2006年11月16日

“予想外の動き”をしたい

いつも応援ありがとうございます。

今日は何属になっているでしょうか?



石田純一さんをはじめ、女性に優しく接し、

相手をいかにして喜ばせるかを考えられる人には

モテる人が多いようです。

私たちのような凡人も、モテたい!と思い

女性を喜ばせるための演出を色々と妄想してみるのですが、

なかなかアイデアというのは浮かばないものです。

できればやってみたいサプライズ。

“企画力”、自分にも欲しいものです。



Q.最近、僕には目新しさがなくなってきていると思います。

予想外の動き”をして女の子にモテたいのですが、

何をしたら良いでしょうか?(想定NUY)




A.生協はこのようなお問い合わせに対し

適切なる道標を提供できかねますが、

どうでしょう、予想外の動きにて魅了した場合は、

常にその後もサプライズを

お相手の方に求められてしまうのではないでしょうか。

策に疲弊してしまう間柄よりも、

ありのままで受け入れてくれる関係

望ましいかと思われます。(白石)




一度ハードルをあげてしまうと

それが標準になってしまう。

確かに人付き合いの中ではよくあることです。

私も先日、高校時代の友人たちと

ひさしぶりに再会しお酒を飲んでいたところ、

じょびってそんなやつだっけ?

と何度もガックリされるという苦い経験をして参りました。

私的にはいつも通りに行動していたつもりなのですが、

どうやらその人の中で高校時代のイメージがよかったらしく

実際とのギャップに唖然とされたようです。

なんだかくやしい気持ちでいっぱいです。


いつも投票ありがとうございます。→ banner_02.gif


posted by じょび@管理人 at 15:29| Comment(34) | TrackBack(36) | ひとことカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いちもらいました!   サプライズはだいじだと思います。時には新鮮な感じがしていいですよ!
Posted by 如月玲音 at 2006年11月16日 15:45
サプライズも時にはいいけど、
ひだまりのようなしみじみとした愛が
一番だと思います・・・。
Posted by olive at 2006年11月16日 17:09
さすが白石さん。
ありのままが一番ですよね。

思い出は美しいものです。
じょびさんがジミになったんじゃなくって、
より、若かりし頃のことが美化されていただけだと思います。
くじけず頑張って下さい。
Posted by sora at 2006年11月16日 17:12
想定外よりありのまま・・・素敵ですね。
さすがは白石さんです。

じょびさんも、文面でみてる限りでは、
充分、素敵さんですよ。
きゃあ、言っちゃった・・・って、
私はただのおばさんですぅ。
Posted by みん at 2006年11月16日 17:27
白石さんとじょびさんの

農工大生協のサプライズ!!!!!

とかを期待してみたり・・o(><)o。

どうですか(^^)?
Posted by mary at 2006年11月16日 17:48
ギャップはもてるためのアイテムですね ?
ググッとくることは間違いないでしょう ?
Posted by ピン子 at 2006年11月16日 20:21
じょびさん、がんばれ〜(^^)
Posted by もも at 2006年11月16日 21:20
初めてコメントさせていただきます。

サプライズも、普段の「サプライズじゃない状態」があってこその「サプライズ」となるのだと思います。
白石さんの言うように、ありのままが一番です。

そしてじょびさんも、ありのままが一番だと思います(*^―^*)
Posted by 葉月 at 2006年11月16日 21:57
なんかアクティブなプーさん思い出したw
Posted by kiocw at 2006年11月16日 22:28
なかなかサプライズなんてできませんよね^^;
Posted by nyuru at 2006年11月16日 22:37
サプライズって成功すれば良いですけど、失敗を恐れるあまりついつい無難な路線ですませてしまいます↓↓でも何事も自然体が一番ですよね(^3^)/
Posted by ゆかっぺ at 2006年11月16日 23:00
初めまして。
白石さんの事はあのご本からのご縁を頂き
こうしてブログもちょこちょこお邪魔しているものです。
今日の白石さんの「ありのまま」…痛感しました。
白石さんらしい解答だとも思え、「白石さん、ただ者ではない』と更に感慨にふけっています。これが白石さんの『ありのまま』の姿でしょう。
Posted by 夏生 at 2006年11月16日 23:29
さすが結婚なされてる白石さん、おっしゃる事が大人です(*^_^*) きっと奥さんに受け入れてもらえてるんでしょうね!?羨ましい限りです♪
Posted by at 2006年11月16日 23:52
「ありのまま」
簡単なようで、私には難しい問題デス。もちろん旦那や両親には、ありのままの自分を見せてマスが、長年接客業をしていたせいか、他人とありのままで会話出来なくなってしまいました。現在通っている精神科でも、その事で主治医と話し合っていマス。
「ありのまま」
私には難しい課題デス。
Posted by うさぎ at 2006年11月17日 00:51
最近突っ走って大失敗しました。

