2006年10月21日

チョコバット戦、決着。

いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


先日、日本ハムが実に25年ぶりのリーグ優勝を果たし、

いよいよ本日からは日本シリーズが開始されました。

思えば、今年はいつになく野球が盛り上がった年でした。

甲子園での早稲田実業と駒大苫小牧の熱戦も

記憶に新しいことでしょう。

しかし、そんな表舞台の影で地道に戦っている人たちがいたことを

私たちは忘れてはいけません。



061007_1924~0004.jpg

Q.覚えていますか、チョコバット野球試合。

とうとう決着が着きました。

結果は0対0、HIT本。

それはすさまじい、すさまじい、投手戦でした。

終わって気づいたことは、

チョコバットがおいしいということ。(ヒラ社員)




A.覚えていますよ。0対0、引き分けですか。

さながら甲子園の決勝戦を彷彿とさせる熱闘ぶりですね。

せっかくなのであの感動に倣い、

再試合していただく事をおすすめします。

小道具として青いハンカチも当店で販売しています。

ただこの戦い、どちらが斉藤投手役をやるかでもめそうですね。

くれぐれも穏便に。(白石)




忘れてはいけない、と言いつつも

私自身はすっかりと忘れていました、チョコバット戦。

さぞかし甘くほろ苦い戦いになったことでしょう。

しかし、あれだけ何回も試合を繰り返したにもかかわらず、

0対0というのは、チョコバットの“当たり”の数が少ないのか、

それともただ単に運が悪いだけなのか…。

難しい問題です。


いつも投票ありがとうございます。→ banner_02.gif


posted by じょび@管理人 at 20:42| Comment(32) | TrackBack(50) | ひとことカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1ゲットですか?
チョコバット懐かしいですね。自分はバットペンも印象にありますね。

ちなみにバットペンはお菓子じゃないです。
Posted by tom at 2006年10月21日 21:04
グッドタイミング!
ここの常連『ゆっきぃ王子』が誇る
「5本買ってホームラン1本、ヒット2本の6割バッター!w」チョコバット必勝法をぜひ伝授して差し上げたいところですが…♪
わたしが書くと怒られそうなので、ゆっきぃさん、早くおいでw
乱打戦になること必至です☆
あ。でも白石さんに読まれてしまうとだめかな?さあどうするw


Posted by kumahachi at 2006年10月21日 21:39
日本シリーズの方は中日がまず1勝しましたね。日ハム頑張れ!!
Posted by おはな at 2006年10月21日 21:44
0対0でしたか。再試合しても、ホームランが出ない限り決着がつかないだろうな。
Posted by soocue at 2006年10月21日 21:49
我が広島東洋カープにも「赤いハンカチ王子」こと、齊藤悠葵(さいとうゆうき)、2005年のドラフト3位、10月1日の讀賣戦で初勝利の左ピッチャーが在籍しております。来年は生協で「赤いハンカチ」を置いて下さい。
Posted by carpmaeda at 2006年10月21日 21:56
再試合って、チョコバットボロ儲けじゃないですかw
Posted by Rizes at 2006年10月21日 22:30
僕なら斉藤投手役ではなく、田中投手役をやりたいですがw
Posted by at 2006年10月21日 22:56
白石さんのひとこと読んでは、いつも元気をもらっています。
チョコバット久しぶりですね。
わたしも熱戦繰り広げたいです。
Posted by natsuko at 2006年10月21日 23:47
月曜日から私もチョコバット野球をやっていて現在5回の表なんですがなかなか点が入りません。3回にはノーアウト1・2塁のチャンスがあったのですが1・2・3番が凡退して結局ゼロ点でした。
Posted by kei at 2006年10月22日 01:10
対決もいいけど、私も、
チョコバット、食べたい。。。
Posted by みん at 2006年10月22日 01:13
書店で本を立ち読み即購入!家に帰って即ググる!そしてたどり着きました、私は一白石さんファンです。
いまや妻も大絶賛です。
トラバさせていただきますね^^。
Posted by スリングパパ at 2006年10月22日 03:04
チョコバットでありますか〜♪
その昔・・・。
私もチョコバットのファンでありましたよ♪
箱の手前側の奥に良くヒットがひそんでいたような気がするであります!
チョコっと試してみてほしいところであります♪
Posted by グズダ at 2006年10月22日 07:57
本当に野球に尽きた夏・秋でした。元高校球児としては、早実VS駒苫はノスタルジックでした。ただ無心に白球を追いかけてた青春がほろ苦く、今でもチームメンバーとは飲み合ってます。チョコバット決戦は、再試合を願いたいところですが、医療従事者としては、体調が気になります。くれぐれも体調を万全で挑んでください。
斎藤・田中投手のみならず、今年はチーム力のあった高校球児達が醸し出す、清々しく一陣の風の様に吹き抜けていった夏でした。白石さんは部活・クラブは何に所属していたのでしょうか。ジョビさんは?
Posted by たけし at 2006年10月22日 12:46
チョコバットですか〜。昔買ってましたけどあたりが出たことないんですよね。
懐かしい想いと共に、応援しておきました。
Posted by うぃだーいん英語 at 2006年10月22日 16:36
うちの旦那は毎日のように会社の売店でチョコバットを買って食べ、「ホームランだ」だの、「ヒットだ」などと、お子様のように騒いでいます。しかも、結構いい割合で当たっています。
でも私は、「あんたしか買わないから、箱の中のホームランもヒットも全部自分で買ってるからじゃないの?」と思っています。
Posted by ピンパン at 2006年10月22日 17:02
一試合するのに、チョコバットって全部で一体いくらかかるんだ〜
Posted by 影人 at 2006年10月22日 18:18
チョコバット・・・小さい時に良く食べたかも・・・。

