2007年03月05日

どの娘が一番好き?

いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?



関西では12月頃から、

関東では1月頃から発売されている

チロルチョコ「いちご娘がいっぱい」。

いちご味のチロルチョコが3種類10個入った

そのパッケージには都道府県代表の

いちご娘たちが採用されています。
 
48種類もパッケージがあるので

全国から集められているのかと思いきや、

中には代表がいない都道府県もあるとのこと。

長野県はちゃんといるでしょうか?



Q.チロルのいちご娘

どの娘が一番好きですか?(げーしー)




A.甲乙付けがたい娘達

粒ぞろいです。(白石)




確かに全て同じ大きさのチロルチョコ、粒ぞろいです。

なんでも、このいちご娘たちには

いちごに因んで15歳の女の子が選ばれているとのこと。

どの方も15歳とは思えないほどかわいいですが、

個人的には大代表の子か奈良県の子が…。

もう少しだけ語ることもできますが、

これ以上書くとロリコンの烙印を押されかねないので

今日はこのへんでやめておきます。


いつも投票ありがとうございます。→ banner_02.gif
posted by じょび@管理人 at 21:44| Comment(17) | TrackBack(9) | ひとことカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいじゃんロリコン
Posted by エド at 2007年03月05日 21:48
女の子に順位をつけない白石さん

素敵です
Posted by こみ at 2007年03月05日 22:25
15ってうちの幼い妹と同じだー。
Posted by franky at 2007年03月05日 23:19
チロルチョコのサイトを見てきました☆
じょびさんと同じく奈良県代表がいいかも(*´∀`*)ゞ
地元の代表もちゃんといましたので頑張って欲しいと思います♪
Posted by ゆっきぃ at 2007年03月05日 23:32
どの子も可愛いデスよね(^-^)チロルチョコのサイトに、ファンからの熱い応援メッセージは届くのでしょうか?
Posted by うさぎ at 2007年03月06日 00:05
私もチロルチョコのサイト、見て来ました。最近の子はみんなかわいいですね。笑顔がいいです。まさしく白石さんのいうところの粒ぞろいですね。
Posted by みん at 2007年03月06日 00:15
甘いですね。真のロリコンは10歳未満ですよ。
Posted by 天才 at 2007年03月06日 12:21
白石さんでも、やっぱり白石さんはただのおやじなんですね。
Posted by まこりん at 2007年03月06日 12:40
15チョコかい。てやんでぇ
Posted by zakizai at 2007年03月06日 20:54
順位をつけない白石さんが素敵です・・・
最近の子は本当に大人っぽいですね。。
15歳とはびっくりです〜
Posted by ぽんずこ at 2007年03月07日 00:46
最近、あまりに中学生が大人っぽくて、困ってます(笑)

…17のアタシよりお洒落かもしれない…
Posted by あや at 2007年03月07日 07:27
きょう、代表しなかった?
Posted by BlogPetの白石さん at 2007年03月07日 14:46
 15でロリコンかぁ。代表のいない都道府県が激しく気になる…。
Posted by ナカノ実験室 at 2007年03月07日 15:10
かわいいデコメが無料だよ♪
Posted by エリ☆ at 2007年03月08日 15:11
粒ぞろいですか(笑)
上手ですね。
Posted by benrista at 2007年03月08日 17:31
長野県出身の私・・・何故長野県だけが気にされているのか気になります。。
Posted by おちゃ at 2007年03月17日 12:23
あ、私も私も!!
長野県在住ですので、なぜ白石さんが長野県だけ書いてくださったのか、気になります・・・
Posted by うきうき♪ at 2007年03月18日 10:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35301822

この記事へのトラックバック

運命の日
Excerpt: ついに! ついに運命の日が終わりました! もうめちゃくちゃ緊張しました(>_<) ここまで来るのに屈折5年(;_;) 短いようで長い日でした そしてい..
Weblog: ここらで一発○○しようぜ!
Tracked: 2007-03-05 22:27

学校改革のために
Excerpt: 今の学校は何かと問題が多いと言われています。 昨年教育実習に行っていた友人も問題
Weblog: 自由気ままーん
Tracked: 2007-03-05 22:54

失敗から効率よく学ぶ
Excerpt: 「失敗から学ぶことは多いし、大事だ」と言うけれども、失敗しまくっていたら、きっと学び切る前に疲弊して成功できなくなってしまうと思います。 だから、初瀬川は自分が失敗したときは当然反省するけれども、それ..
Weblog: 初瀬川王国
Tracked: 2007-03-06 12:19

神田ヂンギス王と生肉を俺が喰う理由
Excerpt: 映画「チンギスハーン」がやってる中、映画そっちのけで神田にあるジンギスカン屋さん「神田ヂンギス王」に行ってきました。 ここのジンギスカンはとにかく生ラムがおいしいんです!! 羊は臭いがダメって言う..
Weblog: 初瀬川王国
Tracked: 2007-03-08 12:21

山崎みどり“レースクイーン・オブ・ザ・イヤー”受賞 画像 動画 ニュース
Excerpt: レースクイーン、山崎みどり(24)が7日、「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー06−07」に選出され、東京・神宮前のKDDIデザインスタジオで行われた授賞式で喜びを語った。 山崎みどり 画像   ..
Weblog: RQ 画像 動画 ニュース
Tracked: 2007-03-08 12:24

おっさんがケツを抑える理由
Excerpt: 昨日のコンビニ夜勤中のことです。今朝のことですね。 一人の常連さんが慌てて店に駆
Weblog: 自由気ままーん
Tracked: 2007-03-08 20:38

海老蔵&サトエリ破局 画像 動画 NEWS
Excerpt: 熱愛が伝えられていた歌舞伎俳優の市川海老蔵(29)とタレントの佐藤江梨子(25)が、破局していたことが8日、分かった。9日発売の写真誌「FRIDAY」が報じている。海老蔵は同誌の取材に破局の事実を認め..
Weblog: 佐藤江梨子 画像 動画 通信
Tracked: 2007-03-09 10:08

才能がある、無いということは
Excerpt: 「才能があるとか、ないとか」とかと言うことをよく聞きます。 確かに才能があれば何かをやるときに普通の人よりは上達が早かったり、結果が出やすかったりすると思います。 しかし、才能が無くても上達が遅く、結..
Weblog: 初瀬川王国
Tracked: 2007-03-09 10:16

海老蔵&サトエリ破局 画像 動画 ニュース
Excerpt: 熱愛が伝えられていた歌舞伎俳優の市川海老蔵(29)とタレントの佐藤江梨子(25)が、破局していたことが8日、分かった。9日発売の写真誌「FRIDAY」が報じている。海老蔵は同誌の取材に破局の事実を認め..
Weblog: サトエリ 画像 動画 ニュース
Tracked: 2007-03-09 12:56
×

