2006年11月28日

審査員ありがとうございました。

いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?



あと数日で12月。

そろそろ大学の学園祭シーズンも終わった頃でしょうか。

私も先日の農工祭では、商売根性をむきだしにし

わたあめ屋として汗をかいておりました。

一部売り上げup戦略を失敗したりと

紆余曲折はありましたが、

道行く若い女性にお声をおかけするのが

とても楽しかった、良い思い出です。



Q.ダンスコンテストの審査員ありがとうございました。

僕は今まで白石さんのことを、

僕をにらみつける怖い人だと思っていました。

しかし、ダンスコンテストで

色々お話をさせていただいて思いました。

いい人ですね!!(学園祭実行委員副委員長)




A.学園祭実行委員の方々、お疲れ様でした。

特に11日土曜日は天候も不安定で大変だったかと

心中お察し申し上げます。

こちらこそ楽しい企画の審査員に関わらせていただき、

ありがとうございます! 面白かったですよ。

にらみつかたと申されるのは何かの誤解かとは

思われますが、決して恐い人ではありません

但し、それ程いい人でもありませんので、

くれぐれも御用心下さい。(白石)




土曜日は雨、日曜日は極寒、

と天候に恵まれなかった今年の学祭。

昨年まで学祭委員として腕を振るっていた私としても

実行委員の心中は察します。

天候さえ良ければ… 太陽がガンガンだったら…

わたあめの売り上げが1.5倍になったかもしれないのに…。

そう思うとくやしくてたまりません。


いつも投票ありがとうございます。→ banner_02.gif


posted by じょび@管理人 at 20:06| Comment(23) | TrackBack(44) | ひとことカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
白石さんも「アクティブ」なのかな?
Posted by プー at 2006年11月28日 20:10
初めてコメントします 私も白石さんから回答を頂きたいです。 わたあめ…夏祭りってイメージがありますが、学祭でもさかんに売られてるんですね
Posted by タタミ at 2006年11月28日 20:21
ダンスコンテストの審査員だなんて!
白石さんは確実に農工大での地位が
アップしてますね!

学祭行けなくて残念でした・・。
Posted by mary at 2006年11月28日 20:39
白石さんがダンスコンテストの審査員ですか!!面白そうですね(笑)ぜひ来年は訪れてみたいです。

模擬店でわたあめですか。ウチの高校ではめったにないので珍しい感じです。
温かい食べ物だったらわたあめの2倍や3倍うれたかもしれませんね。
Posted by FUTURE at 2006年11月28日 20:57
>それほどいい人でもありませんので

すごくいい言い回しですね。

是非、今度使わせてもらおうと思います。

・・・わたあめ、おいしそうだなぁ。
Posted by 恋愛マル at 2006年11月28日 21:07
雨の日にわたあめは作り辛そう・・・。
Posted by hisa at 2006年11月28日 21:14
白石さん、それほどいい人じゃないんですか……。
世渡り上手な方は大概、そうおっしゃるんですょね(愛)★
Posted by ピン子 at 2006年11月28日 21:52
このBLOGは、人気が高いので、
なんか斜に構えてみてましたが・・・

この健全でほっかりとした空気感・・

すばらしい・・^^

白石様のQ&Aの前後の文章も落ち着いていて
、全体のバランスがとっても素敵ですね。
Posted by びすたり at 2006年11月28日 22:15
まこりんの昔好きだった人が白石くんなので、興奮します。。。
Posted by まこりん at 2006年11月28日 23:22
俺もわたあめを的屋で作ったことありますが、なかなか難しく、しかも、手がベトベトに…。

わたあめ屋さん、ご苦労さまでした。
Posted by 東〇大生 at 2006年11月28日 23:24
ジョビさん、わたあめ、ご苦労様でした。
白石さんが審査員なんて、贅沢ですね。。。
Posted by みん at 2006年11月29日 00:00
それほど…って、メモメモ(^^)
じょびさんからわたあめ買いたかったなあ〜☆
Posted by もも☆ at 2006年11月29日 00:02
お久しぶりです。何丸も1周年を迎えました。おかげさまです。感謝しております。

