2006年09月13日

引田、中退!!

いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?



皆さんは、8月16日の記事を覚えていますか?

そうです、テーマは中田英寿の引退についてでした。。

彼の引退について書かれたひとことカードは

私たちに彼の存在の大きさを再認識する

良い機会を与えてくれたのです。

記事を投稿してくださった“考さん”は

ただ一言、叫んでいました。

「中田英寿 引退!!(泣)」と。



Q.引田英寿 中退!!(内藤)



A.言葉の遊び・発想

素晴らしいと感じ入りました。

内藤さんは中退することなく、

その能力を農工大の研究分野に

如何なく発揮して下されば幸いです。(白石)




理系の人間には、発想力がに求められます。

発想力を生むのに絶対必要であろう“好奇心”をなくした時、

技術者はその職を引退するべきだ、

と先日もある人が言っていました。

それがもし定年前だったら、まさに中退。

できるだけそれは避けたい事態です。

ちなみに、私の友人にも引田という男がいますが、

今のところ大学を中退する予定はないようで

のびのびとキャンパスライフを楽しんでいます。

どうぞご安心ください。



いつも投票ありがとうございます。→ banner_02.gif

posted by じょび@管理人 at 23:48| Comment(29) | TrackBack(48) | ひとことカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐは〜〜!
やられましたw
ホント一瞬ですが、記事のタイトルが『中田、引退!!』に見えましたねw
プリンセスはちゃんと卒業してるんですかね?(≧m≦)ププッ
好奇心をなくしたら、マジシャンも引退だと思います☆
ただ、定年がある業界かどうかは不明ですw
Posted by ゆっきぃ at 2006年09月14日 02:56
なんか。
中退で、学校去るときに。。。
イリュージョンで、消えてしまいそうですね。
Posted by よすけ at 2006年09月14日 06:40
しかしホントにこんな間違いをする人がいるのかな...
やっぱりわざと?
Posted by nyuru at 2006年09月14日 07:41
「引田テンコー 中退!!」
「転校か中退か はっきりしろっ!!」

…というジョークを当時どっかで見ましたww
どっちにしろ消えてゆくのね☆…
おしあわせに♪
Posted by kumahachi at 2006年09月14日 07:55
一瞬、どきっ!あれなんだっけ?
これって?ムムムムッ?
と焦りました。
人をひきつけるには、
こういう発想が大事なのですね。
ふむふむ。
Posted by はじめ at 2006年09月14日 08:10
もろ2ちゃんネタじゃないか
Posted by at 2006年09月14日 12:08
2つの投稿を並べたら、
中田−>「引」退
引田−>「中」退
となる。
これまた、理系好みのシンメトリではないか!
Posted by at 2006年09月14日 13:04
はじめてカキコミします☆
 初めタイトルを「中田引退」と読んで、気づいたのはだいぶ読んでからでした!
 やられたー!!

 えーと、あまり関係がないことですが、僕もブログを始めました。
Posted by Sero at 2006年09月14日 18:01
同じネタが某所でありましたね。
投稿人はきっとパクッたんでしょうね。名前もそんな感じですしw
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1684.html
Posted by   at 2006年09月14日 20:03
ん???
ああ、そういうことでしたか。。。
しばらく気づきませんでした。
Posted by みん at 2006年09月14日 21:00
ドキドキ(また?)

