2006年10月25日

豪衝波!!

いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?



昨日まで激しい雨が降っていたかと思うと

本日はまさに快晴。

東京は雲一つない青空でした。

昼休みにバイト先の近くにある定食屋さんへ行く途中、

あまりの天気の良さに空を見上げると

そこには思いも寄らなかった建物が。

東京タワー。

今のバイトを始めて早3ヶ月目、

なぜ私は今まで気づかなかったのでしょう。。。

“鉄塔もと暗し”でした。



Q.豪衝波!!



A.またもや台風が日本列島に近づいているようです。

沿岸にお住まいの方は高波にご注意下さい。(白石)




そろそろ台風の時期も過ぎ、今度は吹雪の時期でしょうか。

一年は早いものです。

北海道ではもう初雪が降ったとか。

ちなみに“豪衝波”、台風とは全く関係ありません。

どちらかというと、現在ではパチスロでお馴染みでしょうか。

皆さん、ギャンブルをやっているときに突然襲ってくる

“高波”にはくれぐれもご注意下さい。


いつも投票ありがとうございます。→ banner_02.gif


posted by じょび@管理人 at 23:42| Comment(28) | TrackBack(63) | ひとことカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ギャンブルの高波に乗りたいっす!!

今週の天皇賞(秋)はドカンと当てる!!
Posted by 夢の旅人 at 2006年10月26日 02:26
恐らく管理人さんと同じ高校、そして同じ学年だった者です。白石さんも素敵ですがあなたの文章も素敵です☆ 応援してるよ!
Posted by カンフー女 at 2006年10月26日 04:16
豪衝派といえばラオウっすねー。
いやー、懐かしい。
北斗の拳、パチスロはリンが叫んでくれないと最近のケンシロウが弱くて困りますね。
Posted by Happyjack at 2006年10月26日 05:45
オレンジ色の物体の名前ですね。
一説では、あれがカメハメ波のヒントになったとか。。。
伝説の技ですね。そりゃ、ケンも負けるは。。。
Posted by AB さそり座 の おもしろい考え方  at 2006年10月26日 06:57
ケ〜〜〜〜〜ン!!w

それにしてもじょびさん、東京タワーって気づかないものなんですか?w
あの辺、坂が多くて死角になってるのかなぁ(*′艸`*)
Posted by ゆっきぃ at 2006年10月26日 07:04
ほ、北斗……ww
Posted by けいち at 2006年10月26日 09:56
女子アナ衝撃写真集
アヤパンこと高島彩アナウンサーのヤバにゃんにゃん写真を入手!!これはアナウンサー追放にもなるのではないだろうか??
雑誌の誌面にのるのも近いはず… 詳しくはご覧下さい!
Posted by 女子アナ衝撃写真集 at 2006年10月26日 14:06
東京タワーが見えるバイト先なんて素敵ですね☆管理人さんはそれに気付かない位毎日に没頭してたって事ですかね(゜o゜)
Posted by ゆかっぺ at 2006年10月26日 15:02
東京タワーの近くはNHKが入らないとうわさを聞きましたが・・・・
ちなみにワタシもバイトで某大学の生協で働いておりました^^;

Posted by ペコのFuck! at 2006年10月26日 16:17
【高島彩】300万のニャンニャン写真
以前から話題になっていたフジテレビの看板アナ【高島彩】の
セックス写真がついに流出…!!
ベッドで男性と横たわる姿やオールヌードまで
披露した貴重な20枚は300万円で買収されたそうです…。
馬乗りになって腰をグラインドさせている画像は
お宝そのものです。
Posted by 【高島彩】300万のニャンニャン写真 at 2006年10月26日 16:43
北斗のは“剛掌波”だったと思うんですけど、記憶違いでしょうか?
Posted by at 2006年10月26日 17:08
東京タワーって・・・上った事がない・・・(´・ω・`)

東京タワーって夜綺麗なんでしょうね・・・
Posted by at 2006年10月26日 20:49
ゴウショウハ!

Go Show Ha!

