2006年11月03日

信州大学への道。

いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?



前知事の田中康夫や私の出身地として知られる長野県。

そこに白石さんが青春時代を過ごされた

信州大学があります。

キャンパスが長野県中に分散しているため蛸足大学と

揶揄されることもあるこの大学は

長野県の中ではなんだかんだ言って憧れの的。

職業によっては、信大派閥さえもあったようです。

そう、思えば小中学校の先生のほとんど信州大学出身でした。



Q.白石さんへ。

私の弟も信州大学を志望しています。

何かアドバイスください。(ぼの)




A.ご指名頂き恐縮です。そうですか、信州大学志望ですか。

農工大も良い処ですが、信州大も良いですよ。

その気になれば毎日日帰り温泉

冬は毎日日帰りスキー可能です。

私がアドバイスなどおこがましい限りですが、

現役の農工大生であるお兄さん(お姉さん?)の

ぼのさんを目標とすれば、

おのずと良い結果に導かれるのではないでしょうか。

吉報をお祈り申し上げます。(白石)




信州大学は、日本の国立大学の中で唯一

実在しない地名を使っている大学でもあります。

これは長野市と松本市の間にある

いわゆる「南北戦争」をはじめとした

県内地方同士の対抗意識の強さが影響したとも考えらているそうで、

ちょっとだけ長野県人の気質が見え隠れしています。

ちなみに私の出身高校から信州大学までは

自転車で5分程度。

むちゃくちゃ身近な大学です。


いつも投票ありがとうございます。→ banner_02.gif


posted by じょび@管理人 at 15:05| Comment(47) | TrackBack(35) | ひとことカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
白石さんたちが、良い県内地方同士や農工などを対抗したかった。
Posted by BlogPetの白石さん at 2006年11月03日 15:08
じょびさんと白石さんは地元つながりも
あったんですね〜。

白石さんの新刊でますね!!!
12月11日楽しみにしてますo(^^)o
皆さんもチェックチェック!!!!
もしや白石さんギターも弾けるのかな・・
Posted by mary at 2006年11月03日 16:02
信州大学…いまいちピンとこなかったのですが(白石さんごめんなさい)すごい影響力のある大学なんですね。私も頭がよかったら国公立大学に通ってみたかったです(^_^;)))
Posted by ゆかっぺ at 2006年11月03日 16:09
日帰り温泉!日帰りスキー!いいですね〜。あこがれちゃいます。信州大学近いとなるともうやられてるんですか??
Posted by うぇぶタマネギ at 2006年11月03日 16:11
僕の友達もたくさん信州大学に行きました。
何やら冬はスノボーでうはうはらしいですw
うらやまぁしぃぃ〜〜
Posted by pepe at 2006年11月03日 16:34
最近スキーしてないな〜。
ボードよりスキー派です。

白石さんの新刊でますよ!!!
12月11日楽しみですね。
早めのクリスマスプレゼント〜。
みなさんチェックチェック!!!
もしや白石さんって、
ギターも弾けたりするのかな・・・
Posted by mary at 2006年11月03日 16:35
信大なんか旧二期校の駅弁大学。まともなのは医学部だけ。
Posted by ユースケ三多摩地区 at 2006年11月03日 16:38
信州大学に通っていた友人のおねえさんの話だと、日帰りスキーどころか、冬場はスキー履いての通学が当たり前だったとか…。クロスカントリースキーができないと通えない大学って…。

Posted by 猫贔屓 at 2006年11月03日 16:38
実在しない地名の国立大学、というと
琉球大学も連想するのですが・・・
いかがなのでしょう。
Posted by てぃまる at 2006年11月03日 16:41
その信州大学に通っていたものです。
しかも併願受験の農工大を落ちてコチラに来ました。
そう、農工大と併願するボクの学部は「繊維学部」。
「三繊」の一角です。
信大卒業後は京都工芸繊維大学の大学院に進学しました。
なので残るは農工大!...どうやって攻めましょうか?(笑

