2006年10月11日

ひとつ多い足音。

いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?



夜遅く、ひとりで道を歩いていると

言い知れぬ恐怖を感じることがあります。

もしかして後ろに誰かいるのではないか。

ひったくり犯? ストーカー? それとも…

そんな風に思惑を巡らしてしまいます。

世の中には科学では解明できない

不思議なことが多いものです。



Q.足音が一つ多く聞こえます。(富竹)



A.季節外れの怪談話かと思ったのですが、

幽霊は足が無い

そう解決することに致します。

むしろその足音と呼吸さえ合えば、

タップダンスの名手になれそうですね。

来るべく学祭で、腕前を存分にご発揮下さい。(白石)




3本の足音で奏でるタップダンスは

その絶妙なアンサンブルにより

さぞ美しいリズムを奏でるに違いありません。

ぜひ一度聞いてみたいものです。

今年の農工祭は、11月11日(土)と12日(日)です。


いつも投票ありがとうございます。→ banner_02.gif


posted by じょび@管理人 at 23:58| Comment(45) | TrackBack(50) | ひとことカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一つ多く聞こえる…。大変ですね。
白石さん、ご名答(^。^)♪〜
大祭には白石さんも参加なさるんでしょうか??
Posted by もも at 2006年10月12日 01:31
ひぐらし?
Posted by at 2006年10月12日 01:53
いや〜、怪談という白石さんの解釈より、後をつけられているというじょびさんの解釈の方がよっぽど怖かったですw
こっちは間違いなく足がありますので、学祭に思いを馳せている場合じゃありませんよw
ま、季節柄運動会で不揃いの行進…というだけの話かもしれませんがw(≧m≦)ププッ
Posted by ゆっきぃ at 2006年10月12日 01:55
1本多い3本足で奏でるリズムきっと『ワルツ』でしょう?アン・ドゥ・トロワ♪
学際のフィナーレに大舞踏会が催される事を期待いたしますw
Posted by kumahachi at 2006年10月12日 02:00
ゆうれいには 
あしがないときましたか!!
さすがご名答です。
Posted by みん at 2006年10月12日 02:05
ひぐらしですね
Posted by at 2006年10月12日 02:09
ん…多分、けんけんぱの練習でしょう。ぱの足音が聞こえないだけ〜♪
Posted by ニイナ at 2006年10月12日 03:29
ぬうー。おばけだぞ〜〜〜〜〜。にょろにょっろ。遊ぼうよ♪きゃは。こわいでしょ。

ばいばい。
Posted by こばこば at 2006年10月12日 04:43
「来るべく学園祭で、腕前を存分に発揮して下さい」って(笑)
今回の白石さんの返しには感嘆させられました☆
Posted by うさぎ at 2006年10月12日 06:25
言い知れぬでしょ。
Posted by いにしえぬ? at 2006年10月12日 06:30
それは、足音でなくて。。。
尻尾だよ。
尻尾が音立ててるのだよ。きっと。
Posted by よすけ at 2006年10月12日 07:09
幽霊よりも生きている人間の方が怖いよね・・・ ひったくり・ストーカー・無差別殺人 嫌だ嫌だ!
Posted by green at 2006年10月12日 07:34
学祭の季節になりましたね…(^o^)v白石さんは学祭に参加とかなさるんでしょうか??それにしてももう一つの足音……気になります。
Posted by ゆかっぺ at 2006年10月12日 07:38
 東農工大の大学祭に行こうかな。生産物の販売はありますか?
Posted by ヨシカワ at 2006年10月12日 08:59
うはwww
トミー死亡フラグktkr
Posted by ree at 2006年10月12日 09:54


!!
Posted by 圭一 at 2006年10月12日 10:22
AV【大塚愛】伝説の一作
人気歌手【大塚愛】!!
何度も偽のAV説がありました。
しかし今回は本物を入手しました!!
詳しくはどうぞ。
Posted by AV【大塚愛】伝説の一作 at 2006年10月12日 11:58
学祭もうすぐなんですね^^

