2006年07月05日

チョコバット戦、開幕。

いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


昨年から、農工大学で地味に続いているのが

チョコバット戦。

ヒラ社員さんが誰とだか分かりませんが、戦っています。

テレビ中継が全くないのが唯一の難点ですが、

プロ野球にも負けないくらいの熱戦を呈しています。

どなたか応援してあげてください。



Q.チョコバット戦、開幕。(というか再開。)

依然0対0の、熱き試合

バットきらすことなかれ!(ヒラ社員)




A.かしこまりました

と言いつつも本日現在、早くもなくなりそうなチョコバット。

いつも申し訳ございません。

熱き試合とのことですが、最近春も深まり、当店も暑くなってきました。

夏場はチョコレート類が溶けてしまうので置けず、

ホットな展開にもかかわらず

コールドゲームになってしまいます。

その前に、決着がつくといいですね。(白石)




どうやら冬季限定になってしまった、このゲーム。

現在の試合模様はいったいどうなっているのでしょうか?

次の展開が気になります。

来季は私も一試合だけ参戦してみたいような

気がしなくもありません。


いつも投票ありがとうございます。→ banner_02.gif
posted by じょび@管理人 at 23:58| Comment(18) | TrackBack(19) | ひとことカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チョコバット再戦ですかw
相変わらず白石さんも洒落がお上手で
じょびさんもぜひ参加してみては?
Posted by alive at 2006年07月06日 01:02
農工大の生協って
そんなにお暑いのですか?
自分の出身校の売店、
一応夏でもチョコレートを扱っていたような・・・
Posted by てぃまる at 2006年07月06日 01:10
チョコバット、食べてみたいなあ・・・。
Posted by みん at 2006年07月06日 01:21
チョコバット1箱の打率は0割5分、ホームランは1本だそうですw
多少打てるピッチャーというところでしょうか…

メーカーの三立製菓さんによれば、チョコバットは秋冬限定商品です☆
春夏はチョコチップバットが売られてますが、当たり付きじゃないので、試合できませんね(*´∀`*)ゞ

打率的に連続ヒットでの得点は望めそうにありませんので、1発が勝負です!!w
Posted by ゆっきぃ at 2006年07月06日 03:35
チョコバット…食べてみたいなぁ…チョコがバットみたいな感じ…なんでしょうか?鼻血が出やすいので、参加はできませんが、観戦はできそうです。それにしても白石さんナイス!!
Posted by たけし at 2006年07月06日 05:01
初めまして。

娘から、ブログやってるのに
白石さんを、知らないのぉ?
と言われ・・・オヤジが来ました。

流通業界に長くいたので
結構、面白いですね。

レジが手打ちだと(POSか?)たな卸しが
大変だろうなと、白石さんに少し
同情かな^^

在庫するって、大変なんだよ。
お金と一緒だから・・・。

白石さんだって、店内の在庫は
このぐらいにという指示が有る
はずだからね・・・。

なんか業界の内側を暴露で
やだなぁ^^

また寄りますね。


Posted by aobasho at 2006年07月06日 09:09
ホットな展開にもかかわらず
コールドゲームになってしまいます。

↑白石さん面白いっ!!!
チョコバットって人気なんですね。
私も好きですけど(´▽`)
Posted by 抹茶★抹茶 at 2006年07月06日 10:47
ゆっきぃさん、最近早い打順で登場ですね☆nice hit!

せっかくオールスターが始まるこの時期にチョコバットとの戦いが中断されてしまうのは残念です。
早く再開してくださいね。
この際かにぱんとのじゃんけん勝負などはいかがでしょうか?
最初はぐー☆じゃんけんチョキ!哀川翔♪

Posted by kumahachi at 2006年07月06日 11:30
私の人生は、いつもコールドゲームです。
Posted by こばこば at 2006年07月06日 12:29
コメント少ないですね〜
読むのが楽でした

