2006年10月14日

ランジェリーコーナーが欲しい。

いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?



住宅街を歩いていると、

たまに堂々と家のベランダに女性用の下着が

干してある家があります。

こんなところに干して大丈夫かな〜?

と思いつつ、いつも素通りをしているのですが、

今の世の中、いつ何時なにがおこるかわかりません。

大学教授でさえも痴漢で捕まるご時世です。

女性の皆さん、どうかお気をつけください。



Q.生協にランジェリーコーナーをおけませんか?

たまに必要な時があります。(けんけん)




A.そうですか。たまに必要ですか。

しかしながら当生協では

仕入取扱がございません

お力添えできず、申し訳ございません。

あまり必要にならない事をお祈り申し上げます。(白石)




ある研究によると、世の男性はかなりの時間において

エッチなことを考えて生きているようです。

かくいう私もその男性の中のひとりなわけで、

その説を名誉のために全力で否定しようと思ったのですが、

よくよく考えてみると当たっているなと思う節がちらほらと。

さすが“研究”の成果です。

下着ドロボー!

そんな風に呼ばれ、警察のお世話になることだけはないように

どんな時も真面目に生きていきたいと思う所存です。

そう、なるべく真面目に…。


いつも投票ありがとうございます。→ banner_02.gif


posted by じょび@管理人 at 22:43| Comment(30) | TrackBack(55) | ひとことカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あくまでも、なるべく、なんですね
Posted by Mr.Tekkiriです at 2006年10月14日 22:55
1ゲットだった模様
Posted by Mr.Tekkiriです at 2006年10月14日 22:56
本当ですか!?
どうやってしらべたのか、調査方法が気になって仕方が無い私ですが、なるべく、調査結果を全力で否定して生きたいと思います。いつも楽しみにしています、頑張って下さい、影ながら応援しております。
Posted by 23 at 2006年10月14日 23:07
私が高校生の時、近所で下着ドロボーをして、捕まった男子高生がいました。
何でも、目をつけた女の子の後をワザワザつけて家を確かめてから、盗っていたとか。
代償は、相当なものだったようですよ。
Posted by もと女子高生 at 2006年10月14日 23:50
「かなりの時間」ってどれくらいなのでしょうか・・・
あの人も この人も エッチなことをかなり考えているの〜
ちょっとショック(--;)

Posted by おん at 2006年10月15日 00:07
カフェエッセンスブログ『Cafe Style』のISOZAKIです。素敵なカフェ&カフェ読BOOKを紹介してます!!カフェな気分で遊び来て下さい!!相互リンクも受付中!!☆彡

最近、情けない事件が多いですね〜

先生と呼ばれる方に何が起こったのでしょうね汗
Posted by ISOZAKI at 2006年10月15日 00:08
ランジェリーですか…。私の通う女子大の生協にはショーツなら置いてありますょ。買う人なんて誰もいませんけどね(-_-;)
Posted by ゆかっぺ at 2006年10月15日 00:17
おっ!!更新したばっかだ。ラッキーだケド、他の人の面白コメントを読めないのが残念。

私は高校生の時に「○○ちゃん、君の着替えてる姿を撮って、投稿雑誌に送ったよ」と怪しい電話がかかってきた事がありマス。ビックリしてすぐに電話を切ったケド、もの凄く後味の悪い思いをしました。
女性の皆さん!!着替え時は十分注意しましょう。
Posted by うさぎ at 2006年10月15日 00:28
う〜ん…エッチなこと…
そりゃ〜思い当たる節も…w(≧m≦)ププッ
それにしても必要になる時ってどんな時なのかな〜?
薬品こぼしたり?
大事な試験の時は勝負下着でお臨みくださいw
Posted by ゆっきぃ at 2006年10月15日 00:36
女の子はやっぱりアレ(生理)でショーツを汚したりして、変えたいなんてことがあるのではないでしょうか?そういうことのあった私は経験者です。
Posted by みん at 2006年10月15日 02:51
「なるべく真面目に」
とのことなので、一言二言コメントを。。。

