2006年12月17日

なぜ美人が多いのですか?

いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?



正確に数えたことはないのですが

女性職員の方が約7割を占める農工大生協。

農工大本体とは真逆の男女比率は

まさに理想の職場環境。

なんともうらやましい限りです。

将来はこんな職場が良い!と思いつつも

農工大生の就職先は男だらけのメーカーがメイン。

なんとも先が思いやられます。



Q.なぜうちの生協の職員の方には

美人の女性が多いのですか?(吉田さんラブ)




A.ありがとうございます。

当生協にて勤務する全ての女性にとっての

励みとなりました。

日頃クールなさすがの吉田も、

口角が上がっておりました

何でも農工大生の皆さんは矯正視力の方々が多いとの事。

眼力が確かであるという裏付けでもあり、喜ばしい限りです。

このようなお褒めのお言葉が、

美を保つことに不可欠だと思う次第です。(白石)




女性は褒めれば褒めるほどキレイになる、

そんなことを先日教えられ、

早速仲の良い友人で実験し始めたのは、つい1週間前。

ボキャブラリーが少ない私は、

かける言葉がなくなり早くもダウンしかけています。

しかし、できるのならこの機会に褒め上手な男になりたい、

そんな下心丸出しの野望を持つ今日この頃です。

そう、目標は石田純一。

私の憧れの存在です。


いつも投票ありがとうございます。→ banner_02.gif


posted by じょび@管理人 at 00:09| Comment(17) | TrackBack(24) | ひとことカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女性が綺麗になればなるほど遠い存在になるような、、、気がするのは気のせいですよね!気のせいだと信じたいです。
Posted by Yuki at 2006年12月17日 00:24
いつも楽しく拝見させて頂いております。これからも頑張って下さいね。

…1ゲト?
Posted by アヒル班長 at 2006年12月17日 00:25
そうそう、殿方の褒め言葉はざくろエキスやコラーゲンとるよりも効果的。
でも褒めるのって難しいですよね。
下心ミエミエとかわざとらしくでなく
さらっと何気なく褒めてほしい・・・

じょびさん頑張ってください。
Posted by みかん at 2006年12月17日 00:25
石田純一を目標にするのは「遊び」だと思われるので、やめたほうがいいと思うよ。
Posted by プー at 2006年12月17日 03:10
おぉっ!!今回レスの順番早っ!!ラッキー☆
私は石田純一さんのファンでもなんでも無いケド、石田純一さんは確かに女性にモテると思いマス。何故なら石田純一さんは、TVで観る限り全ての女性に優しい!!先日、石田純一さんが森三中をエスコートしている番組があって、とても紳士的で格好良かったデス(^-^)じょびさんも、そんな大人になれるといいデスね☆
Posted by うさぎ at 2006年12月17日 05:03
先日生協に伺ったら、「可愛いカメオしてますね」って突然声を掛けられてしまいました。気さくで素敵な方たちですね。農工大、うらやましいなぁ…。
Posted by 壱尋 at 2006年12月17日 14:29
へぇ〜農工大生協は綺麗ドコロが多いんですね
7割が女性職員とか
行ってみたいな・・
覗いてみたいな・・
白石さんのいるお店
ナブラチロワ似なんですよね^^
ちなみに私、好敵手エバートのファンでした^^;
Posted by リリー at 2006年12月17日 19:39
美人さんが多いのはいいですね。
白石さんの働いている生協に、
ぜひ行ってみたいです。
Posted by みん at 2006年12月17日 20:48
私も褒められて伸びるタイプだから!!(笑)

その実験の結果はどうなるんでしょうか〜?ぜひレポートして下さい☆
Posted by Q at 2006年12月17日 21:59
男の人にかわいいって言われたら女の子は誰だって頑張っちゃうと思います(のω≦)))♪゙じょびさん頑張って!!でも石田淳一はちょっとなぁ…(^_^ゞ
Posted by ゆかっぺ at 2006年12月18日 08:24
農工大自体も、一昔前の、男性主体から、女性がかなりふえてきたのでは? 化学系などは、工学部でも、女性が多いよね。
Posted by zakizaki at 2006年12月18日 09:51
「その洋服似合ってるね」とか「鞄かわいいよね」とか、とにかく目についたものを何でも褒めてみてください。あと、その人になにかしてもらったら「ありがとう。さすが気が利くね」とか。感謝の言葉も有効です。
Posted by 中 at 2006年12月18日 11:56
セイキョウの美人のはなし、たのしいね♪
Posted by BlogPetの白石さん at 2006年12月18日 13:09
ここで取り上げたことで、ただ今じょびさんは相当、生協の女性職員の方々に人気だと思いますよ(^。^)♪〜
Posted by もも at 2006年12月18日 22:45
美人が多いんですか。
ぜひ見に行きたいです。
Posted by KUBOKAWA at 2006年12月18日 23:36
なんかすばらしい♪
Posted by Tsubasa at 2006年12月22日 02:53
石田さんはカッコいいし面白いですよね。
たしか2年ほど前に週刊ポストで女性タレントさんと対談する企画があったんですが
まず自虐ネタやエッチなトークで相手を笑わせ、次に一言相手を褒め、そしてちょっと知的でロマンチックなことを言ってみる。
それをさらっと繰り返して相手の女性のハートをつかむ石田さんのテクニックに「すごいな〜」と感心したのを覚えてます。
僕もあのトーク術盗みたいな〜。
Posted by よしぼう at 2007年01月02日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29770124