やっぱり「ありのまま」が一番かと…
Posted by ともみん at 2006年11月17日 02:01
>どうやらその人の中で高校時代のイメージがよかったらしく実際とのギャップに唖然とされたようです。

僕もそういうこと、よくありますね。かっこつけてたんでしょうねぇ。昔は。今は、もうやりたい放題です。
Posted by 恋愛相談士 at 2006年11月17日 02:13
確かにサプライずは楽しいけど竿茲譴舛磴Δ??o(^ヮ^)o
ナチュラルでいいと思います?
縁があるひとならヘンテコでも離れませんよねo(^ヮ^)o


 *。 ゚  ο  o
(;;:::;) 。 ο  o
(;;::;) ο   。
(;;)
 []   ミミミミミミ
 || |可(ω・`)
(ニニl H ̄ ̄H ̄|
ytb-O-◎◎―◎◎◎
゚""゙""゚"゚"""゙"""゚"""がんばれ白石さん瓦垢
Posted by すずめo(^ヮ^)o at 2006年11月17日 10:59
 若い時はいろいろ試してみるのは大事かもしれませんし、年を取ってからは謙虚になるというのがいいのかもしれません。難しいことですが。
Posted by ヨシカワ at 2006年11月17日 12:26
 すごく心にしみました。白石さん、いい人やなあ。
Posted by ナカノ実験室 at 2006年11月17日 18:46
ありのままでできるサプライズがいいんではないかと(^_^;)

無理なサプライズは結局無理ということで
Posted by にっしー at 2006年11月18日 11:10
どうもどうも、歩いていて急に90度方向転換をするゆっきぃですw

予想外の動
Posted by ゆっきぃ at 2006年11月18日 11:44
いつも楽しく読ませていただいてます!
確かにありのままが一番ですよね!
僕も最初頑張りすぎて
後々ガス欠になってしまうことが
多々ありました。
Posted by 僕の1人反省会 at 2006年11月18日 12:00
きのう、ここで問い合わせしたかも。
ここへセイキョウと女性へ演出ー!
Posted by BlogPetの白石さん at 2006年11月18日 14:26
寒いなかわたあめ券ご苦労様でした。娘が美味しくいただきました。あっ00君と話しかけた方でない方のでぶの方ですがあの後打ち上げは出来たでしょうか?
息子の質問もあげていただき有り難う。いつも楽しく見ています。スタンプラリーでガム当てました。どうしたら交換出来ますか?
Posted by 在校生の母 at 2006年11月18日 19:12
そもそも「ありのままで受け入れてくれる関係」が想定外だから白石さんに相談しているのにね……。
Posted by プー at 2006年11月18日 21:54
お財布.com
300円から出金出来るよ。10日で300円くらいのちょっとしたこづかい稼ぎに。edyなら即チャージok
Posted by at 2006年11月19日 14:22
予想以上のおいしさ
チーズケーキ特集
Posted by あしお at 2006年11月19日 22:56
アヤパンこと高島彩のはめ撮 り写真が某週刊誌に掲載された!!
事務所からすぐに回収が行われたがネットにはまだ回収しき
れない写真が点在する。そんな衝撃のはめ撮 り画像を入手!
詳しくはどうぞ!
Posted by アヤパンの流 出はめ撮り画像!!衝撃の写真を公開! at 2006年11月20日 12:16
こんにちは。
白石さんの隠れファンです。良かったら遊びに来て下さい。
Posted by 店長 at 2006年11月20日 13:59
爆乳【大橋未歩】がついに結婚!!ヤクルト城石選手と
女子アナ人気bPを誇る
巨乳でエロイ女子アナこと【大橋未歩アナ】の結婚が明らかになった。
番組内では「お口に出してイッっちゃって」
「ハマグリが潮噴いた」などなど
、アナウンサーらしからぬ発言を連発する。
"巨乳"アナとして、人気女子アナランキングでは
常に上位に入っていた大橋アナだけに、
男性ファンはショックを隠しきれないという…。
Posted by 爆乳【大橋未歩】がついに結婚!!ヤクルト城石選手と at 2006年11月20日 14:11
高島彩アナ『ニャンニャンS○X写真♪』
Posted by 高島彩アナ『ニャンニャンS○X写真♪』 at 2006年11月20日 17:14
沢尻エリカ 松田翔太 ニャンニャンしてます!2人の隠された過去…
Posted by 沢尻エリカ 松田翔太 ニャンニャンしてます!2人の隠された過去… at 2006年11月20日 17:15
長澤まさみのFカップ巨乳がさらに成長!!デビュー前の水着姿がパネー萌!!
Posted by 長澤まさみのFカップ巨乳がさらに成長!!デビュー前の水着姿がパネー萌!! at 2006年11月20日 17:16
予想外に中国語とかペラペラだったら、
まころんはコロっといっちゃいなw

