2007年04月24日

B'zのボーカルになりたい。

いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?



私が音楽大好きっ子だった中学生の頃、

時代はバンドブームでした。

そして、その中で最も人気のあった

グループのひとつがB'z。

松本孝弘と稲葉浩志の二人の天才ミュージシャンが

奏でる音楽は圧巻でした。

ガラスの仮面の主題歌、好きです。



Q.B'zにVoとして加入したいのですが、

どうすればメンバー交代できますか(一郎)




A.B'zのボーカル、残念ながら間に合っているようです。

アルファベット違いではありますが

K'sデンキは随時従業員を募集しているとの事です。

折りしも歳末セールの時期、

店内放送にてマイクを握る機会もあるかと思われます。

腹式呼吸で鍛えたボイスを存分にご発揮下さい。

声枯れたなと思ったら、

当店でのど飴をご購入下さい。(白石)




ケーズデンキのホームページによると

新卒採用やキャリア採用のほか、

新店舗を含む各店舗でアルバイトも募集しているとのこと。

応募資格は高卒以上40歳位迄、

時給は900円〜のようです。

B'zのボーカルの給与よりは若干劣るようですが、

毎日最新家電に囲まれる生活というのも

なかなか良いかもしれません。


いつも投票ありがとうございます。→ banner_02.gif
posted by じょび@管理人 at 12:50| Comment(35) | TrackBack(23) | ひとことカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガラスの仮面の主題歌って、なんてタイトルでしたかね??すごく気になってきました。是非、教えて下さい。
Posted by ケイ☆ at 2007年04月24日 13:47
↑callingでは?
「こーの声が聞こえーるかーい」ってやつだったと思います。

それにしても白石さんの返しがうまい!
Posted by ブルー at 2007年04月24日 16:15
わー、「calling」について書き込みがあってすっきりしました。私も「主題歌なんだっけ?」と思っていた。
ちなみに「あなたの隣に誰かいる」の主題歌もかっこよかった。

今日の返し、すっごく面白い!!せっかくのアドバイスの通り、行くしかないでしょう、電器屋さんへ・・・
Posted by サリー at 2007年04月24日 16:33
callingですか。私もなんだっけって気になってました。すっきりしました。
Posted by みん at 2007年04月24日 18:20
2ゲット
「CALLING」ですね。
自店ののど飴に話を持って行くとは…ぬかりない白石さんステキ
です('◇')
Posted by スコール at 2007年04月24日 18:42
2ゲット
「CALLING」ですね。
自店ののど飴に話を持って行くとは…ぬかりない白石さんステキ
です('◇')
Posted by スコール at 2007年04月24日 18:43
一年前の記事を見ていたのですが、もしや昨日は管理人さんの誕生日では!?22歳ですか。おめでとーございます!
Posted by よん at 2007年04月24日 19:12
キンコーズ、なんてのもあるぞね。
Posted by zaki at 2007年04月24日 19:34
声を出して笑いました。
これからも愛のバクダンもっとたくさん落っことして下さい。
Posted by 太郎。 at 2007年04月24日 19:37
白石さんの新しい本は出ないんですか??
「生協の白石さん」はズタボロになる程読んでしまいました。

白石さんが理想の人です。

Posted by pan☆ at 2007年04月24日 19:40
それならヨドバシカメラのほうが時給いいYO!
Posted by にゃっほー先生 at 2007年04月24日 20:05
B'zはかなりパワフルですからねぇ☆彡
ボーカルはかなり難易度高いですね(^。^)y-.。o○

Posted by ゴリくん。 at 2007年04月24日 21:09
>サリーさん
>ちなみに「あなたの隣に誰かいる」の主題歌もかっこよかった。

それは「アラクレ」ですねー
全然カンケー無いですけど…
Posted by Three Waves at 2007年04月24日 21:58
B'zとK'sデンキですか。お腹を抱えて笑いました!!白石さん、最高☆☆☆
てか、松本さんのギターと稲葉さんのハスキーボイス(?)最高デスよね(^-^)私も高校時代、B'zにハマりました。B'zの良さを教えてくれた友達に感謝デス♪
Posted by うさぎ at 2007年04月25日 00:53
B'zファンであり,ケーズデンキでバイトしてます!

