2006年08月16日

中田、引退!!

いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?



ついに先月、W杯が終わり

いよいよオシムジャパンが始動しました。

先日のトリトバ戦は、2-1で勝利。

まずまずの出だしです。

しかし、もう代表服姿が見られなくなってしまった選手もいます。

中田英寿。

彼の引退には、日本中が驚愕しました。



Q.中田英寿 引退!!(泣)

白石さん どう思いますか?(考)




A.大変残念ですが、ご本人の決断、お疲れ様でした。

個人的には、また前園選手

ラ王のCMに出てほしいです。(白石)




先日もある雑誌に中田英寿のインタビューが掲載されていました。

これからいったいどうしていくのでしょう。

しかし、彼の才能はサッカーだけには留まりません。

語学堪能、容姿端麗、頭脳明晰な彼は、

東ハトの執行役員までも務め、

これからのさらなる活躍が期待されます。

ところで彼は、ニューヨークにあるマンションの改築を

表参道ヒルズの設計で有名な安藤忠雄氏に依頼したのだとか。

その庶民とは至極かけ離れた感覚が、イケてます。


いつも投票ありがとうございます。→ banner_02.gif
posted by じょび@管理人 at 22:28| Comment(25) | TrackBack(55) | ひとことカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はイエメン戦をやってますね☆
オシム世代はトゥーリオなんかが中心になるんでしょうか?
ヒデのCMは歓迎ですが、間違ってもeコレ○トのCMで顔面にボールを当てられるような姿は見たくありません…w(≧m≦)ププッ
Posted by ゆっきぃ at 2006年08月16日 20:41
2-0だったはずです、この間の試合は。      ラ王のCMは、…どうなんでしょう?
Posted by たま at 2006年08月16日 20:43
\(=▽=)/

umi
これ3回他のとこに貼ると見れます。
内容は見てのお楽しみです。
http--kat-tun.tousatu.net

Posted by fff at 2006年08月16日 21:04
中田ってサッカーうまいの?客寄せパンダ?ゴン中山にじじい走れ!とかって言っちゃった人でしょ?
Posted by 中田って at 2006年08月16日 21:08
白石さんは、「非お店」にも 
答えてくれるんですね!

