2007年08月04日

同性愛。

いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?



先日の参議院選でもカミングアウトした候補が

出馬するなど、

近年にわかに注目を浴びている同性愛。

世界中に多くの同姓愛者の方がいるのは事実ですが、

その対応は各国まちまち。

同性同士の結婚を認める国もあれば、

一切認めない国までさまざまです。



Q.白石さんは同性愛

どう思いますか?(うんちもれる)




A.感情は偽れないので、

それに尽きると思います。(白石)



確かに個々人の感情の問題を法律で規制する、

そんな世の中はおかしいのかもしれません。

日本の法制度がどうなっているか

詳しくは存じ上げませんが

おそらくまだまだなのでしょう。

多くの人にとって住みよい世界になると良いですね。



いつも投票ありがとうございます。→ banner_02.gif
posted by じょび@管理人 at 12:55| Comment(21) | TrackBack(25) | ひとことカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同性愛…悪いとは思いませんよ。てかいいと思いますよ  びったんびったん(ぇ
Posted by at 2007年08月04日 13:17
ゲイの気持ちもわからんでもないのですけどね……。
Posted by 白石葵 at 2007年08月04日 14:14
> 確かに個々人の感情の問題を法律で規制する、
> そんな世の中はおかしいのかもしれません。
「感情の問題を法律で規制する、そんな世の中」
とは、具体的に何を指していっているのでしょうか。
少なくとも先進国においては、同性愛者であること「のみ」を理由に、法的に処罰されることはありません。
(蛇足ながら、同性愛車同士が結婚できないというのは法的な制裁でも差別でも何でもありません。同性同士を結婚させろというのは、差別の撤廃ではなく、特権を要求しているのです。)
勿論、同性愛に対して嫌悪感を抱く人間は、数多くいますので(キリスト教保守派の影響を強く受けている国では、二本以上にそうなのですが)、実際に社会的に不利を蒙ることもあるものと思われます。
ただ、それに対して、某ミンス党の尾辻某が言うような差別禁止法を持って、「同性愛を嫌悪する」という一般人の感情を法律で規制しようとすれば、それこそ、
「感情の問題を法律で規制する、そんな世の中」になってしまいますよね。
Posted by 空気を読まずカキコ at 2007年08月04日 15:31
よい回答だなと、感心しました。
個人の気持ちの問題ですから、それぞれに大切にしてあげたいとは思います。

Posted by onagigawa at 2007年08月04日 15:36
 「同姓愛」だと、たとえば鈴木さん同士の愛になっちゃいません?
Posted by at 2007年08月04日 18:46
 「同姓愛」だと、たとえば鈴木さん同士の愛になっちゃいません?
Posted by しらたま at 2007年08月04日 18:46
 「同姓愛」だと、たとえば鈴木さん同士の愛になっちゃいません?
Posted by しらたま at 2007年08月04日 18:47
しらたまさんに便乗です。
「同姓」じゃなくて「同性」ですよ。
Posted by 456456 at 2007年08月04日 19:17
生きてる証に
人を好きになるんやさかい

性別・年令は
問えないどすな〜(^_-)


キライな人がたくさんいるより

好きな人のこと
考えて悩む日々のほうが

幸せなような気しますぇ♪
Posted by 東西南北 at 2007年08月04日 19:33
同性愛?いいんじゃない?

俺は異性大好きだけど、
それとおんなじ事だよね。

Posted by A氏 at 2007年08月04日 21:22
さぶ way
Posted by 男の道 at 2007年08月04日 21:34
白石さん、そろそろネタ切れなんだね。
Posted by プー at 2007年08月04日 23:53
同性愛、難しい問題デスね。
たまたま好きになった人が同性だった。
同性にしか愛情を感じない。
別に病気でも何でもないと思いマス。
ただ、この世の中で生きていくのは大変だと思います。残念ながら……。
Posted by うさぎ at 2007年08月05日 19:17
愛のカタチも多様化しているってことでしょうかね!(^^)!
Posted by ゴリくん。 at 2007年08月05日 19:32
よくいってくれました!
感情は偽れないもんですよねぇ。
Posted by すま at 2007年08月05日 19:42
 恋は自分の勝手な思い込みで、愛は相手を思いやることではないかと思います。同性愛も恋ではじまり愛に進めば素敵ですね。
 どうしても社会の目や宗教などの厳しい批判に晒されますが、それだけ険しい道のりのほうが人生に深みも出ることでしょう。個人の生き方の問題ですから。
Posted by ヨシカワ at 2007年08月05日 21:02
そういうのって大嫌い!! いかんぞ!!
Posted by プロフェッサー  x at 2007年08月07日 09:33
マジレスします。
キモかったらゴメンナサイですが。