はははーー

座布団3まい
Posted by まこりん( ̄○ ̄)( ̄○ ̄)( ̄○ ̄)( ̄○ ̄)( ̄○ ̄)( ̄○ ̄)( ̄○ ̄)( ̄○ ̄)( ̄○ ̄) at 2006年11月22日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27596102

この記事へのトラックバック

変声ヘリオス
Excerpt: どうもこんにちは。今日は内定先の会社の人財部の方と配属面談でした。希望している職
Weblog: 自由気ままーん
Tracked: 2006-11-16 15:35

結子前向き「撮影楽しみたい」…獅童とは正反対
Excerpt: 女優の竹内結子(26)は15日、NTTドコモのFOMA最新シリーズ「SO903i」(ソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズ)のCM制作発表に姿を見せた。 離婚騒動には触れなかったも..
Weblog: 結子前向き「撮影楽しみたい」…獅童とは正反対
Tracked: 2006-11-16 16:43

幸福な食卓
Excerpt: ●『幸福な食卓』2007年1月27日公開。もろこし体操でおなじみの不思議な魅力の北乃きい主演映画。 ■硬さ度■★★★★(硬い) ■扱い度■★★★★(普通) ■出来..
Weblog: 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ
Tracked: 2006-11-17 01:28

愛の流刑地
Excerpt: ●『愛の流刑地』2007年1月13日公開。なんだか『失楽園』ぽい大人映画な感じ。愛してるから殺すなんて信じられない・・・内容は知らないけど・・・。長谷川京子ってもったい..
Weblog: 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ
Tracked: 2006-11-17 01:28

DEATH NOTE デスノート the Last name
Excerpt: ●『DEATH NOTE デスノート the Last name』2006年11月公開予定。10月から1ヶ月延びて11月公開になっちゃったけど。原作読んでない分、ワクワ..
Weblog: 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ
Tracked: 2006-11-17 01:29

キャベツばかりをかじってた〜♪
Excerpt: ボスニア北西部ビエリナの市当局は、最重要産物であるキャベツを讃えるために巨大なモニュメントを制作する。キャベツはバルカン諸国で最も好まれる冬の野菜で、様々な方法で調理されたり、酢漬けにされたりする。冬..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-11-17 09:51

子供ができないナマケモノ夫婦、実はオス同士だった!!
Excerpt: アマゾン・ジャングルの動物を集めた果川のソウル大公園「南米館」にあきれたニュースが飛び込んできた。結婚して1年にもなるのにまったく「夫婦」らしい様子を見せたことがなかったナマケモノが、実はどちらもオス..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-11-17 10:10

早漏の定義って!?
Excerpt: 早漏(Premature Ejaculation)の定義について  早漏について2003年の性機能障害に関する国際コンサルテーション会議(於・パリ)で出された次の勧告が、今のところ最新のコンセン..
Weblog: イエ悶くんの情報ご意見番
Tracked: 2006-11-17 10:16

厳選流行語大賞ノミネート作品紹介
Excerpt: 流行語大賞60ノミネートの中で自分の独断と偏見で決めた大賞・トップテン候補15です。 今回は新語・流行語が豊富だったみたいで60語の中から15語選ぶのも大変でした。 皆さんも予想してみたらいかがで..
Weblog: イエ悶くんの情報ご意見番
Tracked: 2006-11-17 10:33