健全な精神は健全な肉体に宿る。
体を鍛えることをお勧めしますぞ。
(どこかで聞いたような・・・)
Posted by 伸家 at 2006年10月15日 03:00
なんの研究だったか忘れてしまいましたが、男性は『かなりの時間=4分に1度』はエッチぃことを考えているそうです☆
///(>_<)///
Posted by ピン子 at 2006年10月15日 11:25
ああ〜。
悲しいゲンジツですね。

でも。。。。。
あまりにも目の前にエサをぶら下げておくのは
いかがなもんでしょうね。

すんごい田舎で、おばああちゃんばっかしとかならまだしも。

生協にパンツが売ってるの、
シュールだから見たいけれども見たくないです。
Posted by カヲル at 2006年10月15日 11:32
おいまてwww

そりゃ〜
エッチなこと考えるようなことは・・・
そ、そりゃ〜
思い当たる節もあるけどさ(*゚ー゚)ゞ

だからって、
4分に1回なんて
そんなに頻繁に
えっちぃことを考えてませんぞ
\(*`w´)/

名誉毀損で訴えてやるwww(嘘
Posted by 伸家 at 2006年10月15日 13:34
ランジェリーコーナーは夫婦で買い物に行っても
入りたく無い場所ですね。

妻の付き添いでアイドルグループの嵐のコンサート

に行った所、見事にひとりだけ立ち見席。


気のせいか、後ろの警備の人が行ったり来たり・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?

あ、ランジェリーの話でしたね・・・(-_-)
Posted by 石井 けん at 2006年10月15日 16:42
みなさん修羅場を幾度となくくぐってきたんだなァ・・・
Posted by 戦場の仙人 at 2006年10月15日 18:36
男の人がエッチなのはしょうがないよね。でも、同意されてる範囲にしてね(^^;)
Posted by 櫻 at 2006年10月15日 22:30
初めてコメントさせていただきます。m(__)m

男の人がエッチなのはしょうがないけど・・・
同意された範囲で御願いします。m(__)m
Posted by at 2006年10月15日 22:34
いやいや、Hなのはいいことだぞ。
でないと、子孫が絶える。
あとは、理性でブレーキかけとかないとね。
Posted by よすけ at 2006年10月16日 01:38
最近ブログを始めたくて参考にしたく拝見しております。文字の装飾や表現の仕方等々参考になります。生協の白石さん
今後益々の活躍発展を祈ってます。
Posted by shio at 2006年10月16日 10:09
学生も教室を出れば、人間、若者だということでしょう。(教室の中でも人間やろ)

個人的には、漫画喫茶を学内にほしいです。
Posted by こばこば at 2006年10月16日 13:09
はじめまして!
この度ブログのランキングサイト 『ニンキブログ』 がオープンしましたので、お知らせに参りました。
『ニンキブログ』 の特別なお友達紹介システムにより、あなたのブログが毎日トップページに表示され、どんどんランキングの順位が上がります。
登録の早い方にビッグチャンスがございますので突然お邪魔させていただきました。

『ニンキブログ』 はコミュニティーにトラックバックして頂く事で皆様のブログをつなげ、ブログへの訪問者に提供される情報のつながりを大切に考えております。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします!
Posted by ニンキブログ at 2006年10月17日 19:43
生協の白石さん、面白いっすね。