キャラメルコーンのパッケージは
革新的でした。さすが中田プロデュース。
かわいいですよね^^
Posted by mary at 2006年08月16日 21:13
中田英寿といえばゴン中山選手に、ジジィ走れ!と言ってましたね。中山選手はドーハの悲劇の前から股間接の故障に苦しみながらも活躍した選手なのに、ね。どれだけ中田英寿は偉くて凄いのか私には解りません。
Posted by 司架沙 at 2006年08月16日 21:50
中田氏は。。。
いい人だと思うよ。
中田氏と書くと、なんかいやらしいなっ。
なははははっ
Posted by AB さそり座 の おもしろい考え方 at 2006年08月16日 22:05
あまりサッカーには興味がない自分が名前を知っていた数少ない選手でしたからね。今後のご活躍を期待してます。
Posted by タク at 2006年08月16日 22:53
も、サイコーっす、白石さん(ど爆笑)
サッカー好きって訳じゃないケド、あのCMは忘れられやしません!
当時、ゾノは有名でも、ナカータは無名……
CMでも粗雑な扱いでしたからねぇ!(笑)
Posted by aya at 2006年08月16日 22:58
あれ?
かの「ラ王」のCM、どなたもご存知無いですか?
細かいシチュは思い出せませんが、優位な立場の前園選手が、
「ヒデ?」と中田選手の所在を尋ねるようなお話だったかと……。
Posted by aya at 2006年08月16日 23:12
2−0ですよww
Posted by 名無し at 2006年08月16日 23:44
サッカーは好きです。セリエAの試合も欠かさず観ます。中田選手は確かに凄いプレイヤーだったと認めます。が、どうしても好きにはなれない人でした。白石さんの軽くイナした・・?感じの回答、今回も拍手です!!
Posted by リリー at 2006年08月17日 00:03
 今回のW杯から急に中村俊輔を応援したくなりましたが、自分でも謎です。W杯中にマラドーナの応援を見てドン引きでした。プレーの素晴らしさと引退後の活動は別物でしょうか。
Posted by ヨシカワ at 2006年08月17日 00:22
ラ王っておいしいんですが、少し値段が高いですよね。学生さんには、ちょっと痛い一品です。
ラ王が取り上げられて、日清食品も喜んでいることでしょう。
Posted by こばこば at 2006年08月17日 01:43
私は中田好きデスよ。プレーも私服も生き方も。現役引退はショックで抜け殻みたいになってたケド、中田が択んだ道ならそれを尊重しよう…と思って。Fight!Fight!NA.KA.TA!!
Posted by うさぎ at 2006年08月17日 06:51
Posted by きんぎんすなご at 2006年08月17日 09:10
今まで見た映画やレンタルのちょっと辛口?な、勝手な感想を聞いてやってください。価値観や環境が違っていても、映画を通じて多くの人と共感しあえたらと思います。
白石さんもよければ参考にしてください〜(m。_。)m
Posted by 映画好きの映画好きによる映画好きのための... at 2006年08月17日 10:49
ヒデが言ってたスピード。オシム監督の下でプレーするとどんな感じになるのかなあ…。
代表復活ってあり??
Posted by もも at 2006年08月17日 11:11
ヒデはすごく上手な選手でした。日本人がヨーロッパのサッカー界で認められた最初の人と言っても過言ではないかな。
三浦カズもヨーロッパに行ったけど、日本のスポンサーを連れて来るから入れたった的な所がカズの場合はなんとなく有ったり無かったりで、
メジャーリーグに切り込んだのが野茂英雄ならサッカーはヒデだと思う。
ただ、孤高の天才と言うかヒデの目指していたものが他の日本人選手より高い所にあって上手く行かなかった事も多いみたいだけど。
なんか一つの世代が終わったって感じ。
Posted by 無責任な読者 at 2006年08月17日 15:40
まだ若いのに引退は早いような気がするんだけど。。。
Posted by ゆうき at 2006年08月17日 20:06
サッカーはまったくわからない自分でも、中田だけは応援してました。昨日のオシムジャパン初戦、海外組はいないのでしょうが、知ってるのは川口とサントスと、トゥーリオくらい、、、、、
多彩な方らしいですが、もう一度サッカーする姿が見たい!!!
Posted by konzu at 2006年08月17日 23:09
 サッカー選手を辞めて、大学に進学するというらしい、中田英寿氏。29歳でプロ選手を辞めてしまうのは、聊か早い気がするが、本人が決めたことだから他人が口を挟むこともない。
 まぁ、サッカー選手の時ほどチヤホヤされることもなくなるだろう。大学に進学すれば氏より賢い者は幾らでもいる。今までは「サッカー選手のわりに賢いこと話すなぁ。」と思われたのだろうが、大学に進学するということはアノ程度のことは話せる人ばかりの世界に入る訳だ。
 サッカー選手としては素晴らしい選手だと思うよ。でも、学問の世界ではどうなのかなぁ?執行役員とか社外取締役なんて誰でもできるし。
 所詮、サッカー小僧ということか。
Posted by ユースケ三多摩地区 at 2006年08月17日 23:47
水虫になってしまいました。もうイヤです。こないだ、はだしで町を走ったのがダメだったのでしょうか。私はまだ14歳です。受験勉強に追われる哀れな女です。3週間前は結膜炎になりました。2週間前はモノモライになりました。1週間前は中耳炎になりました。何故かおしりもかぶれてかゆいです。恥ずかしくて家族の誰にも水虫になったことを言ってません。こんな時、白石さんなら何と答えてくれるんでしょうか。もうかゆくてかきすぎて足が泣いてます。もちろん私も泣いてます。
Posted by 哀れなマンボウ14歳 at 2006年08月17日 23:54
水虫になってしまいました。もうイヤです。こないだ、はだしで町を走ったのがダメだったのでしょうか。私はまだ14歳です。受験勉強に追われる哀れな女です。3週間前は結膜炎になりました。2週間前はモノモライになりました。1週間前は中耳炎になりました。一体何でこんなことばかり続くのでしょうか。水虫の次は何になるんだろう。恥ずかしくて家族の誰にも水虫になったことを言ってません。こんな時、白石さんなら何と答えてくれるんでしょうか。もうかゆくてかきすぎて足が泣いてます。もちろん私も泣いてます。
Posted by 哀れなマンボウ14歳 at 2006年08月17日 23:58
ヒデも気になりますが、ウォシュレットの『ビデ』も気になる年頃です。
http://tabokichispirit.seesaa.net/article/22527605.html
Posted by たぼ吉 at 2006年08月19日 03:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22289496

