2007年06月03日

コントロールアップ!

いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?



最近、スポーツニュースを見ていると

早稲田大学の斉藤選手をよく目にします。

私はほとんど野球がわからないので、

見事なほど正確にボールを投げる選手を見ると

ただただ感激するばかりです。

どうしたらあんなことが可能になるのでしょうか?

そういえば、本日は神宮球場で早慶戦です。

どちらが勝つのでしょうか。



Q.最近、コントロール

あがった気がします。(バース)




A.コントロール、上がりましたか。それは何よりです。

しかしコレステロールは上がらないよう、ご注意下さい。

食品では野菜等の植物性食物や

ポリフェノールが抑制に役立つようです。

当生協1Fの食堂でお食事される際は、

是非カロリーコントロールもお心掛け下さい。(白石)




メタボリック、最近ブームですね。

私自身もそのブームに乗りつつあることに気づき、

先日より人生初のジムに通い始めました。

あきっぽい私としては、何日間続くか分かりませんが、

プチマッチョに近づけるよう邁進したい所存です。


いつも投票ありがとうございます。→ banner_02.gif
posted by じょび@管理人 at 12:52| Comment(17) | TrackBack(21) | ひとことカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もしや一番でしょうか?私もこれ以上太らないようにコレステロール控えたいです…(^-^;)
Posted by あかり at 2007年06月03日 12:57
はじめまして♪いつも楽しみに観ております。

ダイエットその他もろもろには水泳が効果的ですぞー!お試しあれ!


(それだけかい!笑)
Posted by わたべ at 2007年06月03日 14:38
どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!
Posted by ポルコ at 2007年06月03日 15:42
コレステロール高くなるのには注意です!
ジム私も通いたいんですよねえ(・∀・)ノ水泳とかしたいです。
Posted by もも at 2007年06月03日 17:56
管理人さん、スカッシュしましょう、スカッシュ!あれなら楽しく痩せられますよ!
Posted by まっちゃん at 2007年06月03日 18:57
久しぶりのコメントデス(^o^)ノ
コレステロール、気になりマスよね。下げるにはどうしたらいいのでしょう?やっぱり運動デスか?食事も大切な要因デスよね。
実は先日、血液検査でコレステロール値が6オーバーしました(T_T)主治医には「再検査する程の事じゃない」とは言われましたが、非常に気になりマス!!
Posted by うさぎ at 2007年06月03日 23:43
ダイエット・・・
ウエットスーツの為にがんばるよ(−−;
Posted by at 2007年06月04日 02:49
コレステロールは大敵でッス☆彡
うまくコントロールしたいですねぇ($・・)/~~~
Posted by ゴリくん。 at 2007年06月04日 06:13
下半身の贅肉を取るべく、ヨガしてますが
私には効果はナイようです。
Posted by ひら at 2007年06月04日 11:38
僕も最近コントロール上がった気がするんです!
でもあれですね、やっぱりコレステロールには気をつけなきゃですよね!!
Posted by ベッカモ at 2007年06月04日 15:08
僕も最近コントロールが上がった気がします。
針の穴を通すかの如く狙いを定めてぴゅんぴゅんです。
Posted by ベッカモ at 2007年06月04日 15:08
激しい争奪戦の末、ついに【加護亜依】のAVデビューが
決定した!!
ギャラはなんと、破格の1億円。
3億のギャラを用意してる社もあるというから驚きだ。
Posted by 元モー娘。【加護亜依】が破格の“1億円AV”決定!! at 2007年06月04日 15:15
美容と健康のために、ぜひデトックスダイエットを始めてください。私へ。夏に向けて、なんとかここでうまくカロリーをコントロールして、質問者の方のように、コントロールが上がったような気がしたといってみたいです。
Posted by sakura at 2007年06月04日 16:23
今日の話題はなんか切実。
太り具合が洋ナシ形とりんご型があるようですが、ウエストの無いりんご型がメタボらしいです。軽くやばい。
ダイエットは食べたら動けって言うことかな。
Posted by ヨシカワ at 2007年06月05日 00:50
相変わらず白石さんの返しはうまいですね(^^)v


