりは心配でした。 基礎生理学がある..
Weblog: 日記ってやつ
Tracked: 2006-03-18 16:35

幸福な心理テスト70(恋愛、恋愛、恋愛、・・・・・・。あなた...
Excerpt: またまた、幸福な心理テストです。今日も心理テストが3つあります。今回は「恋愛、恋愛、恋愛、・・・・・・。あなたの恋愛感。」に関する心理テストです。。楽しんでいってくださいね。1.あなたの周囲の異性4人..
Weblog: 幸福な時間 あなたと私を癒してくれる100の方法      ...
Tracked: 2006-03-18 18:20

アンチエイジングで白髪を防ぐ
Excerpt: こんばんは、テツキチです!! 今日もスッキリ、スポーツセンターで汗を流してきました。(でも、なかなか体重が落ちない・・・) 体脂肪率を量ったら、やや肥満の限界ぎりぎりで??
Weblog: クサイ臭いは素から絶たなきゃだめ!!
Tracked: 2006-03-18 19:52

座布団独り占めの続き・・・
Excerpt: 金曜日の歓送迎会の座布団独り占めの話の続きですが…課長から『コイツつまみ出せ!』と言われてから、畳に直座りしていた人々が漸く正気に戻り、自分の尻が妙に冷えている理由に気付いたようでした。『そー言えば、..
Weblog: たらららった日記
Tracked: 2006-03-18 20:34

また会う日まで
Excerpt:          また会う日まで           さようなら       今日の旅立ちを忘れない       これから別々の道を歩みだす       そんな君を 応..
Weblog: 日々是感動〜泣きたい時に見るBlog〜
Tracked: 2006-03-18 22:21

今日は雨ですね。
Excerpt:  今日はまたまたネタがありません。というわけで・・・             こんなものを載せてみました。おそろしく視..
Weblog: 「幸せの六法全書」
Tracked: 2006-03-18 23:03

一日を終えて…
Excerpt: 現状維持。それで十分。 軽く勉強してから寝ます。また明日からがんばるぞ!
Weblog: 竹林の七賢人になりたい
Tracked: 2006-03-18 23:13

空がこんなにも青いから・・・
Excerpt: おもわず野糞をしてしまいました。どうしそんなことをしてしまったのか!?それは空が青かったからです。なんか天気が良いと皆さん開放的な気分になりますよね?僕はなります。そしてあまりにも開放的になりすぎて野..
Weblog: 浪人生の心
Tracked: 2006-03-19 02:21

WBC日韓戦から見る日本と韓国
Excerpt: これは全開のブログの内容に頂いたコメントから始まります。 (http://blog.goo.ne.jp/buell_2005/e/bb571acb0574332916c17956f5337876の二番..
Weblog: 初瀬川王国
Tracked: 2006-03-19 02:45

素直
Excerpt: 今日は素直という言葉の面白さを伝えましょう 今日受けた筆記試験でこんな文章がでてきました 登場人物はある女性 その女性は「結婚相手は親に選んでもらうのが一番」と考えていま..
Weblog: 気になる きになる 希になる
Tracked: 2006-03-19 03:37


Excerpt: 今、株について色々勉強中です。 これでまたPCから離れられなくなるな。 今昼・夜合わせてたら約10時間以上PCの前にいる。 その時間を有効利用しないとね。 店のPCでもたいてい昼の仕事も同時に..
Weblog: 歌舞伎町ホスト日記
Tracked: 2006-03-19 03:54

スプリングS、阪神大賞典。
Excerpt: スプリングS。 ◎フサイチリシャール ○メイショウサムソン ▲アポロノサトリ △トーホウアラン 買い目3連複BOX3-8-13-16 阪神大賞典。 ◎ディープイン..
Weblog: End of the world
Tracked: 2006-03-19 10:26

イメージバトンもらっちゃった・・・
Excerpt: 今日はWBC「日本vs韓国」 朝から気合が入ってますが・・・ いつもお世話になっているblogを拝見してると kinoさん(ああ??テレクラって素適!!)より「イメージバトン」を頂き..
Weblog: テレクラ業界で働く男のBlog
Tracked: 2006-03-19 10:51

瞑想をたまにはやってみる
Excerpt: この間、無能唱元さんの「得する人」を読みました。 瞑想をしないと危ないということがあったと思います。 現代人は忙しい。 瞑想なんて、やってられるか!という感じですよね。 忙しいと、その字のと..
Weblog: 潜在能力をつかって生きる会
Tracked: 2006-03-19 10:58