この記事へのトラックバック

岩盤浴
Excerpt: 岩盤浴に行ってみました 岩盤浴は初めてなのでどんなもんかと興味信心です あんな岩の上で寝てそんな効果あるのかね~(-_-) なんて思っていたのですが結構好きかも(^o^) とりあえず岩盤浴の中..
Weblog: ここらで一発○○しようぜ!
Tracked: 2006-08-16 21:22

タイトルつけるのもバカらしい
Excerpt: あぁ暑い。 こうも暑いとブックオフ通いも止められません。 しかし近所のブックオフは冷房が効きすぎです。 絶対冷房病にかかってしまいます。 ひぐらし読みてぇのにないし。 そういえば今日ブッ..
Weblog: つぶ塩入り
Tracked: 2006-08-16 21:45

ぷにゅぷにゅFカップ 佐野夏芽
Excerpt: DMM通販 パイなつプルン 佐野夏芽 155センチのちっちゃなカラダに、86センチのぷにゅぷにゅFカップ、ほんわかキャートなキャラクターで人気の佐野夏芽ちゃんの最新イメージDVDがI−ONEに登場!..
Weblog: パイオツアソシエーション~pta~
Tracked: 2006-08-16 22:46

生きる事に疲れたら・・・。生きる事に疲れた今は、まさに、あな...
Excerpt: 生きる事に疲れたら・・・。とにかく休むこと。誰に迷惑をかけてもいいから。人にどう思われてもいいから。もう周囲の人から好かれなくていいから。自分の心も体も休ませてあげること。今は静かに休むこと。今頑張る..
Weblog: 幸福な時間 あなたと私を癒してくれる100の方法      ...
Tracked: 2006-08-16 23:15

「おおふり」6巻が出ましたよっ!
Excerpt: ご報告が遅れましたが, 『おおきく振りかぶって』(ひぐちアサ)の最新6巻が3/23に発売されました。 みなさん,もうすでに堪能されましたか? 現在,ブツはうちの妹に貸出中なのですが, 受け取る..
Weblog: 読書にマンガは含まれないの?
Tracked: 2006-08-16 23:49

寝れば治る
Excerpt: 熱だいぶ楽になってきました!! 薬ってすごい!! でも薬飲むときバーチャンに「体
Weblog: たそがれ男の頭ン中
Tracked: 2006-08-17 00:07

スイミ〜♪
Excerpt: 泳ぎ というものから離れて、もう何年が経ってるんだろ〜ここ数年、泳いだと言えば、、どっかの “温泉” でミニ水泳大会をやって、周りの人に冷ややかな目で見られた時ぐらい。。7月に沖縄に行ったときも、ほと..
Weblog: うぇブログ-花道's BLOG-気になる視線
Tracked: 2006-08-17 00:16

貝殻島はロシア領土、 無能外交のツケが35歳男性を殺した。
Excerpt: http://www.hoppou.go.jp/gakusyu/news/news200507.html 納沙布岬から3.7キロ先の貝殻島 ロシア政府が5月20日までに、 北方領土・貝..
Weblog: 【政治革命を目指す】民意を政治に反映させる為に言っちゃうぞ-!
Tracked: 2006-08-17 07:09

バストアップしてビーチで注目されましょう!!
Excerpt: o(^-^)o セレブな豊胸の先生が話題になったけど、安全にバストアップするには やっぱり定番がGood☆ CanCam,ViVi,Voce,with,Miss等でモデルさんも大絶賛..
Weblog: 女優・モデル愛用バストアップ・ダイエット食品こっそり報告☆
Tracked: 2006-08-17 12:46

彼とのマッサージに使えるスイートローション★(*^o^*)♪
Excerpt: 『ふたりで・・』 ・Sweet Lotion「アロエ&ハニー」を手に取り一緒にお風呂に入って、ふたりで塗り合いっこしてください。彼に優しくマッサージしてもらって、気分も高まったらそのままベッドイン!..
Weblog: 女優・モデル愛用バストアップ・ダイエット食品こっそり報告☆
Tracked: 2006-08-17 12:47