さて、購買部の白岩さんも、何やら学園祭でコンテストの審査員を引き受けたご様子。『また審査員やってくださいね』との言葉に、白岩さんの答えは「やなこった」。果たして、そのコンテストとは・・・

オリジナルショートコント何丸はこちら↓
Posted by 読むコント「何丸」:「購買部の白岩さん 63」 at 2006年11月29日 00:07
大変失礼しました。
正しいアドレスはこちらです。
Posted by 何丸 at 2006年11月29日 00:11
こんばんわ〜(^^)/
「それほどいい人でもない」なんて、白石さんらしい見事な謙遜の仕方デスね(^o^)
幼かった頃わたあめを自治会でやっていて、特別に自分でやらせてもらえる事に。ワクワクしてやったのに、結果は悲惨な事になってしまいました。わたあめって案外難しいんデスね(^^;
Posted by うさぎ at 2006年11月29日 02:35
学際で出ていたんですか……見たかったなぁ。
Posted by 新生・ at 2006年11月29日 10:45

はじめまして!白石さん

結構 ここはにぎわってますね

ところで生協の売れ筋商品ってなんです

か?
Posted by 丸目 要 at 2006年11月29日 14:29
>それほどいい人ではない…

 コメントのしようがないですね。
 にらみつけたように見えたのは、実はべたぼれだったのかもしれません。
Posted by こばこば at 2006年11月30日 15:40
うわは!

それ程良い人でも。。。。。

注意しないとDo〜なるんですか。
し、
叱られますか?
Posted by カヲル at 2006年12月01日 00:49
久々遊びにきましたぁw

白石さんは文章とかみてたら
どう考えてもいい人ですよぉw
Posted by くぅ at 2006年12月01日 04:17
アンガとCDデビューですか?!
Posted by まき at 2006年12月01日 14:53
農工よいとこ一度はおいで♪
Posted by 物理シス at 2006年12月05日 18:23
職場の昼休み中によく拝見させて頂いています。学生の頃から白石さんはどんな人なのか思いをはせ続けています。実際に行って見たい衝動にかられるものの、私は東北の人間故、そうやすやすと飛んではいけないのです・・でも白石さんのコメントを見て確実にこの人はいい人に違いないと確信していました!今回のを見て余計いい人になりました。(私の空想の中で・・♪)
Posted by えむ at 2006年12月08日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28484262

この記事へのトラックバック

株式会社クリーン大作戦
Excerpt: 株式会社クリーン大作戦 これは昨日の夜眠れずに、 いろいろやりたいことはなんだっけ? と考えて妄想で作った会社です。笑 事業内容は、非常にシンプル。 世の中を綺麗にしていきます。 といってもダス..
Weblog: やりたいことなんてねーよ!!
Tracked: 2006-11-29 01:05

経営学って意味ワカメ(-ω-?) 〜けど学ぶことってなんか楽しい〜
Excerpt: いつも読んで頂いて有難うございますっ(^O^)/ KEN.LIEEは出来る限り!!!! 月曜日〜日曜日の夜に(毎日)更新していきます++ どーもみなさんこんばんみ++ ..
Weblog: 本日のKEN.LIFE 〜HAPPYソースを添えて〜
Tracked: 2006-11-29 02:56

再アップ続きはこちら
Excerpt: 再アップ続きはこちら
Weblog: 再アップ続きはこちら
Tracked: 2006-11-29 11:10

再アップ続きはこちら
Excerpt: 再アップ続きはこちら
Weblog: 再アップ続きはこちら
Tracked: 2006-11-29 13:51

カラスの匠 TAKE2
Excerpt: カラス使いの物語
Weblog: 芥子五六の果酢
Tracked: 2006-11-29 14:21

「きっこの日記」についての松永の分析のまとめ
Excerpt: 「きっこの日記」についての松永の分析のまとめにて、5年分の「きっこの日記」を読破した松永英明の意見がまとめられている。駄文もかなりの割合で存在する「きっこの日記」をすべて読破しているとはオタクの領域に..
Weblog: 最高の知識
Tracked: 2006-11-29 15:08