私も引っかかりました!!ちっくしょ〜!!(小梅太夫)笑

それにしても中田の引退……寂しいデス(TдT)今頃中田は世界のどの辺にいるんだろう。まぁ、今まで日本代表を引っ張って来たのだから、じっくりゆっくり自分探しの旅をして欲しいな(^-^)
Posted by うさぎ at 2006年09月15日 01:16
ざぶとん、2枚、おまけであげましょう! 田中、退院! 面白くない ?
Posted by zakizaki at 2006年09月15日 07:28
グラビアアイドルの磯山さやかが2年振りに写真集「IS(イズ)」を発売する。
本人が自分の全てが詰まっているとPRしているが、実際はどうだろうか・・??
じつは過激過ぎて掲載が中止された問題の写真が存在するのだ!
Fカップの迫力ボディがあらわになったその秘蔵セミヌード写真を公開!!
確かにこれは掲載出来ないな・・・
Posted by 磯山さやか!2年ぶりの写真集『IS』の未掲載セミヌード!? at 2006年09月15日 14:03
中田の引退は衝撃的でしたね…。彼のような素晴らしい選手が再び現れることを願ってやみません。中田といい、荒川静香といいまだ活躍できるのに辞めてしまう方が多い気がします。引き際の美しさと言うのでしょうか…(((^_^;)
Posted by ゆかっぺ at 2006年09月15日 14:10
あたし、引田です。
中退は・・・してません!
でも、単位は落としました。
由々しき問題ですw
Posted by 引田 at 2006年09月15日 15:47
いつも楽しく見せてもらっています。
白石さんも質問する人もセンスがありますね〜。
おもしろいです。
Posted by MAKO at 2006年09月15日 16:10
大きい大学とか叫んでいました
白石さんが、広い皆さんと、広い一言とかを発想しなかったよ。
Posted by BlogPetの白石さん at 2006年09月15日 18:31
誤字
如何なく→×
遺憾なく→○
Posted by むらちゃん at 2006年09月15日 18:46
私も中田引退に見えました^^;
主婦や学生に大人気中のサイトです♪一度覗いて見て下さい♪
Posted by クミ♪ at 2006年09月15日 20:11
私も「中田引退」と読んでしまいました。笑
最後まで読み終わってから気付きましたよ。
ちょっとやられたって感じです。
Posted by 林檎 at 2006年09月16日 03:25
うーん…何度見ても中田引退に見えますね^^;
今日は白石さんにも、ぜひ紹介したいサイトがあります♪無料で稼げるのでやってみて下さい♪一度覗いて見て下さいね♪
Posted by クミ at 2006年09月16日 11:24
もろパクリじゃないか
恥ずかしくないんですかねえ
こんなのブログにのっけて
Posted by ninnzinn at 2006年09月16日 11:48
でんでんでんでん…
Posted by こばこば at 2006年09月16日 12:59
日本人にあったサッカーってどんなサッカーって思いますか?僕は、ケマリを感じさせるサッカーって思います。ポーンと蹴ってポーンとゴールみたいな。考えてみてください。いい気分転換になると思います。
中田英寿選手、ありがとう。イタリア国籍を取得しても彼なら、イタリア代表に呼ばれていたと僕は思います。
Posted by 松本好生 at 2006年09月17日 13:44
元祖エロカワ代表倖田來未が大阪岸和田のだんじり祭りに参戦!!
半ケツのせくしぃ〜な衣装で登場したのだが、汗臭い男共にモミクチャにされ散々なことに・・・。
その時参加していた男性から流れた映像があったので是非見てみてください!
どさくさに紛れて乳を揉まれたり、サラシがずれて乳○が丸見えになったり・・・・悲惨。
Posted by 速報!!エロカワ倖田來未が半ケツ衣装でだんじり祭りに参戦!過激ハプニング連発!? at 2006年09月17日 15:24
>理系の人間には、発想力がに求められます。

社会に出る前にこういう考え方を改めたほうがいいよ。
Posted by 大人 at 2006年09月17日 21:05
かわうぃー間違いですね(* ̄m ̄)
ちなみに僕はモー娘。中退です。
Posted by 6-ball-man at 2006年09月17日 22:32
凄いアクセスですね!!!!!!!僕もブログ立ち上げ
ばかりなんですけどアクセス無い状態です。
できたらでいいので一度僕のブログを
見て参考の意見を聞かせてください。
よろしくお願いいたします。
Posted by 入魂 at 2006年09月18日 11:56
面白いですね、これ。
実際に見えちゃうし!

ちょっとおもったんですけど、この記事のカテゴリ違いませんか?(汗)
Posted by 一馬 at 2006年09月21日 01:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23721277

この記事へのトラックバック

ギリシャに「ニンジャ銀行強盗」現る!
Excerpt: なんと忍者の手裏剣で武装した銀行強盗がギリシャに現れたそうです!! 地元の警察によればペトロス・オネン容疑者(49)はこの数カ月、郊外にある銀行11支店で、日本の忍者でおなじみの手のひらサイズの..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-09-14 09:25

金魚が整形手術!?
Excerpt: 英北部のエディンバラにある王立スコットランド博物館で、池で飼育されている金魚に対し、入場者から「醜い」とのクレームが相次いだため、博物館が金魚に「整形手術」を施した・・・そうですw (о・。..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-09-14 09:39