わかさ生活の『ブルーベリーアイ』
Excerpt: 芸能人は白眼が命☆ 白眼がキレイだと若く見えるよ! ┏━━━━━━━━━━━━┓あなたの疲れた目にやさしさを! ┃全国100万家族に愛される ┃●1粒に果実160個分の「ビルベリーエキス」 ..
Weblog: 女優・モデル愛用バストアップ・ダイエット食品こっそり報告☆
Tracked: 2006-08-17 12:47

豆乳クッキーダイエット △♪毎日鏡を見るのが、楽しみになりますよ♪△シェフの味で美味しい
Excerpt: 食べるダイエット登場!9日食べて4kg減? ?            成功者続出のヤセるクッキーの ヒミツとは・・・ストレスをためずに美味しさと満腹感をたっぷりと味わう 逆転の発想にあり..
Weblog: 女優・モデル愛用バストアップ・ダイエット食品こっそり報告☆
Tracked: 2006-08-17 12:48

女性の悩みを一挙に解決!おりもの・不感症・体臭・黒ずみ★
Excerpt: 女の子の悩みってちょっぴりはずかしい。でもラブコスメティックは女性スタッフだけで運営してるから 安心だよ。 ? *******************************..
Weblog: 女優・モデル愛用バストアップ・ダイエット食品こっそり報告☆
Tracked: 2006-08-17 12:48

整形せずに二重まぶたにする方法
Excerpt: こんにちわ。30代の男です。 私は切れ長の一重をぱっちり二重に変えました。 芸能人に多い6mm二重を手に入れたのです! 完全に定着していてまぶたの質そのものが変わりました。 今まで様々な方法..
Weblog: 美容・サプリ.COM ~TV・雑誌で話題の美容サプリ・二重・バストアップ・ダイエット・裏技~
Tracked: 2006-08-17 13:00

眼科松原クリニックのレーシック。
Excerpt: 眼科松原クリニック のレーシック。 レーシック手術体験者の声 ↑眼科松原クリニックで近視手術を受けていただいた方からの「生の声」です! 15分で近視が治る「近視レーザー手術・レーシック」 松原..
Weblog: 眼科松原クリニックのレーシック
Tracked: 2006-08-17 13:03

バストアップする方法 マッサージやエクササイズじゃありません。サプリメントです!☆
Excerpt: バストが小さい女性は、男性ウケに関してかなり不利です。 バストアップはマジで大事だと思います。(^o^)/ 僕の話ですけど、友達にブス好みといわれます(笑)。 なんであんな不細工と付き合ってんの?と..
Weblog: サプリメントでバストアップする方法 レディーズプエラリア~有名雑誌CanCam,ViVi,Voce,with,Missに掲載される噂のバストアップサプリ~
Tracked: 2006-08-17 13:07

一週間以内に彼を落とすバストアピールテクニック 男が本当に好きなバストの魅せ方
Excerpt: 撚 1週間以内にの??~??の全て実践すれば超高確率で彼を落とすことができます。 第一印象が大事です。ターゲットの彼に「あの子はバストが大きい」と..
Weblog: サプリメントでバストアップする方法 レディーズプエラリア~有名雑誌CanCam,ViVi,Voce,with,Missに掲載される噂のバストアップサプリ~
Tracked: 2006-08-17 13:12

利用可能額がわかるから初めてでも安心☆プロミスキャンペーン
Excerpt: 即日融資 即日振込みがうれしいプロミス。 《三井住友銀行グループのプロミス》自動審査で1秒回答です!50万円までのご融資なら申込から振込まで最短で30分の当日融資!来店不要、インターネットで簡単にお申..
Weblog: プロミス《三井住友銀行グループ》お申込みページ
Tracked: 2006-08-17 13:25

