2007年09月04日

三重の友達へ。

いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?



そういえばもう2007年の9月。

生協の白石さんが話題になってから

既に2年以上が経とうとしています。

今日までブログを見て下さっている皆さんは

かなりの白石さんファンですね。笑



Q.三重に住んでる友達が、

「生協の白石さん」の大ファンです。

何か一言お願いします。(みほ)




A.何だか恐縮です。ありがとうございます。

機会がありましたら、

長島スパーランドでお会いしましょう

とお伝え下さい。(白石)




長島スパーランドといえば三重県に位置する遊園地。

世界最長のジェットコースターなど

絶叫系が多いことで有名です。

ジェットコースターが大の苦手の私は

決して行く機会はないかと思いますが、

ホームページによると

「名古屋から車で30分、大阪からも意外と近い!」

とのこと。関西圏の方はぜひ今度の休日にデートで

使ってみてはいかがでしょうか。

勝手に宣伝です。


いつも投票ありがとうございます。→ banner_02.gif
posted by じょび@管理人 at 23:37| Comment(26) | TrackBack(21) | ひとことカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by GET at 2007年09月05日 00:05
「今日は何位になっているでしょうか?
」の騙しクリックで上位にランクインされるのはファンの方のおかげですね。
Posted by ワンクリック at 2007年09月05日 00:40
関西在住だけど、大阪からでも近いとは思えないなぁ。
Posted by くろ at 2007年09月05日 03:23
長島スパーランドから車で15分くらいの距離に住んでますよ!!


彼氏の家は木曽川を挟んだ対岸沿いなんで、更に近いです。


年末のカウントダウンコンサートには、数年前までヒットしていた歌手が来ます。

懐メロ好きな方にはオススメです(笑)
Posted by いすず at 2007年09月05日 04:14
ワタシの友達の友達の、お母さんは三重で海女さんをしています。
あのお母さんの採ってくれたウニ美味しかったデス・・・ひと夏の思い出。
Posted by ひら at 2007年09月05日 08:42
今までもこれからも白石さん大好きです。単行本の続巻もあったらいいなあ
Posted by スコール at 2007年09月05日 17:46
今までもこれからも白石さん大好きです。単行本の続巻もあったらいいなあ
Posted by スコール at 2007年09月05日 17:47
ものすごい無茶ブリに答えて、本当やさしいですねえ。
Posted by GURU at 2007年09月05日 18:05
もう白石ブームから2年も経つんですか…。
このブログを知ったのが2ヶ月前なんでs(ry
Posted by D−BOS at 2007年09月05日 21:32
白石さんが長島スパーランドに来る時は、
ぜひとも教えてください!!
愛知県に住んでるので、駆けつけます。
Posted by みん at 2007年09月05日 22:37
僕は三重のバンドマンです!!
がんばれ白石さん!!
ってゆーか僕らががんばります!!!
Posted by エイトウインズ at 2007年09月06日 01:30
楽しく読ませていただきましたw
Posted by work gate at 2007年09月06日 14:05
白石さん、粘るね…。
Posted by プー at 2007年09月06日 15:40
長嶋スパーランドなんて、東京の人はそうそう知らないでしょうね。
Posted by 瀧澤枝里 at 2007年09月06日 17:37
長島スパーランド、神奈川に住む私ですが、一度行った事がありマス。移動は車で。相当疲れました(笑)
でもジェットコースター大好きな私は、大満足デス!!



富士急ハイランドには劣りマスが。富士急ハイランドの「ええじゃないか」は、凄いデス!!凄過ぎデス!!
Posted by うさぎ at 2007年09月07日 08:15
生協の白石さんが大好きで読み始めたこのブログ、今じゃこのブログのファンになりました☆毎朝チェックしないと仕事が始められません・・・。これからも頑張って下さい。
Posted by あおい at 2007年09月07日 09:01
白石さんファンであると同時に、
管理人様のファンでもまりますなあ〜。
「これからも頑張ってください!」
とお伝えしたくてカキコした次第です。