1回で3アウトでしょ?最低でも(3×9)×2本は必要なのかな?出塁(ヒット)すればもっとかかるし・・・・。

大人な遊びですね(^^;)
Posted by at 2006年10月22日 18:56
あいや〜〜!
今回も出遅れた!( ̄ロ ̄|||)w
チョコバット決着つきましたか!
0−0とはまたまた…w
オイラの地元の三立製菓に貢献していただきありがとうございます(*´∀`*)ゞ

コメント2番目のkumahachiさんのおっしゃる通り、先日、5本のチョコバットを買ってヒット2本とホームラン1本を引き当てました☆
1週間ほど前に記事にしましたので、よろしかったらぜひw
Posted by ゆっきぃ at 2006年10月22日 19:22
はじめまして。今日は日本ハムが勝ちました。良かったです。
Posted by よし at 2006年10月22日 22:53
最近ェログ始めましたぁ(*≧艸≦)w
もち画像付きだょんw
まだ見てくれる人が少ないから、閲覧者募集w
コメの返事は必ずしますw
毎日絡んでくれるょぉな優しい&ェロぃ人なら直メしたり会ったりもしたぃなと思ってます(人ω<*)w
顔にはちょっと自信ぁるから、見て後悔はさせなぃょw
Posted by さぇ☆★ at 2006年10月23日 02:41
青いハンカチ、売っているんですか??

ちなみに、私は、幸せの黄色いハンカチがほしいです。。
Posted by こばこば at 2006年10月23日 10:22
すみません、どうしてもブログに書きたくなってしまって、本とこのブログの紹介を書かせていただきました。m(__)m

もし、NGであれば、私のブログの方へ連絡下さい。
Posted by at 2006年10月23日 20:53
本を読んで、白石さんのお人柄に惹かれました。私も一言カードで、白石さんに相談したい事が山程あります。その1つに、現実の友人とネットの世界で気まずくなってしまいました。そうしたら、やはり憎くなるのですね。私より相手が。憎まれたら私もいい気がせず、憎み返したくなります。長崎の女の子でしたっけ?彼女の気持ちもこんな気持ちだったのでしょうか。

こちらを訪ねて来られる方々は、そんな時ありませんか?もしあったとしたら、どのように気持ちの整理を付けたのか、教えてください。
Posted by 白石さんのファン?号 at 2006年10月23日 23:23
娘はただいま
『オチョコ星人』で
オチョコに目がありません。

