2007年03月16日

想像より若かったです。

いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?



農工大から亜細亜大学へはるばる

学食を食べに行く学生がいる一方で、

最近は他大学から農工大学へわざわざ

お越し下さる方々もいらっしゃるようです。

旧帝大や有名私立大学のように

特に名の通った大学ではありませんが、

サバの味噌煮は157円です。



Q.他大生です。白石さんみに来ちゃいました。

想像より若かったです。。

これからも頑張ってください☆(他大生)




A.他大学からはるばるありがとうございます。

ご想像より若くて恐縮です。

しかし現実は辛く増えるしわ減る毛髪

言っていただける内が華かと強く感じた次第です。

是非又ご来店下さい。

その時まで当方も可能な限り

若さを保ちたい所存です。(白石)




小学生にして30歳くらいに見える子供がいるかと思えば、

逆にものすごく童顔な大人もいます。

どちらが得かは一概に言えませんが、

年齢を重ねても顔が変化しないという点では

どちらも一緒のような気がします。

私は現在21歳ですが、

基本的に26歳くらいに見られることが多いように思います。

ふけているのですね。。。

しかも、国籍は大韓民国あたりと勘違いされます。


いつも投票ありがとうございます。→ banner_02.gif
posted by じょび@管理人 at 20:04| Comment(22) | TrackBack(20) | ひとことカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1ゲット!  ・・・かな?

私も15なのに やっぱり上に見られてしまうことが多々あります・・・ 何か辛いですよね;;
Posted by ココア at 2007年03月16日 20:17
2ゲッツ!
私はオヤジ顔です
Posted by うし at 2007年03月16日 20:28
2ゲット?

私も16なのに、おじさんに見られます
Posted by franky at 2007年03月16日 20:29
私は童顔に見られますね
Posted by Natto at 2007年03月16日 20:34
私も、20歳なのですが25歳くらいに見られます・・・。
ちなみにうちの大学では、鯖の味噌煮は見かけません・・・。
Posted by k-5 at 2007年03月16日 21:30
白石さん・・・お会いしてみたいです。
Posted by ぽん at 2007年03月16日 22:35
白石さんは容姿に年齢が追いつかないんだね。
Posted by プー at 2007年03月17日 01:52
白石さんが21歳という事実に失礼ながら驚いてしまいました。
しゃべり方がどうも立派な社会人ぽかったので。
私も21です。
同い年ですね!
これからもがんばってください(*・ω・*)
Posted by 某私立大生 at 2007年03月17日 04:18
ずーっとずーっと童顔で、若く見られていたのに、そしてそれがいやだったのに、だんだん「そうは見えない」と言われなくなってきた・・・急に老けたのか?!ショック・・・。
白石さんと同じ年なんですけどー!
白石さんには、今のうちに喜んでおいて欲しいです。

某私立大生さん、21歳はこのブログの管理人さんのじょびさんです。
白石さんは、36歳でしたか、37歳でしたかね?
Posted by サリー at 2007年03月17日 08:22
若い!!!
21歳だなんて(^。^)y-.。o○

ワタシは10代の頃に30歳???って聞かれた事が(^_^;)
Posted by ゴリくん。 at 2007年03月17日 11:25
私も16歳の頃はよく26くらいに間違えられました。
今24歳になり年相応に見られているようです。
(私の父親も「幼少は老け顔→中年にしては若い顔」を経てきたようです)

若いのに年上に見られる方、今後に期待できますよ!
Posted by aki at 2007年03月17日 11:41
初めてかき込みます^^

パルフェも童顔で年相応にはあまり見られません・・・
基本的に丸顔は幼く見られがちなようです。
嫌だなぁと思う反面、歳をとったら若く見られてラッキーかも?
と淡い期待を抱いていますw