いつもは、いっぱいなのに
皆さん忙しいんですね

Posted by 子持ち at 2006年07月06日 13:12
チョコバットは冬秋限定商品なんデスか。知らなかった。
子供の頃によく駄菓子屋さんで食べたなぁ。子供にとって当たりクジ付きというのは魅力的でしたよね。少ないおこずかいの中で、どうやりくりするか。幼いながらに一生懸命考えました。
そう言えば最近駄菓子屋さんを見かけない様な……。ちょっと寂しいデスね。
Posted by うさぎ at 2006年07月06日 14:40
チョコバット一度は食べてみたいですね!
私の大学の生協には売ってないので…(泣)
今度「チョコバット置いてください!!」
って頼んでみようかなぁ…☆
Posted by 由宇菜 at 2006年07月07日 02:24
白石さんには敵わない、その発想力。。。w
チョコバット、この時期には困りますね。

べとべとで大変だぁ。

春の甲子園まで待ってもらってくださいw
Posted by みこ at 2006年07月07日 03:06
きのうは中継すればよかった?
Posted by BlogPetの白石さん at 2006年07月07日 16:38
がんばってください!応援しています!
Posted by ゆき at 2006年07月07日 18:31
ヒラ社員さんの脳裏に浮かぶ対戦相手やいかに?!

その想像だけでも、何やら手に汗握る展開デスね〜☆

それにしても、ジャッジがチョコバットでは、
もはや“運任せ”としか言いようのない状況に、
ギャンブルの香りさえ彷彿とさせる様に思えるのは
自分だけでしょうか?^^;
Posted by 黒蜜糖 at 2006年07月07日 19:54
初めまして。本を購入いたしました。
白石さんにゾッコンです。
岡山というド田舎にすんでます…
白石さん岡山来て〜
Posted by ゆか at 2006年07月07日 21:44
チョコバットですか
Posted by モバイル検索エンジン at 2006年07月08日 10:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20338725

この記事へのトラックバック

愛知(悪性リンパ腫名病院)
Excerpt: 愛知県がんセンター ・び慢性大細胞型リンパ腫 5年生存率 66.5% 患者数 237人 平均年齢 62歳 ・濾胞性リンパ腫 5年生存率 80.7% 患者数 116人 平均年齢 54歳 ・ホジ..
Weblog: 癌名医・名病院データベース
Tracked: 2006-07-06 01:29

気づいたら
Excerpt: ブログに集中しすぎて、気がついたら3時ですよ。。。 調子乗りました。 さあ、いま
Weblog: たそがれ男の頭ン中
Tracked: 2006-07-06 03:30

アルバート・アインシュタイン
Excerpt: おはようございまーす 今朝、どこにしまったかわからなくなって、ずっとずっと捜していた本を見つけました。(゜Д゜)ノお宝発見!!! TVの占いでは最下位だったけど、朝からこんなイイことがあるなんて、..
Weblog: MAGICAL BOX
Tracked: 2006-07-06 10:04

生協の白石さんの言葉責めとおちんちんをぼっき
Excerpt: 生協の白石さんの言葉責めとおちんちんがこんない凄いものだったとは!相手の白のミニの女性もとても綺麗ですね。しかしながらこんなありさまになってしまってはもはやこれまででしょうか?でもでもこれだけはわ
Weblog: 生協の白石さんの言葉責めとおちんちんんー
Tracked: 2006-07-06 12:23

太閤立志 伝 5
Excerpt: 関連商品を集めました。
Weblog: 太閤立志 伝 5
Tracked: 2006-07-06 12:32

テポドン発射!
Excerpt: なんと北朝鮮がテポドンを発射したではないですか! しかもスカッドなども合わせ7発も これには本当ビックリしました\(゜□゜)/ ドイツで世界各国から集まって玉蹴りして遊んでる場合じゃないですよ ..
Weblog: ここらで一発○○しようぜ!
Tracked: 2006-07-06 12:49

ラビッシュマンってやつ
Excerpt: コンビニ夜勤中、いつも話しかけてくる外国人のお客さんが来ました。 そして昨日もまた、いつものように話しかけてきました。 接客態度を改めようと思っていた僕は、ちゃんと話を聞いてあげることにし..
Weblog: 日記ってやつ
Tracked: 2006-07-06 15:58

生協の白石さんの言葉責めとおちんちんをぼっき
Excerpt: 生協の白石さんの言葉責めとおちんちんがこんない凄いものだったとは!相手の白のミニの女性もとても綺麗ですね。しかしながらこんなありさまになってしまってはもはやこれまででしょうか?でもでもこれだけはわ
Weblog: 生協の白石さんの言葉責めとおちんちんんー
Tracked: 2006-07-06 16:03

