2006年10月03日

渡辺選手が当たりません。

いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?



10月、いよいよ月曜日から後期の授業が開始されました。

ということで、授業の合間をぬって

さっそく生協の購買部にルーズリーフを買いに行くと、

レジの隣にどこかで見覚えのある商品が置いてありました。

先日このブログでも取り上げた

「ビックリマン プロ野球チョコ」です。

意外な出会いに思わず衝動買いを試みましたが、

最近の食事バランスを冷静に考察しつつ

手の中の80円を再び財布に閉まった次第です。



060810_0012~0001.jpg

Q.ビックリマンプロ野球ver.入荷しましたね。

WBCでも活躍した渡辺投手が欲しいのですが、

なかなか当たりません。

くやしいので黒田選手を貼りました

どなたか私の古田と渡辺交換しませんか?(鳩)




A.「ビックリマンチョコ プロ野球」お買上げありがとうございます。

このようなおまけ付きのお菓子は、

なかなかお目当てのモノが出ませんよね。

この独特のじれったさ

当たった時のプチ充実感が醍醐味です。

これからもご満喫下されば幸いです。

ただ、「くやしいので黒田選手を貼った」との事ですが、

貼られた黒田選手が最も無念かと思われます。

シールは有効にご活用下さい。(白石)




ビックリマンのキャラクターが描かれたシールが

おまけとして付いたビックリマンチョコ。

一時は社会現象化したこともありました。

そして、そんなビックリマンチョコの新シリーズとして

出されたのが「ビックリマン プロ野球チョコ」。

様々なプロ野球選手のシールが入っています。

私もいつかは一箱まるごと大人買いしたいと思いつつも

その一歩が踏み出せないでいます。

臆病者です。


いつも投票ありがとうございます。→ banner_02.gif


posted by じょび@管理人 at 23:47| Comment(33) | TrackBack(46) | ひとことカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大人買いは夢ですよね〜
Posted by akness at 2006年10月04日 01:59
1かな?
Posted by at 2006年10月04日 02:45
渡辺投手は海に潜っているからなかなか出てきませんよ( ´∀`)ノw
鳩さん、無念はハレタでしょうか?w
Posted by みやびー at 2006年10月04日 02:54
何度挑戦しても当たらないこと多いですね(笑)
子供ころの遠い思い出です!(笑)!!
まあ
頑張ってくださいね!!
Posted by すぐれちゃん、あがさクリスマス at 2006年10月04日 04:40
大学生でも、ビックリマンチョコまだ、買ってる人 
本当にいるのかな?
Posted by よすけ at 2006年10月04日 06:31
チョコボールの金のエンジェル、銀のエンジェルを集めるために大人買いした両親って、本当に”大人”だと思いました。まだ大人買いしたことないなぁ。。。
Posted by のだめ。 at 2006年10月04日 06:32
ナンバー1右腕に失礼な!
だけどネット上で見たら、黒田というより河内に見えました。
Posted by かぷきち at 2006年10月04日 08:22
私もおまけ菓子やらガシャポンやら意味もなくひたすら集めてました。しばらくすると部屋の隅でホコリ被っちゃうのがオチですが(((・・;)
Posted by ゆかっぺ at 2006年10月04日 10:01
渡辺選手8枚ぐらいもってるのですが・・・
私はなかなか藤川球児選手があたりません。
Posted by 隆俊 at 2006年10月04日 13:06
私は、礒部選手を2枚もってますが、古田選手兼監督があたりません。
そして、私も渡辺選手があたりません。
Posted by 燕マニア at 2006年10月04日 13:44
大人買いしたら ちゃんと大人食いしなきゃダメですよ
ビックリマンチョコの時はおじいちゃんにねだって箱で買ってもらったけど チョコを食べたのはやっぱりおじいちゃんだったなぁ〜
Posted by おん at 2006年10月04日 14:36
阪神ファンの私は、最初に買った一枚が金本外野手だったため満足してしまい、以後買ってません^_^;
Posted by strangetale at 2006年10月04日 15:10
ビックリマンチョコは私が小学生当時「シール目当てで買って、チョコを捨てる人が沢山います。食べ物を粗末にしないで下さい!!」と、男子生徒が怒られていました。内心私は「チョコ捨てる位なら私にちょうだい」と思ってました(笑)
私はよく「きな粉棒」を買って当たりが出るかドキドキしてました。懐かしいなぁ。
Posted by うさぎ at 2006年10月04日 15:19
初めまして!!先日本を買わせていただいてすっかりはまってしまいました!!
白石さんナイスです!!
Posted by 藍那 at 2006年10月04日 17:54
貼ったら交換できないじゃん。
と思ったら、古田と交換ですか。
黒田、交換にさえ使われないんですね。切ない。
Posted by まみ at 2006年10月04日 18:12
あたしもお目当て の選手が出るまで、1日10個ぐらいの程度は買うんだろうな。('▽'*)

