2007年05月16日

生協の白石さんの宅配便

いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?



昨今、郵政民営化により

波乱が巻き起こっている(?)運送業界。

私たち消費者にとっては競争が激化すると

サービスの質が向上するので良い話なのですが、

いきなり巨人に乗り込まれた他の企業にとっては

きっと大変な状況なのでしょう。

A4サイズのものを送るときは郵便よりメール便のほうが安い!

最近気づきました。



Q.女の子から生協の白石さんの宅配便

送ってといわれてしまいました。

どうしたらいいですか?(イトウ)




A.当生協では黒ネコヤマトの宅急便を取り扱っておりますが、

重量の上限は25kgとなっております。

もし上記が私の事を指してあるのであれば、

歴然としたリミットオーバーです。

仮にご期待に応えようとしても、

ダイエットの限界値を超えております。

何卒ご容赦下さい。(白石)




半年前にモデルの方が痩せすぎで亡くなったことから

無理なダイエットの危険性というのが

盛んに叫ばれています。

なんでもBMIが18を切ると、結構危険とのこと。

ちなみに白石さんの身長を175cmくらいと仮定した場合、

25kgにまで体重を落とすと、BMI値は8.2となります。

おそらく危険なダイエットです。


いつも投票ありがとうございます。→ banner_02.gif
posted by じょび@管理人 at 01:41| Comment(25) | TrackBack(32) | ひとことカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう、痩せすぎは体に良くないですよ!
掛け布団が重くって眠れなかったり、しかも他人には辛さが理解されないとか、けっこう悲惨です。
宅急便で送れない重量のほうが良いと思いますよ!
Posted by えぃみー at 2007年05月16日 03:07
本を送ってあげれば解決です。
Posted by TAC at 2007年05月16日 04:34
私の場合、BMIは・・・?
恐ろしい数字と思われます
Posted by ひら at 2007年05月16日 08:45
一応、
送ることに前向きな白石さんがすごい!
Posted by mary at 2007年05月16日 10:56
白石さんを送ってもらったら、嬉しい人より驚く人のほうが多いでしょう…。
私の体重は制限の2.5倍くらいです。
Posted by amahik at 2007年05月16日 11:59
危険なダイエットはやめたほうが得策ですね☆彡
その前に、白石さんを宅急便で送るのは
難しいですからね。

このブログを紹介してあげればいいと思います(^。^)y-.。o○
Posted by ゴリくん。 at 2007年05月16日 12:21
魔女の宅急便のモジリかと思った(笑)
ちなみに、白石さんは生ものなので、
やっぱりクール宅急便で送るのでしょうか??
Posted by みなお at 2007年05月16日 12:33
質問は純然とした本の「生協の白石さん」だと思います。
私の場合は直接出掛け、白石さんにサインして頂ました。
たぶん、白石さんも本の事だと解っているのでしょうが、
彼の奥ゆかしさが滲み出た回答になったものと推測します。
Posted by サルク at 2007年05月16日 12:39
確かクロネコだけ宅急便で
他は宅配便っいうらしいですね・・・
プチうんちくでした(笑
Posted by てちゅろー at 2007年05月16日 15:56
質問の女の子は、白石さんが家まで届けてくれる宅配便のことを言っているんだね。

荷物の中身は生協で売っているものなら、なんでもいいんじゃないかな?
Posted by プー at 2007年05月16日 18:55
『生協の白石さん』(書籍)を送れということですかね?
Posted by ぢょぴ at 2007年05月16日 19:02
笑いました☆
Posted by あ at 2007年05月16日 20:36
きのうは健診うけた。

体重、すこし減ったな。 もっと太りたい、な。
Posted by zaki at 2007年05月16日 20:53
白石さん、エアロビクスはいかがでしょうか?宅急便がリミットオーバーでも運動を始める年齢にはリミットはございません。ほら、ワンツースリーフォーファイシックセブネィッ♪
Posted by はじぃ at 2007年05月16日 22:56
クロネコの集荷する事務所にメール便を出したいと行きましたが、メール便はあらかじめ契約した企業などしか取り扱わないと言われました。数年前でしたが、現在は個人のメール便は取り扱っているのでしょうか。
Posted by ヨシカワ at 2007年05月16日 23:56
いいな……「太りたい」だなんて。めっちゃ羨ましいデス。

ところで「BMI」って何デスか?(爆)
Posted by ダイエット中のうさぎ at 2007年05月17日 00:01
BMI数値16.5なんですが。
Posted by 山科兵庫介 at 2007年05月17日 00:13
そういえば、最近の業者(とくに飛脚)は扱いが荒いところが多いみたいです(´・ω・`)