ちなみに、日帰りスキーはまさに「日常」。
車で学校に通う学生は、授業が終わると車に積んだウェアに車中で着替え、途中コンビニで食料を買い込んで、普通にスキーに出向いてました。
(さすがに農学部以外では、スキーで通うコトは無かったと思いますが)。
Posted by にのみや at 2006年11月03日 16:49
じょびさんと白石さんって、
そんな繋がりがあったんですか〜(^^)

それぞれの大学でしか学べないことがたくさんありますね。
「何をやるかが大切なんじゃなくて、どうやるかだよ。」とは大学の時の友人の言葉。
同じ学科の男の子に言われたんですが、
心に響いたな〜☆

Posted by もも at 2006年11月03日 16:57
誤:何かアドバイスください。(白石)
正:何かアドバイスください。(ぼの)

…だよね?
スルーすべきだったの?



Posted by 通りすがりの雨 at 2006年11月03日 17:38
信州大・・・、落ちました。僕が通っているのは信州ではないほうの「しんだい」です。あのときの受験旅行は楽しかったなぁ。篠ノ井線さいこー
Posted by yamu at 2006年11月03日 18:14
こんばんは!
今日、その信州大学松本キャンパスでは「銀嶺祭」という学園祭がありました☆
お笑い芸人さんのライブがあったり、屋台や教室企画があったりで、面白かったですよ(^_^)
5日(日)まで、あと2日間やってま〜す!
Posted by 晃弘 at 2006年11月03日 19:01
私も信大卒業しました♪だいぶ前に…^^;
今日は、無料でお小遣いをゲットできるサイトを紹介させて下さい♪
億万長者は無理ですが、月に5万は余裕ですよ(^^)//何より無料なので、やらなきゃ損ですよ♪一度覗いてみて下さい♪
Posted by クミ♪ at 2006年11月03日 20:57
じょびさんのコメント、興味深かったです(ウンチク袋にストックしとこっと)

新刊出るんですね!maryさん情報ありがとうございます!!

猫贔屓さん、ちょっと笑えました^^

そうそう!白石さん、忘れてた・・・
え〜っと、今日は、ま、いっか^^

Posted by リリー at 2006年11月03日 21:45
信州大学、私の友達も通ってたそうです。
ちなみに私は奈良大学でした。
(国公立ではない!!)
Posted by みん at 2006年11月03日 21:48
琉球大学については、「”琉球”大学は元々「琉球政府立」であるから実在した」(ウィキペディア『信州大学』より引用)だそうです。
パパッと読んだだけなので、よくわかってませんが…w(*´∀`*)ゞ

日帰りスキーに、日帰りスノボですか♪
オイラは滑る系のスポーツが苦手です(T∀T)
……って、コレ一応受験がテーマの記事ですよね?w
Posted by ゆっきぃ at 2006年11月03日 22:27
はじめまして。
わたくしは日本一地味〜な国立大、京都工繊大の繊維学部で学部・修士を出ました。だから、にのみやさんと同様農工大には親近感がありますね。とはいえ工繊大は改組で繊維学部が無くなりましたが…
信州大と言えば地元で「しんだい」と呼ばれるんでしょうが関西では神戸大、新潟では新潟大もそう呼ばれるようですね。以前山手線に乗った時、中吊り広告で神奈川大もそう自称していたので、他にもあるかも知れませんね。
Posted by yasu at 2006年11月03日 22:53
その通り!
新潟で「しんだい」と言えば新潟大を指します。

新潟出身者より
Posted by ともみん at 2006年11月03日 23:36
その通り!
新潟で「しんだい」と言えば新潟大を指します。

新潟出身より
Posted by ともみん at 2006年11月03日 23:38
 ぼのさんの謎が解けました。投稿者名ですか。

 暖かい地方出身なのでスキーはあまりできません。田舎じゃ雪は積もらなかったし。スキーができるイコール北国という感じです。信州の名物はなんでしょうか?

