2007年03月19日

僕ニラえもん。

いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?



私たちが子供の頃からロングヒットをしている

アニメの代表格といえば、“ドラえもん”です。

数年前に声優陣が代わってから

あまり目にしていませんでしたので、

どうなっているかと思い調べてみたところ

現在最新作の映画が公開されいるのだそう。

タイトルは『のび太の新魔界大冒険』です。



Q.こんにちは。僕ニラえもん(はいふぃ〜)



A.ニラえもんさん、こんにちは。

ご挨拶ままならぬ中恐縮ですが、

最近歯と歯の間にニラが詰まりやすい

こんな現状を打破してくれる道具

異次元ポケットの中から出して下されば幸いです。(白石)




歯と言えば、最近私も右上奥歯がズキズキし、

下前歯は歯肉炎気味、

唇には口内炎ができてしまっています。

歯磨きがしっかりできていないせいでしょうか、

それともストレスでしょうか。

個人的にはニラえもんさんに、

自分にとって最も良い人生の歩き方を提示してくれる

地図を出してもらいたい気がします。

ただいま就活中です。


いつも投票ありがとうございます。→ banner_02.gif
posted by じょび@管理人 at 20:42| Comment(27) | TrackBack(17) | ひとことカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1ゲットかな??
Posted by ブー at 2007年03月19日 20:46
わかるよ!!
チキンナゲットとか食べても
はさまるんだよね(ノω・、)
Posted by アバウト at 2007年03月19日 21:07
ニラは歯に詰まりやすいからね。私の場合、歯並びが悪いからいろんなものが詰まりますが……
Posted by franky at 2007年03月19日 21:14
4ゲド♪
Posted by あぉ at 2007年03月19日 21:21
ニラ嫌いなので食べないのですが
歯にはさまるんですね
知らなかった
Posted by こみ at 2007年03月19日 23:30
デンタルフロスなどを使って歯間を掃除するといいですよ♪♪
Posted by ゆり at 2007年03月19日 23:33
歯にニラが挟まっている状態で「いらっしゃいませ」と言っている白石さんを見てみたい(笑)

ニラ美味しいデスよね(^-^)お鍋なんかには欠かせないし、レバニラ炒めも最高♪
おっ!!HPの料理レシピ集にレバニラ炒めをUpしようカナ☆
Posted by うさぎ at 2007年03月20日 00:08
ドラキュラのように上の歯、左右に八重歯があるのでいろんなモノが挟まりやすいです…w((^┰^))ゞ テヘヘ
ニラえもんさんのポケットにあるのはニラ畑への地図しかなさそうですw(≧m≦)ププッ
Posted by ゆっきぃ at 2007年03月20日 00:40
ニラえもん・・・!!
レバえもんもいれば、最強タッグが組めそうですね。
Posted by ももんが at 2007年03月20日 01:52
生協でフロスや歯間ブラシは取り扱っていない、ということなんでしょうかね。
「ご挨拶ままならぬ中」という丁寧さが、いつもながらいいですねー。(笑)

じょびさん、お体お大事にー。
Posted by サリー at 2007年03月20日 02:47
じょびさん、はじめまして☆たぶん、じょびさんとは同郷です^^
ランキング応援して帰りますね♪
Posted by at 2007年03月20日 09:29
歯間ブラシはいいですよね
歯と歯の間の詰まったものを取るには(^。^)y-.。o○

エノキも挟まっちゃって困るんですがね(^_^;)
Posted by ゴリくん。 at 2007年03月20日 12:28
ニラえもんだけに、ニライ(未来)の世界のネコ型ロボット、なんちゃってね。僕今そうとう上手いこと言いましたよ。
Posted by 天才 at 2007年03月20日 13:43
ブログランキング見てみたら、
なんと生協の白石さん関係のブログが
1位でしたか^^;
僕も、今年から生命工学科の生徒です。
勝手にリンク張らせて頂きますね!

