2006年09月10日

日本沈没。

いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?



7月より全国公開されている

小松左京原作の『日本沈没』。

ご覧になった方も多いのではないでしょうか?

ある日突然日本が沈没するという設定のこの映画は、

1973年に公開された同名映画のリメーク版であり、

草なぎ剛と柴崎コウが主演をつとめています。

なんと韓国では国内映画を抜いて興行成績1位になったとか。

ちょっと複雑な気持ちです。



Q.最近、『日本沈没』を観ました。

白石さんは明日みんな死ぬとしたら、

今日はどう過ごしますか?




A.たとえ日本が沈んでしまうとしても、

心だけは浮かれていたい、と思ったのですが

周囲から見ても浮いてしまいますね。

よって、いつもよりブルーな気分で過ごします。(白石)




多くの人が、明日死ぬとしたら何をする?

という設定で妄想を膨らました経験をお持ちのことでしょう。

私自身も何度もこの難題に立ち向かってきましたが、

未だに答えは導き出せていません。

非常に繊細かつ答えに窮する問題です。

ところで、この『日本沈没』に合わせて9月から公開されているのが、

筒井康隆作の『日本以外全部沈没』。

一日に両方を見るという

贅沢なツアーをやってみたいかもしれません。


いつも投票ありがとうございます。→ banner_02.gif

posted by じょび@管理人 at 21:45| Comment(29) | TrackBack(59) | ひとことカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は普通に海外に逃げますね(笑)
もしかして1ゲッツ?
Posted by 実義 at 2006年09月10日 21:47
きっといつもと変わらない一日を
送ることでしょう(^−^)
あ、何か好きなものを食べるかも
しれませんね。。。
Posted by みん at 2006年09月10日 22:09
浮き沈みの激しい世の中ですから少しでも浮いていたいですよね。
Posted by おはな at 2006年09月10日 22:13
たとえ日本が沈んでしまうとしても『心だけは浮かれていたい』…すっご〜い☆
さすがいつも地に足のついた生活をされている白石さん。思いっきり浮かれてついでに舞い上がってください。

…そしたらもしかしたら助かるかも…

わたしは逃げられれば逃げたいかな〜♪
『日本以外全部沈没』のほうがいいな☆
Posted by kumahachi at 2006年09月10日 22:19
また……更新直後のコメント。毎度の事ながらドキドキします(^^;

私は明日日本が沈没するとしたら、大好きな人達と宴会をします。
きっと空港は海外に逃げる人達で大変な事になっていると思うので。
大好きな人達と大好きなお酒を飲んで酔っ払って、後は……天に運を任せマス。とにかく大好きな人達と一緒にいたい……カナ。
でも姪と甥は海外に逃してあげたいな。まだ生まれて3年も経ってない命。私達の巻き添えで絶ってはいけないと思うのデス。

「浮かれた白石さん」ちょっと見てみたい気がします(笑)
Posted by うさぎ at 2006年09月10日 23:06
明日死ぬとしたら、とりあえず身の回りの整理をします。生き残った人に見られて恥ずかしいものが残っていないように。
Posted by モリタリア at 2006年09月10日 23:49
明日日本が沈没するとしたら、とりあえず京都に帰省して、家族など、大切な人と過ごします。
最終的には海外に避難…するのかな?
でもパスポートを持ってないので間に合わないですw
大好きなデザートをたらふく食べながら死ねたら、もうそれでいいかもw