KAT-TUN田中を傷つけた亀梨の一言
Excerpt: めずらしくジャニーズネタですが、なんか面白かったので載せますww KAT-TUN・田中聖さん。彼は同じKAT-TUNのメンバーである亀梨和也さんに、傷つけられた事があるのだそうです。ある日田中さ..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-09-14 10:04

閉店ムードを簡単につくる「閉店CD」とは?
Excerpt: スーパーやデパートで流れる閉店の音楽ってありますよね?? 「蛍の光」だったり、なんか悲しい感じの曲ww あれを集めた「閉店の音楽」 というCDがあるそうですw 閉店の音楽矢吹洋子 コロムビ..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-09-14 10:37

オーガニックマーク
Excerpt: 世の中にはオーガニック認定マークというものがたくさんあります。日本でいうと「有機JAS」があります。 「有機」と名乗ったり、認定マークをつける為にはきちんとした基準や規定があります。有機農業とは..
Weblog: オーガニックコスメで綺麗になる!
Tracked: 2006-09-14 12:30

人肌そっくりの人工皮膚開発、ロボットにいかが?
Excerpt: 花王と慶応大学の前野隆司教授(ロボット工学)の研究グループが、触った感触が肌とそっくりの人工皮膚を開発した。 試作した人工皮膚を12人に触ってもらった結果、10人が「人の皮膚に似ている」と回答した。..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-09-14 12:45


Excerpt: 歴代のウルトラマンが13日、東京・永田町の日枝神社を訪れ、16日から公開される映画の大ヒットを祈願している写真ですww ウルトラマンはこの日ばかりは、敵役の宇宙星人らと仲良くおはらいを受け、..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-09-14 14:32

小学生の校内暴力2千件超で過去最悪!!
Excerpt: 2005年度に全国の公立小学校の児童が起こした校内暴力の件数は前年度より128件増の2018件となり、3年連続で過去最多を更新したことが13日、文部科学省の「問題行動調査」で分かった。  中でも教員..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-09-14 15:32

史上最強のスピリチュアル・エンターティナー
Excerpt: マーラ・レインボーが驚異の世界へとあなたを誘う。人生に悩んだとき、無性に笑いたく
Weblog: マーラ・レインボーの驚異の世界
Tracked: 2006-09-14 18:41

発散できてますか??
Excerpt: 山の空気はおいしい。 人間、自然の中が一番ほっとするのかな? こんにちは らいぞうです。 (*゚ー゚)v イェイ ..
Weblog: ●らいぞうのゴーストライター日記●
Tracked: 2006-09-14 20:51

人は何故生きるのか
Excerpt: 今日もちょっと僕の哲学を披露しちゃおうかな。 テーマは超ネガティブ。   『生き
Weblog: 自由気ままーん
Tracked: 2006-09-14 22:57

あなたの顔は、他人に見せるためだけにあるのではありません。
Excerpt: 毎朝の習慣にしたいのが、鏡に向かってしっかりと自分の顔を見ること。まずは、目をそらさずにまっすぐ鏡の中の自分を見つめましょう。それから・・・。鏡に向かって大きく笑ってみてください。これは自分にみせてあ..
Weblog: 幸福な時間 あなたと私を癒してくれる100の方法      ...
Tracked: 2006-09-14 23:09

ナチュラルバランスダイエット【50名限定】10大特典ダイエット1週間お試し
Excerpt: 痩せなかったら全額返金のダイエットです。 すごい自信ですよね。 しかもガレッジセールの川ちゃんが10キロやせた ダイエットって実はこれなんです。 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━..
Weblog: 女優・モデル愛用バストアップ・ダイエット食品こっそり報告☆
Tracked: 2006-09-15 00:19

究極のお肌若返りサプリ!ホワイテックス
Excerpt: 赤ちゃんのような柔らかな肌作りをサポートする卵殻膜粉末、 生命をつかさどる脅威のパワーを持つプラセンタエキス、 ビタミンEの1,000倍もの抗酸化作用があるといわれるアスタキサンチン、 1gで6,00..
Weblog: 美容・サプリ.COM ~TV・雑誌で話題の美容サプリ・二重・バストアップ・ダイエット・裏技~
Tracked: 2006-09-15 00:20

リナちゃん、サチちゃんのviviモデルさんや岩堀セリちゃんも愛用のバストアップサプリ!
Excerpt: バストアップの記事で有名誌で紹介されました。バストはモテ度に大きく影響するのでバストアップの悩みは切実ですよね☆ レディーズプエラリア99%【(330mg×60粒)2か月分】はなんと 「パラダイス..
Weblog: サプリメントでバストアップする方法 レディーズプエラリア~有名雑誌CanCam,ViVi,Voce,with,Missに掲載される噂のバストアップサプリ~
Tracked: 2006-09-15 00:21

