2006年09月07日

ディープインパクトは「飛び」ますか?

いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?



競馬をやらない人でも名前くらいは知っているであろう馬、

ディープインパクト。

他者を寄せつけない圧倒的な強さを誇り、

まるで絶対的な王者かのように君臨しています。

デビューから無敗での三冠制覇をしたその馬は、

とりあえずディープインパクトに賭けておけば負ける事はない、

と人々から密かに騒がれています。



Q.ディープインパクト

ロンシャンでも「飛び」ますか?(畜産研)




A.ディープインパクトは競走馬ランキングで、

何と世界一位だそうです。

世界戦の経験がないにもかかわらず、全く凄い事です。

ロンシャンでも飛ぶかの如き走り

期待致します。(白石)




世界で1番美しいと言われている競馬場、

ロンシャン競馬場は、パリ西のセーヌ川沿い、

ブローニュの森の中にあります。

そこで毎年10月に開催されるのが、ロンシャンウィークエンド。

日本では凱旋門賞ウィークと呼ばれているそうです。

さてさて、そこにディープインパクトが出場するかは

競馬を全くやらない私には残念ながら知る由もありません。

競馬と麻雀。

そろそろ習いましょうか。


いつも投票ありがとうございます。→ banner_02.gif

posted by じょび@管理人 at 23:33| Comment(30) | TrackBack(34) | ひとことカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。いつも楽しみに拝見してます。…の割には、今更初コメントですが。

ディープは飛びますよ。…多分。
Posted by 芹沢 at 2006年09月07日 23:37
1ゲッツ
Posted by 通りすがり at 2006年09月07日 23:44
ディープインパクトはロンシャンでも飛びます!w
って、オイラもあんまり競馬とかマージャンはしないんですが…w
じょびさんと近いです(*´∀`*)ゞ
白石さんって結構こういうの詳しいですよね☆
Posted by ゆっきぃ at 2006年09月07日 23:54
飛びます!飛びます!
Posted by じろー at 2006年09月08日 00:01
今回はボケ無し!!!!!ぜひロンシャンで飛んで欲しいと思います。
ディープインパクトの健闘を祈ります。
武旗手のパフォーマンスをロンシャンでみたいです…♪

競馬、マージャン無理に勉強することは無いと思いますが、免疫ぐらいはつけておいたほうがいいかもしれませんww
Posted by kumahachi at 2006年09月08日 00:02
飛べ、ディープ!!
あ、いつも見てますよw
Posted by アヒル班長 at 2006年09月08日 00:09
ロンシャンカイホウ(違
Posted by おはな at 2006年09月08日 01:24
初めまして、いつも拝見させてもらってます。
私は以前府中から国分寺までバイトに通ってましたので、いつもバスで農工大の横を通っておりました。

ディープの出走する凱旋門賞は当日10/1にNHK(地上波)で生中継されるのはもちろん、衛星の方では特集番組が組まれるそうですよ!!それ位すごいことです。
ギャンブルを一切しなかった私、府中に越してから競馬を始めまだ3年位ですが、ダービーでディープを生で見て感動しました!
東京競馬場は近いので、是非じょびさんも1度足を運んでみてください。
Posted by ふちゅうじん at 2006年09月08日 04:13
ディープインパクト。。。
昔の映画かと思ってた。
Posted by よすけ at 2006年09月08日 07:20
ついに、いよいよ海外ですか?海外の競馬って日本と比べてどうなんでしょう?
Posted by konzu at 2006年09月08日 07:35
是非飛んでもらいたい!日本を代表する馬と騎手だからね。