長島スパーランド。
西武警察でも出てましたぞ。
ランドのオープンの混雑に紛れて、
現金の受け渡しをする設定だったような・・・
ははは。
Posted by ゴン太 at 2007年09月07日 14:38
はじめまして『がんばれ、生協の白石さん!』ブログ管理者様。勝手ながらコメントさせて頂きますことお許し下さい。生協と言っても、地域型生協や大学生協、そして医療生協など様々あります。当サイトでは、地域型生協に関する情報をメインに取り扱っています。ご興味がある方は、是非、ご活用下さい。では、管理人さま、今後のご活躍をお祈りいたします。
Posted by 生協を知る・生協を活用する at 2007年09月07日 19:36
今では遠い故郷です。
Posted by ヨシカワ at 2007年09月07日 21:25
続編て無いんですか?
Posted by laugh_and_teeth at 2007年09月07日 21:46
はじめて拝見しました♪
結構はげまし系がおおいんですね(笑)
少しクスリと笑ってしまいました♪
Posted by ☆はるな☆ at 2007年09月08日 06:19
俺の故郷…
Posted by at 2007年09月08日 10:44
ナガシマ、おもしろいですよー。
僕は絶叫系がだいすきです。
Posted by 脳内メーカー at 2007年09月08日 11:16
白石さん、おもしろくって大好きです♪

いったい誰なんでしょうね
Posted by おいしい紅茶好きっ♪ at 2007年09月08日 17:30
関西圏在住なんで、行こうと思います!?

…今、独り身ですが( ̄▼ ̄;)
Posted by (:。)ミ at 2007年09月08日 20:04
2年間、ファンです。
・・・と考えると、一番長く読み続けてるブログだ!
そして、管理人さんも応援してます。
2年もお疲れ様です、このブログも学業も!!尊敬してまーす。
Posted by サリー at 2007年09月12日 15:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53956115

この記事へのトラックバック

ダービー勝利の立役者
Excerpt: 今日発売のサッカーマガジンを買っちゃいました。 さいたまダービー自体の取扱いは1ページと思いのほか少なかったものの、江角が「今週の顔」というコーナーで特集されていました。 写真がコチラ← ..
Weblog: アルログ!
Tracked: 2007-09-05 00:42

三重県
Excerpt: 三重県での検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
Weblog: 一語で検索
Tracked: 2007-09-05 11:56

平日=音楽、休日=スポーツ
Excerpt: おっしゃ定時! 定時で帰った! 今日とか明日とかマジ暇! 余裕で定時!   今日
Weblog: 自由気ままーん
Tracked: 2007-09-05 19:44

妊婦の大橋マキ アナ発見!ふっくらおなかで妊婦体操
Excerpt: 妊婦の大橋マキ アナ発見!ふっくらおなかで妊婦体操 私の妻は妊娠6月。先日妊婦向
Weblog: 妊婦 大橋マキ アナ発見!ふっくらおなかで妊婦体操 女子アナブログ
Tracked: 2007-09-06 15:06

公衆便所 女 樹里 画像 動画!!ココにあり!!
Excerpt: 公衆便所 女 樹里 画像 動画!!ココにあり!! 今噂が噂を呼び【公衆 便所 女
Weblog: 芸能ブログ
Tracked: 2007-09-06 17:19

公衆便所 女 樹里 画像 動画!!ココにあり!!
Excerpt: 公衆便所 女 樹里 画像 動画!!ココにあり!! 今噂が噂を呼び【公衆 便所 女 樹里】で検索したあなた!!公衆 便所 女 樹里とはどんな人物かココでとくと見よ!! 誰とでもやらせてく..
Weblog: 芸能
Tracked: 2007-09-06 17:19

台風9号最新台風情報
Excerpt: 上の画像をクリックを押すと最新の台風情報が更新されます 上の画像をクリックを押すと最新の台風情報が更新されます 台風概況台風 9 号 発表日時 2007年9月6日 16時00分 中心位..
Weblog: 台風 9 号最新情報
Tracked: 2007-09-06 17:51

ジュビロ磐田
Excerpt: 次節の対戦相手ですが、 先週アジウソン監督の電撃解任が決まりました。 詳細はこちらからどうぞ。 組織変更に伴うチームの不安定さにつけ込み、ホームで初の勝ち点3をゲットして欲しいもので..
Weblog: アルログ!
Tracked: 2007-09-06 23:36

☆高性能ばあちゃん☆Vista搭載 \298000―に機種変しますた
Excerpt: はいはい、結局機種変しちゃった澪とか言う人ですよー。COOPのコロッケは絶対に肉
Weblog: LISARDGGY
Tracked: 2007-09-07 03:46