農工大のHPは学費の納付とかの情報ばかりで学祭のお知らせが出ていないので、こちらでの情報を信じて遊びに行きます!
じょびさんから大学に怒っておいて下さい^^大学ったら不親切ね。もー。
Posted by 牛 at 2006年10月12日 12:28
さすがにひぐらしはご存じ無い様子で。
Posted by K at 2006年10月12日 12:45
人気アナウンサー【高島彩】のAV出演動画を発掘!!
人気アナウンサー【高島彩】のAV出演の事実が
ここに…!!
問題の動画は、大学時代の高島アナが
複数の男性に押さえつけられ、挿入されるという
過激な内容だ。
5年ほど前に撮影されたもので、ジャーナリストの
井上氏は「アイコラではありません。本物です。」と
豪語していたが…?
【高島彩】の今後の動きに注目ですね。

Posted by 人気アナウンサー【高島彩】のAV出演動画を発掘!! at 2006年10月12日 12:47
ひぐらしって何のことですか〜?
そっちが気になります。

アニメ?ゲーム?落語の落ちとかですか?
Posted by まっく at 2006年10月12日 12:53
ひぐらしのなく頃に
Posted by 圭一 at 2006年10月12日 15:43
よくよく考えたら農工大の方に個人的な理由で掲示板に書かせようとするのは一種のパシリ的状況ですね。すみませんでした。
白石さんはタップダンスができるとおっしゃってましたが、三本足のタップダンスはどうあがいても3連符にしかなりません。二本足ならどうにかなりそうですが…速度は変わっても『タカタ・タカタ・タカタ………』こうも同じリズムを永遠と刻まれては某格闘技のオープニングでタップダンスを披露された高田さんも戦慄を覚えること必至だと思います
Posted by hero at 2006年10月12日 16:11
初めまして!

全国47都道府県コメントまわりという面白い企画やっています!!!

1日に1都道府県コメントを平均約500サイトしています。

詳しい内容は、ブログで・・・。

見てくださいね!!!
Posted by HIRO at 2006年10月12日 16:59
ひぐらしですね。
さすがに知らないか〜。
PCゲーム=PS2で今度出ます。
Posted by 鷹野 at 2006年10月12日 20:49
ひぐらしだな。
Posted by at 2006年10月12日 22:21
確実にひぐらしですね。

Posted by at 2006年10月13日 00:20
ご無沙汰しております。
3コハハカヲルと申します。

あわわ、
あわわわわ。
恐いよ〜。
この時間によんじゃったのがコアイ!

夜道なんかは恐怖が恐怖を生み出します。
Posted by カヲル at 2006年10月13日 01:41
ひぐらしだろう?
Posted by モリお at 2006年10月13日 14:10
わたしのブログに来てくれませんか?

結構面白いと思います。 (かな?)

ボウリングの上達方法です。

気軽に来てください
Posted by ゴスペル at 2006年10月13日 18:50
はじめまして。いつも楽しくブログ読ませていただいています。僕たちもブログをしていてウエブ放送局で放送開始されることになりました!!
僕たちのブログ(http://ameblo.jp/gakkou01/)の内容は物々交換してもらったものをオークションで販売して、合計100万円たまったらアジアに給食付の小学校を建設するというものです。
今回の交換は釣割ってベンチャー企業の社長さんと。僕たちが釣った魚と何かを交換してくれるということで釣りにいってきました。よかったら遊びに来てください。
Posted by gakkou at 2006年10月13日 20:08
僕は富竹、フリーのカメラマンさ
Posted by at 2006年10月13日 20:57
毎回ウィットに富んだ回答が楽しみですね。        富竹さん、間違っても喉をひっかいたりしてはいけませんよ〜。
Posted by at 2006年10月13日 21:11
ええ、不思議なことは確かに多いですよ。
たまに自分もそんな場面に・・・なんてね?ww
Posted by ゆう at 2006年10月14日 03:07
富竹www


うっはwwww

ひぐらしww
Posted by アスカ at 2006年10月14日 07:48
足音ってほんとに怖いんですよ・・・女性にとって。男性の皆さんにはわからないかなぁ・・・?恐怖そのものです!!!
Posted by リュイ at 2006年10月14日 11:23
ドンとこ〜い。
Posted by 上田 at 2006年10月14日 12:28
11月10日と11日って土曜と日曜の気が…
Posted by 高田 at 2006年10月14日 14:38
上のは間違いです!
11月11日が土曜で、12日が日曜だと思います!
Posted by 高田 at 2006年10月14日 14:40
男の自分からすると...
夜中自転車で家に帰ってる時、
前方に自転車に乗ったOL風の女性が...

