2006年10月29日

おっぱいもみたい。

いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?



農工大に長年(3年間)通っていると

どうしても街中の女の子に

敏感に反応してしまうようになります。

最近は寒くなってきたのであまり見られなくなりましたが、

夏場などは薄手のTシャツなどを着ている

かわいい女の子には特に目が行きます。

犯罪まがいの方向には行かないよう自制つつも

頭の中では様々な妄想が

繰り広げられているときがよくあります。



Q.おっぱいもみたい(童貞)



A.その衝動、牧場での勤務

活かしてみてはいかがでしょうか。

北海道等へ行かれる際の航空券は当店で手配可能です。

北海道といえば名産物の宝庫ですが、

あまり私どもにはお気遣いなく。

貴重な体験談が最高のお土産です。(白石)




牧場での乳搾りというと

一見美しい風景を想像しがいがちですが、

おそらく勤務内容は過酷そのもの。

理想と現実のギャップは大きそうです。

しかし、普段は絶対にお目にかかれないような

巨乳の女の子(メス?)たちと一緒に生活できることを考えると

多少の重労働には目をつむれる方もいるかもしれません。

冷静で客観的な判断をした上で、お旅立ちください。


いつも投票ありがとうございます。→ banner_02.gif


posted by じょび@管理人 at 20:09| Comment(40) | TrackBack(65) | ひとことカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
白石さん、スゴすぎ!
Posted by naoki at 2006年10月29日 20:20
「わぁ、美味しそうなケーキだねぇ♪」
「アチラにはいろんなパイもありますが」
「おっ、パイも見たいねぇ」
無理やり健全な方向に持っていこうとしておりますw(≧m≦)ププッ

これからの時期、厳しい季節になりますが夢を持って北の大地へ留学、研修に行ってきてくださいねw
Posted by ゆっきぃ at 2006年10月29日 20:21
あ〜おっぱい大好きだお!!
しょ○○んのおっぱいもみたいお!!
やっぱおっぱいって宇宙の中心ですか?
どんな感じなんですか?
この世の全ての感触ですか?
オラも早くもみもみした〜い!
Posted by 夢の旅人 at 2006年10月29日 20:27
白石節、炸裂ですね^^
なるほど!こうくるか・・と

感心通り越して感動だわ
Posted by リリー at 2006年10月29日 20:56
こう来るかと思いますぬー。
しかし、(童貞)という部分が泣かせる!w
北海道に行きたいなぁ(´・ω・)
Posted by 新生・ at 2006年10月29日 22:14
参りました。

さすが白石さんですねぇ。
Posted by かかし at 2006年10月29日 22:28
●多分、それは・・・。
『おっぱいも、見たい。』
という事ではないでしょうか?
その前に何を見たかですが・・・。
Posted by moviemania1999 at 2006年10月30日 00:43
牛の乳搾り……(笑)白石さんGood jobデス(^○^)文章が輝いてマス!!かなり今回ツボにきました。やっぱ白石さんの発想力は桁はずれデスね(^-^)
Posted by うさぎ at 2006年10月30日 02:05
う〜ん。白石さん。さすがです。
Posted by at 2006年10月30日 05:27
白石さんの発想力には感心させられます。
しかし、牛の乳搾りは今は全て機械化されているので観光でしか体験できません。
多分えさやりか寝藁の交換等の仕事がメインでしょう。
運が良ければ乳製品を生産している酪農家にあたるかもね。
あと、これからこっちは雪が降る季節ですが、酪農地域のほとんどが雪が降らず低温の地域なので多少の覚悟が必要ですよ。
Posted by コンタくん at 2006年10月30日 05:32
さすが、白石さんというコメントを久々に頂いたような気がします。