さらばオレンジ色の君!
Excerpt: 君は現れると同時にコケてましたね。 君とは出会ったすぐに熱が伝わり、仲間になりましたね。 君は惜しげない愛情をオレンジのモーターサイクルに注いでいましたね。 君は私にオレンジ色の魅力を教えてくれました..
Weblog: 初瀬川王国
Tracked: 2007-09-08 14:46

酒井薫子 ケタミン静脈注射麻薬パーティの一部始終【動画】
Excerpt: 酒井薫子(マークパンサーの妻)麻薬パーティの一部始終【動画】 【酒井薫子さん】
Weblog: 酒井薫子(マークパンサーの妻)麻薬パーティの一部始終【動画】
Tracked: 2007-09-08 16:00

ペッパーランチ 事件とは?強姦事件の全貌!!鬼畜すぎるってば!
Excerpt: 誰もが気軽に立ち寄るステーキチェーン店の店内で5月9日未明、前代未聞の信じられな
Weblog: ペッパーランチ 事件とは?強姦事件の全貌!!鬼畜すぎるってば!
Tracked: 2007-09-08 18:29

山田まりや スーパージョッキー熱湯コマーシャルでのポロンハプニング日央イ象
Excerpt: 伝説の番組スーパージョッキーの熱湯コマーシャル。 放送事故映像を何個か見つけました!! まずは、山田まりやが生放送中におっぱいポ●リ!! 生放送だったので、モザイ..
Weblog: 山田まりや スーパージョッキー熱湯コマーシャルでのポロンハプニング日央イ象
Tracked: 2007-09-08 18:29

中国で父親がセッ勹ス中の息子を殺害 「来世で会おうぞ」と首を...
Excerpt: 彼女とセックスをしている息子の首を切断するという事件が起きた。息子の部屋でゲームをしようと父親が部屋をノックするも応答がなく、鍵をこじ開けて中に入ってみると、息子が彼女とセックスをしている最中だったと..
Weblog: 中国で父親がセッ勹ス中の息子を殺害 「来世で会おうぞ」と首を...
Tracked: 2007-09-08 18:29

酒井薫子 ケタミン静脈注射麻薬パーティの一部始終【動画】
Excerpt: 酒井薫子 ケタミン静脈注射麻薬パーティの一部始終【動画】 【酒井薫子さん】 [画像] マークパンサーの奥さんの妻であり、キッズウェアショップ「Crown Heart」代表取締役の酒井薫子さんが逮..
Weblog: 酒井薫子 ケタミン静脈注射麻薬パーティの一部始終【動画】
Tracked: 2007-09-08 18:58

加藤夏希 モデル撮影時にTバック見えまくり!!
Excerpt: ☆-☆-☆-☆- 加藤夏希 -☆-☆-☆-☆1985年秋田生まれ。1997年、ま
Weblog: 加藤夏希 モデル撮影時にTバック見えまくり!!
Tracked: 2007-09-10 20:44

アヤパン!パンツからアヤパン
Excerpt: 高島彩 アヤパンが本番中にパンチラじゃなくてノ○パン披露 朝の顔には絶対必要不可
Weblog: アヤパン!まざましテレビの本番中に転んでしまって大胆に桃色披露
Tracked: 2007-09-11 09:17

AV見たい放題!!
Excerpt:         AV見たい放題!! 最新〜マニア物まで100本位そろえました!!
Weblog: AV見たい放題!!
Tracked: 2007-09-11 15:46

AV見たい放題!!
Excerpt:     ?    ?AV見たい放題!! 最新〜マニア物まで100本位そろえました!!   寂しい夜はこいつが彼女変わりじゃい!! ?..
Weblog: AV見たい放題!!
Tracked: 2007-09-11 15:48

速報なんです!!
Excerpt: 佐藤寛子ヌード写真集に続きAVデビュー 決定!! 【秘蔵映像あり】 ? 最近佐藤寛子2年ぶりの写真集で初のヌードを披露! ?写真集に続き巨乳を武器にAV参戦!! ..
Weblog: 速報です!!
Tracked: 2007-09-13 08:38

「けじめつけねば」
Excerpt: さてさて、安倍総理が急に辞職しましたねー。国民にプレゼントしたサプライズ。 何で
Weblog: 「けじめつけねば」
Tracked: 2007-09-13 12:11
×

