2006年08月26日

茶色の牛作って!

いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?



昨年末よりは数が減りつつありますが、

まだまだ白石さんを見に農工大学に

立ち寄る人がいるようです。

そんな人たちから必ずと言って良いほど出るコメントが

「想像以上に若い」というもの。

確かに良い意味で年齢不詳な方です。

羨ましい…。



Q.他大から白石さん見たさに来ました黒ハート

白石さん、格好いいっす

あと、農工大スクラッチバック、

茶色の牛を作って下さい。買います。(ひかる)




A.他大からはるばるありがとうございます。

牛の茶色クラッチバックですか。

持ち上げて頂いたので

ここはひとつ舞い上がりついでに

OK」と言いたいところなのですが…。

同クラッチバックは発注単位が多いので、

在庫管理上、ひとまず慎重に対応させて下さい。

しかし貴重なご意見、9月以降に新色追加する時は

茶色から検討することをお約束致します!(白石)




農工大生協ではビニールで出来た

白と黒の牛柄のバックが人気を博しています。

このバックは教科書などを入れるためにあるものなので、

牛柄のデザインはある学生の作品とのこと。

白黒のデザインはまだ可愛らしいですが、

茶色となるとちょっとリアルな感じがします。

肉牛。


いつも投票ありがとうございます。→ banner_02.gif

posted by じょび@管理人 at 22:58| Comment(31) | TrackBack(54) | ひとことカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
才才−!!w(゜o゜*)w
肉牛バッグ、買いに行きたいです!
Posted by ちーやん at 2006年08月26日 23:01
四国から買いに行くのはチョット無理かな・・・(>_<)
Posted by なな at 2006年08月26日 23:09
青森も無理っす…(;´Д`)
Posted by おはな at 2006年08月26日 23:39
バックじゃなくてバッグですよね?
って、以前記事にした内容なのでついついツッコんでしまいました(*´∀`*)ゞ
ティーバッグとティーバック…
くれぐれもお間違いのないように、ひとまず慎重に対応してくださいw
Posted by ゆっきぃ at 2006年08月27日 00:11
おぉっ!!こんなに更新時直後にコメントするのって初めてなので、何故か緊張します(笑)

私も「肉牛バッグ」欲しいデス!!なんせ旦那が肉大好きなモンで(笑)でも私的には白黒の方がいいカナ☆農工大まで電車で行ける距離なので、白石さんを拝見させて頂くついでに買おうカナo(^^)o
Posted by うさぎ at 2006年08月27日 00:54
私も買いに行こう☆
Posted by もっち at 2006年08月27日 03:05
おぉ。
牛柄のクラッチバック、ほしいですねー
今度是非手に入れよう。
茶色は・・・うーん(笑)
Posted by ハロッズ at 2006年08月27日 08:21
茶色でもジャージー種と思えば乳牛に…
やっぱり日本の肉牛は黒(笑
Posted by きんぎんすなご at 2006年08月27日 08:26
白黒の牛柄クラッチバック
ほしいですね。。
茶色のは・・うーん(笑)
Posted by ハロッズ at 2006年08月27日 08:29
はぅ。
書き込まれてないと思って重複して書き込んでしまいました。
すいませんでした
Posted by ハロッズ at 2006年08月27日 08:31
茶色の乳牛、ジャージー牛…て、既に書き込まれてますね…
Posted by たま at 2006年08月27日 08:36
初めまして。先日、遅ればせながら、「生協の白石さん」を拝読いたしました。

既出の質問かも知れませんが、もちろん、農工大生協には、この本は置いてあるとおもうのですが・・・、もし無いかすぐ売り切れてしまうようで有れば、常設コーナーを設置し、常時10冊はストックすべきかと・・・失礼)

追伸
 ほのぼの楽しめました!
Posted by RX5 at 2006年08月27日 09:19
白と黒の牛柄のバック!ぜひ欲しい!
買いにはいけないので、
どこなら手に入るでしょう?
オークションにありますか?
画像だけでも見たい!
きっとプリティーなんでしょうね?
Posted by はじめ at 2006年08月27日 10:18
ふふっ、わかっちゃった。
ひとことカードでリクエストを出すときには、「白石さん、格好いいっす。」と書いておくと、プライオリテェがあがっちゃうんだね。やってみよっと。
Posted by プー at 2006年08月27日 11:37
どうも!始めまして。初カキコです
茶色...確かにリアルですね
だけどむしろそれがいい。
Posted by ニュル at 2006年08月27日 15:11
お初にコメントします。

阿蘇に行って 写真が残っている方は、
阿蘇の草原に点々と茶色の牛が写っている
可能性があります、肥後の赤牛です。

ローカルですけど ひとつよろしく
お見知りおきを!