 
Posted by ヨシカワ at 2006年11月04日 14:44
白石さんの新刊、12月11日発売デスか。絶対買います(^o^)
長野はイイ所デスよね。自然がいっぱいだし、私の住む神奈川から気軽にレジャーに行けます。軽井沢とか野辺山に、昔よく両親に連れてってもらいました。野辺山で本物(?)の牛に葉っぱをあげたり、軽井沢でランチしたり楽しかったデス☆あ〜昔は良かったなぁ(笑)
Posted by うさぎ at 2006年11月04日 16:56
信州大学ですか。
私も志望校の選択の際に考えたことがあります。
関西人の私にとっては、信州はある意味あこがれであり、同時に世界の違う土地という感がしていました。
でも、今になって思えば、信州の大自然の中、キャンパスライフを送りたかった・・・などと考えることがあります。
Posted by 西郷 at 2006年11月04日 18:51
信州ですか・・・。いい所なんでしょうね。私のイメージはやっぱり”自然”です。ぜひ合格して充実したキャンパスライフが送れるといいですね。
いつか、行きたいな。
Posted by リュイ at 2006年11月04日 20:32
応援しています
がんばってください
Posted by あかし@初心者ネットで月98万円 at 2006年11月04日 21:32
もう1つの「しんだい」のものです。

松本、いいところですね。ぜひ信州大学に受かってほしいです。
Posted by yasu at 2006年11月04日 22:47
信大の学閥は強いです。長野県の公立の小、中、高校の先生は信大卒でないと採用試験に通らないという噂がまことしやかに流れています。保守的な民族ですから、長野県民は…。
Posted by きょう at 2006年11月05日 00:47
関西で「しんだい」って言ったら神戸大ですね〜!

関東に行って「しんだいに通ってる」と言うと信州大学と思われるそうで・・・。
ひそかに対抗意識を燃やしていますw
Posted by にっしん at 2006年11月05日 00:53
とうとう出ましたね、信大ネタ。お待ちしていました。信大生協パートしてた者です。
信大いいとこですよ。学生もほのぼのっとしてて。冬は寒いので、覚悟が必要ですが。
雪国に住んでいても、スキースノボ出来ない人もだいぶ多いですよ。コタツ派とでもいいますか…
Posted by りつこ at 2006年11月05日 02:12
白石さんの新刊楽しみにしてます!
これからもがんばってくださいねっ!
Posted by 1人反省会 at 2006年11月05日 03:00
長野の冬は寒いですよ。ホント。
あと公共交通が「ほぼ」無いので、My自動車は必須です。
冬の自転車は耳が凍りそう・・・
Posted by ぎょうにんべん at 2006年11月05日 03:34
日帰りスキーに日帰り温泉とはいいですね。地元ながらあまり楽しんでいないのが残念です。
Posted by こばこば at 2006年11月05日 05:40
安曇野、千曲川など情緒ゆたかな響きですが、行ってみるとど田舎!

しかし、都市部はオリンピックのおかげで道路がよく整備されていますね。
Posted by 旅行者 at 2006年11月05日 05:42
アハハハ
実在したりしなかったりですねえ。

でもノズタルジックな聞こえがアタシは好きです。
Posted by カヲル at 2006年11月05日 11:51
温泉やスキーいいですね。
Posted by Kei at 2006年11月05日 14:57
信州大学卒です
「今日スキー行く?」…と学校帰りにスキーに行けることに関西出身の私はカルチャーショックを感じました。

長野、愛知に次いで大阪や兵庫出身者が多く、学内で普通に関西弁がよく聞けたのが印象的でした。

神戸大、新潟大も確かに通称「しんだい」と言われていますが、
実際に大学名で「しん」と読んで「しんだい」なのは信州大だけだ!とみんなで言っていました。
北信越地域での体育会系の大会だと新潟大の応援、信州大の応援が重なってややこしいんですよね…。
Posted by ren at 2006年11月05日 16:01
こんばんは。更新楽しみにしています。
温泉に冬はスキー・・・信州大学っていいとこですね。

