2005年10月03日

10月2日(日)のTheサンデーに白石さん情報。

日本テレビ系列で朝8時から放映されている「Theサンデー」で、

昨日、生協の白石さんが取り上げられました。

番組内のコーナーである「エンタの168」での紹介でした。


日本テレビTheサンデー(10月1日)


いつも投票ありがとうございます→ banner_02.gif
posted by じょび@管理人 at 03:12| Comment(35) | TrackBack(51) | 白石さん情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さらにアクセスアップしますね。日本中「白石さん」旋風。
Posted by インターネット放送局 at 2005年10月03日 03:48
どうでもいいけど印税の内分とかは管理人の書き込みあった?

本当にこのblogが始まった当初、書籍化等の意志はないような事言っていた気がするんだが。
Posted by . at 2005年10月03日 04:45
白石さん面白いです!
勇者の剣100本!が一番面白かったです。
Posted by イエロー at 2005年10月03日 05:59
おはようございます。 大ブレイクですね!!
Posted by りりぶん at 2005年10月03日 07:45
いつも楽しく拝見させてもらってます。
テレビ、観てました〜!!
これからも白石さんに炸裂して欲しいですね☆
Posted by ちび at 2005年10月03日 07:52
ぉはょぅござぃますw
テレビ、見てました。
これからも頑張ってくださぃ!!
応援してぃますww
Posted by ぁゆ at 2005年10月03日 08:05
すごいですね〜!
残念ながら今回は見逃してしまいました。
でもこれでまたアクセス数増えるんでしょうね。
注目されて大変かもしれませんが、白石さん&管理人さん応援してます〜!
Posted by はる at 2005年10月03日 08:08
「theサンデー」、ホントにたまたま見ちゃったんですよ。
いつも、他局だし、日曜はテレビつけずにのんびりなんですけどね。

あの女性アナウンサーは何なんでしょう?
もうちょっと上手にならないといけませんね。
Posted by はな at 2005年10月03日 08:23
はじめまして。
Theサンデー見てましたけど、ほんとあのアナウンサーのお陰で一瞬固まりましたね。
うすうす気づいてたとはいえ、どこの局も気を遣って放送してたのに・・・
頭悪すぎ!!
Posted by ぽてち at 2005年10月03日 09:01
Posted by あ at 2005年10月03日 09:58
私もTheサンデー見て固まりました。
あの女性アナウンサー、仕事の意味も考えずにただ喋ってるだけだからああいった「失言」をしてしまう。(恕)
公共の電波で自分の頭の悪さをアピールするのは勝手だが、「一般人」のへの発言はもっと慎重になって欲しい!
Posted by ちゃりお at 2005年10月03日 10:11
今日から農工大は新学期で生協は生徒でごった返してましたよ
白石さんもレジうちをお手伝いしてましたし
いろいろ話題になってるみたいですが農工大の様子は何事もないようになにも変わっていません
やっぱり静かなキャンパスは落ち着きます
Posted by ken at 2005年10月03日 11:04
初めて拝見しました。楽しそうなので、今後も拝見させていただきます。
Posted by kaminarigorosan3 at 2005年10月03日 11:51
あちゃ〜。
「Theサンデー」見逃しちゃいました〜(>_<)
白石さんファンなのにぃ〜(T。T)