B'zの事が書いてあると知って見てみたらケーズの事も書いてあってビックリしました(笑)
Posted by あきひと at 2007年04月25日 09:52
白石さん返し上手すぎですねwww


僕B'zファン(マニア)なんですが、もしcallingを聴きたいのであればもちろんシングルでもありますが、アルバムならsurviveかベスト版のtresureに入ってますよ!!!!
シングルならカップリングも最高ですよ!!!
Posted by 三日boy at 2007年04月25日 11:09
今最も注目されている女優【蒼井優】の
放送カットになった4年前のレ●プシーンが
ついに流出した…!!
靴下を脱がされ、必死に抵抗する彼女の口に、
男が布を覆い被せ…。
Posted by 陰湿イジメを告白!!【蒼井優】幻のレ●プ動画!! at 2007年04月25日 16:21
原史奈 悩殺AV映像!!変態カメラマンとハメまくり!!
Posted by 原史奈 悩殺AV映像!!変態カメラマンとハメまくり!! at 2007年04月25日 18:48
原史奈 悩殺AV映像!!変態カメラマンとハメまくり!!
Posted by 原史奈 悩殺AV映像!!変態カメラマンとハメまくり!! at 2007年04月25日 18:48
アルファベット違いではなく、文字違いですが、I'sで、あいづ磐梯山は、宝〜の山〜よ〜♪
是非、マイク無しで歌ってください。
Posted by フランソワ at 2007年04月25日 18:55
白石さんに会いたくて、農工大学に入学しました。
新設サークル「掃除ジャイアンツ」に入会。地域の清掃活動に励んでいます。入会希望者お待ちしています。

掃除ジャイアンツ 公式サイト

http://members.goo.ne.jp/home/google_123_456
Posted by 現役・農工大学1年生 at 2007年04月25日 22:46
K's電気爆笑でした☆★
いつも読んでましたが書き込みは初めてです。
これからも楽しく読ませてもらいます。
Posted by てちゅろー at 2007年04月26日 00:07
白石さんおもしろすぎです
Posted by MSK at 2007年04月26日 12:58
きのう毎日で、圧巻みたいな加入したいなぁ。
Posted by BlogPetの白石さん at 2007年04月26日 14:08
若干なんですね笑★
Posted by アナ前 at 2007年04月26日 21:32
若干なんですね〜笑★
Posted by アナ前 at 2007年04月26日 21:33
そういえば、誕生日おめでとうございます。
Posted by yasuyuki at 2007年04月26日 23:28
 お誕生日ですか。おめでとうございます。そして、母親に電話をするといいと思います。自分が生まれたのを一番覚えてくれている人ですから。
 音楽はノリですが、白石さん、ノっていますね。
Posted by ヨシカワ at 2007年04月27日 00:52
B'zに入りたいってのもありと言えばありだと思いますが、SMAPの香取くんのポジションのほうが確率は若干高い気がしますよ。
Posted by 農協の臼石 at 2007年04月27日 08:54
B'zに入りたいっていうのもありといえばありだと思いますが、SMAPの香取くんのポジションになるっていうほうが、若干確率は高いと思いますよ。
Posted by 農協の臼石です。 at 2007年04月27日 09:01
はじめまして、今回、有名人オフィシャルブログ50サイトコメント訪問という企画で、遊びに来ました。
 面白そうな記事が多くてとても楽しそうですね。よかったら、遊びにきてください。
Posted by bibu33 at 2007年04月27日 09:12
なかなかのお返事ですよね〜☆
さすが白石さんです!!
Posted by TOMO at 2007年04月27日 12:04
いつにもまして白石さんの回答GJです。
醤油〜♪
Posted by お茶 at 2007年04月28日 13:09
K'sでマイク担当になってもねぇ(笑)
Posted by benrista at 2007年04月30日 09:43
K'sデンキにはたまに行きますがクルマが無いと不便な場所にあるのでなかなか行けません。。
Posted by at 2009年02月28日 15:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39885852

