2007年02月17日

バレンタインデー。

いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


時が経つのは早いものです。

今年もついにやってきましたバレンタインデー、

皆様はいかがお過ごしだったでしょうか?

学生生活におけるバレンタインデーの存在は

なかなか大きく、私たち男子学生としては

そわそわせずにはいられない

緊張しっぱなしの一日でした。



Q.今年のバレンタイン

いくつもらえそうですか?




A.バレンタインデーという言葉の響きに、

いつの間にか全くそわそわしなくなってしまいました。

思春期をとうに終えてしまった人間の切なさです。

その分、皆さんは存分にそわそわして下さい

当店は特にバレンタイン用の品揃えはしない予定ですが、

通常通りチョコレートを販売致します。(白石)




なるべくなら午前中のうちには

片付いて欲しいこのそわそわ感ですが

気づいてみればもう既に2月17日。

バレンタインデーというのは、

儚くも切ないイベントであります。

今時義理チョコなんて…、

そう言わずに、今だからこそ義理チョコを…

心の叫びです。


いつも投票ありがとうございます。→ banner_02.gif
posted by じょび@管理人 at 20:29| Comment(14) | TrackBack(11) | ひとことカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつからでしょうか?
チョコをあまり気にしなくなったのは(笑)
Posted by 吾輩はアリストテレス@Shim at 2007年02月17日 20:35
白石さんはたくさんもらってそうw
ああ、でも農工大は女子学生少ないんだっけ・・・。


そういや、先日マガジンの「もうしま」に出てましたね。
なんでも初顔出しだったそうで、楽しく拝見させていただきました。
そして「もうしま」のおかげで書籍版の第二弾が発売されていることを知りました。

ここでアナウンスはされないのですか?
Posted by うっひゃ at 2007年02月17日 21:39
白石さんもほんとうは
そわそわしてるんじゃないでしょうか
Posted by koemi at 2007年02月17日 23:29
今年頂いたチョコはガソリンスタンドで頂いたのみでした…
Posted by みたん at 2007年02月17日 23:43
一つくらいはチョコほしい。。。う〜んイヤな季節。
Posted by 店長 at 2007年02月18日 01:14
 家族のイベントとしてチョコレートケーキを作りました。もうクリスマスとの違いがなくなってきたみたいです。バレンタインデーって、一体何?
Posted by ヨシカワ at 2007年02月18日 01:23
できれば白石さんに愛を込めたチョコをお渡したかった…もちろん管理人さんにも黒ハート
Posted by ゆかっぺ at 2007年02月18日 02:19
バレンタインに生協に行って
白石さんからチョコを買うってのも
いいんじゃないですか!?

女子のみなさん!
逆バレンタインで!
Posted by mary at 2007年02月18日 03:24
私も学生を卒業してから、バレンタインデーにドキドキしなくなっちゃいました。何故なんデスかね。
でも今は旦那と父親にチョコを買う時に、違うドキドキ感がありマスo(^^)o
Posted by うさぎ at 2007年02月18日 10:28
うちの大学の生協では、バレンタインデーにチョコをただで渡していたということです。なかなか粋なサービスです。
Posted by こばこば at 2007年02月18日 12:44
えっ
Posted by あしお at 2007年02月18日 17:39
 母親と大学の研究室の後輩から義理チョコを貰いました。あんまり、そわそわもしなかったですなぁ。
Posted by ナカノ実験室 at 2007年02月19日 15:07
昔、チョコを買ったけど、渡せずに結局、自分で食べたことがあります。甘くてほろ苦い思い出です。。。
Posted by みん at 2007年02月19日 17:54
年々減って
今年はついに1個だけになっちまったよ

ド本命だから まあ良いけど ダハハ

って 初めまして
Posted by リッツ at 2007年02月20日 17:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

奇跡の価値は
Excerpt: そういえば先日っていうか。かなり前の話ですが、メガマックを食べました   これです。 メガです。 マックです。   はい、  食べにくそうです。    てか、崩れそう・・・  ..
Weblog: ジブラルタル
Tracked: 2007-02-18 01:02

バレンタインの思い出
Excerpt: こんにちは、フジアヤです。撚 皆さんはバレンタインデー、誰かに上げました?それとも誰かからもらいました? 小学生の頃、好きな男の子がいたのですが、お小..
Weblog: ビンボー脱出!OLの稼ぎワザ
Tracked: 2007-02-18 07:39

断固たる決意
Excerpt: いやー、凄い冷たい雨が降っていますよ。 さっきバイトから帰ってきたところなのです
Weblog: 自由気ままーん
Tracked: 2007-02-18 09:00

ミッドタウン視察^^
Excerpt: 今日は昼にヒルズから出て、六本木ミッドタウンに視察に行きました^^ やっぱりオープニング前のビルなので、まだまだ内装工事をしているところが多かったです。 二階にはヤフーが入っていて、立派な受付ありまし..
Weblog: 初瀬川王国
Tracked: 2007-02-18 13:33

何かをやるとき
Excerpt: 何かをやろうとする時や仕事などをしているときは、それがとてつもなくつまらないことでも、その中から楽しいことを探してやっていきましょう!! そうしないと、義務でやっていることには終わりがやってきて、人間..
Weblog: 初瀬川王国
Tracked: 2007-02-18 19:43

韓国海苔が一番好きなんですよ ご飯に一番合うから
Excerpt: 物凄く時間の経過が早く感じる     小生の空間だけ竜宮城化したのかと思うような
Weblog: これまでのこと。これからのこと。
Tracked: 2007-02-19 07:12

勝負をするべき
Excerpt: よく、勝負強いですね?と言われることがある。 しかし、特に意識しているわけではない。 そんな中、自分が発する言葉に「はっ」としました。 「勝負しろ!」と人に言っていたのです。 こんな事いうと、喧嘩とか..
Weblog: 初瀬川王国
Tracked: 2007-02-19 16:10

玉木宏、のだめ出演後の27歳誕生日にドッキリ告白!恋人の発覚!!
Excerpt: 玉木宏、のだめ出演後の27歳誕生日にドッキリ告白!恋人の発覚!!  イケメン俳優の玉木宏(27)が14日に 銀座の福家書店で行われたフォトブック 「COLOR」(ワニブックス、1..
Weblog: 玉木宏、のだめ出演後の27歳誕生日にドッキリ告白!恋人の発覚!!
Tracked: 2007-02-19 18:29

秋吉 久美子「オールヌード」熟女の裸体披露!あり?それともなし?
Excerpt: 秋吉 久美子「オールヌード」熟女の裸体披露!あり?それともなし? 秋吉久美子が、写真集で熟女の裸体を披露した!! 【秋吉 久美子 サンプル画像】 ..
Weblog: 秋吉 久美子
Tracked: 2007-02-19 18:30

2007/02/14 バレンタイン
Excerpt: 今日(というか昨日?)はバレンタインでしたね。{/kaeru_love/} 今は友チョコや自分用を買われる方も多いそうですが 甘い物好きの私も、スーパー等のコーナーに寄って自分が食べる為のチョコレー..
Weblog: マコトのつぶやき
Tracked: 2007-03-04 22:33

白石さん、貰わないほうが楽!
Excerpt: 白石さん、僕は貰いませんでした。 http://shiraishi.seesaa.net/ 貰えなかったんじゃないですよ。 きっと・・・
Weblog: ktaのブログ
Tracked: 2007-03-19 15:26
×