牛の柴犬って感じで、なつかしいなぁ。

Posted by おても at 2006年08月27日 20:16
 今更ながら、農工大学は牛を飼っているんですか?キャンパスでモーモー聞こえるのでしょうか?
Posted by ヨシカワ at 2006年08月28日 02:52
茶色の牛と聞いて阿蘇を思い出しましたが、既にコメントが…♪
牛柄バッグ、各色取り揃えで、新規顧客の開拓にも役立つと思われます。ぜひ実現を願います。
この際牛革にしたらリアルすぎ?
Posted by kumahachi at 2006年08月28日 03:43
白石さんのHP面白いですね♪
お気に入りに追加してしまいました。
これからも面白い記事を書いてください
Posted by 恵利香 at 2006年08月28日 09:19
さすがに今回は「皮・肉」のきいたコメントは出せませんね(^^;
Posted by at 2006年08月28日 11:04
こんにちわ☆ いつも更新楽しみにしています♪

ぴよこも農工大に行ってみたいです!
まだ東京の地を踏んだことがないひよっこですが…

白石さんの本を読んで、まず白石さんが男の人やったことに驚きました!
年齢不詳だそうで… うらやましい限りです!
ぜひ生白石さんを見てみたい!
そのときは記念に牛柄バッグ買わせていただきます♪

更新がんばってくださいo(*^▽^*)o~♪
Posted by ぴよこ at 2006年08月28日 12:57
そんなカワイイカバンがあるのかー。
学校のカバンでそんな人気あるなんてめずらしいっちゃめずらしいですよね!
ちょっと見てみたい気もします。
Posted by 五十嵐圭ファン at 2006年08月28日 15:43
牛柄スクラッチバックほしいですね。
ノリで「OK」と言いたくなる白石さんがすごい。
Posted by AngelWing at 2006年08月28日 17:02
アメリカの牛も欲しいところですね。
Posted by 百ノ口 at 2006年08月28日 18:53
オンラインショップを立ち上げてくださいな^^☆
Posted by ゆうき at 2006年08月29日 19:12
学校で牛柄のバッグが売ってるのは、珍しいですね。
でも茶色はちょっと…って感じです(^_^;)
どんなのだか見てみたいです。
Posted by 林檎 at 2006年08月29日 20:04
>ヨシカワさん
さすがに工学部にはいないと思いますが、農学部のある府中キャンパスにはいますよ。校舎からははるか遠くなのでモーモーは聞こえませんけど。

そのかわり、馬術部の馬と野良猫は徘徊してます。
あと、忘れちゃいけないのは獣医学科の山羊。
その昔はにわとりならぬ野良とりもキャンパスの一員だったけど・・・(遠い目)
Posted by 農学部OB at 2006年08月29日 22:37
牛柄スクラッチバック。
ピンクもあるんですよ〜。(模様部分が白)
これまたカワユイのです。個人的には、水色なんかも夏っぽくて良いと思うのですが・・・。
模様部分が雲っぽく見えるし。(?)
Posted by 広報 at 2006年08月30日 00:45
初めまして。「生協の白石さん」を拝読し、こうしてHPも楽しく拝見させて頂いております。私も白黒バック欲しいです。大学生じゃなければ購入できないのでしょうか・・・?だとしたら寂しいです
Posted by 一介の主婦 at 2006年09月01日 01:14
大学生じゃなくても買えますよ!!
種類は少ないですが、文具や本も雑誌も・・・なぜか駄菓子が多いですが・・・
本が定価になるだけで・・・変わりありません。
ついでに現在はマグカップに農工大饅頭も売ってたりしてます。
営業時間が夏休みの関係で3時までですが、散歩がてら覗いてみてください。
Posted by 学内者 at 2006年09月01日 16:38
えぇっ!!大学生でなくても帰るのですか??これは是非とも農工大ツアーをくみまして行かせていただきます。マグカップやらお饅頭やらもあるなんて・・・ステキです。でも大学の門をくぐるのはとても勇気がいります…
Posted by 一介の主婦 at 2006年09月09日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22858395