チョコバットも袋から丸っと出して
握りしめて食いやがります。。。

娘の手に、顔に、、、
チョコバットが乗り移っていく〜〜〜

呪です!!
チョコバットの呪〜〜〜
Posted by カヲル at 2006年10月24日 01:47
チョコバット戦……まだやってたんデスね(^^;しかし引き分けとは、後味が悪い。チョコバットは美味しいケド(笑)
Posted by うさぎ at 2006年10月24日 08:00
荒井美恵子!!過激すぎな裏ビデオ!
Posted by 荒井美恵子!!過激すぎな裏ビデオ! at 2006年10月24日 13:41
生協にハンカチを置くなら、ランジェリーも置いてあげればいいのにね。
Posted by プー at 2006年10月24日 20:28
裏・芸能スクープ写真集
アヤパンこと高島彩アナウンサーのヤバにゃんにゃん写真を入手!!これはアナウンサー追放にもなるのではないだろうか??
雑誌の誌面にのるのも近いはず… 詳しくはご覧下さい!
Posted by 裏・芸能スクープ写真集 at 2006年10月25日 10:50
日本シリーズや悪いだけなのリーグとかを試合しなかったの?
Posted by BlogPetの白石さん at 2006年10月25日 14:35
はじめまして^^いつもロムってました。
ちょこバットのあたりは・・・聞いた話ですと裏のバーコードの部分が微妙にずれがあるそうです^^
あたりだけ別で印刷なのでそのようになるのかなw
あとは箱買いすると必ず下のほうが当たりとか^w^
コンビニで働いてるとき小学生の子が教えてくれました^^
でもそれが正しいかどうかはお試しあれ〜^^
Posted by こそこそww at 2006年10月25日 23:39
HIT本になってるから直したほうがよくね?
Posted by なんでもい^ at 2006年11月01日 18:01
チョコバット…駄菓子屋に嫁にきたので
一回してみたかった箱買いをただでさせてもらったのですが

1箱中
ホームラン1本
ヒット3本

でした
ちなみに当たり交換用は最初からその分多めに箱に入っていると表示があって
多めに入っていたのは1本だけでした…

つまりはそういう事のようです
Posted by もお at 2006年11月06日 03:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25896673

この記事へのトラックバック

生協の白石さん
Excerpt: 昨日パパが「生協の白石さん」という本を買ってきました。東京農工大の生徒さんと農工大生協職員白石さんのやりとりを書いた本です。 今日は二人の息子が同時に昼も夜もネグズリ、特に長男は赤ちゃんかえりも..
Weblog: スリングパパと夫婦で子育て
Tracked: 2006-10-22 03:07

女性用下着の在庫が尽きた町!!
Excerpt: ニュージーランド首都ウェリントンの北西約280kmに位置する小さな町、イングルウッド。地元の英国国教会の女性らによると、この町には衣料品店がたったの一軒しかなく、しかもこの店では現在、女性用下着が..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-10-22 09:27

過半数を確保したら「自殺する」!?
Excerpt: 2008年に共和党の大統領候補になるかもしれないジョン・マッケイン・アリゾナ州上院議員はアイオワ州の下院立候補者たちの応援に駆けつけたさいに、7日の選挙で民主党が上院の過半数を確保したらどうします..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-10-22 09:47

ダイエット脱獄!!
Excerpt: オーストラリアの刑務所に服役していた男性受刑者が、ダイエットをして体重を減らし、壁に掘った小さな穴から抜け出して脱獄に成功した。この男は3日後に再逮捕されたが、「外の世界で生きていけることを当局に証明..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-10-22 10:08

マンガで見た“あの肉”が買えるらしい!!
Excerpt: こ、これは・・・!! マンガでよく見る・・・あの肉だぁーー!! なんとこのマンガでよく見る「あの肉」ふつうに買えるそうです!! 阿佐ヶ谷南にある肉屋「吉沢商店」ってとこで売っているそ..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-10-22 11:35

レゴでできた火炎放射器!!
Excerpt: GIGAZINEさんからのネタですw 前にもレゴで作った輪ゴムランチャーなどありましたが、今回は・・・ レゴ火炎放射器!! ↑拡大して見てねw 実際の使用風景はこんな感じです↓ ..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-10-22 11:57

嵐の二宮和也、米アカデミー賞助演男優賞にノミネートの可能性
Excerpt: 嵐の二宮和也、米アカデミー賞助演男優賞にノミネートの可能性 二宮和也(23)が米アカデミー賞助演男優賞にノミネートされる可能性が高まっていることが21日、分かった。クリント・イースト..
Weblog: アイドル大好き
Tracked: 2006-10-22 15:19