チェ・ジウの意外な好物
Excerpt: 「金スマ」でチェ・ジウと安住アナの一日デートでチェ・ジウが行きつけの韓国のお店を紹介していたのですが、その中でチェ・ジウの好物について言っていましたよ!チェ・ジウは山いち
Weblog: コエンザイム
Tracked: 2006-03-19 12:08

王JAPANが3度目の正直!WBCで、日本が6−0で韓国に勝...
Excerpt: ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)、日本が6−0で韓国に勝利しました!!1次リーグ、2次リーグで連敗を喫していた韓国が相手だけに、今回は負けられない試合でした。両チーム、無得点のまま試合は終..
Weblog: 幸福な時間 あなたと私を癒してくれる100の方法      ...
Tracked: 2006-03-19 16:56

忘却のかなた
Excerpt: お久しぶりです。 久しぶりすぎるくらいですね。 まるでタレントのブログなみに更新していませんでした笑 この更新しなかった間、旅行に行っていたとか、なんかそういう理由でもあればよかったんで..
Weblog: Oh!C!C!Cafe.
Tracked: 2006-03-19 18:01

服装はスーツでなくても構いません。
Excerpt: 今日はまたまた筆記試験を受けてきました。 最近筆記試験ばかりで嫌になります。 面倒です。筆記。 でも今日のは割と良かったと思います。 最近受けた筆記の反省を活かして、焦..
Weblog: 日記ってやつ
Tracked: 2006-03-19 18:06

Thanks your PageRank
Excerpt: ブログで救える命がある
Weblog: Charity blog
Tracked: 2006-03-19 19:09

今日の有名人の日記
Excerpt: 有名人のこんなコメント
Weblog: 有名人ブログストーカー
Tracked: 2006-03-19 19:10

本日の収集
Excerpt: 有名人の記事を集める
Weblog: 有名人とお友達になるぞ
Tracked: 2006-03-19 19:27

WBC 決勝進出!!
Excerpt: いやー、スバラシイ! 本日行われたWBC準決勝で日本チームが見事に勝利。 6回までは相手チームのピッチャーの好投で なんとなくイヤ〜な雰囲気もありましたが 7回にやってくれま??
Weblog: 自由人の徒然日記
Tracked: 2006-03-19 20:19

憧れテニス。
Excerpt: 最近、テニスを始めたおいら。もう、今更新しいスポーツは始められないだろう。。。?てぐらいの歳に差しかかっていながらも、頑張っていたりします。とは言っても、さすがに仕事終わりの平日にはできないんで、でき..
Weblog: うぇブログ-花道's BLOG-気になる視線
Tracked: 2006-03-19 23:23

姐さんの厄日?パート??
Excerpt: お陰様で、結婚生活ランキング24位までUPする事が出来ました!! 応援クリック有
Weblog: 中年のココだけの話
Tracked: 2006-03-20 11:51

動物的な勘を頼りに
Excerpt: さて今日は突然ですがまっきぃさんにおしえていただいた骨占い 、および毛占い という占いでもやってみましょう。 骨占い・・・「あなたは尾てい骨です」=「周りと感..
Weblog: そこに愛はあるのかい。
Tracked: 2006-03-21 19:08

最終回
Excerpt: 反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上 訳あって昨晩、丸焼けになっ
Weblog: 中年のココだけの話
Tracked: 2006-03-22 09:54

最終回
Excerpt: 引き続きランキングUPの手助けをお願いします。→ 反省隊\(_ _*)m(_ _
Weblog: 中年のココだけの話
Tracked: 2006-03-22 09:56

姐さんの厄日?パート??
Excerpt: 引き続きランキングUPの手助けをお願いします。→ 昨日は、どうにかこうにか記事に
Weblog: 中年のココだけの話
Tracked: 2006-03-22 15:24

悪戯??イタズラ??
Excerpt: ぞくぞくとドラマが最終回になるなか昨日は「白夜行」の最終回でしたね??! アンフェ
Weblog: 中年のココだけの話
Tracked: 2006-03-24 09:10

口ずさんでみれば??♪
Excerpt: やっと風邪から回復しつつあるオイラです。 確か木曜日だったと思うのですが、オイラ
Weblog: 中年のココだけの話
Tracked: 2006-04-01 10:33

人気グループ【EXILE】SHUNが脱退…!!
Excerpt: 人気グループ【EXILE】SHUNが脱退…!!表沙汰にはできない真相とは!?気になる彼女の素顔とは!?
Weblog: 最新芸能ステーション
Tracked: 2006-04-01 12:50