オイラは豪衝波と聞くと最近は
これしか思い出せません…

http://www1.ocn.ne.jp/~slot777/flash.html

一人で笑ってしまいます。
Posted by cloudist at 2006年10月26日 22:36
そうか、北斗の拳だったんですね。
なんのことか、一瞬、わかりませんでした。
Posted by みん at 2006年10月26日 23:21
なんて読むの??
衝撃波…違う…壕撃波…違う…ううう
Posted by 赤い星 at 2006年10月26日 23:42
ごうしょうはだったんですね…
すぐ上に書いてあった…ははは
Posted by 赤い星 at 2006年10月26日 23:45
北斗の拳……知らん。いや、名前位は知ってるケド、漫画読んだ事もアニメ観た事もパチンコ(パチスロ?)もやった事無いから、分かんね〜だ。でも「おまえは既に死んでいる」「ひでぶっ」は知ってる。で?何の話だっけ(笑)
夜の東京タワーは綺麗デスよね☆うちのベランダから見えればイイのにな(^-^)
Posted by うさぎ at 2006年10月27日 01:11
あうっ!
『高波』ってオレのこと?
何にも悪いことしてないぞ!
台風の季節に『気をつけろ』って連呼されると落ち込むオレ…
Posted by 新潟県人『高波』です。 at 2006年10月27日 03:26
10月末なのに、我が家では半袖で汗ばみます。
それに台風も少なかったような。。。
桜が狂い咲きしたり。
オカシイですよね。

温暖化についてここんとこ騒がれなくなりましたが
『言われる内が華』
なのでしょうか。
Posted by カヲル at 2006年10月27日 16:43
笑撃波〜
Posted by プー at 2006年10月27日 18:55
北海道はもう雪ですか。。
東京タワーに雪積もったら綺麗そうですね☆
Posted by ムデロ at 2006年10月27日 20:37
よろしくです
Posted by 。。。 at 2006年10月28日 12:45
まあねえ。秋ですから。
Posted by こばこば at 2006年10月28日 15:29
おいらはカメハメ派を極めたい
Posted by 放置プレイのPu-tarou at 2006年10月28日 17:57
白石さんに聞いてください。
「白石さん、Youtubeでみた イーホームズの藤田さんがカッコイイね っていったら、彼が不機嫌なんです。 私、悪いの?」
Posted by 白ヤギさん at 2006年10月29日 04:32
いつもコソコソと覗かせてもらってます(* ̄▽ ̄*)ノ"

『フフッ・・・』
と静かに笑わせてもらっております☆
これからも楽しみにしてます(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
Posted by ももちん at 2006年10月29日 17:46
【松嶋菜々子】13年前の過去!!なんと売れっ子ソープ嬢だった…!!
好感度ランキングでは常に上位、数々の人気ドラマに出演し
いまや日本を代表する女優・松嶋菜々子(33)が
新人だった20歳の頃、なんと"ソープランド"に勤めていたという
事実を今週発売のナイスポが暴露している。
当時の客であり、彼女を愛人にした秋元康氏が撮影した
フェ○画像が流出したことからこの事実が発覚したそうだが…。
Posted by 【松嶋菜々子】13年前の過去!!なんと売れっ子ソープ嬢だった…!! at 2006年10月30日 10:20
こんばんは。
白石さんのコメントは最高です。
私は接客のインストラクターですが、楽しく拝見しています。
さて、いつも順位を気にされていますが、いかがなものかと思います。
確かに、ブログでの評価は気になると思いますが、所詮は個々人の評価の賜物です。
それ以下でもそれ以上でもないのでは。
Posted by 管理人さん at 2006年12月04日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

激安下着の専門店 インナースタイル
Excerpt: 「下着&ランジェリー」激安下着通販専門店のインナースタイルへようこそ!! 皆様
Weblog: テモミン♪ともみん
Tracked: 2006-10-26 08:24

2006 世界バレー
Excerpt: 2006世界バレー もーすぐ開幕です。 みんなで会場に行ってニッポン応援しまし
Weblog: テモミン♪ともみん
Tracked: 2006-10-26 08:25

70歳のおじいちゃん強盗を投げ飛ばす!!
Excerpt: 年金生活を送る70歳の男性が、深夜に路上強盗に襲われた。しかし彼はかつて軍の兵士だったころにマーシャル・アーツ(武道・武術)の訓練を受けており、強盗を投げ飛ばして事なきを得た。 ビーレフェルト警..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-10-26 09:23

来年から祝日が変更される!?
Excerpt: 来年のカレンダーが書店などの店頭に続々とでてくる季節ですが・・・なんでも来年からは祝日が変更されるそうです!! ・・・とはいっても祝日が増えるとか減るとかではなくて名称が変わるらしいです(増えるのか..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-10-26 09:46

