2007年02月26日

農工大でセンター試験。

いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


昨日の夕方、新宿から東小金井に戻ってくると

駅には普段では考えられない人だかり。

ものすごく長い行列ができていました。

そういえば、昨日は大学入試前期日程の日。

どうやら長い行列の正体は

農工大を受験した受験生の皆さんだったようです。

とりあえず一段落。本当にお疲れさまでした。



Q.センター試験でこの会場を使わせてもらいました。

うわさの白石さんがおらず、

生協も開いてないので残念でなりません

来年のセンター試験では

是非白石さんをみたいです!(笑)




A.そうですか、では来年こそ是非とも…。

否、来年センター試験を受けてはいけません

今年限りとなるような結果を得ることを

生協2Fの片隅よりお祈り申し上げます。(白石)




前期日程で思うように問題が解けなかった人でも

あきらめるのはまだ早いです。

合格する可能性は十分にありますので、

今日一日くらい休んだら、

後期日程に向けてぜひがんばってみてください。

私の友人でも後期日程で

大学に入学した人はたくさんいます。

今年限りとなるような結果を得ることを

東小金井のボロアパートの片隅よりお祈り申し上げます。


いつも投票ありがとうございます。→ banner_02.gif
posted by じょび@管理人 at 23:05| Comment(20) | TrackBack(13) | ひとことカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちの娘のためにも祈ってやってください。
Posted by はは at 2007年02月26日 23:15
生協は休みだったんでしょうね。
私も行くことがあれば是非、お目にかかりたい。
Posted by benrista at 2007年02月26日 23:19
私も後期試験で受かった組なので、
心から、センターは今年限りになることを
お祈りします♪
、、、でも、白石さんは見たいナァ(笑)
Posted by kiki at 2007年02月27日 00:09
受験生は頑張りの季節なんですね。
きれいな花が咲きますように。。。
Posted by みん at 2007年02月27日 00:28
お久し振りです(*´∀`*)ゞ
年の始まりは忙しくてドタバタでした☆

…という俺は来年(翌年)またセンター試験を受けたヤツですw((^┰^))ゞ テヘヘ
4月に学生協加入受付で白石さんと受験生さんが対面できますように♪
その時はぜひTATの涙で嬉しさを表現しましょうw
Posted by ゆっきぃ at 2007年02月27日 01:39
いつも此方のブログ様に癒されております。
これからも運営がんばってください(*´ω`*)
Posted by @りょう at 2007年02月27日 09:37
かわいいデコメが無料で使えるよ♪お金にも交換できるからお得☆タダだよ(^^)//
Posted by ユリエ at 2007年02月27日 10:56
白石さんが、ノリつっこみを!!!!(笑)
Posted by mary at 2007年02月27日 11:54
センター試験1期生から(年がバレますね)エールを!当方では皆様の願いが叶うよう予め祝盃をあげておりますので、オトナになったら呑みましょう。風邪にはくれぐれもお気を付け下さい。皆様のご多幸をお祈り致します。
Posted by みや at 2007年02月28日 02:49
まこりんは、昨日白石さんを大久保駅でみたよ
Posted by まこりん at 2007年02月28日 07:05
セイキョウは片隅より申し上げるとおもってるのかー♪
Posted by BlogPetの白石さん at 2007年02月28日 14:55
ちょうど良い息抜きになると思います。

http://www.net-cm.tv/
Posted by おもしろ at 2007年02月28日 15:45
前期試験を終えたばかりの受験生です。後期試験も頑張ってきますね。じょびさん、応援しています。ブログ運営頑張って下さい!
Posted by あかり at 2007年02月28日 17:01
あちゃ〜ゆっきぃさんに先を越された(T.T)私も「TATで」って書こうとしたのに。

受験生の皆さん!!風邪に気を付けて、無事試験で合格を勝ち取って下さいね(^-^)
Posted by うさぎ at 2007年03月01日 00:50
すみません、この場をちょっとお借りしますね☆
うさぎさん、お久し振りです(*´∀`*)ゞ

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
TATネタはもはや俺のモノになってしまいましたw
Posted by ゆっきぃ at 2007年03月01日 03:04
ぜひ一度は白石さんを見てみたいものですね!!
Posted by 古川 at 2007年03月01日 15:29
こんにちは。そうですね、たまには息抜きも必要ですよ。
それから頑張るのも良いかもしれないですし。ww
Posted by ゆう at 2007年03月01日 17:47
うちとこも、前期試験を関西方面で受けました、よ。 親は、東小金井あたりがいいんじゃねが、っていったんだけども。
Posted by zakizaki at 2007年03月01日 21:26
ああ、受験。
そんな時期ですね。

この季節になると思い出す
41度の高熱で大学受験を断念した事を。。。
絵画(油絵)の実技だったのですが
サスガ母が止めたので行けませんでした。
行った所で描けませんけれども。