オンボロ(?)自転車に乗ってる自分の存在にすぐ気付き、すごく警戒されるのを感じることがあります!

とても切ない気持ちになります!

そんな変なことなんてしないのに....

でも女性の立場で考えると、残念ですが、この世の中...仕方のないことなのかもしれないですね!

白石さんはいつもシュールで大好きです!
Posted by potter at 2006年10月14日 22:38
土橋選手がバット振ってませんか?
早く白石さんの
土橋選手引退に関するコメントが聞きたいものです。
Posted by FS2784 at 2006年10月16日 10:48
ひぐらしだぁ!
こんな投書もあるんですね。
Posted by 鷹野 at 2006年10月18日 21:58
勤務場所がら、曰くつきな場所は多々有り…医療従事者としては毅然とした態度でこれからも仕事に勤しんでいく次第です!!
Posted by たけし at 2006年10月19日 04:42
さすがの白石さんもひぐらしは知らなかったのかな?かな?
でも、ひぐらしに詳しい白石さんはなんかイメージじゃないから、それでいいかも。
Posted by レナ at 2006年10月28日 00:04
み〜☆
アニメ第二期放送決定したのですよ にぱ〜☆
白石はひぐらしのこと知らないのですか?
いいこいいこなのですよ
にぱ〜☆
Posted by 八代 at 2006年12月07日 19:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

秋ですなぁ
Excerpt: ('-'*)オヒサ♪です。 もう10月。びっくりやわぁ。 10月といえば大学はもう本格的に授業が再開しております。 ちょうど夏休み明けなので,なおさら秋だ,と実感するのだけれど, みなさんはい..
Weblog: 読書にマンガは含まれないの?
Tracked: 2006-10-12 05:40

カツラボクサー・・・発毛トレーニングで毛が生える!
Excerpt: 昨年12月の試合中にカツラがズレるハプニングで一躍、脚光を浴びた「カツラ・ボクサー」こと小口雅之選手(29)なんですが、なんと… 毛が生えたそうです!! 試合を見た発毛促進剤の輸入販売..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-10-12 09:49

英国大使館に野良レオパード!?
Excerpt: エチオピアにある英国大使館の敷地内に・・・ ヒョウがいるそうです! 今のところ何も害はないみたいなのでいいですけど…これじゃぁ外に出れませんし、大使館に用事がある人もはいれませんwww ..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-10-12 10:02

被告K.Mの弁明 “全く理解できません”
Excerpt:  2006年4月26日、さいたま地裁川越支部。  古水事件訴訟第7回口頭弁論。  被告K.Mは、乙第7号証として「陳述書」(2006年4月5日付け)を提出。同陳述書は、被告K.Mがその末尾に署名捺印..
Weblog: ならず者裁判 ??本人訴訟で挑む法廷闘争の記録
Tracked: 2006-10-12 10:29

レギュラー 実は解散の危機!?
Excerpt: 「あるある探検隊」でブレイク、ボケ担当の松本康太さんが長年交際していた女性と結婚したことでも話題になった人気お笑いコンビ・レギュラーですが、最近コンビ仲に少し問題があるそうです。ツッコミ担当の西川晃啓..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-10-12 10:47

中国で「奇抜な髪型コンテスト」開催
Excerpt:                 中国浙江省の杭州で11日、ヘアスタイルのコンテストが行われた。塔のように高くまとめ上げた髪型や、唐辛子をぶら下げた髪型などが披露されたそうですww これは…髪っ..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-10-12 12:18

不倫!!細野豪志衆院議員 山本アナの全貌!!
Excerpt:  民主党の細野豪志衆院議員(35)との不倫が発覚したTBSの報道番組 「筑紫哲也NEWS23」のキャスター山本モナ(30)が2日、 体調不良のため番組を休んだ。 膳場貴子アナ(..
Weblog: 芸能人特集!!あの場面!あの写真!
Tracked: 2006-10-12 14:18