私は近所の人、親戚がスキーで怪我して帰ってきたから許可が下りなくてしたことありませんが、いつかはしたいなぁ。
Posted by るんな at 2006年11月05日 21:53
えっ!?信大から自転車で5分てまさか・・・
と反応してしまいました。
私の出身高校は信大へ自転車で10分くらいかな?なんだか嬉しくて書き込んでしまいました。今信州は紅葉がきれいな季節ですよ〜
Posted by みん at 2006年11月06日 00:41
じょびさんて、松本深志出身ですか。私もそうです。驚きました。
Posted by momo at 2006年11月06日 14:35
その深志と対抗?していた県ヶ丘出身です。信州大の学園祭に高校生のときにデートで行ったことを思い出しました。
なつかしいなあ、もう○年前…(遠い目)
Posted by 通りすがり at 2006年11月07日 02:11
信大は私も卒業しましたよ☆
今日は白石さんに紹介したいサイトがあります。無料で出来るから主婦や学生に大人気☆無料なのでやらなきゃ損です♪一度覗いてみて下さいな☆
Posted by クミ♪ at 2006年11月07日 09:29
現役F高生です。強風で渦を巻きながら散る落ち葉に、何となく物悲しさを感じる今日この頃です。白石さんの新刊楽しみです。
Posted by そめ at 2006年11月07日 15:44
信大・・・
先日ある国家試験を受けに行ってきました。教室内の時計が5分以上進んでいて、「何で直さないんだろう?」と思いました。
信大に深志とローカルネタ、楽しいです。
Posted by dt at 2006年11月08日 11:11
信大の某所にパートで勤める者です。信大の周りには、F高校だけではなく、Aヶ崎高校、Aヶ丘高校、M高校、私立のD高校ぐらいまでが、がんばれば自転車5分圏内かと思われます。ああ〜ぼのさんの出身校やいかに?! 息子とは見解が分かれて両者譲らず物別れに終わっております。(M高じゃ近すぎですよね・・。F高を私は主張しております。)
 いずれにせよ、わが子には縁がない信大、せめて私なりとも・・と思い通っております。
Posted by momottimama at 2006年11月08日 18:24
>信州大学は、日本の国立大学の中で唯一

実在しない地名を使っている大学でもあります。


そぉなんですか!?!?
初めて知りました。

勉強になりますねぇぇ〜〜(^.^)
Posted by ric-man at 2006年11月12日 23:54
遅〜いコメントで恐縮ですが。

実在しない地名の国立大学、というと
我が九州大学も該当するのですが…。
如何なモノでしょうか。

やはり関東では私立と思われがちなのか?
ちなみに、「福岡大学」は私立です。

しっかし初めてきましたが、白石さん素敵♪
管理人さんのコメントも秀逸ですな。
Posted by けんすけ@九州 at 2006年12月12日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

バイト辞めてきた
Excerpt: だって、ここで毎日10万稼げるようになったからなwww
Weblog: 今日からニート
Tracked: 2006-11-03 16:19

ダイエットに成功する方法
Excerpt: ダイエットに成功する一番の方法は月に祈ることです。 古来から 月=ツキ=運と考える人は多いです。それからGLAYの曲でも「月に祈る」って曲があります。 TAKURO、TERU達はGLAYの..
Weblog: 芸能人愛用ダイエット・バストアップ・美肌情報館☆
Tracked: 2006-11-03 18:16

田中麗奈が元ヤン、いじめの過去
Excerpt: 田中麗奈が元ヤン、いじめの過去 女優、田中麗奈(26)は、デビュー前の高校生時代にヤンキーだったという噂は以前から囁かれていたが、当時、田中麗奈と同じグループにいた女性がいじめを受け..
Weblog: アイドル大好き
Tracked: 2006-11-03 19:25