それより性別がバレちゃったんですか?あらら・・・。
Posted by ★マナママ★ at 2005年10月03日 11:55
「The サンデー」のアナウンサーは問題ありですね〜。
もっと勉強してください。
Posted by キッコロ at 2005年10月03日 12:52
はじめまして。
「AERA」にも取り上げられてますね。
その関係で、大阪のABCラジオ「全力投球!妹尾和夫です」という関西の人気番組でも紹介されてました。
このラジオ番組もかなり面白いのですが、「生協の白石さん」も相当面白いとコメントされてました。
これからも白石さん&管理人さんに期待?しております。
Posted by As at 2005年10月03日 16:05
また、マスコミで取り上げられてしまったんですね。すごいっす!
白石さんファン、全国に急増中ですね♪
Posted by sana at 2005年10月03日 16:30
はじめまして。。。
面白いHPだったのでさっそくお気に入りに
登録しました
これからもHP楽しみにしてます
Posted by あやたれ at 2005年10月03日 17:07
ランキングの投票数がすごい事になってますね…
Posted by ねじまき鳥 at 2005年10月03日 17:13
このHPを見させてもらってもう1・2ヶ月経ちますが…。
どんどん有名になっていって私が楽しくてしょうがないですv
私も友達に宣伝してたり…(笑)
もっともっと白石さんファンが増えると良いですね☆
Posted by 和歌 at 2005年10月03日 20:08
すっかり有名な白石さんですね(^_^)
僕も和歌さんのように知らせてますよ。

僕のブログにもリンク張っとこうと思います。
次の機会にちょこっと紹介もしたいと思いますけど、よろしかったでしょうか??
少しでも、白石さんを広めるお役に立てばと思います。
Posted by taka at 2005年10月03日 20:32
私も番組を見逃した一人です〜!
今度前もって分かる場合には、ぜひここでも告知してくださいね。
いつも見てますので。^^
よろしくお願いしま〜す!
Posted by Mika at 2005年10月03日 22:47
http://anti-comment.seesaa.net/

でなにやら文句を言われていますね。
負けずにがんばってください。応援してます。
Posted by ark at 2005年10月04日 00:30
白石さんは男なのか?
「僕」と女子アナが発言していた・・・
Posted by yu at 2005年10月04日 03:54
yuさん、本当ですかー?
白石さんってどんな人なんだろ。なぞですね!
Posted by @みさと at 2005年10月04日 08:07
性別は男だろう。
多分普通の一般人だと思う。
ま、あんまり詮索しない方がいいと思うけど。
Posted by aria at 2005年10月04日 09:28
私もTVで見て知りました。
私のブログでも一言こちらを紹介してみたいです。
なんか心があらわれる感じでイイんですよね★

私のブログはメチャメチャなので御迷惑かもしれませんけれども...たまには真面目な事も書いております。

差し支えなければトラバしてみたいですが如何でしょうか?
Posted by Fujiko at 2005年10月04日 09:47
私のブログの読者さんに教えられて、初めてこちらにやって来ました。

いくつか記事を読んでみましたが、とても面白いので、また来ます!
Posted by 幸せ成功力アップEQのブログ・野口 at 2005年10月04日 16:32
ネットで偶然、白石さんの記事を目にして、
こちらに遊びに来ました☆
これからも楽しみにしていま〜す(≧∇≦)
Posted by ひぃ at 2005年10月04日 19:45
 旅行について質問ですが、国際学生証って生協で発行しているのでしょうか。なんでも、世界中で学割が使えるそうですが。
Posted by ヨシカワ at 2005年10月04日 22:18
フジTVのトクダネを見て初めて「白石さん」を知り、感激してファンになってしまいました。
白石さんすごい!性別も年齢もひ・み・つなところがまた す・て・き。
と思っていたのですが、日テレのTheサンデーをたまたま見てしまって「怒り」でした。
性別はわかってしまうし、年齢もほのめかす発言。あのアナウンサーは一体何なんでしょう。。
番組の品位を疑います。
Posted by シェビー at 2005年10月04日 22:57
どいつもこいつも同じコメントばっかだなww
少しはマシなコメント書けないのかw
Posted by daru at 2005年10月05日 02:33
白石コメントが見たくて,来たのに載ってなかった
残念・・・。
2日ペースだと思ってた、はずれました。
Posted by 子持ち at 2005年10月05日 08:28
母に「面白いよ」と言われ、白石さんのブログはじめてみました。
 「面白い」に尽きます。

デイサービスのケアワーカーをしています。

東京農工大学の小金井キャンパスに文化財の建物がありますね。

もうすぐ、文化財ウイーク特集で知りました。
昭和初期の建物であることが!