女性にとって理想のペニス挿入時間は約16分!
Excerpt: ◆ 女性パートナーが希望する膣内射精潜時   (小学館「sabra」誌アンケート: 日本人女性1000人、平均24.7歳) (1) 平均15.7分 (2) 3分以内希望: 3% (..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-11-17 10:34

ロデオボーイでダイエットするネコ
Excerpt: ネコもロデオボーイでダイエットをする時代なんですねwww まぁ何もしなくていいし楽だからネコにとってはすごくいいものですよねw たしかにちょっと太り気味っぽいし・・・ネコちゃん本気です..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-11-17 11:01

「露天ボージョレ風呂」で解禁祝う 箱根小涌園
Excerpt: かな〜り前にこのブログで紹介した温泉テーマパーク「箱根小涌園ユネッサン」のワイン風呂がTVなどでやってましたねぇww 思わず「あ、書いた!」って思いましたwww 今回はボージョレ・ヌーボーが解..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-11-17 11:19

買い物袋に変身するブラジャー!? 使用イメージありw
Excerpt: パッドの代わりに折りたたんだエコバッグが収納されているので、これをカップの中から引き出して広げ、ファスナーで左右を繋げる。ホックを止め、肩ひもは取り外し、結んでリボンにすれば、あっという間に買い物袋の..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-11-17 11:48

旅客機内で絶対に言ってはいけない4文字言葉がある
Excerpt:  ストレーツ・タイムズ紙が15日報じたところによると、オーストラリア人男性が、インドネシアに向かう旅客機内で「爆弾(bomb)」という言葉を発したために、1万シンガポールドル(約75万円)の罰金刑を受..
Weblog: イエ悶くんの情報ご意見番
Tracked: 2006-11-17 14:24

お年寄りの新娯楽。
Excerpt: 「年金暮らしの楽しみ」  若者たちが集うゲームセンターで、最近はパチンコや競馬などのメダルゲームに興じる高齢者の姿が目立っている。帯広市内でも大量のメダルを持ってゲーム機の前に陣取り、弁当持参で閉店..
Weblog: 太郎53余談
Tracked: 2006-11-17 14:26

?????紫隈???鐚
Excerpt:
Weblog: 膓???????????<?
Tracked: 2006-11-17 14:56

体力不足
Excerpt: 久しぶりに更新です。 最近忙しくてちっとも更新できませんでした。体力不足の面もあ
Weblog: 「かずほ。」の日々のつぶやき
Tracked: 2006-11-17 18:43

地獄からの解放
Excerpt: 地獄のような実習もついに終わりました(^0^)/ 自分を抑え続けて実習するのも、 もう終わりかと思うと解放感に満ち溢れていますね(^^;) さあこれからまたブログやアフィリエイトを頑張るか(-o..
Weblog: ここらで一発○○しようぜ!
Tracked: 2006-11-17 20:32

今日のナオミちゃん
Excerpt: 11月17日 ナオミです。 今日は ・ミウラくんと打ち合せ ・スケジュール調整 をやりました! あと、タカオくんがブログを移転してくれました ヽ(´ー`)ノパ..
Weblog: 学外活動のススメ??実録!!182日間で本は出せるのか!!!!??
Tracked: 2006-11-18 02:16

生協の白石さんに学ぶ。
Excerpt: ? 私のお気に入りのブログのひとつなのが、「がんばれ、生協の白石さん! 」。 東京農工大学生協に寄せられた「ひとことカード」を通じて 学生と職員の白石さんが興味深いやりとりをするというものです..
Weblog: のんびりまったり絵画紀行
Tracked: 2006-11-18 12:11

ただのワガママで、兵役期間中ライフル携帯免除。
Excerpt: ミス・イスラエルが兵役で軍に入隊することになったが、「美しい脚に傷が付いてしまう」という理由でアサルト・ライフルの携帯を免除された。 ミス・イスラエルのイエール・ネツリさん(18)は軍の基礎トレ..
Weblog: 太郎53余談
Tracked: 2006-11-18 15:07

’06 11/18
Excerpt: 今日読んだブログを紹介していきます。 【APOCALYPSE】 【MASTERPIECE】 【SOUVENIR】 【本日の日記文学】 和香のキモチ 2006/11/1..
Weblog: IL SOLE ANCHE DI NOTTE
Tracked: 2006-11-18 20:48