白石さんの浮かれっぷり、見てみた〜いo(*^▽^*)o~♪
Posted by ぴよこ at 2006年09月11日 00:20
韓国で日本(映画)浮上したんですね?w
日本沈没の日ですか…
日本男児たるもの、逃げは選びませんよ。
大和魂、ここにあり!!!!(゚∀゚)
よって、いつもよりブルーな気持ちで過ごします。
Posted by 日本代表ゆっきぃ at 2006年09月11日 00:41
もしかして1ケタ?(嬉
いつも楽しく読ませて頂いてます☆
私なら普段どおりの生活ですね…普段から浮いてますので(笑)
Posted by えみ at 2006年09月11日 01:55
いやになっちゃう。
Posted by プー at 2006年09月11日 03:05
今回の白石さんの返しは色々掛かっていて、すごくうまいですねぇ。
見習いたいものです。
Posted by 05(ゼロゴウ) at 2006年09月11日 03:23
とりあえず浮き輪でがんばろうと思います。
Posted by 新生・ at 2006年09月11日 04:21
とりあえず。
好きな人とか、友達に。
あっちに逝っても、遊ぼうな。と、約束して回るかな。
Posted by よすけ at 2006年09月11日 06:40
相変わらずの返し、さすがですね。
さすがは白石さん。
Posted by nyuru at 2006年09月11日 08:09
こんにちは(^^)//
白石さんの返し技はいつも華麗ですね♪
無料で始める小遣い稼ぎをやってみて下さい♪無料なので、主婦や学生に大人気です(^^)/
何より無料なので、やらなきゃ損ですよ♪月に五万円は楽チンです♪
Posted by クミ at 2006年09月11日 10:27
 以前にウォーターワールドという映画を見ましたが、ケビンコスナーが半魚人でした。ニューヨークなどが海の底に沈んで、残った人たちはいかだや船で生活をしていましたが、SFならではの面白い映画でした。生きるためには食料の確保が大事ですが、サバイバルな生活って大変でしょうね。日本が沈没しても前向きに生きていきたいと思います。無理か。
Posted by ヨシカワ at 2006年09月11日 16:45
まだ見てないでーーーす。レンタルでたら見る予定です♪
Posted by ゆうき at 2006年09月11日 17:28
このブログ面白いですね!
良ければ僕のブログも見てください。お願いします。
Posted by リョースケ at 2006年09月11日 19:39
日本以外全部沈没 したら 世界地図が寂しくなるよ
Posted by ばなな at 2006年09月11日 22:05
今日は、9.11米同時テロがあった日ですね。

私たちの人生で突如起こった出来事。3000人もの人が亡くなりました。

いつ巻き込まれる分からない。日本沈没も同じです。

いつどんなことがあろうと、充実していきることを忘れないようにしたいですね。

Posted by たけさん at 2006年09月11日 23:14
日本以外全部沈没…凄いですね…

沈没するなら全部沈没する方がいいです。
わたしだけ助かりたいと言うエゴがちょっとでもなくなれば、きっと世界はもうちょっとまともになると感じます。。
Posted by みぃー at 2006年09月11日 23:46
僕は逆に、いつもよりパープルな気分で過ごします。
Posted by みつる at 2006年09月12日 00:54
白石さん! 日本が沈没する前に大根持って踊ってください。
Posted by at 2006年09月12日 14:23
「日本沈没」も「日本以外全部沈没」も見た人の多くは「沈没」しました。それこそ,ブルーな気持ちです。
韓国では,草剪さんのお笑いのイメージを払拭するのに苦労しつつ宣伝したようです。しかし,日本も韓国も宣伝の効果ってすごいね。
Posted by sinobi at 2006年09月12日 16:18
初めまして★ある方のHPで白石さんが面白いとの情報を入手し来てみたところ、捕まりました。
日本沈没アタシも見ましたが、アタシならきっと寝てて気付かない可能性も無きにしもってとこです。
毎日7回目の目覚ましが鳴り止んでから現実世界に帰って来ます。
ある種かなり幸せな感じです。
ちなみにアタシは秋大生協の不動産部でバイトしていました。
それはさて置き、もし良ければワタクシどものHPにも是非いらしていただければと思います。でわまた。

『火星ルンバ』
Posted by mekko at 2006年09月13日 00:42
おおっ。本物だっ。
…いやいや…。
初めて来ました。
同県人だと知ってたらもっと早く来たかも。

ぼくは筒井康隆の方を見たいなあ。
でも、そんなの長野県でやってるのかしら?
Posted by ぽくぽく at 2006年09月13日 01:19
いつになくシュールな雰囲気をかもしていると感じるのは、私だけでしょうか?
Posted by こばこば at 2006年09月13日 18:36
日本が沈没したら太平洋がもっと広くなりますね。
Posted by まぇさこ at 2006年09月19日 11:12
夏休みが終わった・・
日本沈没してくれ。
テスト勉強したくないにょ。
Posted by まこりん at 2006年09月25日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23560853

この記事へのトラックバック

ハマリつつ・・
Excerpt: 今更ながら、、『 任天堂DS 』 なんてものに手を出してみた。もう既に流行りのピークは過ぎてるのかもしれんけど、、ちょっくら “脳トレ” とかやってみたくて・・・で、買ってさっそくやってみました。脳年..
Weblog: うぇブログ-花道's BLOG-気になる視線
Tracked: 2006-09-10 22:58