アフィリエイターが半年で月300万稼いだ秘密
Excerpt: ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ┃アフィリエイターが半年で月300万稼いだ秘密 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ あなたにも出来..
Weblog: 年収1000万円を情報起業で楽して稼ぐ方法!
Tracked: 2006-09-15 00:23

バストアップサプリメント☆CanCam,ViVi,Voce,with,Miss等でモデルさんも大絶賛! レディースプエラリア99%(330mg×60粒)2か月分
Excerpt: レディーズプエラリア99%(330mg×60粒)2か月分 ↑↑↑↑今すぐクリックしてね☆体験談が読めるよ☆ <コメント> とにかく売れています。 売り切れの場合もございますのでご注意下さい。..
Weblog: レディースプエラリア99% LADIES PUERARIA 99% 2ヶ月分【正規品】 バストアップサプリメント
Tracked: 2006-09-15 00:26

「マジック・トーカーズ」ポケットに入る英会話教室です。 1ヶ月でTOEICが125点上がった
Excerpt: 「マジック・トーカーズ」 テレビ・新聞・雑誌で絶賛! 電子辞書付! ポケットに入る英会話教室です。 1ヶ月..
Weblog: TOEIC・TOEFL・最速スコアアップ、英検・英語マスター最速ブログ
Tracked: 2006-09-15 00:29

あなたのダイエット問題に私がトドメを刺します!
Excerpt: あなたのダイエット問題に私がトドメを刺します! 食べても痩せるダイエット法 【DIET】ダイエットが成功する人の方法 毎日、仕事で忙しいあなたにも、ダイエットで失敗..
Weblog: 女優・モデル愛用バストアップ・ダイエット食品こっそり報告☆
Tracked: 2006-09-15 00:31

12キロ痩せた裏技ダイエット☆
Excerpt: すんごいダイエット見つけました。きっとあなたのダイエットの切り札になるかもしれません。 特に、タレントの「藤崎奈々子」さんと「楠 遊生」さんの対談が面白いです。 痩せすぎ注意!12キロ痩せ..
Weblog: 女優・モデル愛用バストアップ・ダイエット食品こっそり報告☆
Tracked: 2006-09-15 00:31

TVで大人気のロデオボーイ乗ってきました!これは痩せます☆意外な活用法も教えます。
Excerpt: 実際すごい激しい動きで(ボタンでレベルも調整できます。) 想像以上に揺れました。これは痩せる☆! そして動きがちょっぴりエッチでした。 あの体位を想像してしまうのは 普通の大人..
Weblog: 女優・モデル愛用バストアップ・ダイエット食品こっそり報告☆
Tracked: 2006-09-15 00:32

とったどぉー!!にご注意w
Excerpt: フロリダでちょっと怖い出来事がありました。 フリーダイビングをしていた男性が巨大なハタを水中銃で撃ったところ・・・この巨大魚が怒りダイバーの腕に銛のついたラインを巻き付け改定の珊瑚礁の穴の中に潜り込..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-09-15 09:58

お酒入浴剤「お風呂酒」
Excerpt: はい、これはなんでしょう?・・・っていうかタイトルにも書いてありますからわかりますねwww そうなんです!・・・お風呂酒なんですw 日本酒っていうのはお化粧品なんかにも使われてたりして..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-09-15 10:40

堂々としてればバレない・・・はずがww
Excerpt: またまたマリファナ関連です・・・なんていうか、そんなのやめましょうよwwwってことでいきますw [ローマ 13日 ロイター] シチリア島パレルモの公園で堂々とマリファナを栽培していた兄弟2人..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-09-15 11:39

暴走おじいちゃん!
Excerpt: 米国の街角では、しばしば車を通行止めにして近隣の農民らが果物や野菜を売る特設市場が開設される。青空の下で、収穫された旬のものが買えるとあって、家族連れなどもが訪れ、賑わいをみせている。そうした平和な風..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-09-15 12:28

セックス・ストライキ!
Excerpt: コロンビアのパレイラで、犯罪と暴力を心配する犯罪組織メンバーの恋人・妻たちが、男たちが銃を放棄しなければセックスをしないという運動を始めたそうですww (о・。・о)ホホゥ・・・これは効果的..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-09-15 13:10

