2007年05月02日

1割引にならないんですね!?

いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


あめ玉からプロジェクターまで何でも揃う

農工大学生協では苦学生の気持ちを察してか

会員証さえ提示すれば全品1割引で

商品を購入することができます。

例えば、400円のマンガも生協で買えば360円。

100万円のテレビだって、90万円です。

なんてお得なことでしょう。



Q.私、気づいちゃいました。白石さん><

「だがし」類は一割引にならないんですね!

ショックです。信じてたのに…。




A.信じていただきながら申し訳ございません。

そうですね、例えば「うまい棒」が

\10→\9ではございません

しかしながら、すべからくそうとも限りません。

当店では定価\30のものから1割引とさせて頂いております。

(例:ブラックサンダー\30→\27+消費税\1=\28)

そして何と、マギーおばさんクッキーは

\20でありながら\18、1割引です。

これぞマギーマジック

是非耳を大きくして聞いて頂きたい情報です。(白石)




偶然にもうまい棒と同じ“やおきん”から

発売されているマギーおばさんクッキー。

定価\20円のくせになぜ特別扱いされているのか不明ですが、

そんなにお得なら一度食してみたいものです。

チョコ味・アップル味・ブルーベリー味と

様々な風味で楽しめます。


いつも投票ありがとうございます。→ banner_02.gif
posted by じょび@管理人 at 11:19| Comment(19) | TrackBack(16) | ひとことカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
18円だと消費税、かからないんですね。ナルホド。
二つ買うと消費税がかかるんですよね?
一個ずつレジに持ってこられたら大変でしょうね。
Posted by さつま at 2007年05月02日 11:32
マギーマジック(笑)
いいっすね〜♪♪
Posted by TOMO at 2007年05月02日 12:34
ということは、チロルチョコはまとめ買いがお得なんですね。ん?よく分かってません・・・ちがうかもしれませんね。
Posted by 裏ばんちょー at 2007年05月02日 15:55
すべて内税でしょうねぇ……。
あれ、外税だったっけ?

今日うまい某とマギーおばさん買ったばかりだw

またチョコボールまとめ買いで安くならないかな……。
Posted by にゃっほー先生 at 2007年05月02日 16:50
マギーおばさん食べたことないなぁ。
うまい棒は、たまに買っちゃうわー。
Posted by mary at 2007年05月02日 17:48
確かに安いお菓子はお得にならないですね・・・
すごい素朴な疑問でいい感じ(^^)
Posted by てちゅろー at 2007年05月02日 18:03
たかが1割されど1割ですね
何年ぶりかにプロ野球チップスを買いました カードは…ライオンズ和田と楽天福盛でした
Posted by スコール at 2007年05月02日 20:44
マギーおばさんクッキー、食べたことないですねえ。。。
チョコ味・アップル味・ブルーベリー味かあ、おいしそう!!食べてみたいなあ。
Posted by みん at 2007年05月02日 22:45
マギーおばさんクッキー、知らないデス(>_<)食べてみたい!!てか、「マギーおばさん」って誰?(笑)
以前も書いたケド、うまい棒はサラダ味が好き♪
Posted by うさぎ at 2007年05月03日 00:38
そうかぁ、生協で買うと1割引なんですね
親切ですねぇ(^。^)y-.。o○

うまい棒も、そりゃぁ1割引してくれたほうがいいかも(^_^;)
Posted by ゴリくん。 at 2007年05月03日 12:12
気持ちを察すんだけど、よくわかんない♪
Posted by BlogPetの白石さん at 2007年05月03日 13:51
まとめ買い(大人買い)するなら、一割引にしてくれると、うれしいね。
Posted by プー at 2007年05月04日 16:22
おもんねぇ〜☆意味わかるかな〜☆
Posted by ナーシゃ at 2007年05月05日 04:43
おもんねぇ〜☆意味わかるかな〜☆相互リンクされまくりどんだけ(^O^)
Posted by ナーシゃ at 2007年05月05日 04:44
会社員が生協の会員になるにはどうすればよいのでしょうか・・・
Posted by kurita at 2007年05月05日 12:26
マギーおばさんクッキーってのは初耳ですね。ww

でも、だがし類の割引ですか。チロルチョコは確かに好きかも?
Posted by アリス at 2007年05月05日 17:01
面白すぎです・・・。これだから、白石さんはやめられまへん。
Posted by まん at 2007年05月07日 18:02
駄菓子1割引って嬉しいですね
Posted by だがし at 2007年05月07日 21:14
またまた ありがとうございます。
ブラックサンダーの製品名を出していただきまして、感謝です。
って今では、部外者ですが、以前この会社に勤めていました。今でも、私の愛する職場です。
そうですね〜駄菓子類は、元の単価が安いので、卸業者(問屋)で購入された方がいくらか安くなりますけどね。
生協では・・・ごめんなさい かもしれないですね。
これからもブラックサンダー&姉妹製品もよろしくお願い致します。
なんて宣伝しちゃったりして〜♪
Posted by asachin at 2007年06月06日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

七福神@池袋
Excerpt: 下の記事で書いた「生粋」訪問後に行ったお店。 先日その長い歴史に幕を閉じたかの名店、 「大勝軒」の系列店だそうです。 そして、人生初の「つけ麺」を食べました。 (ここでは「もりそば」と..
Weblog: あの時俺は・・・
Tracked: 2007-05-03 20:55