これからも頑張って更新してください。
Posted by yoaist at 2006年10月18日 18:34
学生時分には、ランジェリーなどという、俗なものは、見はしつつも、あまり深く考え込んではいけない。・・・きょうのことば。
Posted by zakizaki at 2006年10月18日 21:34
初めてコメントさせていただきます。
さすが・・・研究(笑)自分も否定したかったんですがなかなか真理です(笑)
Posted by おおつ at 2006年10月19日 01:30
確かに…哀しい性なのです…先日も妻の買い物に付き合い出されて、下着コーナーって言うんですか?妻がおくびも無く突進していくさまに、オドオドしてしまいました。奥さん!!少し気を使って下さい!!
Posted by たかし at 2006年10月19日 04:28
↑のコメントじつは息子の名前にしちゃいました…息子よ…父の不甲斐無さを暖かく見守ってくれたら幸い…
Posted by たけし at 2006年10月19日 04:31
 唐突に初コメント。 しかも主題から逸れてます(笑)。

>伸家さま

>健全な精神は健全な肉体に宿る。
>体を鍛えることをお勧めしますぞ。
>(どこかで聞いたような・・・)

 正しくは、

「健全な精神は健全な肉体に宿れかし("Anima Sana InCorpore Sano")」

でございまして、日本語訳の「かし」は願望を表す助動詞なので現代語風に言えば

「健全な精神は健全な肉体に宿ればいいな」

てな意味です。
 言葉を残したのは古代ギリシアの詩人ユベリナスだそうですが原典を知らないのでどういう文脈で使われたのかは分かりませんけれども意訳すれば(ラテン語は解しませんが)

「体ばっかり健康になっても精神が健全だとは限らない」
「体だけじゃなく、精神も健全になるように鍛錬しなさい」

と言う意味が込められているような解釈が少なくともネット上では散見されます。

 現実に超人的に肉体を鍛錬している複数の某体育会系運動部員(達)が、人としての風上にも置けない愚劣な犯罪行為を犯して逮捕立件されるケースが多々ありますしね。

 や、まぁ、なんというか、人は見た目では分かりませんなとゆー四十路親父の戯れ言でした。
Posted by iwappa at 2006年10月30日 17:19
ごめんなさい。
知りもせず、使っておりました。
Posted by 伸家 at 2007年01月06日 11:47
自分が気に入る、かわいくて、おしゃれなランジェリーって案外少ないですよね。。
Posted by インポートランジェリー at 2009年03月26日 14:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

第4章 第3話 街中
Excerpt: なにげに。 街を見ていると、 歩いている人たちが、 みんな。 急いでいるように、見えていました。 いままでは、感じなかったのに。 「自分も急いでる?」 「急いでるかも。」 何に急いでいるかは..
Weblog: パソコン幼稚園 marvelog
Tracked: 2006-10-15 00:47

パチンコ、パチスロに対する誤解?
Excerpt: 334 :泣きべそ :03/03/29 18:57 スロ&パチに対する誤解 ?勝ち方を覚えた人は、よく自慢する。 →ありえません。  そもそも、勝ち方を覚えたからには勝つのがあ..
Weblog: パチンコの勝ち方やめ方。
Tracked: 2006-10-15 00:52

『ピンチはチャンス』
Excerpt: いつも読んで頂いて有難うございますっ(^O^)/ KEN.LIEEは出来る限り!!!! 月曜日〜日曜日の夜に(毎日)更新していきます++ 今日は夕方に手帳を買いに渋谷に行って来ま..
Weblog: 本日のKEN.LIFE 〜HAPPYソースを添えて〜
Tracked: 2006-10-15 03:37

驚愕、iカップのモテ度は尋常ではありません。 【実録エピソード】
Excerpt: 雑誌掲載実績では、他社を圧倒! 『着る服が変わった』成功者続出! 【レディーズプエラリア99%(330mg×60粒)2か月分】 バストiカップの子が知り合いにいるんだけどモテぶりは尋常ではありま..
Weblog: サプリメントでバストアップする方法 レディーズプエラリア99%~有名雑誌CanCam,ViVi,Voce,with,Missに掲載される噂のバストアップサプリ~
Tracked: 2006-10-15 04:51

ぶりっ子の脅威??第2話??
Excerpt: ではぶりっ子物語の続きです。   第1話はこちら   めでたく(?)関ヶ原さんと
Weblog: 自由気ままーん
Tracked: 2006-10-15 07:22