白石さん早くみたい笑
Posted by オガタツ at 2007年03月20日 21:38
白石さん、私も見たい!
Posted by saigo at 2007年03月21日 01:22
「花韮」は綺麗です。
Posted by ぽん at 2007年03月21日 02:44
いろんな質問にすべて答えるのは
大変ですね〜ほんと(苦笑)
Posted by benrista at 2007年03月21日 10:03
きょうは、ここまでニラが代表するつもりだった。
Posted by BlogPetの白石さん at 2007年03月21日 13:58
白石さんの華麗なる回答にはいつも
(* ̄。 ̄*)ウットリです。
Posted by yumi's at 2007年03月21日 15:46
ニラえもん笑
ゥケますねww
Posted by ミオ at 2007年03月21日 22:29
佐藤製薬の医薬品の歯磨き「アセス」を試しましょう。
Posted by m-file at 2007年03月21日 23:41
就職活動頑張って下さい!及ばずながら応援します!
Posted by 狐 at 2007年03月22日 00:46
歯ブラシを通常の横方向でなく縦方向に動かすと根本までばっちり磨けますよ!
あと…農工大前期ふられ後期頑張ると依然書き込んだ者ですが…奇跡的に合格する事が出来ました。じょびさんの一声のおかげです。ありがとうございました!!
Posted by しお at 2007年03月22日 00:56
是非とも僕のブログをご覧になってみて下さい!!
松坂牛よりも脂がのってます!!
リンゴよりもミカンっぽいです!!
今が旬です!!
Posted by ウンチ at 2007年03月22日 14:10
ドラえもんみますた!
泣きましたよ

Posted by みすた at 2007年03月22日 18:44
ドラえもんといい、クレヨンしんちゃんといい、映画版はなんであんなに涙をさそうつくりなんでしょうか?(T_T)
ブリブリざえもんが消えた時なんか、泣いたよ〜。いい大人がさ。
Posted by りつこ at 2007年03月22日 21:03
ブリブリざえもんの声優 塩沢兼人 さんに黙祷であります。
Posted by at 2007年03月22日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

次を考えて動く
Excerpt: 「次を考えて動く」これってとても大事です。 ある将棋の名人は50手先まで読んで、勝負するといいます。 先を考えていないと、行き当たりばったりの行動になり、大きな視点では失敗していることが多いです。 反..
Weblog: 初瀬川王国
Tracked: 2007-03-20 08:15

安藤レイ vol.3 「再会した女はS女」
Excerpt: いやー昨日、レイに会ってきたよ! レイの最寄り駅近くの居酒屋でね。 女の子と二人っきりで会うのなんか久しぶりだからちょっと気合入っちゃったね。 っつっても特別お洒落するとかじ..
Weblog: 恋愛って難しくない?
Tracked: 2007-03-20 10:32

卒業式
Excerpt: 卒業シーズンですね そして俺も15日に卒業式がありました ついに卒業ですよ 長いようで短かったなんて 振り返ったりたりしちゃいますよね(^_^;) 感動の卒業式(;_;) とはなりませ..
Weblog: ここらで一発○○しようぜ!
Tracked: 2007-03-20 19:51

春の新ドラマ【花嫁とパパ】第1話ネタバレと先取り動画!!
Excerpt: 【第1話あらすじ】 宇崎愛子(石原さとみ)は二十歳。この春、念願のアパレル会社に就職が決まった。しかも、配属されたのは社内の花形部署で、愛子も憧れていた広報室。そこは、最先端の洋服がディスプレイされ..
Weblog: 春の新ドラマ【花嫁とパパ】第1話ネタバレと先取り動画!!
Tracked: 2007-03-20 21:54

地雷を踏んだことに気付かない男
Excerpt: あのー、あれ、そのー、それ。   地雷って踏んだことありますか?   僕はありま
Weblog: 自由気ままーん
Tracked: 2007-03-21 10:33

