2005年08月03日

Jリーグチップス。

いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?



最近、日本のサッカーのレベルはどんどんと上がってきましたね。

来年はいよいよ、ドイツW杯です。

ジーコジャパンはどこまで行けるか!?楽しみです。



Q.稲本のキラ当たりました!


A.おめでとうございます!羨ましい限りです。

私もJリーグ発足間もない頃チップスをしばしば買ったのですが、

何回買ってもエスパルスの・池しか出ず、

結構好きなはずの・池の顔が

見栄晴
みたいに思えてきたものです。

その後に出たエドウーのカードは、後光が差していました。

これこそがJリーグチップス及び

日本代表チップスの魅力の真骨頂ですね。

大事に保管してください。(白石)



※後光=仏や菩薩の背中から放射するといわれる神秘的な光。



最近、子供たちの間で流行っている、お菓子のおまけとして付いている

カードがあるそうです。

子供たちの中では、袋の上から手で触れば、それがどのカードか分かる、

という裏技が広まっているようで、

コンビ二で商品をグチャグチャしてしまうということが多々あるようです。

小中学生の皆さん、たぶん触ってもカードの種類は判別できません。

運を天に任せて、ってか諦めて、最低限のマナーは守っていきましょうね。


いつも投票ありがとうございます→ banner_02.gif
posted by じょび@管理人 at 02:28| Comment(15) | TrackBack(7) | ひとことカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ずいぶん通ですよね・・・。

堀池がミエハルそっくりやん。

ぺろぺろ。
Posted by 駄菓子 at 2005年08月03日 09:00
はじめまして!おすすめから来ました。
白石さん最高ですね!
学生さん方の質問もナイスです♪

Posted by pino at 2005年08月03日 10:00
ツッコミ待ちなタイトルですなw
Posted by 初見 at 2005年08月03日 13:48
>子供たちの中では、袋の上から手で触れば、それがどのカードか分かる、
>という裏技が広まっているようで、

実際にできますよ〜。
某カードショップ常連より
Posted by |・ω・`) at 2005年08月03日 15:32
ヤフオクで人気の情報や、未流出の情報・無料ブログ素材、
面白い情報や裏芸能・裏国際情報などを集めて公開しています。
サイドビジネスに限定しない様々な情報を募集しています。
掲載は私の判断で公開にふさわしいものに限定します。
相互リンクも現在、募集中です。
きっとあなたの必要な情報にたどり着くはずです。

情報公開広場
http://www.sss-japan.co.jp/%7Eservicemaster/
Posted by 情報公開広場 at 2005年08月03日 16:40
確かに堀池はみえはるに見える・・・・
Posted by JUN at 2005年08月03日 18:03
カードのサーチですが、実際出来ることは出来ますが、たしかに商品がぐちゃぐちゃになって店員としては迷惑です。
それに確実に当たるともいえないし、指の感触の精度が求められるので、出来る人の右手は「ゴッドハンド」その指は「ゴッドフィンガー」と崇め奉られています。

某カードショップの店員より
Posted by M at 2005年08月03日 22:00
自分も当時から堀池さんみえはるに似てると思ってました(笑)自分は沢入重雄が8枚かぶりました…なんか間寛平さんに見えたもんです
Posted by chapp at 2005年08月03日 22:25
あ〜拙者もやったな〜おまけ欲しさに、お菓子は捨てるとか!

ペットボトルのやつはさわるね!絶対!
Posted by 謙信 at 2005年08月04日 00:24
カードを軽くまげて固かったらキラ、やわらかかったらノーマルってのはあったな
Posted by aaa at 2005年08月04日 01:15
見栄晴にみえるなんて、白石さん一度お会いしたいものです。
Posted by 銭道!アフィリエイトで月収100万円を目指す at 2005年08月04日 09:15
はじめまして。かねがねお噂はお聞きしておりましたが、あまりのコメント力にびっくりです。

7月23日の「話のおもしろい人 つまらない人」に追記でご紹介させて頂きました。

しかし、さすが人気ブログ。TBスパム凄いですね。
Posted by HIDE at 2005年08月04日 10:30
サーチ行為は、商品価値を喪失させると言う店で犯罪行為ですのでやめましょう。崇めるなんて論外です。

割を食うのはそれを買ってしまった客なんですから。
Posted by miz. at 2005年08月04日 15:28
店員さんが、そんな思いだったなんて・・・・・・・
Posted by tatuya at 2005年11月11日 15:04
Massey
Posted by Chambers at 2005年12月21日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5573908

この記事へのトラックバック

「知恵・コツ満載ブログ」掲載中!
Excerpt: ようこそ!お越しくださいました。このブログは、皆様の豊かな人生の創造に少しでもお役に立てればと思い立ち上げました。このブログには、目的別に幾つかのカテゴリを用意しています。気になるカテゴリがあればぜひ..
Weblog: ♪♪若○千夏!Hな私生活●写真アリ♪♪
Tracked: 2005-08-03 17:32

ブルマ!
Excerpt: なんで、ブルマーって絶滅危惧種なんだろう?こんなにいいのに!その他気になる画像1/2/3/4/5人気blogランキングへ
Weblog: 出会って画像収集も!
Tracked: 2005-08-04 00:21

臓器提供カード、形態刷新へ
Excerpt: 資料写真: 遊戯王デュエルモンスターズNIGHTMARE TROUBADOUR →この商品をAmazonでチェック 脳死時の臓器提欣志表示用に配布されている「臓器提供カード」が、この1..
Weblog: bogusnews
Tracked: 2005-09-06 14:21

bizarre celeb porn ebony dark cavern interracial
Excerpt: anonim
Weblog: free transgender chat 22.11
Tracked: 2005-11-23 06:02

drunk free ebony ass ladyboys transsexual porn
Excerpt: Hi
Weblog: sexy lesbian 02/12
Tracked: 2005-12-03 07:01

ladyboys monoxide chickswithdicks kinetic
Excerpt: Hi
Weblog: muddy 31/12
Tracked: 2005-12-31 09:20

Jリーグ
Excerpt: Jリーグ日本プロサッカーリーグ(にほんプロサッカーリーグ、Jリーグ)は、財団法人日本サッカー協会が主催、社団法人日本プロサッカーリーグ (社団法人)|日本プロサッカ..
Weblog: あゆみの記録
Tracked: 2007-08-17 03:37
×