白石さん
Excerpt: 生協の白石さんって盛況ですなぁ。 (って、最近山田の頭ん中ヤバイ気がする・・・) でね、話を戻すけど 『地球最後の日はどうやってすごすか』って話。 白石さん「いつもよりブルーな気分..
Weblog: らばの歌
Tracked: 2006-09-10 23:23

やるきがでない
Excerpt: やるきがでない 最近どうもやるきがでない ブログの更新をしたいんだけどしない(^^;) しまいにはアフィリエイトの方も最近さぼりぎみだし メールも溜まってるし(^^;) まいったね(-o-;..
Weblog: ここらで一発○○しようぜ!
Tracked: 2006-09-10 23:57

最近のコト++ まとめて書いた長文。
Excerpt: いつも読んで頂いて有難うございますっ(^O^)/ 気づけば6日ぶりの久々の更新でした。 ちょっとBLOGも夏休みしちゃったって感じですね++ それでは最近のKEN.LIF..
Weblog: 本日のKEN.LIFE 〜HAPPYソースを添えて〜
Tracked: 2006-09-11 04:11

マリファナクッキーを作って逮捕!!
Excerpt: [サンフランシスコ 7日 ロイター] 米カリフォルニア大学バークレー校の学生2名を含む3名が、マリファナを混ぜ込んだクッキーを友人に食べさせた容疑で木曜日に逮捕された。少なくとも12人がマリファナ入り..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-09-11 09:16

よゐこ濱口“芸人失格”コメント
Excerpt: ゆうこりんと交際中?だとかで話題になっているよゐこの濱口ですがwww昨日こんなことがあったそうですw 生放送されたTBS「アッコにおまかせ」に出演。交際について公の場で語っていなかったが、共演者..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-09-11 09:35

】「ケータイ返せ」と手榴弾で父脅す=ボスニアの15歳少女
Excerpt: ボスニア・ヘルツェゴビナでこのほど、父親に携帯電話を取り上げられた15歳の少女が、父親に手榴弾を投げ付けようとして警察に一時身柄拘束される騒ぎがあったそうです。 いきなり手榴弾って((( ;..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-09-11 09:55

「ダイノジ」おおちがエアギター世界一
Excerpt: 「ダイノジ」おおちがエアギター世界一 になったそうです!!パチ♪[*p´Д`q*]★パチ☆[*´pq`*]♪パチ てか・・・ダイノジってどんな人たちだっけ??w まじでわかりません..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-09-11 10:15

デーブ・スペクター氏の自動車燃える!!!
Excerpt: あの日本人のような外国人w デーブ・スペクター氏の自動車が燃えたそうですww 東京・千代田区のビル駐車場で10日午後1時ごろ、放送プロデューサー、デーブ・スペクター氏の車が燃える騒ぎがあった。..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-09-11 10:52

自主特撮の深〜い世界
Excerpt: 特撮ヒーローといえば日曜の朝ですよねww小さいころ毎週見てました!!・・・って、そんなのはどうでもいいんですがww この特撮モノを自主制作している「オミプロ」さんというところがあるそうです。前にもフ..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-09-11 11:17

ヘビが殺され、ショックで失神!?
Excerpt: ヒンドゥー教が一般的に浸透しているネパールでこんな事件がありました↓ [カトマンズ 8日 ロイター]学校関係者がヘビを殺したところ、生徒たちが集団ヒステリーとなり、多くの子供たちがショックで気絶..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-09-11 11:49

中国のスッチー事情
Excerpt: 中国のスッチー事情が変わってきているらしいですw なんとスッチーの新規募集に際し・・・ 「武術習得者を優先的に採用する」 と表明したそうですwやっぱり今の時代、スッチーも強くなくては..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-09-11 13:16

給食の定番「牛乳」が消える!?
Excerpt: 三重県桑名市は10月から市内の中学校2校に給食を導入する際、牛乳を出さないことを決めた。必要なカルシウムは栄養強化食品などで補う。牛乳は脱脂粉乳の時代から学校給食には付きもの。全く組み込まない献立は文..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-09-11 13:48

あと1日。
Excerpt: とうとう僕がブログでやるべき事をやる日。 明日の秋葉原 club GOODMANでのイベント、『おぼろ月夜は狐狩り』 で、自分はOUTFOX脱退ですからネ。 思えばこのブログを始め、毎日書いても..
Weblog: OUTFOXセガワのつぶやき。
Tracked: 2006-09-11 15:02