この記事へのトラックバック

いろいろ行きました(サインまでGET)
Excerpt: 昨日、今日といろいろ行きました。まあ明日も行くんですが。昨日はギターのハードケース他メトロノームとか買いに行きました(ギター教室に向けての準備ということで・・・、フフッ)最初は梅田に行ったんですがない..
Weblog: めざせ!レコーディングエンジニアへの道(仮)
Tracked: 2006-08-27 01:36

体毛
Excerpt: 僕って毛薄いんですよ 頭頂部の方ではなくて スネ毛とか脇毛とか腹毛とかギャランドゥとか陰毛とかがもう ステップ(乾燥草原)みたいなんですよ で僕とは対象的に 中学生の時 それはもうジャングル..
Weblog: つぶ塩入り
Tracked: 2006-08-27 09:00

「7人のこびと」が冥王星降格に不満
Excerpt: 冥王星が惑星から降格させられたというニュースが話題になりましたよね? 参照⇒livedoorニュース-多数決で冥王星降格、惑星は8個に この決定についてあのディズニーの7人のこびとたちが不満の..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-08-27 09:38

高齢者たち全く気付かず、「マリファナ栽培」
Excerpt: これはオモシロイww アメリカ・アリゾナ州のおじいちゃん、おばあちゃん達が道路脇に何の植物か分からないまま草木を育てていたそうですw その「何の植物だか分からない草木」ってのがじつは・・・ マリ..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-08-27 10:09

横領金で毎日ロトくじ!?
Excerpt: アメリカ・ニューヨークである女性が逮捕されました。 その女性というのは会計係で会社に勤務されているアニー・ドネリー(38)さんというかたなんですが、このドネリーさん・・・ 会社から230万ドル(約..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-08-27 10:37

ワルシャワの人魚像、胸に販促ポスター
Excerpt: あまりにもエロティックだからという理由でワルシャワの象徴である「半裸の人魚像」の胸部にミス・ワールド大会の販促ポスターが貼られることになったそうです! ↑ これがその人魚像w いや・・・別に..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-08-27 11:05

ウェブカメラで強盗事件を目撃 米⇒英に通報!
Excerpt: (・∀・)ほほぅ!っと感心してしまうようなビックリニュースですw 英国北部に設置されていたウェブカメラの映像を見ていたアメリカ人男性が、米国の自宅から4589マイル離れた場所で発生した強盗事件を目撃..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-08-27 12:48

クマと10分間にらめっこ・・・勝敗は!?
Excerpt: 前にクマにパンチで勝ったという男性のお話しをしましたが・・・今回はクマとにらめっこですw 25日午前9時ごろ、十和田市奥瀬十和田の野菜畑で、近くの無職女性(69)がクマと遭遇。直立してトウモロコシを..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-08-27 13:39

「東京ばな奈」、なんで「東京」でバナナ?
Excerpt: 東京土産といえば・・・東京ばな奈ですよねw ↑そうそうこれですww それでなんだっけ?・・・あ!そうそうww なんで「東京土産」に「バナナ」なのかってことですよ!! ちょうどそういう記事が..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-08-27 14:47

”爆弾”発言男、爆弾の正体は・・・
Excerpt: アメリカでとってもおバカな事件が起きてたみたいですねw どんな事件かというと・・・ アメリカ・イリノイ州シカゴの空港にて男性の手荷物からある”不審物”が見つかりました。 その”不審物”というのは..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-08-27 16:09

アメリカ「苦痛光線」兵器開発
Excerpt: ↑ アメリカの非殺傷レーザーガン兵器だそうです!! この兵器は、巨大な指向性パラボラアンテナで半径800メートル以内に居る人間に対してマイクロウェーブを照射するというものらしいんですが。 マ..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-08-27 16:50