生協の白石さんを読んで大ファンになったパルフェでした^^
また遊びに来ますね☆
Posted by パルフェ at 2007年03月17日 18:05
白石さんを馬鹿にするのもいいかげんにしろよ。
Posted by milk at 2007年03月17日 19:03
私はどちらかというとふけ顔に見られますね(^^;)
Posted by benrista at 2007年03月18日 00:31
はじめまして☆
管理人さんとタメです。
私は以前24・5歳くらいに見えるねって言われました。
国籍は中東方面だと勘違いされました。
Posted by みりょ at 2007年03月18日 15:11
僕の陰部はダルダルすぎてまるで老人です。
Posted by 天才 at 2007年03月18日 16:22
>国籍は大韓民国あたりと勘違いされます。
(´・ω・) カワイソス?
Posted by んにゃ at 2007年03月19日 02:44
こんにちわ!
『生協の白石さん』わ大分前に買いました。とてもいぃです☆私も本人を拝見したぃです♪
Posted by hana at 2007年03月19日 10:22
できうる限りがんばってください(笑)
Posted by TOMO at 2007年03月19日 10:24
人気の女子アナ【アヤパン】のセ●クス動画が
某雑誌社で高く買われたという。
淫らな行為を繰り返すアヤパンの姿が拝める
この動画は必見です。
Posted by 人気アナ【アヤパン】自宅マンションで4時間耐久セックス!! at 2007年03月19日 11:25
しわがふえたって白髪が増えたって、私は白石さんが大好きですよ(*^-^)b
Posted by 未央 at 2007年03月19日 16:13
白石さんのコメントはいつみても面白いですよねえ。。。
Posted by みん at 2007年03月19日 18:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

「生協の白石さん」
Excerpt: 「生協の白石さん」という本が話題になったことがあります・・ 2005年11月3日発売となっていたので、2005年から2006年の冬の間くらいでしょうか・・??? 面白い題名だなぁあと思ってはいた..
Weblog: ぴかまま☆つれづれ日記
Tracked: 2007-03-17 07:25

ここから緑地化
Excerpt: テンプレート変えてやったぜーいっ!!   いやっほーいっ!!   緑だ緑だー!
Weblog: 自由気ままーん
Tracked: 2007-03-17 12:18

扇子を求めて抹茶碗を求めて
Excerpt: 行ってきました(^O^)/ と言っても月曜の話ですけど(^o^;) 最近更新も怠けてるから… 京都へ扇子と抹茶用の茶器を買いに行ってきました ↓京都どす(^o^;) せっかくこっち(大阪)..
Weblog: ここらで一発○○しようぜ!
Tracked: 2007-03-17 15:52

おさらい続き
Excerpt: 385 :泣きべそ :03/07/10 09:27 おさらい続き じゃー、楽にパチンコを辞める方法はあるのか? →あります。 >>367の?の時、ウソ広告(口コミ含む)によ..
Weblog: パチンコの勝ち方やめ方。
Tracked: 2007-03-17 19:58

時間は作るものです
Excerpt: 時間は与えられるものではなく、作るものです。 だから、いつも「忙しいから遊ぶ時間が無い」なんていっている人を初瀬川は「大変ですね」とか「まじめでいい人なんだな」なんて思っていません! だって、忙しい人..
Weblog: 初瀬川王国
Tracked: 2007-03-17 21:30

安藤レイ vol.1 「出会いは合コン」
Excerpt: ひとまず持田カオリのことは凍結させることにしたよ・・・。 なんつーか、ピエロにはなりたくないし・・・。 実際酔っ払ってたとはいえ、結構最低なことしてたから会わせる顔がないってのもあるんだけ..
Weblog: 恋愛って難しくない?
Tracked: 2007-03-17 21:53

ネオシーダー【医薬品】(20本入)10箱(1カートン)
Excerpt:   再入荷!! ネオシーダー医薬品! お一人様2カートンまで とさせて頂きます。 ..
Weblog: 【薬・サプリメントの激安販売】DRUGSコンドウ
Tracked: 2007-03-18 10:26

話題のオンラインショップ
Excerpt: 前回の告知後に羽毛布団サイトも立ち上げました! 話題のドロップシッピングでのオン
Weblog: 中年のココだけの話
Tracked: 2007-03-18 13:33

仏滅を恐れる日本人
Excerpt: 昨日友人からとあるメールが来たんです。 内容は、   「次の日朝から引っ越すから
Weblog: 自由気ままーん
Tracked: 2007-03-19 08:42

安藤レイ vol.2 「メールの駆け引き」
Excerpt: さて『安藤レイ』の続きを書いちゃうよ。 あの合コンの日以来、俺らは毎日のようにメールしてたんだよね。 内容は本当どうでもいいことなんだけど、でも毎日続いてたんだ。 俺は普段女..
Weblog: 恋愛って難しくない?
Tracked: 2007-03-19 09:51