東芝、フルフェイス・ヘルメット型HMDを開発・・・でかいww
Excerpt: 東芝は24日、フルフェイス・ヘルメット型ヘッドマウント・ディスプレイ(HMD)の開発を発表した。直径40センチのドーム型スクリーンとプロジェクター、超広角レンズを搭載し、全方向に800×600ピクセル..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-10-26 10:05

モデル・タレントからも厚い信頼を受ける女性専用ダイエットジム☆実は青山にあったんです!
Excerpt: 名前はボディリペア という女性専用ダイエットジム☆ モデル・タレントからも厚い信頼をうけています。 ? ボディリペアには超スレンダーな吉川ひなのちゃん、及川奈央ちゃん も姿を見せています。..
Weblog: 芸能人愛用ダイエット・バストアップ・美肌情報館☆
Tracked: 2006-10-26 10:38

整形せずに二重まぶたにする方法
Excerpt: こんにちわ。30代の男です。 私は切れ長の一重をぱっちり二重に変えました。 芸能人に多い6mm二重を手に入れたのです! 完全に定着していてまぶたの質そのものが変わりました。 今まで様々な方法..
Weblog: 美容・サプリ.COM ~TV・雑誌で話題の美容サプリ・二重・バストアップ・ダイエット・裏技~
Tracked: 2006-10-26 10:40

驚愕、iカップのモテ度は尋常ではありません。 【実録エピソード】
Excerpt: 雑誌掲載実績では、他社を圧倒! 『着る服が変わった』成功者続出! 【レディーズプエラリア99%(330mg×60粒)2か月分】 バストiカップの子が知り合いにいるんだけどモテぶりは尋常ではありま..
Weblog: レディーズプエラリア99%~有名雑誌CanCam,ViVi,Voce,with,Missに掲載される噂のバストアップサプリ~サプリメントでバストアップする方法
Tracked: 2006-10-26 10:45

ノチラック☆ハイパーレシチン製剤の医薬品!細胞代謝を高め、きれいな素肌美、体に優しいダイエット
Excerpt: ノチラックは超すごいです。 きれいな素肌美と体に優しいダイエットって大事 ハイパーレシチン製剤の医薬品『ノチラック』 ----- サプリメントとしてのレシチンは、いったん体の中でバラバラ..
Weblog: 芸能人愛用ダイエット・バストアップ・美肌情報館☆
Tracked: 2006-10-26 10:46

おもしろ!バナナ酢入りパニールダイエットカレー
Excerpt: 『バナナ酢入りパニールダイエットカレー!』のレシピです。 牛乳で作ったパニールと、ダイエット効果のある、バナナ酢とその材料で作ったヘルシーカレーです。 肉は脂肪分の少ない鶏ささみを使い、一味唐..
Weblog: 白石ニョッキーの料理レシピブログ!
Tracked: 2006-10-26 10:49

『株式会社ニート』がチーマーに??
Excerpt: 『株式会社ニート』の変化! 『株式会社ニート』の看板が・・・・・ このように、変わっていました! 「ニート」から「チーマー」になってしまいました!(笑) <遠目からの眺め>   ○「面白い!」と思った..
Weblog: 大喜利解答塾 
Tracked: 2006-10-26 10:52

ハリウッド女優キャサリン・ゼタ・ジョーンズからリボルノDFガランテに俳優デビューのオファー!
Excerpt: リボルノのベテランDFファビオ・ガランテ(32)が18日、ハリウッド女優キャサリン・ゼタ・ジョーンズから「俳優デビューしない?」とのびっくりオファーを受けていた事実を明かした。 ユニバーサ..
Weblog: おもしろサッカーアルゼンチン
Tracked: 2006-10-26 10:54

もっとお給料がほしい!!スーパーナースでどうぞ!!
Excerpt: ? +:+: +:+: +:+: +:+: +:+: +:+: +:+: +:+: +:+: +:+: +:+: +: ☆☆☆   【スーパーナース】 看護師専門・人材紹介   ☆☆☆ ..
Weblog: 就職情報
Tracked: 2006-10-26 11:03

株式会社ファンコミュニケーションズが業務拡大につき技術者を募集中。
Excerpt: ------------------------------- 技術者募集 ------------------------------- 【企 業 名】株式会社ファンコミュニケーションズ ..
Weblog: 就職情報
Tracked: 2006-10-26 11:03