幸福な心理テスト83(回答編「あなたのストレスの原因・・・」...
Excerpt: 幸福な心理テスト83の回答編です。今回は「あなたのストレスの原因・・・」に関する心理テストです。。1.あなたのグループ旅行に参加するポイントは何ですか?(1)資金、(2)日程、(3)行き先、(4)他に..
Weblog: 幸福な時間 あなたと私を癒してくれる100の方法      ...
Tracked: 2006-07-06 18:36

☆『 心理テスト《自分探しのお手伝い》 』
Excerpt: 今日の お茶しましょ♪ たまりにたまった新聞の整理も終わり 今、いいサイトで見つけたデータの整理をしていたら、 すごくいいのを見つけました たくさんあったのですが、後ほど、今日の言葉 で紹介します..
Weblog:  勇気の言葉
Tracked: 2006-07-06 18:53

窓の外から...。
Excerpt: サクラお嬢の日課は、家の前を通る、 「人、車、その他なんでも!」 に、ほえる事なんですが、(室内犬を飼われている方はどこでもそうなんじゃ ないかと思いますが。)サクラは大体、いつものソファー..
Weblog: サクラお嬢の、ほのぼのblog 【ヨークシャテリア】
Tracked: 2006-07-06 23:16

鬼隠し編2巻
Excerpt: レナが屶を持ち笑いながら追いかけてくるシーン。 …怖すぎる。 ひぐらしシリーズは物語に謎を残して終わる。 漫画版で今出ている3シリーズの中では、鬼隠し編のラストが一番印象に残った。
Weblog: (*´0`*)おはよーブログ
Tracked: 2006-07-06 23:39

新・七夕物語
Excerpt: いよいよ!?明日7月7日。そうです!年に一度だけおり姫とひこ星が出会える日、七夕です!! 明日の東京は天気があまりよくないらしく無事に彼らが会うことが出来るのか不安ではありますがそれはそれで梅雨の時..
Weblog: 蹴球ブログ
Tracked: 2006-07-06 23:53

第27回「サイパンの夜」
Excerpt: こんにちわ、神田とし子です。さて7月に入りましたね、講義を始めて半年が経ちました。最近では、この講義を始めたお陰で、西友で買い物をしていると「神田先生、毎週見ています」と声を掛けられます。 本当..
Weblog: 大早稲田大学
Tracked: 2006-07-07 00:00

 人間万事塞翁が馬 
Excerpt: 大変な一週間だ!! まだ終わっていないが。。。 人気blogランキングへ 一票よろしくお願いします。 テポドンが飛んできて! しかも、このややこし..
Weblog: びっくり★          
Tracked: 2006-07-07 00:19

学食のしらンプリさん
Excerpt: 僕が通っていた大学には「生協」という便利なものがなかった。(言っているじゃん・・
Weblog: おもいつきジョーク:学食のしらンプリさん
Tracked: 2006-07-07 09:25

七夕
Excerpt: おはようございまーす 今日は、皆さんご存知のとおり、七夕です 私は、こういうイベントが好きなので、今から笹を買ってきて、短冊に願い事を書こうと思います。(*´∀`)どんな願い事かはヒミツ☆ &n..
Weblog: MAGICAL BOX
Tracked: 2006-07-07 11:13

第27回「土臭い体」
Excerpt: ドスドス、どすこ??い!仙人じゃ、仙人じゃ、仙人じゃ??よ??♪・・・・ポテマヨ、オッス!!!仙人じゃよ!今日もしっかり講義するから、宜しくじゃ!! さて本日は、これから「ダーツ」を趣味にしよう..
Weblog: 大早稲田大学
Tracked: 2006-07-08 00:22

積極的休養のすすめ
Excerpt: どうも最近体の調子が悪い。 疲れが抜けない抜けない。 フェルナンド・アロンソを抜くよりも難しいんじゃないかと思ってました。 がしかし、それは既に解決されました。 ていう..
Weblog: 日記ってやつ
Tracked: 2006-07-08 01:59
×