一発ツモってほしいものです。
Posted by コンタくん at 2006年09月08日 07:39
ディープインパクトならできそう。
Posted by nyuru at 2006年09月08日 09:10
ディープインパクトはひとまず、飛行機でロンシャンまで飛んでいきましたね。(^^;
Posted by at 2006年09月08日 10:55
白石さんが経験すればよかった?
Posted by BlogPetの白石さん at 2006年09月08日 12:38
「飛ばない豚はただの豚」
「飛ばない馬はただの馬」
 がんばれ!!インパクト!!
Posted by こばこば at 2006年09月08日 14:50
凱旋門が今から楽しみですよね♪きっと期待に応える脚を見せてくれますよ。応援凸
Posted by 店長 at 2006年09月08日 16:01
最近は競馬とマージャンをやる人が減っているようですね。社会に出て,お付き合いの役にたつかな?
ところで,じょびさん,100戦以上負けつづけた「ハルウララ」を覚えています?ブームは去りましたが,地方競馬で競馬の楽しさを知ったという影響を残しました。地方競馬あっての中央競馬だそうですよ。うんちく(うん畜)あるでしょ?
Posted by sinobi at 2006年09月08日 17:03
競馬、やってみたいです。。。
Posted by みん at 2006年09月08日 18:48
絶対に飛びますっ!!

世界の競馬の歴史を変えてくれると思ってます!

ディープが世界で一番!!

Posted by 夢の旅人 at 2006年09月08日 23:43
ディープインパクト。武豊さんが「飛ぶように走る」と絶賛してましたね。今は行かないケド、昔付き合ってた彼氏と、たまに中央競馬場に行ったなぁ。サラブレッド……綺麗だった。

話は反れますが、最近じょびさんの博識ぶりに驚いています。
Posted by うさぎ at 2006年09月09日 11:13
お前のおもろないなww
何で一位なん?
Posted by でら at 2006年09月09日 11:49
私も競馬とかやったことないですね。
私も習いたいです。
Posted by ネガティブ戦隊 at 2006年09月09日 12:28
最近、競馬しないから、どんな馬が強敵なのか分からないですよ^^☆
Posted by ゆうき at 2006年09月09日 13:52
はじめまして☆いつも楽しく見させてもらっています。いつも更新が楽しみで一日に何回もアクセスしちゃってます。私も今日からブログを始めました。これからもずーっと楽しみにしてます!!!!
Posted by 松田さくら at 2006年09月09日 19:25
学生は勝馬投票券買ったら駄目だろ
お前馬鹿か
Posted by 農工大 at 2006年09月10日 02:45
いつも楽しみにしています。最近いちばん笑ったのは「お体大切に」のきめセリフ!ディープインパクトの走りをみたくなりました♪自分のブログでこのブログ紹介させてもらいました〜♪
Posted by そら豆太郎 at 2006年09月10日 03:25
マスコミに踊らされている人が多いですね
ロンシャンの深い芝ややわらかい馬場とエルコンドルパサーのときみたいに、水まくとか蹄鉄変えとかの現地有利作戦、コースが独特の形状などから差しから追い込みのディープ不利なうえに、最強場ハリケーンランが先行タイプで展開的にも有利なんだよね
Wカップもそうだけどみんな楽観しすぎだよ
ディープは宝塚明け初戦に比べ、ハリやらシロッコなんかは叩いてからくるし
ディープは不利だな
ただ頑張って欲しいのは一緒
勝つのも夢ではない
早い流れになるようみんなで祈ろう

あと馬券は学生でも買えるからね
管理人さんはもう20超えてるでしょ
人を馬鹿にする前に時代遅れの人は自分の無知を知ったほうがいいよ
Posted by    at 2006年09月10日 03:27
http://mytown.asahi.com/gunma/news.php?k_id=10000000609090001

狙ったわけではないでしょうが、お名前が・・・
でもあちらのかたは退職間近ですね。
Posted by tell at 2006年09月10日 08:05
生協の黒沢さんもあるみたいです。
昨日の新聞に載っていました。
Posted by at 2006年09月10日 08:50
こりん星とナメック星の馬はとびます
Posted by こりん星からきたまこりん。でも実はナメック星人 at 2006年09月10日 09:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

「ディープインパクトは「飛び」ますか?」について
Excerpt: ディープインパクトが世界戦参戦のために旅立って行ったのは知っていたのですが。(競馬はやりませんが馬は大好きです。サイレントスズカの事故でしばらく見ることも出来なかったこともありましたが・・・・)本戦っ..
Weblog: 徒然小話??日々彩々*ヲタ語りをぼやくのこと??
Tracked: 2006-09-08 01:01