シャア専用!?赤いiPod nano 登場!!
Excerpt: アップルは10月13日、iPod nanoに赤い塗装を施した特別版「iPod nano (PRODUCT) RED Special Edition」を発表した。 このiPodはアフリカにおけるHIV..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-10-15 09:28

ディープインパクトを待ち受ける過酷な種付け!!
Excerpt: 年内限りの現役引退を決めたディープインパクト(牡4歳)。歴代最強馬の勇姿を見られるのも、天皇賞・秋(10月29日)、ジャパンカップ(11月26日)、有馬記念(12月24日)と最大で3レースになってしま..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-10-15 12:14

女性のセクシャルな悩みを解決する専門SHOPが登場!。
Excerpt: ********************************************************************* 臓女性の悩みを一挙に解決!おりもの・不感症・体臭・黒ずみ..
Weblog: お店で買うとはずかしいラブコスメのネットショップ☆~女性スタッフが運営しているから安心です~
Tracked: 2006-10-15 14:48

木村拓哉の映画が大コケする
Excerpt: 木村拓哉の映画が大コケする キムタクこと木村拓哉(33)が主演する12月公開の映画「武士の一分」の前評判が最悪らしい。月9ドラマと変わらない演技とストーリーの拙さで、評価は散々。それ..
Weblog: アイドル大好き
Tracked: 2006-10-15 15:54

合コンでのお持ち帰り率90%!・渡部建の素顔 (写真右)
Excerpt: 合コンでのお持ち帰り率90%!アンジャッシュ・渡部建の素顔 安達祐実を射止めた「スピードワゴン」の井戸田潤をはじめ、若手お笑い芸人がモテモテだ。そんな中でもナンバーワン人気が「アン..
Weblog: アイドル大好き
Tracked: 2006-10-15 15:56

志村けん200万円をキャバ嬢にチップとして手渡す!!
Excerpt: 志村けん200万円をキャバ嬢にチップとして手渡す!! 芸能界の夜遊び王の一人、志村けん(56) 夜な夜な、銀座や六本木の高級クラブやキャバクラで飲み歩いているのはあまりにも有名だ。..
Weblog: アイドル大好き
Tracked: 2006-10-15 15:58

エエッ!ワタポンってそんなに価値あるの!?
Excerpt: デスノート13巻を買った   Lの本名も知ることが出来た   このデスノート、1
Weblog: メモランダム ??夢も希望もありません??
Tracked: 2006-10-15 16:08

赤西は追放?SMAPの後継グループに邪魔だった?
Excerpt: 赤西は追放?SMAPの後継グループに邪魔だった? 13日に都内で緊急記者会見を行った人気グループKAT-TUNの赤西仁(22)14日発売の東京スポーツでビックリ仰天情報が・・・ 活..
Weblog: アイドル大好き
Tracked: 2006-10-15 16:37

レディースプエラリア99%☆ バストアップ☆CanCam,ViVi,Voce,with,Miss等でモデルさんも大絶賛! レディースプエラリア99%(330mg×60粒)2か月分
Excerpt: レディーズプエラリア99%(330mg×60粒)2か月分 ↑↑↑↑体験談はこちらから とにかく売れています。売り切れの場合もございますのでご注意下さい。 >>詳細はこちらから
Weblog: レディースプエラリア99% バストアップ LADIES PUERARIA 99% 2ヶ月分【正規品】 サプリメント
Tracked: 2006-10-15 17:18

6ヶ月で25kgの減量を達成した本システム 「頭脳的ダイエットシステム」
Excerpt: 非常識なまでに簡単! 「頭脳的ダイエットシステム」 お金もかけず、運動もせず、好きなものを食べてきれいに痩せる! 今までに類を見ない、簡単かつ非常識な「頭脳的ダイエット」の威力とは? その全..
Weblog: 女優・モデル愛用ダイエット・バストアップ情報館☆
Tracked: 2006-10-15 17:49