シャアとアムロのラジオCM
Excerpt: な、なんと…あのガンダムのアムロとシャアが    ラジオでCMしてるんです!! ドコモのケータイのCMなんですけど、14パターンもあってとてもおもしろいですwwガンダム好きな方は必聴ですww..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-11-19 09:53

元TBSアナウンサーが不倫出産で産休!社内騒然!
Excerpt: 青木裕子アナ、山本モナアナ、とたて続けに“不倫問題”が報道され、TBS上層部はかなりナーバスになっているだろうが、実はもう1つTBS社内で話題になっていることがあるという。 それはアナウンサーO..
Weblog: 何でも屋さん
Tracked: 2006-11-19 14:59

夢のサブリメント「プラチナナノコロイド」
Excerpt: こんにちは。 テツキチです 今日と昨日は、久しぶりに天気がよかったです。 【これからに新潟では、晴れの日は貴重なのです】 今朝は、8時から最後のどぶ掃除がありました。 何故、最後..
Weblog: クサイ臭いは素から絶たなきゃだめ!!
Tracked: 2006-11-19 15:19

(続)芸能人「犬猿の仲」タブー破りの大暴露!
Excerpt: 先日アップしました“芸能人「犬猿の仲」タブー破りの大暴露!”で、続編も企画しなければというわけで、 さっそく第2弾をおおくりします。 タイトルもそのままに、 (続)芸能人「犬猿の仲」タブー破..
Weblog: 何でも屋さん
Tracked: 2006-11-19 16:47

ぶた、ぶた、こぶた。
Excerpt: めっきり寒くなってきた今日この頃。ちょっくらお出かけしてみました。ザギン に。銀座なんて、久々。というか、もともとロクに道も知らないが…で、今回の目的は、お食事です。何でも、名古屋の 味噌カツ のおい..
Weblog: うぇブログ-花道's BLOG-気になる視線
Tracked: 2006-11-19 22:32

キャアーーーーーー!! 次第に解き明かされてきた任天堂Wiiの世界!Wiiソフト「ネクロネシア」
Excerpt: Wii の驚愕の世界が明かされる。(心臓の弱い方は、本当に注意してクリックしてください。) ネクロネシア 罠にはまりこみたい方はこちら ..
Weblog: 一からアフィリエイト
Tracked: 2006-11-20 03:46

?????紫隈???鐚
Excerpt:
Weblog: 膓???????????<?
Tracked: 2006-11-20 10:37

世界最長のサーフボードでギネスに挑戦!!
Excerpt: ブラジル・リオデジャネイロ近郊の沖合で、8メートル余りという世界最長のサーフボードを乗りこなし、ギネス・ワールド・レコード公認記録に挑戦するサーファー。見事11秒間、波に乗り続けることに成功という..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-11-20 11:54

?????紫隈???鐚
Excerpt:
Weblog: 膓???????????<?
Tracked: 2006-11-20 13:43

?????紫隈???鐚
Excerpt:
Weblog: 膓???????????<?
Tracked: 2006-11-20 14:53

大阪→静岡、盗んだ自転車で350キロ頑張った家出男
Excerpt: 大阪市内で自転車を盗み、約350キロ離れた静岡市清水区蒲原町まで3日がかりでこいできたとして蒲原署は15日、神奈川県生まれで住所不定の無職、荒井佑太容疑者(21)を占有離脱物横領容疑で逮捕した。 調..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-11-20 15:05

?????紫隈???鐚
Excerpt:
Weblog: 膓???????????<?
Tracked: 2006-11-20 17:41

クリスマスに予約したい東京のレストラン(2006年 クリスマスディナー特集 憧れホテルのレストラン?? )
Excerpt: こんにちは。 今日もいい天気ですね。。。 そういえば、あと1ヶ月ほどでクリスマスですね。 みなさんは、クリスマスの予定は決まりましたか? クリスマスのレストランは予約しました? 早くしないと..
Weblog: 通販生活、応援します! ショップチャンネル21
Tracked: 2006-11-24 11:48

大阪ミナミの心斎橋にガールズバーOPEN!!
Excerpt: 皆さん、はじめまして!!ガールズバーKBBです! この度、 大阪はミナミ心斎橋にガールズバーとして、オープンしました! 玉屋町筋と周防町筋の交差点から南に向かって徒歩30秒! 1Fにガラス張りで中が見..
Weblog: 大阪ミナミのガールズバーKBB心斎橋
Tracked: 2006-12-13 23:05
×