バストアップ方法☆CanCam,ViVi,Voce,with,Miss等でモデルさんも大絶賛! レディースプエラリア99%(330mg×60粒)2か月分
Excerpt: バストアップの記事で有名誌で紹介されました。みなさんもバストアップしたいですよね☆ ViVi 4月号 人気モデルさんから「ほんとに 大きくなるよ」とコメント頂きました。 VOCE 6月号 上向..
Weblog: レディースプエラリア99% LADIES PUERARIA 99%【正規品】 バストアップサプリメント
Tracked: 2006-08-17 13:35

女性のセクシャルな悩みを解決する専門SHOPが登場!。
Excerpt: ********************************************************************* ★女性の悩みを一挙に解決!おりもの・不感症・体臭・黒ずみ..
Weblog: なか??恥ずかしくて買えない ラブコスメ☆~女性スタッフが運営しているから安心です~
Tracked: 2006-08-17 13:40

恋する2人のためのラブコスメティック
Excerpt: ********************************************************************* ★ベットで燃える2人の時間は、もう止まらない!話題のラブコス..
Weblog: なか??恥ずかしくて買えない ラブコスメ☆~女性スタッフが運営しているから安心です~
Tracked: 2006-08-17 13:51

オシムジャパン初公式戦 勝利☆
Excerpt: イエメン戦 勝ちましたよね〜!! なのにオシム監督は不機嫌・・・まぁ分かりますけどね(汗)
Weblog: くわっちの旬な話題??滅多切り!!
Tracked: 2006-08-17 14:48

バストアップ方法☆CanCam,ViVi,Voce,with,Miss等でモデルさんも大絶賛! レディースプエラリア99%(330mg×60粒)2か月分
Excerpt: <コメント> とにかく売れています。 売り切れの場合もございますのでご注意下さい。 >>詳細はこちらから ViVi 4月号 人気モデルさんから「ほんとに 大きくなるよ」とコメント頂きました。 ..
Weblog: レディースプエラリア99% LADIES PUERARIA 99%【正規品】 バストアップサプリメント
Tracked: 2006-08-17 18:31

しょこたんをかなりライバル視!?
Excerpt: しょこたんをかなりライバル視!? ライバル出現に心中、穏やかでないのが、 プログの女王・眞鍋かをり。 ある囲み取材で記者に、新プログの女王・しょこたんこと中川翔子について聞かれたときのこと。 ..
Weblog: 画像ニュース
Tracked: 2006-08-17 18:38

ジャニーズ事務所のアイドルグループ・KAT-TUN亀梨 和也
Excerpt: 亀梨 和也プロフィール 名前 :亀梨 和也(かめなし かずや) 生年月日 :1986年2月23日 身長 :171cm 体重 :53kg 足のサイズ :26.5cm 血..
Weblog: 画像ニュース
Tracked: 2006-08-17 20:26

世界の強豪国の親善試合。
Excerpt: 最新情報をサッカーランキングで! サッカーの国際親善試合は16日、オスロなどで行われた。 ワールドカップドイツ大会後に就任した新監督たちが初采配、ドゥンガ監督が率いるブラジルは初代表のMFダニエル..
Weblog: 浦和レッズをサポートするブログ
Tracked: 2006-08-17 21:05

 ロケット花火20万発 
Excerpt: どうにかお盆になり家族全員揃う事が出来た。。 どうにか今年も皆で海水浴に行けた。。 今年初めてお盆に行った。 すると花火大会!! しかもロケ..
Weblog: びっくり★          
Tracked: 2006-08-18 00:06

忍??SHINOBI
Excerpt: 今日は塾行った後、GEOでDVDを借りた。 「忍??SHINOBI」 「ごっつええ感じ 1」 とりあえず今SHINOBIを見終わったから感想でも。 ..
Weblog: ぶっちぎりギリchopな日常
Tracked: 2006-08-18 01:28

スーパーマン!
Excerpt: お久しぶりです。お盆休みも終わり・・・今日からまた更新していきたいと思います!! 休み明けの一発目はコレ! スーパーマン顔面着地 なんでもベルリンにてスーパーマンが顔面着地している像がお..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-08-18 09:37

マレーシアのATM強盗、またも失敗
Excerpt: 過去の記事にこんなのがあるんですが⇒「現金用のATMと思って強奪したのに……」 この人達・・・また失敗したみたいですwww マレーシアで銀行強盗たちがATMを盗もうとしてまたもへまをやらかした。A..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-08-18 10:08