人気ブログランキングに参加するよん(* ̄∇ ̄*)v
Excerpt: どーもぉ☆かみむどぇす(* ̄∇ ̄*)♪♪ 昨日『人気ブログランキング』って言うのに 登録してみました☆ この『人気ブログランキング』って言うのは ブログごとにカテゴリが分か..
Weblog: 神への道!!
Tracked: 2006-09-15 13:49

最近エクストリームやってます^^
Excerpt: 最近何やってるのかわかりづらいとメッセージをもらうことが多いので説明と報告 エクストリームの練習しています。 アメリカ西海岸とかで楽しそうにやってるイメージのあるあれで、「コケルノカナ、コケナイノ..
Weblog: 初瀬川王国
Tracked: 2006-09-15 17:25

今日の「僕らの音楽」
Excerpt: 訪問者数を増やすため、どんどん更新していこうということで。今日、正確には昨日の「僕らの音楽」、総集編だったけど残念ながらYUIさんは出てませんでしたね。公式HPにも書いてなかったから無理ないか&amp..
Weblog: めざせ!レコーディングエンジニアへの道(仮)
Tracked: 2006-09-16 01:32

 森伊蔵 
Excerpt: 3M! スリーエムといってもオフィス関連の商品会社ではない! 焼酎だ!! 人気blogランキングへ 一票よろしくお願いします。 カテゴリー移籍しました。。..
Weblog: びっくり★          
Tracked: 2006-09-16 05:44

人のやる気に触発される。(思いは伝わる)
Excerpt: いつも思うことは、本気であることを思っていれば「思いは伝わる」ということ。 だから、がんばっている人の周りにはがんばりやさんが増えていくし、消極的な人の周りには消極的な行動をする人が集まると思ってい..
Weblog: 初瀬川王国
Tracked: 2006-09-16 10:18

阪神・岡田監督、雅子さま&紀子さまをネタに
Excerpt: 手品などの一発芸が得意と言われる阪神タイガース・岡田監督。最近もミーティングで新ネタを披露。チームの雰囲気が盛り上がったという(〜東スポ)↓岡田監督のネタ↓雅子さまと紀子さまの名前。上下にジグザグに読..
Weblog: 芸能人の噂の噂
Tracked: 2006-09-16 15:21

眼科松原クリニックのレーシックはしっかりとした実績があります!
Excerpt: 自信を持ってオススメする 眼科松原クリニックの[レーシック] 15分で近視が治る「近視レーザー手術・レーシック」 松原クリニックでは、今までに8000以上もの症例の実績をもつ、 松原院長が自ら手術の執..
Weblog: 眼科松原クリニックのレーシック
Tracked: 2006-09-16 23:50

どんな方法でも痩せない人は裏技ダイエット法!
Excerpt: ダイエットコンサルタントが語る!裏技ダイエット法 好きなものを食べてありえないほど痩せる方法 このサイトを見た方はみんなこう言います。「気が付けば痩せていた・・・」 巷にあふれるダイエット法で..
Weblog: 12キロ痩せた裏技ダイエット!
Tracked: 2006-09-16 23:53

男の子にモテるテクニック 男の子をゲット!
Excerpt: ◆なぜ、34年間一度も恋人が出来なかった女性が、 たった3週間で素敵な彼氏をゲットできたのか? 幸せにモテて一発逆転!最高に愛されるオンナの「秘密の恋愛トレーニング」 今だけ50ページのPDF..
Weblog: モテ技 男にモテる方法 34年間一度も恋人が出来なかった女性がたった3週間で素敵な彼氏をゲットできた!
Tracked: 2006-09-17 00:00

大学生の私が、複数の収入の流れを生み出し、月300万以上の収入を手に入れ、 しかも
Excerpt: 新・せどりノウハウ ★「せどりノウハウ─ヤフオク&アマゾンで古本を売って月30万稼ぐ方法!」 大学生の私が、複数の収入の流れを生み出し、月300万以上の収入を手に入れ、 しかも毎日、うれ..
Weblog: 年収1000万円を情報起業で楽して稼ぐ方法!
Tracked: 2006-09-17 00:04