Excerpt: 水野美紀&北村有起哉 携帯紛失から交際発覚!!  10日発売の写真週刊誌「FLASH」が報じている。2人のラブラブショットのデータが入っている携帯電話を北村が紛失、その写真が流出した。水野の事務..
Weblog: 水野美紀のプライベート画像!大放出!!
Tracked: 2006-10-12 14:18

KAT―TUN赤西仁!引退原因の噂の彼女と・・
Excerpt: なんと!活動休止もしくはそのまま引退なんてありうると噂の KAT―TUN赤西 仁 表向きは語学留学ということになってますが・・・事実は。 自由に交際出来ない芸能界が嫌になったんです! ..
Weblog: ワカパイのすべて
Tracked: 2006-10-12 15:48

赤西仁が活動休止!本当の理由とは…
Excerpt: KAT-TUNの赤西仁くんが10月から年内の活動を休止するという報道が流れました。亀梨主演のドラマ「たったひとつの恋」主題歌を通算3枚目のシングルとして発売されるが、9月末に行われたレコーディングにも..
Weblog: KAT-TUN 赤西仁
Tracked: 2006-10-12 15:50

「スパム缶」メーカー、スパムメールの商標取得に失敗
Excerpt: ポーク缶詰「SPAM」の製造元が、ジャンクメールを指す「spam」を自社の商標にしようとして敗北した。欧州連合(EU)の商標当局はHormel Foodsの控訴を退け、ソフトメーカーが「spam」とい..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-10-12 16:03

安倍首相・・・キレる!!!(動画あり)
Excerpt: 安倍晋三首相(52)が国会質問で“初ギレ”した。11日の参院予算委員会で民主党の森ゆうこ参院議員(50)が、安倍首相の北朝鮮の拉致問題の対応を批判した週刊誌報道の真偽を問いただしたところ、普段は温厚な..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-10-12 16:45

赤西仁 山本圭一に続く芸能人淫行⇒事務所クビ
Excerpt: KAT-TUNファンにとっては衝撃かもしれない。赤西仁が、突如”引退”の憂き目にあうかもしれないというのだ。なぜそんな事になってしまったのか? 「実は、24時間テレビの仕事で知り合った女..
Weblog: KAT-TUN・赤西仁 が淫行で引退
Tracked: 2006-10-12 17:24

言葉ってやつ
Excerpt: さてさて、今日はちょっと「言葉」について書いてみたいと思います。 きっとまた何言
Weblog: 自由気ままーん
Tracked: 2006-10-12 19:08

驚愕、iカップのモテ度は尋常ではありません。 【実録エピソード】
Excerpt: 雑誌掲載実績では、他社を圧倒! 『着る服が変わった』成功者続出! 【レディーズプエラリア99%(330mg×60粒)2か月分】 バストiカップの子が知り合いにいるんだけどモテぶりは尋常ではありま..
Weblog: サプリメントでバストアップする方法 レディーズプエラリア99%~有名雑誌CanCam,ViVi,Voce,with,Missに掲載される噂のバストアップサプリ~
Tracked: 2006-10-12 20:57

 スタメン 
Excerpt: 出張中にメールが入った。。 嫁からだ。 <U君、朝の試合、1回からライトで出てる!> えぇ!! そうU君は少年野球をやっている。..
Weblog: びっくり★          
Tracked: 2006-10-13 04:27

ドコモ903iシリーズついに発表!
Excerpt: いや〜ついに発表されましたねぇ!!!!ドコモの903iシリーズ!!! ってことで、全くオモシロでもビックリでもないんですがwwwとりあえずお話していきたいと思います!w D903i:よりスリムにな..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-10-13 10:59

志田未来は気が強い!?
Excerpt: 「14才の母」志田未来は気が強い!? 今夜10時からスタートする志田未来(13)主演のドラマ「14才の母」 中学生の女の子が妊娠するという衝撃的なストーリーのためか、もっとも注目が集まるドラマだ..
Weblog: 志田未来は気が強い!?
Tracked: 2006-10-13 11:29