立派ですね。

学園祭はいつですか?

その時に、文化財を見せてくださーい。

あと、織物の博物館も覗きたいです。
Posted by さきちゃん at 2005年10月05日 17:20
何でも答えます。
Posted by バリ島なんでも質問箱 at 2009年05月21日 15:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ぉぃぉぃ…
Excerpt: 友達が今日泣ぃてて、びっくりして『どぅしたの??』って聞ぃたら、mixiで出会った人に犯されちゃったんだって…まぃも気をつけなぃとなぁ。。ぃきなりお金請求されたりする事もあるっぽぃからみなさん気をつけ..
Weblog: まぃまぃの止められなぃキモチ…
Tracked: 2005-10-03 05:32

生協の白石さん正体ばらされる
Excerpt: 今ブログ界をにぎわしている、生協の白石さん 東京農工大学の生協職員の白石さんが、学生たちの どんなふざけた質問に答える 一言カードをブログに掲載し始めたところ その、白石さんの温かい人柄に引かれて爆発..
Weblog: 30女の芸能界の噂大好き!
Tracked: 2005-10-03 05:54

生協の白石さんは男?
Excerpt: 今朝寝ぼけながらTVを見ていたら TV「生協の白石さん・・・・・」 ん?どっかで聞いたことがある名前じゃないですか( ̄ー ̄?).....??アレ?? チョット前に友達から教えてもらって爆笑したネタ..
Weblog: 日々頑張るレビの日記
Tracked: 2005-10-03 06:09

17回〜日曜のアニラジ〜
Excerpt: 林原めぐみさんのハートフルステイション。保志総一郎さんとダブルキャストなんですが、どうしても保志さんがかすんじゃいますね。。SEED DESTINY 最終回SPでゲスト出演したときとノリが違う気がしま..
Weblog: @みさと
Tracked: 2005-10-03 07:37

「生協の白石さん」、ポスト電車男に推す声も…
Excerpt: 最近、かなり話題になってきたかな、テレビでも。
Weblog: サイトNAVI -アフィリエイトで儲ける-
Tracked: 2005-10-03 09:36

ネット関係/生協の白石さん/生協の白石さんについて
Excerpt: Prev ネット関係 Next 生協の白石さんについて ↑ 生協の白石さんについて 掲示板 (生協の白石さんについて) あなたの 白石さん って〜 どんな感じ?? ..
Weblog: Alcohol Town
Tracked: 2005-10-03 09:52

生協の白石さん
Excerpt: 知ってます? 生協の白石さん。 こないだ朝のワイドショーを見ていて知りました。 そのままスルーだったんだけど 何度もあるので
Weblog: 思ひ出ぽろぽろ
Tracked: 2005-10-03 10:32

パパラッチ西郷です!
Excerpt: 矢田亜○子と押○学の夜の合体写真!!これはもう俺の腕でしか撮れないような代物だから要チェック!!だって部屋にカメラしかけて夜10時間以上も張り込んだからまちがいない!モザイクなし!これが結合!!あなた..
Weblog: 裏!裏!裏!
Tracked: 2005-10-03 11:43

★★ポスト電車男「生協の白石さん」★★
Excerpt: 今朝、「得ダネ」をみていたら東京農工大学の生協に勤務している職員さん:「生協の白石さん」がずいぶん前から話題になっているみたいで、私は今日初めてその方を知りました!!その白石さんは学生さんからのくだら..
Weblog: ★マナママ育児日記★
Tracked: 2005-10-03 11:56

[ネット]今更ながら
Excerpt: 書かせていただきたい。「生協の白石さん」について。 [http://shiraishi.seesaa.net/:title] 知ったのは何の経緯かもうわかりません。最近になってはまりました。ここま..
Weblog: It is time
Tracked: 2005-10-03 12:45