人は見かけによらない
Excerpt: どうもー、4日連続夜勤だった健ちゃんでやんす。 ヘトヘト・・・・・・かと思いきや
Weblog: 自由気ままーん
Tracked: 2006-09-08 08:08

肛門に携帯!?・・・刑務所から犯罪を指示
Excerpt: 朝からびっくりなニュースですw ↓ エルサルバドルの刑務所で4人の服役囚が携帯電話、充電器、スペアの基盤などを直腸の中に隠し持ち、刑務所内から犯罪計画を指示していたことが分かった。刑務所関係者が6..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-09-08 09:21

パリの路上から犬の糞が消えた!
Excerpt: 日本では道端に犬の糞があるってのをけっこう見ますよね? たまぁ〜に踏んじゃったりw(私はないですけどw) そういう道端にある犬の糞で困っているのは日本だけじゃなかったみたいです!! パリでは..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-09-08 09:42

バッタが火災報知器を作動!!
Excerpt: ドイツ西部の銀行で火災報知器が作動!消防隊員が現場に急行したところ意外なモノが!! 報知器を作動させていたのは・・・バッタ! 電気器具の故障による火災を懸念して、隊員たちが現場に急行したと..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-09-08 10:03

カレー風呂!?
Excerpt: 温泉テーマパーク「箱根小涌園ユネッサン」というところに期間限定で・・・ カレー風呂 というものがあるそうですww 「横濱カレーミュージアム」のプロデューサー・井上岳久氏が自宅で実践し..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-09-08 10:23

発光ダイオードで作ったシャツ!?
Excerpt: ↑ 発光ダイオードを繊維状にしたものを使ったシャツだそうです(いつもお世話?になっているGIGAZINEさんより) 詳細はGIGAZINEさんのところで見てもらうとしてw これとってもよくな..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-09-08 10:59

中国の公衆トイレを嘲笑して非難の嵐・・・なんで?
Excerpt: 台湾の女優・モデルのジェシー・メン(孟廣美)が台湾のTVバラエティ番組「紅色風暴」で中国本土の公衆トイレとその利用者を物笑いの種にしたところ、中国人のネットユーザーたちが激怒、公式謝罪を要求する騒ぎに..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-09-08 11:21

「ヤギがいないから飛ばした」:速度違反の変な言い訳
Excerpt: カナダのモントリオール―トロント間の高速道路でこのほど、制限速度の時速100キロを大幅に超過する同161キロで爆走していたドライバーが警察に捕まったそうなんですが、このドライバーの言い訳・・・なんか変..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-09-08 11:39

ネズミはチーズが嫌いだった!?
Excerpt: ネズミといえばチーズ!!! ですよね??ネズミはチーズが好きなんだ!って誰もが思っているハズです!!! しかーし!! じつはネズミってチーズ好きじゃないみたいなんですww マンチェスタ..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-09-08 12:34

韓国最強プロゲーマー、電算特技兵として軍入隊
Excerpt: eスポーツ最強のプロゲーマー、「テランの皇帝」ことイム・ヨファンさん(26)が来月9日、空軍に入隊する。 イムさんの所属チームであるSKテレコム・プロゲーム団T1は7日、チームリーダーを務めるイムさ..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-09-08 13:48

取調室でカツ丼はダメ!?
Excerpt: またまたなんか裏切られた感があるニュースですw  警察署の取調室で、勾留(こうりゅう)中の被告にカツ丼を食べさせるなどしたとして、県警は6日、男性警部(57)を減給100分の10(3カ月)の懲戒処分..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-09-08 14:33

東山紀之に食って掛かる赤西仁!!
Excerpt: 大人気【KAT-TUN赤西仁】が逆切れ!!次期社長【東山紀之】に襲い掛かる!!
Weblog: 東山紀之に食って掛かる赤西仁!!
Tracked: 2006-09-08 15:47