こちら竹原慎二さんのコピー!?ブログ書いてるんでよかったら遊びにきてください☆  




じゃあの。
Posted by CIMO at 2007年06月05日 15:19
コレステロール、ああ、要注意です。
油をどこかになげてしまえるといいのに。。。
Posted by みん at 2007年06月05日 20:07
メタボブームです…院内でも大ブームです。困ったことに院内食(スタッフ)にもメタボの嵐…家でもメタボ…食べすぎ、取りすぎはいけませんが、こうも至るところから押し寄せてくる波には抵抗する術がありません…
Posted by たけし at 2007年06月17日 05:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

浅田好未 元パイレーツ ヌード写真集出版!!写真集一部公開!!
Excerpt: 浅田好未 元パイレーツ ヌード写真集出版!!写真集一部公開!!■名前 浅田好未■
Weblog: 浅田好未 元パイレーツ ヌード写真集でた!!写真集一部公開!!
Tracked: 2007-06-03 16:35

浅田好未 元パイレーツ ヌード写真集でた!!写真集一部公開!!
Excerpt: 浅田好未 元パイレーツ ヌード写真集出版!!写真集一部公開!! ■名前 浅田好未 ■本名 亀井さをり    ■職種 アイドル(パイレーツ) ■誕生日 1979年 8月26日 ■正座 乙女..
Weblog: 浅田好未 元パイレーツ ヌード写真集でた!!写真集一部公開!!
Tracked: 2007-06-03 17:07

cancer
Excerpt: cancer (n) 1.癌(がん) 2.(社会などの)疲弊、害悪、がん (会社での会話) 部長「最近、癌で死ぬ人が増えてきたらしいね。」 課長「そうみたいですね。僕たちも病院に行って、..
Weblog: DA−JA−RE!で英単語
Tracked: 2007-06-03 18:35

堀北真希主演映画 公開前の秘蔵VTR入手!!
Excerpt: 堀北真希主演映画 公開前の秘蔵VTR入手!!「恋する日曜日 私。恋した」2007/6/7 6月9日(土)より、ロードショー公開出演・堀北真希・窪塚俊介ほか
Weblog: 堀北真希主演映画 公開前の秘蔵VTR入手!!
Tracked: 2007-06-03 19:10

会社のサッカー部と地域のフットサルクラブの掛け持ち
Excerpt: 今日はサッカーとフットサルでした。 サッカーの方は、市のリーグの第4節。 僕はF
Weblog: 自由気ままーん
Tracked: 2007-06-03 19:21

更新情報!
Excerpt: "cancer"を追加しました♪ "C"の欄をご覧下さい!! では、明日から1週間頑張りましょう!!
Weblog: 覚えやすい?英単語のぶろぐ
Tracked: 2007-06-03 19:35

新感覚!?
Excerpt: 久々にドーナツを食べました。しかも、超人気店の。『 Krispy Kreme 』 とかいうお店。“新感覚” のドーナツとのことで、テレビとかでもちょこちょこ紹介されてて、いつ行ってもかなりの行列だとか..
Weblog: うぇブログ-花道's BLOG-気になる視線
Tracked: 2007-06-03 22:56

X JAPAN年内復活!YOSHIKI&TOSHI再会映像入手!
Excerpt: 97年に解散した人気ロックバンド「X JAPAN」が復活する。YOSHIKIが年
Weblog: X JAPAN年内復活!YOSHIKI&TOSHI再会映像入手!
Tracked: 2007-06-04 11:15

X JAPAN年内復活!YOSHIKI&TOSHI再会映像入手!
Excerpt: 97年に解散した人気ロックバンド「X JAPAN」が復活する。YOSHIKIが年
Weblog: X JAPAN年内復活!YOSHIKI&TOSHI再会映像入手!
Tracked: 2007-06-04 12:36

X JAPAN年内復活!YOSHIKI&TOSHI再会映像入手!
Excerpt: 97年に解散した人気ロックバンド「X JAPAN」が復活する。YOSHIKIが年
Weblog: X JAPAN年内復活!YOSHIKI&TOSHI再会映像入手!
Tracked: 2007-06-04 16:32