ママチャリの旅??第1章・第3話??
Excerpt: 僕はまた走り出しました。 しばらくすると、川沿いの道がなくなりました。 僕は仕方
Weblog: 自由気ままーん
Tracked: 2006-08-27 20:01

今帰ってきました!!仲間との飲み会&上州赤城温泉郷の秘湯の湯...
Excerpt: こんばんは。今、帰ってきました。昨日は、高崎でカウンセラーの仲間との飲み会でした。いつものメンバーで、、いつものお店で飲んでいました。相変わらず・・・、楽しかったです!!今日は、上州赤城温泉郷の秘湯の..
Weblog: 幸福な時間 あなたと私を癒してくれる100の方法      ...
Tracked: 2006-08-27 20:57

2度目のキャンプ
Excerpt: 今度は和歌山でキャンプです 場所?場所は寝てる間に連れてこられたのでわかりません(^^;) もちろんヘルパーできました 遊びでキャンプなんて全然行ってないな~ そういえばキャンプと言ってるけど..
Weblog: ここらで一発○○しようぜ!
Tracked: 2006-08-27 22:36

やっぱりマメにね♪
Excerpt: 今年の4月からずっとメル友だった女がいた。 しかしついに、七月に差し迫る時になって初めて エッチができた。 今まではクラブにいってキス止まりだったが ついにエッチができた。 これからも何回も諦めないで..
Weblog: 無料出会いで恋人を作る100の方法
Tracked: 2006-08-27 23:21

映画つぅ
Excerpt: 今日はけっこうなお暇でした。。超ぐぅ〜たらモード全開です。てなわけで、そんなダラダラな現実的な世界から抜け出すため、久々にDVD借りて映画でも見てみようかと。しかも、ちょっとでも現実から遠いのがいいな..
Weblog: うぇブログ-花道's BLOG-気になる視線
Tracked: 2006-08-28 00:43

疲れっぱなし
Excerpt: つつつつ疲れた。。。疲れた。。。 今日は僕が入ってる青年団の祭の準備をしていたん
Weblog: たそがれ男の頭ン中
Tracked: 2006-08-28 01:38

世界最長の焼き鳥!!
Excerpt: 福島県川俣町が長さ13メートルの竹串(竹1本から作った)で12メートルの焼き鳥を作り、14日に和歌山県日高川町に奪われた「焼き鳥世界最長」の称号を奪還したそうです!! 私の知らないところでこ..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-08-28 09:25

世界最長流しそうめん
Excerpt: さっきは「焼き鳥」でしたが次は「流しそうめん」です。 徳島・福島両県で27日、流しそうめんの最長記録に挑むイベントが開かれ、福島で1511メートル、徳島で1527メートルを達成。ギネス・ワールド..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-08-28 09:51

ビルの谷間にダイブ!!
Excerpt: ↑これ合成写真っぽく見えますけど、合成じゃないっすからねwww なんでもマレーシアの首都クアラルンプールで高さ421メートルの「KLタワー」からパラシュートを付けて飛び降りるイベントがあった..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-08-28 10:16

山手線が完全オリジナル版CDに!!!
Excerpt: 山手線の自動放送が完全オリジナル版CDに! なるそうですwww 内容は、山手線の「車内自動放送」と「駅ホーム自動放送」に、おまけの「非常ブレーキアナウンス」と「禁煙アナウンス」で・・・ ..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-08-28 11:07

世界最軽量自転車!!
Excerpt: 最軽量自転車 重さ5.7キロ 発明家のシンクレア氏が開発した世界最軽量自転車だそうです!! たしかに軽そう だけど・・・ あんまり進まなそう(;´Д`) 参照記事..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-08-28 11:41

121枚のTシャツ着て世界新記録!!
Excerpt: ↑ この男性、Tシャツを121枚着て世界記録を樹立したそうです。 ここにその経過が写真付きでっていうか写真だけで載せてあります↓ 121枚のTシャツを着て世界新記録を塗り替えた男 すご..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-08-28 12:08

