2006年11月07日

お姉系 and お嬢系 LOVE

いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?



20歳くらいの男子にとって

年上の女性とお付き合いをするというのは

いささか興味を惹かれるものであります。

さすがにヒモとなるのは気が引けますが、

稼ぎのある女性に買い物や食事に連れてっていただく、

そんな生活にはちょっと憧れるかもしれません。

…おっと、これ以上は。

自分の中で妄想を膨らませ過ぎてしまいました。



Q.お姉系 and お嬢系 LOVE(JJ)



A.年上好みと推察してよろしかったでしょうか。

お陰様で、当店員の発奮を促していただきました。

ありがとうございました。

思春期は誰にも平等です。(白石)




友人たちとお酒を飲んでいると、

たまに自分の守備範囲の話になることがあります。

たしかに大学生の恋愛対象として年上の女性の方が

入っていることは非常に多いのですが、

時に、ものには限度も必要です。

JJ系までしかダメなどという贅沢は言いませんが、

せめてNIKITA系で止めておきたいと思う今日この頃です。

ただし、相手の守備範囲に自分たちが入っているかどうかは

また別の問題です。


いつも投票ありがとうございます。→ banner_02.gif


posted by じょび@管理人 at 11:34| Comment(23) | TrackBack(31) | ひとことカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
年上の女性って、神秘的に見えて甘えられて・・・という、男性にとっては永遠のアコガレなんでしょうね。
Posted by olive at 2006年11月07日 11:40
成る程ね〜♪
昔、むかしに 私30歳・相手20歳の楽しくてつらーい恋を経験しました。
なんかいつも後ろめたくて、自分の気持ちとの葛藤に疲れ果てた思い出がよみがえりました(≧∪≦)
Posted by kirara at 2006年11月07日 11:45
生協の店員さんたちは『お姉系』でいらっしゃるのでしょうか? きっと素敵な方々なのでしょうね♪

ちょっと前に『40代はだめだけれど、黒木瞳ならOK』という話を聞いたコトがあります。いまはまだOKなんでしょうか?
自分的にはOKですがw
Posted by kumahachi at 2006年11月07日 11:59
あの〜私 白石さんの大ファンで 本も購入させて頂きました。疑問があるのですが ブログをお書きになっている じょびさんは白石さんではないんですよね?一応確認の為 教えて下さ〜い
Posted by 木の葉 at 2006年11月07日 14:39
他の日を読んだらわかりました。白石さんではない別の方 大学生?でしたね。失礼しました。(^^)
Posted by 木の葉 at 2006年11月07日 14:45
生協に行くと、なんともかわいい店員さんを見かけることがあります(笑)。店員さんからみても、お客さんにあこがれるなんてことがあるのでしょうか??ずれにせよ、守備範囲はあまり決めないほうがいいですね。

ところでお姉系とお嬢系の違いってどこなんですか?
Posted by こばこば at 2006年11月07日 20:24
男にとっても、女にとっても、年上っていいよね・・・(///▽///)

私も年上好きなもので・・・ゴニョゴニョ。
Posted by at 2006年11月07日 21:19
お姉系、お嬢系…いいですね憧れます(*^_^*)
miniやPSが愛読書の私。そろそろ大人っぽい服を着たいと思うこの頃…似合うかは別の問題ですが(-_-#)
Posted by at 2006年11月07日 23:46
お姉系、お嬢系…いいですね憧れます(*^_^*)
miniやPSが愛読書の私。そろそろ大人っぽい服を着たいと思うこの頃…似合うかは別の話ですが(-_-#)
Posted by at 2006年11月07日 23:47
お姉系、お嬢系、私もよくわかんないけど、きっと年上で綺麗な方のことなんでしょうね。男の人ならお兄系、お坊ちゃん系ってこと?なんかよけいよくわからない。。。
Posted by みん at 2006年11月08日 00:22
分からない方への説明デス。

お姉系はお姉系、お嬢系はお嬢系。(笑)

すみません、私も詳しくはよく分からないので(^^;

ん〜、私は20歳の頃「年下キラー」と呼ばれ、25歳の頃「年上キラー」と呼ばれてました(笑)
Posted by うさぎ at 2006年11月08日 00:42
最近は、大人の魅力たっぷりの落ち着いた雰囲気の女性が少なくなりましたね。
Posted by 店長 at 2006年11月09日 11:27
マヂで楽しいからやってみて ? ?
http://gemutomo.net/?Action=friends&f=TaKPLgrMKDhbruoS
Posted by あゃ at 2006年11月09日 20:38
マヂで楽しいからやってみて★★
Posted by あゃ at 2006年11月09日 20:39
 お姉系 and お嬢系がわかりませんでした。JJ系とNIKITA系もわかりません。そもそも、えびちゃんと押切もえちゃんもわからないし、その二人とほかの女の子の違いもわかりません。すみません。
Posted by ヨシカワ at 2006年11月10日 00:09
東京農工大行きてぇ〜!!
Posted by R男 at 2006年11月10日 20:33
いつも楽しく読ませていただいてます。