「東京ムツゴロウ動物王国」が崩壊の危機
Excerpt: 「東京ムツゴロウ動物王国」が崩壊の危機 東京都あきる野市の「東京ムツゴロウ動物王国」の運営会社が来月にも破産することが 14日、分かった。 04年7月、北海道から移転してきたが、..
Weblog: アイドル大好き
Tracked: 2006-10-15 18:41

「 黄金伝説 」 級
Excerpt: 日本に全国に、一人暮らしの人って何人ぐらいいるんだろ〜?大学生、社会人、、単身赴任の人も含めれば、相当の数になりそう。で、その中の一人である、おいら。そんなおいらの素朴な疑問。『 みんな食事(特に夕食..
Weblog: うぇブログ-花道's BLOG-気になる視線
Tracked: 2006-10-15 23:15

これで痩せれる!?金正日
Excerpt: [ソウル 13日 ロイター] 核実験を強行したことにより、北朝鮮の金正日総書記は今後大好きなワインが飲めなくなる可能性がある。また、最愛の息子たちにジェットスキーを買ってやることもできなくなるかもしれ..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-10-16 11:48

’06 10/16
Excerpt: 今日読んだブログを紹介していきます。 【APOCALYPSE】 【MASTERPIECE】 【SOUVENIR】 ぴありの大好きスイーツ 2005/09/24 築地ちとせの..
Weblog: IL SOLE ANCHE DI NOTTE
Tracked: 2006-10-16 11:52

バブル青田激白!!不倫相手は有名芸能人!!
Excerpt: 青田典子激白!不倫相手は有名芸能人 バブルの生き残りのバブル青田こと青田典子!  最近はお笑いタレントのような扱いをされているがC.C.ガールズの初代メンバー。ちなみにC.C.ガールズデビュー..
Weblog: 芸能人のちょっとそこ見せてくださいな♪
Tracked: 2006-10-16 14:09

小池徹平がセミヌード!
Excerpt: 小池徹平がセミヌード! WaTの小池徹平(20)が15日、銀座に約1万人のファンを集め写真集kiss me,kiss  me(税込み2000円)発売記念の握手会を行った。 今回の..
Weblog: アイドル大好き
Tracked: 2006-10-16 15:25

デビュー前のブラはだけて乳出し映像
Excerpt: エビちゃんこと、蛯原友里は、 10月3日で27回目の誕生日を迎えました 演技力のなさを酷評され、若干失速ぎみの彼女ですが メインとなるモデル業でも、 27歳という年齢が次第にマイナ..
Weblog: ○えびちゃんねる○
Tracked: 2006-10-16 15:36

アンジェリーナジョリー美容の秘訣は男漁
Excerpt: ハリウッド女優のアンジェ○ーナは、年齢のわり には肌が美しく言われなくてもスタイルは抜群である!! その秘訣は週4回のS○Xであると映画配給会社 のAが回りに洩らした。当然、夫のブ○ビも大変!!..
Weblog: アンジェリーの美貌の秘密
Tracked: 2006-10-16 16:06

60歳男性 円周率記憶 世界記録達成!!!
Excerpt: 千葉県茂原市の心理カウンセラー、原口證(あきら)さんが・・・ 円周率の記憶10万けたを達成したそうです!! 今月3日午前9時から始まった記録挑戦は声に詰まる場面もあり、半日以上が経過した終..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-10-16 16:23

亀梨主演「たったひとつの恋」視聴率は?
Excerpt: 亀梨主演「たったひとつの恋」視聴率は? KAT-TUN亀梨和也と綾瀬はるかが主演の土9ドラマ「たったひとつの恋」 下流と上流の恋といったストーリーはもちろんのこと、主題歌はタイト..
Weblog: アイドル大好き
Tracked: 2006-10-16 16:37