赤西仁が中学生タレント14歳の母志田△来に淫行で引退!!
Excerpt: KAT-TUNファン衝撃 赤西仁が中学生に淫行で引退!! KAT-TUNファン衝撃かもしれない。赤西仁が、突如”引退”なぜそんな事になってしまったのか? KAT-TUNは14日スタ..
Weblog: 赤西仁が中学生タレント14歳の母志田△来に淫行で引退!!
Tracked: 2006-10-26 11:48

飲みすぎた・・・
Excerpt: 昨日はゼミの新歓飲みだった。 しかし集まった2年生はたったの5人で、3,4年を含
Weblog: 自由気ままーん
Tracked: 2006-10-26 16:07

“女子高生のミルク”が招いた大騒動
Excerpt: 24日付の地元紙フリント・ジャーナルによると、今月9日、同州のシュワーツ・クリーク高校の男子トイレで、ひどい異臭を発するボトルが発見された。危険物かもしれないと爆発物処理班が出動、生徒たちは校庭に避難..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-10-26 17:00


Excerpt: 倖田來未(こうだくみ) B90W60H85 京都府出身 A型本名・神田來未子(こうだくみこ) 1982年11月13日生まれモー娘。オーディションで後藤真希とその座を争ったRankingしかし、先行して..
Weblog: アイドル宝庫
Tracked: 2006-10-26 17:42

ディープインパクトが負けた理由
Excerpt: 名誉あるレースその名も 凱旋門賞がフランスロンシャンで行われた 芝2400メートルで出走8頭 その中に日本の代表馬 DEEP IMPACT改め ディープインパクト が出場…しかし惜敗で..
Weblog: ディープインパクトが負けた理由
Tracked: 2006-10-26 20:57

アユが大胆ネグリジェ、ブラ・パンツ透けまくり。なんとTバック姿。
Excerpt: 相変わらずカリスマ的人気を誇る浜崎あゆみ 過去最高規模となった ツアー『Ayumi Hamasaki Arena Tour 2006 ~(miss)understood~』を 収録した 3枚組..
Weblog: 浜崎あゆみ、ネグリジェでブラ透けまくり
Tracked: 2006-10-26 21:21

羽賀研二が結婚前に女遊び加熱。有名女優も餌食に
Excerpt: タレント羽賀研二が結婚 相手は羽賀宅の家政婦で元会社員の山田麻由さん 挙式、披露宴は未定だが年内に婚姻届を提出する。 結婚したら遊べなくなるので今のうちに遊んでおくというのである 何でも..
Weblog: 羽賀研二この歳で結婚
Tracked: 2006-10-26 21:51

 侠客 
Excerpt: 侠客という言葉があった。。 広辞苑で調べると 強きをくじき弱きを助けることを標榜した任侠の徒。 うん?じゃ任侠とは?同じく広辞苑で調べる。。 弱きを助け強きをくじく気性に富むこ..
Weblog: びっくり★          
Tracked: 2006-10-27 01:16

A型から見たB型は、危険なテロリスト?
Excerpt: B型の皆さん元気ですか O型の皆さんいつもお世話になっています A型とAB型のみなさんB型ですみません ?? 昨日、Mixiで「いて座のB型」のコミュニティに入ったんですけど そこで思ったこと...
Weblog: B型いて座のブログ
Tracked: 2006-10-27 06:59

中谷美紀「初恋はシャア」!?
Excerpt: 俳優・大沢たかお(38)と中谷美紀(30)主演の映画「7月24日通りのクリスマス」(11月3日公開)のPR会見が26日、大阪市内で行われた。現実の異性に興味を示せないメルヘンチックな女性・本田サユリ(..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-10-27 12:48

日テレ「おは4」未成年キャスター飲酒!mixiで暴露
Excerpt: 日テレ「おは4」未成年キャスター飲酒!mixiで暴露 日本テレビの女子アナ(18)が、mixiで、未成年ながら飲酒・泥酔していたことを告白し、騒ぎとなっている。 某女子アナは、報道..
Weblog: アイドル大好き
Tracked: 2006-10-27 15:46

人には「絶対に許せないこと」があるのです!!
Excerpt: 米ニューヨーク州マホパックの商店街で、他人の車の止め方が気に入らず、フォークリフトで撤去しようとした商店主の男(51)が逮捕された。 車は規則通りに止めてあったが、商店主は自分がゴミ捨てなどで通..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-10-27 16:23