617 :Socket774:2007/05/13(日) 19:44:32 ID:SA94i6De
佐川の場合荷物は基本的に投げる、割れ物はそっと投げると聞いたことがある
Posted by にゃっほー先生 at 2007年05月17日 00:15
BMI=体重÷身長の2乗だそうで。22が、一番病になりにくいらしいです。
メール便、今は個人で送れます。
Posted by yama at 2007年05月17日 00:17
きのうはヤマトへ状況っぽいオーバーしたかも。
Posted by BlogPetの白石さん at 2007年05月17日 14:00
白石さんの本気の回答に笑ってしまいました^^

クロネコメール便は便利で安いですよね。ヤフオクの商品の発送に重宝しています。しかし、厚さ2cmの制限を緩和して欲しいですね。せめて、3.5cmまではなんとかお願いします、って常々願っています。
Posted by にっさん at 2007年05月17日 22:04
後藤真希がラマンでG乳解禁!gyaoでフルヌード!
Posted by 後藤真希がラマンでG乳解禁!gyaoでフルヌード! at 2007年05月19日 16:27
気になるブログなので訪問致しました。
Posted by たくみ at 2007年05月20日 19:54
確かに白石さんを送る場合はリミットオーバーですねw
Posted by メイカ at 2007年05月25日 22:44
確かに白石さんが送られてきたら驚きますねw
Posted by メイカ at 2007年05月25日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

雲行き怪しい時間帯
Excerpt: さて雨が降ってきたけど、後半戦!! 昼休みが終わる頃を狙ってまた西南生にアタック!! ・ ・ ・ ?..
Weblog: よかろうもん×ちょっと付き合ってよ
Tracked: 2007-05-16 14:55

アフィリエイトのはじめ方!
Excerpt: じつは、インターネットビギナーでも、わずか2ヶ月目から月収5万円を稼ぐことができるアフィリエイトノウハウがあるのです。 ■売り込む必要がない ■更新し続ける必要がない ■トラックバック・コメ..
Weblog: 現役大学生@情報マーケット
Tracked: 2007-05-16 19:44

何のために仕事をするか
Excerpt: さて、今日は配属3日目でした。 僕には未だ仕事はありませんで、研修とあまり意味が
Weblog: 自由気ままーん
Tracked: 2007-05-16 20:07

健康ダイエット挑戦中1
Excerpt: 10年前より 体重が10kg ウエストが10cm 増えてしまいかなりショックを受けてます輦 これはイカンと思いつついつの間にか5年の月日が過ぎてしまいました。 ついに今日から..
Weblog: 開運!なんでもチャレンジャー
Tracked: 2007-05-16 22:10

三津谷葉子「ITバブルと寝た女たち」でのノーカット映像!
Excerpt: ナイス樽ボディでグラビアを中心に活躍する三津谷葉子が「東京大学物語」に続き6月9日より公開の映画『ITバブルと寝た女たち』で過激な濡れ場に挑戦!!! 三津谷 葉子(みつやようこ) プロフィール..
Weblog: 三津谷葉子「ITバブルと寝た女たち」でのノーカット映像!
Tracked: 2007-05-17 21:39

動物は子孫を残すために生きている
Excerpt: 最近少し考え方を変えようかなと思っていることがあります。 それは、結婚についてで
Weblog: 自由気ままーん
Tracked: 2007-05-17 21:49

中村ゆり 「パッチギ! LOVE&PEACE」 ハプニング続出番外編!
Excerpt: ◆中村ゆり(なかむら・ゆり)本名中村友理。1982年(昭57)3月15日、大阪府生まれの25歳。96年、テレビ東京「ASAYAN」で開催されたオーディションに合格し、一緒に来ていた友人の伊澤真理と「Y..
Weblog: わたしのブログ
Tracked: 2007-05-18 13:33

リン・チーリン『赤壁』記者会見でお色気ハプニング!
Excerpt: 2007年5月10日、ジョン・ウー(呉宇森)監督の映画の制作記者会見が北京で行われた。
Weblog: リン・チーリン『赤壁』記者会見でお色気ハプニング!
Tracked: 2007-05-18 13:33

Fカップアイドル 入江紗綾 紗綾 トンデモナイ画像入手!ファン必見
Excerpt: 中学生グラドル入江紗綾の写真集「ツボミ」が大ヒット中だという。今年、中学に入学してしまったが、 Fカップの12歳の勢いはとどまるところを知らないようだ。 しかし、ここに来てまた、そんな幼い..
Weblog: 入江紗綾(紗綾)水着撮影中にナント…!画像
Tracked: 2007-05-18 15:48

