2007年03月02日

上戸彩と付き合う方法。

いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?



数年前に「3年B組金八先生」に出演して以来

女優としてもCM女王としても

絶大な人気を誇っている上戸彩。

当時中学生だった私も

思わず恋をしそうになってしまったほどでした。

そういえば、最近は見かける回数が少なくなってきましたね。

でも、依然としてかわいいです。



Q.どうしたら上戸彩

付き合えますか?




A.当方も模索中です。

果たしてゴールの有無は不明ですが、

互いに競い合いましょう。(白石)




そういえば、私は数年前より基本的に

アイドルのファンにならないようにしています。

なぜなら、本気で恋をしてしまうから(笑)

一時は広末涼子に本気ではまったものです。

それにしても、もしアイドルが自分の恋人だったら

どのような人生が待っているのでしょうか?

一度でいいから、一日でいいから、

ちょっとだけそんな生活を送ってみたい気もします。


いつも投票ありがとうございます。→ banner_02.gif
posted by じょび@管理人 at 18:12| Comment(27) | TrackBack(9) | ひとことカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1もーらい
Posted by coz at 2007年03月02日 18:17
1とりぃ〜
Posted by coz at 2007年03月02日 18:26
↑失礼しました。
2つ入れてしまいましたm(__)m
Posted by coz at 2007年03月02日 18:27
いやーそれはそれは確か模索中ですね♪
でもどうやって競い合うのでしょう(笑)
Posted by 吾輩はアリストテレス@Shim at 2007年03月02日 18:28
白石さんの、人物の大きさがうらやましい。
Posted by Kyawa at 2007年03月02日 18:35
私すでに手遅れです…

中川翔子(しょこたん)にゾッコンです(藁)←古いですか?
Posted by 夢の旅人 at 2007年03月02日 19:59
アイドルうらやましい・・・
そんな私はモテない女。
白石さんに「どうしたらモテますか?」
と訊きたいです。
Posted by あこ at 2007年03月02日 20:26
白石さんも模索中だったんですか!!
ちょっとびっくりです。。。
Posted by みん at 2007年03月02日 21:32
上戸彩と綾戸智絵がどっちかわからなくなる…。
Posted by プー at 2007年03月02日 21:47
上戸彩と綾戸智絵

間違えます・・私も^^
Posted by リリー at 2007年03月02日 22:45
昔広末がSUMMER SNOWとゆうドラマロケにきた際、うちの父が一緒に写真とりました。
まだ大切に財布にしまってました(笑)
広末がロケにくるまでは深キョンがいいといっていた父は今年50歳。
今は誰がお気に入りなんでしょうか、謎です。
男の人っていくつになってもお気に入りの女性芸能人がいるものなんですかね?
Posted by あゆみ at 2007年03月02日 23:22
綾戸さんはむしろ倖田さんと似ているような…w
いやいやいや!なんとなく雰囲気が…ですがw(*´∀`*)ゞ

この記事と特に関係はありませんが、アイドルが恋人になるのと、恋人がアイドルになるのは…似て非なるものだと思いますねw
Posted by みやびー at 2007年03月02日 23:32
上戸彩はすでに僕のオナペッツです。がはは。がはは。
Posted by 天才 at 2007年03月02日 23:34
僕も広末のファンでした!
チョー可愛いですよね。
Posted by 古川 at 2007年03月02日 23:49
私も一緒に競ってみようっと(笑)
Posted by benrista at 2007年03月03日 15:20
私も上戸彩ちゃんの大ファンデス(人^∀^)結婚したいッス!!(私は女デスが)因みに私は既婚者でもありマス。旦那がいるのに上戸彩ちゃんに惚れるなんて、罪でしょうか?でも旦那も「女同士だし」と、見て見ぬふり。イヤン☆ヤキモチ妬いて(笑)
Posted by うさぎ at 2007年03月04日 00:35
私は藤原竜也と付き合いたいです 模索の旅は未だ続いてます(^◇^;)
Posted by スコール at 2007年03月04日 08:58
まこりんは、もこみち君だけに、もこみちくんとのもっこりと遊びたいです。
Posted by まこりん at 2007年03月04日 21:27
いいですね。
白石さん。