自転車に乗っている方へ 「膀胱炎注意 引き返せ」
Excerpt: イギリス・ウェールズで「自転車に乗っている人は降車してください」という標識が・・・ 「膀胱炎注 引き返せ」 になってるという変な事件がありましたw なんでもウェールズ語に翻訳する際にネッ..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-08-18 10:40

警察レンタルサービス
Excerpt: 日本でのことではなくセルビアでの事なんですが・・・ 警察のレンタルサービスがスタートしたそうです。 法人での利用だけではなく個人でもレンタルできるというのでセルビア国民にとってはとても心強..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-08-18 11:50

銃士戦隊フランス・ファイブ
Excerpt: 日本にはゴレンジャーなどの戦隊モノがかなり昔からありますよね! この戦隊モノって日本だけのものだと思っていたんですが・・・違いましたw 銃士戦隊フランス・ファイブ ・・・ってのがフランス..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-08-18 12:43

風船のアタマって素敵w
Excerpt: ↑ なんだこれ・・・w 風船の頭だね(ノ´∀`*) でもなんか・・・(・∀・)カッコイイ!!(笑) 参照記事 世界びっくり写真:頂門の「風船」、どこ吹く風|エキサイトニュース ..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-08-18 13:02

中田英寿/亀田興毅/エメリヤーエンコ・ヒョードル
Excerpt: 噂の噂(スポーツ編)・中田英寿、この秋より、アメリカで大学生活スタート。(ニューヨークかボストンの大学が、 有力)安藤忠雄に心酔し、その影響で建築を専攻・亀田興毅、所属する「協栄ジム」を漢字で書けない..
Weblog: 芸能人の噂の噂
Tracked: 2006-08-18 14:40

白石さんと中田の引退
Excerpt: http://shiraishi.seesaa.net/article/22289496.html 中田の引退は衝撃的でした。スーパーでラ王を見ると中田と前園を思い出す列
Weblog: ブログ探険隊
Tracked: 2006-08-18 15:25

新型セグウェイ
Excerpt: あのセグウェイにアウトドアタイプの新型が出たそうです!! ↑ これなんですが・・・w うん・・・たしかにアウトドア用っぽいねw タイヤ太いしw でもさぁ・・・思うんだけど。。 いくらタ..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-08-18 16:58

蜂の子ジェルビー君    小学生兄弟探検しようと迷う
Excerpt: 小学生兄弟探検しようと迷う             保護されたのは、愛知県一宮市の自営業、鷲見薫さん(36)の長男で小学6年生の拓路君(12)と、次男で小学2年生の有矢君(7)の2人です。2人は15日..
Weblog: ハチノコジェルビー君の大冒険♪
Tracked: 2006-08-18 17:29

蜂の子ジェルビー君    加地、遠藤…巻も?オシム見切った
Excerpt: イエメン戦から一夜明け、ランニングで汗を流す千葉MF羽生(左)とFW巻                                                                 ..
Weblog: ハチノコジェルビー君の大冒険♪
Tracked: 2006-08-18 17:32

知らなければよかったのに
Excerpt: 今日僕は久しぶりに本を買いました。 BOOK OFFで。 最近勉強しようと思ってた歴史の本と、 昔から興味津々な宇宙の本。 400円と300..
Weblog: 日記ってやつ
Tracked: 2006-08-18 22:39

最強まっかっかアフィリエイトパッケージ
Excerpt: ありえねぇ?? 4万個の稼げるキーワードリストを事典風に製本した「特進キーワード本」2冊と、ノウハウ書である「最強アフィリ本」1冊と以下で紹介するサービスがパッケージ化!
Weblog: 集まれ!ヅラーマン
Tracked: 2006-08-19 00:14

マスコットが選手をカートではねる!(&日本のトラw)
Excerpt: チームマスコットが試合中に自軍の選手をカートではねるという事件が米NFLでありましたw 【ライブドア・ニュース 08月14日】− AP通信によると、11日のNFL(全米プロフットボールリーグ)ニュー..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-08-19 09:56

あなたはどのジョブ??
Excerpt: みなさんFF?(ファイナルファンタジー?)覚えてますか? ファミコン時代のゲームだから古くてわかんないかな? まぁいいんですけど・・・そのFF?がニンテンドーDSで新しく発売されるそうです! ..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-08-19 11:05