細木数子 予言外れる!
Excerpt: 中日の優勝はないね」元旦の特番で断言! 10日夜、プロ野球セリーグのペナントレースは中日ドラゴンズが優勝を決め、「中日の優勝はない」と断言したテレビ界の怪物・細木数子の大予言が外れた。(..
Weblog: 細木数子 予言外れる!
Tracked: 2006-10-13 14:56

キムタク&藤井フミヤが熱唱!加藤紀子 結婚式【画像】
Excerpt: 今年の元旦にファッション関係のクリエイティブディレクター若槻善雄さんと入籍した加藤紀子。 10/6放送の「おはよう朝日です」出演の芸能リポーター井上さんの話によると、その2人の結婚披露宴パー..
Weblog: キムタク&藤井フミヤが熱唱!加藤紀子 結婚式【画像】
Tracked: 2006-10-13 16:22

hiro、松本人志と破局で本格女優を目指す!
Excerpt: A 元SPEEDのhiro(22)が、いま仕事に燃えているようです。 9月9日には、彼女が主演する映画、 「バックダンサーズ!」が公開されます⇒Entermeranking 今年の4月7..
Weblog: hiro、松本人志と破局で本格女優を目指す!
Tracked: 2006-10-13 18:46

??丈畿篋?綣ャ?????蕁?鐚??????????∝?????????????削?
Excerpt:
Weblog: ??丈畿篋?綣ャ?????蕁?鐚??????????∝?????????????削?
Tracked: 2006-10-13 18:51

KAT−TUN赤西仁が留学?!半年間活動休止!!
Excerpt: KAT−TUN赤西仁が留学?!半年間活動休止!! KAT−TUNの赤西仁(22)が10月から半年間、芸能活動を休止することが12日、分かった。 所属するジャニーズ事務所が発表した。「本人の強..
Weblog: ☆画像ニュース☆
Tracked: 2006-10-13 19:20

あやや公演中止でファンに謝罪
Excerpt: a 松浦亜弥(20)主演のスペシャルドラマ「命の奇跡」(TBS系、15日後2・00)の会見が10日、都内で行わ..
Weblog: あやや公演中止でファンに謝罪
Tracked: 2006-10-13 21:24

細木数子 予言外れる!
Excerpt: 中日の優勝はないね」元旦の特番で断言! 10日夜、プロ野球セリーグのペナントレースは中日ドラゴンズが優勝を決め、「中日の優勝はない」と断言したテレ..
Weblog: 細木数子 予言外れる!
Tracked: 2006-10-13 22:19

行き詰ったとき、困ったときの乗り越え方・・・。
Excerpt: 私が行き詰ったとき、困ったときの乗り越え方・・・。それは・・・。誰かに話すこと。誰かに話を聞いてもらうことです。ほとんどこれにつきるでしょう。人間って、不思議なもので。。。具体的な解決までにはいたらな..
Weblog: 幸福な時間 あなたと私を癒してくれる100の方法      ...
Tracked: 2006-10-13 22:37

こんなところにもオヤシロ様が・・・
Excerpt: はじめてTB(トラックバック)します。お相手はかの有名な「がんばれ、生協の白石さん」様。ひぐらしがなく季節は終わってしまいましたが、どうやら、白石さんが勤務されている東京農工大学でも雛見沢症候群が発生..
Weblog: 長いものには巻かれたフリをしろ
Tracked: 2006-10-14 00:48

  せみ  
Excerpt: 鈴木良治さんから貰った カブトムシが昨日死んだ。。 もう10月の半ばなのに・・ よく生きたと思う。。 家族は軌跡の“カブト!”と呼んでい..
Weblog: びっくり★          
Tracked: 2006-10-14 06:29

’06 10/14
Excerpt: 今日読んだブログを紹介していきます。 【APOCALYPSE】 【MASTERPIECE】 【SOUVENIR】 【本日の日記文学】 がんばれ、生協の白石さん! 20..
Weblog: IL SOLE ANCHE DI NOTTE
Tracked: 2006-10-14 09:51