管理人さんも、勉強との両立で大変でしょうが、楽しみにしていますので、無理せずに書き込みしてくださいね。
Posted by koyuri at 2006年10月30日 10:18
【松嶋菜々子】13年前の過去!!なんと売れっ子ソープ嬢だった…!!
好感度ランキングでは常に上位、数々の人気ドラマに出演し
いまや日本を代表する女優・松嶋菜々子(33)が
新人だった20歳の頃、なんと"ソープランド"に勤めていたという
事実を今週発売のナイスポが暴露している。
当時の客であり、彼女を愛人にした秋元康氏が撮影した
フェ○画像が流出したことからこの事実が発覚したそうだが…。
Posted by 【松嶋菜々子】13年前の過去!!なんと売れっ子ソープ嬢だった…!! at 2006年10月30日 10:19
女子アナ衝撃写真集
アヤパンこと高島彩アナウンサーのヤバにゃんにゃん写真を入手!!これはアナウンサー追放にもなるのではないだろうか??
雑誌の誌面にのるのも近いはず… 詳しくはご覧下さい!
Posted by 女子アナ衝撃写真集 at 2006年10月30日 10:48
いや、搾りたいんじゃないんだ
Posted by Kicow at 2006年10月30日 13:09
宮崎あおい、交際認めた!?『ただいま純愛中』告白
Posted by 宮崎あおい、交際認めた!?『ただいま純愛中』告白 at 2006年10月30日 14:07
Posted by at 2006年10月30日 14:33
初めまして(・Å・)♪
ランキングを見てたらついたのでw
コメントを残そうと思ったらミスしてしまいました↓すみませんw
Posted by at 2006年10月30日 14:34
あまりにもウケたんで・・・
勝手ながらリンクさせていただきました♪

白石さん最高ッ
これからも楽しみにしています。。。
Posted by ちあき at 2006年10月30日 14:52
祖父が昔酪農業を営んで
おりまして、手伝いながら飲んでいたら、只今Tカップです。
逆セクハラで御免なさい‥(汗)
Posted by ほーりぃ☆@札幌 at 2006年10月30日 19:30
いや、何も北海道に行かなくても府中キャンパスがあるだろうに・・・


・・・あ、それじゃ生協の売上にならないか(笑)
Posted by at 2006年10月30日 22:12
さすが白石さんって感じですねえ。
そうきましたか。
Posted by みん at 2006年10月31日 00:21
いつもTBさせてもらってます、かえるです。。。

あまりの衝撃な内容に初コメントしました!
白石さんに座布団あげたい!!^^

笑いすぎて涙がでました!!
Posted by かえる at 2006年10月31日 02:02
お乳の出る牛はみんな、お母さんですよね?
人妻のオッパイ揉むなんて!

Posted by セェン at 2006年10月31日 06:02
面白いです
Posted by 。。。 at 2006年10月31日 10:01
わっはは いつも笑いこけています
若い学生さんの頭の中身も 正常に働いているようで いつかその日がくるまで 実習頑張って・・ (北海道で)
Posted by ゆう at 2006年10月31日 15:31
初めまして<(_ _)>

元楽天店長アズと申します。

面白いですねぇ!

さすがって感じです。


さてさて

ブログをオープンしました(〃⌒ー⌒〃)

これからクリスマス!

クリスマスといえば好きな子と過ごしたい


http://kakeibozakuzaku.seesaa.net/

↑お暇なときに覗いてくれたら嬉しいです♪

また来ます!よかったら仲良くして下さいネ<(_ _)>

明日いい日にな〜れ♪ポッチン凹
Posted by 元楽天店長アズ at 2006年10月31日 16:33
流石白石さんなんて豪快な切り替えし。

牧場は思いつかなかった!!(笑)
Posted by at 2006年10月31日 23:52
A.@約半年間かけてひたすら甘いものを食  べまくる。

 A半年かけて自分の体をポッチャリさせ  る。

 B自分のおっぱいをもむ。

長期スパンでお考え下さい。(笑)
 
Posted by ric-man at 2006年11月01日 00:10
ぶっはっ!
「牧場勤務」を思いつくところが
さすが白石さんっ!!
いつも楽しく見させていただいてます!
Posted by 1人反省会 at 2006年11月01日 13:23
あいのり参加の新メンバーなぎさは赤坂の現キャバ嬢!元アイドル★稲葉和沙
Posted by あいのり参加の新メンバーなぎさは赤坂の現キャバ嬢!元アイドル★稲葉和沙 at 2006年11月01日 15:49
竹内結子が中村獅童に離婚届けを送りつける!ドラマの濡 れ 場特集★
Posted by 竹内結子が中村獅童に離婚届けを送りつける!ドラマの濡 れ 場特集★ at 2006年11月01日 15:50
CD発売オメデトウございます。