若葉まぁく☆ユウナ☆
Excerpt: 色々見て回ってまぁす(=゚ω゚)ノ ぃょぅ
Weblog: 若葉まぁく☆ユウナ☆
Tracked: 2005-10-03 13:03

『生協の白石さん』を知っていますか?
Excerpt: 最近、ポスト『電車男』と言われている 『生協の白石さん』を知っていますか? 先日たまたま朝の番組『特ダネ』(9/28)を見ていたら 『生協の白石さん』の事を取り上げていました。 で今朝の何処かの局の番..
Weblog: ちょっと道草
Tracked: 2005-10-03 13:07

印税もらわないのか・・・
Excerpt: どうやら「がんばれ、生協の白石さん!」が書籍化されるのではないので、 管理人さんは印税を貰わないみたいです。 もし金銭を貰うような事があれば、 管理人さんのキャリアに傷がつきますからね。 って..
Weblog: がんばれ、「がんばれ、生協の白石さん!」の管理人さん!
Tracked: 2005-10-03 13:53

日テレアナウンサーの質の悪さ
Excerpt: 以前から日テレのアナウンサーのプロ意識の低下について危惧していたけど とうとうやっちゃったな、って感じだった本日。 「Theサンデー」での出来事。 私も紹介させてもらった『生協の白石さん..
Weblog: 満月のクレイマークレイマー
Tracked: 2005-10-03 14:06

とんねるずの石橋貴明 成増に住んでたんだよなぁ
Excerpt: 貴さんてセンチュリーハイアットに就職してただけに、ビシッとスーツはお似合いだね。
Weblog: アフィリエイトでリッチな生活!!
Tracked: 2005-10-03 14:29

お弁当/竹輪天
Excerpt: 竹輪の天ぷら 揚げワンタン 卵焼き モヤシの中華サラダ(キュウリ、えのき) *白石さんの応援ブログ「がんばれ!生協の白石さん」更新中...<10/2『Theサンデー』(日テレ)で取り上げられる> ..
Weblog: おべんとう&フリー素材
Tracked: 2005-10-03 16:20

本日のちょっくらニュース【10/3更新一回目】
Excerpt: 上に行くほど新しくなります。 ◆がんばれ!生協の白石さんがご自身で記事を書かれたようですね。  白石さんの記事よりThe・サンデーのページに飛べます。 ◆プリキュアまっくすは〜劇場版第二弾前売り券..
Weblog: アキバの王に俺はなる!
Tracked: 2005-10-03 19:06

アニメ“サザエさん”で本当に放送されました。“カツオがHG!?”
Excerpt: ? アニメ“サザエさん”で本当に放送された映像です。 “カツオ”と“タラちゃん”となんと“レイザーラモンHG”にそっくりな格好で出演している映像を入手しました。 まさにレーザーラモンHG..
Weblog: 芸能情報!!ホントの・タ・レ・コ・ミ
Tracked: 2005-10-03 20:16

生協の白石さん
Excerpt: 生協の白石さんって誰っていう人もいるかもしれません。 まぁ最近はちょっとした有名人というくらいネットを騒がしていますね。 もちろん検索キーワードランキングにも上位にランクインいて、 まさに注目のお方で..
Weblog: keyword now! - 今、注目の検索キーワードはこれだ!
Tracked: 2005-10-03 21:06

白石さん。
Excerpt: 私の上司も白石です。←関係ないからっ! なんてネタふりはどーでもよくて。 ブログ巡りが日々の楽しみになって久しいこの頃。 <寂しい楽しみだなんていうなっ! 数あるブログの中でも最近楽しみでしょーが..
Weblog: sigh.
Tracked: 2005-10-03 21:08