銀嶺祭〜信州大学学園祭〜
Excerpt: きょう11月3日(金)から5日(日)までの3日間,信州大学松本キャンパスでは,「銀嶺祭」という学園祭が行われる 今年は企画側として参加しないから,最後の銀嶺祭を,ゆっくり楽しむことに ..
Weblog: オレメデア
Tracked: 2006-11-03 19:49

基本的には調子に乗っていたい
Excerpt: こんばんは。健ちゃんです。   今日は3??6時でフットサルをしてきました。 しか
Weblog: 自由気ままーん
Tracked: 2006-11-03 20:09

GYM困惑!ジャニオタと現地ファンが衝突!?
Excerpt: GYM困惑!ジャニオタと現地ファンが衝突!? ジャニーズの追っかけファンが国境を越えて騒動を!?その騒動に巻き込まれたのは、ジャニーズの山 下智久と「GYM」を結成したタイの人気ア..
Weblog: アイドル大好き
Tracked: 2006-11-03 20:27

  おまんく  
Excerpt: 先日四国に行っているとき方言が話題になった! ある女性が 「知ってる?おまんく」 えぇぇぇぇぇぇ!! いっ、今、なんとおっしゃった?? それは危険なファールチップじゃない..
Weblog: びっくり★          
Tracked: 2006-11-04 00:05

生協の白石さんの本第2弾が12月発売!
Excerpt: 「生協の白石さん」作詞作曲・アンガールズ歌のCD付きブックレット発売 ITmedia 生協の白石さんといえば、ひとことカードで有名なあのお方。 ガンダムのCMでひとことカードが使われたり、 SM..
Weblog: リラックスタイム
Tracked: 2006-11-04 08:16

魔法のタオル
Excerpt: 「そんなもので臭いが消えるわけないでしょう。 だまされてるのよ!! そんなに高いタオルを買って・・・ 自分で払いなさいよ!!」 テツキチが魔法のタオルを買ったときのおか..
Weblog: クサイ臭いは素から絶たなきゃだめ!!
Tracked: 2006-11-04 13:25

和田アキ子が生放送で失言!!
Excerpt: 『Stevieの注目!ニュース芸能 Factory』でおもしろい記事を発見しました。 あの大物歌手・和田アキ子が、生放送でとんでもないことを言ってしまった。 アッコさん…いくらエスカレートしたからって..
Weblog: ☆げいのう にうす☆
Tracked: 2006-11-04 13:36

森迫永依 実写版ちびまる子ちゃん画像31枚
Excerpt: 森迫永依(もりさこえい) 1997年9月11日生まれ千葉県出身 O型 左利き父親は日本人、母親は中国人特技はバイオリンと中国語Ranking______________________________..
Weblog: アイドル宝庫
Tracked: 2006-11-04 14:23

舐なめてくれない男は許せない
Excerpt: 杉本彩の●年前の未公開写真みつけました!!! とってもきれいです 脱がされてます!! ケツもまれてます!! ここまでできる人は彼女しかいませんね とびきりセクシーな 本番シーンをもう一度..
Weblog: 花と蛇
Tracked: 2006-11-04 16:45

キートン山田のおま●こ動画
Excerpt: キートン山田が乱交!? フジテレビ系アニメ「ちびまる子ちゃん」のナレーションなどで知られる声優キートン山田(61)が、10月末にストリートミュージシャンの志保さん..
Weblog: キートン山田のアナルファック
Tracked: 2006-11-04 20:18

エビちゃんがもえの彼氏を寝取った!!
Excerpt: 最近、芸能界の人気を二分するといってもいいほど、大人気のモデル、押切もえと蛯原友里。 さすがに二人ともかわいいですなぁ。ところで、こんな噂がでてるんですよ。 「蛯原友里が押切もえの男を..
Weblog: 蛯原VS押切!恋の行方は?
Tracked: 2006-11-04 20:18