赤西仁、ヤラカシと勘違いして女性2人を“襲撃”未遂!
Excerpt: KAT−TUN赤西仁(22)が深夜の住宅街で奇声を発し、赤西と一緒にいたグループのメンバーが 一般女性2人を追い掛け回す、といった事態が起こっていたと今日発売の大阪スポーツが報じた…  (以下引用..
Weblog: アイドル大好き
Tracked: 2006-10-27 17:58

千葉→東京
Excerpt: 千葉での2日間のインターンシップも無事終了 懇親会・研究所見学が楽しかったです。 北は北海道から南は長崎まで(←わしこ)のインターン生同士の異文化交流も楽しかった。 でも名古屋から夜行バスだ..
Weblog: わしこ@とらべろぐっ
Tracked: 2006-10-27 22:25

ダイエットに成功する方法
Excerpt: 元モーニング娘。の矢口真里ちゃんが月の土地 持ってるんです☆ ダイエットに成功する一番の方法は月に祈ることです。 祈りの強さによって本当に努力をしていろんな事が達成できたりします。 ..
Weblog: 芸能人愛用ダイエット・バストアップ・美肌情報館☆
Tracked: 2006-10-28 02:55

???????
Excerpt:
Weblog: ??????????????激????割賢
Tracked: 2006-10-28 04:54

 ベビースターラーメンで幸せ 
Excerpt: 健康診断の結果が送られてきた。 はぁ??。。 U君のテストではないが、嫁には聞かれるまで 隠す事にしよう。。。。。 案の定である。 中性脂肪を始め、とにかく肥満傾向… そう..
Weblog: びっくり★          
Tracked: 2006-10-28 11:03

【小出由華】SEXしまくって大人になりました
Excerpt: 今回DVD発売となった小出由華。 子役時代は「ルーガちゃん」で人気者だった小出由華ですが、 それ以降はまったく売れず、小出由華が困っていたため プロダクション社長に寝枕営業! ..
Weblog: ルーガちゃんの秘密!!
Tracked: 2006-10-28 13:22

『長野で小6女児が行方不明』事件の事実はエン交
Excerpt: 『長野で小6女児が行方不明』あの事件から テレビでは早くも事件の真相について捜査され始めている・・ 25日、30代男性に付き添われ無事保護された長野県小諸市在住 市立野岸小6年(12)。 ..
Weblog: あの事件の真相
Tracked: 2006-10-28 13:22

和希沙也 グラビア水着画像24枚
Excerpt: 和希沙也(かずきさや) B84W58H83 滋賀県出身 O型本名・西嶋清子(にしじまさやこ) 1983年7月23日生まれ2002年にミスマガジンに選ばれるRanking激辛ファンで、唐辛子瓶1本分入り..
Weblog: アイドル宝庫
Tracked: 2006-10-28 13:31

孫の金引き出したババアに有罪
Excerpt: ☆記念すべき第一回のニュースです☆個人的にはまったので昔のニュースですが載せます! 孫の少年(15)の預金口座から多額の現金を引き出し横領したとして、業務上横領罪に問われた元 後見人の祖母山口..
Weblog: なんでもにゅーす
Tracked: 2006-10-28 14:49

【小出由華】SEXしまくって大人になりました
Excerpt: 【小出由華】SEXしまくって大人になりました!! 大人の女になってしまったわけ・・・・ それは寝枕営業で体を武器に仕事をつかんだとか!!その噂の 真相を、ここで暴露です!! 今回DVD発売と..
Weblog: ルーガちゃんの秘密
Tracked: 2006-10-28 16:42

『長野で小6女児が行方不明』事件の事実はエン交
Excerpt: 『長野で小6女児が行方不明』あの事件から テレビでは早くも事件の真相について捜査され始めている・・ 25日、30代男性に付き添われ無事保護された長野県小諸市在住 市立野岸..
Weblog: 『長野で小6女児が行方不明』事件の事実はエン交
Tracked: 2006-10-28 16:42

プロレスは八百長と認める判例…
Excerpt: 何を今更、な感はある。だが、公にプロレスが『やらせ』と認められるのは初めてのことだ。 プロレスはやっぱりシナリオ? 場外乱闘で顔面を蹴られケガをしたプロレスラーのセッド・ジニアスさん(40)=本..
Weblog: 芸能☆事件ネタ 
Tracked: 2006-10-28 17:01