優先すべきは環境問題
Excerpt: 僕の会社では紙をめっちゃ使います。 商品で使うだけでなく、会議やら何やらでとにか
Weblog: 自由気ままーん
Tracked: 2007-06-04 20:06

元パイレーツ浅田好未最初で最後のバスト解禁!動画あり!
Excerpt: 浅田好未最初で最後のバスト解禁!
Weblog: 元パイレーツ浅田好未最初で最後のバスト解禁!
Tracked: 2007-06-04 22:56

田中麗奈は麻薬常習者だった!麻薬パーティの一部始終。。
Excerpt: 田中麗奈 画像, 田中麗奈 クラック, 田中麗奈 映画, 田中麗奈 ドラッグ, 田中麗奈 ブログ, 田中麗奈 ken, 田中麗奈 クスリ, 田中麗奈 薬, 田中麗奈 噂, ゲゲゲの鬼太郎 田中麗奈&n..
Weblog: 田中麗奈 麻薬(クラック)中毒の噂!!
Tracked: 2007-06-05 15:04

お天気お姉さん八田亜矢子が看護婦コスプレで騎乗プレイ!
Excerpt: お天気お姉さん八田亜矢子が看護婦コスプレで騎乗プレイ!!■八田亜矢子(はったあやこ)現役東京大学生・教養学部理科二類在学中。八田亜矢子はセントフォース所属の現役東大生のお天気お姉さんで、2004年のミ..
Weblog: お天気お姉さん八田亜矢子が看護婦コスプレで騎乗プレイ!
Tracked: 2007-06-05 18:36

後悔しない人生などない。
Excerpt: どうも。めぐみるくです。 現文の時に思う。 『この時、李徴の気持ちはどうだったんでしょう?』 ……気持ち?? エスパーじゃないので分かりません。 これが一番まとも..
Weblog: みるくにっき。
Tracked: 2007-06-05 22:29

堀北真希主演映画 公開前の秘蔵VTR入手!!
Excerpt: 堀北真希主演映画 公開前の秘蔵VTR入手!!
Weblog: 堀北真希主演映画 公開前の秘蔵VTR入手!!
Tracked: 2007-06-06 16:07

浅田好未 元パイレーツ ヌード写真集でた!!写真集一部公開!!
Excerpt: 浅田好未 元パイレーツ ヌード写真集出版!!写真集一部公開!!■名前 浅田好未■本名 亀井さをり    ■職種 アイドル(パイレーツ)■誕生日 1979年 8月26日■正座 乙女座■血液型 o型■出身..
Weblog: 浅田好未 元パイレーツ ヌード写真集でた!!写真集一部公開!!
Tracked: 2007-06-06 16:18

調子がいい健ちゃん
Excerpt: 僕はAB型です。 AB型はよく、二重人格などと言われます。 まぁ僕はそれを否定は
Weblog: 自由気ままーん
Tracked: 2007-06-06 19:48

堀北真希主演映画 公開前の秘蔵VTR入手!!
Excerpt:  堀北真希主演映画 公開前の秘蔵VTR入手!!「恋する日曜日 私。恋した」2007/6/76月9日(土)より、ロードショー公開出演・堀北真希・窪塚俊介ほか   ..
Weblog: わたしのブログ
Tracked: 2007-06-06 21:22

浅田好未 元パイレーツ ヌード写真集でた!!写真集一部公開!!
Excerpt: 浅田好未 元パイレーツ ヌード写真集出版!!写真集一部公開!! ■名前 浅田好未 ■本名 亀井さをり    ■職種 アイドル(パイレーツ) ■誕生日 1979年 8月26日 ■正座 乙女..
Weblog: 浅田好未 元パイレーツ ヌード写真集でた!!写真集一部公開!!
Tracked: 2007-06-07 14:12

いっしょに おふろ
Excerpt: うちのおかんは A型バリバリのナース それにひきかえ おとんは B型重役おかかえ運転手 稼ぎ手も おかん! しっかり ちゃっかり 給与や..
Weblog: いろいろ…
Tracked: 2007-06-11 05:11
×