ブログ始めたんでよろしければお立ち寄りください^^



http://blog.with2.net/rank9011-0.html
Posted by camus at 2006年11月11日 02:35
セイキョウが、年上好みとか止めておきたい
白石さんは、ネットで自分や、女性とかを食事しなかったの?
Posted by BlogPetの白石さん at 2006年11月11日 16:37
・・当店員の発奮・・で
そう言えば・・と「生協の白石さん」のページをめくってみました。
そうそう!鈴木さんでした。
さぞ張り切っておられることでしょう^^
Posted by リリー at 2006年11月11日 21:40
こんばんは。白石さんも大変ですね^^;
僕もblogやってるので、良かったら遊びに来て下さい。
Posted by 店長 at 2006年11月12日 02:49
オネエ系ってギャルが綺麗系になったので
お嬢系ってのはJJ系じゃないですかね?
もとは。たしか。
Posted by mary at 2006年11月12日 08:30
最近の大学生はみんなお姉系、お嬢系好きですよね。

僕も好きですけど・・・。(^^ゞ
Posted by ric-man at 2006年11月12日 23:51
顔色悪い系になりました。(祝)
Posted by まこもっこりん at 2006年12月11日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ひきこもり童貞が【たった1ヶ月】で成功した、1人目の彼女を確実に作るスタートダッシュ法
Excerpt: 2週間で 20人以上もの女の子から連絡をもらえる状態を作る!自分の容姿やエッチに自信がなくても関係ありません。デートに99%誘える方法、告白して断らせない方法、初対面でも99%エッチできる方法等を大暴..
Weblog: 情報商材の喫茶店
Tracked: 2006-11-07 12:05

一ヶ月で18人の女性をイカせた【究極のオーガズムテクニック】現役風俗嬢3人が暴露!!
Excerpt: 今まで一人もイカせたことのなかった男性が、一ヶ月で18人の女性をイカせることが出来た究極のオーガズムテクニックとは?全ての女性が満足するだけじゃなく、やみつきになってしまうセックステクニックはこの商材..
Weblog: 情報商材の喫茶店
Tracked: 2006-11-07 12:05

シャンプーの選び方
Excerpt: 今日はシャンプーの選び方についてお話をしたいと思います。 現在、さまざまな種類の育毛シャンプーが販売されています。 石鹸系やら石油溶剤系とか、色々なものがありますが、 正直、良く..
Weblog: 頑張れ頭皮!抜けるな髪! −育毛戦記− 
Tracked: 2006-11-07 12:28

「やっぱり待って」井川慶のメジャー移籍に障害発生
Excerpt: 井川慶、日本ラスト登板のはずが・・・阪神オーナー「ちょっとまった!」 「黒田が取れんなら、井川も待ったや!」ってことになっているらしい。 今日行われる日米野球第4戦に先発し、メジャー移..
Weblog: 生きることは簡単だ!Living is easy.
Tracked: 2006-11-07 13:36

白田久子 完全なる飼育~秘密の地下室で見せていた!綺麗な裸体を公開中!!
Excerpt: 女優だけでなく2006年に「ミスインターナショナル」日本代表グランプリ「ミスWebジェニック」ダブル受賞した今話題のセクシーアイドル白田久子 ★白田久子★ 白田久子と言えば・・・ 【完全なる飼..
Weblog: 白田久子【完全なる飼育~秘密の地下室】で見せたフルヌード公開!
Tracked: 2006-11-07 14:44

過去最高の感動作だった愛人[AI-REN](アイレン)田中ユタカ
Excerpt: ボクが最も好きな本のひとつ「愛人[AI-REN](アイレン)」 ボクが漫画、アニメ、映画やゲームそのほか物語を読んだり観たりして感動することは日常茶飯事だ。 何かと感動しやすく、綺麗な..
Weblog: 萌え・エロアニメ☆あにかみゅ♪
Tracked: 2006-11-07 16:00

宮里藍、偽装中継だった!故意的に1位に
Excerpt: 宮里藍、偽装中継だった!故意的に1位に 女子ゴルフのミズノクラシックを中継している毎日放送(MBS)が4日、宮里藍選手が、実際には1位に立っていないにもかかわらず、途中順位で意図的に..
Weblog: アイドル大好き
Tracked: 2006-11-07 16:13