応援しています。

Posted by ミツビシミテカラ at 2006年11月01日 17:34
面白かったです
Posted by 未来探偵コナン at 2006年11月01日 17:46
うわ!
さすがですねww
おもいっきり笑いましたww
Posted by C−ろー at 2006年11月01日 20:28
むかし、私も おっぱいもみました。( いまは揉んでない。 ) うらの農場で。
Posted by zank at 2006年11月01日 23:07
はじめまして〜!
最近トモダチに紹介されてどこよ!(http://docoyo.jp/
っていうサイトに登録しました〜
待ち合わせに便利な機能とかも付いててミクシイよりも面白い!
よかったらみてみてください^^
Posted by iko at 2006年11月02日 11:21
千葉のマザー牧場で、チチもみできますよ!!



もちろん牛のですけど…
Posted by タケヨシ at 2006年11月03日 01:23
>牛の乳搾り
実はかなりのテクニックが必要です。
素人が下手にやると、乳が逆流して乳腺炎を引き起こす原因になるからです。

それ以前に「アンタ、下手ね!」って、怒ったマダム(乳を出す牛は当然ながら経産婦なので)に蹴られる危険性が……
Posted by ひな at 2006年11月04日 04:08
「お気遣いなく」とは、実は気遣ってほしいのでは??と考え込んでしまった自分です。
Posted by こばこば at 2006年11月05日 05:44
はじめましてスズメです
白石さんの回答ぶりおかしくて?

エロくないのも可愛い 屬任?

これからもブログよんでいきたいでつ

ブログに関心度アップアップ

 。゜。゜。゜。゜。゜
 。゜。◎―◎。゜。゜
 。゜(o・囚・o)゜。゜
 。゜( : )゜。゜
 ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
またくるね
Posted by スズメ(^.^) at 2006年11月14日 09:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

驚愕、iカップのモテ度は尋常ではありません。 【実録エピソード】
Excerpt: 雑誌掲載実績では、他社を圧倒! 『着る服が変わった』成功者続出! 【レディーズプエラリア99%(330mg×60粒)2か月分】 バストiカップの子が知り合いにいるんだけどモテぶりは尋常ではありま..
Weblog: レディーズプエラリア99%~有名雑誌CanCam,ViVi,Voce,with,Missに掲載される噂のバストアップサプリ~サプリメントでバストアップする方法
Tracked: 2006-10-29 20:47

 死への彷徨 
Excerpt: 最初の子供ができた時、忘れた事があった。 2番目の子供の時には忘れない様、そのタイミングを待った。。 それは 人気blogランキングへ お手数ですが、一..
Weblog: びっくり★          
Tracked: 2006-10-30 00:46

ダイエット情報 
Excerpt: ←迷ってる間に売り切れます。早いもの勝ち! サムスダイエットプログラムDVD 
Weblog: テモミン♪ともみん
Tracked: 2006-10-30 01:14

松に想う
Excerpt: この切り株。 以前、8月にこのブログで紹介しました、あの赤松のその後です。ht
Weblog: 樹木医奮闘記 Tree Doc Diary
Tracked: 2006-10-30 02:35

赤いビール!?シャア専用ギネス!?
Excerpt: 「ブラック・スタッフ(黒いもの)」の別名を持つアイルランドのビール、ギネスがもうすぐ赤くなるそうだ。 製造元のディアジオ社は、深煎りした大麦から作る現行の黒いギネスとは別に、もっと軽くて赤みのある色..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-10-30 09:26

あんたの胃袋は宇宙だね!小林尊8分で97個のハンバーガー
Excerpt: 早食い・大食い王として有名な小林尊さん(28)が、米テネシー州チャタヌーガで28日行われたハンバーガー早食いコンテスト、第3回クリスタル・スクウェア・オフに出場。8分間で97個を胃の中に収め、見事3連..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-10-30 09:54

米国発の新ファーストフード「フライド・コーラ」 画像&動画あり
Excerpt: 今秋、新しいファーストフード「フライド・コーラ」が米国のステートフェア(見本市)にお目見えする。 アベル・ゴンザレスさん(36)は、完璧なレシピに到達するまでに15種類を試作したそうだ。 コカコーラ..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-10-30 10:20

