2007年08月01日

私は人間ですか?

いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?



世の中、自分の目で見て認識しているものと

物事の本質が必ずしも一致しているとは

限りません。

ふと立ち止まって振り返ってみると、

今まで当然と思っていたことに

疑問を感じることがあるのかもしれません。



Q.私は人間です。か?(脂)



A.自己解決した経緯につきまして、

当生協はそっと触れずにしておきます。




以前、ある映画で

登場人物が自分のことを人間だと思っていたら

実はそうじゃなかったという、衝撃的なシーンがありました。

自分は本当に人間なのか?

一度真剣に考え直してみると、

新たな発見があるかもしれません。

[訂正]ネタバレっぽいので、映画のタイトルを隠しました


いつも投票ありがとうございます。→ banner_02.gif
posted by じょび@管理人 at 10:43| Comment(23) | TrackBack(11) | ひとことカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一番だ〜!
Posted by わすれんぼ at 2007年08月01日 11:30
二番だ〜!!
Posted by シンパシー at 2007年08月01日 12:16
三番だ〜!!!
Posted by ilmari at 2007年08月01日 12:29
四番だ〜!!!!
Posted by ひら at 2007年08月01日 12:52
まだ映画を観てない人が居て、この記事を読んだらショックでしょうねー。
まぁテレビでも散々やってますし、結末も有名ですから、今更ショックを受ける人も居ないと思いますがw
Posted by うらら at 2007年08月01日 13:11
白石さんの解答もさることながら、質問者の方の書き方にも心惹かれるものがあります
Posted by スコール at 2007年08月01日 13:52
早く人間になりたぁ〜いっ!!!!!
Posted by ベム at 2007年08月01日 14:09
ネタバレですよぉ・・・
Posted by fuji at 2007年08月01日 15:12
[ヒミツ]は他の人には言わないでって
冒頭に文章出るのになー。

Posted by タイトル伏せたら?w at 2007年08月01日 15:20
人間なんて…不思議な生きものであって
大人になったら みえてたはずの幽霊はんも
感じなくなるんどす台風



タイムマシンにのって
旅してみたーいわーい(嬉しい顔)
Posted by 東西南北 at 2007年08月01日 20:38
ネタバレしてリアルにショックじゃ

Posted by バカヤロー at 2007年08月01日 22:25
ただ、フツーにトミーリー・ジョーンズに座布団一枚差し上げます。

地球でのお仕事、お疲れさま。
Posted by ヨシカワ at 2007年08月01日 23:39
近眼にも見る楽しみを!せめて倍のサイズにして下さい。
Posted by デンデンママ at 2007年08月02日 00:16
逆にタイトル知りたいです。見たくなりました。
Posted by たこ焼き at 2007年08月02日 22:24
映画のタイトル、たこ焼きさんに同じく。

それと、デンデンママさん同様、このブログの文字、もう少し大きくできないでしょうか(´ω`)?
別に近眼ではないですが、せっかく面白い記事を見られるので、十分楽しむためにも。
Posted by こんち at 2007年08月02日 23:49
逆にタイトル知りたいです。見たくなりました。
Posted by たこ焼き at 2007年08月02日 23:58
確かに、デフォルトが小さくて読みにくいと思いますが。

[Ctrl]キーを押しながら、マウスのホイールを手前にくりくりっとやってみてください。
Posted by ねぎとろ at 2007年08月03日 01:03
上のメニューバーから「表示」→「文字のサイズ」で文字の大きさは調整できますよ☆
Posted by ごろごろ at 2007年08月03日 01:36
熊田曜子ビキニずれちゃうハプ●ングぽろり!大人の色気全開!
Posted by 熊田曜子ビキニずれちゃうハプ●ングぽろり!大人の色気全開! at 2007年08月03日 16:49
私がもし人間じゃなかったら…………









とっても嬉しい!!
何故かは聞かないで……。
Posted by うさぎ at 2007年08月03日 23:21
厳密な意味で「人間になる」というのは、
大変ですよね。支えあってこそ「人」という
どこかで聞いたような意味での話で(笑)
人という字はお互いを支えあってうんぬん
というあれです。

そう言えば、ダウンタウンのまっちゃんは
「人志」。(人を志す)ですね。まっちゃん
の場合は、既にいい意味で怪物クラス。
白石さんも、ブログ界のモンスター。
もちろんいい意味で。更新楽しみです。
Posted by 安寿 at 2007年08月04日 07:43
>>文字の大きさ
こんな簡単なやり方で見やすくなるんですね!勉強不足で申し訳ないです↓↓