あの、
あたしもずーっと普通の恋愛してました。
んで、女性と付き合いました。
理由は「スキだから」
異性の時となんら変わらないです。

その人が本当に好きで
一緒にいたいから、そうなりました。
それだけ。

ずっと自分も分からないなと思って
生きてきたから、分からない人の
気持ちも理解できますけどね。


でも。
変わらないですよ。
普通。
あなたが彼氏、彼女を好きなのと
全く同じ。

分からなくてもいいです。
けど、嫌悪だけはしないで欲しい。
Posted by うきぐも at 2007年08月09日 00:11
空気を読まずカキコさん

字間違えてますよ。
↓↓↓↓↓↓↓↓
(蛇足ながら、同性愛車同士・・・

誤:同性愛車同士
正:同性愛者同士
Posted by う さ ぎ at 2007年08月14日 11:09
私も気になったんで。
空気を読まずカキコさんへ。

キリスト教保守派の影響を強く受けている国では、二本以上にそうなのですが

と、ありますが、二本以上じゃなくて
日本以上なのでは?
Posted by at 2007年08月21日 02:45
初めましてっ(^∀^)  今中学3年の零です   こ‐ゆぅ書き込みって初めてどんな話しをすればいいのかよくわかんないんですが…。         オレ(女なんだけど…;男になりたい!!)なんか女の子に告られて…中1の時に同じクラスの子、中2の時に部活の部長(同学年)にされました。       中1の時はとまどって断りました。初めてだったんで…中2の時はOKしたんですが慣れなくて…初めてなコトばかりで……。相手がどうしてほしいのかわからなくて自然消滅しました。 ウチは男に生まれたかったカラ「性格とか服装とかは男よりだから」とよく言われますが、、、。半分女半分男みたいな…苦笑。    中途半端だからぎゃくにこまりますね 汗。ただ最初に言った通り男に生まれたかったんですよ、、、でも女が好きだというコトはないです。体は女だけど普通にオレは男と男の恋がしたいですね。オレの憧れです!! なんか真実の愛っつーか!同じ異性での恋ってまわりのひはんが多少あるじゃないですか、でも気にしないで自分達の思いを大切にできる気持ちがすごくいいと思う。オレくさいコト言いまくりですかね…??笑。  んー。ではッ!!変な終わりかただし、文ながくてすみません!!
Posted by 零 at 2007年08月24日 18:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

国民と政治家を区別すな!
Excerpt: 先日の参議院選のとき、ある共産党の候補者が駅前で演説をしていました。 彼が持って
Weblog: 自由気ままーん
Tracked: 2007-08-04 13:49

参議院選 世論調査
Excerpt: 参議院選挙/農村票の存在発揮を日本農業新聞比例代表区が設けられた1983年の参議院選まで過去8回の選挙をさかのぼってみると、投票率が1番高かったのは86年の71%、最低は95年の45%。50%台が5回..
Weblog: 美を極める
Tracked: 2007-08-04 14:50

☆ペッパーランチ事件の真相とは・・・ここまで鬼畜犯行だったとは!
Excerpt: ☆ペッパーランチ事件の真相とは・・・ 先週金曜に公判が始まった大阪・心斎橋のペッパーランチ事件は8月1日、大阪地裁で(杉田宗久裁判長)第2回公判が開かれた。ステーキ・チェーン店の店長らが、夜中に訪れ..
Weblog: hkih78kk
Tracked: 2007-08-04 17:08

☆ペッパーランチ事件の真相とは・・・ここまで鬼畜犯行だったとは!
Excerpt: ☆ペッパーランチ事件の真相とは・・・ 先週金曜に公判が始まった大阪・心斎橋のペッ
Weblog: 痛いニュースに痛い事件!
Tracked: 2007-08-04 17:08