流行語を使ってみたよ、生協の白石さん。
Excerpt: 記事最終更新日:2005/10/3 生協の白石さんが・・・ そう、「生協の白石さん」ですよ。 ・・・ いや、編集長(=私)が壊れたわけじゃなくって、いま「生協の白石さん」っ..
Weblog: ぶろぐ=にうす
Tracked: 2005-10-03 21:20

白石さんについにテレビの間の手が迫る
Excerpt: http://shiraishi.seesaa.net/article/7622234.html たまたま私もみてました。The サンデー。「電車男に続く、あの話題の人!」っていうから鍋男…!?って..
Weblog: Veni,Vidi,Vici / 行った見た買った
Tracked: 2005-10-03 21:31

生協の白石さん
Excerpt: 「がんばれ、生協の白石さん」って、知ってましたか? 僕は今日教えてもらったんですが、テレビでも取り上げられていたりして、結構有名みたい。 学食や購買に対する意見を募る「一言カード」の中のふざけ..
Weblog: サッカー、フットサル、旅行好き☆kengo333jpの部屋☆
Tracked: 2005-10-03 21:40

本当にモテるやつ・・・
Excerpt: 「みなさん耳を澄まして聞きなさい」 391 :恋する名無しさん :2005/08/11(木) 09:42:11 かざらなくても好かれる奴が 本当の意味でモテル奴 多数の人に告..
Weblog: ☆恋愛博物館☆
Tracked: 2005-10-03 23:48

それにしても
Excerpt: ひどいものですよね。バリ島で起きた自爆テロ。 ビデオカメラで撮影してた映像では、 別に爆弾を抱えていたようにも見えず、 身体に巻きつけていたようにしか見えませんでした。 そして..
Weblog: Diary&Days
Tracked: 2005-10-03 23:48

古賀誠議員に『連座制』適用できるか?
Excerpt: 人権擁護法案推進派、『古賀誠議員』、連座制適用か? 福岡県警が義弟を公職選挙法違反で書類送検するそうですね。         古賀氏の義弟書類送検へ 福岡県警 さあ、どうなるこ..
Weblog: ☆独断雑記 XYZ
Tracked: 2005-10-04 13:03

ナンパされる女性の条件
Excerpt: 「やぁ、お嬢さん、忠犬ハチ公ってどこにあるのかな?なんなら今日は僕があなたのハチ公になろうかぁ?」 ナンパされる女の条件について激しい論争がなされておりました。そのダイジェストをここに記..
Weblog: ☆恋愛博物館☆
Tracked: 2005-10-04 13:43

ラブストーリー
Excerpt: ●『ラブストーリー』2004年1月24日公開。 ■お手数ですが一日一回のクリックお願いします→人気blogランキングへ■ ■映画(全般)で第173位、趣味(コレ..
Weblog: 映画鑑賞&グッズ探求記
Tracked: 2005-10-04 15:46

阪神タイガース
Excerpt: 今日は阪神が勝った。これでマジック1。間違いなく明日の甲子園で決まるだろう。 私が阪神ファンになったのは中学生になったくらいだっただろうか。 亀山と言う選手のハッスルプレーに惹かれた。 (ちょう..
Weblog: tosshyの平凡な一日
Tracked: 2005-10-04 16:09

生協の白石さん、秘密の正体が・・・
Excerpt:   最近ブログで大人気の生協の白石さん 。 検索キーワードランキング上位にきてますね! 11月13日に講談社から単行本まで発売されるようで。 学生たちのふざけた質問をさらりと交わす爆..
Weblog: 3分で知る!裏芸能
Tracked: 2005-10-04 18:03

中居君(SMAP)と渡辺満里奈は同い年 BY満里奈(うたばん)
Excerpt: うたばんのトークを見ててびっくり元おにゃん子クラブの 渡辺満里奈(ネプチューンの
Weblog: アフィリエイトでリッチな生活!!
Tracked: 2005-10-04 19:19