続報!!山本圭一は小林麻耶アナとも関係を持っていた!!
Excerpt: 【速報!!】極楽とんぼ山本は【小林麻耶アナ】とも関係を持っていた…!!小林アナが泣きながら某番組で訴えたことで、事件は発覚した…!!
Weblog: 続報!!山本圭一は小林麻耶アナとも関係を持っていた!!
Tracked: 2006-09-08 15:50

久々に見たガチャピン日記から
Excerpt: ネタ探しで久々にガチャピン日記を見てたんですけど やっぱり・・・おもしろい(*´∀`) まぁ適当に書いていきますけどw まず、このガチャピンのイボイボは・・・ エネルギーボール・・..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-09-08 16:35

最高齢? 79歳老女が銀行強盗未遂 米シカゴ
Excerpt: 79歳の老女が米イリノイ州シカゴで銀行強盗を試みたものの、失敗して逮捕された。7日付の米紙シカゴ・サンタイムズが報じたもので、シカゴでは過去最高齢の銀行強盗ではないかとしている。 ってのを発見した..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-09-08 17:02

僕の後ろに道は出来る・・・。あなたの後ろに道は出来る・・・。
Excerpt: 「僕の前に道はない。僕の後ろに道は出来る。」by(高村光太郎)「あなたが誰かのために生きる」のではなく・・・。「あなたが生きるから誰かのためになる」のです。----------------------..
Weblog: 幸福な時間 あなたと私を癒してくれる100の方法      ...
Tracked: 2006-09-08 19:05

草なぎ剛/北芝健/ジョージ・クルーニー、エレン・バーキン
Excerpt: 噂の噂・草なぎ剛、ドラマ、映画に大活躍でも、ギャラ、CM出演料が上がらず、SMAPメンバー間に 大きな格差(CM出演料:木村拓哉=9,000万円、中居正広=8,000万円、 香取慎吾=7,500万円、..
Weblog: 芸能人の噂の噂
Tracked: 2006-09-08 19:52

TV出演願☆
Excerpt: TV出演願☆
Weblog: テレビ出演願☆
Tracked: 2006-09-08 20:04

アイドルスケジュール(一部)
Excerpt: ★石井めぐるちゃんおっぱい凄すぎ⇒DGC ★9/8(金)23:00~放送の未来創造堂(日本テレビ)に石井めぐるちゃんが出演します。 ★月刊Cream 10月号 9月7日発売 今日発売の月刊クリ..
Weblog: パイオツアソシエーション~pta~
Tracked: 2006-09-08 22:58

おめでとうメール
Excerpt: さてさて先日、筆者も誕生日を迎え31才になりました(涙) ベッカムと同い年ですけど、うーん・・・人生差がつきましたね。 まあ顔はそんなに大差ないですけど←大バカ そんなこんなで誕生日当日..
Weblog: 偏差値25からの恋愛事件簿
Tracked: 2006-09-09 01:25

ドリカム(吉田 美和)最高!
Excerpt: ドリカム(吉田 美和)最高です。 ドリーム・カム・トゥルーのJET!!! キャップップの公園ライブ。ドリカム(吉田 美和)はライブが似合う。 クリックが次の投..
Weblog: ちょい悪オヤジの心綴り(youtube 動画)
Tracked: 2006-09-09 03:08

高い給料を貰う人はここが違う・・・・・
Excerpt: 高い給料を貰う人はここが違う・・・・・ 人より高い給料を貰うには「他との差別化」を図らねばならないことがコレで分かる。 ◆人のできないことが出来る。人に「凄い!」と言わしめる、その実力。 これを身に..
Weblog: ちょい悪オヤジの心綴り(youtube 動画)
Tracked: 2006-09-09 03:09

英会話、今までの学習法でだめだった方にお勧めします。
Excerpt: 英語を話せるようになるためには大きなお金は必要ありません。 私は英会話スクールに200万、 英会話教材に100万かけてもまったく話せるようになりませんでした。 英会話にはお金は必要ありません..
Weblog: TOEIC・TOEFL・最速スコアアップ、英検・英語マスター最速ブログ
Tracked: 2006-09-09 23:41