キスどっきり リップのCMオーディション
Excerpt: リップのCMオーディションということでキス審査?なるものが行われているのですが・・・ これはびっくりでしょうねwwww てかこのチンパンジーくんとオラウータンくん・・・ 意外とキ..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-10-30 12:25

何と言おうが、w-indの橘慶太は夜神月に似ている
Excerpt: ブログのタイトルを変えてみた なんとなく   お分かりだと思いますが、タイトルの
Weblog: ワニントン条約
Tracked: 2006-10-30 18:15

容疑者マスコミ
Excerpt: 30日午後4時5分ごろ、茨城県大子町の山林で、県立佐竹高校(常陸太田市)の高久裕
Weblog: 自由気ままーん
Tracked: 2006-10-30 22:44

’06 10/31
Excerpt: 今日読んだブログを紹介していきます。 【APOCALYPSE】 【MASTERPIECE】 【SOUVENIR】 ★ Mellnoie U・ω・U ★ 2006/10/30..
Weblog: IL SOLE ANCHE DI NOTTE
Tracked: 2006-10-31 01:20

時間がない
Excerpt:                                 どうも、憎たら
Weblog: たそがれ男の頭ン中
Tracked: 2006-10-31 02:04

?????
Excerpt:
Weblog: ??????????????激????割賢
Tracked: 2006-10-31 02:05

「植草被告の男性器は、まるでマツタケ」と、被害女性が証言
Excerpt: 先月、痴漢行為で現行犯逮捕された、元早稲田大学大学院教授・植草一秀被告。その植草被告と熱い夜を過ごしたという女性が、その一部始終を告白(〜東スポ)その女性が植草被告に会ったのは今年4月。知人に紹介され..
Weblog: 芸能人の噂の噂
Tracked: 2006-10-31 03:00

2006万円のクマ!?
Excerpt: 高島屋日本橋店(東京)は11月1日から、ダイヤモンドとピンクサファイアをあしらった2100万円相当のティアラ(王冠型の髪飾り)を、特大のピンクのクマのぬいぐるみとのセットで2006万円(税込み)で売り..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-10-31 09:48

中野アナは中居と2股交際!?
Excerpt: SMAPの中居正広(34)とフジテレビの中野美奈子アナウンサー(26)の “お忍び沖縄バカンス”が、女性週刊誌に報じられた 実は、中野アナはふたまたをかけているらしい 平日の昼間にカラ..
Weblog: 中野美奈子アナファンサイト
Tracked: 2006-10-31 12:13

新庄にハッスルから熱烈オファー!?
Excerpt: プロレスイベント「ハッスル」を主催するDSEがプロ野球界を引退した新庄剛志(34)に年間最大の祭典「ハッスル・マニア」への参戦オファーを出すことが30日、デイリースポーツの取材で分かった。昨年11月、..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-10-31 13:08

太もものお触りは演技指導?
Excerpt: サトエリこと佐藤江梨子、市川海老蔵と… デートは今月24日深夜、場所は東京・品川区内のシネコン。 15歳未満は見られない話題作を、2席ずつに区切られた 「プレミアムシート」で観賞、上映中ずっとイ..
Weblog: サトエリの太腿お触りは“演技指導”
Tracked: 2006-10-31 15:05

複雑な借金の始まり
Excerpt: 親父が個人タクシーを始めたのは、もう5年ほど前になる。 俺は当時某訪問販売業でそれなりに儲けていた。 そして国民金融公庫で開業資金を500万借りたい、との事で親に保証人を頼まれた。 俺は深く考える事な..
Weblog: 複雑な借金を背負う男のブログ
Tracked: 2006-10-31 16:19

セックスなら誰とでもできる
Excerpt: 昨年暮れにヌード写真集「Sweet Season」を発表。細身ながら出るべきところはしっかり出ているナイスバディを公開しさすが元モデルと認識を新たにさせたのが梨花(33)  エッセイ「恋愛体..
Weblog: セ●クスなら誰とでもできる
Tracked: 2006-10-31 16:57

ロケットをつけた車で川を飛び越えよう!!
Excerpt: GIGAZINEさんからのネタですw なんでもロケットつけてものすごいスピードが出るようにした車で川を飛び越えようと挑戦している動画です!!! 成功か、失敗か!?・・・とにかく見てみましょうw ..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-10-31 17:27