タレント生命クラッシャー!!押尾学!!次は長崎莉奈!!!
Excerpt: タレント生命クラッシャー!!押尾学!!次は長崎莉奈!!! 最近何に関しても影を潜めていた押尾先生。一緒になって影を潜めていた矢田亜希子はいいとして…女性をくどくのは一級品ですね。まあ..
Weblog: アイドル大好き
Tracked: 2006-10-16 17:23

素敵な旦那様ランキング!
Excerpt: 女性が「あんな風になってほしい」、男性が「あんな風になりたい」と思えるような「理想の夫」 とは、どんな人だろうか。『素敵な旦那様だと思う男性有名人』のリサーチ結果が発表された。そ の気になる結果と..
Weblog: アイドル大好き
Tracked: 2006-10-16 19:21

新庄、女遊びで落合に陳情!!激震日本シリーズ!!
Excerpt: 念願のリーグ優勝を果てした新○だが、シーズン中に 名古屋遠征時に試合そっちのけでタレントとして 活躍しだした、AV嬢A.Sとラブラブ試合後 には、中区の焼肉屋でデートそして夜の街に・・・ ..
Weblog: 新庄、女遊びで落合に陳情!!激震日本シリーズ!!
Tracked: 2006-10-16 19:36

嵐・松潤が妹とキス!?
Excerpt: 嵐・松潤が妹とキス!? 嵐の松本潤にとって初の単独主演作「僕は妹に恋をする」は双子の妹と兄の禁断の恋を描く。 その刺激的な内容の詳細とは!? 原作のコミックではベッドシーンなど衝..
Weblog: アイドル大好き
Tracked: 2006-10-16 19:47

気になる押尾学の新しい彼女 長崎莉奈のプロフィール
Excerpt: 長崎莉奈(ながさき りな、1987年9月26日 - )は東京都出身のグラビアアイドル。株式会社G.P.R 所属。身長162cm、スリーサイズはB80 W57 H83。血液型はA型。東京都立広尾高等学..
Weblog: アイドル大好き
Tracked: 2006-10-16 19:56

とうとう小学生がお尻を出す時代に・・・
Excerpt: ロリポップ! 三花あいら11歳 アート編 とうとう出てきちゃいました。「Tバック小学生登場!!」だそうです。三花愛良、12才。 「Tバック中学生」でビックリしていたというのに・・・1994..
Weblog: アイドル大好き
Tracked: 2006-10-16 22:54

好きな刑事について
Excerpt: Q: すきな刑事について教えてください。 A: 太陽にほえろのスコッチ刑事が好きです。
Weblog: 好き好き大好き!
Tracked: 2006-10-16 23:41

  ちんちんのかわ  
Excerpt: U君の体内時計はテレビのアニメ放映時間に セットされている。 土曜日日曜日の朝は間違いなく早起きである。。。。 寝坊などしない。 たまに放映時間前のギリギリに起きてくると 私..
Weblog: びっくり★          
Tracked: 2006-10-17 00:11

あの渋谷公会堂が改名した!?
Excerpt: あの渋谷公会堂が改名したそうです!! 渋谷公会堂と言えば渋公(しぶこう)の名で親しまれ、過去さまざまなロックスターが公演したことで知られる人気の場所なんですが、新しい名前は・・・ 渋谷C.C...
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-10-17 11:27

「どっちの料理ショー」の特選素材に選ばれた香酢 タレントさんからの注文が殺到中の超人気商品です
Excerpt: ■□人気TV番組「どっちの料理ショー」の特選素材に選ばれた香酢です□■ ─────────────────────────────────── 出演されたタレントさんからの注文が殺到中の..
Weblog: 酢の博物館
Tracked: 2006-10-17 12:07

驚愕、iカップのモテ度は尋常ではありません。 【実録エピソード】
Excerpt: 雑誌掲載実績では、他社を圧倒! 『着る服が変わった』成功者続出! 【レディーズプエラリア99%(330mg×60粒)2か月分】 バストiカップの子が知り合いにいるんだけどモテぶりは尋常ではありま..
Weblog: サプリメントでバストアップする方法 レディーズプエラリア99%~有名雑誌CanCam,ViVi,Voce,with,Missに掲載される噂のバストアップサプリ~
Tracked: 2006-10-17 12:09