皆さん覚えていますか?耐震偽造で一番初めにぶっちゃけたイーホームズの
Excerpt: どうもです。たまにアイドルからずれるんですよ… イーホームズの藤田東吾が戦っているようです。今回戦っている敵は? イーホームズ藤田「首相に会えるまで帰らないよ!」→官邸「あっ そ、じゃ..
Weblog: アイドル大好き
Tracked: 2006-10-22 16:22

パチンコ、パチスロに対する誤解?
Excerpt: 336 :泣きべそ :03/04/07 21:03 スロ&パチに対する誤解 ?いつも来てる常連さんは、トータルで勝っている。 →このスレを読んだ人なら、わかるはずだけど、  勝..
Weblog: パチンコの勝ち方やめ方。
Tracked: 2006-10-22 16:50

まるごと静岡!Vol.17〜チョコバットのひ・み・つ☆
Excerpt: どうもどうも、こんばんはヾ(*・∀・*)ノロッテリアでPCいじってます、ゆっきぃです☆なんだかんだと新生ロッテリアにも3回目のご来店になっちゃいましたwだってチキンが半額なんですもの〜♪さてさて、今日..
Weblog: Yukky's court 〜ブラストの軌跡〜2
Tracked: 2006-10-22 19:28

第4章 第7話 会話
Excerpt: 少しして、 バイトにも慣れて、 気持ちに余裕が生まれはじめたとき、 バイトの友人から、 「コンピュータをはじめた。」 「将来は、プログラムの仕事をする。」と、 突然ポツリと言われました。 「..
Weblog: パソコン幼稚園 marvelog
Tracked: 2006-10-22 20:27

ブログのテクニック
Excerpt: ブログを始めた人に必要な事を初心者から上級者までを取り扱っている本です
Weblog: サバイバル日記
Tracked: 2006-10-22 21:43

食べ盛り
Excerpt: 昨日、ちょっと食べ放題に行ってきました。  なんつっても、お寿司 食べ放題です!!いやいや、やっぱり寿司はいいね〜日本人の心だね。てなわけで、そんなこんなで、けっこう食べました。むしろ、バクバク食べま..
Weblog: うぇブログ-花道's BLOG-気になる視線
Tracked: 2006-10-22 22:57

『KEN.部屋』 撮ったどー++ (掃除後)
Excerpt: いつも読んで頂いて有難うございますっ(^O^)/ 今週はあまり更新できなかったですm(_ _)m もっと更新出来るようにします!! ・・・ってことで本日のKEN.LIFE..
Weblog: 本日のKEN.LIFE 〜HAPPYソースを添えて〜
Tracked: 2006-10-23 02:29

高さ604mの崖の突端で逆立ち!?
Excerpt: (・`д´・;)ス、スゴイ・・・。 崖の突端で逆立ちしたのは曲芸師のエスキル・レニングスバッケンさん(27)。妻と息子が見守るなか、高さ604メートルの崖の突端ではしごに登り逆立ちし..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-10-23 09:21

車掌置き去り出発 JR西日本
Excerpt: 21日午後4時35分ごろ、滋賀県米原市のJR東海道線米原駅で、長浜発京都行き団体専用の臨時列車(9両編成、乗客約350人)が、車掌を乗せずに出発したと、駅員から新大阪総合指令所に連絡があった。 ..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-10-23 10:07

しょこたんとあの人の2ショット写真!!!
Excerpt: ←ポチッとよろしくお願いします┏○ペコッ あの人気アイドル「しょこたん」こと中川翔子さんとあの人の2ショット写真を発見しました!!!!! あ、しょこたんってあんなにかわいいんだからやっぱり..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-10-23 10:41

超人・徹子!!
Excerpt: 超人・徹子がまたやってくれましたwww 10月16日の『徹子の部屋』ですごいこと言ってたらしいですww なんでもその日は丹波哲郎さんの追悼特集だったそうなんですが・・・普通の人ではいえないようなこ..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-10-23 11:40

配属アンケートを書いていて
Excerpt: さっき「起業」って書こうとしたら「企業」って書いちゃって、ボールペンで書いたもん
Weblog: 自由気ままーん
Tracked: 2006-10-23 12:03