この記事へのトラックバック

@電子チケットぴあ〜オススメチケット〜
Excerpt: ←いつもありがとうございます(_ _) ===================
Weblog: テモミン♪ともみん
Tracked: 2007-04-24 21:57

辻希美、時東あみ新ユニット発表会でパンチラサービス
Excerpt: 辻希美・時東ぁみ・ギャル曽根・ギャルル 辻希美が、時東ぁみとギャル曽根の3人で新ユニットを結成した。その名も「ギャルル」。“ガングロ”メイクでギャルに扮して登場した辻ちゃんの画像は… [辻希美・ギャ..
Weblog: 辻希美、時東あみ新ユニット発表会でパンチラサービス
Tracked: 2007-04-25 14:53

白石さん。
Excerpt: おもしろいのを見つけたので、貼っときます。 B’zファンのあなた、ぜひ飛んでみてください    
Weblog: 小動物ライフ♪
Tracked: 2007-04-25 18:55

ネットショッピング
Excerpt: 本とCD、DVDは最近ネットで買う事が多いです。 服と違って、カバー・ジャケットの色・イメージが違っても、読めて、聴けて、観れれば問題ないですから。 というわけで今日紹介するのは、僕も良く..
Weblog: やるぜアフィリ!
Tracked: 2007-04-26 00:55

小学4年男児が同級生集団強姦の全貌を映像で検証
Excerpt: 小4男児複数が同級生を暴行の事実! 兵庫県尼崎市の市立小学校で昨年11月、4年の女子児童=当時(10)=が同学年の男子児童=同=に呼び出され、男児宅で性的暴行を受けていたことが27日、分かった。 男..
Weblog: osimismkの日記
Tracked: 2007-04-26 14:28

風俗求人 派遣?!
Excerpt: 風俗の求人派遣とかあるんだろうか?? 派遣の方が時給よさげだよね。...
Weblog: 風俗
Tracked: 2007-04-26 17:03

第二のケツ毛バーガー、大手部品メーカー東理科社員ハメ映像ファイル
Excerpt: 昨年話題になったMixi流出、通称【ケツ毛バーガー】。 今年に入っても様々な流出画像、映像が出回って 世の中をお騒がせ中ですね。 警察庁やら中学教師やら果ては自衛隊まで。 「待ちに待ったというべき」..
Weblog: 第二のケツ毛バーガー、大手部品メーカー東理科社員ハメ映像ファイル共有ソフトから流失
Tracked: 2007-04-26 19:38

辻希美、時東あみ新ユニット発表会でパンチラサービス
Excerpt: 辻希美・時東ぁみ・ギャル曽根・ギャルル 辻希美が、時東ぁみとギャル曽根の3人で新ユニットを結成した。その名も「ギャルル」。“ガングロ”メイクでギャルに扮して登場した辻ちゃんの画像は… [辻希美..
Weblog: 辻希美、時東あみ新ユニット発表会でパンチラサービス
Tracked: 2007-04-27 10:26

小学4年男児が同級生集団強姦の全貌を映像で検証
Excerpt: 小4男児複数が同級生を暴行の事実! 兵庫県尼崎市の市立小学校で昨年11月、4年の女子児童=当時(10)=が同学年の男子児童=同=に呼び出され、男児宅で性的暴行を受けていたことが27日、分かった。 男..
Weblog: 小学4年男児が同級生集団強姦の全貌を映像で検証
Tracked: 2007-04-27 10:57


Excerpt: 今日は「満員電車」について考えてみたいと思います。   僕は普段満員電車には乗ら
Weblog: 自由気ままーん
Tracked: 2007-04-27 22:28