三浦と金本さんが出てきたら、ストップですけど。
Posted by ニイナ at 2006年10月04日 19:09
たまたま買ったシールが渡辺選手でした・・

Posted by kingyo at 2006年10月05日 00:05
素でこっちの渡辺選手かと思ってしまいました。

http://www.teamwatanabe.net/member_set.html
Posted by マック at 2006年10月05日 00:14
最近出遅れて調子が悪いkumahachiでっす☆
わたしの子供の頃はプロ野球チップスでした。道に散乱するポテチをみて「食べないならくれ!」と何度思ったことかw
歴史は繰り返す…
学習しないね、ガキもオトナもw
黒田選手頑張れ!!!!!
Posted by kumahachi at 2006年10月05日 00:35
プチ充実感っていい言葉です。
Posted by こばこば at 2006年10月05日 03:24
渡辺投手って誰?知らんの〜
黒田はよう知っとるけどの〜
Posted by HAMAN@広島 at 2006年10月05日 15:30
悔しいから黒田って…

黒田選手がホント無念ですねぇ。

それにしても、黒田選手は来年
阪神に行くんでしょうか?
Posted by cloudist at 2006年10月05日 15:59
HAMANさん>

渡辺俊介選手はロッテの投手です。
サブマリン投法(アンダースロー)で有名です。
Posted by strangetale at 2006年10月05日 17:49
HAMANさん

あっぱれ!
Posted by 大沢啓二 at 2006年10月05日 22:38
びっくりマンチョコ、
どんどん進化してるんですねえ。
そういえば、最近食べてないなあ。。。
Posted by みん at 2006年10月05日 23:30
このごろ、チョコバットのテレビコマーシャルをよく見ます。白石さん効果でしょうか。
…とすると、次はビックリマンチョコの復活か?
Posted by まーくんまま at 2006年10月06日 00:21
何を集めるのにはまっていたかで,年齢がばれますね。白石さんの一言。いいなぁ〜。
Posted by sinobi at 2006年10月06日 16:53
土橋引退・・・

誰か質問してください・・・
Posted by tommy at 2006年10月06日 20:14
初めまして♪ひなといいます☆私は以前、白石さんの本を読んだ事があってかなり白石さんの人柄の良さに感動してしまいました(笑
これからも頑張ってください(≧▽≦)/
Posted by ひな♪ at 2006年10月07日 00:42
スーパーゼウスの守備位置はどこですか?
Posted by 吉四六 at 2006年10月07日 07:41
あははー、その通り!
黒田選手、応援しますよ(^^)
他の選手を寄せ付けないってところが、
ファンのいいところでもあるんですけどね(^^;)
Posted by もも at 2006年10月07日 19:55
野球カードが、出てたなんて知らなかった!!!
Posted by at 2006年10月09日 11:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24855410

この記事へのトラックバック

’06 10/4
Excerpt: 今日読んだブログを紹介していきます。 【APOCALYPSE】 【MASTERPIECE】 【SOUVENIR】 うちの3姉妹〜マンガで見る今日の出来事〜 2006/10/..
Weblog: IL SOLE ANCHE DI NOTTE
Tracked: 2006-10-04 13:01

ユーまた来ちゃいなよ
Excerpt: な、なんと。 月曜日の夜、うちのコンビニに、 ジャニーズの某アイドルグループのO
Weblog: 自由気ままーん
Tracked: 2006-10-04 14:16

野球中継見るなら高校野球かプロ野球か、野球の話題を集めました
Excerpt: TB失礼します。野球中継見るなら高校野球かプロ野球か、どちらが好きですか?それとも都市対抗野球?野球に関する話題をルールや歴史、一般的な話題をいろいろと集めました。
Weblog: 無料でおいしい情報局
Tracked: 2006-10-04 21:47