アミノ酸がたっぷり!【黒酢屋本舗】 特選黒酢もろみ
Excerpt: >>アミノ酸がたっぷり!【黒酢屋本舗】 特選黒酢もろみ<< お父さんが健康診断で笑った!!その理由は・・・ ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★ 毎日飲み続けた【特選黒酢も..
Weblog: 酢の博物館
Tracked: 2006-10-17 12:12

AからDですよ!まだ信じられなくて・・・。(体験談)
Excerpt: なんとっ15誌以上(CanCam,ViVi,Voce,with,Miss)有名女性誌に 掲載された実力NO1のバストアップサプリ! 【レディーズプエラリア99%(330mg×60粒)2か月分..
Weblog: サプリメントでバストアップする方法 レディーズプエラリア99%~有名雑誌CanCam,ViVi,Voce,with,Missに掲載される噂のバストアップサプリ~
Tracked: 2006-10-17 12:28

ストレスからの解放
Excerpt: 現象: 仕事のストレスで体を壊した。 内容: 仕事のノルマや中間管理職としての重
Weblog: プラス思考の鬼
Tracked: 2006-10-17 13:01

お菓子の家!?…チョコレート製イグルー
Excerpt: ペルージャで開催されている「ユーロチョコレート・フェア」 イタリアの4人組が、世界初と思われるチョコレート製のイグルー(イヌイットの伝統的なドーム型住居)を作りあげたそうです。 ってことで・・・..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-10-17 13:56

夢の中へ・・・
Excerpt: 今、、、かなりお眠。。。(-_-)zzz今日は、久々に早起きしました。いつもは 10時過ぎぐらいの出社なのに、今日は、いろいろあって 8時前出社・・・だから、朝、かなり辛かった。。でも、それでも何年か..
Weblog: うぇブログ-花道's BLOG-気になる視線
Tracked: 2006-10-17 23:54

白石さん&#9829;
Excerpt: 生協の白石さん。 私のダイスキな白石さん。 私からもお願いします。 大学生協にランジェリーコーナーをば!!! といっても、別に派手パン派手ブラを望んでるのではなく、 サニタリーショー..
Weblog: CO2
Tracked: 2006-10-18 09:26

性格の悪い人・・・。
Excerpt: 性格の悪い人・・・。人を困らせたり、意地悪なことを言ったり、暴力を振るったり・・・。それで相手が苦しんだり、怒ったり、悲しんだりするのを楽しんでいます。では、なぜそんなことをするのでしょうか?それは・..
Weblog: 幸福な時間 あなたと私を癒してくれる100の方法      ...
Tracked: 2006-10-18 22:07

こだわりの国産黒酢サプリメントを手に入れる方法
Excerpt: こだわりの国産黒酢サプリメントを手に入れる方法 〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜      原料はすべて国産!究極の黒酢サプリのご紹介 ..
Weblog: 酢の博物館
Tracked: 2006-10-19 02:26

“手ブラ”に挑戦! 一戸奈美,大胆写真集!
Excerpt: 女優、一戸奈美(25)が、25日に発売するセカンド写真集「NNN(NEW STYLE NAMI NUDITY)」(ワニブックス、3000円)で大胆ショットに挑戦している。  8月中旬に都内近..
Weblog: My First JUGEM!
Tracked: 2006-10-20 18:52

赤西仁&RINAの交際はウソ!淫行の隠ぺい工作!!
Excerpt: 芸能活動休止を発表した人気グループ「KAT―TUN」の赤西仁(22)に交際中の恋人がいることが17日、分かった。 相手はファッション誌など国内外で活躍する元JJモデルのRina(26)。 突然の休業宣..
Weblog: 赤西仁&RINAの交際はウソ!淫行の隠ぺい工作!!
Tracked: 2006-10-20 18:53