お巡りさんのうかつ
Excerpt: 今日は大学へ行ってきました。 2限は例の映画を見る授業です。 今日は「ベッカムに
Weblog: 自由気ままーん
Tracked: 2006-11-07 19:30

BLOG
Excerpt: いーところ
Weblog: 見るのはタダなのが
Tracked: 2006-11-07 19:31

mihimaru GT×現役大学生とのコラボ!
Excerpt: mihimaru GT×現役大学生とのコラボ! 現在、カメリアダイヤモンドのCMソングとして放送中のmihimaru GTの クリスマス・ソング「So Merry Christmas-TAKE..
Weblog: ☆画像ニュース☆
Tracked: 2006-11-07 20:52

第4章 第11話 玉子
Excerpt: それから。 自分らしくあるために。 新しい目標を探そうと、思うようになりました。 今思うと、 それは、技術者のタマゴとして、 本当の意味での、第一歩だったかもしれません。 それの事を、気づ..
Weblog: パソコン幼稚園 marvelog
Tracked: 2006-11-07 21:11

学園祭で人気!登場回数今年のベスト5は?
Excerpt: 今、世は学園祭シーズン真っ只中。 学園祭といえばライブだが、今年の学園祭登場回数No.1芸能人は、なんと「エンタの神様」でおなじ み、桜塚やっくんで全国32校に出演。 その他もお笑いブームという..
Weblog: アイドル大好き
Tracked: 2006-11-07 21:16

『必見++』 効果ありそうなスペシャル・ダイエット・メニュー( ゚д゚)ハッ!
Excerpt: いつも読んで頂いて有難うございますっ(^O^)/ KEN.LIEEは出来る限り!!!! 月曜日〜日曜日の夜に(毎日)更新していきます++ 今日は前回記事にも書いた、 軽..
Weblog: 本日のKEN.LIFE 〜HAPPYソースを添えて〜
Tracked: 2006-11-08 04:58

女子高生と体験告白。 画像も載せてます。
Excerpt: 若気のいたり告白。 女子校の高校3年生[:ぴかぴか:] 春休み、 つまり卒業式の後の暇なときに捕まえた[:ラブ:] 自分で顔は悪くないって言ってたから、 すげー期待していったら、普通..
Weblog: メル友の女子高生との体験談。(写真もあるよ)
Tracked: 2006-11-08 12:49

かでなれおん ヌードありのセクシー画像30枚
Excerpt: かでなれおん B90W59H871986年2月19日生まれ 大阪府出身 B型Yurika、久紗野水萌(くさのみなも)、嘉那れおん、などで活動04年に突如、ヘアヌード写真集『はだかのれおん』を発売___..
Weblog: アイドル宝庫
Tracked: 2006-11-08 14:34

いいもんもんじゃんじょん
Excerpt: 夕食はあまりおなかが減ってなかったので野菜ジュースだけ 飲んだんですけど、今になってお腹が空いてきたちゃんちゃかです。 今日は、サボリがちだった講義に絶対に出るぞ! と意気込んでたんですけど..
Weblog: FaBric Univ.
Tracked: 2006-11-08 15:35

V6のイノッチ・井ノ原快彦(30)と女優の瀬戸朝香(29)結婚か!?
Excerpt: V6のイノッチ・井ノ原快彦(30)と女優の瀬戸朝香(29)結婚か!? 「V6」のイノッチ・井ノ原快彦(30)と女優の瀬戸朝香(29)が結婚まじかという情報がはいってきた!! 10年前に知り合い交際が..
Weblog: 「V6」のイノッチ・井ノ原快彦(30)と女優の瀬戸朝香(29)結婚か!?
Tracked: 2006-11-08 16:19

魔法のタオル
Excerpt: 「そんなもので臭いが消えるわけないでしょう。 だまされてるのよ!! そんなに高いタオルを買って・・・ 自分で払いなさいよ!!」 テツキチが魔法のタオルを買ったときのおか..
Weblog: クサイ臭いは素から絶たなきゃだめ!!
Tracked: 2006-11-09 02:13

芸能人に多い二重マブタ幅は6mmだった!
Excerpt: ↓続きはこちらで
Weblog: 芸能人愛用ダイエット・バストアップ・美肌情報館☆
Tracked: 2006-11-09 02:36