某インディーズメイカー作品に ギャル社長の藤田志穂が出演してた
Excerpt: 藤田志穂<sifow:シーフォウ> 【生年月日】1985年5月11日  【出身地】千葉県 【星座】おうし座 【血液型】B型 【好きな食べ物】ラーメン、梅干、焼肉 【特技】バレエ..
Weblog: ギャル社長 sifow(シーフォウ)藤田志穂のDVD 発見(*゚Д゚) ムホムホ
Tracked: 2006-10-23 12:19

驚愕、iカップのモテ度は尋常ではありません。 【実録エピソード】
Excerpt: 雑誌掲載実績では、他社を圧倒! 『着る服が変わった』成功者続出! 【レディーズプエラリア99%(330mg×60粒)2か月分】 バストiカップの子が知り合いにいるんだけどモテぶりは尋常ではありま..
Weblog: レディーズプエラリア99%~有名雑誌CanCam,ViVi,Voce,with,Missに掲載される噂のバストアップサプリ~サプリメントでバストアップする方法
Tracked: 2006-10-23 13:33

ダイエット専門、パーソナルトレーナー付きの女性専用フィットネスジム
Excerpt: トレーナー付きダイエットジムってご存知ですか? ボディリペア はダイエット専門のダイエットジムなんです。 以前からこういう女性のみのフィットネスクラブないかなあ って思ってたんです。徹底的に..
Weblog: 芸能人愛用ダイエット・バストアップ・美肌情報館☆
Tracked: 2006-10-23 13:37

ガレッジセールの川ちゃんが10キロ痩せたカラダの中からキレイになるダイエット食品
Excerpt: 今の沖縄ブームって安室奈美恵ちゃんやSPEED、Gackt、 ガレッジセールの人柄や人気によるところが かなり大きい。ちなみに私も今度沖縄に行ってきます。 ガレッジセールのかわちゃんが10キ..
Weblog: 芸能人愛用ダイエット・バストアップ・美肌情報館☆
Tracked: 2006-10-23 13:39

超かわいくなった女優あべ静江さんが成功した、あの有名ダイエットサプリ!!100万人の納得
Excerpt:   ↑クリックする前に最初から答え言っちゃいます(笑)。このタレントさんはあべ静江さんです。  afterの写真見て若い男の子がメッチャ抱きたいっていってました(*^o^*) スリムで超可愛くな..
Weblog: 芸能人愛用ダイエット・バストアップ・美肌情報館☆
Tracked: 2006-10-23 13:39

インターネットマーケティング情報+再販売権を無料でゲットしたい人は他にいませんか?
Excerpt: ■インターネットマーケターの方へ 5万9700円相当のCD・Eブック・MP3セミナーなどのインターネットマー ケティング情報+再販売権を無料でゲットしたい人は他にいませんか? この特別案内はあっと..
Weblog: 儲ける方法研究所
Tracked: 2006-10-23 13:39

Cancamで特集、人気no.1バストアップサプリメント レディーズプエラリア99% 2ヶ月分
Excerpt: レディーズプエラリア99%(330mg×60粒)2か月分 えびちゃんで親しまれてる蛯原友里、 パラダイス☆キスの山田優、 ぴーかんバディ!の押切もえでおなじみ Cancam(キャンキ..
Weblog: 芸能人愛用ダイエット・バストアップ・美肌情報館☆
Tracked: 2006-10-23 13:39

ハムスターの争いww
Excerpt: みんな必死すぎ(ノ∀`)wwwww なんでこうもハムスターは走ろうとするんでしょう??謎ですww まぁかわいいからいいんですがねw てかw1分3秒の白ハムくん(ノ∀`)wwww ..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-10-23 14:46

小泉今日子!!加藤紀子の結婚式で酔っ払いすぎ・・・・・
Excerpt: 小泉今日子!!加藤紀子の結婚式で酔っ払いすぎ・・・・・ 亀梨との熱愛報道のある小泉今日子さんが加藤紀子さんの結婚式に出席したときの画像が流出した。 画像?? 画像?? この写真により亀梨ファン..
Weblog: 芸能クラッシュ
Tracked: 2006-10-23 15:34

「抱きついたがわいせつなことはしてない」と陸自技官
Excerpt: 那覇署は20日夜、路上で女性の背後から抱きついたとして、強制わいせつの疑いで那覇市の陸上自衛隊第一混成団(那覇市)所属の技官の男(56)を逮捕した。「抱きついたが、わいせつなことはしていない」と供..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-10-23 15:47

