2007年04月12日

歌って!

いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?



先日地元に帰省した時

久しぶりに保育園来の友人と会い、

近くで飲んだ後カラオケに行きました。

しかし何を隠そう私はカラオケが大の苦手。

最近は練習の成果があってか徐々に良くなってきましたが、

まだまだ下手のレベルを抜けきれません。

人前で歌えと言われたら…

かなり厳しいものがあります。



Q.歌って!(CDを買った者)



A.ご要望ありがとうございます。

しかしながら私共職員一同、

勤務中に歌を口ずさむのは風紀上

各自差し控えております

とは言え、しんとしたお店は寂しいもの。

故にその責務は多様なレパートリーを誇る

有線放送に委ねております

閉店時に流れるほたるの光に、

各皆様が慕情を抱いて下されば幸いです。(白石)




ほたるの光に限らず、

お店等の閉店時に流れる音楽は

悲しい曲が多いのが世の常。

人間の心理を利用した巧みな追い出し作戦が

見え隠れしています。

話は変わりますが、有線放送の大手と言えば

GyaOなどでお馴染みのUSENなのでしょうか?

先日、『カリスマはいらない』を拝読しました。


いつも投票ありがとうございます。→ banner_02.gif
posted by じょび@管理人 at 21:10| Comment(14) | TrackBack(11) | ひとことカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あのUSENでしょうね。有線で白石さんの曲をリクエストしたらいいかもしれませんね。
さて、前回のうまい棒のほうでまたネタを書かせていただきました。
Posted by 何丸 at 2007年04月12日 21:36
帰省した際にはカラオケに誘ってくださいね(笑)
Posted by Q at 2007年04月12日 22:01
2ゲト♪
白石さんの歌とは?
Posted by あゆ at 2007年04月12日 22:01
1回は白石さんに会ってみたいです(゜∀゜)歌とは?
Posted by がてん at 2007年04月12日 22:28
次は「踊って!」というカードを書くといいと思うよ。

歌って踊れる生協職員がいいよね。
Posted by プー at 2007年04月12日 22:31
歌って???
例の・・・・

『しょ〜ゆ〜〜〜〜』

聴きたい。聴きたい。歌って!!!〜
Posted by ブラックサンダー at 2007年04月12日 23:21
白石さんが学園祭とかで歌ってくれると、
嬉しいです夜ねえ。
あの歌、視聴しましたけど、
元気があって楽しい気分になりますね♪
Posted by みん at 2007年04月12日 23:25
白石さんと、カラオケ行きたい。
Posted by hira at 2007年04月13日 08:36
裕次郎は、いいぜっ!
唄が上手いとか下手とかを、
超越している。
昭和30年後半、映画館が揺れた−そうだ。若さで。−職場のOBの話。
 映画では、みんな女の方に視線が行くのにこの人の映画だけは、女は添え物。
みんな、裕次郎の目線、しぐさ、立ち居振る舞いばかり見ていたそうだ。
こんな男は、後にも先にも−いない。

 昭和45年以前の曲がお勧め。
裕次郎BEST−聞けば、わかる。
Posted by カツくん at 2007年04月13日 22:19
確かに歌声を聞いてみたいw
Posted by benrista at 2007年04月13日 22:42
白石さんの歌声って、どんなんだろぅ。想像しただけでワクワクするo(^^)o歌上手いのかな?
Posted by うさぎ at 2007年04月13日 23:44
おはつです。
白石さんが閉店の「ほたるの光」を
ぼそっと呟き程度に
うたっている姿が見てみたいですねぇ・・・。
Posted by jinko at 2007年04月14日 13:04
お部屋失礼します!白石さん頑張って下さい!!では、失礼します。遅くにすみませんでした。
Posted by genio7788 at 2007年04月15日 02:49
そいえば、先日、徳島駅近くの飯屋にて、昼をしていたら、ふと目の前に、うまい棒が瓶詰めされていました。

奇遇!!
Posted by zakizaki at 2007年04月15日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38558001