ねぎとろさん、ごろごろさんありがとうございます♪
Posted by こんち at 2007年08月08日 19:35
はじめまして。
映画の内容にとても興味があるので、もう2009年ですし教えて頂けませんでしょうか?
あ・・・でももうここをご覧になる事はないかも知れませんね(^-^;)
それから、文字を大きくする方法、私もとても役に立ちました!
Posted by ヒロマル at 2009年01月22日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49914437

この記事へのトラックバック

必要悪ってやつ
Excerpt: 不思議な言葉があります。   「必要悪」という言葉です。   よく政治がらみで聞
Weblog: 自由気ままーん
Tracked: 2007-08-01 22:31

タクシー無賃乗車キャバ嬢 身体で支払い映像!!
Excerpt: キャバ嬢が出勤のためにタクシーに乗るが財布を忘れる! 『運転手さんどうしたらいい
Weblog: タクシー無賃乗車キャバ嬢 身体で支払い映像!!
Tracked: 2007-08-02 10:34

No.561:コメント
Excerpt:   おはようございます。元会長の不祥事にゆれた連盟が下した、織田選手への処分。  ミニバイクの酒気帯び運転で検挙され、日本スケート連盟から年内の国際大会派遣停止などの処..
Weblog: !? びっくり&はてな
Tracked: 2007-08-03 08:13

渋谷『109』元カリスマ店員 吉田あい のマ●コ丸見えショット!!
Excerpt: 渋谷『109』元カリスマ店員 吉田あい のマ●コ丸見えショット!! AV出演疑惑
Weblog: 渋谷『109』元カリスマ店員 吉田あい のマ●コ丸見えショット!!
Tracked: 2007-08-03 14:36

山口もえ“発覚番組”で妊娠報告を・・しかし、その裏には隠された過去が・・・
Excerpt: go!HEAVEN山口もえ特集: 【ENTER】 go!HEAVEN山口もえSEXY・・・ 【コチラ】 ..
Weblog: 山口もえ“発覚番組”で妊娠報告を・・しかし、その裏には隠された過去が・・・
Tracked: 2007-08-03 19:51

栗山千明 美脚のアピール映像からマンスジからマン毛まで発見映像!!
Excerpt: 栗山千明 ? 生年月日:1984年10月10日 血液型:A型 星座:天秤座 出身地:茨城県土浦市 身長:162cm 少女時代はニコラなどのモデルとして活動していたが..
Weblog: 栗山千明 美脚のアピール映像からマンスジからマン毛まで発見映像!!
Tracked: 2007-08-04 19:13

成海璃子ちゃん☆の写真集撮影時のメイキングプライベート映像!...
Excerpt: 成海璃子(なるみりこ)は本名塚本璃子、1992年8月18日生。女優・ファッションモデル。所属事務所は研音。神奈川県横浜市出身。血液型O型。趣味は読書、特技はピアノ・三線。成海璃子ちゃんてかわいいですよ..
Weblog: 成海璃子ちゃん☆の写真集撮影時のメイキングプライベート映像!...
Tracked: 2007-08-06 15:51

堀北真希ちゃんの応援ブログ!!発見っ!堀北真希ちゃんのパンチ...
Excerpt: 堀北真希(ほりきたまき、1988年10月6日-)愛称は真希ちゃん、まきまき。一時期、後藤真希がゴマキと言うのに倣って、ほまきと言われていた時期もあったそうだよ!東京都出身。スウィートパワー所属。身長1..
Weblog: 堀北真希ちゃんの応援ブログ!!発見っ!堀北真希ちゃんのパンチ...
Tracked: 2007-08-06 18:47

☆ペッパーランチ事件の真相とは・・・ここまで鬼畜犯行だったとは!
Excerpt: ☆ペッパーランチ事件の真相とは・・・ここまで鬼畜犯行だったとは! ☆ペッパーランチ事件の真相とは・・・ 先週金曜に公判が始まった大阪・心斎橋のペッパーランチ事件は8月1日、大阪地裁で(杉田宗久裁..
Weblog: ★芸能裏ニュース☆
Tracked: 2007-08-10 15:37

芸能プロダクションと偽り少女達に性的暴行!!ついに逮捕。
Excerpt: カナヤマンの卑劣な犯行の数々をとくと見よ!!!画像・動画 あなたはカナヤマンを知っていますか??画像・動画 芸能事務所の社長だと偽り、芸能界に行きたいと言う夢を持った少女たちに言うこと..
Weblog: 芸能ニュース810
Tracked: 2007-08-10 15:37

初音みのり 川嶋じゅん 篠崎愛と植野千尋かわいいとこだけ集めました★
Excerpt: ■Fカップの15歳現役高校生ふたりの篠崎愛と植野千尋。 おすすめアイドル一挙紹介
Weblog: 初音みのり 川嶋じゅん 篠崎愛と植野千尋かわいいとこだけ集めました★
Tracked: 2007-08-11 16:33
×