誰にだって、うまくいかない時はあります・・・。何度でも何度で...
Excerpt: 誰にだって、うまくいかない時はあるもんです。そこであきらめない人。もう一度、何度でも何度でも挑戦できる人。私は、そんな人になりたいと思っています。だから・・・。あなたも、あきらめないで!!もう一回挑戦..
Weblog: 幸福な時間 あなたと私を癒してくれる100の方法      ...
Tracked: 2006-10-20 23:33

たまひよCMコレでいいの!?問題cM
Excerpt: すごいCMを作っちゃった 「たまヒヨ」! そこまでいいのかぁぁl!!?と話題になってるCMがコチラ! コレの第2弾はなんと軽いベッドシーンだったらしく、今回の 騒動のため自粛した..
Weblog: 話題CM
Tracked: 2006-10-21 17:21

マライア!日本公演での裏側!!
Excerpt: マライア キャリー 日本公演 すごい迫力の公演を見せた マライアの日本公演! しかし裏舞台ではエロエロ なことが起こっていた! なんと! 日本武道館での舞台..
Weblog: マライア!日本公演での裏側!!
Tracked: 2006-10-22 13:09

小池徹平がセミヌード!ニャンニャン画像あり
Excerpt: 小池徹平がセミヌード!を発売しましたね!! 女が喜ぶより・・・明らかホモが喜びそうな写真なんですが・・・ これ女見てもなにも思わないと思うのですが。 下の画像は女の子もノックアウトです。 ..
Weblog: 小池徹平がセミヌード!画像あり
Tracked: 2006-10-22 13:09

乾燥肌・敏感肌に悩む私がつくった化粧品をぜひお試しください!
Excerpt: すごく乾燥肌に良い化粧品↓を発見しました。ここからはその記事をのせます。 乾燥肌・敏感肌に悩む私がつくった化粧品をぜひお試しください! 鉱物油・石油系界面活性剤・アルコール・合成香料・合成..
Weblog: 芸能人愛用ダイエット・バストアップ・美肌情報館☆
Tracked: 2006-11-03 20:06

驚愕、iカップのモテ度は尋常ではありません。 【実録エピソード】
Excerpt: 雑誌掲載実績では、他社を圧倒! 『着る服が変わった』成功者続出! 【レディーズプエラリア99%(330mg×60粒)2か月分】 バストiカップの子が知り合いにいるんだけどモテぶりは尋常ではありま..
Weblog: レディーズプエラリア99%~有名雑誌CanCam,ViVi,Voce,with,Missに掲載される噂のバストアップサプリ~サプリメントでバストアップする方法
Tracked: 2006-11-03 20:09

【第6章】キャセイのCA訓練
Excerpt: 第6章 訓練 5月6日、香港に到着。 5月の香港は暑い。 都会のジメジメとした気持ちの悪い暑さだ。 しかしそんな事はほとんど気にならならなかった。 入社案内に書いてあった「キャセイ・ファミリー」の..
Weblog: 俺はこうして客室乗務員になりました
Tracked: 2006-11-08 01:20

Book...talk about/say/read
Excerpt: talk about(について書いてある) say read
Weblog: 英会話のSprout--Official Website-公式HP(土日も開校!)
Tracked: 2006-12-30 16:57

2007年 今期の新作商品(香水、財布、バッグ、ファッション、アクセサリー、ゲーム、アニメ・・・)はこちらから!!価格を比較してみよう!!
Excerpt: 2007年(今期)の新作商品をご紹介します。 満足できる商品は見つかりましたか!? <新作商品> 新作 今期,新作 アニメ,新作 ゲーム,新作 新色 2007,アナスイ 財布 新作,グッチ ..
Weblog: 通販生活、応援します! ショップチャンネル21
Tracked: 2007-03-16 19:43
×