驚愕、iカップのモテ度は尋常ではありません。 【実録エピソード】
Excerpt: 雑誌掲載実績では、他社を圧倒! 『着る服が変わった』成功者続出! 【レディーズプエラリア99%(330mg×60粒)2か月分】 バストiカップの子が知り合いにいるんだけどモテぶりは尋常ではありま..
Weblog: レディーズプエラリア99%~有名雑誌CanCam,ViVi,Voce,with,Missに掲載される噂のバストアップサプリ~サプリメントでバストアップする方法
Tracked: 2006-10-28 18:32

ノチラック☆ハイパーレシチン製剤の医薬品!細胞代謝を高め、きれいな素肌美、体に優しいダイエット
Excerpt: ノチラックは超すごいです。 きれいな素肌美と体に優しいダイエットって大事 ハイパーレシチン製剤の医薬品『ノチラック』 ----- サプリメントとしてのレシチンは、いったん体の中でバラバラ..
Weblog: 芸能人愛用ダイエット・バストアップ・美肌情報館☆
Tracked: 2006-10-28 18:34

堀ちえみがいまごろ2才年齢詐称しはじめた!?
Excerpt: 堀ちえみがいまごろ2才年齢詐称しはじめた!? 80年代を代表する元アイドル堀ちえみ 15歳・13歳・12歳・6歳・3歳の4男1女のママとタレント業をかけもちするスーパー主婦でもあ..
Weblog: 芸能☆事件ネタ 
Tracked: 2006-10-28 19:49

SMAPに活動休止のうわさ!
Excerpt: SMAPに活動休止のうわさ! SMAPは1988年に結成、1991年にデビューし15周年をむかえている。 だが今だ人気は衰えずシングルは40作連続トップ10入りの快挙を達成してい..
Weblog: 芸能☆事件ネタ 
Tracked: 2006-10-28 20:21

強いチームとは!?
Excerpt: 昨日 日本プロ野球界から ひとりの役者がユニフォームを脱ぎました。 どうもこんにちは らいぞうです。 もうみなさんご存知ですね。 ..
Weblog: ●らいぞうのゴーストライター日記●
Tracked: 2006-10-28 21:14

パチンコ、パチスロに対する誤解?
Excerpt: 340 :泣きべそ :03/04/17 21:28 スロ&パチに対する誤解 ?新規開店は、赤字覚悟の大放出をする。 →新装開店よりも、はるかに出玉の期待度の高い新規開店ですが、 ..
Weblog: パチンコの勝ち方やめ方。
Tracked: 2006-10-28 22:44

’06 10/29
Excerpt: 今日読んだブログを紹介していきます。 小出由華さん、トラックバックありがとうございます! 貴女の真っ直ぐな眼差しと溢れる元気が素敵です。 今後ともご活躍を(^ー^) 【APOC..
Weblog: IL SOLE ANCHE DI NOTTE
Tracked: 2006-10-29 01:58

「スーパースリム」(αリポ酸&L-カルニチン)はなんと痩せなかったら全額返金!
Excerpt: ?「スーパースリム」αリポ酸&L-カルニチン これはすごいサプリメントですね 痩せなかったら全額返金なので損はさせません                       (..
Weblog: 芸能人愛用ダイエット・バストアップ・美肌情報館☆
Tracked: 2006-10-29 02:02

アクション仮面かとおもた(・∀・;)
Excerpt: 男児向け玩具のロングセラー「アクションマン」人形が誕生から40周年を迎えた。 英国でおもちゃ模型店を経営するアラン・ホールは米玩具メーカー「ハスブロ」とライセンス契約を結び、アクションマンのレプリカ..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-10-29 09:50

フォックスさん病状隠さずCM出演 動画あり
Excerpt: 映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」などで知られ、パーキンソン病を患って一線から退いている米俳優、マイケル・J・フォックスさんが、難病治療につながるとして注目されているヒト胚(はい)性幹細胞(ES細..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-10-29 10:55

「アッ、そこ、もう少し優しくタッチして…あっ」
Excerpt: 11月11日に公開される映画「TANNKA 短歌」で主演する女優 黒谷友香(30)が、これまでにない過激なセックスシーンを熱演している。 「アッ、そこ、もう少し優しくタッチして…あっ」 と..
Weblog: TANNKA
Tracked: 2006-10-29 13:34