小林麻耶が島田紳助と親密関係?独立の相談か
Excerpt: TBSの小林麻耶アナ(27)が、島田紳助(50)の「激励メールマジックにはまった」という情報が お笑い関係者の間で話題になっているという
Weblog: 小林麻耶が島田紳助と親密関係?
Tracked: 2007-03-21 13:04

ハリーポッター映画ハーマイオニー役エマワトソンが降板!?
Excerpt: 7/21に最終第7巻の原書「Harry Potter and the Deathly Hallows」の発売が決定したハリーポッターシリーズ。  邦題はハリー・ポッターと死の秘宝になる予定..
Weblog: ハリーポッター映画ハーマイオニー役エマワトソンが降板!?
Tracked: 2007-03-22 22:24

〜アメリカの誘惑〜
Excerpt: ありえない2ティア報酬を手にしてみませんか?40%という、驚愕の報酬です。え?
Weblog: テモミン♪ともみん
Tracked: 2007-03-25 12:31

病人多すぎやろ・・・
Excerpt: タイトル通りなんですが・・・ まずは、僕のオカンが脳腫瘍で入院。 友達が流産で手術したり(泣) 新年度早々、もの凄く辛い事の連チャンで気分はブルーです・・・ 何て声をかければ良..
Weblog: ブログ野郎
Tracked: 2007-04-02 23:14

新しい職場☆
Excerpt: やっと、新しい仕事で働く事ができます☆ オカンの問題や、友達の事を優先しすぎて仕事を放置してました(笑) まぁ、新しい職種って事なんで、色々と勉強しながら楽しむつもりです(・∀・) ..
Weblog: ブログ野郎
Tracked: 2007-04-08 21:16

今月の儲けっと☆
Excerpt: 今、ポイントサイトにはまってます(笑) プロフに何か天使みたいなアニメの絵あるでしょ? えあるって言うポイントサイトなんですけど まぁ!稼げる稼げる(゚∀゚∀゚∀゚∀..
Weblog: ブログ野郎
Tracked: 2007-04-27 20:57

カラオケにて♪
Excerpt: 久々にカラオケ行った☆ 最近、仕事ばっかりでストレス溜まってたから 大発狂してやりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: おけがで喉が、からからで痛いです・・・ もう暖かい季節な..
Weblog: ブログ野郎
Tracked: 2007-05-04 18:16

北斗の拳!
Excerpt: 家にウンデマンデ?らしき物体で、好きなアニメや映画等見れるんですけど 初めて使った(●・ω・)b゛ やっぱり北斗の拳は欠かさずにね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 第一話しか見てへんねんけ..
Weblog: ブログ野郎
Tracked: 2007-05-17 22:27

えある御紹介(●・ω・)b゛
Excerpt: 最近こんな質問もらってます☆ プロフにある、「えある」って何??? ・・・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ちゃんと説明します⊂二二二( ^ω^)二⊃ よくある質問を簡単..
Weblog: ブログ野郎
Tracked: 2007-05-24 21:12

ブログ野郎がアイドルデビュー!?
Excerpt: どもども、グーグル検査で上位に来てるブログ野郎です(´σД`)ホジホジ ついに、色々なシステムを組み合わせて今年の夏に(多分7月か8月くらい)デビューする事が確定し、ました(●・ω・)..
Weblog: ブログ野郎
Tracked: 2007-05-31 23:41

ブロウ野郎のパパが入院・・・
Excerpt: ブログ野郎のパパが入院しちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン 心筋梗塞です(-ω-`;)ll| しかも、準集中治療室て・・・orz この状況でテンション下がりっぱなし..
Weblog: ブログ野郎
Tracked: 2007-06-07 23:34

脳を活性化しよう!
Excerpt: 脳を鍛える 大人の漢字希望小売価格¥3,990 → 販売価格¥3,034【商品説明】小学校のころ、漢字の書き取りで嫌な思いをした経験がありませんか?パソコンの変換に頼りきって、いざ漢字を書こうとすると..
Weblog: ネットショップ
Tracked: 2007-08-12 21:26
×