 アホとかしこ 
Excerpt: 今日からKYOちゃんが塾に行く事になった。。 あーそうか・・いよいよそういう時かぁ。。。 人気blogランキングへ お手数ですが、一票よろしく..
Weblog: びっくり★          
Tracked: 2006-10-31 18:39

「アッ、そこ、もう少し優しくタッチして…あっ」
Excerpt: 11月11日に公開される映画「TANNKA 短歌」で主演する女優 黒谷友香(30)が、これまでにない過激なセックスシーンを熱演している。 「アッ、そこ、もう少し優しくタッチして…あっ」 と..
Weblog: TANNKA
Tracked: 2006-10-31 18:45

寒くないときにでも行ってみたいですね北海道
Excerpt: http://shiraishi.seesaa.net/article/26419361.html 生協の白石さんネタです。 変わった内容が出てたのでついついついつい… 北海道の牧場にで..
Weblog: それ探して、試して。
Tracked: 2006-11-01 01:43

セクハラで降格処分!フジテレビ総務局次長の自宅からビデオ押収
Excerpt: フジテレビの総務局次長(57)が女性派遣スタッフへのセクハラ行為で降格処分を受けていたことを今日23日発売の週刊ポストが報じている! 詳しくはコチラ。 酒宴に参加した3人の社員と総務局長..
Weblog: 芸能人のニャンニャン実話。
Tracked: 2006-11-01 13:52

生協の白石さんアンガールズとコラボ
Excerpt: 「生協の白石さん」をご存知でしょうか?白石さんは東京農工大学の生協(大学生協)の
Weblog: 裏 TV RANKING SHOW
Tracked: 2006-11-01 14:01

「スーパースリム」(αリポ酸&L-カルニチン)はなんと痩せなかったら全額返金!
Excerpt: ? 「スーパースリム」αリポ酸&L-カルニチン これはすごいサプリメントですよ なぜなら痩せなかったら全額返金なので損はさせません                  ..
Weblog: 芸能人愛用ダイエット・バストアップ・美肌情報館☆
Tracked: 2006-11-01 14:20

ダイエットに成功する方法
Excerpt: 元モーニング娘。の矢口真里ちゃんが月の土地 持ってるんです☆ ダイエットに成功する一番の方法は月に祈ることです。 古来から 月=ツキ=運と考える人は多いです。現代ではGLAYの曲でも「月..
Weblog: 芸能人愛用ダイエット・バストアップ・美肌情報館☆
Tracked: 2006-11-01 14:20

驚愕、iカップのモテ度は尋常ではありません。 【実録エピソード】
Excerpt: 雑誌掲載実績では、他社を圧倒! 『着る服が変わった』成功者続出! 【レディーズプエラリア99%(330mg×60粒)2か月分】 バストiカップの子が知り合いにいるんだけどモテぶりは尋常ではありま..
Weblog: レディーズプエラリア99%~有名雑誌CanCam,ViVi,Voce,with,Missに掲載される噂のバストアップサプリ~サプリメントでバストアップする方法
Tracked: 2006-11-01 14:21

AからDですよ!まだ信じられなくて・・・。(体験談)
Excerpt: なんとっ15誌以上(CanCam,ViVi,Voce,with,Miss)有名女性誌に 掲載された実力NO1のバストアップサプリ! 【レディーズプエラリア99%(330mg×60粒)2か月分..
Weblog: レディーズプエラリア99%~有名雑誌CanCam,ViVi,Voce,with,Missに掲載される噂のバストアップサプリ~サプリメントでバストアップする方法
Tracked: 2006-11-01 14:23

モデル・タレントからも厚い信頼を受ける女性専用ダイエットジム☆実は青山にあったんです!
Excerpt: 名前はボディリペア という女性専用ダイエットジム☆ モデル・タレントからも厚い信頼をうけています。 ? ボディリペアには超スレンダーな吉川ひなのちゃん、及川奈央ちゃん も姿を見せています。..
Weblog: 芸能人愛用ダイエット・バストアップ・美肌情報館☆
Tracked: 2006-11-01 14:23

ガレッジセールの川ちゃんが10キロ痩せたカラダの中からキレイになるダイエット食品
Excerpt: 今の沖縄ブームって安室奈美恵ちゃんやSPEED、Gackt、 ガレッジセールの人柄や人気によるところが かなり大きい。ちなみに私も今度沖縄に行ってきます。 ガレッジセールのかわちゃんが10キ..
Weblog: 芸能人愛用ダイエット・バストアップ・美肌情報館☆
Tracked: 2006-11-01 14:25

