2006年08月01日

生の実感をください。

いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?



毎日なんとなく学校や仕事場に行っていると、

時に自分を見失ってしまうことがあります。

あまりにも物事をルーチンワークのようにこなしていると、

初めは目標や意気込みを持って始めたことも

何の意味も持たないものになってしまいます。

自分はなんで生きているんだろう?

こんな風に考えることさえもあります。



Q.生の実感を下さい。(ラ)



A.私が最近実感したケースでいえば、

家で焼いた豚の生姜焼きが生っぽかった事です。

しっかりと火を通さないと、お腹をこわしてしまいかねません。

そんな時の為の、ヨーグルト。

乳酸菌が生きたまま腸に届き、整腸活動に効果を発揮します。

1Fパンショップでお求め下さい。(白石)




大学3年生にして初めて自炊を始めた私は、

最近料理に四苦八苦しています。

白石さんは生姜焼きが生っぽかったようですが、

私は今日のお好み焼きが生っぽかったです。

片付けのためにお皿を洗っている最中に、

誤ってお湯で火傷をしてしまった瞬間、

久しぶりに生の実感を得ました。

つい先ほどの話です。


いつも投票ありがとうございます。→ banner_02.gif
posted by じょび@管理人 at 22:39| Comment(47) | TrackBack(54) | ひとことカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一番!!!
Posted by はなまる at 2006年08月01日 22:42
二番!
Posted by ちくわぶ at 2006年08月01日 22:47
じょびさんお疲れ様です(>_<)
Posted by y at 2006年08月01日 22:48
一桁番号だぁ☆
あたしは昨日のポークのハンバーグが生でした(´д`)やけどお大事に!
Posted by 金魚 at 2006年08月01日 22:57
はじめまして♪
いつも楽しく見させてもらってます◎
焼肉では、待ちきれずいつも生ッポイshinyaでした。。
Posted by shinya at 2006年08月01日 23:09
最近はいろんなヨーグルトが出てますよね。
私はカスピ海ヨーグルトを作っています。
容器を熱湯消毒したり、種菌に牛乳をまぜたり。。。
手間はかかるんですけど、生きてるって感じで
かわいくさえ思えてきます。
Posted by sawako at 2006年08月01日 23:14
ただの整腸活動もここのブログで読むと『生協活動』に読んでしまう俺は、もはやAddicted to 生協ですw
夏の暑さゆえ、一人で部屋にいる時は。上半身裸で料理したりするので、油がはねたり、じょびさん同様軽い火傷が多いです…
生傷が絶えませんね…w
Posted by ゆっきぃ at 2006年08月01日 23:23
初めましてv
一桁…だといいな(笑)
いつも楽しませてもらってます♪
火傷お大事にしてくださいねー;
Posted by 実央 at 2006年08月02日 00:04
梅雨も明け、食中毒が心配な季節となってまいりました。
生には十分お気をつけてくださいね。
危ないと思ったときには生ビールでアルコール消毒も宜しいかと?
Posted by kumahachi at 2006年08月02日 00:24
わ〜い!!初一桁!?o(^o^)o
ん〜、生の実感かぁ。私は愛犬ミュウで「生」を感じマス。ミュウのおねだり、排便、私が家に帰って来た時の嬉しそうな仕草。
でも不思議なんデス。ミュウには「生」を感じるケド、旦那や周りの人達には「生」を感じない。………………私は頭がおかしい?ι
Posted by うさぎ at 2006年08月02日 00:32
幼子に生を実感する毎日です。子育てのつかれをなるべく溜めないよう適度に気をぬくのがポイントです。火傷お大事にです〜
Posted by yono at 2006年08月02日 02:40
自炊で「ちょうど1人分作る」ってむずかしいよね。

ということで、2人分作ってQにも食べさせてください(笑)
Posted by Q at 2006年08月02日 05:44
生って。。。
もちろん。大人なんだから。
ダメですよ。
いや〜ん。
エッチ。。。。
Posted by AB さそり座 の おもしろい考え方 at 2006年08月02日 06:42
白石さんたら、いや〜ん。
生といったらやっぱり・・
男と女の・・ぐへへへ。

な〜んて想像はしませんが、
やっぱり生といったら生ビール!!