再アップ続きはこちら
Excerpt: 再アップ続きはこちら
Weblog: 再アップ続きはこちら
Tracked: 2006-11-29 19:13

再アップ続きはこちら
Excerpt: 再アップ続きはこちら
Weblog: 再アップ続きはこちら
Tracked: 2006-11-29 22:06

ドラゴン桜【165限】6対4の法則
Excerpt: ドラゴン桜 No.52 12/6 東大一次の突破口。その鍵となる暗号は「6:4」アクセス解析
Weblog: ドラゴン桜の勉強法!
Tracked: 2006-11-30 03:51

松本零士「ガンダムという名を最初に思いついたのは私だ!」 事件!?
Excerpt: 槇原敬之氏に対して「銀河鉄道999の作中に出てくる文章を盗用された!」と、物凄い言いがかりで大騒ぎしていた松本零士さんなんですが・・・昔こんな事件もあったそうですw だが、松本零士氏には似たような面..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-11-30 09:29

2006年の「ワード・オブ・ザ・イヤー」投稿受付中!
Excerpt: 2006年の「ワード・オブ・ザ・イヤー」は「sectarian(党派)」か 「vendetta(復讐)」か「decider(決定者)」か? それとも「landslide(地滑り)」の地滑り的な勝利とな..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-11-30 09:57

「刑務所に入りたかった」と自宅に放火!?
Excerpt: 愛知県警東署は28日、放火容疑で名古屋市東区の無職の男(46)を逮捕した。 調べでは、男は28日午後1時20分ごろ、自宅2階の自室で、布団にライターで火を付け、木造2階建て約75平方メートルを全焼さ..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-11-30 10:12

再アップ続きはこちら
Excerpt: 再アップ続きはこちら
Weblog: 再アップ続きはこちら
Tracked: 2006-11-30 11:03

今度はレンジ!?乳児をレンジに入れ殺した26歳母親逮捕
Excerpt: 生後間もない乳児の娘を電子レンジに入れて殺したとして、米オハイオ州デイトンで26歳の母親が27日、殺人容疑で逮捕された。 調べによると、逮捕されたチャイナ・アーノルド容疑者は、昨年8月、生後1か月の..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-11-30 11:20

時間が味を作る「鍋のたれの素」とは!?
Excerpt: エキサイトニュースのコネタにて、また新たなおもしろいグッズを発見してきましたw 今回紹介されていたのは「鍋のたれ」なんですけど、ふつうの鍋のたれではなくて自分で醤油と酢をいれ少し時間をおいて完成..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-11-30 12:58

再アップ続きはこちら
Excerpt: 再アップ続きはこちら
Weblog: 再アップ続きはこちら
Tracked: 2006-11-30 13:26

中国にはジェットコースターで買い物する店がある!?
Excerpt: な、なんと、中国にはジェットコースターに乗りながら買い物をする店があるそうなのですww ほんとかどうかはわかりませんが動画があるので見てみましょう!! これって取り逃したらまた乗らなき..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-11-30 16:24

ブログの有力なツール
Excerpt: ブログの有力なツールです。 旬なコメントや商材などをトータルマッチさせるツールで
Weblog: ブログの有力なツール
Tracked: 2006-11-30 16:55

再アップ続きはこちら
Excerpt: 再アップ続きはこちら
Weblog: 再アップ続きはこちら
Tracked: 2006-11-30 19:24

くま
Excerpt: 以前にもAV転進のウワサが立っていたグラビアアイドル熊田曜子。 近頃ではメディアへの露出も他のグラドルに押されて減ってきている熊田。 以前から事務所に『花がない』と指摘されていた通りになって..
Weblog: グラビアアイドル熊田曜子 AV転進はほんとだった!?
Tracked: 2006-11-30 22:00

即日融資 即日振込みがうれしいプロミス。
Excerpt: 即日融資 即日振込みがうれしいプロミス。 《三井住友銀行グループのプロミス》自動審査で1秒回答です!50万円までのご融資なら申込から振込まで最短で30分の当日融資!来店不要、インターネットで簡単にお申..
Weblog: プロミス株式会社 中川翔子CMのプロミス《三井住友銀行グループ》お申込みページ
Tracked: 2006-12-01 02:41