弱いおいら・・・
Excerpt: 今日、会社帰りに マクドナルド に行きました。ちょうど通勤ルートにマックがあるのもあって、たまに、会社帰りにサクっと寄ったりしてるわけです。でも、今日はいつもと違うマックに行きました。それも、超 駅前..
Weblog: うぇブログ-花道's BLOG-気になる視線
Tracked: 2006-10-04 22:42

保母さん必見!! 『ピタゴラスイッチ』++
Excerpt: いつも読んで頂いて有難うございますっ(^O^)/ KEN.LIEEは出来る限り!!!! 月曜日〜日曜日に(毎日)更新していきます++ どーもKEN.です=3 突然ですが、 み..
Weblog: 本日のKEN.LIFE 〜HAPPYソースを添えて〜
Tracked: 2006-10-05 01:38

  おろち  
Excerpt: おぉぉぉ! おろち!! いいじゃないですかぁ!! うれしぃぃぃぃぃ!! 私は好きです!! だいすきですぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!! 惚れた! スペックについ..
Weblog: びっくり★          
Tracked: 2006-10-05 05:09

チェス世界一決定戦、トイレ休憩をめぐって対立
Excerpt: [モスクワ 2日 ロイター] 世界一のチェスプレイヤーを決定する、ロシアのウラジミール・クラムニクとブルガリアのヴェセリン・トパロフの12ラウンドに及ぶ試合が、2日に再開した。試合はトイレ休憩をめぐる..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-10-05 09:21

飲んだあとのラーメンは太らない!?
Excerpt: みなさん!お酒を飲んだ後のラーメンって美味しいですよねww なんか噂では「飲んだ後のラーメンは太らない」らしいんですけど、実際には・・・ 太る!! そうですwwww 正確にはわからないそ..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-10-05 12:23

熊の綱渡り!
Excerpt: 熊の綱渡り! 国慶節(建国記念日)を迎えた中国ではさまざまな祝賀行事が開かれており、それの一つだそうですw てかこれほんとに熊が運転してるのか!?(・`д´・;)ス、スゴイなw でも..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-10-05 14:47

驚愕、iカップのモテ度は尋常ではありません。 実録エピソード
Excerpt: なんとっ15誌以上(CanCam,ViVi,Voce,with,Miss)有名女性誌に 掲載された実力NO1のバストアップサプリ! 【レディーズプエラリア99%(330m贈×60粒)2か月分】 バ..
Weblog: サプリメントでバストアップする方法 レディーズプエラリア~有名雑誌CanCam,ViVi,Voce,with,Missに掲載される噂のバストアップサプリ~
Tracked: 2006-10-05 18:46

TOEICスコアアップ!最速のリスニング対策法わずか12日間で英会話の達人 『マジック・リスニング SLversion』
Excerpt: 最速のリスニング対策法わずか12日間で英会話の達人 ◆━━━━━◆⇒驚異の英語耳パワー『マジック・リスニング SLversion』 ┃衝撃的体験┃ ・訓練後ヒアリング能力が平均で23%アップ、最高..
Weblog: TOEIC・TOEFL・最速スコアアップ、英検・英語マスター最速ブログ
Tracked: 2006-10-05 18:48

非常識なまでに簡単! 「頭脳的ダイエットシステム」
Excerpt: 非常識なまでに簡単! 「頭脳的ダイエットシステム」 お金もかけず、運動もせず、好きなものを食べてきれいに痩せる! 今までに類を見ない、簡単かつ非常識な「頭脳的ダイエット」の威力とは? その全..
Weblog: 女優・モデル愛用ダイエット・バストアップ情報館☆
Tracked: 2006-10-05 21:46

ハイパーレシチン製剤の医薬品! 細胞代謝を高め、きれいな素肌美、体に優しいダイエットを実現
Excerpt: きれいな素肌美と体に優しいダイエットって大事ですよね。 ハイパーレシチン製剤の医薬品『ノチラック』 ----- サプリメントとしてのレシチンは、いったん体の中でバラバラに分解されて利用され..
Weblog: 女優・モデル愛用ダイエット・バストアップ情報館☆
Tracked: 2006-10-05 21:46