ワカメです。
きのうサザエ姉さんとマスオ兄さんが夜中に
サザエ「駄目よ!ワカメはわたしの妹なのよ!」
マスオ「じゃあどうするんだ。お父さんの海山商事が倒産してしまった以上、僕の給料だけではやっていけないんだよ。だれかが犠牲になるしか…」
サザエ「い¥やぁぁぁーー!!!」
なーんて話してるのを聞いちゃった。もしかして私身売りされる?

さて次回は

「タラちゃんの 生電話」
「波平の毛が消えた日」
「ワカメ、アサリご飯に涙」


の3本です。来週もまた見てくださいね。
じゃ〜んけんぽん。う〜ふふふふふっ。
Posted by まこりん 〜生といったらやっぱり・・・でへへっ〜 at 2006年08月02日 06:59
はじめまして(^^)
お灸をすえて限界まで焼ききった時に「生」を感じました(^_^;)
Posted by サウル at 2006年08月02日 07:46
ほんとは、生(なま)ぢゃなくて、生(せい)の実感かな? わかんないけど。
Posted by プー at 2006年08月02日 09:26
生と言えば、やっぱり現ナマ^^!無料でお小遣いを稼げるサイトを紹介してます♪実はみんなやってます。無料なので、やらなきゃ損ですよね♪
Posted by zenees at 2006年08月02日 11:16
生の白石さんにお会いしてみたい。生で白石さんのオーラを感じてみたいです。

Posted by ロータス at 2006年08月02日 11:39
生の白石さんにお会いしてみたい。
生で白石さんのオーラを感じてみたいです。

Posted by ロータス at 2006年08月02日 11:41
生といえば,私はライブです。
CDで聞き込んでいても,ライブでの一体感は,いいですよね。
夏は有名な野外ライブがいっぱい・・。
でも,野外ライブに挑戦するには,体力に自信がない・・・。私の生の肉体は日々老化の方向に変化してます。
Posted by sinobi at 2006年08月02日 11:55
白石さんもさることながら、ジョびさんのコメントが魅力を数倍アップしてると思います。
Posted by 香椎 at 2006年08月02日 13:28
う〜ん、5月病への対応は、8月病になることでしょうか。夏休みになると、学生がかなり変わるって言いますからね。変身してみましょう。
Posted by こばこば at 2006年08月02日 15:52
私は一人で料理を作ってるときに火傷をするとなぜか悲しくなります。
私もさっき熱いものを食べて歯の裏を火傷してしまいました。
じょびさんお大事になさってください。
Posted by 林檎 at 2006年08月02日 15:59
 生きている実感がしたのはマイナス十何度かの凍てついた夜の外出でした。マスクの外側は凍っているし、まつげはバリバリしてくるし、夜中に湖まで一人でオーロラを見に行ったときに、一人ぼっちで道を歩いていて生きてると感じまた。自然ってすごい。
Posted by ヨシカワ at 2006年08月02日 16:01
はじめまして。
白石さんのコメント、やっぱりいいですね♪今日、我が家はお好み焼きの予定なので、生っぽくならないよう気をつけますっ。それでなくても生々しい日々ですので・笑
Posted by ぴかりん at 2006年08月02日 16:29
人間意味なく生まれてきたわけではない、ないですよ。


Posted by だぼはぜ at 2006年08月02日 21:34
はじめまして。
やはり、この季節、日焼けした肌がめくれた瞬間、生っぽさを感じますね。(笑)
事後報告になりますが、先日アメーバブックスさんのブロガーインタビューがあり、当方の記事でTB、リンクさせていただきました。ご報告まで・・・。(^^;
Posted by yama at 2006年08月02日 23:17
じょびさ〜ん、テスト大丈夫ですかぁ〜?

自炊がんばってくださいね。将来のためにも。
料理のできるだんなさまは、いてくれるだけで助かりますから。
Posted by はるか at 2006年08月03日 02:36
管理人さま初めまして★
やけどの具合はいかがですか?
やけど直後はギンギンにやけど箇所を冷やすのが一番!だ、そうです
お大事になさって下さい
さて、
お好み焼きの生は頂けませんよね(汗)
某テレビ番組によると美味しいお好み焼きの作り方として、キャベツを一度レンジでチンしてからお好み焼きを作るとキャベツに甘味が増し、尚且つ引っ繰り返す際にも楽になるそうです
ご参考までに。
長文失礼致しました。
これからも管理人さまのブログ楽しみにしています
では、失礼致します。
Posted by 碧琉 at 2006年08月03日 08:02
生といえば、昔松屋で生っぽいというか半生のタマネギ入り牛丼を出されてからというもの松屋に3年程はいっていません。生のダメージとは結構いたいものです。
Posted by YouTubeモバイル化計画 at 2006年08月03日 11:07
【亀田興毅】先日の試合の判定結果には金が動いていた!!
先日世界チャンピオンになった亀田選手!
しかし試合明らか負けコースだった。
なぜあの試合で勝利になったかというと…