女性のセクシャルな悩みを解決する専門SHOPが登場!。
Excerpt: ********************************************************************* ★女性の悩みを一挙に解決!おりもの・不感症・体臭・黒ずみ..
Weblog: お店で買うとはずかしいラブコスメのネットショップ☆~女性スタッフが運営しているから安心です~
Tracked: 2006-09-09 23:42

年収1000万円を情報起業で楽して稼ぐ方法!
Excerpt: 侍のようにインフォプレナー 情報起業してみましょう。 図鑑にのってもおかしくないインフォプレナー菅野さん の情報 起業 情報 販売を紹介します。 たった5ヶ月で1600万円儲かった!情報起業成功法..
Weblog: 年収1000万円を情報起業で楽して稼ぐ方法!
Tracked: 2006-09-09 23:43

リナちゃん、サチちゃんのviviモデルさんや岩堀セリちゃんも愛用のバストアップサプリ!
Excerpt: バストアップの記事で有名誌で紹介されました。バストはモテ度に大きく影響するのでバストアップの悩みは切実ですよね☆ レディーズプエラリア99%【(330mg×60粒)2か月分】はなんと 「パラダイス..
Weblog: サプリメントでバストアップする方法 レディーズプエラリア~有名雑誌CanCam,ViVi,Voce,with,Missに掲載される噂のバストアップサプリ~
Tracked: 2006-09-09 23:44

眼科松原クリニックのレーシックはしっかりとした実績があります!
Excerpt: 自信を持ってオススメする 眼科松原クリニックの[レーシック] 15分で近視が治る「近視レーザー手術・レーシック」 松原クリニックでは、今までに8000以上もの症例の実績をもつ、 松原院長が自ら手術の執..
Weblog: 眼科松原クリニックのレーシック
Tracked: 2006-09-09 23:45

大物女芸能人はブレイク前からカワイイ系の犬を飼っている法則!
Excerpt: 人気のモデル・女優・歌手ってなぜか売れる前から 可愛い犬をかってます。 浜崎あゆみちゃんの愛犬のバニラちゃんの血をひく わんちゃんは噂によると数百万もするそうです。 あくまで噂だけど・・・..
Weblog: 女優・モデル愛用バストアップ・ダイエット食品こっそり報告☆
Tracked: 2006-09-09 23:47

鶏頭牛尾・・・・場所を選べばトップに立てる。
Excerpt: シェアブログ31に投稿 鶏頭牛尾・・・・場所を選べばトップに立てる。 貧乏・・・・高学歴・・・・そんなものが人生を決定付けるのではない。 高学歴でも大企業に属し、「牛の尻尾」となる人間が世の中には、..
Weblog: ちょい悪オヤジの心綴り(youtube 動画)
Tracked: 2006-09-10 10:27

マーラ・レインボーの驚異の世界
Excerpt: 史上最強のスピリチュアル・エンターティナー のマーラ・レインボーが、あなたを驚異
Weblog: マーラ・レインボーの驚異の世界
Tracked: 2006-09-10 20:13

熱くなれない
Excerpt: ■あなたがわかる!無料性格診断「あなたの強み・弱みが分かります」■変わる秘訣大公開!無料冊子「あなたへの質問〜あなたが変わる〜」■人気ブログランキング・今日の順位は? 過去を振り返ってみると、熱..
Weblog: あなたも変わるセルフ・コーチング
Tracked: 2006-09-11 23:53

ディープインパクトはどう?馬券で家を建てる
Excerpt: ディープインパクト楽しみですねー負けないでクレーって感じですなま、それは別においておいて馬券で6ヶ月目に家を建てる技もうすぐ値上げです。今月中に手に入れておくと今後の馬券の的中率が全然ちがってくるって..
Weblog: 三連単で儲ける必勝競馬
Tracked: 2006-10-02 00:29

馬券で6ヵ月目に家が建った!競馬関係者の極秘予想術!とは
Excerpt: あなたは競馬で儲けたいですか? では突然ですが、儲けたい方に質問です。 あなたはこんな思いをしたことがありますか?
Weblog: 馬券で6ヶ月目に家が建った!競馬関係者の極秘予想術!
Tracked: 2006-10-06 00:46
×