上戸さんは、
「クラスにいそうなんだけど、やっぱりいない」的な可愛さですよね。

応援ポチ
Posted by 占いではない恋愛相談所 at 2007年03月04日 23:28
芸能人や俳優と付き合う…そんなことができたらなぁv
そんな私は堺雅人さんファン。あの微笑みにKOです(笑)
…やはりまずはファンレターからでしょうか?(笑)
Posted by ぽんずこ at 2007年03月05日 01:44
ファンの方と結婚した俳優さんが居たりするので、
道が無い訳じゃなさそうですね。
Posted by c at 2007年03月05日 11:23
昔 弟が大学生だった時 身近に某アイドルの兄がいて 妹の応援をよろしくと 皆に言っていたそうです。弟はそのアイドルに興味がなかったのですが もしファンだったら チャンスだったのかも?と思いました。
Posted by ななしのごんべえ at 2007年03月05日 14:21
たしかにあんな素敵な女性がいたらいいですよね。

確かにファンレターは第一歩かもですね。
Posted by wata at 2007年03月05日 17:46
金八先生のときの住んでる設定だったマンションの前を通りました。これがわたくしの最大の接点。

さて、購買部の白岩さんのもとには「滝川クリステルと付き合う方法は?」という昔なら不敬罪に相当する質問が。春到来で水虫復活の白岩さんの答えとは如何に?
Posted by 読むコント「何丸」『購買部の白岩さん』 at 2007年03月05日 19:46
ホームページアドレスまちがえました。こっちが正しいです。↓
Posted by 何丸 at 2007年03月05日 19:55
本日のコメントもオトナ全開で
最高に素敵です。応援しています(^^)

Posted by kusuko at 2007年03月09日 03:27
いつもながらお見事なコメント!
(*^^*)
Posted by TOMO at 2007年03月15日 09:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

片山さつきの失言
Excerpt: 今日の太田総理は良かったですわー。 議員たち結構苦しそうでしたね。 やっぱ金の問
Weblog: 自由気ままーん
Tracked: 2007-03-02 20:58

強運な人の考え方
Excerpt: おはようございます。 「運命の女神に好かれる法則」の渡部です。  人気ブログランキングの参加しています。← クリックありがとうございます。    &nb..
Weblog: 運命の女神に好かれる法則
Tracked: 2007-03-04 05:52

腸内フローラ
Excerpt: おはようございます。 テツキチです テツキチに家は、5人家族なのですがトイレが一つしかありません。 毎朝、朝食の後はトイレ争奪戦が勃発します。 そこで、何時も思うのが、 ..
Weblog: クサイ臭いは素から絶たなきゃだめ!!
Tracked: 2007-03-04 09:25

鬼束ちひろの復活に関する秘密・・・!!
Excerpt: 鬼束ちひろ、約2年半ぶりに2ちゃんねる 
Weblog: 鬼束ちひろの復活に関する秘密・・・!!
Tracked: 2007-03-04 19:04

売り手に買い手。
Excerpt: 去年の1月ぐらいにスキーに行ったとき、ホテルがやってたキャンペーンに応募したら、今シーズン使える、ペアのリフト券 が当たった。当たった時には、『 来年、絶対行こう〜!! 』て思ってたけど、いざ、今シー..
Weblog: うぇブログ-花道's BLOG-気になる視線
Tracked: 2007-03-04 22:57

楽しんだ者勝ち
Excerpt: 僕は思いましたよ。 飲み会ってのは酔ったもん勝ちなんだなって。 どんなに知らない
Weblog: 自由気ままーん
Tracked: 2007-03-05 00:27

失敗から効率よく学ぶ
Excerpt: 「失敗から学ぶことは多いし、大事だ」と言うけれども、失敗しまくっていたら、きっと学び切る前に疲弊して成功できなくなってしまうと思います。 だから、初瀬川は自分が失敗したときは当然反省するけれども、それ..
Weblog: 初瀬川王国
Tracked: 2007-03-05 21:36

“グラビア界の黒船”の異名を持つ米国出身のアイドル、リア・デ...
Excerpt: 純白のミニのワンピース姿で登場し、「ハロー!! キンチョー、シテイマス」と英語と日本語を交えてあいさつ。デビュー曲「Softly」とカップリング曲「Everything Anything」の2曲を熱唱..
Weblog: リア・ディゾン歌手デビュー!?【グラビア動画・素人時代動画・ハメ画像】
Tracked: 2007-03-06 10:56

『おぎやはぎ』小木浮気某AV嬢との密会!!【顔写真公開】
Excerpt: 結婚5カ月のお笑いコンビ、おぎやはぎの小木博明(35)が、AV女優宝月(ほうづき)ひかる(22)との密会現場を、9日発売の写真誌フライデーにキャッチされた。小木は昨年10月、歌手森山良子の長女奈歩さん..
Weblog: 『おぎやはぎ』小木浮気某AV嬢との密会!!【顔写真公開】
Tracked: 2007-03-09 19:47
×