清原が防犯ブザーで「何すんねん!」
Excerpt: プロ野球オリックス・バファローズは球団ショップなどで清原和博選手をかたどった子ども用防犯ブザーを売り出しました!! ひもを引くと・・・「コラ! かわいい子どもに何すんねん!」 と清原選手自身の..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-08-19 13:06

海原ともこプロフィールだよ^^
Excerpt: 海原ともこプロフィール 名前:海原ともこ 本名:前田智子(旧姓:梅本) 立ち位置:右 担当:ボケ 生年月日:1971年12月27日 星座:やぎ座 血液型:A型 出身地:大阪府寝屋川市 身長:..
Weblog: 画像ニュース
Tracked: 2006-08-19 14:01

回転消防士・・・停職処分にw
Excerpt: 前にふざけて乾燥機の中に入って回転している消防隊員の記事を書いたと思うんですが・・・ そうこの動画です↓ この前はコレがその動画なのかわからなかったんですが・・・ やっぱりコレだった..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-08-19 15:40

ヒィーヒィー
Excerpt: 友達が、彗星のごとく車で現れ、僕をカラオケへさらっていった。。。 喉、死にました
Weblog: たそがれ男の頭ン中
Tracked: 2006-08-19 20:32

バストアップ方法☆CanCam,ViVi,Voce,with,Miss等でモデルさんも大絶賛! レディースプエラリア99%(330mg×60粒)2か月分
Excerpt: <コメント> とにかく売れています。 売り切れの場合もございますのでご注意下さい。 >>詳細はこちらから ViVi 4月号 人気モデルさんから「ほんとに大きくなるよ」とコメント頂きました。 V..
Weblog: レディースプエラリア99% LADIES PUERARIA 99%【正規品】 バストアップサプリメント
Tracked: 2006-08-19 21:42

眼科松原クリニックのレーシック。
Excerpt: 眼科松原クリニック のレーシック。 レーシック手術体験者の声 ↑眼科松原クリニックで近視手術を受けていただいた方からの「生の声」です! 15分で近視が治る「近視レーザー手術・レーシック」 松原..
Weblog: 眼科松原クリニックのレーシック
Tracked: 2006-08-19 21:48

☆TVで話題の美白スキンケアお試しセット
Excerpt: お試し6品セット【ドクターラヴィーナ化粧品】 TV放送後反響大!!↑↑↑今すぐクリック
Weblog: 美容・サプリ.COM ~TV・雑誌で話題の美容サプリ・二重・バストアップ・ダイエット・裏技~
Tracked: 2006-08-19 21:50

甲子園決勝再試合へ
Excerpt:  第88回全国高校野球選手権大会(朝日新聞社、日本高野連主催)第15日の20日、決勝戦で駒大苫小牧(南北海道)と早稲田実(西東京)が対戦、試合は両主戦の譲らぬ投げ合いとなり、延長15回を戦って1―1の..
Weblog: 面白ニュース
Tracked: 2006-08-20 18:58

甲子園のトリビア紹介
Excerpt: 高校野球、甲子園のトリビアココにたくさんありますよー。
Weblog: 面白ニュース
Tracked: 2006-08-20 20:35

甲子園のトリビア紹介
Excerpt: 高校野球、甲子園のトリビアココにたくさんありますよー。
Weblog: 面白ニュース
Tracked: 2006-08-20 20:38

ちびまる子ちゃんの悲しい事情
Excerpt: 「駒大苫小牧の田中君が、ハンカチを使い出したらウケルよね☆」の会、副会長の05です。★甲子園の余韻に浸りながら、今回は悲しい事情シリーズの「ちびまる子ちゃん」編です。※過去のシリー
Weblog: オレからしたら哲学だよ。
Tracked: 2006-08-23 00:09

超キメ細洗顔用泡立て器 「アワプル」入荷!!!
Excerpt: こんにちは!商.comです 先月東京に遊びに行った時に、面白そうな商品を見つけたので買ってみました☆ 最初は同じ石鹸を使うなら、効果も一緒じゃないか??って思いましたが、な..
Weblog: 商.com blog
Tracked: 2006-08-26 19:28
×

