2007年09月23日

ビバリーヒルズに住みたい。

いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?



いつかお金持ちになりたい!

と思っている人なら誰もが憧れる

世界有数の高級住宅街ビバリーヒルズ。

ロサンゼルスに位置するも、

独自の行政や警察が存在するこの地域には、

ハリウッドスターをはじめとした

たくさんのお金持ちが住んでいます。

なんとあのディカプリオやブラットピットも

ここに邸宅を構えているのだとか。

ビバリーヒルズかフロリダか、

はたまたモロッコかドバイか、田園調布か。

そんなところに住める人間になってみたいものです。



Q.将来ビバリーヒルズに住みたいです。

おすすめの人生プランを教えてください。(ジム)




A.生協としては人生プランとまで

過大なるものを提案できかねますが、

海外に暮らすためにも今のうちから語学を会得し、

見聞を広め、人脈を作ることは重要かと思う次第です。

うってつけなのは、

夏休みを利用した海外語学研修です。

明日6/15(金)この分野で定評のある

ウィッシュインターナショナルさんが相談会を開催します。

是非ご参加下さい。(白石)




教官を含め人員の半分以上が

外国人が占めている研究室に在籍していると

やはり、つくづく外国語力の必要性を感じます。

もう10年近くも英語を勉強してきているくせに

一向に会話が出来ない私は、

となりの席の人としゃべるのにも四苦八苦する有り様。

お金持ちになるには、これは何とかしなければいけないと

危機感を募らせています。

どうしましょ…?


いつも投票ありがとうございます。→ banner_02.gif
posted by じょび@管理人 at 04:28| Comment(15) | TrackBack(11) | ひとことカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっぱっぴー
Posted by at 2007年09月23日 04:36
普通の生活ができるだけで幸せだ。
Posted by フミ at 2007年09月23日 04:39
3
Posted by あしお at 2007年09月23日 09:12
名古屋の高級住宅街っぽいところで
覚王山はオススメです。意外にりーずなぶる。
Posted by セイ!おっぱっぴー at 2007年09月23日 11:08
多くは望まず つつましく生活したいものです
Posted by take at 2007年09月23日 12:52
ちゃんと生協の宣伝につなげるとこがすごいですねー
Posted by to at 2007年09月23日 14:41
う、うまい……。
Posted by 豊福可倫 at 2007年09月23日 21:19

自分らしい生活をしたい。
生き生きと、伸び伸びと。
おっぱっぴー!
Posted by kid at 2007年09月24日 00:29
私もどれだけやっても英語が理解出来ない・・・。
Posted by くろ at 2007年09月24日 02:32
あたしは、田舎のイバリーヒルズに住んでます。
Posted by ひら at 2007年09月24日 11:36
残念ながら、どこもセレブが住んでるのは一部だけですよね;;
うちも田園調布近辺ですが、実際セレブなのは駅裏一部っす><
Posted by 左近 at 2007年09月24日 23:24
正真正銘、ビバリーヒルズで不動産業に従事しております。ご購入の際にはご一報いただければ誠心誠意お手伝いさせていただきます。
Posted by ビバリーヒルズの不動産屋です at 2007年09月25日 03:20
色々なブログを応援中です!
応援ポチッ!
Posted by マルコ at 2007年09月26日 21:14
「もう10年近くも英語を勉強してきている」というのは、普段の生活で英語を話したり、書いたりして使っていないんだね。それじゃダメだね。
Posted by プー at 2007年09月26日 23:10
モロッコ?モナコでは…?
Posted by A at 2007年09月28日 18:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

日記・雑談系
Excerpt: ビバリーヒルズに住みたい。 ドラクエ6 マダンテ無しでドグマ・ゾゾゲル撃破 明日とうとう・・ http://blog.livedoor.jp/burakonsisukonn/archiv..
Weblog: 超暇つぶしブログ
Tracked: 2007-09-23 06:29

僕ら一人一人が“日本”なのだ
Excerpt: 国とは“人”なのだ     ネフェルタリ・コブラ(「ONE PIECE」)  
Weblog: 自由気ままーん
Tracked: 2007-09-23 12:32

最近
Excerpt: 更新が全然なされていない事は勿論のこと、 新書にはまっています。 理由はなんと言っても、 @薄くて読みやすい A価格が安い Bテーマが現代を風刺していて  読み手の興味をそそる ..
Weblog: やるぜアフィリ!
Tracked: 2007-09-24 00:46

昨日のジェフ戦
Excerpt: 昨日は選手の評価でしたが、今日は試合全体の感想、チームへの疑問を述べたいと思います。 @相手が3−5−2で中盤が分厚いので、サイド攻撃を狙うべくサイドにボールを集めていたと思うが、サイドの選手が..
Weblog: アルログ!
Tracked: 2007-09-24 01:16

今井絵理子 暴露映像“誕生日”離婚の理由
Excerpt: 今井絵理子 暴露映像“誕生日”離婚の理由 元スピード今井絵理子の知られざる過去の
Weblog: 今井絵理子 暴露映像“誕生日”離婚の理由
Tracked: 2007-09-24 15:35

9/24 気まま新聞 スポーツ面
Excerpt: 9月24日、天候は曇り。 都内某所のサッカー場で、『蹴球万歳vs永遠の17歳』の
Weblog: 自由気ままーん
Tracked: 2007-09-24 16:12

みちのくぶーとキャンプ 準決勝を終えて
Excerpt: スモーカー荒井は今日も1着 初日から3連勝で明日の決勝の切符をGET!! 勢いが違う 粋がいいっ 調子がいい理由はなんだ? やっぱタバコかw? 今回とにかく強いわ・・・ 荒井崇博 明日は8..
Weblog: 競輪☆学ブログ
Tracked: 2007-09-25 14:26

結婚式って・・・
Excerpt: なかなか忙しい日々です。忙しくて心を亡くしそうです。。で、結婚式の話。やっぱりお金関係は、なかなかウマくは行かないもんだねぇ〜雑誌とかを見ると、最終的には、上乗せ上乗せで、最初に出された見積もりよりか..
Weblog: うぇブログ-花道's BLOG-気になる視線
Tracked: 2007-09-26 23:38

目次や索引を使った勉強法
Excerpt: 勉強 方法 目次を使った勉強法
Weblog: 勉強 方法
Tracked: 2007-09-27 13:15

中谷美紀 レズバーで女とニャンニャン!
Excerpt: 女優、中谷美紀(31)のレズ疑惑は結構前から巷で囁かれているが、 今回週刊誌が載せたのは、中谷美紀がとあるバーでOL風の女性を ナンパしお持ち帰りするまでの様子。 よってこの目撃談で中谷美紀のレズ疑惑..
Weblog: 中谷美紀 レズバーで女とニャンニャン!
Tracked: 2007-09-27 17:45

元SPEEDのボーカルの今井絵理子がヌードに!
Excerpt: 元国民的スター 今井絵理子ヌードになるとの噂が業界に走った24日、元SPEEDのボーカルの今井絵理子(24)と175RのボーカルのSHOGO(27)が離婚を決めたことが報じられた。 週刊誌記者は語る。..
Weblog: 元SPEEDのボーカルの今井絵理子がヌードに!
Tracked: 2007-09-27 19:03
×