エビ狩り世界選手権!
Excerpt: 素手で捕まえたクルマエビの数を競う「えび狩り世界選手権大会」が26日、山口市の海水浴場でありました。米英など6カ国を含め約1600人が参加したそうです。 放流されたエビは体長約15センチの1万5..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-08-28 12:48

寝てませんシール
Excerpt: いつも拝見しにいっている@nifty:デイリーポータルZにおもしろい記事がありましたので勝手にご紹介!! で、その記事というのは・・・ 寝てませんシール! よくふざけて目を閉じているとこ..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-08-28 13:30

携帯電話投げ大会!
Excerpt: フィンランドで携帯電話投げの世界選手権大会が行われたみたいです! 大会内容はこの近代機器によってもたらされる「すべてのフラストレーションや失望」に返報するのが目的だそうで、かれこれ7年も連続で開..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-08-28 14:12

ジンギスカンキャラメル
Excerpt: おもしろいキャラメルを発見しましたw ジンギスカンキャラメル! まぁ面白さは抜群なんですが・・・果たしてこれはうまいのか?? とても疑問ですww だってキャラメルっていったら甘いし・・..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-08-28 16:02

浮気調査マニュアル!浮気をしている男がとる行動。
Excerpt: 浮気を疑うにあたり、ほとんどの方は趣味・趣向・行動パターン・性格(態度)に変化が現れます。 * 携帯電話を・時も離さない(見せない) * 携帯電話がロックされている *..
Weblog: 素人でもできる浮気調査
Tracked: 2006-08-28 16:09

超簡単!もし、57日で4kg痩せることができなければ、全額返金し、さらに・・・
Excerpt: またまたすごいダイエットみつけました☆ 非常識なまでに簡単! 「頭脳的ダイエットシステム」 もし、57日で4kg痩せることができなければ、全額返金し、さらに 嘘をついた責任をとって、あなたに1..
Weblog: 女優・モデル愛用バストアップ・ダイエット食品こっそり報告☆
Tracked: 2006-08-28 16:55

噴霧するだけで植物が巨大化!!
Excerpt: 植物に噴霧するだけで元気になったり巨大化したりする商品があるみたいです!! その名も・・・万田酵素!! これを使うとぉ〜ww どぉーん! どどぉーん!! どどどぉーん!!..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-08-28 16:56

あなたのダイエット問題に私がトドメを刺します!
Excerpt: あなたのダイエット問題に私がトドメを刺します! 食べても痩せるダイエット法 【DIET】ダイエットが成功する人の方法 毎日、仕事で忙しいあなたにも、ダイエットで失敗..
Weblog: 女優・モデル愛用バストアップ・ダイエット食品こっそり報告☆
Tracked: 2006-08-28 16:56

2100円で海外旅行する方法!
Excerpt: 本当にみなさんに紹介したいと思う商品に出会いました。 それが、この『2100円で海外旅行する方法!』です。 2100円で海外旅行したい方はこちら! タイトルだけ見ると、実に怪しい(笑)..
Weblog: 女優・モデル愛用バストアップ・ダイエット食品こっそり報告☆
Tracked: 2006-08-28 16:57

マイナス10kg 確実に痩せたいなら・・・
Excerpt: リアライズ ★ マイナス10kg 確実に痩せたいなら・・・ ダイエットに成功する女性と、なぜか失敗してしまう女性。 その違いとは、いったい何だろう?・・・いつも心の中で考えていま..
Weblog: 女優・モデル愛用バストアップ・ダイエット食品こっそり報告☆
Tracked: 2006-08-28 16:58

モテ技◆モテる女性になるための「6つのステップ」をこっそり公開!
Excerpt: ◆モテる女性になるための「6つのステップ」をこっそり公開! 幸せにモテて一発逆転!最高に愛されるオンナの「秘密の恋愛トレーニング」 ◆なぜ、34年間一度も恋人が出来なかった女性が、 ..
Weblog: 女優・モデル愛用バストアップ・ダイエット食品こっそり報告☆
Tracked: 2006-08-28 16:58

