2007年01月03日

更新予告。

新年あけましておめでとうございます。


早速新年一発目のひとことカードを…

と思っていたところ間違って消してしまうという悲劇が…。


また後でちゃんと書き直したいと思います。


おみくじは大吉でも

いきなり不吉な予感です。。。
posted by じょび@管理人 at 01:13| Comment(9) | TrackBack(7) | 白石さん情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます♪

昨年は色々楽しませていただきありがとうございました。

今年も白石さんとじょびさんの名コンビでの楽しい記事のUPを心待ちにしています。

今年もよろしくお願いいたします☆



じょびさん、どんまい!!!!!w
Posted by kumahachi at 2007年01月03日 01:28
●明けましておめでとうございます。今年も『映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシin広島』をよろしくお願いします。
Posted by moviemania1999 at 2007年01月03日 02:34
謹賀新年!

素朴な疑問ですが、じょびさんは
帰省しないんですかねぇ?

おみくじまだ引いてないなぁ。
吉以上は木に結ばなくて
いいって聞きました。
Posted by mary at 2007年01月03日 09:33
B'zのやつをネタにしてもらえば幸いです。
ハッピーニューイヤー♪
Posted by 一郎 at 2007年01月03日 10:15
きのう、セイキョウが予感したかもー。
Posted by BlogPetの白石さん at 2007年01月03日 13:29
あけましておめでとうございます!!
今年も1年いい年でありますように・・・☆

もう、白石さん最高です(笑)
思春期は誰にも平等です、って・・・!(爆笑)

また遊びに来させていただきます!(笑)
Posted by 明奈 at 2007年01月03日 17:59
このブログを読んでいただけるように宜しくお願い致します。
Posted by yoko kuwabata at 2007年01月03日 19:19
テスト
Posted by テスト at 2007年01月04日 01:03
去年は白石さんを知って幸運でした。

今年もじょびさんと白石さんのご活躍を楽しみしています。

白石さんの大学にも遊びに行ってみたいです。
Posted by 匿名ですみません at 2007年01月06日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30732137

この記事へのトラックバック

’07 1/3
Excerpt: 今日読んだブログを紹介していきます。 【APOCALYPSE】 【MASTERPIECE】 【SOUVENIR】 【本日の日記文学】 眞鍋かをりのココだけの話 200..
Weblog: IL SOLE ANCHE DI NOTTE
Tracked: 2007-01-03 01:37

ハイお終いw惨敗の紅白、DJOZMAの裸ボディスーツに抗議1000件近く、視聴率ワースト記録、しかもOZMAに八つ当たりwもう終わったな、この番組w
Excerpt: 近い将来K-1に逆転されるのでは?っと思うほど視聴率どん底の紅白歌合戦、でてくるのは批判ばかり......blogランキング 大晦日といえば紅白歌合戦!!・・・という時代はもう完全に終わって..
Weblog: ☆あいとま☆ 〜アイドルの止まらない何か〜
Tracked: 2007-01-03 11:40

桑田は防御率1点台!13勝する!物凄い過度の期待でビックリの地元紙w亀田は兄弟仲良く水浴び、それより今日の世界戦に注目しようぜw
Excerpt: ちょwおまwwいくらなんでも過度の期待は・・・酷すぎるってw桑田にパイレーツ地元紙の恐るべき期待度......blogランキング 日本のまさに旬の選手がメジャーリーグに移籍するなかで、オール..
Weblog: 生きることは簡単だ!Living is easy.
Tracked: 2007-01-03 13:50

過去最高の感動作だった愛人[AI-REN](アイレン)田中ユタカ
Excerpt: ボクが最も好きな本のひとつ「愛人[AI-REN](アイレン)」 ボクが漫画、アニメ、映画やゲームそのほか物語を読んだり観たりして感動することは日常茶飯事だ。 何かと感動しやすく、綺麗な..
Weblog: 萌え・エロアニメ☆あにかみゅ♪
Tracked: 2007-01-03 13:58

ちょっと時間を潰すために入った本屋
Excerpt: 僕は本を読むのが大好きです。 右下の「BOOK」というメニューのところに今まで読
Weblog: 自由気ままーん
Tracked: 2007-01-03 14:31

パチンコ店の負う責任
Excerpt: 356 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん :03/05/20 00:01 出禁にしてもらえば?たまに居るらしいよ。もうヤバイから、出禁にしてくれぇ〜って頼む人…。頼んで無理なら、店で暴れりゃイ..
Weblog: パチンコの勝ち方やめ方。
Tracked: 2007-01-03 17:59

Thanks your PageRank
Excerpt: ブログで救える命がある
Weblog: Charity blog
Tracked: 2007-01-03 21:47
×