高校ン時の思い出 〜V年目〜
Excerpt: 3年目・・・   3年目を書こうにも、ほとんどこのブログに3年生の時のことを書い
Weblog: これまでのこと。これからのこと。
Tracked: 2007-03-19 11:21

中山美穂 ドラマ「毎度おさわがせします」〜伝説のシャワーシーン
Excerpt: 中山美穂 ドラマ「毎度おさわがせします」〜伝説のシャワーシーン 中山美穂 ドラマ「毎度おさわがせします」〜伝説のシャワーシーンと貴重半ケツ映像大公開!! 作家の辻仁成と結婚したミポリンこと中山..
Weblog: 中山美穂 ドラマ「毎度おさわがせします」〜伝説のシャワーシーン
Tracked: 2007-03-24 17:18

〜アメリカの誘惑〜
Excerpt: ありえない2ティア報酬を手にしてみませんか?40%という、驚愕の報酬です。え?
Weblog: テモミン♪ともみん
Tracked: 2007-03-25 12:31

道端ジェシカ ヌケる セクシー画像 サンプル動画
Excerpt: ? ■道端ジェシカとは ファッションモデルのお姉さんのつながりでモデルデビュー。妹もモデルとして活躍するモデル三姉妹。ファッション誌、カルチャー誌だけでなく、「ツモリチサト」「ナショナ..
Weblog: 道端ジェシカ セクシー画像 サンプル動画
Tracked: 2007-03-30 14:48

佐田真由美 幻トップレス映像
Excerpt: 佐田真由美 幻トップレス映像 佐田真由美 幻トップレス映像
Weblog: 佐田真由美 幻トップレス映像
Tracked: 2007-04-03 19:20

相澤仁美 下半身丸出しの露出テニス映像公開!!
Excerpt: 相澤仁美 下半身丸出しの露出テニス映像公開!! 相澤仁美が下半身丸出しの露出テニス映像公開!!93cmのバスト(Iカップ)を武器に、グラビアを中心に活動中の相澤仁美!!東京ヤクルトスワローズ公認..
Weblog: 相澤仁美 下半身丸出しの露出テニス映像公開!!
Tracked: 2007-04-05 13:15

ドラマ「セクシーボイスアンドロボ」に出演中の大後寿々花のヌード映像!!
Excerpt: ドラマ「セクシーボイスアンドロボ」に出演中の大後寿々花のヌード映像!! ドラマ「セクシーボイスアンドロボ」に出演中の大後寿々花のヌード映像大公開!!若くしてハリウッドデビューを果たし、大作映画に..
Weblog: ドラマ「セクシーボイスアンドロボ」に出演中の大後寿々花のヌード映像!!
Tracked: 2007-04-16 12:32

和希沙也 パンチラ画像!よく見るとシミらしきものが…
Excerpt: 和希沙也 パンチラ画像!よく見るとシミらしきものが… ミスマガジン2002のグランプリの和希沙也ちゃん。 テレビでも大活躍中の彼女のかなり大胆なパンチラ映像を入手した。 ..
Weblog: 和希沙也 パンチラ画像!よく見るとシミらしきものが…
Tracked: 2007-05-23 10:40

堀北真希 彼氏の前だと豪快なパンチラ!ドラマじゃない!本当の密会!!
Excerpt: 堀北真希 彼氏の前だと豪快なパンチラ!ドラマじゃない!本当の密会!! ドラマで彼女を見ないことはない、今や『中年キラー』とまで呼ばれる堀北真希。と言っても彼女のあの容姿、ホッと安心させる堀北真希は今..
Weblog: 堀北真希 彼氏の前だと豪快なパンチラ!ドラマじゃない!本当の密会!!
Tracked: 2007-06-12 12:07

現役立教大生アイドル 長崎莉奈脱いじゃった!
Excerpt: FRIDAY 現役立教大生アイドル 長崎莉奈脱いじゃった! グラビアアイドルとし
Weblog: 現役立教大生アイドル 長崎莉奈脱いじゃった!
Tracked: 2008-06-26 20:03
×

