2007年10月04日

好きな人はいつ…?

いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?



誰かを好きになったとき、

それがいわゆる両思いや交際に発展するためには

その相手も自分を好きになってくれなければいけません。

男女がそれぞれ30億人もいるこの地球で

それは本当に貴重で稀有なことであり、

とても難しいことでもあります。

もしもその困難を乗り越えて、恋が成就したとしたら、

それはもう運命としか言いようがない奇跡です。



Q.私の好きな人は

いつになったら私のこと

好きになってくれますか?(あいう)




A.いつになるかわからないところこそが

恋愛のときめきとやらを

増幅させているのかと思われます。(白石)




わからないことがトキメキを増幅させる、

確かにわかる気がします。

たまに「相手の気持ちを簡単に知れる機械があったら良いな」と

ちょっぴり思ったりもします。

でも、実はそんなものは大して役には立たなくて

本当に必要なのは、相手を全身で受け止め、

理解し、思いやる自分自身の力なのではないでしょうか。

自分本位になってしまった時点で

恋は成就しませんし、実った恋も終わってしまいます。

恋愛って難しいです。



いつも投票ありがとうございます。→ banner_02.gif
posted by じょび@管理人 at 03:55| Comment(15) | TrackBack(8) | ひとことカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほど・・・おっしゃるとおりです。

でも・・・

いつになるかわからないところこそが

メンタルタフネスとやらを

消費させているのかと思われます。

私の場合(笑)
Posted by nat at 2007年10月04日 05:55
なるほど・・・おっしゃるとおりです。

でも・・・


いつになるかわからないところこそが

「メンタルタフネス」とやらを

消費させているのだと思われます。


私の場合(笑)
Posted by nat at 2007年10月04日 06:00
成就した恋愛を長続きするには相当にキビシイものがあります。
まぁ夫婦になっても同じでしょうか?
努力が必要ですなぁ。
Posted by ひら at 2007年10月04日 08:11
相手の気持ちがわからないからこそ、相手の気持ちを理解しようと努力することに意味があるんですね。愛されるより愛することの大切さが実感できます。
Posted by LucKey211 at 2007年10月04日 16:22
どうしましたぁ?
気が狂ったか……。
Posted by 瀧澤枝里 at 2007年10月04日 17:04
よければどうぞ
Posted by 生麺 at 2007年10月04日 21:35
おもんね〜おもんね〜おもんね〜おもんね〜おもんね〜おもんね〜おもんね〜おもんね〜おもんね〜おもんね〜おもんね〜おもんね〜おもんね〜おもんね〜おもんね〜おもんね〜おもんね〜おもんね〜おもんね〜おもんね〜おもんね〜おもんね〜おもんね〜おもんね〜おもんね〜おもんね〜おもんね〜おもんね〜おもんね〜おもんね〜おもんね〜おもんね〜おもんね〜おもんね〜おもんね〜おもんね〜おもんね〜おもんね〜おもんね〜おもんね〜おもんね〜おもんね〜おもんね〜おもんね〜おもんね〜おもんね〜おもんね〜おもんね〜おもんね〜おもんね〜おもんね〜おもんね〜おもんね〜おもんね〜おもんね〜おもんね〜おもんね〜おもんね〜おもんね〜おもんね〜おもんね〜おもんね〜おもんね〜おもんね〜おもんね〜おもんね〜おもんね〜おもんね〜おもんね〜おもんね〜おもんね〜おもんね〜
Posted by at 2007年10月04日 21:45
ワシはただひたすら、ときめいてばかりじゃよ?
Posted by かげ at 2007年10月04日 21:56
「ときめき」
いつまでも持っていたいデスよね(^-^)
私は結婚して2年以上経ちますが、未だに旦那と手を繋ぐと「ドキドキ」しマス。無くしたくないな、この「ドキドキ」(^-^)
Posted by うさぎ at 2007年10月04日 23:57
別に管理人のうわごと見にはきてねーんだけどな
Posted by のぶ at 2007年10月05日 00:34
高校時代の担任が
「誰でも、一生に一度は、互いに愛し合う異性に出会うのだから、内面を磨いておけよ。」と、
教えてくれた。

自分みたいな未熟者は
ワクワク o(^^)o ドキドキするだけで終わるのかなぁ。
ガムバァ〜!
Posted by kid at 2007年10月05日 01:56
ダメなものはダメだね。
Posted by プー at 2007年10月05日 16:33
管理人つまらないです
Posted by at 2007年10月05日 23:45
恋したことないなぁ・・・。
Posted by くろ at 2007年10月06日 04:04
私は、管理人さんの考え方好きだよ
Posted by risa at 2007年10月06日 04:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58730222

この記事へのトラックバック

2007年10月4日 郵便局
Excerpt: ちょっとだけ忙しくなってきた。来週も出張に行ってきます。ネタ@nifty:デイリーポータルZ:果物はおかずになれるのか これは懐かしいネタ。 中高のお弁当、御飯の上に果物(イチゴ、オレンジ)がのった状..
Weblog: 神戸の三代目
Tracked: 2007-10-04 21:10

寝過ごしてた講義は( ゚∀゚)o彡゜おっくせんまん!!おっくせんまん!!はぁん☆
Excerpt: 過ぎ去りし英語はサ イ リ シ ュ ー ♪ さて。澪です。昨日の夜は結構やばかっ
Weblog: LISARDGGY
Tracked: 2007-10-04 23:35

素人娘の無臭性ガチハメ映像が見放題!期間限定ダウンロード!!
Excerpt: なんと期間限定で素人娘の無○正動画が見放題!半端じゃなく高画質の超良質動画ばかり
Weblog: 素人娘の無臭性ガチハメ映像が見放題!期間限定ダウンロード!!
Tracked: 2007-10-05 10:59

学校裏サイトの裏側!女子中高生のわいせつ映像!!
Excerpt: 中高生御用達のサイト『学校裏サイト』に投稿された女子中高生のわいせつ映像を厳選し
Weblog: 学校裏サイトの裏側!女子中高生のわいせつ映像!!
Tracked: 2007-10-05 15:37

激カワ女子高生達のパンチラ映像集☆かなりハイレベルな女子高生達のパンチラ見放題!!
Excerpt: 女子高生大好きな皆さんどーもです!!皆さんのために激カワ女子高生達のパンチラ映像
Weblog: 激カワ女子高生達のパンチラ映像集☆かなりハイレベルな女子高生達のパンチラ見放題!!
Tracked: 2007-10-05 19:54

雲にみるリーダーシップ
Excerpt: 僕は雲を見るのが好きなんだけど、昨日ふと、雲に一つのリーダーシップスタイルを見て
Weblog: 自由気ままーん
Tracked: 2007-10-06 13:44

安部なつみヌード写真集発売中止?人身事故で書類送検!
Excerpt: 10月下旬に発売予定していた、元モー娘の安部なつみのヘアヌード写真集。 しかし7
Weblog: 安部なつみヌード写真集発売中止?人身事故で書類送検!
Tracked: 2007-10-08 19:28

安部なつみヌード写真集発売中止?人身事故で書類送検!
Excerpt: 10月下旬に発売予定していた、元モー娘の安部なつみのヘアヌード写真集。 しかし7
Weblog: 安部なつみヌード写真集発売中止?人身事故で書類送検!
Tracked: 2007-10-12 19:39
×