詳しくはみてください。
Posted by 【亀田興毅】先日の試合の判定結果には金が動いていた!! at 2006年08月03日 11:14
教団脱走者が持ち出した「スワッピング修行映像」★★これが教祖から直々に施される高次元の『修行法』★★「ご神託」を授かった夫婦はスタイル抜群の美婦人が圧倒的に多い(映像明白)。高レベルの精神エネルギーを教祖直々に『注入』
女性のレベルとテンションが異常に高い。ほぼトランス状態。半端なAVよりよっぽどエロイ。本物の迫力!!◆◆こんな事なら男はみな教祖になりたい◆◆
Posted by 噂のSEXカルト教団『スワップ儀式』映像流出! at 2006年08月03日 12:15
「生」協でバイトしてもらったら!?
Posted by at 2006年08月03日 12:36
最近の生の実感は、
昨日、いただいた、朝収穫したと言う
きゅうりのシャキシャキ感ですわ。
取れたての野菜は、うまかったです。

Posted by ポパイ at 2006年08月03日 13:17
はじめまして、ダブルウィングの満園と申します。9月より、MTVでバンド対決によるオーディション番組を始めることになりました。MTVだけではなく、GyaO、モバイルGyaO、音楽専門誌WHAT’s IN?、タワーレコード、ラジオなどと連動し、話題沸騰となること間違いありません。
そこで今回メッセージを送らせて頂いたのは、バンド対決の投票をあなたのブログの中でも行って頂きたいと思っております。資料を事前にお渡ししますのであなたが選ぶバンドをブログで書き込んで頂きたいと思います。同時にバナーリンクもお願いしたいと思っております。
ライオンの穴公式ホームページの方でもあなたのブログをリンクさせて頂きたいと思っております。
いかがでしょうか?
お問い合わせに関しましてはana-info@doublewing.co.jpまでお願い致します。
是非ともご検討の程宜しくお願い致します。
Posted by ダブルウイング at 2006年08月03日 15:34
きのうはここまで腸が活動したいなぁ。
ここへ自分に発揮しなかった。
きのう白石さんが、実感する?
ここへ話するはずだったの。
白石さんがセイキョウが意味するはずだったの。
Posted by BlogPetの白石さん at 2006年08月03日 16:07
漢字の読みの違いを上手く利用しましたね。(笑)
自分も最近料理しますが火加減と盛り付けが難しいですね・・・。
やけどに気をつけてください。
Posted by タク at 2006年08月03日 20:28
Posted by ところてん at 2006年08月04日 11:15
はじめまして!絶品スイーツ専門店管理人のなかやんです。このたびそちらのブログと相互リンクさせていただきたいと思いまして訪れさせてもらいました^^よろしかったらお返事ください。
応援して帰りますね♪
Posted by なかやん at 2006年08月04日 11:59
>しっかりと火を通さないと、お腹をこわしてしまいかねません。

確かに食あたりにでもなったら、、
『生の実感』より『生への執着』を
味わいことになりそうですね...
ご自愛ください(^^)。
Posted by ■サラリーマン、辞めたら人生輝いた!■自由田 陽 (じゆうだ よう) at 2006年08月04日 14:07
生協の白石さん はじめて コメントさせていただきます^^
ブログをはじめたのが去年の11月、そのころから このブログの名前は目にしていたような気がしますが はじめての訪問です。
以外にといっては 失礼?でも なんか ほんわか 普通が 人気につながっているのでしょうか?