中村ゆりパッチギ! LOVE
Excerpt: ◆中村ゆり(なかむら・ゆり)本名中村友理。1982年(昭57)3月15日、大阪府
Weblog: 中村ゆりパッチギ! LOVE
Tracked: 2007-05-18 22:46

中村ゆりパッチギ!LOVE & PEACEノーカット丸秘映像!
Excerpt:   ◆中村ゆり(なかむら・ゆり)本名中村友理。1982年(昭57)3月15日、大阪府生まれの25歳。96年、テレビ東京「ASAYAN」で開催されたオーディションに合格し、一緒に来ていた..
Weblog: 中村ゆりパッチギ!LOVE &PEACEノーカット丸秘映像!
Tracked: 2007-05-18 22:46

愛知立てこもり
Excerpt: 今家に帰ったら、容疑者が逮捕されていた。 29時間にわたる立てこもりだったらしい。 とにかく、解決して本当によかった。 最近本当に犯罪が増えているので、 再び安全な日本に戻ってきて..
Weblog: やるぜアフィリ!
Tracked: 2007-05-18 23:35

mind
Excerpt: mind (v) 1.…をいやだと思う、…を気にする    2.…に気をつける、注意する (n) 1.心、精神    2.考え、考え方、以降    3.記憶 (会社で) 部下「また、..
Weblog: DA−JA−RE!で英単語
Tracked: 2007-05-18 23:57

更新情報!!
Excerpt: "mind"を追加しました♪ "M"の欄をご覧下さい。 今週も忙しい1週間でした・・・。 ではでは、みなさんよい週末を
Weblog: 覚えやすい?英単語のぶろぐ
Tracked: 2007-05-19 00:01

愛知立てもり事件で明らかになったSATの実力
Excerpt: 愛知県の立てこもり事件がひとまず解決しましたね。 結果は最悪とも言えるものでした
Weblog: 自由気ままーん
Tracked: 2007-05-19 09:31

木村佳乃、伊勢谷友介が渋谷でインテリヤ物色!同棲中!?
Excerpt: 本日、4/7にうちの特派員T君から、連絡が入った!なんと、渋谷のインテリア家具屋で、女優:木村佳乃と、俳優:伊勢谷友介がお買い物。特派員A君の情報によると、二人は付き合ってるかのように、なかむつまじく..
Weblog: 木村佳乃、伊勢谷友介が渋谷デート熱愛発覚!
Tracked: 2007-05-19 16:30

収支表のつけ方
Excerpt: 408 :泣きべそ :03/08/18 00:49 収支表のつけ方 パチンコで勝つためにも、辞めるためにも絶対必要な収支表ですが、 つけ方は、人それぞれでいいと思います。 俺の場合..
Weblog: パチンコの勝ち方やめ方。
Tracked: 2007-05-20 03:04

一日の枠の中で生きる
Excerpt: おはようございます。 「運命の女神に好かれる法則」の渡部です。  人気ブログランキングの参加しています。← クリックありがとうございます。 自分の目標を達成しようとするときに、先延ばしを..
Weblog: 運命の女神に好かれる法則
Tracked: 2007-05-20 11:54

エリートヤンキー三郎 ヌキどころ満載!
Excerpt: 週刊ヤンマガで連載中の『エリートヤンキー三郎』の実写版ドラマが金曜日夜00:12より大人気放映中だ!! ■エリートヤンキー三郎 キャスト 大河内三郎・・・石黒英雄 プロダクション尾木所属 ..
Weblog: エリートヤンキー三郎 ヌキどころ満載!
Tracked: 2007-05-20 16:50

久しぶりの
Excerpt: 更新&サッカー観戦 駒場スタジアムに、「大宮アルディージャvs横浜FC」の裏天王山を観に行きました。 裏天王山=ビリとビリ2の試合の事。 今日は勝てる、と信じながらいざキックオフ! ..
Weblog: あの時俺は・・・
Tracked: 2007-05-20 19:15

電車で席を譲った時のことやけど
Excerpt: 今日は日曜日なのに仕事でした。 その帰りの電車での出来事です。 僕が疲れ果てて電
Weblog: 自由気ままーん
Tracked: 2007-05-20 19:38

エンタの神様に出演のmint姉弟のミリは元AV嬢すぎはら美里!
Excerpt: mint姉弟 wiki, mint姉弟 プロフィール, mint姉弟 ウィキペディア, mint姉弟 動画, mint姉弟 すぎはら美里, mint姉弟 しんご, mint姉弟 wikipedia, ..
Weblog: お笑い芸人 mint姉弟 ミリ すぎはら美里 画像
Tracked: 2007-05-21 17:24