生協の白石さんの本第2弾が12月発売!
Excerpt: 生協の白石さん「木漏れ日」ブック+CD夢の企画登場! MouRa 生協の白石さんといえば、ひとことカードで有名なあのお方。 ガンダムのCMでひとことカードが使われたり、 SMAP×SMAPでも白石さ..
Weblog: リラックスタイム
Tracked: 2006-11-01 16:17

これだけ脱いで売れなきゃ終わり
Excerpt: 2002年にモーニング娘。を卒業し、その後ソロとして活躍している 歌手の後藤真希(21)だが、最近はシングルをリリースするたびに エロ路線へとシフトしていっているようにも見える。 ライバル心が強いよ..
Weblog: これだけ脱いで売れなきゃ終わり
Tracked: 2006-11-01 17:25

デビュー前のブラはだけて乳出し映像
Excerpt: エビちゃんこと、蛯原友里は、 10月3日で27回目の誕生日を迎えました そんな彼女の過去の映像を一挙大公開!!! 卒業アルバムの写真 昔からかわいいですねー。整形なんか嘘ですよ..
Weblog: ○えびちゃんねる○
Tracked: 2006-11-01 17:26

見てらっしゃい!
Excerpt: コメントお待ちしいています!
Weblog: よってらしゃい!
Tracked: 2006-11-01 17:29

見てらっしゃい!
Excerpt: コメントお待ちしいています!
Weblog: よってらしゃい!
Tracked: 2006-11-01 18:46

見てらっしゃい!
Excerpt: コメントお待ちしいています!
Weblog: よってらしゃい!
Tracked: 2006-11-01 19:45

あおい
Excerpt: 免許の更新が来たんですけど、まだ行ってません。 月日が過ぎるのは早いので、来週あたり行かねば間に合わんかも!! まだ青いんで、いよいよゴールドかな? そうそう最近、チマタでは平仮..
Weblog: 庚申日和で夫婦閻魔♪
Tracked: 2006-11-02 00:39

アンガールズの二人が歌います。
Excerpt: 多くの人が知っているであろう「生協の白石さん」。 そんな「生協の白石さん」の作詞作曲のCD付きブックレットが発売されます。 発売日は12月7日、1300円(税込み)です。 詳細は記事で見てもらうとし..
Weblog: 気ままに毎日。
Tracked: 2006-11-02 01:12

中村獅童、エイベックスへ移籍
Excerpt: 竹内結子と離婚騒動の渦中にある中村獅童。その獅童が、意外にも、浜崎あゆみ、倖田來未、大塚愛らが所属する、音楽色の強いエイベックスへ移籍。心気一転、巻き返しを図ると言われている(〜東スポ)「エイベックス..
Weblog: 芸能人の噂の噂
Tracked: 2006-11-02 02:29

 アフリカの光 
Excerpt: 上手くいかなくなると 遥か彼方の事を想像する。。 夜明けだねぇ・・ しかし、それが案外良いのかもしれない。 そして実際にやって見ることが出きればナァ! などと考える、こう..
Weblog: びっくり★          
Tracked: 2006-11-02 12:30

ワイキキで見たエビちゃんは、短足だった
Excerpt: 噂の噂(〜東スポ・ネット刑事)「先月中旬、ワイキキで、撮影に来ていたエビちゃんを見たが、 足が短く、O脚気味、おしりもぺったんこで、スタイルの悪さに興ざめした」「田村正和は、舞台でどんな激しいシーンが..
Weblog: 芸能人の噂の噂
Tracked: 2006-11-02 15:26

舐なめてくれない男は許せない
Excerpt: 杉本彩の●年前の未公開写真みつけました!!! とってもきれいです 脱がされてます!! ケツもまれてます!! ここまでできる人は彼女しかいませんね とびきりセクシーな 本番シーンをもう一度..
Weblog: 花と蛇
Tracked: 2006-11-02 15:45