この記事へのトラックバック

スパイダーマン3のポスターが日米で逆!?
Excerpt: 『スパイダーマン3』の新たなポスタービジュアルが公開され、話題を呼んでいる。話題の元は日本で公開されたポスターとアメリカで公開されたポスターが、絵柄や構図が同じなのにコンセプトが真逆だということだ。 ..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-12-17 09:31

「ロシア元スパイ殺害事件」犯人当ての賭けが開催中!?
Excerpt: ロシアの元スパイ、アレクサンドル・リトビネンコ氏が殺害された事件で、カザフスタンのブックメーカー(胴元)が「真犯人は誰か?」を当てる賭けを主催している。その参加者はほとんどがロシア人だという。 イン..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-12-17 10:16

78歳のおじいちゃん、自分の車の駐車場所忘れ警察へ
Excerpt: ドイツ中西部、カイザースラウテルンの警察は15日、車の置き場所を忘れた78歳の同国人男性が、駐車違反の切符を切った交通警官の助けで愛車を取り戻した、と述べた。 調べによると、男性は税金アドバイザー..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-12-17 11:50

万能!?85個のツールがついたナイフの動画
Excerpt: かなり前に”85種類のツールがついたアーミーナイフ”というものを画像つきで紹介したんですが・・・ そそwこれですww んで、最初紹介したときは、画像だけで実際にはないんじゃないの?って思っ..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-12-17 12:43

情報商材アフィリエイトレビューベスト10トップ
Excerpt: アフィリエイトがさっぱり売れなくて困っていませんか?商材を実際に買ってみた私の見
Weblog: 情報商材アフィリエイトレビューベスト10
Tracked: 2006-12-17 13:48

韓国で話題 日本の小学校入学試験「難しすぎる」!?
Excerpt: ってことで、日本の小学校入試試験の問題が難しすぎると韓国で話題らしいんですが・・・どうなんでしょうね?ww まぁ有名私立大の付属小学校とかは難しそうなイメージはありますが・・・とりあえずみなさんもや..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-12-17 14:27

「貧乳」アイドル芸能人ランキング発表!No.1は・・・
Excerpt:  「貧乳」アイドル芸能人ランキング 今人気のアイドルの中で最も胸の小さい 「貧乳」アイドルは誰? 意外な人が、結構小さい? 沢尻エリカ・長澤まさみ・綾瀬はるかなどの “隠れ巨乳”が話..
Weblog: 芸能アダルト新聞
Tracked: 2006-12-17 17:08

やれることから始める
Excerpt:  おはようございます。  「運命の女神に好かれる法則」の渡部です。  人気ブログランキングの参加しています。← クリックありがとうございます。 師走に入り、猫の手の2〜3本も借..
Weblog: 運命の女神に好かれる法則
Tracked: 2006-12-17 20:31

ノロウィルスに感染した・・・か?
Excerpt: こんばんは。今日は夜勤明けそのままフットサルの練習試合へ行ってきました。絶好調で
Weblog: 自由気ままーん
Tracked: 2006-12-18 00:33

告知
Excerpt: ★★★!!!業界初!!!★★★ ◎◎新型下着販売OPEN!! 信頼と実績 女の子
Weblog: OPEN!★貴方に下着売ります販売所★
Tracked: 2006-12-18 13:37

白石さん、いい環境!
Excerpt: 素晴らしい! 美しい人ばかり(妄想) そりゃ、生協も流行りますね〜 僕は、男率が9割以上・・・ 農工大のほうがいいのか〜
Weblog: ktaのブログ
Tracked: 2006-12-18 13:46

メイドが献血を救う!?
Excerpt: 「献血の場」が変貌(へんぼう)しつつある。メード服姿の女性が登場したほか、占いやマッサージなどのサービスを用意したり、高級ホテルが会場になったりと、参加しやすさを追求し、あの手この手を繰り出している。..
Weblog: 松木ワンダーランド
Tracked: 2006-12-18 14:00

再アップ続きはこちら
Excerpt: 再アップ続きはこちら
Weblog: 再アップ続きはこちら
Tracked: 2006-12-20 18:14

どんな方法でも痩せない人は裏技ダイエット法!
Excerpt: ダイエットコンサルタントが語る!裏技ダイエット法 好きなものを食べてありえないほど痩せる方法 このサイトを見た方はみんなこう言います。「気が付けば痩せていた・・・」 巷にあふれるダイエット法で..
Weblog: 12キロ痩せた裏技ダイエット!
Tracked: 2006-12-23 12:06