驚愕、iカップのモテ度は尋常ではありません。 【実録エピソード】
Excerpt: 雑誌掲載実績では、他社を圧倒! 『着る服が変わった』成功者続出! 【レディーズプエラリア99%(330mg×60粒)2か月分】 バストiカップの子が知り合いにいるんだけどモテぶりは尋常ではありま..
Weblog: レディーズプエラリア99%~有名雑誌CanCam,ViVi,Voce,with,Missに掲載される噂のバストアップサプリ~サプリメントでバストアップする方法
Tracked: 2006-12-01 02:42

Lが主役!デスノート“外伝”松山ケンイチ大ブレークの裏側。
Excerpt: 映画「デスノート」のスピンオフ作品! 今度はLが主役。 松山ケンイチ大ブレークの裏側。 映画「デスノート」前編後編共に大ヒット。 日本国内だけでなく、海外にも注目が集まっており ハリウッ..
Weblog: 芸能アダルト新聞
Tracked: 2006-12-01 10:13


Excerpt: 昨日から大学の面接を控えた一週間前である   が、大変なことが起きてしまった  
Weblog: ワニントン条約
Tracked: 2006-12-01 11:49

高校入るまでは「H2」みたいな青春を送るものだとおもっていたのに・・・
Excerpt: 昨日から大学の面接を控えた一週間前である   が、大変なことが起きてしまった  
Weblog: ワニントン条約
Tracked: 2006-12-01 11:52

再アップ続きはこちら
Excerpt: 再アップ続きはこちら
Weblog: 再アップ続きはこちら
Tracked: 2006-12-01 12:16

驚愕!3歳児が万引きでターイホ!!
Excerpt: ノルウェーの首都オスロで、ブティックの警備員が服を盗もうとした母親を手伝った3歳の息子を捕まえた。 オスロ警察が29日、明らかにしたところによると、男の子は商品を入れたプラスティックのバッグ..
Weblog: 太郎53余談
Tracked: 2006-12-01 12:40

米任天堂がWiiコンの危険性について警告。安全なプレイ法を掲載
Excerpt: 1、手首にストラップを着けます。 Wiiリモコンを使うプレイヤーは手首にストラップをきちんと着けて、ロックもして下さい。複数人で プレイする場合は、皆がきちんと着けたのを確認して下さい。手首にス..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-12-01 13:30

2色イノシシ丹波で捕獲
Excerpt: 背中部分が茶色で、顔や腹、足などが白いイノシシを、丹波市春日町野村の造園業藤本修作さん(54)が捕獲した。体長約八〇センチ、体重約三十五キロの雌で、二歳ぐらい。近くの山のふもとに仕掛けたわなにかかって..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-12-01 14:20

アヤパン ニャンニャン まだまだ出る出る♪
Excerpt: いわずと知れたフジテレビの看板アナ、アヤパンこと高島彩。 様々な男関係を暴露されていってますね。 芸能関係との浮名の数知れず。 まぁあれだけ顔がよけりゃ当然か? しかも女子高生の頃からってん..
Weblog: アヤパン ニャンニャン まだまだ出る出る♪
Tracked: 2006-12-01 15:00

ジョジョのスタンドの矢はホントだった!? NASA、隕石から有機物を発見!!
Excerpt: カナダ北西部の凍結湖に2000年に落ちた隕石(いんせき)から、約46億年前の太陽系誕生期に形成された有機物を見つけたと、米航空宇宙局(NASA)の中村圭子研究員らの研究チームが12月1日付の米科学誌サ..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-12-01 15:22

ジョジョのスタンドの矢はホントだった!? NASA、隕石から有機物を発見!!
Excerpt: カナダ北西部の凍結湖に2000年に落ちた隕石(いんせき)から、約46億年前の太陽系誕生期に形成された有機物を見つけたと、米航空宇宙局(NASA)の中村圭子研究員らの研究チームが12月1日付の米科学誌サ..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-12-01 15:24