パチンコ店員って
Excerpt: 347 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん :03/04/26 22:21 Qどうすれば辞めれるかな? A両腕を切り落とす。   ・・・・でも現実無理。だからパチは止められん 348..
Weblog: パチンコの勝ち方やめ方。
Tracked: 2006-11-04 22:25

“失踪”ひろゆきキター!!2ch管理人が早大で講演会
Excerpt: ひろゆきがキター! “雲隠れ”をしていた西村氏が約1年2カ月ぶりに公の場に姿を見せた。 “失踪中”の思いを存分に語ったのは「早稲田祭」で行った講演会で、お題は「2ちゃんねるから見た情報社会」。会場の..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-11-05 10:50

またまた予想外!!今度は客が減った。。
Excerpt:      予想外でーす!! ってことで、またまた予想外らしいですw システム問題を抱えるソフトバンクモバイルは3連休初日の3日、番号ポータビリティー(番号継続制)の手続き..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-11-05 11:12

「私は性犯罪者」Tシャツ着用を命じられた露出狂!?
Excerpt: これはなんか・・・かわいそうだww 10歳の少女の目前で2回に渡って露出行為を繰り返した男に対し、裁判官が「私は性犯罪者として登録されています」と太字で書かれたTシャツを着用することを命じた。「自分..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-11-05 12:33

小沢真珠ついに!!!
Excerpt: 実業家との破局報道があった女優の小沢真珠(28) にヘアヌードの依頼が殺到しているという。 年収1億と言われる貞方邦介(38)を、女優の川島なおみ(45)に 奪われ、傷心の小沢は脱ぐことを決意 撮..
Weblog: 女帝
Tracked: 2006-11-05 15:54

二人はセックスレス?ついに離婚!
Excerpt: 先日、中村獅童(34)と竹内結子(26)が、別居と報じられたが 既に離婚!!!!! 竹内がすでに自宅マンションを出て 目黒区内の別のマンションで子供と暮らしているという…   獅童は「目黒は彼女の..
Weblog: いま、会いにゆきます
Tracked: 2006-11-05 16:20

大のオトコ
Excerpt: この前、ひさびさにボーリングに行ってきました。会社の同期や先輩らと一緒に、男4人+おいらで。その人らとボーリングに行ったのは、初めて。というのも、同期の一人がボーリングにハマったらしく、周りの人らをか..
Weblog: うぇブログ-花道's BLOG-気になる視線
Tracked: 2006-11-05 23:07

スワンボートに恋した黒鳥
Excerpt: ドイツの湖で、一羽のコクチョウが恋したのは、意外な相手でした。 湖で可愛らしく泳ぐコクチョウ。寄り添っているのは、高さ2メートルのスワンボートです。春にこの湖にやってきて以来、まるで恋したかのよ..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-11-06 10:08

秘蔵!!!白田久子の完全なるヌード画像!
Excerpt: 2007年度ミス・インターナショナル日本代表に選ばれた女優 白田久子さんの話題作DVD動画かなりの注目度です。 制服での過去写真 白田は身長1メートル70、B80W57H86という 抜群のプロポーシ..
Weblog: 完全なる飼育
Tracked: 2006-11-06 11:03


Excerpt: 2006年11月1日、四川(しせん)省成都(せいと)市で、1084名の老人がギネス世界記録の認証官の立会いのもと、参加人数が最多の伝言ゲームの記録を更新し、その場で世界記録の認定証を獲得した。 伝言..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-11-06 13:46

老人1084人が伝言ゲームでギネスにチャレンジ
Excerpt: 2006年11月1日、四川(しせん)省成都(せいと)市で、1084名の老人がギネス世界記録の認証官の立会いのもと、参加人数が最多の伝言ゲームの記録を更新し、その場で世界記録の認定証を獲得した。 伝言..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-11-06 13:47