☆ペッパーランチ事件の真相とは・・・ここまで鬼畜犯行だったとは!
Excerpt: ☆ペッパーランチ事件の真相とは・・・ 先週金曜に公判が始まった大阪・心斎橋のペッパーランチ事件は8月1日、大阪地裁で(杉田宗久裁判長)第2回公判が開かれた。ステーキ・チェーン店の店長らが、夜中に..
Weblog: 日本の仰天ニュース!!
Tracked: 2007-08-04 17:08

栗山千明 美脚のアピール映像からマンスジからマン毛まで発見映像!!
Excerpt: 栗山千明 ? 生年月日:1984年10月10日 血液型:A型 星座:天秤座 出身地:茨城県土浦市 身長:162cm 少女時代はニコラなどのモデルとして活動していたが..
Weblog: 栗山千明 美脚のアピール映像からマンスジからマン毛まで発見映像!!
Tracked: 2007-08-04 17:29

AAA 宇野実彩子ヤリ新月ン疑惑元カレの元カレのムービから認証
Excerpt: AAA 宇野実彩子ヤリ新月ン疑惑元カレの元カレのムービから認証 史上最強のAAA 
Weblog: AAA 宇野実彩子ヤリ新月ン疑惑元カレの元カレのムービから認証
Tracked: 2007-08-04 19:00

フィリピン国内 の刑務所での現実映像!!
Excerpt: フィリピン国内 の刑務所での現実映像!!フィリピン人の受刑者はジャクソンを崇拝し
Weblog: フィリピン国内 の刑務所での現実映像!!
Tracked: 2007-08-04 19:50

ぐだぐだ
Excerpt: ゴルフの初ラウンドに行ってきました 朝5時起床で6時出発。 会社の先輩の車に揺られ2時間半、ようやくゴルフ場へ到着。 大自然の中に広がるコースを前にテンションも上がり、いざラウン..
Weblog: あの時俺は・・・
Tracked: 2007-08-04 23:58

神無備@西日暮里
Excerpt: 「かむなび」と読みます。 「神無備そば」という名の塩らーめんが絶大な人気を誇り、連日行列ができる店でしたが、約2年前にメニューから消えた途端、行列がなくなってしまいました。 以前は行列の壁..
Weblog: らーめん食べ行くぞ〜!
Tracked: 2007-08-05 18:08

更新情報!
Excerpt: "神無備@西日暮里"を追加しました! "か行"の欄をご覧下さい!! ではでは、明日からまた1週間頑張りましょう!
Weblog: 脂肪と激闘!らーめん屋航海記録
Tracked: 2007-08-05 21:00

話かけるってやつ
Excerpt: みなさんは人に話しかける何て声かけますか? 「ねぇねぇ」とか、「すいません」とか
Weblog: 自由気ままーん
Tracked: 2007-08-06 23:27

演出にハマる人
Excerpt: 461 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん :03/09/20 00:32 やめられないなぁ・・ 今は信長にはまってるんだけど 再抽選で確変が単発に変わるとか 女忍者が確変絵柄を次々..
Weblog: パチンコの勝ち方やめ方。
Tracked: 2007-08-07 00:06

梅宮アンナ『羽賀に食い物にされた』懐かしい画像と映像を集めた映像番組です!!
Excerpt: 梅宮アンナ会!!『羽賀に食い物にされた』と嘆く梅宮アンナの懐かしい画像と映像を集
Weblog: 梅宮アンナ『羽賀に食い物にされた』懐かしい画像と映像を集めた映像番組です!!
Tracked: 2007-08-07 11:48

裕木奈江 nu-do 画像 マル秘動画配信 裕木奈江 結婚 裕木奈江 画像 裕木奈江 ヌード
Excerpt: 裕木奈江 nu-do 画像 マル秘動画配信 裕木奈江が激しい愛撫に本気でよがってる動画【裕木奈江 nu-do 画像】 裕木奈江 nu-do 画像 ハリウッドでも活躍するエロ女優の裕木奈..
Weblog: 裕木奈江 nu-do 画像 マル秘動画配信
Tracked: 2007-08-07 12:37