佐野夏芽☆なつめのことみんな・・・好き?
Excerpt: 佐野夏芽☆なつめのことみんな・・・好き? ■読み さのなつめ ..
Weblog: 佐野夏芽☆なつめのことみんな・・・好き?
Tracked: 2006-10-14 11:16

海老蔵 今度はサトエリともんじゃデート!
Excerpt: 海老蔵 今度はサトエリともんじゃデート!  歌舞伎俳優の市川海老蔵(28)とタレントの佐藤江梨子(24)の親密デートが11日、発覚した。12日発売の週刊..
Weblog: 海老蔵 今度はサトエリともんじゃデート!
Tracked: 2006-10-14 11:47

「Fカップ小学生」紗綾(さーや)!!
Excerpt: 【Fカップ小学生】紗綾(さーや)の全てを公開! 本名:入江百合(イリエユリ) 誕生日 :1991年12月10日 出身地 :福岡県 血液型 :O T148cm 推定Fカップ ジャンル:モ..
Weblog: 最新芸能人スキャンダル情報!!
Tracked: 2006-10-14 12:19

インリン お尻突き上げ肛門まで見えた事故映像と得意のSMプレイ
Excerpt: インリン お尻突き上げ肛門まで見えた事故映像と得意のSMプレイ グイ??ンと突き上げたヒップから肛門のシワ..
Weblog: インリン お尻突き上げ肛門まで見えた事故映像と得意のSMプレイ
Tracked: 2006-10-14 13:10

KAT―TUN赤西仁!休止報道の裏では・・
Excerpt: KAT―TUN赤西仁!休止報道 の真相は実はこんなことなんです!!芸能界にはもう戻る事はないかも知れません。 もしかしたら、あのコとアメリカで結婚なんてことも・・・ KAT―TUN赤西 仁 ..
Weblog: KAT―TUN赤西仁!休止報道の裏では・・
Tracked: 2006-10-14 13:19

赤西仁が活動休止!本当の理由とは…
Excerpt: KAT-TUNの赤西仁くんが10月から年内の活動を休止するという報道が流れました。 亀梨主演のドラマ「たったひとつの恋」主題歌を通算3枚目のシングルとして発売されるが、9月末に行われたレコーディン..
Weblog: 赤西仁が活動休止!本当の理由とは…
Tracked: 2006-10-14 14:52

赤西仁緊急記者会見!
Excerpt: 会見全文 「この騒ぎを起こしたことに関してお詫び申し上げます。 申し訳ありませんでした。 留学したいと前々から思っていまして、そこで何をするのかっていうのは具体的には申し上げられま ..
Weblog: アイドル大好き
Tracked: 2006-10-14 15:11

anan好きな男ランキング発表!出来レース疑惑!?
Excerpt: 今年も発表された雑誌「anan」の好きな男ランキング! 昨年までは1位を木村拓哉が12年も独占していた。 今年はKAT-TUNの亀梨和也がポストキムタクの地位を確実にモノにしているため、順位の..
Weblog: アイドル大好き
Tracked: 2006-10-14 15:15

「14才の母」志田未来は気が強い!?
Excerpt: 「14才の母」志田未来は気が強い!? 志田未来(13)主演のドラマ「14才の母」 中学生の女の子が妊娠するという衝撃的なストーリーのためか、もっとも注目が集まるドラマだ。 主演を..
Weblog: アイドル大好き
Tracked: 2006-10-14 15:17

視聴率8.8%!?「嫌われ松子」が「コトー」に撃沈
Excerpt: 視聴率8.8%!?「嫌われ松子」が「コトー」に撃沈 内山理名主演の「嫌われ松子の一生」の視聴率が早速、大変なことになっている。 同ドラマは小説や映画が好評で話題だったが、なんと結果..
Weblog: アイドル大好き
Tracked: 2006-10-14 15:24

桜塚やっくんの生え際がピンチ!?
Excerpt: 桜塚やっくんの生え際がピンチ!? 「相当ヤバイというのは、業界では有名な話ですよ」そう言われているのは桜塚やっくん(30)。 やっくんの何がヤバイのか・・・。それは髪の毛の生え際だ..
Weblog: アイドル大好き
Tracked: 2006-10-14 15:29

