2005年07月07日

白石さんとツーリング。

いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?



ほとんどの人は大学生のうちに免許を取得するでしょうか?

しかし、それが自動車であろうと二輪であろうと、東京にいるとなかなか

運転する機会がないのが実情です。

どうしてもJRの偉大さに負けてしまいます。



Q.白石さん、一緒にツーリングに行きましょう!

まずは伊豆ぐらいから。




A.魅力的なお誘いありがとうございます。

愛車は約7年前に盗難に見舞われて以来所有しておらず、

現在私が最も所望するアイテムです。

ただし、購入するには、潤沢な資金および私の家族の

深く慈愛に満ちた理解が必要なのです。

上記のハードルをこえ、所有できた暁には、

是非にもご一緒させてください。(白石)




良いですね、白石さんとツーリング!

でも、いったい何を話して共有の時間を過ごせば良いのか悩みます。


いつも投票ありがとうございます→ banner_02.gif
posted by じょび@管理人 at 00:34| Comment(9) | TrackBack(10) | ひとことカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フォー!!やっぱさいこー!
Posted by s at 2005年07月07日 01:13
なんか・・・白石さん、バイクをめちゃくちゃ欲しがってそうですね・・・。

家族が反対しまくって買えないんでしょうかね・・・。
Posted by 金で狂った大学生 at 2005年07月07日 07:30
白石さんにぜひともヤフオクの存在を知らせてあげたいですね。がんばれ白石さん!
Posted by もしかしたら白石さんと知らずにすれちがってるかもしれない人 at 2005年07月07日 09:17
そういえば小学生の頃、ツーリングを「釣り」の意味で使って恥かいたことあったなぁ・・・
Posted by hero_nao at 2005年07月07日 21:40
これだけネタにしたら喋ることあるでしょ(笑
Posted by みにら at 2005年07月07日 21:49
白石さんとタンデムしたいー。
そしてハードルを乗り越えるんだ。
Posted by itokingdom at 2005年07月07日 21:56
白石さんとその人、ツーリング出来たらいいですね〜!(笑)
白石さんと話せれば…色々相談してみたいかもっ!
Posted by 和歌 at 2005年07月07日 23:46
白石さんってなんて固い言葉を使うんだ・・・。そこが魅力なんだけれども。
なにか相談したら効果絶大だね!!
Posted by 326 at 2005年07月08日 00:27
こんにちは、たびたびこちらのサイトにお邪魔してます!
このたび、開設したばかりのゲームブログサイトではありますが、どうしてもこの白石さんについて日記を書きたくなり、こちらのサイトURLを当ブログの日記内にリンクで貼りました。
事後承諾でまことに申し訳ありません。
これからも、白石さん応援して行きたいですね。
Posted by しらゆき at 2005年07月08日 11:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

生協ひとことカード「がんばれ、生協の白石さん!」ブログ
Excerpt: 巷で話題の「がんばれ、生協の白石さん!」ブログ[:ピース:] 以前ここでも紹介した生協ひとことカードの白石さんの応援ブログです[:ハート:] [:星:] 関連記事 ⇒ 「生協ひとことカー
Weblog: www.beamgame.com
Tracked: 2005-07-07 16:11

がんばれ、生協の白石さん!
Excerpt: 『がんばれ、生協の白石さん!』 こんな素敵な人がいるのだろうか?と疑ってしまうくらい素敵な方だ。 TAKAのブログで紹介されていて、感動したのでウチのブログでもご紹介。
Weblog: horas yesterbeat
Tracked: 2005-07-08 10:24

xzshiting free web cams live men interracial sex pics
Excerpt: Hi
Weblog: panty upskirt 26/11
Tracked: 2005-11-27 07:44

sextoys hardcore sex pictures porn transvestite soldiers
Excerpt: Hi
Weblog: live cams new york 29/11
Tracked: 2005-11-29 12:24

babes alt binaries pictures bisexuals pooping vintage black porn
Excerpt: Hi
Weblog: free bondage photos 04/12
Tracked: 2005-12-04 22:16

nipples anime series porn erotic adult fiction
Excerpt: Hi
Weblog: indiana porn 11/12
Tracked: 2005-12-11 12:48

頑張れ!東京農工大学生協職員の白石さん
Excerpt: 本日ブラリブラリとブログランキングを徘徊していたところ、大学生部門堂々の1位の『がんばれ、生協の白石さん!』にたどり着いた。文句なく面...
Weblog: Leap before you look
Tracked: 2005-12-13 00:36

?w??ミ?
Excerpt: ...
Weblog: ???????????????????IZ???????w?????x???T?C?g
Tracked: 2005-12-19 00:36

?????????
Excerpt: ...
Weblog: ???????????????????IZ???????w?????x???T?C?g
Tracked: 2005-12-19 00:36

???w?????Z???^?[???
Excerpt: ...
Weblog: ???????????????????IZ???????w?????x???T?C?g
Tracked: 2005-12-19 00:36
×