キャベツ畑の中心で妻に愛を叫ぶ
Excerpt: 群馬県嬬恋村で10日、「つまごい」と読む村名にちなんだイベント「キャベツ畑の中心で妻に愛を叫ぶ」(通称「キャベチュー」)が開催され、参加した“愛妻家”らが広大なキャベツ畑で「ありがとう」「大事だよ..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-09-11 15:46

TV出演願☆
Excerpt: TV出演願☆
Weblog: テレビ出演願☆
Tracked: 2006-09-11 16:45

将棋って楽しい
Excerpt: 今日は家庭教師のバイトの日だったんですけど、あいにく雨・・・。 体育の家庭教師な
Weblog: 自由気ままーん
Tracked: 2006-09-11 20:23

熱くなれない
Excerpt: ■あなたがわかる!無料性格診断「あなたの強み・弱みが分かります」■変わる秘訣大公開!無料冊子「あなたへの質問〜あなたが変わる〜」■人気ブログランキング・今日の順位は? 過去を振り返ってみると、熱..
Weblog: あなたも変わるセルフ・コーチング
Tracked: 2006-09-11 23:56

良い言葉の口癖は、あなた自身を輝かせます!!
Excerpt: 人をほめてみましょう!!「○○さん、綺麗ですね!」と言えば、それを発した本人を一番綺麗にしてくれます。「○○さん、いつみても若々しいですね!」「○○さん、今日も魅力的ですね!」と言えばいうほど、自分が..
Weblog: 幸福な時間 あなたと私を癒してくれる100の方法      ...
Tracked: 2006-09-12 00:12

 ヤモリ君 
Excerpt: 鈴木良治さんから8月のはじめに貰った カブトムシがまだ生きている。。。 人気blogランキングへ 一票よろしくお願いします。 カテゴリー移籍しました..
Weblog: びっくり★          
Tracked: 2006-09-12 00:13

尽忠報国の士・堀米正広さんを犬死させてはなりません
Excerpt: 言論の暴力による少数意見排除… 「表現の自由」を「放言の自由」にはき違えた衆愚世論… またも亡国日本を、ひしひし感じさせられる社会事象に遭遇しました。 去る5日の、石坂啓、上原公子、斎藤貴男、き..
Weblog: はき違えられた「言論の自由」に一石を投じます
Tracked: 2006-09-12 08:08

まただよ。
Excerpt: 2006年9月12日(火)朝 今、朝7時半。時間がないので簡単に書く。 7月の口頭弁論の際、次回口頭弁論の1週間前までに書面を出すよう、裁判官から求められていた。「2ヶ月もらえたから余裕だろう。」と思..
Weblog: ならず者裁判 ??本人訴訟で挑む法廷闘争の記録
Tracked: 2006-09-12 08:35

「ジャンプ」は少年より腐女子に人気!?
Excerpt: 『ジョジョの奇妙な冒険』『ドラゴンボール』、『幽遊白書』、『スラムダンク』などの人気漫画を世に放ってきた週刊少年ジャンプですが・・・最近、少年より腐女子といわれる方々に人気があるそうですw ..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-09-12 10:40

超ビッグサイズ消しゴム!!!
Excerpt: 巨大かぼちゃとか、巨大なバケツプリンやら・・・この世にはなぜか大きいのもがたくさんありますよね?ww そんな大きいものの中でも特殊なアイツをご紹介しますw デカ消しゴム!! 右のちっ..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-09-12 11:05

レゴで作った輪ゴムガトリング砲
Excerpt: レゴって色んなものが作れてすごいなぁ〜っていつも思うんですけど・・・そんなレゴでこんな恐ろしい(?)兵器が!!!!!! 輪ゴムガトリング砲!! 回転する8個の銃身から輪ゴムが発射されるそう..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-09-12 11:31

究極のお肌若返りサプリ!ホワイテックス
Excerpt: 赤ちゃんのような柔らかな肌作りをサポートする卵殻膜粉末、 生命をつかさどる脅威のパワーを持つプラセンタエキス、 ビタミンEの1,000倍もの抗酸化作用があるといわれるアスタキサンチン、 1gで6,00..
Weblog: 美容・サプリ.COM ~TV・雑誌で話題の美容サプリ・二重・バストアップ・ダイエット・裏技~
Tracked: 2006-09-12 11:39