ガレッジセールの川ちゃんが12キロ痩せた究極ダイエット食品☆
Excerpt: 今の沖縄ブームって安室奈美恵ちゃんやSPEED、Gackt、 ガレッジセールの人柄や人気によるところが かなり大きい。ちなみに私も今度沖縄に行ってきます。 ガレッジセールのかわちゃんが12キ..
Weblog: 女優・モデル愛用ダイエット・バストアップ情報館☆
Tracked: 2006-10-05 21:47

乾燥肌・敏感肌に悩む私がつくった化粧品をぜひお試しください!
Excerpt: 乾燥肌・敏感肌に悩む私がつくった化粧品をぜひお試しください! 鉱物油・石油系界面活性剤・アルコール・合成香料・合成着色料が 無添加なので、敏感肌の方でも安心してお使いいただけます。 さら..
Weblog: 女優・モデル愛用ダイエット・バストアップ情報館☆
Tracked: 2006-10-06 01:47

スギーズ英語学習DVD
Excerpt: ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ●どうして、日本人は英語をいつまでも上手く話せないのか? ●どうして、英会話学校に行っても絶対に英語が上手くならないのか? ●..
Weblog: TOEIC・TOEFL・最速スコアアップ、英検・英語マスター最速ブログ
Tracked: 2006-10-06 02:06

口コミで大反響!英脳人間への道「英脳プログラム」
Excerpt: ☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆ ☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆ ◆口コミで..
Weblog: TOEIC・TOEFL・最速スコアアップ、英検・英語マスター最速ブログ
Tracked: 2006-10-06 02:15

英語コンプレックス解消法
Excerpt: 長年いろいろな教材を使って英語を勉強してきましたが、いつまでたっても英語コンプレックスから抜け出せないままでした。英語を話すとき、自分の発音が悪くて通じないのではないか、間違って笑われるのではないか、..
Weblog: TOEIC・TOEFL・最速スコアアップ、英検・英語マスター最速ブログ
Tracked: 2006-10-06 02:19

 やめられない・とまらない 
Excerpt: 今朝、我が家はあるニュースを見てパニックに陥った。。 皆、朝の準備に忙しかったのだが、そのニュースが流れた瞬間 全員がストップモーションになり、目線はテレビ画面に吸い込まれた!!! ..
Weblog: びっくり★          
Tracked: 2006-10-06 07:17

鈴木くんってすごいなぁ!!
Excerpt: 今“田中喜一木版画展”やってます 単純で素朴でおしゃれな木版です。。 所謂、伝統的な木版に少し独自の着色でシャープで幽玄な美を表している。 赤・青・黄色の三色でその色独自の美しさを単..
Weblog: おさるのホイさっさ
Tracked: 2006-10-06 12:51

【小出由華 】裏写真集公開
Excerpt: ウゴウゴルーガちゃんが!大人になって帰ってきたー! オッパイも一人前ですな!! 写真集ではこのオッパイをおしげもなく披露!! ナイスオッパイ!! そんな写真集から公開されてはいけない画像が..
Weblog: 芸能界の真実
Tracked: 2006-10-06 13:15

ナチュラルバランスダイエット【50名限定】10大特典ダイエット1週間お試し
Excerpt: 痩せなかったら全額返金のダイエットです。 すごい自信ですよね。 しかもガレッジセールの川ちゃんが10キロやせた ダイエットって実はこれなんです。 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━..
Weblog: 女優・モデル愛用ダイエット・バストアップ情報館☆
Tracked: 2006-10-06 14:58

Cancam(キャンキャン)で特集、人気no.1バストアップサプリメントレディーズプエラリア99
Excerpt: レディーズプエラリア99%(330mg×60粒)2か月分 えびちゃんで親しまれてる蛯原友里、 パラダイス☆キスの山田優、 ぴーかんバディ!の押切もえでおなじみ Cancam(キャンキ..
Weblog: 女優・モデル愛用ダイエット・バストアップ情報館☆
Tracked: 2006-10-06 14:58