これからも 時々 来てみようかな〜^^

お邪魔しましたm(__)m
Posted by あられっち at 2006年08月04日 18:54
白石さんはじめましてw
周りの人たちのぐちばかり聞いてて
自分がわからなくなりかけてたときに
このサイトにめぐり逢ったのです
これ以上言うと長くなるから言わないけど
とにかくがんばってください。心から応援していますwではまた今度
Posted by 新千歳空港隣の航空自衛隊基地に行ったことある少年 at 2006年08月04日 22:04
いつもこちらのブログを楽しく拝見させていただいてます。白石さんって何歳くらいの方なのかしら?と思いつつ、年のわからない謎めいたところがいいな、って思ってたんですけど、今日のインターネットニュースで白石さんの年齢がばっちり載ってました。ショックです…。あ、でも白石さんファンなのは変わりません。(*^_^*)
Posted by みかりん at 2006年08月04日 22:56
さすが白石さんですね。
宣伝で申し訳ないのですが、今僕のブログでは超レアな動画を配信しています。
白石さんも見てくださいね。
動画をみるこつは、ランキングボタンを上から順番に押していくことです。
Posted by 亀田三兄弟 at 2006年08月05日 00:22
【島田紳助】に余罪発覚!!過去の暴行がバレて…。
極楽とんぼ・山本に続き、【島田紳助】にも
訴訟問題が…。
過去の暴行事件に加え、性的な暴行をしたとして
女性マネージャーは紳助に約4400万円の
損害賠償を求める訴訟を起こしたそうです…。
Posted by 【島田紳助】に余罪発覚!!過去の暴行がバレて…。 at 2006年08月07日 16:29
単身赴任気味の生活は殆どが、生っぽい・・・です。昨日来た妻が、自分の目の届かない所で携帯をチェックしていたことに、生っぽいを通り越して凍ってしまいました。ある程度の生っぽさ・・・必要かもしれませんねぇ・・・
Posted by たけし at 2006年08月14日 04:25
失礼ですが、管理人のじょびさんは、
かの白石さんでございますか。
同一人物と考えてよろしいのでしょうか!
ということは生ということではないいでしょうか!
Posted by yusuke at 2006年08月30日 01:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21786803

この記事へのトラックバック

  世界一強い女性  
Excerpt: 平均寿命はどこまで延びるのか? なんじゃー??? と、ネットのニュースを見ていて一際目に付いた!! 人気blogランキングへ 一票よろしくお願いします。..
Weblog: びっくり★          
Tracked: 2006-08-02 00:10

1秒自動審査!利用可能額がわかるから初めてでも安心☆プロミスキャンペーン
Excerpt: 《三井住友銀行グループのプロミス》自動審査で1秒回答です!50万円までのご融資なら申込から振込まで最短で30分の当日融資!来店不要、インターネットで簡単にお申込できます。自動審査ですぐにご利用可能額が..
Weblog: プロミス《三井住友銀行グループ》お申込みページ
Tracked: 2006-08-02 00:31

バストアップ方法☆CanCam,ViVi,Voce,with,Miss等でモデルさんも大絶賛! レディースプエラリア99%(330mg×60粒)2か月分
Excerpt: ViVi4月号でも人気モデルさんから「ほんとに大きくなるよ!」&amp;#63730;とコメント頂きました。 ★★★(^_^)/~ プエラリアの女性ホルモンに似た作用はプエラリアにふくまれる 【ミロ..
Weblog: レディースプエラリア99% LADIES PUERARIA 99% バストアップ方法
Tracked: 2006-08-02 00:45

裏技ダイエットはこれで決まり!
Excerpt: ダイエットコンサルタントが語る!裏技ダイエット法 好きなものを食べてありえないほど痩せる方法 このサイトを見た方はみんなこう言います。「気が付けば痩せていた・・・」 巷にあふれるダイエット法で..
Weblog: 12キロ痩せた裏技ダイエット!
Tracked: 2006-08-02 00:46

High Quality LASIKで、視力の質を追求します。
Excerpt: High Quality LASIKで、近視・乱視・遠視を矯正し、ハイクオリティーな裸眼 視力を取り戻します。 現在、どのレーシック施設でも、視力の回復が期待できますが、 視力の質を求めるの..
Weblog: 柏眼科クリニックのHigh Quality LASIK
Tracked: 2006-08-02 00:47

効果大あり!バストアップする方法 バストは男性を虜にする魔法です。
Excerpt: &amp;#63730;女性は男性のプライオリティをこう考えがちです。 ??顔 ??性格 ??身体(身長、指、おしり、ヒゲ) &amp;#63893;男性は女性のプライオリティをこう考えがちです。 ..
Weblog: 整形せずバストアップする方法 レディーズプエラリア~有名雑誌CanCam,ViVi,Voce,with,Missに掲載される噂のバストアップサプリ~
Tracked: 2006-08-02 00:48

