2007年08月09日

お金を売って!

いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


うまい棒からプロジェクターまで

何でも揃うことで有名な農工大生協。

とりあえず私としては、

今お弁当を買いにいきたい感じです。

あなたは何を買いますか?



Q.お金売って下さい(ch)



A.…両替の事ですね。

可能な限り対応させて頂きます。(白石)




現金で物を買うことが通例なこの世の中では、

確かに現金で現金を買ったら、

両替ということになりますね。

100円で1万円が買えるお店、

そんなお店があったら常連客になりたい感じです。

情報お待ちしております。


いつも投票ありがとうございます。→ banner_02.gif
posted by じょび@管理人 at 12:50| Comment(18) | TrackBack(6) | ひとことカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一番乗りー。
私もそんなお店があったら通いつめたいです
Posted by at 2007年08月09日 12:59
二番乗り!?
Posted by at 2007年08月09日 13:01
実際問題、1万円札の製造コストは二十数円って話ですが・・・
日銀いったら原価で売ってくれないかなぁ・・・
Posted by at 2007年08月09日 13:03
そうですよね〜。
私もそんな店があってほしいです。

それにしても

『お金を売って!』

なんて分かりにくいんでしょう…(;^_^A
Posted by るりり at 2007年08月09日 15:10
どこまでが白石さんの意見なの?
Posted by at 2007年08月09日 16:52
赤字の部分ではないの?
Posted by snowman at 2007年08月09日 20:52
現金で現金を買ったら、消費税はどうなるのだろう?
Posted by 国税局 at 2007年08月09日 22:33
「うまい棒からプロジェクターまで何でも揃う」って言うけど、牛は置いていないんだよね?
Posted by プー at 2007年08月09日 22:37
両替すればするほど消費税を国に納めることになるのか……!?
Posted by 年金問題 at 2007年08月10日 00:00
銀行で両替する場合、
無料で両替できるのは、個人で、しかも数万円。何ですとぉ。Σ(☆o◎;)

ウヘッ、両替手数料に税金が
流石、両替商!!!

バイト為ど 我が暮らし…
高給優遇希望ダゼ(T^T)
Posted by kid at 2007年08月10日 04:47
暑中おみまい、生協も暑中
Posted by zaki at 2007年08月10日 08:52
十数年前ですが当時の大蔵省造幣局へ仕事で行っていました。
造幣局なので貨幣ばかりですが、一番価値があるのは1円だそうです。
なぜなら製造コストが1枚あたり2円かかるそうです。今なら原材料が値上がりしているから3円ぐらいあるかもしれません
Posted by 昔話 at 2007年08月10日 09:23
もしくは希少価値の高い硬貨や紙幣を取り扱ってくれということか。
Posted by くろ at 2007年08月10日 20:36
お金売って下さい。
Sell me money,please.
moneyは、マニ−と発音する野田そうです。

わたすは、これからたとえ笑われようともより正しき発音をしてゆこーと思いマウス。
Posted by カツくん at 2007年08月10日 21:04
へえー、そうなんだぁ。
みんないろいろ知ってるんですね。
勉強になります。
Posted by もも at 2007年08月10日 21:06
タイム イズ マネー

お金よりも大切なモノが、世の中いっぱいありマスよん(^-^)
Posted by うさぎ at 2007年08月11日 02:58
 はじめまして。のほほん大学生と申します。

最近こちらのブログを知ってから面白くて何回も見に来ています。

本も借りて読み・・・お腹が痛くなるほど笑ってしまいました。

これからも応援しちゃいますので、がんばってくださいね!!
Posted by のほほん大学生 at 2007年08月12日 02:56
100円で一万円に両替・・・
そんな店知ってますよ?






ただし、両替手数料
9900円かかりますけどね・・

くだらない冗談はさておき
古銭販売する生協とかあったら
行ってみたいですね。

Posted by at 2008年11月09日 15:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50786522

この記事へのトラックバック

極楽加藤浩次の暴走により乳丸出し放送事故!
Excerpt: 加藤家でアノ人の放送事故 ・・どう見てもやりすぎました。 服ズラして乳丸出しの瞬間共演者絶句、 悲鳴がすごすぎる。 動画をご覧になりたい方はコチラ *その他の放送事故をご覧
Weblog: 放送事故外伝
Tracked: 2007-08-09 13:16

見逃すな★超かわいいJJ【70%OFF】
Excerpt: 超かわいいJJファッション★ なんと70%OFF~~~!!!(すごいっ) 買うなら今しかない(≧▽≦)丿 ストレッチデニムGジャン ☆大人気両サイズ再入荷☆ 今回はゆったり着こなした..
Weblog: キレイでかわいいお姉さんになるためには!
Tracked: 2007-08-09 14:52

朝青龍 サッカー以外にもS●Xやりまくってた!!「モンゴルでの 秘蔵写真 と帰りたい【深層】」
Excerpt: 朝青龍 サッカー以外にもS●Xやりまくってた!! 「モンゴルでの 秘蔵写真 と帰りたい【深層】」 【角界は大騒ぎ!】 包茎専門医が《なぜか》「帰国させた方がいい」と診断のナゾ ..
Weblog: 朝青龍 サッカー以外にもS●Xやりまくってた!!「モンゴルでの 秘蔵写真 と帰りたい【深層】」【角界は大騒ぎ!】
Tracked: 2007-08-10 15:15

今が買い★70%off【GUCCI FENDI COACH】
Excerpt: あの人気ブランドが 今なら最大70%OFFで買えちゃう★ 70%ってすごいね・・・ GUCCI COACH FENDI Ferragamo BVLGARI HERMES OMEGA などなど!盛り..
Weblog: キレイでかわいいお姉さんになるためには!
Tracked: 2007-08-11 17:39

2回目!
Excerpt: 新幹線に乗りJリーグ観戦行きました。 大宮アルディージャ対清水エスパルスの一戦 待ちに待ったJリーグ再開の初戦は、清水でのアウェー戦。 いてもたってもいられず、お盆休みでたくさんの人..
Weblog: あの時俺は・・・
Tracked: 2007-08-12 23:21

露出度200% 相澤仁美が脱いだ!!
Excerpt: 揺れるIカップをひっさげて露出度200%相澤仁美の“パイパン”姿の画像と映像がネ
Weblog: 露出度200% 相澤仁美が脱いだ!
Tracked: 2007-08-14 19:03
×