この記事へのトラックバック

持田カオリ vol.4 「カオリの家に行く日」
Excerpt: 俺はこの4月からフルタイムワーカーになった。 ようやく学生だからということで“社会人”からなめられなくなったわけだ。 忙しくなったこともあり、カオリとはまだ..
Weblog: 恋愛って難しくない?
Tracked: 2007-04-13 08:40

キャンペーンガールへの葛藤
Excerpt: おはようございます。DREAM REALです。今朝は早起きし、部屋の掃除や資料の整理をしています。天気もよさそうだし、気持ちいい休日になりそう・・・。 さてさて、昨日夕方、ある女性タレントのポートレ..
Weblog: オーディション・就活、超☆裏ウラ"虎の巻"!
Tracked: 2007-04-14 09:43

自画自讃
Excerpt: 今日は眼科に行きました。 なんか昨日の夜、突然左目に激痛が走って、今日もまだ痛か
Weblog: 自由気ままーん
Tracked: 2007-04-14 18:21

更新情報!
Excerpt: "weapon"を追加しました!! "W"の欄をご覧下さい!! では、みなさん良い週末を♪
Weblog: 覚えやすい?英単語のぶろぐ
Tracked: 2007-04-14 20:35

帰省!
Excerpt: 田端から1時間20分 実家に帰ってきました。 帰省はちょっと大げさですね。 暖かい春の陽気と暖かい実家の雰囲気に 癒された1日でした。 明日はの試合で汗をかいてきます。 心..
Weblog: あの時俺は・・・
Tracked: 2007-04-14 22:18

今日はと〜っても大変でした
Excerpt: オハ〜 ただいま、汗ダクダクのテツキチです。 「また、ウォーキングに行ってきたの?」 ノー 今日はウォーキングではありません。 今日は、4ヶ月ぶりの町内ドブ..
Weblog: クサイ臭いは素から絶たなきゃだめ!!
Tracked: 2007-04-15 09:04

シリーズ第4作【ダイ・ハード4.0】<公開日未定>
Excerpt: シリーズ第4作【ダイ・ハード4.0】<公開日未定>  何故か事件に巻き込まれ、悪夢のような状況に悲観しながらも 孤立無援で戦い続ける“ダイ・ハードマン”ジョン・ マクレーンの活躍を描き爆発的大ヒット..
Weblog: シリーズ第4作【ダイ・ハード4.0】<公開日未定>
Tracked: 2007-04-15 20:36

ワッキーの路上キスからラブホテルでゴールインまで!
Excerpt: 【ワッキー“路上キス”!六本木で20代前半の美女とデート 】合コン大好きワッキー
Weblog: フライデー&フラッシュ
Tracked: 2007-04-18 12:53

木村佳乃、伊勢谷友介が渋谷の某インテリアショップで新居の仕度!?
Excerpt: 本日、4/7にうちの特派員T君から、連絡が入った! なんと、渋谷のインテリア家具屋で、女優:木村佳乃と、俳優:伊勢谷友介がお買い物。 特派員A君の情報によると、二人は付き合ってるかのように、なかむつ..
Weblog: 木村佳乃、伊勢谷友介がデート
Tracked: 2007-04-18 12:58

赤西仁が6月復帰のため緊急帰国!実は渋谷で何度も目撃
Excerpt: 今日から全国ツアーを開催するKAT-TUN。今回のコンサートには不参加の赤西仁だ
Weblog: 赤西仁緊急復帰会見!KAT-TUNの救世主
Tracked: 2007-04-20 18:09

赤西仁復帰!ロスで彼女できませんでした。。。
Excerpt:  KAT-TUNの赤西仁が、芸能界復帰決定!!4月20日に記者会見を行い、4月21日から始まるコンサート仙台公園で、復帰の挨拶をするとのこと。 待ちに待った赤西仁の芸能界復帰! 4/20記..
Weblog: 赤西仁復帰決定!
Tracked: 2007-04-20 21:17
×