10月上旬…
Excerpt: 小向美奈子が白人男性にお姫様抱っこで 車の中に連れ込まれるのが目撃された(フライデー掲載) 小向美奈子 フリガナ コムカイミナコ 誕生日 1985 年 5 月 27 日 出身地 東京都 血..
Weblog: 小向美奈子
Tracked: 2006-10-23 19:05

AV出演疑惑 美人社長の会社解散へ
Excerpt: AV出演疑惑 美人社長の会社解散へ NTTドコモの子会社「株式会社アルシェール」が解散することを発表した。 この会社は、大野聡子(28)社長が代表を務め、ホリエモンなどのヒルズ族と..
Weblog: アイドル大好き
Tracked: 2006-10-23 19:12

友近がAV
Excerpt: ●お笑いトリビア・3(〜FLASH)・友近、自宅に所持しているAVのタイトルは、「イカせてSEX中毒愛人娘」・ロンブー田村亮。自宅が、同姓同名の俳優・田村亮と近所で、郵便の配送ミスが起こった際には、 ..
Weblog: 芸能人の噂の噂
Tracked: 2006-10-23 19:32

赤き皇帝 ミハエル=シューマッハ
Excerpt: 今、昨日のF1を見ていました。 アイルトン=セナを脅かし、彼と死闘を繰り広げていくのだろうと思っていたら、セナの事故。 セナの事故を一番近くで見たシューマッハ。 シューマッハの王者戴冠はサンマリ..
Weblog: 初瀬川王国
Tracked: 2006-10-23 21:55

’06 10/24
Excerpt: 今日読んだブログを紹介していきます。 【APOCALYPSE】 【MASTERPIECE】 【SOUVENIR】 【本日の日記文学】 がんばれ、生協の白石さん! 20..
Weblog: IL SOLE ANCHE DI NOTTE
Tracked: 2006-10-24 01:02

今話題の『セルスリムダイエット』  待望のスーパーダイエット商品です!
Excerpt: ?◆『セルスリムダイエット』 世界7カ国で特許を取得した成分をもとに話題のダイエット成分(燃焼系・カ ロリーカット系)を贅沢にプラスした待望のスーパーダイエット商品…それが 【セルスリムダイ..
Weblog: 芸能人愛用ダイエット・バストアップ・美肌情報館☆
Tracked: 2006-10-24 01:09

ハイパーレシチン製剤の医薬品! 細胞代謝を高め、きれいな素肌美、体に優しいダイエットを実現
Excerpt: きれいな素肌美と体に優しいダイエットって大事ですよね。 ハイパーレシチン製剤の医薬品『ノチラック』 ----- サプリメントとしてのレシチンは、いったん体の中でバラバラに分解されて利用され..
Weblog: 芸能人愛用ダイエット・バストアップ・美肌情報館☆
Tracked: 2006-10-24 01:09

一週間以内に彼を落とすバストアピールテクニック 男が本当に好きなバストの魅せ方
Excerpt: &amp;#63730;&amp;#63889; 1週間以内にの??~??の全て実践すれば超高確率で彼を落とすことができます。 第一印象が大事です。ターゲットの彼に「あの子はバストが大きい」と..
Weblog: レディーズプエラリア99%~有名雑誌CanCam,ViVi,Voce,with,Missに掲載される噂のバストアップサプリ~サプリメントでバストアップする方法
Tracked: 2006-10-24 01:16

黒海に異例の「ひげ剃り命令」 ひげ画像有りw
Excerpt: [東京 22日 ロイター] グルジア共和国出身の力士、黒海が「ひげを剃るように」と命じられた。対戦相手が「ちくちくして痛い」とクレームを申し出たり、観客からも「見ていて不愉快だ」との声があったりし..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-10-24 10:43

トイレの「キンモクセイの香り」が消えた!?
Excerpt: 秋になるとふと漂ってくるあの香りw そう「キンモクセイ」の香りなんですが、あれを嗅ぐと・・・ トイレの香り!! と思ってしまう人もいるはずですw俺もそうでしたからwww でもなんか..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-10-24 11:38