イ・ビョンホン×野村誠一!
Excerpt: それぞれの写真をクリックしていただくと全体の写真が見れます 本日発売の「CIRCUS」という雑誌に写真家野村誠一さんが撮りおろしたイ・ビョンホンさんの写真がアップされてます。CIRCUSは結構男性向..
Weblog: 韓流ショップ
Tracked: 2005-10-04 19:32

生協の白石さん!!☆^(o≧▽゚)oニパッ
Excerpt: みなさん、ご存知ですか!? 生協の白石さん!!(0゜▽゜)0
Weblog: 「にゃ〜」と鳴け。
Tracked: 2005-10-04 19:43

生協の白石さん
Excerpt:  最近ちょっとした話題です。  よくスーパーに「一言カード」って、お店の人宛てに要望や問い合わせを書いて出せる用紙が設置してあるコーナーがありますよね?中には、明らかにふざけて面白半分で書かれたような..
Weblog: パソコンの家庭教師 pcys
Tracked: 2005-10-04 19:46

「生協の白石さん」って誰?
Excerpt: ヘマタイト・・・水晶・・・ブラックトリマリン… 最近パワー★ストーンにハマるエビゾーデス。 (決して宗教にはまったわけではありません!) ところで、このブログの開始にあたり、大きな野..
Weblog: 広報宣伝室ブログ
Tracked: 2005-10-04 21:43

生協の白石さんの性別とビジネスチャンスと、白石琴子の改名遍歴について
Excerpt: ネットではちょっと前から話題の「生協の白石さん」 がんばれ、生協の白石さん!なるサイトまであるが、 なんか書籍化されるらしく、「ポスト電車男」なんて言われ始めており、 テレビでも持てはやされ..
Weblog: ヘビースモーカーズフォレスト!
Tracked: 2005-10-04 23:24

ランキングー
Excerpt: ブログランキングに参加しました。 先日、友人が面白いと言っていた 「がんばれ、生協の白石さん!」がランキングのトップに…! 最近はTVでもよく取り上げられてるのを見ます。
Weblog: 4.5帖の生活 =Takuya's Blog=
Tracked: 2005-10-05 00:38

『生協の白石さん』
Excerpt: この間テレビ見てたら 『話題のブログ…生協…白石さん』とかなんとか。 今日ラジオ聞いてたら 『人名検索ランキング一位…生協の白石さん』とかなんとか。 気になってたので見つけました。 詳しくはココ。 ..
Weblog: さくらんぼ団
Tracked: 2005-10-05 01:38

パパラッチ西郷です!
Excerpt: 矢田亜○子と押○学の夜の合体写真!!これはもう俺の腕でしか撮れないような代物だから要チェック!!だって部屋にカメラしかけて夜10時間以上も張り込んだからまちがいない!モザイクなし!これが結合!!あなた..
Weblog: makigaoの日記
Tracked: 2005-10-05 10:51

広島県 高2北口さん殺害事件から1年!決意新たに似顔絵公開!
Excerpt: 広島県廿日市市の県立高校2年北口聡美さんを殺害した容疑者の似顔絵 事件が5日で丸1年となるのを前に、廿日市署捜査本部が公開。容疑者逮捕に向け決意を新たにする (4日)(時事通信..
Weblog: 全国指名手配24時!-ブログ大捜査線-
Tracked: 2005-10-05 15:12

みひろタン…服を着てても…
Excerpt: みひろタン…(*´Д`)ハァハァの着衣的画像服を着てても素敵らぉ!(≧∀≦)/イイ!!みひろタン…(*´Д`)ハァハァみひろタン…(*´Д`)ハァハァみひろタン…(*´Д`)ハァハァみひろタン…(*´..
Weblog: ハプニング画像撮り放題に取り放題
Tracked: 2005-10-05 16:20

休憩タイム
Excerpt: 写真はセッティングを直したぴこぽんのケージです。 見た目はほとんど一緒です(・∀・) ライブドアウィキも地味〜に更新してます(^◇^)ノ 集え!カエラー あと一人投稿してくれると「..
Weblog: アフリカツメガエル観察日記
Tracked: 2005-10-06 02:42