夫婦喧嘩
Excerpt: 引き続きランキングUPの手助けをお願いします。→ 先日、久々に姐さんとバトルしち
Weblog: 中年のココだけの話
Tracked: 2006-04-03 11:23

家族旅行
Excerpt: 姐さんとも仲直りして、娘っ子の風邪もようやく落ち着いてきた今日この頃です。 近々
Weblog: 中年のココだけの話
Tracked: 2006-04-04 10:34

気がつかず・・・
Excerpt: 最近、更新滞っちゃってます。( ̄ー ̄; ヒヤリ 仕事が忙しかったから・・・っとま
Weblog: 中年のココだけの話
Tracked: 2006-04-07 10:37

PINO!
Excerpt: (=^・・^)ノ Congratulations!! でちゃいました!! ピノの
Weblog: 中年のココだけの話
Tracked: 2006-04-11 09:18

☆恐怖通知☆
Excerpt: 引き続きランキングUPの手助けをお願いします。→ 突然ですが、春は納税の時期!
Weblog: 中年のココだけの話
Tracked: 2006-04-13 09:00

いつの間にΣ( ̄□ ̄!)
Excerpt: 今週はずっと天気があまりよろしくないようで、気分も落ち込みまふ。 それに先日の黄
Weblog: 中年のココだけの話
Tracked: 2006-04-14 10:01

家族旅行パート??
Excerpt: この週末、三重県の鳥羽に行ってきますた!! オイラ達にとって始めての家族旅行です
Weblog: 中年のココだけの話
Tracked: 2006-04-17 11:13

家族旅行パート??
Excerpt: 前回の記事の続きです。 とまあ??前回記事を読んでもらったら解るのですが、この15
Weblog: 中年のココだけの話
Tracked: 2006-04-19 09:03

家族旅行パート??
Excerpt: 前回記事の続きです。 仕事が忙しくて更新できませんでしたm(_ _)m と言う事
Weblog: 中年のココだけの話
Tracked: 2006-04-24 10:19

にやり(゚∇^*)
Excerpt: 昨晩、あいのり見ましたか? 裏情報だと、アレックはカップルになってゴールインのは
Weblog: 中年のココだけの話
Tracked: 2006-04-25 12:40

お尻の穴
Excerpt: 先週は、日曜も出勤だったせいか気分は週末状態。。。 昨日までは、バタバタしていた
Weblog: 中年のココだけの話
Tracked: 2006-04-26 10:16

我が家の武勇伝
Excerpt: 明日はみどりの日! でも、悲しいかな出勤です(T_T) 気を取り直して一発芸いき
Weblog: 中年のココだけの話
Tracked: 2006-04-28 12:25

ドキドキ!
Excerpt: ドキドキ ドーキドキ!! Σ( ̄ε ̄;|||・・・ なぁ?????? ・・・・・・・・
Weblog: 中年のココだけの話
Tracked: 2006-05-01 10:23

G.W
Excerpt: ☆あと一日☆ オイラの職場は休みと言うものが少ないから、ゴールデウィークと言って
Weblog: 中年のココだけの話
Tracked: 2006-05-02 11:34

恐るべし才能!?
Excerpt: G.W明け一発目の更新です(o^∇^o)ノ 3日に姐さんの実家に帰りました!!
Weblog: 中年のココだけの話
Tracked: 2006-05-08 09:35

転覆病。。。
Excerpt: G.Wもあっさり終わってしまい、ほーっと毎日過ごしています。 一点を見つめながら
Weblog: 中年のココだけの話
Tracked: 2006-05-09 10:15

ラブレター
Excerpt: 今日は、あと七日で結婚??周年を迎える事から姐さんこと妻へラブレターを贈りたいと思
Weblog: 中年のココだけの話
Tracked: 2006-05-10 11:33

☆おどろいた事☆
Excerpt: やっと仕事が落ち着いたのでブログ更新します。 えっ!? 仕事中。。。 まっ!ノ´
Weblog: 中年のココだけの話
Tracked: 2006-05-12 15:18


Excerpt: 今週は、なかなか忙しいくてブログが書けませんですたm( ̄ー ̄)m 今日は少し日曜
Weblog: 中年のココだけの話
Tracked: 2006-05-17 09:20

頑張れ!
Excerpt: 最近、またもや夜になると我が家のリビングが漫画喫茶へ大変身します。 漫画レンタル
Weblog: 中年のココだけの話
Tracked: 2006-05-18 11:28

10%増量キャンペーン!
Excerpt: ここのところ一気に気温の方が上がり、不快指数100%のオイラですが、そんなオイラ
Weblog: 中年のココだけの話
Tracked: 2006-05-23 16:46