元極楽 山本、南国バカンスでホームヘルパー取得へ
Excerpt: 淫行事件を起こし、事実上芸能界を引退した元極楽とんぼの山本圭一が、南国バカンスで“逃亡生活”をしていると、今週発売の「フライデー」が報じている。 先日、相方の加藤が「芸能界以外の仕事をする態勢を整え..
Weblog: アイドル大好き
Tracked: 2006-10-14 15:34

彼女に飽きちゃった… 押尾に新彼女!! 長崎莉奈
Excerpt: 彼女に飽きちゃった… 押尾に新彼女!! 長崎莉奈 昨年話題になった矢田亜希子と押尾学のカップルだが、 押尾は昨年の12月には所属していた事務所から事実上の解雇となり、インディーズと..
Weblog: アイドル大好き
Tracked: 2006-10-14 16:28

おぎやはぎ小木と森山奈歩結婚!!
Excerpt: おぎやはぎ小木と森山奈歩結婚!! 2006年(平成18年)10月10日に入籍したらしいですよ。 森山 奈歩(もりやま なほ、本名:小木奈歩(旧姓森山))は、東京都生まれの元ミュージ..
Weblog: アイドル大好き
Tracked: 2006-10-14 17:17

KAT-TUN赤西仁 最新ニュース
Excerpt: KAT-TUN赤西暴露ネタ 芸能アダルト新聞 蒼井そら無料画像!赤西仁との交際の噂 ☆げいのう にうす☆: KAT-TUNの赤西仁、引退確実!? ☆げいのう にうす☆: 抱かれてみたい男性ランキング ..
Weblog: ☆画像ニュース☆
Tracked: 2006-10-14 17:46

ジャニーズ事務所が激怒!あゆとの結婚は絶対ない!!
Excerpt: ジャニーズ事務所が激怒!あゆとの結婚は絶対ない!! 世間を騒がせた、浜崎あゆみと長瀬智也のラブラブ帰国。裏側ではとんでもないことになっている ようだ。 「ジャニーズ事務所は怒り狂..
Weblog: アイドル大好き
Tracked: 2006-10-14 19:25

2006秋ドラマ期待度ランキング!1位は・・・?
Excerpt: 2006年秋ドラマが、続々スタートする。今期は人気シリーズの続編や最終章、映画のドラマ化、人気アイドル亀梨主演のドラマなど高視聴率が期待されるものがズラリ。 そんな激戦の秋ドラマの中で、オリコン連ド..
Weblog: アイドル大好き
Tracked: 2006-10-14 19:28

金子賢vs押尾学 大みそか参戦ほぼ決定、芸能人対決
Excerpt: 金子賢vs押尾学 大みそか参戦ほぼ決定、芸能人対決 イケメン俳優に早くも再挑戦の道が開かれた。 戦前から前田日明スーパーバイザーに「芸能人が出てくるところではない、センズリでもして..
Weblog: アイドル大好き
Tracked: 2006-10-14 20:13

一日一回一行の幸せ日記を書こう!!
Excerpt: 一日、一回、一行でいいから、その日におこった楽しかったこと、嬉しかったこと、感動したことなどを、書いてみよう。ノートでも、日記帳でも、楽天のブログでも。幸せになるためには、楽しいと思える毎日を送ること..
Weblog: 幸福な時間 あなたと私を癒してくれる100の方法      ...
Tracked: 2006-10-17 11:27

「窃盗物語」
Excerpt: 「窃盗物語」 前述にも挙げたように、社内の物を盗むことをキャセイでは「タッパウ」という。 広東語から来たらしいが、あまり英語が解らないCAはこれを英語の単語と思い込み、社外でも使う者もいる。 ただ、「..
Weblog: 俺はこうして客室乗務員になりました
Tracked: 2006-11-08 00:08

HAVE sm. PP
Excerpt: have sm. past participle I had my wallet stolen. I had my bike fixed.
Weblog: ??延??荅宴??Sprout--Official Website-?????HP鐚??????ャ???????¥??鐚
Tracked: 2006-12-30 03:28
×

