2007年10月29日

perfumeっていい!

今年の夏に放映された公共広告機構のCMで

一躍全国区になったアイドルユニットperfume。

女性3人組が白銀の衣装に身を包み

木の妖精たちと踊っていたあのCMを

覚えている方も多いはずです。



Q.perfumeっていいですね(のっち)



A.そのご意見に同調するかのごとく、

当店のレジそばにて「FRAGRE(フラグレ)」シリーズの

ガムを3種販売しております。

パフューム効果が大変高うございます。

華やかに香って下さい。(白石)




前半の私の文章では、perfumeを全くの先入観で

アイドルグループと捉えてしまいましたが

そういえば元々の意味は「香水」。

大変恐縮です。

ところで、農工大生協のレジそばに置いてある

香水のような華やかな香りを放つおいしいミント

「FRAGRE(フラグレ)」シリーズ、

こちらのキャンペーンサイトがなかなかの優れもの。

自分のメールアドレスを登録すると

なんと異性からの口説きメールが届くとのことです。

かなり興味あります。

これ→http://fragre.jp/contents/index.html


【補足】ガムかと思われたFRAGRE、実はタブレットらしいです。トラバを介して、担当者の方から直々にご指摘をいただきました☆
それにしても、キャンペーンサイトの口説きメール、かなりときめいちゃいました。こんな素晴らしいものを生み出せる考案者の方とは、ぜひお知り合いになりたいものです。
posted by じょび@管理人 at 01:15| Comment(18) | TrackBack(14) | ひとことカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1ゲト!
ガムに、かなり興味が有りぃ〜!!!
Posted by ふぅ at 2007年10月29日 01:33
1ヶ所、prefumeになってるよ。
Posted by at 2007年10月29日 03:19
うわぁ!
大人のガムって感じです。
Posted by ひら at 2007年10月29日 08:30
>atさん
ありがとうございました。
Posted by じょび@管理人 at 2007年10月29日 11:28
送ってください。
Posted by 島田瑠以子 at 2007年10月29日 14:21
白石さん、いまひとつ切れがなくなってる気がするよ。
Posted by プー at 2007年10月29日 14:32
Posted by 白石麻子 at 2007年10月29日 21:04
最近ガム食べてないな。。管理人さんがんばって〜!!
Posted by カムガム at 2007年10月30日 02:09
本が出て以降白石さんのコメントが聞けないのかと思ったらここを発見できました☆ ちょくちょく読みにきたいと思いますのでよろしくお願いします(*^_^*)
Posted by はむ at 2007年10月30日 02:10

今日、10月30日は
「香りの記念日」です。
Posted by at 2007年10月30日 09:55
白石さんってここにあったんですね。
本、面白かったっす!
チョコチョコ寄らせて貰いますね

公共広告機構のCM大好きです。
あれでパフューム知りました。
Posted by hir○shi at 2007年10月31日 11:38
ガムに興味がでてきた(笑)
Posted by blackr at 2007年10月31日 16:55
パヒュームいいですよね!
いつも聞いてます。
Posted by レィニィ at 2007年10月31日 18:07
久々に「生協の白石さん」読んで、白石さんの素晴らしさを改めて思い知りました~今も白石さんは健在なんですね!やっぱり素敵です~
Posted by ebi at 2007年10月31日 19:37
学生じゃないんですけど、白石さんの意見を聞いて、食べました〜!!
うまかった!!
Posted by みん at 2007年10月31日 22:42
メーカー?からトラバついてますね
Posted by やるせなす at 2007年11月03日 23:31
買ってこよう・・・と思ってしまいましたw
Posted by こめ at 2007年11月04日 14:53
この度はご追記、誠にありがとうございます。
トラックバックを差し上げたのは、修正をお願いしたかったのではなく、ただただ取り上げて頂き「関係者全員本当に嬉しかった」という感謝をお伝えしたかっただけですので、大変恐縮に思っております。

またFRAGRE 香るメールでは、より多くの方に一層ときめいて頂けるよう精進して参ります。

それでは今後とも宜しくお願い申し上げます。
Posted by 株式会社フレンテ 広報課 森田 at 2007年11月07日 09:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63097688