裏技 ラブコスメ モテ技 バストアップ
Excerpt: モテ技(男女編) ☆モテない男が3日でモテる男に変身する方法! ☆ホストが欲しがった、モテるための会話方法を、あなたにお教えします ☆◆モテる女性になるための「6つのステップ」をこっそ..
Weblog: モテ技 バストアップ技 ラブコスメ 裏技大集合!
Tracked: 2006-09-17 00:07

利用可能額がわかるから初めてでも安心☆プロミスキャンペーン
Excerpt: 即日融資 即日振込みがうれしいプロミス。 《三井住友銀行グループのプロミス》自動審査で1秒回答です!50万円までのご融資なら申込から振込まで最短で30分の当日融資!来店不要、インターネットで簡単にお申..
Weblog: プロミス《三井住友銀行グループ》お申込みページ
Tracked: 2006-09-17 00:08

言葉にできない・・・(動画)
Excerpt: これは面白いですw (。-`ω-)ンー、面白いというか・・・ 言葉にできません。・゚・(ノ∀`)・゚・。 w YouTube-言葉にできない ちなみに俺が好きな場面は・・・ガン..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-09-17 12:32

過去の偉人たちの優しい言葉・・・。
Excerpt: 過去の偉人たちの優しい言葉・・・。幸福の扉の一つが閉じる時は、別の一つが開きます。けれど私たちは閉じたほうばかりながめていて、こちらに向かって開かれているもう一つの方に気付かないことが多いのですby ..
Weblog: 幸福な時間 あなたと私を癒してくれる100の方法      ...
Tracked: 2006-09-17 12:52

シュワちゃん「運転中の携帯電話使用禁止だ!」
Excerpt: シュワちゃんことアーノルド・シュワルツェネッガー氏が知事を務めるカリフォルニア州で「運転中の携帯電話使用禁止」の法律が発表されたそうですw 日本ではもう当たり前になってますけど・・・シュワちゃん..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-09-17 13:12

ドイツで学校制服導入の動き!
Excerpt: ドイツの学校で制服を導入する動きが広がりつつあるそうです。 移民の増加などに伴って学校で増える差別や暴力事件を、そろいの服で「連帯感」を高めることで克服しようとのねらいがあるらしいです。 なんか・..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-09-17 16:20

TOEICで750点保証するソフト!点数に満たない場合全額返金します!
Excerpt: TOEICで750点保証するソフト!点数に満たない場合全額返金します!
Weblog: TOEIC・TOEFL・最速スコアアップ、英検・英語マスター最速ブログ
Tracked: 2006-09-18 01:15

Cancam(キャンキャン)で特集、人気no.1バストアップサプリメントレディーズプエラリア99
Excerpt: レディーズプエラリア99%(330mg×60粒)2か月分 えびちゃんで親しまれてる蛯原友里、 パラダイス☆キスの山田優、 ぴーかんバディ!の押切もえでおなじみ Cancam(キャンキ..
Weblog: 女優・モデル愛用バストアップ・ダイエット食品こっそり報告☆
Tracked: 2006-09-18 11:49

言葉遊び系?
Excerpt: がんばれ、生協の白石さん!: 引田、中退!! 入れ替えみたいなw それはそうと、ギザヤバス!!! しょこたん☆ぶろぐがTBできなくなりましたねぇ。 まあ、あれだけTBス..
Weblog: え?マジっすか!? うん 新・避難所BLOG
Tracked: 2006-09-18 22:51

紺野あさ美写真集「Sweet Days」
Excerpt: ついに紺野あさ美の本当に最後となってしまうであろう写真集「Sweet Days」が発売してしまいました。 せめてハロプロに名前だけでも残してほしかったですが本人は現段階で完全に芸能活動から離れたいよう..
Weblog: 高橋愛・紺野あさ美・亀井絵里
Tracked: 2006-09-19 16:49

若手女優が生き残る特徴は?上野、沢尻、長澤は生意気!?
Excerpt: 9/15放送の「おはよう朝日です」にて、今、旬の若手女優6人として、上野樹里(20)、沢尻エリカ(20)、長澤まさみ(19)、宮崎あおい(20)、石原さとみ(19)、綾瀬はるか(21)の名前が..
Weblog: 若手女優が生き残る特徴は?上野、沢尻、長澤は生意気!?
Tracked: 2006-09-19 18:32

NIKEiD オリジナルシューズ
Excerpt: 『NIKE ファン 必見!』  http://nike.jp/nikeidjp
Weblog: テモミン♪ともみん
Tracked: 2006-09-29 19:33
×