眼科松原クリニックのレーシックはしっかりとした実績があります!
Excerpt: 自信を持ってオススメする 眼科松原クリニックの[レーシック] 15分で近視が治る「近視レーザー手術・レーシック」 松原クリニックでは、今までに8000以上もの症例の実績をもつ、 松原院長が自ら手術の執..
Weblog: 眼科松原クリニックのレーシック
Tracked: 2006-09-12 11:40

12キロ痩せた裏技ダイエット☆
Excerpt: すんごいダイエット見つけました。きっとあなたのダイエットの切り札になるかもしれません。 ここからはその紹介です。タレントの「藤崎奈々子」さんとの対談も読めます。 痩せすぎ注意!12キロ痩せ..
Weblog: 女優・モデル愛用バストアップ・ダイエット食品こっそり報告☆
Tracked: 2006-09-12 11:43

リナちゃん、サチちゃんのviviモデルさんや岩堀セリちゃんも愛用のバストアップサプリ!
Excerpt: バストアップの記事で有名誌で紹介されました。バストはモテ度に大きく影響するのでバストアップの悩みは切実ですよね☆ レディーズプエラリア99%【(330mg×60粒)2か月分】はなんと 「パラダイス..
Weblog: サプリメントでバストアップする方法 レディーズプエラリア~有名雑誌CanCam,ViVi,Voce,with,Missに掲載される噂のバストアップサプリ~
Tracked: 2006-09-12 11:48

アフィリエイターが半年で月300万稼いだ秘密
Excerpt: ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ┃アフィリエイターが半年で月300万稼いだ秘密 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ あなたにも出来..
Weblog: 年収1000万円を情報起業で楽して稼ぐ方法!
Tracked: 2006-09-12 11:49

利用可能額がわかるから初めてでも安心☆プロミスキャンペーン
Excerpt: 即日融資 即日振込みがうれしいプロミス。 《三井住友銀行グループのプロミス》自動審査で1秒回答です!50万円までのご融資なら申込から振込まで最短で30分の当日融資!来店不要、インターネットで簡単にお申..
Weblog: プロミス《三井住友銀行グループ》お申込みページ
Tracked: 2006-09-12 11:54

女性のセクシャルな悩みを解決する専門SHOPが登場!。
Excerpt: ********************************************************************* ★女性の悩みを一挙に解決!おりもの・不感症・体臭・黒ずみ..
Weblog: お店で買うとはずかしいラブコスメのネットショップ☆~女性スタッフが運営しているから安心です~
Tracked: 2006-09-12 12:00

英会話、今までの学習法でだめだった方にお勧めします。
Excerpt: 英語を話せるようになるためには大きなお金は必要ありません。 私は英会話スクールに200万、 英会話教材に100万かけてもまったく話せるようになりませんでした。 英会話にはお金は必要ありません..
Weblog: TOEIC・TOEFL・最速スコアアップ、英検・英語マスター最速ブログ
Tracked: 2006-09-12 12:03

「東京牛乳」毎日限定5千本!
Excerpt: 初めての「東京」ブランド牛乳が12日発売されたそうです! その名も・・・多摩酪農家発 東京牛乳 東京・埼玉・千葉・神奈川の1都3県限定で協同乳業が東京都酪農業協同組合と共に商品化したそうで..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-09-12 12:06

芸能人も使ってるダイエット法!!
Excerpt: 芸能人も使ってるダイエット法!!  ◆アノ有名タレントが3ヶ月で、11kg減!!   ◆300万個売れた、あのダイエットサプリがついにネットで買える!   ? ◆祝!新規オープン!お得すぎるオー..
Weblog: 女優・モデル愛用バストアップ・ダイエット食品こっそり報告☆
Tracked: 2006-09-12 12:14

ナチュラルバランスダイエット【50名限定】10大特典ダイエット1週間お試し
Excerpt: 痩せなかったら全額返金のダイエットです。 すごい自信ですよね。 しかもガレッジセールの川ちゃんが10キロやせた ダイエットって実はこれなんです。 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━..
Weblog: 女優・モデル愛用バストアップ・ダイエット食品こっそり報告☆
Tracked: 2006-09-12 12:16

あなたのダイエット問題に私がトドメを刺します!
Excerpt: あなたのダイエット問題に私がトドメを刺します! 食べても痩せるダイエット法 【DIET】ダイエットが成功する人の方法 毎日、仕事で忙しいあなたにも、ダイエットで失敗..
Weblog: 女優・モデル愛用バストアップ・ダイエット食品こっそり報告☆
Tracked: 2006-09-12 12:16