3ヶ月で16キロ痩せた!簡単ラクラク速攻ダイエット!!
Excerpt: 3ヶ月で16キロ痩せた!簡単ラクラク速攻ダイエット!! 成功者続出!簡単ラクラク速攻ダイエット!! ??
Weblog: 女優・モデル愛用バストアップ・ダイエット食品こっそり報告☆
Tracked: 2006-08-28 16:58

脂肪コントロールにより、脂肪の蓄積を防ぎ、動脈硬化が原因となる心筋梗塞、脳梗塞などに効果!
Excerpt: ハイパーレシチン製剤の医薬品『ノチラック』 ----- サプリメントとしてのレシチンは、いったん体の中でバラバラに分解されて利用されるため、99%は他の物質に変化してしまいます。ところが「ノチラ..
Weblog: 女優・モデル愛用バストアップ・ダイエット食品こっそり報告☆
Tracked: 2006-08-28 16:59

馬券の買い方間違っていませんか?究極の購入法伝授!
Excerpt: 馬券の買い方間違っていませんか?究極の購入法伝授! ようこそ、競馬予想をせずドカンと儲ける会に興味を示していただき 有難う御座います。 あなたをお待ちしておりました。 さぞかし貴方も競馬、馬券..
Weblog: 美容・サプリ.COM ~TV・雑誌で話題の美容サプリ・二重・バストアップ・ダイエット・裏技~
Tracked: 2006-08-28 17:01

どんな方法でも痩せない人は裏技ダイエット法!
Excerpt: ダイエットコンサルタントが語る!裏技ダイエット法 好きなものを食べてありえないほど痩せる方法 このサイトを見た方はみんなこう言います。「気が付けば痩せていた・・・」 巷にあふれるダイエット法で..
Weblog: 12キロ痩せた裏技ダイエット!
Tracked: 2006-08-28 17:04

リナちゃん、サチちゃんのviviモデルさんや岩堀セリちゃんも愛用のバストアップサプリ!
Excerpt: バストアップの記事で有名誌で紹介されました。バストはモテ度に大きく影響するのでバストアップの悩みは切実ですよね☆ &amp;#63730; CanCam,ViVi,Voce,with,Miss等でモデ..
Weblog: サプリメントでバストアップする方法 レディーズプエラリア~有名雑誌CanCam,ViVi,Voce,with,Missに掲載される噂のバストアップサプリ~
Tracked: 2006-08-28 17:07

利用可能額がわかるから初めてでも安心☆プロミスキャンペーン
Excerpt: 即日融資 即日振込みがうれしいプロミス。 《三井住友銀行グループのプロミス》自動審査で1秒回答です!50万円までのご融資なら申込から振込まで最短で30分の当日融資!来店不要、インターネットで簡単にお申..
Weblog: プロミス《三井住友銀行グループ》お申込みページ
Tracked: 2006-08-28 17:10

バストアップ方法☆CanCam,ViVi,Voce,with,Miss等でモデルさんも大絶賛! レディースプエラリア99%(330mg×60粒)2か月分
Excerpt: レディーズプエラリア99%(330mg×60粒)2か月分 <コメント> とにかく売れています。 売り切れの場合もございますのでご注意下さい。 >>詳細はこちらから ViVi 4月号 人気..
Weblog: レディースプエラリア99% LADIES PUERARIA 99% 2ヶ月分【正規品】 バストアップサプリメント
Tracked: 2006-08-28 17:11

女性のセクシャルな悩みを解決する専門SHOPが登場!。
Excerpt: ********************************************************************* ★女性の悩みを一挙に解決!おりもの・不感症・体臭・黒ずみ..
Weblog: なか??恥ずかしくて買えない ラブコスメ☆~女性スタッフが運営しているから安心です~
Tracked: 2006-08-28 17:13

整形せずに二重まぶたにする方法
Excerpt: こんにちわ。30代の男です。 私は切れ長の一重をぱっちり二重に変えました。 芸能人に多い6mm二重を手に入れたのです! 完全に定着していてまぶたの質そのものが変わりました。 今まで様々な方法..
Weblog: 美容・サプリ.COM ~TV・雑誌で話題の美容サプリ・二重・バストアップ・ダイエット・裏技~
Tracked: 2006-08-29 06:03