芸能カテゴリ総合
Excerpt: ここはアダルトハプニング画像の宝庫!貴方様はエロ? / それとも純情派?
Weblog: ハプニング画像撮り放題に取り放題
Tracked: 2005-10-07 14:13

生協の白石さん
Excerpt: 知らない方は詳しくはここで  大学の生協の要望カードに書かれた学生からのどんな質問にもカッコよく答える白石さんが人気なようです。 前々から知っていたけど、ついにマスコミにまで取材されたようで、今回記事..
Weblog: ねこまっしぐら(仮)大学生活ver.
Tracked: 2005-10-07 17:47

新刊だらけの図書館を体験する方法
Excerpt: 伊藤家の食卓風のタイトルですが、答えは簡単。 最近カフェと合体した大型の本屋さん
Weblog: アフィリエイトでリッチな生活!!
Tracked: 2005-10-12 03:13

出版社に持ち込みをせず大手から本(エッセイ、小説、漫画)を出版する裏技
Excerpt: 秋にちなんで書籍ネタ2日つづきます。 答えはこのブログもお世話になっているココロ
Weblog: アフィリエイトでリッチな生活!!
Tracked: 2005-10-13 01:57

学生(ギャル系90%)サークルイベント潜入
Excerpt: 学生(ギャル系90%)サークルイベント潜入!若槻○夏もポロリ&ハメてた!!過激すぎ・・!!
Weblog: 最新情報
Tracked: 2005-11-29 15:34

宮城で無料の出会い
Excerpt: 宮城で無料の出会い 無料出会いはここだけ! ☆若菜のオナニーブログ☆ ブログからの出会いがあってもいいよね マリエラ ブログからの出会いがあってもいいよね マリエラ 北
Weblog: 宮城で無料の出会い
Tracked: 2005-11-29 16:29

milf hunter videos
Excerpt: <a href="http://eastauthor.linux.dk/tgp/jordan-xxx.html">elephantlist</a> prego <a href="http://eastauthor.linux.dk/tgp/mexican-xxx.html">easygals</a> the huns yellow pages <a href="http://eastauthor.linux.dk/tgp/sublime-pics.html">easygals</a> mature lesbians <a href="http://eastauthor.linux.dk/tgp/89-sex-movies.html">sublime</a> tiava <a href="http://eastauthor.linux.dk/tgp/directory-sublime.html">vidsvidsvid..</a>
Weblog:
Tracked: 2006-01-08 12:12

big girls
Excerpt: <a href="http://wildlifebuffet.com/HosterWare/WWWBoard/messages/4465.html">glory hole</a> thehun <a href="http://wildlifebuffet.com/HosterWare/WWWBoard/messages/4467.html">8th street latinas</a> bald eagle <a href="http://wildlifebuffet.com/HosterWare/WWWBoard/messages/4469.html">rate my camel toe</a> southern charms <a href="http://wildlifebuffet.com/HosterWare/WWWBoard/messages/4470.html">bangbus</a> camel toe ..
Weblog:
Tracked: 2006-01-10 20:09

female domination
Excerpt: <a href="http://chronic.flnet.org/bdsm/bondage-anime.html">bound</a> zoophilia <a href="http://chronic.flnet.org/bdsm/cum-gag.html">sex slave</a> sex slave <a href="http://chronic.flnet.org/bdsm/the-spanking-page.html">tit torture</a> voyuer <a href="http://chronic.flnet.org/bdsm/bdsm-comics.html">femdom</a> bestiality <a href="http://chronic.flnet.org/bdsm/free-spanking-video.html">bondage</a> self bondage <a href="http://chronic.flnet.org/bdsm/real-spanking.html">sex sl..</a>
Weblog:
Tracked: 2006-01-12 19:49
×