彼とのマッサージに使えるスイートローション★(*^o^*)♪
Excerpt: 『ふたりで・・』 ・Sweet Lotion「アロエ&ハニー」を手に取り一緒にお風呂に入って、ふたりで塗り合いっこしてください。彼に優しくマッサージしてもらって、気分も高まったらそのままベッドイン!..
Weblog: コスメティック・ビューティー
Tracked: 2006-08-02 00:54

芸能人も使ってるダイエット法!!
Excerpt: 芸能人も使ってるダイエット法!! クイズ:この人はだれでしょう? シルエットをよーくみると^^有名なあの人です。 このアフター超カワイイです。 若くてギャルっぽい感じもでてると..
Weblog: コスメティック・ビューティー
Tracked: 2006-08-02 00:54

これは痩せます☆ダイエットにTVで大人気のロデオボーイ乗ってきました!意外な活用法も教えます。
Excerpt: 実際すごい激しい動きで(ボタンでレベルも調整できます。) 想像以上に揺れました。これは痩せる☆! そして動きがちょっぴりエッチでした。 あの体位を想像してしまうのは 普通の大人..
Weblog: コスメティック・ビューティー
Tracked: 2006-08-02 00:54

バストアップしてビーチで注目されましょう!!
Excerpt: o(^-^)o セレブな豊胸の先生が話題になったけど、安全にバストアップするには やっぱり定番がGood☆ CanCam,ViVi,Voce,with,Miss等でモデルさんも大絶賛..
Weblog: コスメティック・ビューティー
Tracked: 2006-08-02 00:55

欲望の塊
Excerpt: 記事を書いてるときにネーチャン入ってきて急いで消してしまったからもう一回最初から
Weblog: たそがれ男の頭ン中
Tracked: 2006-08-02 01:51

ゴムゴムの
Excerpt: コンビニ夜勤中の出来事です。 とある中年女性が来店しました。 そのお客さんは、金髪&ダメージヘアーという、いかにも元気そうなおばちゃんでした。 やがて、おばちゃんがレジに来ま..
Weblog: 日記ってやつ
Tracked: 2006-08-02 08:32

万太郎!
Excerpt: タレントの高田万由子さんが1日午前7時10分、都内の病院で第2子となる男児を出産ました。 高田さんの旦那さんといえば・・・あのモジャモジャ頭で有名な(?) 葉加瀬太郎さん まぁそれは..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-08-02 10:19

水上バルーン
Excerpt: ↑ おもしろそうですね、コレw 参照記事:Yahoo!ニュース-ロイター-中国の湖、バルーンに入って水面を散歩 バルーンの中に入って水上で浮くという・・・中国で流行っている遊びだそうです。 ..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-08-02 11:40

シロクマくん大喜び♪
Excerpt: 動物に暑中見舞いシリーズ!(←勝手にシリーズ化w) 今回はこのシリーズでも登場回数No.1の「シロクマくん」 与えてるものはおなじみの氷の果物詰めwww 『なぁ〜んだ・・・いつもと一緒じ..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-08-02 12:00

白石さん、生姜焼が生っぽい
Excerpt: 白石さん この季節に生っぽいのは、ちょっとまずいですね&amp;#63687; ヨーグルトが効きますか&amp;#63809; &amp;#63920;
Weblog: ブログ探険隊
Tracked: 2006-08-02 12:16

ゆで卵用タマゴ
Excerpt: ゆで卵って、好みがありますよねw でもその好みに合わせたゆで加減にするのって難しいですよね(´・ω・`) そんなあなたにうれしいゆで卵用のタマゴが発売されるらしいです!! ↑ これです! ..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-08-02 13:52

世にも奇妙な行動。
Excerpt: ゲージ(カゴ)と壁との間に少し隙間があるんですが、その隙間がサクラの体 の幅くらいにあくとその間に入っていくんですね。別にその先に進めるわけで も、奥に何かあるわけでもないもに。&amp;#638..
Weblog: サクラお嬢の、ほのぼのblog 【ヨークシャテリア】
Tracked: 2006-08-02 15:07

交番にわいせつ落書きの中3、仲間に自慢してバレる
Excerpt: ↑ 落書きですw 落書きでこんな事件がありましたw ちょっと見てみましょう↓ ZAKZAK-交番にわいせつ落書きの中3、仲間に自慢してバレる:http://www.zakzak.co.jp..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-08-02 15:53