【エビちゃん】小・中・高写真入手!
Excerpt: 【エビちゃん】ん〜なんか変わった様な・・・。整形!? もっと画像を見る エロエ
Weblog: 芸能パパラッチョ★
Tracked: 2007-04-30 18:18

白石さんヾ(@´ω`@)ノ゙
Excerpt: パソコンでカチカチネインターネットをしてたら、面白ぃblogを発見ッ 『がんばれ、生協の白石さん』 ってblogですッ 東京農工大学生協職員の白石さんが学生の相談に答える的な趣旨で書かれてるっぽ..
Weblog: Printemps♪〜女子高生の日記〜
Tracked: 2007-04-30 19:49

同人誌系 漫画!
Excerpt: 【○雪】深夜の公園で濃厚カーセックスを盗撮したお宝!!
Weblog: 芸能パパラッチョ★
Tracked: 2007-05-01 18:57

みな就職活動そわそわはじめ
Excerpt: ケーズデンキっていうのは景気がいいらしいですね。 給与は“B\'zのボーカルよりは若干劣る”くらいらしいですw
Weblog: SHOWHEY LOG
Tracked: 2007-05-01 20:54

【しょこたん】貴重な下着姿画像!?
Excerpt: 【しょこたん】ブレイク前の透けまくり衣装やら貴重な下着姿の画像が流出!ん〜キャ
Weblog: パパラッチョ
Tracked: 2007-05-07 18:47

憧れのモームスと!!!夢を見ませんか??
Excerpt: 夢!! それは!! このチラリズムがたまりません!!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ永遠の男のテーマですよね!! ↓心を純粋にして・・・・ 楽しんで下さい!↓ パンチラ@パンチラAパンチラBパ..
Weblog: スパルタ芸能部
Tracked: 2007-05-10 19:58

エビちゃんの過去を覗き見!
Excerpt: 【エビちゃん】 やっぱりカワイイエビちゃん!!制服姿が溜まりません'`ァ,、ァ
Weblog: 芸能調査隊
Tracked: 2007-05-15 19:48

エビちゃん!整形疑惑!? 本物写真入手!
Excerpt: 【エビちゃん】整形前写真入手!!? もっと..
Weblog: アイドル研究会
Tracked: 2007-05-15 19:50

エビちゃん!整形疑惑!? 本物写真入手!
Excerpt: 【エビちゃん】整形前写真入手!!? もっと画像を見る>&..
Weblog: アイドル研究会
Tracked: 2007-05-15 19:50

【黒木 瞳】大人で綺麗なセックスシーン♪
Excerpt: 【黒木 瞳】これだけ綺麗な女性のセックスシーンを拝見できるなんて、光栄です!黒木瞳濡れ場シーン! 動画をダウンロード>>
Weblog: アイドルコレクター
Tracked: 2007-06-05 19:30

【黒木 瞳】大人で綺麗なセックスシーン♪
Excerpt: 【黒木 瞳】これだけ綺麗な女性のセックスシーンを拝見できるなんて、光栄です!黒木瞳濡れ場シーン! 動画をダウンロード>>
Weblog: アイドルコレクター
Tracked: 2007-06-05 19:30

TBS、石川遼選手「盗聴」問題!!
Excerpt: TBS、石川遼選手「盗聴」問題!! 6月6日21時15分配信 読売新聞  TBS
Weblog: はにかみ王子 石川遼 動画 画像
Tracked: 2007-06-08 19:28

はにかみ王子こと石川遼タマのプライベート動画
Excerpt: TBS、石川遼選手「盗聴」問題!! 6月6日21時15分配信 読売新聞  TBSの情報番組「ピンポン!」が、ゴルフの石川遼選手のプレー中の声を拾うため、同伴競技者に小型マイクを装着するよう..
Weblog: 石川遼(ハニカミ王子)最新 お宝 画像
Tracked: 2007-06-11 20:44
×