この記事へのトラックバック

『いきものがかり』の女性ボーカル・吉岡聖恵がAV出演していた!?
Excerpt: 『いきものがかり』の女性ボーカル 吉岡聖恵がAV出演していた!! 『au LIS
Weblog: 『いきものがかり』の女性ボーカル・吉岡聖恵がAV出演していた!?
Tracked: 2007-10-29 19:18

20071023
Excerpt: 最近、記事に手抜きがかかってる私。 料理は、昨日のカレーの残りと、サラダ(たまご、きゅうりあえ)と納豆キムチ海苔巻き等でしたー。 2日目のかれーは、もう具がどろどろで原型がなくて、うまみがたくさん..
Weblog: ayu's cook☆
Tracked: 2007-10-30 01:39

★学校裏サイト★我々の知らない子供達の性行動!いじめ動画もあり!
Excerpt: 中高生がインターネット上で情報交換する「学校裏サイト」で、いじめや問題画像の流出
Weblog: ★学校裏サイト★我々の知らない子供達の性行動!いじめ動画もあり!
Tracked: 2007-10-30 18:53

[マニアック動画]ギャル集団にぐいぐい顔面騎乗されて窒息寸前!!
Excerpt: おっさんの上にギャルが5人も乗っかって虐げられるマニア動画ですよ。 「きもーい」
Weblog: [マニアック動画]ギャル集団にぐいぐい顔面騎乗されて窒息寸前!!
Tracked: 2007-10-31 19:14

英語を話せるようになりたい
Excerpt: 僕は昔から英語を話せるようになりたいと思ってます。 でも、僕は行動力がないから実
Weblog: 自由気ままーん
Tracked: 2007-10-31 21:09

インリンのなんと半年前に別れた彼氏とハメハメ映像を撮っていた!!限定公開中☆
Excerpt: 人気グラビアアイドルのインリンがなんと半年前に別れた彼氏と大胆にハメハメ映像を撮
Weblog: インリンのなんと半年前に別れた彼氏とハメハメ映像を撮っていた!!限定公開中☆
Tracked: 2007-11-01 14:21

僕の親父は無職
Excerpt: いきなりの告白だけど、僕の父は無職です。 今年の9月に会社をやめました。 まぁ会
Weblog: 自由気ままーん
Tracked: 2007-11-01 20:32

生協の白石さん!?
Excerpt: 今日の日記は「鶴の山」だけにしようかと思っていたのですが、嬉しい事があったので一...
Weblog: スパイラル町役場
Tracked: 2007-11-02 21:09

わがままですが・・・
Excerpt: 年内に5000アクセス目指してます。 あと約400件のを2ヶ月で稼がなければ。 たまに更新していきますので、是非遊びに来てください!
Weblog: DA−JA−RE!で英単語
Tracked: 2007-11-03 18:23

天皇杯
Excerpt: 残留に向けリーグ戦に集中したいところですが、この試合の重要性はかなり大きいと、勝手に思っています。 どのような布陣で臨むかはまだ定かではないですが(公式サイトを見るとサブ組を起用しそう)、レアン..
Weblog: アルログ!
Tracked: 2007-11-03 20:28

ワキガとは?
Excerpt: ワキガ 誰でも一度は気にしたことあるんじゃないか?脇の匂い ナナも仕事柄きにしていますけど、 腋から発生する強い体臭。 日本人を始め黄色人種には比較的少ないそうです 白人や黒..
Weblog: カリスマ美容師ナナ☆が教える超健康法
Tracked: 2007-11-04 19:34

『いきものがかり』の女性ボーカル・吉岡聖恵がAV出演していた!?
Excerpt: 『いきものがかり』の女性ボーカル 吉岡聖恵がAV出演していた!! 『au LIS
Weblog: 『いきものがかり』の女性ボーカル・吉岡聖恵がAV出演していた!?
Tracked: 2007-11-05 16:23

生きるって面倒くさい
Excerpt: 誤解によって誰かを悲しませたり、僕が悲しんだり。 誤解によって誰かが喜んだり、僕
Weblog: 自由気ままーん
Tracked: 2007-11-05 19:23

【学校裏サイト】学校裏サイトの裏側!女子中高生のわい■つ映像!!
Excerpt: 中高生御用達のサイト『学校裏サイト』に投稿された女子中高生のわいせつ映像を厳選し
Weblog: 【学校裏サイト】学校裏サイトの裏側!女子中高生のわい■つ映像!!
Tracked: 2007-11-06 15:25
×