2006ワールドカップ日本代表FIFAオフィシャルDVD発売へ。
Excerpt: レア動画追加分も大好評公開中です。←詳細はこちらから。 人気ブログランキング投票ボタン←ところでいま何位? まだワールドカップが終わって1ヶ月経ってませんが、もう「2006FIFAワールドカップ日..
Weblog: 浦和レッズをサポートするブログ
Tracked: 2006-08-02 15:57

爆発と継続の融合!スーパーアフィリエイトセミナーDVD
Excerpt: 爆発と継続の融合!スーパーアフィリエイトセミナーDVD 爆発と継続の融合!スーパーアフィリエイトセミナーDVD http://sonic-biz.com/sas/index_ic.html..
Weblog: 独立・起業サポート 情報商材のインフォネット
Tracked: 2006-08-02 16:13

浜田翔子レースクイーン姿で映画初主演会見【水着】【グラビア画像】
Excerpt: 人気アイドル浜田翔子が初主演する映画「ガラスのヒール」の 製作発表が都内で行われレースクイーンの服装で登場→Ranking 映画の内容は地方に住むオタク系の少女が レースクイーンを目指し..
Weblog: 芸能アダルト新聞
Tracked: 2006-08-02 16:16

氷クーラー
Excerpt: ↑ これ何だと思います?? じつは中国・上海の地下鉄なんですw 最高気温が連日30度を越す中国では・・・大きな氷を置いてクーラー代わりにしているんですってw 環境に配慮していてとてもいいこ..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-08-02 17:04

働き蟻の法則
Excerpt: 働き蟻というのは 全てが働いている様で 実は全体の70%しか働いていない。 その働いている蟻70%だけを抽出し 同じように働かせる。 また70%の蟻しか働かなくなる。 数に対して働..
Weblog: white knight
Tracked: 2006-08-02 17:16

浮気チェック(妻、彼女)
Excerpt: 浮気チェック ◇ターゲット(妻、彼女)の、美容院やエステに行く回数が増えたと思う YES・NO でチェックしてみてください! チェック結果は・・ このブログは上記ランキ..
Weblog: 女探偵あやのブログ 浮気調査報告書
Tracked: 2006-08-02 17:25

ボクシング世界タイトル速報!亀田興毅(長男)どうなった?!
Excerpt: 亀田三兄弟の経歴・戦歴 亀田興毅(かめだ こうき)− 長男 誕生日 1986年11月17日 星座 さそり座 血液型 B型 出身地 大阪府大阪市 階級 フライ級(166cm) スタイ..
Weblog: 画像ニュース
Tracked: 2006-08-02 21:25

上村 英史・Leverage on Resell Rightsjp【再販売権付】
Excerpt: Leverage on Resell Rightsjp【再販売権付】 ・・・ranking 上村 英史 7000 円(税込)
Weblog: 情報商材のインフォデパート
Tracked: 2006-08-02 21:29

遊園地と浮気調査
Excerpt: 遊園地と浮気調査 写真はユニバーサル・スタジオ・ジャパンです。2001年3月31日大阪にオープンし、今年で5周年を迎えました。最先端の技術を駆使したアトラクションやショーでハリウッド..
Weblog: 女探偵あやのブログ 浮気調査報告書
Tracked: 2006-08-02 21:35

黒岩 弘幸・潜在意識を活用した、成功・夢実現のための究極のテクニック!!「モチベーション・コントロール(モチコン)・マニュアル!」
Excerpt: 潜在意識を活用した、成功・夢実現のための究極のテクニック!!「モチベーション・コントロール(モチコン)・マニュアル!」 ・・・ranking 黒岩 弘幸 14800 円(税込)
Weblog: 情報商材のインフォデパート
Tracked: 2006-08-02 21:36

ボクシング世界タイトル速報!亀田興毅(長男)勝利!!!?
Excerpt: たった今、亀田興毅が世界チャンピオンになりました。 判定ですが・・・おかしくね? 試合見た人ならわかるでしょうが、 どう見ても相手のランダエタの方がポイント取ってるでしょ? これは試合。決闘じゃない。..
Weblog: 画像ニュース
Tracked: 2006-08-02 22:05