湘南でビキニギャルと野球拳!素人投稿動画
Excerpt:  湘南の水着ギャルをナンパして、野球拳のお願いをしました。 湘南には今年もたくさんのかわいいビキニを着たギャルがいっぱいでした。 この二人に交渉したけど・・・・・撃沈。。。。 色々探し回ってナンパ..
Weblog: 湘南の海
Tracked: 2007-08-07 16:25

■児童買春で高校教諭逮捕「都心の一流ホテルでリッチに…」■
Excerpt: ■児童買春で高校教諭逮捕「都心の一流ホテルでリッチに…」■ 17歳の少女に現金を渡しわいせつな行為をしたとして、警視庁少年育成課は児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で、明治大学付属中野八王子高校の英..
Weblog: びっくり日本のニュースここにあり!!
Tracked: 2007-08-07 18:44

本日も。
Excerpt: お日柄もよくー…。 暑い。 って、まだ朝も来てないし(笑 今日は学校に行かなければ。 ファッション甲子園の事を友達に任せっきりだ; まぁ、自分一人が居なくても痛くもかゆくも無いんだろうけど(笑 なんて..
Weblog: 脱・駄目人間
Tracked: 2007-08-09 02:18

☆ペッパーランチ事件の真相とは・・・ここまで鬼畜犯行だったとは!
Excerpt: ☆ペッパーランチ事件の真相とは・・・ここまで鬼畜犯行だったとは! ☆ペッパーランチ事件の真相とは・・・ 先週金曜に公判が始まった大阪・心斎橋のペッパーランチ事件は8月1日、大阪地裁で(杉田宗久裁..
Weblog: ★芸能裏ニュース☆
Tracked: 2007-08-10 13:39

中山エミリ キス 飯沼誠司とカーテンあけっぱなしでいちゃいちゃ【映像】
Excerpt: 中山エミリ飯沼誠司と燃える恋&キスシーン 見事にキスシーンをフライデーされてしま
Weblog: 中山エミリキスシーン フライデー未公開動画アリ
Tracked: 2007-08-12 12:08

鈴木奈津子・タカ「二股か」ホテル浮気映像
Excerpt: 鈴木奈津子・タカ「二股か」ホテル浮気映像入手 彼女の名前は、鈴木奈津子。 タカもコンビで隔週金曜に出演する『ザ・ワイド』(日本テレビ系)のレポーターである。 彼女の魅力は“女子アナ級”だ。'97..
Weblog: 鈴木奈津子・タカ「二股か」ホテル浮気映像
Tracked: 2007-08-12 12:28

中山エミリ飯沼誠司と燃える恋&キスシーン
Excerpt: 中山エミリ飯沼誠司と燃える恋&キスシーン [画像] 見事にキスシーンをフライデーされてしまった中山エミリと飯沼誠司。 それにしても窓開けっ放しでカーテンも閉めないで堂々とキスできるってなんかワイ..
Weblog: 中山エミリ飯沼誠司と燃える恋&キスシーン
Tracked: 2007-08-12 12:59

都市伝説「だるま女」と日本人の異常性欲について。
Excerpt: 都市伝説「だるま女」と日本人の異常性欲について。 急ですが、日本人って、思ったよりも異常性欲者って意外と多いらしいんですよ。で、ココに出てきた異常性欲者とは何ぞや??ということで。都市伝説のひとつの..
Weblog: 芸能噂のブログ
Tracked: 2007-08-21 16:44

都市伝説「だるま女」と日本人の異常性欲について。
Excerpt: 都市伝説「だるま女」と日本人の異常性欲について。 急ですが、日本人って、思ったよりも異常性欲者って意外と多いらしいんですよ。で、ココに出てきた異常性欲者とは何ぞや??ということで。都市伝説のひとつの..
Weblog: 噂のEXブログ
Tracked: 2007-08-21 16:44

都市伝説「だるま女」とSEXしてきました!証拠映像あり!死体とヤル日本人の異常性欲について。
Excerpt: 都市伝説「だるま女」と日本人の異常性欲について。
Weblog: 都会の噂!!!恐怖体験!だるま女とS●X
Tracked: 2007-08-22 14:05
×