眼科松原クリニックのレーシック。
Excerpt: 自信を持ってオススメする 眼科松原クリニックの[レーシック] 15分で近視が治る「近視レーザー手術・レーシック」 松原クリニックでは、今までに8000以上もの症例の実績をもつ、 松原院長が自ら手術の執..
Weblog: 眼科松原クリニックのレーシック
Tracked: 2006-08-29 06:05

ダイエット法?
Excerpt: 最近、胸ばっかり大きくなってきて困ってます。 今日何気なく、生協の白石さんのブログ読んでたら、ダイエットするためのサプリとかのトラックバックが!笑 こういうので、本当に痩せるのかなぁ。..
Weblog: 真子の Sexy セクシー
Tracked: 2006-08-29 19:15

るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-炎上!京都輪
Excerpt: 【ゲームソフト】 るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 炎上!京都輪廻 特典 葛藤フィギュア付きバンプレスト 2006-09-14売り上げランキング : 12Amazonで詳しく見る by G-Too..
Weblog: GAME ON THE DEMAND
Tracked: 2006-08-29 21:00

うんこカレーきたこれwww
Excerpt: 今日の晩飯は予想通りカレーでした⊂( ^ω^)⊃もちろんカレーのルーはうんこです
Weblog: 生 活 無 能 力 者
Tracked: 2006-08-29 21:03

迷っている時は、できるところから行動してみよう!!1つ行動を...
Excerpt: どちらを選んでいいのか迷っているときは、どんなに頭で考えても、堂々巡りになるだけで、なかなか結論がでないものです。迷うのは、その状況が五分五分だからなのでしょう。そんなときは、考えるよりも・・・。まず..
Weblog: 幸福な時間 あなたと私を癒してくれる100の方法      ...
Tracked: 2006-08-29 21:57

髪型
Excerpt: 俺の行ってる学校は厳しいのです。校則が。 そして今、俺は髪が少し赤いのですが。 さっき「黒くしろ」 と言われました。 黒くしないと親を呼ばれます。 親を呼ばれたくないです。 ..
Weblog: 群馬のお兄系のBlog
Tracked: 2006-08-29 22:03

心機一転
Excerpt:  このドラマが今回のクールで一番の人気! 確かに面白い!!!!!!!!! 久々にドラマにはまってしまったW 阿部寛のみごとなバカっぽい演技がとてもはまっていて、ずっと笑いっぱなし。 健康に気を..
Weblog: 今日の校長!
Tracked: 2006-08-29 23:03

 宇喜多秀家という男 
Excerpt: 宇喜多秀家という武将がいた。 人気blogランキングへ 一票よろしくお願いします。 関が原敗戦以降、紆余曲折はあるが生き延び、..
Weblog: びっくり★          
Tracked: 2006-08-30 00:00

ハイパーレシチン製剤の医薬品 細胞代謝を高め、きれいな素肌美、体に優しいダイエットを実現
Excerpt: きれいな素肌美と体に優しいダイエットって大事ですよね。 ハイパーレシチン製剤の医薬品『ノチラック』 ----- サプリメントとしてのレシチンは、いったん体の中でバラバラに分解されて利用され..
Weblog: 女優・モデル愛用バストアップ・ダイエット食品こっそり報告☆
Tracked: 2006-08-31 05:47

イオン導入にも使える高濃度ビタミンC誘導体人気コスメ
Excerpt: Tout Vert Cosmetics イオン導入にも使える高濃度ビタミンC誘導体人気コスメ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ニ..
Weblog: 女優・モデル愛用バストアップ・ダイエット食品こっそり報告☆
Tracked: 2006-08-31 05:48

ひと冬で5kg太った私の復活劇!?ジムにもエステにも通わず9kg減!
Excerpt: ジムやエステに通わなくったって、見事にくびれは作れます! 【ココロとカラダと財布にやさしいダイエット】 『ひと冬で5kg太った私の復活劇!?ジムにもエステにも通わず9kg減!  見事..
Weblog: 女優・モデル愛用バストアップ・ダイエット食品こっそり報告☆
Tracked: 2006-08-31 05:50
×