滑り止めが不幸中の幸い。
第一志望に通りました。

校内には、爽やかな新入生が溢れて
白石さんもてんてこまいまいですね。
Posted by カヲル at 2007年03月02日 10:36
農工大前期ふられましたぁ…(ショックのあまり初書き込みです・笑~)後期は難しくなるしあきらめモードでしたが…じょびさん!一応頑張ってみます!
Posted by しお at 2007年03月08日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34760161

この記事へのトラックバック

バルセロナの交通事情
Excerpt: バルセロナの道路は凄いです。 何が凄いって、まず横断歩道と車の停止線が近い近い。
Weblog: 自由気ままーん
Tracked: 2007-02-27 09:52

人に自分のためにやらなければならない選択がある
Excerpt: 人に自分のためにやらなければならない選択が人生で何回かあるように思います。それは素晴らしいものだったり、はたまた人から見たら無駄に見えたり、損に見えたりするものかもしれません。 でも答えは後の世で..
Weblog: 初瀬川王国
Tracked: 2007-02-28 10:46

有名雑誌のViVi人気モデルをはじめ多くの有名人が証言しています。 バストアップ
Excerpt: 名雑誌にこぞって掲載される噂のバストアップアイテム!各モールでも売り切れ続出の大人気商品です。有名雑誌の人気モデルをはじめ多くの有名人が証言しています。 CanCam、ViVi、Voce..
Weblog: 芸能人愛用ダイエット・バストアップ・美肌情報館☆芸能人に学ぶダイエット・バストアップ・美肌!
Tracked: 2007-03-01 15:57

もう少し老けろ大学生
Excerpt: いやーホント大学生のノリが苦手です。 なんだろうあのキラキラした感じ。 僕がちょ
Weblog: 自由気ままーん
Tracked: 2007-03-02 01:03

マンガ家として活躍しコスメフリークでもある安野モヨコさんも 「飲んだ人だけにわかるこの感動……。」と絶賛した実力サプリ!『レディーズプエラリア99%』
Excerpt: レディーズプエラリア99%(330mg×60粒)2か月分 ハリのあるバストを! /(・)(・)\ プエラリアの不思議な美白効果も実感して下さい。 ^^^^^^..
Weblog: レディーズプエラリア99%~有名雑誌CanCam,ViVi,Voce,with,Missに掲載される噂のバストアップサプリ~サプリメントでバストアップする方法
Tracked: 2007-03-02 02:55

美国日本バウチャー・アンケート 賛成
Excerpt: Date: Tue, 27 Feb 2007 23:12:02 +0900 (JST) Q01T00=神奈川県 Q02T00=カットしました Q03R00=男性 Q04T00=61歳 Q05C06..
Weblog: 美国日本の美しい税制
Tracked: 2007-03-02 03:47

有益サイトへジャンプ
Excerpt: 美容・サプリ.COM ~TV・雑誌で話題の美容サプリ・二重・バストアップ・ダイエット・裏技~ http://soleil6.seesaa.net/ by ソレイユ6 soleil6 ソルシ..
Weblog: ジャンプページ
Tracked: 2007-03-02 05:20

安倍政権、「改革」の旗はもう使えない
Excerpt: http://blog.goo.ne.jp/hosakanobuto/e/1439fc89be27e51fe41a04cbb54b1913 安倍政権、「改革」の旗はもう使えない 一昨年の総選挙で..
Weblog: 美国日本の美しい税制
Tracked: 2007-03-02 05:49

【労働ビックバン@】政策決定プロセス
Excerpt: http://blog.livedoor.jp/kazuhiro_swim/archives/50606144.html 【労働ビックバン@】政策決定プロセス 1947年に労働基準法が制定され6..
Weblog: 美国日本の美しい税制
Tracked: 2007-03-02 06:30

これが「美しい国日本」の現状か!?
Excerpt: http://se-lifestyle.at.webry.info/200611/article_33.html これが「美しい国日本」の現状か!?安倍NDアカンボウの目指すもの 法人税減税を検討..
Weblog: 美国日本の美しい税制
Tracked: 2007-03-02 08:53

ベーシックインカム
Excerpt: http://horietoh.seesaa.net/article/35086974.html ベーシックインカム 政府与党は、増え続ける生活保護受給者に対応するため、「ベーシックインカム」の検討..
Weblog: 美国日本の美しい税制
Tracked: 2007-03-03 23:46

生協の白石さんで超有名になった東京農工大学は
Excerpt: 生協の白石さんで有名になった東京農工大学は 実は、私の母校です。ちなみに東京農業大学と良く間違えられました。私立でなく国立大学です。それと、東京農耕大学と思っている人も当時は..
Weblog: ファイナンシャルプランナーのお得でケンコウな住まいの生活日記
Tracked: 2007-03-06 00:37

白石さん、更新早いですよ〜
Excerpt: 白石さん、お久し振りです。 http://shiraishi.seesaa.net/ 更新が早くて、付いていけません。 まあ、僕の書く回数が少ないだけなんですがw このブログは、白石さん本人はご覧に..
Weblog: ktaのブログ
Tracked: 2007-04-02 13:13
×