小悪魔agehaアゲ嬢達のエッチなプライベート映像!
Excerpt: いま、キャバクラに行けば誰もが口にするファッション誌がある。それが『小悪ageha』。鳥肌が基本!というほど露出度の高いSEXY派手スタイルが大ブームなのだ。そこで誌面を飾るアゲ嬢たちをいち早くエッチ..
Weblog: 小悪魔agehaアゲ嬢達のエッチなプライベート映像
Tracked: 2007-05-21 18:50

小悪魔agehaアゲ嬢達のプライベート丸秘映像!
Excerpt: いま、キャバクラに行けば誰もが口にするファッション誌がある。それが『小悪ageha』。鳥肌が基本!というほど露出度の高いSEXY派手スタイルが大ブームなのだ。そこで誌面を飾るアゲ嬢たちをいち早くエッチ..
Weblog: 小悪魔agehaアゲ嬢達のプライベートお宝映像!
Tracked: 2007-05-21 18:50

昼ドラ「麗わしき鬼」ネタバレ レズ!強姦!
Excerpt: 息もつかせぬ展開と、激しい愛憎劇で知られる東海テレビ制作の昼帯ドラマ「麗わしき鬼」(フジテレビ系、月〜金後1・30) 原作・脚本は、同じ昼帯ドラマ「牡丹と薔薇」などを手がけた中島丈博..
Weblog: 麗わしき鬼 あらすじ, 麗わしき鬼 ネタバレ
Tracked: 2007-05-23 18:01

美尻フェチ大興奮アイドル丸秘ハプニング映像特集!
Excerpt: CMやバラエティ、ドラマ、映画などで活躍する美尻アイドルのハプニング映像!アイドル年齢別 クイコミ美尻ハプニング映像! 【10代代表】南 明奈(18)  360度、お尻もまるっと新鮮美尻アッキー..
Weblog: 美尻フェチ大興奮アイドル丸秘ハプニング映像特集!
Tracked: 2007-05-23 20:27

美尻アイドル丸秘ハプニング映像特集!
Excerpt: CMやバラエティ、ドラマ、映画などで活躍する美尻アイドルのハプニング映像! アイドル年齢別 クイコミ美尻ハプニング映像! 【10代代表】南 明奈(18)  360度、お尻もまるっと新鮮美尻アッキー..
Weblog: 美尻アイドル丸秘ハプニング映像特集!
Tracked: 2007-05-23 20:28

小悪魔agehaアゲ嬢達のエッチな紹介映像(18禁)!
Excerpt: いま、キャバクラに行けば誰もが口にするファッション誌がある。それが『小悪ageha』。鳥肌が基本!というほど露出度の高いSEXY派手スタイルが大ブームなのだ。そこで誌面を飾るアゲ嬢たちをいち早くエッチ..
Weblog: 小悪魔agehaアゲ嬢達のエッチな紹介映像(18禁)!
Tracked: 2007-05-23 20:29

『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』ダウンロードできるよ
Excerpt: 解説: 孤高の海賊ジャック・スパロウを主人公にしたアクション・アドベンチャーのシ
Weblog: 『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』ダウンロードできるよ
Tracked: 2007-05-24 10:35

アンジェリーナ・ジョリーなどハリウッド女優のエッチ画像集!!
Excerpt: アンジェリーナ・ジョリーが2008年の1年間、撮影活動を停止して休養する計画であ
Weblog: アンジェリーナ・ジョリーなどハリウッド女優のエッチ画像集!!
Tracked: 2007-05-25 13:12

テリー伊藤!斜視手術動画
Excerpt:  斜視の矯正手術を受けた演出家テリー伊藤氏(57)が23日、治った左目を初公開した。18歳の時に学生紛争で負ったけがで斜視になり、39年ぶりに青春時代の顔を取り戻した。「モテる予感が満々」と新ルックス..
Weblog: テリー伊藤!斜視手術動画
Tracked: 2007-05-25 22:00

朋ちゃん引退へ…収録すっぽかし音信不通、事務所から解雇通告
Excerpt: 歌手、華原朋美(32)が所属事務所から契約解除され、事実上の引退に追い込またことが29日、分かった。自らを「朋ちゃん」と呼ぶ天然キャラが人気を呼んだが、平成10年に音
Weblog: 華原朋美の知られざる苦悩 -栄光と挫折の日々-
Tracked: 2007-06-30 16:50
×