国歌奏でる便器は不敬と押収!?
Excerpt: イタリアで、使用者が近づくと国歌が奏でられ、水が流れる水洗式トイレが、不敬だとする右翼政党によって持ち去られ、展示していた美術館が返還を求めて裁判に訴えている。 この便器は、ボルツァノの近代美術館で..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-11-09 10:12

青田典子 不倫相手から族・大量・出!!
Excerpt: テレ朝の多気バラエティ番組「ロンドンハーツ」で大ブレイクした"バブル青田"こと青田典子(39)。 40歳も・前に控え、これまでの恋愛・験をつづったエッセイ「ギリギリ」が大多気だ。 浮気相手のア..
Weblog: 青田典子 暴露本の相手から画像大量流出!!
Tracked: 2006-11-09 11:52

六本木有名クラブ高級クラブ嬢より証言!速水もこみち 禁止薬物摂取でXXX?!
Excerpt: CMからドラマと大忙しながら数々の大物アイドルとのスクープも多いイケメン俳優速水もこみち 都内の六本木の有名クラブでの目撃情報や怪しい噂は聞いた事はある人も少なくないと思うが、なんと危険でエロティッ..
Weblog: 速水もこみち 都内某クラブのトランスイベントでコカイン摂取?!
Tracked: 2006-11-09 15:33

ただ君を愛してる
Excerpt: でも…
Weblog: ぶっちぎりギリchopな日常
Tracked: 2006-11-10 01:03

尻から花火発射で男性負傷(ノ∀`)
Excerpt: 英国中部のサンダーランドでこのほど、尻から花火を打ち上げようとした22歳の男性が負傷し、病院に担ぎ込まれる騒ぎがあった。危険な行為やいたずらを実際にやってみせる内容で物議を醸した映画「ジャッカス・ザ・..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-11-10 12:03

自慢のGカップが縮んぢゃった!?ほしの造きモロ造し画像で確認造!
Excerpt: グラビアアイドルのほしの造きが仰天孫白! 自慢のGカップがしぼんでしまった造いうの造! お造むろ造、ほしのが 「最近忙しくて胸がしぼん造ゃったんですよ~。 今造Fカップなんです・・・」 造んな..
Weblog: 自慢のGカップが縮んぢゃった!?ほしのあき モロだし画像で確認だ!
Tracked: 2006-11-10 14:29

始めは楽しくても…2
Excerpt: 始めは楽しくても…2 彼女はレストランに入るなり、酒をグイグイ飲み始めた。 彼女は酒を飲むとよく愚痴を言ったものが、彼女の愚痴もとても興味深かった。 愚痴の中心は韓国に語学留学をした時のことだった。 ..
Weblog: 俺はこうして客室乗務員になりました
Tracked: 2006-11-10 16:09

<font color="white">ナンパ</font><center>「追跡FUCK!!人妻ナンパ 銀座 ・ 有楽町9」
Excerpt: サンプルムービー(11/10更新) クールで冷静な奥様。ですが、セクシーな下着を
Weblog: 素人土下座ナンパ
Tracked: 2006-11-11 02:02

アヤパン ニャンニャン画像まだ出るか!
Excerpt: いわずと知れたフジテレビの看板アナ、アヤパンこと高島彩。 様々な男関係を暴露されていってますね。 芸能関係との浮名の数知れず。 まぁあれだけ顔がよけりゃ当然か? しかも女子高生の頃からってん..
Weblog: アヤパン ニャンニャン まだまだ出る出る♪
Tracked: 2006-11-11 12:35

【Youtube】杏さゆりのたっぷり堪能ムービー☆水着からNEWリンチOリンハプニング?!
Excerpt: ★杏さゆり★ 【Youtube】? コチラ↓↓↓↓↓コチラ Sayuri Anzu amvUploaded by yuffie2501 疑惑の乳リンが水着からはみ出ちゃってる動画?..
Weblog: 杏さゆりファンブログ
Tracked: 2006-11-14 11:11

大阪ミナミの心斎橋にガールズバーOPEN!!
Excerpt: 皆さん、はじめまして!!ガールズバーKBBです! この度、 大阪はミナミ心斎橋にガールズバーとして、オープンしました! 玉屋町筋と周防町筋の交差点から南に向かって徒歩30秒! 1Fにガラス張りで中が見..
Weblog: 大阪ミナミのガールズバーKBB心斎橋
Tracked: 2006-12-13 23:05

Adverb-like Nouns
Excerpt: ■Adverb-like Nouns■ tomorrow today o'clock always sometimes the way Do you spell "tomato" (i..
Weblog: 英会話のSprout--Official Website-公式HP(土日も開校!)
Tracked: 2006-12-31 01:12
×