とってもロングなサツマイモ!!
Excerpt: 長ぁーーい!!! これは長すぎじゃありませんか(;^ω^) 長さ約95センチ、重さ2・2キロ、一番太いところで直径8センチあるそうですwwwww これはこのまま焼きイモにするにも..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-10-24 11:56

セクハラで降格処分!フジテレビ総務局次長の自宅からビデオ押収
Excerpt: フジテレビの総務局次長(57)が女性派遣スタッフへのセクハラ行為で降格処分を受けていたことを今日23日発売の週刊ポストが報じている! 詳しくはコチラ。 酒宴に参加した3..
Weblog: セクハラで降格処分!
Tracked: 2006-10-24 12:04

1万4千人が一斉にチェス=ギネスブックに記録を申請
Excerpt: メキシコ市最大のソカロ広場に22日、約1万4000人のチェスのプレーヤーが集まり、ゲームを行った。主催者は、同時にチェスのゲームをした人数としては世界最多だとしてギネスブックに記録認定の申請を行っ..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-10-24 13:48

グラドル・川嶋じゅん、撮影中の性的暴行を、ブログで暴露
Excerpt: ●グラビアアイドル川嶋じゅん、ブログで引退発表と性的暴行を暴露→かなのtresorブログ(*´∀`){ァニョハセョ↓以下、引用↓今日ゎ私がじゅんとして打つ最後のブログです。今まで皆さんが年のことにっぃ..
Weblog: 芸能人の噂の噂
Tracked: 2006-10-24 16:08

フジ総務局次長、セクハラ降格!
Excerpt: フジテレビの総務局次長A氏(57)が 女子アナへのセクハラ行為で降格処分を受けていたことが明らかになった 。 被害者の中には「アヤパン」こと高島彩や中野美奈子も含まれるという その証拠となるテー..
Weblog: フジ総務局次長、セクハラ降格!
Tracked: 2006-10-24 16:13

恋人は元ジャニーズJr.森英恵の孫娘、森泉!
Excerpt: ファッションデザイナー、森英恵(80)の孫娘で人気モデル、森泉(24)に初ロマンスが浮上した。お相手は中学時代にジャニーズJr.に所属したこともある輸入関係の仕事をしているTさん(27)で、24日発売..
Weblog: 芸能クラッシュ
Tracked: 2006-10-24 18:29

アユミ「たくさん韓国語の発音の練習しました」
Excerpt: 在日韓国人歌手のアユミが、韓国語の発音の練習をたくさんしたと告白した。 23日、ソウル上岩洞DMSで行われたケーブルチャンネルtvNの新音楽番組『tvN MAD.com』の初回録画でのインタビュー..
Weblog: 芸能クラッシュ
Tracked: 2006-10-25 11:45

 宇多津の夜は更けて 
Excerpt: 宇多津の夜は更けて。。 なんか演歌みたい。。 人気blogランキングへ お手数ですが、一票よろしくお願いします。 カテゴリー移籍しました。。。。..
Weblog: びっくり★          
Tracked: 2006-10-25 13:20

第4章 第8話 学費
Excerpt: その友人の家庭は、 特別に裕福でもなく、 何年もの間、 電気関係のバイトをしていました。 そのバイトで、 学費をためていたのでした。 「すごいね。」 私は、言葉につまりました。 世間では、..
Weblog: パソコン幼稚園 marvelog
Tracked: 2006-10-25 23:10

ほめ上手になろう!!相手の良いところに注目して会話をしよう!!
Excerpt: 誰しも人に褒められると、嬉しく感じます。「ほめる」という行為は、相手のよいところを探すこと。いつも相手の良いところに注目して会話をすれば、相手との関係もどんどんよくなりますよ。褒める習慣を身につけまし..
Weblog: 幸福な時間 あなたと私を癒してくれる100の方法      ...
Tracked: 2006-10-28 00:27

ロンドンブーツの淳に本命の彼女?!いきつけのそば屋の店員が暴露!!
Excerpt: ロンドンブーツの淳が10/31放送の「ロンドンハーツ」で現在、彼女がいることを暴露した。 放送300回記念ということで、淳にまつわる人物が9人登場するという企画。1人目に登場した、淳の行きつけのそば..
Weblog: ロンドンブーツの淳がマジ恋人を暴露!!
Tracked: 2006-11-02 15:45
×