Cancam(キャンキャン)で特集、人気no.1バストアップサプリメントレディーズプエラリア99
Excerpt: レディーズプエラリア99%(330mg×60粒)2か月分 パラダイス☆キスの山田優、 えびちゃんこと蛯原友里、 そしてぴーかんバディ!の押切もえでおなじみ Cancam(キャンキャン..
Weblog: 女優・モデル愛用バストアップ・ダイエット食品こっそり報告☆
Tracked: 2006-09-12 12:32

車椅子女性、強盗にキツい一発
Excerpt: 米ニューヨークで、車椅子のか弱い女性を狙った強盗犯が、とんでもない返り討ちにあうという出来事があったそうですw マーガレット・ジョンソンさん(56)は8日、自宅近くを車椅子で通行中、後ろからやっ..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-09-12 12:38

史上最強のスピリチュアル・エンターティナー
Excerpt: マーラ・レインボーが驚異の世界へとあなたを誘う。
Weblog: マーラ・レインボーの驚異の世界
Tracked: 2006-09-12 13:09

バストアップ方法☆
Excerpt: レディーズプエラリア99%(330mg×60粒)2か月分 ↑↑↑↑今すぐクリックしてね☆体験談が読めるよ☆ <コメント> とにかく売れています。 売り切れの場合もございますのでご注意下さい。..
Weblog: レディースプエラリア99% LADIES PUERARIA 99% 2ヶ月分【正規品】 バストアップサプリメント
Tracked: 2006-09-12 13:36

CanCam,ViVi,Voce,with,Miss等でモデルさんも大絶賛! レディースプエラリア99%(330mg×60粒)2か月分
Excerpt: レディーズプエラリア99%(330mg×60粒)2か月分 ↑↑↑↑今すぐクリックしてね☆体験談が読めるよ☆ <コメント> とにかく売れています。 売り切れの場合もございますのでご注意下さい。..
Weblog: レディースプエラリア99% LADIES PUERARIA 99% 2ヶ月分【正規品】 バストアップサプリメント
Tracked: 2006-09-12 13:40

超癒されます。おいでよどうぶつの森。
Excerpt: 人気ブログランキング←2ちゃん○るより情報量多いです。 またまたニンテンドーDSのゲームソフトのご紹介。 タイトルは「おいでよどうぶつの森」。 眞鍋かをりのブログでも紹介されたり、今かなり流行っ..
Weblog: 浦和レッズをサポートするブログ
Tracked: 2006-09-12 15:40

『がんばれ、生協の白石さん!』に勝った!
Excerpt: Seesaaブログの総合ランキングをなにげに見たら、なんとうちのブログ『Gecko's Cyber Cafe』が14位で、『がんばれ、生協の白石さん!』が15位です。 驚いたことに、かの有名な『が..
Weblog: Gecko's Cyber Cafe
Tracked: 2006-09-12 17:57

おい!お前ら!最強のナンパスポット見つけたぜ!!
Excerpt: お前ら元気かー?朱雀だよん♪ 前回タケシの話したろ? あいつあゆみちゃんに振られてからすっげぇ落ち込んじゃってさ…↓↓ 全然元気ないんだよ。。ε=('A`*) だから元..
Weblog: ☆遊び人朱雀の毒舌ブログ☆
Tracked: 2006-09-12 18:31

第1回裏話『コンビニでアイスは温めてくれるのか?』
Excerpt: どーもぉ♪ ここではメルマガの企画の裏話も書く! と言うことで、 今日は第1回の裏話を書きまーす(* ̄∇ ̄*) さて、今回は『コンビニでアイスは温めてくれるのか?』と言うも..
Weblog: 神への道!!
Tracked: 2006-09-12 18:31

日本スポーツ界の問題!
Excerpt: 9月11日PM5:00 世間の注目の的 早稲田実業の野球部 斎藤祐樹君の記者会見がおこなわれました。 どうも らいぞうです。 φ(゚..
Weblog: ●らいぞうのゴーストライター日記●
Tracked: 2006-09-12 23:00