どっきり??(゚◇゚;)
Excerpt: 本当は昨日ブログを更新する予定だったんだけど、急激な頭痛の為に書く気にもなれず。
Weblog: 中年のココだけの話
Tracked: 2006-05-25 14:07

日本ダービー☆
Excerpt: 昨日は、日本ダービー(G1)! オイラの予想が見事に的中(o^∇^o)ノゲッチュ
Weblog: 中年のココだけの話
Tracked: 2006-05-29 10:06

1%DOWN
Excerpt: 今週末はまた雨模様のようですね!(T_T) どうなるやら安田記念!! がんばりま
Weblog: 中年のココだけの話
Tracked: 2006-05-31 09:51

巣立ち(ノω・、)
Excerpt: Σ( ̄ε ̄;|||・・・安田記念(G1)惨敗でした。 勝つ時もあれば負ける時もあ
Weblog: 中年のココだけの話
Tracked: 2006-06-05 11:08

梅雨入り
Excerpt: 最近、ブログ更新を滞ちゃってます。(; ̄ー ̄川 一つだけいい訳を!! 先日、とあ
Weblog: 中年のココだけの話
Tracked: 2006-06-09 10:31

ヘルパンギーニヤ!
Excerpt: 昨日のエプソムカップ(G??)なんとか奪取! やっと安田記念(G??)の負け分を取り
Weblog: 中年のココだけの話
Tracked: 2006-06-12 09:50

W杯ジーコジャパン
Excerpt: 先日の日本VSオーストラリア戦、恐らく日本国中が落胆した一戦だった事でしょう。
Weblog: 中年のココだけの話
Tracked: 2006-06-14 11:12

クロアチア戦
Excerpt: いよいよ、姐さんが職場復帰! と言っても前の職場とは違いますが、とにもかくにも働
Weblog: 中年のココだけの話
Tracked: 2006-06-19 11:02

有酸素運動!
Excerpt: 相変わらずバカ上司にイライラする毎日ですが、何とか踏ん張っている今日この頃です(
Weblog: 中年のココだけの話
Tracked: 2006-06-21 09:42

☆宝塚記念☆
Excerpt: 先週は「宝塚記念(G1)」 ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´
Weblog: 中年のココだけの話
Tracked: 2006-06-28 14:29

衝突(|||ノ`□´)ノ
Excerpt: ワールドカップベスト4出揃いました! まさか、ブラジルが負けるとは思いもしなかっ
Weblog: 中年のココだけの話
Tracked: 2006-07-03 13:42

寝る子は育つ!
Excerpt: 夏、真っ盛り!! そう言えば、梅雨入りしたわりには雨降ってないね(*^-^)ニコ
Weblog: 中年のココだけの話
Tracked: 2006-07-10 10:06

超能力☆Σ(゚д゚;)
Excerpt: そう言えば、何回か前に特殊な能力を持った姉の旦那の叔父さんが家を見に来てもらった
Weblog: 中年のココだけの話
Tracked: 2006-07-13 10:01

給料日!
Excerpt: 各地で雨の被害が続いていますね?? この災害でお亡くなりになれた方のご冥福をお祈り
Weblog: 中年のココだけの話
Tracked: 2006-07-26 11:43

自己啓発?
Excerpt: 夏、真っ盛り! 毎日、毎日、ほんっとにあちぃ?? 昨日は、競馬の方も散々。。。(w
Weblog: 中年のココだけの話
Tracked: 2006-07-31 09:57

全国風俗紹介サイト
Excerpt: 日本の三大都市で 風俗情報を発信し続けていた・・・ 『みせきてネット』が生まれ変わる・・・ 日本中何処を探しても見つからなかった 女の子の顔から選べる風俗サイトを 発信し続けます!! 自宅..
Weblog: 東海風俗情報サイト
Tracked: 2006-07-31 22:59

夏風邪!!
Excerpt: 我が家では、只今!夏風邪真っ盛り!(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\) なわき
Weblog: 中年のココだけの話
Tracked: 2006-08-28 09:39

よ??かい♪にぃんげん♪
Excerpt: 朝晩の冷え込みが急に厳しくなって風邪なんか引いてませんか? そうなんです! 家の
Weblog: 中年のココだけの話
Tracked: 2006-09-11 12:53

アンケートサイトOPEN!
Excerpt: 久しぶりの更新です。 言い訳を一つ!!! なっなっなんとあるサイトを作成していま
Weblog: 中年のココだけの話
Tracked: 2006-12-22 18:03
×