更新情報!
Excerpt: "七福神@池袋"を追加しました♪ "さ行"の欄をご覧下さい! 4連休の初日、いかがお過ごしでしょうか。 残りの3日も、皆様にとって良い連休になりますように!
Weblog: 脂肪と激闘!らーめん屋航海記録
Tracked: 2007-05-03 21:08

pour
Excerpt: pour (v) 1.注ぐ、つぐ 2.(雨が)激しく降る (中華料理店で) 店員「いらっしゃいませ。4名様ですか?     こちらのお席へどうぞ。     ただ今プーアル茶お注ぎ致しま..
Weblog: DA−JA−RE!で英単語
Tracked: 2007-05-03 23:36

recent
Excerpt: recent (adj) 最近の、近頃の (待ちを歩いていて) 男A「あ、あそこにリーゼントの人がいる。」 男B「本当だ。あれっ?こっちにも、あそこにも     リーゼントの人がいるよ。..
Weblog: DA−JA−RE!で英単語
Tracked: 2007-05-03 23:57

更新情報!
Excerpt: "recent"を追加しました! "R"の欄をご覧下さい!! では、みなさん良い連休を!
Weblog: 覚えやすい?英単語のぶろぐ
Tracked: 2007-05-04 00:04

現役声優の柚木涼香こと角松かのりのプライベートヌード映像!
Excerpt: 柚木涼香こと角松かのりは中学生の頃から芸能事務所の寮に入寮していたという。「角松
Weblog: 現役声優の柚木涼香こと角松かのりのプライベートヌード映像!
Tracked: 2007-05-04 15:32

駐車場から出れない
Excerpt: ありゃ~ 車が駐車場から出せないよー! 5年間前に駐車場の予約をして、4月の末に管理人から突然電話が来た。 《駐車場がやっと空きましたがどうしますか?》 即答で契約すると言うと5月1日から止めて..
Weblog: 開運!なんでもチャレンジャー
Tracked: 2007-05-04 16:07

tend
Excerpt: tend (v) 〜しがちである、(〜する)傾向がある (井戸端会議で) 奥様A「ねえ、ちょっと聞いてよ。      うちの子、何を思ったか知らないけど、      最近天丼ばっかり食べ..
Weblog: DA−JA−RE!で英単語
Tracked: 2007-05-04 18:09

更新情報!
Excerpt: "tend"を追加しました♪ "T"の欄をご覧下さい!! では、残りの連休も楽しくお過ごし下さい!!
Weblog: 覚えやすい?英単語のぶろぐ
Tracked: 2007-05-04 18:29

携帯電話
Excerpt: もはやビジネスにおいて欠かせない存在となっている携帯電話。 ちなみに、私の会社の携帯事情といいますと、 @各個人で所有しています。  よって、端末の費用は勿論自己負担です。  会社の利..
Weblog: やるぜアフィリ!
Tracked: 2007-05-04 19:17

ラーメン
Excerpt: らーめんが好きな人は、ぜひ↓のサイトを見てください。 http://www.ramendb.com/ らーめんに関する色々な情報が満載です。 ではでは。
Weblog: やるぜアフィリ!
Tracked: 2007-05-04 21:12

stun
Excerpt: stun (v) 1.(人・打撃などが)(人を)気絶させる 2.(人を)びっくりさせる、呆然とさせる (野球場で) 実況「ピッチャー振りかぶって、投げました!     バッター打ちました..
Weblog: DA−JA−RE!で英単語
Tracked: 2007-05-05 11:29

フィジー
Excerpt: と聞いたら大抵の人は「リゾート」をイメージするでしょう。 しかし、今日お届けする記事は、フィジーへ留学をしようというものです。 サウスパシフィックフリーバードが提供するフィジーへの留学サー..
Weblog: やるぜアフィリ!
Tracked: 2007-05-05 14:16

エリートヤンキー三郎 お色気シーン満載!画像と動画
Excerpt: エリートヤンキー三郎エリートヤンキー三郎 エリートヤンキー三郎エリートヤンキー三郎 週刊ヤングマガジンで好評連載中の『エリートヤンキー三郎』の実写版ドラマが毎週金曜日深夜00:12より大人気放映中..
Weblog: エリートヤンキー三郎 お色気シーン満載!画像と動画
Tracked: 2007-05-05 18:29

現役声優の柚木涼香こと角松かのりのプライベートヌード映像!
Excerpt: 柚木涼香こと角松かのりは中学生の頃から芸能 事務所の寮に入寮していたという。「角松かのり」としてデビューした当時には、「1974年10月10日生まれの高校 3年生」としていた。旧名の頃は、映画..
Weblog: 現役声優の柚木涼香こと角松かのりのプライベートヌード映像!
Tracked: 2007-05-05 18:54

あなたにはあなたの道があるんだから・・・。自分の生き方をもっ...
Excerpt: 誰かの生き方と比べて落ち込まないで・・・。あなたにはあなたの道があるんだから。他人の生き方と比べて落ち込んでいないで・・・。自分の生き方をもっと信じようよ。
Weblog: 幸福な時間 あなたと私を癒してくれる100の方法      ...
Tracked: 2007-05-05 21:48
×