★しおりのてーま★12歳
Excerpt:   丹羽 紫央里 丹羽 紫央里 ニワ シオリ 【ファースト写真集】しおりのてーま Shiori Niwa 12 years old <プロフィール> 名  前:丹羽 紫央里(にわ しおり) 生..
Weblog: しおり
Tracked: 2006-08-02 22:25

ブロガーインタビュー
Excerpt: 「片隅の夏」 昨日の予告でお伝えした ブロガーインタビュー
Weblog: 海と写真とウェブログと・・・
Tracked: 2006-08-02 23:13

亀田興毅、世界王座取得!
Excerpt: 亀田興毅、世界王座取得! 世界ボクシング協会(WBA)のライトフライ級王座決定戦が 8月 2日に、横浜アリーナで行われました。同級2位の亀田興毅(19=協栄)が同級1位で元WBAミニマム級暫..
Weblog: 女探偵あやのブログ 浮気調査報告書
Tracked: 2006-08-03 00:52

『心』を回復させるサプリメント              ??安全・良質・高い吸収率??
Excerpt: うつ病(鬱病)を治すために必要となる 良質なサプリメントをご紹介します。 ZUTTOという会社の運営するナマサプリです。 栄養士が企画・研究を重ねて製品化したもので、 『新鮮..
Weblog: ☆うつ病克服マニュアル☆
Tracked: 2006-08-03 12:34

世紀の一戦。【結果報告】
Excerpt: この間受けた再検査の結果を今日聞いてきました。 検査の結果...、 この間の検査の結果がウソのように低かったです。 先生から、 「もう少しバランスのとれた食生活を心がけてください。」..
Weblog: サクラお嬢の、ほのぼのblog 【ヨークシャテリア】
Tracked: 2006-08-03 13:24

亀田父2丁目でのoff映像発見
Excerpt: チャンピオンおめでとう!亀田3兄弟の鬼父としての印象が強い「亀
Weblog: 2丁目tochimochiyoの日記
Tracked: 2006-08-03 14:47

セレブなのに・・・値下げ
Excerpt: 「『セレブ』の名にふさわしい人に売る」「将来も値引きしない」などという勧誘で発売された 「ライオンズセレブ富士見台」 なんと1年余りで値下げされたそうですww おい!早いだろ!! って..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-08-03 15:42

ブタ氷
Excerpt: ブタに真珠ならぬ・・・ブタに氷(ニンジン入り)w てかwブタさんの模様がすごい!!!w ブタだけど・・・牛みたいな??? こんなブタどう思います?・・・ブー太郎さんw ブー!そ..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-08-03 17:02

楽しい人生は、人生を楽しいと思うこと・・・。
Excerpt: 自分以上の自分になろうとするからつらくなる。自分を飾ろうとするから苦しくなる。そのままの・・・。ありのまま・・・。自分を受け入れてしまえば、楽になれます。周りにもやさしくなれるはず・・・。こんな自分も..
Weblog: 幸福な時間 あなたと私を癒してくれる100の方法      ...
Tracked: 2006-08-03 19:31

ブログ→グ
Excerpt: ブログ→ぐ
Weblog: アフェリエイト デ ホントウニ カセゲルノカ?
Tracked: 2006-08-03 23:31

 口裂け女 
Excerpt: 学校の夏休みも始まって早2週間が過ぎようとしている。 私が小学校時分、まだこの時期は“あと一ヶ月”近く休みも残っているなぁ! へへへ。。だった。 人気bl..
Weblog: びっくり★          
Tracked: 2006-08-04 00:37

利用可能額がわかるから初めてでも安心☆プロミスキャンペーン
Excerpt: 《三井住友銀行グループのプロミス》自動審査で1秒回答です!50万円までのご融資なら申込から振込まで最短で30分の当日融資!来店不要、インターネットで簡単にお申込できます。自動審査ですぐにご利用可能額が..
Weblog: プロミス《三井住友銀行グループ》お申込みページ
Tracked: 2006-08-04 12:05

夏バテバテ。
Excerpt: 今日の午前中、炎天下の中、短時間勝負で釣りしに行ってきました。 (本日の最高気温36.0度)&amp;#63647; 着いたときはまだ良かったんですが、とにかく暑い!!1時間半くらいしまし ..
Weblog: サクラお嬢の、ほのぼのblog 【ヨークシャテリア】
Tracked: 2006-08-04 13:20