驚愕、iカップのモテ度は尋常ではありません。 【実録エピソード】
Excerpt: なんとっ15誌以上(CanCam,ViVi,Voce,with,Miss)有名女性誌に 掲載された実力NO1のバストアップサプリ! 【レディーズプエラリア99%(330m贈×60粒)2か月分】 バ..
Weblog: サプリメントでバストアップする方法 レディーズプエラリア~有名雑誌CanCam,ViVi,Voce,with,Missに掲載される噂のバストアップサプリ~
Tracked: 2006-10-06 15:06

【安西ひろこ】ついにヌードで借金返済!
Excerpt: 最近見なくなった元アイドルの安西ひろこ。 テレビはおろか、グラビアに出演する機会なくなってしまったが、今は自宅に引きこもって、ニート状態だという。 ケミストリの川畑と別れたのがよほどショックだった..
Weblog: 【安西ひろこ】ついにヌードで借金返済!
Tracked: 2006-10-06 17:04

アヤパンにゃんにゃん写真ついに本物掲載!!
Excerpt: フジテレビの人気アナ、高島彩アナウンサー(27)のニャンニャン写真が流出したと、つい最近ランキングでも話題になっていたが、複数の写真誌に持ち込まれたという20枚の写真は一体どのようなものだったのか? ..
Weblog: アヤパンにゃんにゃん写真ブログ
Tracked: 2006-10-06 17:14

ビーチワールド〜地球だけが持つライフサイクル光合成と食物連鎖を球体で実現
Excerpt: 地球だけが持つユニークなライフサイクル光合成と食物連鎖。 それを、ガラスの球体の中にパーフェクトなバランスでつくり上げたのが、ビーチワールド。 ビーチワールドとは地球のハー..
Weblog: ビーチワールドの魅力
Tracked: 2006-10-06 21:50

TOEICでの必勝アイテム、3分で2倍以上速くなる
Excerpt: 黙読スピードほかの人に勝ってますか? テスト中、新しいページをめくるのは1番ですか?! 3分で2倍以上速くなる 成功率97%の速読法 速くならなければお金不要 元祖 ジョイント式ハイパー速読術 ..
Weblog: TOEIC・TOEFL・最速スコアアップ、英検・英語マスター最速ブログ
Tracked: 2006-10-06 22:09


Excerpt:
Weblog: 鐚?璽鐚件竺????????????<?潟?冴????<????激?с?
Tracked: 2006-10-07 00:08

心理テスト
Excerpt: 久しぶりに更新します! レポートやら宿題やらで今週はとても急がしかったんですが、
Weblog: ちょっと早すぎるかもね!?
Tracked: 2006-10-07 00:13

名付けに「ぁ」などの小文字は使えるのか!?
Excerpt: 最近、子供の名前も変わってきていますよね?今回はその子供の名前についてなんですが・・・これまた最近・・・メールなどでぁ、ぃ、ぅ、ぇ、ぉといった小さな文字が使われているらしいのですが・・・ようするに ..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-10-07 10:45

初公開!これが興毅抜糸写真だ!!
Excerpt: ボクシングのWBA世界ライトフライ級王者の亀田興毅(19)=協栄=が負傷した左まぶたの抜糸をしたことが6日、明らかになった。この日午前、都内の病院で抜糸したもので、9月29日に8針の縫合手術を受けてか..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-10-07 13:25

柴崎コウ!!オタク系とのハメ0り画像!?
Excerpt: 学生の時の柴崎コウ!! 相変わらず可愛いです!他にも友達と撮ってるプリクラの中に なんと当時の彼氏とのキスプリが!! 美男美女カップルかと思いきや・・・・ カナ..
Weblog: My First JUGEM!
Tracked: 2006-10-07 13:31

微笑みをかえそう。笑顔をかえそう。笑顔は最良のコミュニケーシ...
Excerpt: 相手が怒った顔をすれば、こちらは硬い表情、こわばった表情に・・・。相手が楽しそうな表情をすると、こちらも楽しい表情になります。長年つきあっていると、表情が似てくるといわれていますが・・・。これは相手の..
Weblog: 幸福な時間 あなたと私を癒してくれる100の方法      ...
Tracked: 2006-10-07 21:35

【小出由華 】裏写真集公開
Excerpt: ウゴウゴルーガちゃんが!大人になって帰ってきたー! オッパイも一人前ですな!! 写真集ではこのオッパイをおしげもなく披露!! ナイスオッパイ!! そんな写真集から公開されてはいけな..
Weblog: 【小出由華 】ルーガちゃんがぁぁぁっぁぁぁっぁ
Tracked: 2006-10-09 12:22