白田 久子【完全なる飼育~秘密の地下室】で見せたフルヌードを期間限定公開!
Excerpt: 女優だけでなく2006年に「ミスインターナショナル」日本代表グランプリ「ミスWebジェニック」ダブル受賞した今話題のセクシーアイドル白田久子 ★白田久子★ 白田久子と言えば・・・ 【完全なる飼育~..
Weblog: 白田久子【完全なる飼育~秘密の地下室】でヌードになっていた
Tracked: 2006-11-06 14:05

絨????藝糸ぎ?????コ???絅??c????????祉?祉?
Excerpt:
Weblog: 絨????藝糸ぎ?????コ???絅??c????????祉?祉?
Tracked: 2006-11-06 14:46

亀田興毅 いじめについて語る「ワイドショーの奴らガタガタぬかすな!」
Excerpt: 亀田興毅 いじめについて語る「ワイドショーの奴らガタガタぬかすな!」 WBA世界ライトフライ級王者・亀田興毅(19)が4日、都内の協栄ジムで公開スパーリングを行った。 8月に行われ..
Weblog: 芸能☆事件ネタ 
Tracked: 2006-11-06 15:53

和田アキ子の失言に抗議殺到!株価までダウン!
Excerpt: 和田アキ子の失言に抗議殺到!株価までダウン! 何かと失言の多い和田アキ子。 最近では親戚の未成年の子供に飲酒をさせていたことも番組内で発言し話題を呼んでいた。 今度は「笑って..
Weblog: 芸能☆事件ネタ 
Tracked: 2006-11-06 16:20

ちょいワルなサル
Excerpt: 2006年11月4日、貴州(きしゅう)省貴陽(きよう)市にあるチンリン公園の若いサルが、観光客から1箱のたばこを奪い取り、みんなで分けて食べている。たばこに火はついていないが、サルたちはお互い奪い..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-11-06 16:22

白田久子【完全なる飼育秘密の地下室】で見せたホンモノ!!ヌード公開!
Excerpt: 女優だけでなく2006年に「ミスインターナショナル」日本代表グランプリ「ミスWebジェニック」ダブル受賞した今話題のセクシーアイドル白田久子 ★白田久子★ 白田久子と言えば・・・ 【完全なる飼育~..
Weblog: 白田 久子【完全なる飼育~秘密の地下室】で見せたフルヌードを公開!
Tracked: 2006-11-06 17:08

CMで稼ぐアイドル芸能人ランキング
Excerpt: 久しぶりに何でもランキング、行ってみましょう。 今回は、「CMで稼ぐアイドル芸能人ランキング」ですよ。 女性芸能人(スポーツアイドルも含む)、男性芸能人に分けて、 それぞれトップ10をご紹介。 ..
Weblog: アイドル大好き
Tracked: 2006-11-06 18:25

沙也加 神田正輝と同居!怒り狂う松田聖子
Excerpt: 沙也加 神田正輝と同居!怒り狂う松田聖子 神田正輝が沙也加に“一緒に暮らそう”と積極的に働きかけているらしく、すでに沙也加もすっかりその気だそうだ。 「聖子は、神田が今になって父親..
Weblog: アイドル大好き
Tracked: 2006-11-06 22:18

田中麗奈「昔はヤンキー」実物とのギャップが・・・
Excerpt: 田中麗奈 ヤンキー時代を暴露「酒とタバコと男と暴力」 清涼飲料水CM「初代なっちゃん」として知名度を上げた 女優・田中麗奈(26) 最近では中国のテレビドラマにも出演したり、 台湾の映..
Weblog: 芸能アダルト新聞
Tracked: 2006-11-07 11:36

しっらいっしさーん
Excerpt: 今回、アニメとは全くカンケー有りませーん 一時期話題になった生協の白石さん皆さんご存知ですか? さっきたまたま白石さんにかかわるブログがんばれ、生協の白石さん! のためマイ・ブー..
Weblog: 低血圧同盟
Tracked: 2006-11-11 18:24
×