Cancam(キャンキャン)で特集、人気no.1バストアップサプリメントレディーズプエラリア99
Excerpt: レディーズプエラリア99%(330mg×60粒)2か月分 えびちゃんで親しまれてる蛯原友里、 パラダイス☆キスの山田優、 ぴーかんバディ!の押切もえでおなじみ Cancam(キャンキ..
Weblog: 女優・モデル愛用バストアップ・ダイエット食品こっそり報告☆
Tracked: 2006-09-13 00:13

夏と言えば
Excerpt: らんらん ぎるらん、 あぎるらんっ いえぇっ ま、これしかないでしょ。the B
Weblog: べんきょう研究所なのか?
Tracked: 2006-09-13 08:00

一年後の今日の自分・・・。泣いてしまうほど辛いのは あなたが...
Excerpt: 辛い事、悲しい事、いやな事が続いて立ち直れなかったり・・・。今の環境が最低な時でも・・・。一年後の今日の自分は、絶対にこんな状態ではない事を自分に言い聞かして・・・。もう少しだけ事の成り行きを見守って..
Weblog: 幸福な時間 あなたと私を癒してくれる100の方法      ...
Tracked: 2006-09-13 21:39

そろそろ準備が忙しくなってきたようです。
Excerpt: 秋です。 ぼちぼち学園祭の季節 が近づいてきた。 我らが母校 でも、ちゃくちゃくと(?)準備が進んでいるようだ。 今年の企画はどんなことになるのでしょう。..
Weblog: 活字中毒
Tracked: 2006-09-13 23:02

「マジック・トーカーズ」ポケットに入る英会話教室です。 1ヶ月でTOEICが125点上がった
Excerpt: 「マジック・トーカーズ」 テレビ・新聞・雑誌で絶賛! 電子辞書付! ポケットに入る英会話教室です。 1ヶ月..
Weblog: TOEIC・TOEFL・最速スコアアップ、英検・英語マスター最速ブログ
Tracked: 2006-09-14 00:23

バストアップする方法 マッサージやエクササイズじゃありません。サプリメントです!☆
Excerpt: バストが小さい女性は、男性ウケに関してかなり不利です。 バストアップはマジで大事だと思います。(^o^)/ 僕の話ですけど、友達にブス好みといわれます(笑)。 なんであんな不細工と付き合ってんの?と..
Weblog: サプリメントでバストアップする方法 レディーズプエラリア~有名雑誌CanCam,ViVi,Voce,with,Missに掲載される噂のバストアップサプリ~
Tracked: 2006-09-14 00:40

収入が、ほったらかし状態で432%アップしました。
Excerpt: 限定特進プロジェクト!!ブログアフィリエイトで永続的な5万円を差し上げます! 主催の加藤宏幸氏からのコメントを引用します(以下) いきなりですが、新ノウハウを発売開始いたします。 何故急..
Weblog: 年収1000万円を情報起業で楽して稼ぐ方法!
Tracked: 2006-09-14 00:44

アメリカ発ネットビジネス最前線
Excerpt: アメリカ発ネットビジネス最前線
Weblog: 年収1000万円を情報起業で楽して稼ぐ方法!
Tracked: 2006-09-14 01:00

待ち行く他人に話しかけて、1時間以内で何回「ありがとう」と言ってもらえるのか!?
Excerpt: どーもぉ!かみむどぇす(* ̄▽ ̄*)♪♪ 今日から3連休ですね☆ 皆さんはどこかにお出かけする予定はありますか? さて、今日は皆さんに感謝するためにブログを書きました☆ ..
Weblog: 神への道!!
Tracked: 2006-09-16 11:54

【黒谷友香】の“指テク”!!
Excerpt: 【黒谷友香】が舞台で生濡れ場に挑戦!!なんと“指テク”までも披露しています…!!
Weblog: 【黒谷友香】舞台で生濡れ場…!!
Tracked: 2006-09-26 12:16

【岡本綾】大胆ベッドシーン!!「自慢のFカップを露出させ…。」
Excerpt: 【岡本綾】大胆ベッドシーンの中身!!「堤真一にのしかかられ…」人気回復を狙う!!
Weblog: 最新芸能一本釣り!!
Tracked: 2006-10-02 15:10

ブログ運営のコツ?
Excerpt: 今日はひどい天気でした…。 もう、 靴の中までびしょびしょになりました。 気温も低いし、何だか風邪引きそうです(´;ω;`) この季節、いつも体調を崩すので、気を付けないと…。 読者の皆様も、体調に..
Weblog: 静寂叢書
Tracked: 2006-10-06 23:59
×