蜂の子ジェルビー君    19歳亀田、「世界」つかむ 2−1...
Excerpt:  WBA世界ライトフライ級王座を獲得、横綱朝青龍に抱き上げられ喜ぶ亀田興毅=2日夜、横浜アリーナ      世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級王座決定戦12回戦は2日、横浜市の横浜アリーナで行..
Weblog: ハチノコジェルビー君の大冒険♪
Tracked: 2006-08-04 18:31

朝倉みかん13歳/みかんを剥いてみたら
Excerpt: 朝倉みかん13歳 VS 竹下晃史/みかんを剥いてみたら 発売日:2006.8.4 13歳の小悪魔。力強い瞳と厚い口元の笑顔がキュートな彼女を容赦のないグラビア撮りで挑む!ブラジリアンカットの..
Weblog: パイオツアソシエーション~pta~
Tracked: 2006-08-04 18:57

バストアップ方法☆CanCam,ViVi,Voce,with,Miss等でモデルさんも大絶賛! レディースプエラリア99%(330mg×60粒)2か月分
Excerpt: ViVi4月号でも人気モデルさんから「ほんとに大きくなるよ!」&amp;#63730;とコメント頂きました。 ★★★(^_^)/~ プエラリアの女性ホルモンに似た作用はプエラリアにふくまれる 【ミロ..
Weblog: レディースプエラリア99% LADIES PUERARIA 99% バストアップサプリメント【正規品】
Tracked: 2006-08-04 20:36

腹の壊し方
Excerpt: 生ものにはきをつけましょうね。まじで痛いです。冷凍してても放置してたら危険です。冷蔵にいたっては何を言わんやです。痛みやすい時季です。だからこそ自分のお腹も痛みやすいのです。みなさま気をつけて下さい。..
Weblog: ハッピー☆ホッピー
Tracked: 2006-08-04 20:43

「1/1億の50兆剰」の奇跡・・・。
Excerpt: あなたや私がこの地球上に産まれてきた確率は…「1/1億の50兆剰」です。   凄い確率で私たちはここにいるのです。この広い世界にあなたと同じ人間はもちろん、いません。過去にもいなかったし、未来にもいな..
Weblog: 幸福な時間 あなたと私を癒してくれる100の方法      ...
Tracked: 2006-08-04 21:04

トリニダード・トバゴ戦、日本代表メンバー13人を発表。
Excerpt: 動画公開してます。←こちらです。 キリンチャレンジ、トリニダード・ドバゴ戦に向け日本代表が発表された。 オシム新体制となる初めての試合。 今から楽しみだ。 人気サッカーブログランキング←日本代..
Weblog: 浦和レッズをサポートするブログ
Tracked: 2006-08-04 21:51

生協の白石さん
Excerpt: 生協の白石さん という本があります 知っている人は多いと思うので説明は割愛します なんだか、 ずいぶんとさわいでいるようです こういう、リリカルなものの見方、考え方は とっても大事..
Weblog: R・emotion
Tracked: 2006-08-04 22:25

バストアップする方法 マッサージやエクササイズじゃありません。サプリメントです!☆
Excerpt: バストが小さい女性は、男性ウケに関してかなり不利です。 僕の話ですけど、友達にブス好みといわれます(笑)。 なんであんな不細工と付き合ってんの?と不思議がられていますが、 実は、彼女はバストはそこそ..
Weblog: 整形せずバストアップする方法 レディーズプエラリア~有名雑誌CanCam,ViVi,Voce,with,Missに掲載される噂のバストアップサプリ~
Tracked: 2006-08-04 22:30

ちょいとウキウキ
Excerpt: 明日はヘルパーでではありますが琵琶湖へキャンプ 琵琶湖なんて行ったことないしちょっと楽しみです(^0^) ヘルパーの仕事して割といろんなとこ行けるから なんだかお得な気分です(^^;) その後..
Weblog: ここらで一発○○しようぜ!
Tracked: 2006-08-04 22:52

B o n j o u r ☆ P A R I S
Excerpt: ボンジュール★ フランスはパリに行ってきました。 フランス夏満喫!グルメ旅行&お得な情報をレポートしていきます!
Weblog: タレント発!取材レポート情報ブログ「タレポ」
Tracked: 2006-08-05 01:45

取寄せスイーツ販売店♪美味しい取寄せスイーツいかが?
Excerpt: 取寄せスイーツのブログを始めました。 宜しくお願いします。
Weblog: 取寄せスイーツ販売店♪
Tracked: 2006-08-17 09:13
×