ジョジョのスタンドの矢はホントだった!? NASA、隕石から有機物を発見!!
Excerpt: カナダ北西部の凍結湖に2000年に落ちた隕石(いんせき)から、約46億年前の太陽系誕生期に形成された有機物を見つけたと、米航空宇宙局(NASA)の中村圭子研究員らの研究チームが12月1日付の米科学誌サ..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-12-01 15:24

屋根にしがみつきながら通報!!車を奪い返したお父さん!!
Excerpt: ジークブルク警察によると、男性は妻と2人の子供を乗せて運転中に、自動車泥棒と思われる車を発見、追跡を始め、警察に通報した。 男性は犯人(29)の車に体当たりを食わせて、停車させた。この結果、妻と子供..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-12-01 15:49

アズアズ脱ぐの!?
Excerpt: アズアズこと山本梓ちゃん。 最近はテレビのレギュラーも無く細々と活動してる。 と思いきや! 知らぬ間にオンデマンドでAVさながらの脱ぎっぷりを披露! ローションまみれであんなこ..
Weblog: アズアズ 脱ぐの!?
Tracked: 2006-12-01 16:14

シュッとひと吹き!? 吹き付けるタイプのコンドーム!!
Excerpt: GIGAZINEさんからまた面白い商品が紹介されていましたw なんとそれは・・・ スプレータイプのコンドーム スプレーするだけで2、3秒後に通常のコンドームに用いられているラテックス..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-12-01 16:16

絨????藝糸ぎ?????コ???絅??c????????祉?祉?
Excerpt:
Weblog: 絨????藝糸ぎ?????コ???絅??c????????祉?祉?
Tracked: 2006-12-01 16:31

獣姦を法律で禁止する必要なし!? デンマーク動物保護委員会
Excerpt: デンマークの動物保護委員会は30日、獣姦はビデオや見せ物として公開されない限り禁止する必要はないとの見解を明らかにした。 動物保護を目的に司法省によって設立された、同委員会の委員10人うち、獣姦を表..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-12-01 16:40

2ちゃん陥落!? ヤフー2006年検索ワードランキング発表!
Excerpt: ヤフーは1日、Yahoo! JAPANのトップページなどで2006年1月1日から11月5日までの期間に検索されたワードを集計した「2006年検索ワードランキング」を発表。あわせて、2007年1月9日ま..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-12-01 17:30

これがGackt流「上杉謙信」!?
Excerpt: 歌手、Gackt(年齢非公表)の連ドラデビューとなる来年1月7日スタートのNHK大河ドラマ「風林火山」(日曜後8・0)の扮装姿が30日、公開された。 背中にたれた長い髪、白い肌。戦国武将、上杉謙..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-12-01 18:02

ルーニー発電機 一家に一台どうですか??
Excerpt:  = ×16 サッカー・イングランド代表でマンチェスターUのウェイン・ルーニー選手(21)が、試合中にピッチで消費するエネルギー量で、紅茶16杯分のお湯をわかすことができるそうだ。 29日に発..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-12-01 18:32

2006流行語大賞発表!!
Excerpt: 恒例のユーキャン流行語大賞が1日に発表され、トリノ五輪で金メダルを獲得した荒川静香選手の得意技「イナバウアー」が、数学者・藤原正彦氏の「品格」とともにトップテン大賞に選ばれた。さらにトップテンには、日..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-12-01 19:00

妻をオーブンで焼き殺そうとした男が逮捕!?
Excerpt: AP通信によると、米ジョージア州コンヤーズで、子どもたちの目の前で妻をオーブンに押し込もうとした男が逮捕された。 11月23日、別居中の妻(29)の家で、下は1歳から上は13歳の5人の子どもたちとと..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-12-01 20:36

大阪ミナミの心斎橋にガールズバーOPEN!!
Excerpt: 皆さん、はじめまして!!ガールズバーKBBです! この度、 大阪はミナミ心斎橋にガールズバーとして、オープンしました! 玉屋町筋と周防町筋の交差点から南に向かって徒歩30秒! 1Fにガラス張りで中が見..
Weblog: 大阪ミナミのガールズバーKBB心斎橋
Tracked: 2006-12-13 23:03
×