アンガールズの態度に批判殺到!!
Excerpt: アンガールズの態度に批判殺到!! 8月に放送された24時間テレビのメイン企画の100KMマラソン。 アンガールズが長身で細身というマラソンには不利な体型で、二人そろって完走したの..
Weblog: 芸能☆事件ネタ 
Tracked: 2006-10-29 15:53

ビューティーコロシアム出演時の激太り画像
Excerpt: 綾瀬はるかが昔、 ビューティーコロシアムに出てたって知ってる? 今のはるかちゃんからは想像できません <画像1> <画像2> その番組で、期限日まで体重○○kgにならなければ 芸能界引退します..
Weblog: たったひとつの恋
Tracked: 2006-10-29 17:42

「舐めてくれない男は許せない」
Excerpt: 杉本彩の●年前の未公開写真みつけました!!! とってもきれいです 脱がされてます!! ケツもまれてます!! ここまでできる人は彼女しかいませんね 更に先をみる ..
Weblog: 花と蛇
Tracked: 2006-10-29 17:42

日本刀を振り回す男、デッキブラシで取り押さえられる
Excerpt: もう一つ事件です…事件といえるかは微妙ですが。 ドイツで27日、刀を振り回す男が逮捕された。刀を振り回す男をデッキブラシで取り押さえる警官。ドイツ北部・ハンブルクで起きた逮捕劇をカメラがとらえて..
Weblog: 芸能☆事件ネタ 
Tracked: 2006-10-29 19:06

「スーパースリム」(αリポ酸&L-カルニチン)はなんと痩せなかったら全額返金!
Excerpt: ? 「スーパースリム」αリポ酸&L-カルニチン これはすごいサプリメントですよ なぜなら痩せなかったら全額返金なので損はさせません                  ..
Weblog: 芸能人愛用ダイエット・バストアップ・美肌情報館☆
Tracked: 2006-10-29 20:44

モデル・タレントからも厚い信頼を受ける女性専用ダイエットジム☆実は青山にあったんです!
Excerpt: 名前はボディリペア という女性専用ダイエットジム☆ モデル・タレントからも厚い信頼をうけています。 ? ボディリペアには超スレンダーな吉川ひなのちゃん、及川奈央ちゃん も姿を見せています。..
Weblog: 芸能人愛用ダイエット・バストアップ・美肌情報館☆
Tracked: 2006-10-29 20:44

2006 世界バレー
Excerpt: 2006世界バレー 10/31いよいよ開幕です。 みんなで会場に行ってニッポン
Weblog: テモミン♪ともみん
Tracked: 2006-10-30 12:21

2006 世界バレー
Excerpt: 2006世界バレー 本日いよいよ開幕です。 みんなで会場に行ってニッポン応援し
Weblog: テモミン♪ともみん
Tracked: 2006-10-31 05:59

石川りか整形していた!!昔のかおは・・・・・
Excerpt: モーニング娘。の石川りかに 整形疑惑!! 前々から石川には整形疑惑が浮上していたが・・・ これを見れば明らかだろう(^o^;) これはひどいですねぇ(^o^;) 目も違うし顎も削..
Weblog: 石川りか整形していた!!
Tracked: 2006-10-31 10:18

人生はいつからでもやり直せます!!あせらず、気負わず、また最...
Excerpt: 病気になってしまったとき。仕事で大きな失敗をしてしまったとき。お金も・・・。仕事も失ってしまったとき。信じていた人に裏切られたとき。大切な人が去って行ってしまったとき。大切な何かを失ったとき。すべてを..
Weblog: 幸福な時間 あなたと私を癒してくれる100の方法      ...
Tracked: 2006-10-31 22:28

バイトを探そう!
Excerpt: バイトをはじめよと思ってインターネットでアルバイトを探しています コンビニに始
Weblog: バイトを探そう!
Tracked: 2006-11-02 13:14

男女問わず!
Excerpt: バイトをはじめよと思ってインターネットでアルバイトを探しています
Weblog: バイトを探そう!
Tracked: 2006-11-02 13:18

2006 世界バレー
Excerpt: 2006世界バレー 本日いよいよ開幕です。 みんなで会場に行ってニッポン応援し
Weblog: テモミン♪ともみん
Tracked: 2006-11-04 09:28

2006 世界バレー
Excerpt: 2006世界バレー 開催中です。 みんなで会場に行ってニッポン応援しましょう♪
Weblog: テモミン♪ともみん
Tracked: 2006-11-05 10:57
×