中村獅童の誤算
Excerpt: 酒気帯び運転をキッカケに、岡本綾や高岡早紀との関係まで暴露され、世間から"大バカ"の烙印が押されてしまった中村獅童(34)。そんな夫に愛想をつかした竹内結子(26)が離婚に踏み切っていたことがわか..
Weblog: 中村獅童動画ニュース
Tracked: 2006-11-02 17:59

なりたい女性芸能人!“部位別”ランキング!!
Excerpt: なりたい女性芸能人“部位別”ランキング★ 美容整形外科の情報管理・紹介センター「美・ネットワーク」で実施したアンケートの中で、理想とする女性芸能人を部位別に集計。女性に、支持されている芸能人は誰? ..
Weblog: アイドル大好き
Tracked: 2006-11-02 18:10

V6岡田准一絶好調!!
Excerpt: V6岡田准一絶好調!! ポスト・キムタクの最有力候補に、V6岡田准一が躍り出たと、今日の夕刊紙が報道しています。 というのは、岡田准一が主演する、10月28日に公開された「木更津キ..
Weblog: アイドル大好き
Tracked: 2006-11-02 19:23

"自分の写真で50回誘い全滅" イケメン写真使い、女子中学生誘い出してわいせつ行為。
Excerpt: インターネットの「イケメンサイト」から複写した顔写真を使って女子中学生を誘いだし、わいせつな行為をしたとして、警視庁少年事件課は1日、千葉県山武市内の私立大学1年の男子学生(19)を強制わいせつ致傷の..
Weblog: 芸能☆事件ネタ 
Tracked: 2006-11-02 19:28

ウォッカがないから燃料呑むか→118人死亡
Excerpt: 厳冬期を迎えつつあるロシアで、飲用に適さないアルコールによる中毒事故が相次ぎマスコミが連日大きく伝えている。粗悪な密造酒のほか、ウオツカの代用品として工業用アルコール、液体燃料、さび止め、不凍液などを..
Weblog: 芸能☆事件ネタ 
Tracked: 2006-11-02 19:33

憎むべきはO阪市
Excerpt: 全くもって腹が立つ!(`ε´) 実習が始まってから駅までチャリで行ってて、 月曜日から始まり木曜までいろんな所に止めていたのですが、 金曜になってたまたま駅の近くに止めて行ったところ その日の..
Weblog: ここらで一発○○しようぜ!
Tracked: 2006-11-02 23:17

生協の白石さんとアンガールズの関係
Excerpt: ちょっと前にかなり話題になった「生協の白石さん」 東京農工大の生協の職員さんである白石さんですが、「ひとことカード」での問答がネット経由で話題になって一躍時の人になってからは、本にはなるはC..
Weblog: DonQuixote
Tracked: 2006-11-03 00:24

今から予約しなきゃ・・・
Excerpt: 年末年始の旅行計画中。やはり早めに動かなきゃ予約で埋まってしまいますよネ。特に土日からみは!今年はどこ行きましょうか?国内温泉旅行?それとも海外?それともこれで稼ぎますか?
Weblog: ベンツオーナーの独り言在宅ワーカー必見!PC内職deがっちりエ...
Tracked: 2006-11-03 02:43

整形せずに二重まぶたにする方法
Excerpt: こんにちわ。30代の男です。 私は切れ長の一重をぱっちり二重に変えました。 芸能人に多い6mm二重を手に入れたのです! 完全に定着していてまぶたの質そのものが変わりました。 今まで様々な方法..
Weblog: 美容・サプリ.COM ~TV・雑誌で話題の美容サプリ・二重・バストアップ・ダイエット・裏技~
Tracked: 2006-11-03 03:40

モテ技・裏技 ~モテて幸せになる裏技~
Excerpt: モテ技(男女編) ☆◆モテる女性になるための「6つのステップ」をこっそり公開! 幸せにモテて一発逆転!最高に愛されるオンナの「秘密の恋愛トレーニング」 ☆人気モデルも大絶賛!噂のバストアップサ..
Weblog: モテ技 バストアップ技 ラブコスメ 裏技大集合!
Tracked: 2006-11-03 03:41

インターネットマーケティング情報+再販売権を無料でゲットしたい人は他にいませんか?
Excerpt: ■インターネットマーケターの方へ 5万9700円相当のCD・Eブック・MP3セミナーなどのインターネットマー ケティング情報+再販売権を無料でゲットしたい人は他にいませんか? この特別案内はあっと..
Weblog: 儲ける方法研究所
Tracked: 2006-11-03 03:46