50万円まで来店不要⇒自動審査で1秒回答当日振込!《プロミス》
Excerpt: 即日融資 即日振込みがうれしいプロミス。 《三井住友銀行グループのプロミス》自動審査で1秒回答です!50万円までのご融資なら申込から振込まで最短で30分の当日融資!来店不要、インターネットで簡単にお申..
Weblog: プロミス株式会社 中川翔子CMのプロミス《三井住友銀行グループ》お申込みページ
Tracked: 2006-12-23 12:10

セレブパーティー☆芸能人じゃなくて一般人がセレブと結婚する方法!クリスマスが狙い目!
Excerpt: セレブと出会って結婚する方法があればなあ、なんて思いませんか? せっかく痩せて素敵になったのに素敵な男性に魅せる機会がなかったら 痩せても全く意味がありません。 セレブはテレビで見るだけの別世界..
Weblog: 芸能人愛用ダイエット・バストアップ・美肌情報館☆芸能人に学ぶダイエット・バストアップ・美肌!
Tracked: 2006-12-23 12:14

ダイエットでSMAPの香取慎吾ちゃんはスポーツクラブでパーソナルトレーナーをつけていた
Excerpt: 8週間で88.0キロから73.1キロへ14.9キロのダイエット ウエストも11センチも減ったそうです。有名ですよね! 香取慎吾ちゃんはこのダイエットを行うときに3つのことをしました。 ??ス..
Weblog: 芸能人愛用ダイエット・バストアップ・美肌情報館☆芸能人に学ぶダイエット・バストアップ・美肌!
Tracked: 2006-12-23 12:16

Cancamでも紹介されました!噂の『胸』サプリが注目されています。
Excerpt: バストアップの記事で有名誌で紹介されました。バストはモテ度に大きく影響するのでバストアップの悩みは切実ですよね☆ レディーズプエラリア99%【(330mg×60粒)2か月分】はなんと 「パラダイス..
Weblog: レディーズプエラリア99%~有名雑誌CanCam,ViVi,Voce,with,Missに掲載される噂のバストアップサプリ~サプリメントでバストアップする方法
Tracked: 2006-12-23 12:20

ダイエット専門、パーソナルトレーナー付きの女性専用フィットネスジム
Excerpt: トレーナー付きダイエットジムってご存知ですか? ボディリペア はダイエット専門のダイエットジムなんです。 以前からこういう女性のみのフィットネスクラブないかなあ って思ってたんです。徹底的に..
Weblog: 芸能人愛用ダイエット・バストアップ・美肌情報館☆芸能人に学ぶダイエット・バストアップ・美肌!
Tracked: 2006-12-23 12:21

驚愕、iカップのモテ度は尋常ではありません。 【実録エピソード】
Excerpt: 雑誌掲載実績では、他社を圧倒! 『着る服が変わった』成功者続出! 【レディーズプエラリア99%(330mg×60粒)2か月分】 バストiカップの子が知り合いにいるんだけどモテぶりは尋常ではありま..
Weblog: レディーズプエラリア99%~有名雑誌CanCam,ViVi,Voce,with,Missに掲載される噂のバストアップサプリ~サプリメントでバストアップする方法
Tracked: 2006-12-23 12:24

ビーチワールド〜地球だけが持つライフサイクル光合成と食物連鎖を球体で実現
Excerpt: 地球だけが持つユニークなライフサイクル光合成と食物連鎖。 それを、ガラスの球体の中にパーフェクトなバランスでつくり上げたのが、ビーチワールド。 ビーチワールドとは地球のハー..
Weblog: ビーチワールドの魅力
Tracked: 2006-12-23 12:40

クリスマスに出会って結婚まで可能セレブパーティー☆芸能人じゃなくて一般人がセレブと結婚する方法!
Excerpt: クリスマスのセレブパーティーは出会いのチャンス。 セレブと出会って結婚する方法があればなあ、なんて思ったことありませんか? せっかく痩せて素敵になったのに素敵な男性に魅せる機会がなかったら 痩せ..
Weblog: 芸能人愛用ダイエット・バストアップ・美肌情報館☆芸能人に学ぶダイエット・バストアップ・美肌!
Tracked: 2006-12-23 13:30

レディースプエラリア99%☆ バストアップ☆CanCam,ViVi,Voce,with,Miss等でモデルさんも大絶賛! レディースプエラリア99%(330mg×60粒)2か月分
Excerpt: レディーズプエラリア99%(330mg×60粒)2か月分 ↑↑↑↑体験談はこちらから とにかく売れています。売り切れの場合もございますのでご注意下さい。 >>詳細はこちらから
Weblog: レディースプエラリア99% バストアップ LADIES PUERARIA 99% 2ヶ月分【正規品】 サプリメント
Tracked: 2006-12-23 18:10

????莪????莞????????髢????????????莪??????????莄??鯣??????芬??
Excerpt: ????莄??鯣??????芬??????????莄??鋣??????芬??????????????臣??????莓????膲??飣????鋣????????????膕????膠??迣????????..
Weblog: ????莪????莞????????髢????????????莪????????
Tracked: 2006-12-24 19:47
×