柴崎コウ!!オタク系とのハメ0り画像!?
Excerpt: 学生の時の柴崎コウ!! 相変わらず可愛いです!他にも友達と撮ってるプリクラの中に なんと当時の彼氏とのキスプリが!! 美男美女カップルかと思いきや・・・・ カナリの不細工!!オタク系!! ..
Weblog: My First JUGEM!
Tracked: 2006-10-09 12:22

叶美香が蛇を谷間やアソコにいれて…
Excerpt: タレント・叶美香が都内で行われた 映画「スネーク・フライト」の試写会に特別ゲストで出席した。 タイトルにちなみ衣装は、スパンコールが付いたピンクとシルバーのヘビ柄のド派手なドレスで登場。 ..
Weblog: 叶美香が蛇を谷間やアソコにいれて…
Tracked: 2006-10-18 19:03

極楽山本が南国逃亡!サーフィン&金髪美女に夢中
Excerpt: 淫行事件で吉本を解雇された 極楽とんぼの山本圭一 がなんと海外の南国にバカンスで訪れたのである そこでは金髪美女とのラブラブも 大胆に路上の真ん中でディープキス連発写真 昼間はサーフボー..
Weblog: 極楽山本が南国逃亡!サーフィン&金髪美女に夢中
Tracked: 2006-10-18 19:15

TOEFL対策(ibt/リスニング/リーディング/ライティング/スピーキング)
Excerpt: TOEFLテスト(Test of English as a Foreign La...
Weblog: 特集!TOEFL対策の教材・参考書ガイド
Tracked: 2006-10-21 21:09

しょこたん爆発中!!もう誰にもとめられない
Excerpt: タレント・ブログの新女王 中川翔子がでブログ本 「しょこたん☆ぶろぐ2」の サイン会を行った。発売から3日で10万部の売り上げを記録し、事前に配布された150枚の整理券も2時間でなくな..
Weblog: しょこたん爆発中!!もう誰にもとめられない
Tracked: 2006-10-22 21:15

人気爆発の優木まおみが極秘写真公開
Excerpt: アイドル・優木まおみ(26)が東京・新宿の僻書店で 写真集「MaoBook」の発売記念握手会を行った  超高学歴アイドル と呼ばれる優木が、この写真集では水着や網タ..
Weblog: 人気爆発の優木まおみが極秘写真公開
Tracked: 2006-11-02 14:54

アル中---始めは楽しくても…1
Excerpt: アル中 アル中の原因も解り易い。 ストレスや孤独感から起きるものだろう。 CAとして常時移動していると、他人と安定した関係を築き難く、孤独感に陥り易くなる。 始めは楽しくても…1 在日韓国人スチュワ..
Weblog: 俺はこうして客室乗務員になりました
Tracked: 2006-11-07 17:46

超高校級快速球右腕か?賢明な節約主婦か?  (携帯×)
Excerpt: Q: ドカベンの不知火ですか?サンバイザーを目深にかぶるおばちゃんですか?                        VS    不知火(白新高校):..
Weblog: 好き好き大好き!
Tracked: 2006-12-13 20:17

2007年度高校入試の展望(大阪編)
Excerpt: 少子化の影響が受験の様相にも大きく関わってきています。 2005年受験生 71300人 2006年受験生 70700人 2007年受験生 70000人 と確実に受験生が減っていっています。 ..
Weblog: 賢く家庭教師・塾・個別を選ぼう!
Tracked: 2006-12-24 17:42

too: excessive; also
Excerpt: too excessive also The word "too" has two different meanings: excessive and also. too much too ..
Weblog: ??延??荅宴??Sprout--Official Website-?????HP鐚??????ャ???????¥??鐚
Tracked: 2006-12-30 03:05

仮面浪人って!?
Excerpt: 仮面浪人って何!?と思った人。 字のごとく大学生の仮面をかぶった浪人生です。 人それぞれに理由はあると思いますが 自分の志望校に合格できず、すべり止めの学校に 仕方なく進学し..
Weblog: 大学・進路の選びの方
Tracked: 2007-09-03 01:28
×