PUFFY、渋谷で職務質問を受けていた!?
Excerpt: 人気アーティストのPUFFYと東京スカパラダイスオーケストラが11月1日(水)、都内で紅茶ブランド『リプトン』が主催するスペシャルライブに出演。そのなかで、PUFFYの吉村由美が東京・渋谷で警察か..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-11-03 09:25

サトエリのイチャイチャデートは“演技指導”
Excerpt: 歌舞伎俳優の市川海老蔵(28)と タレント佐藤江梨子(24)の 映画館デートを、30日発売の雑誌「週刊現代」が写真付きで報じている! 内容は以下(引用)のとおりで・・・ 佐藤江梨子と市川..
Weblog: 佐藤江梨子の噂
Tracked: 2006-11-03 13:12

Def Tech解散の危機!ブチギレでケンカに・・・
Excerpt: Def Tech解散の危機!ブチギレでつかみ合いも・・・ ヒップホップユニット「Def Tech(デフテック)」が解散の危機に陥っていると報じているのはスポー ツニッポン。同誌によ..
Weblog: アイドル大好き
Tracked: 2006-11-03 13:50

中島美嘉 「NANA2」共演者が不満爆発!「彼女と宣伝活動やりたくない」
Excerpt: 中島美嘉 「NANA2」共演者が不満爆発!「彼女と宣伝活動やりたくない」 正月映画を語る季節になってきたが、中でも注目度が最も高いのが中島美嘉(23)主演の「NANA2」。 前作..
Weblog: アイドル大好き
Tracked: 2006-11-03 14:16

やらせ!!「めぞん一刻」一般公募、中林大樹は芸能プロ所属
Excerpt: 出来レース?「めぞん一刻」一般公募、中林大樹は芸能プロ所属 テレビ朝日が来春放送を予定しているスペシャルドラマ『めぞん一刻』。 ヒロインの音無響子を演じる伊東美咲(29)の相手役..
Weblog: アイドル大好き
Tracked: 2006-11-03 15:21

モデル・タレントからも厚い信頼を受ける女性専用ダイエットジム☆実は青山にあったんです!
Excerpt: 名前はボディリペア という女性専用ダイエットジム☆ モデル・タレントからも厚い信頼をうけています。 ? ボディリペアには超スレンダーな吉川ひなのちゃん、及川奈央ちゃん も姿を見せています。..
Weblog: 芸能人愛用ダイエット・バストアップ・美肌情報館☆
Tracked: 2006-11-03 18:11

ダイエットに成功する方法
Excerpt: ダイエットに成功する一番の方法は月に祈ることです。 古来から 月=ツキ=運と考える人は多いです。それからGLAYの曲でも「月に祈る」って曲があります。 TAKURO、TERU達はGLAYの..
Weblog: 芸能人愛用ダイエット・バストアップ・美肌情報館☆
Tracked: 2006-11-03 18:12

あなたの生きがいは何ですか?
Excerpt: 生きがいを持つには、自分を知ることが大切です。あなたがしてみたいこと。あなたが何に幸せを感じるのか。もう一回見つめなおしてみましょう!!--------------------------------..
Weblog: 幸福な時間 あなたと私を癒してくれる100の方法      ...
Tracked: 2006-11-03 23:41

株式日記と経済展望
Excerpt: 株式日記と経済展望は、星の数ほど存在するブログの中から世の中の本質を突くような記事を紹介し、評論を加えているブログである。株取引の運用成績を報告であるかの様なタイトルであるが、幅広いジャンルをカバーし..
Weblog: 最高の知識
Tracked: 2006-11-09 23:53

驚愕、iカップのモテ度は尋常ではありません。 【実録エピソード】
Excerpt: 雑誌掲載実績では、他社を圧倒! 『着る服が変わった』成功者続出! 【レディーズプエラリア99%(330mg×60粒)2か月分】 バストiカップの子が知り合いにいるんだけどモテぶりは尋常ではありま..
Weblog: レディーズプエラリア99%~有名雑誌CanCam,ViVi,Voce,with,Missに掲載される噂のバストアップサプリ~サプリメントでバストアップする方法
Tracked: 2006-11-14 02:48
×

