2005年10月15日

『生協の白石さん』予約開始!!

ついに単行本『生協の白石さん!』の予約がスタートしました。

今日は14日だから、発売日まであと1ヵ月!

私もドキドキです。

…と思いきや、発売日が早まりました(笑)

なんと11月2日発売です。

皆さん、もし宜しかったらご予約をしてみてください☆



Amazon → 『生協の白石さん』


いつも投票ありがとうございます→ banner_02.gif






posted by じょび@管理人 at 02:15| Comment(39) | TrackBack(64) | 白石さん情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一番乗りっ♪
さっすがぁ!やっぱり本になるんですねー
買いますよー
Posted by pingu at 2005年10月15日 02:31
2番乗り♪
絶対買いますっ!いやぁ、今から楽しみだ。
Posted by Kicow at 2005年10月15日 03:33
やっと、念願の初カキコ!書かずにはいられませんでした。手に取るのが待ち遠しいです。まだかなまだかなぁ〜♪
Posted by おにぃ at 2005年10月15日 03:35
遂に本になっちゃうのか〜。
著者にじょびくんの名前が載っていないのが気になりました。
立ち読みします(笑)
Posted by おか at 2005年10月15日 03:35
とうとう発売ですか☆★やはり生協では販売されるのでしょうか??いっそのこと生協のみの販売にしたら、白石さんも喜ばれるのではないでしょうか。





Posted by ◎●◎●かつや(~ム~;)●◎●◎ at 2005年10月15日 04:26
おめでとうございます!
Posted by イエロー at 2005年10月15日 07:40
おめでとうございます(^_^)
僕も買わせていただきますね。
Posted by taka at 2005年10月15日 08:12
白石さんは、昌典さんなんですね。
Posted by mt.jun at 2005年10月15日 09:53
こんにちは。
白石さんの名前がわかってしまって男性と判明しましたねぇ。
これでひとつ“ナゾ”が解けてうれしいような寂しいような・・・。
Posted by まま at 2005年10月15日 12:00
ままさんの言うとおり、白石さんって男性だったんですね〜〜〜Σ(´д`ノ)ノ
男らしいお名前で何よりです☆
Posted by 響 at 2005年10月15日 13:01
女性だからと思ってたからこそ、あの的外れの回答も微笑ましく見ることが出来たけど、男が書いてたと思うと魅力半減って感じがします。
性別は秘密にしておけば良かったのにな…。
Posted by ショック at 2005年10月15日 13:16
著者名は「生協の白石さん」にしておくべきだったと思います。
「わらし仙人」シリーズも著者名は「わらし仙人」なんですから問題はなかったはず…。
Posted by 彼方 at 2005年10月15日 13:33
「ロックの三大要素」に対する回答等からして、男性なのではないかと薄々気付いてはいましたが…。
それが現実味を帯びてしまうと…。
読者減っちゃうかも…。
本の中身を見た人だけが知っているけど、ブログだけの人にはわからないようにして欲しかったなあというのが正直な感想です。
Posted by 失敗? at 2005年10月15日 13:39
はじめまして
白石さん、素敵すぎます
本、絶対買いますよー♪
Posted by おまー at 2005年10月15日 14:22
はじめまして。
いきなりお金の話ししてごめんなさい。印税どうなるのですか?
Posted by あんこ at 2005年10月15日 14:56
 発売日決定したんですね(⌒-⌒)V
おばさんは、最近TVで知ってそれから度々寄らせてもらっておりました。
私も本の見出しを見て「あぁ、男性だったんだ!」と思いました。
やはり、匿名にした方が良かったですねぇ!!
【白石さん的センス】としては???
でも、ちゃんと白石さんと大学生のみなさんの共同名義になっていたので、ほほえましい感じがしました。

 私の息子は来年国立を目指しているので、
(残念ながら理系ではないので、志望校は農大ではありませんが…)
白石さんのような素敵な生協の職員さんがいらっっしゃるところに受かってくれるとうれしいなぁ…!!!
因みに私は若い頃、某生協でバイト経験がありますが、白石さんのような方はいらっしゃらなかった…残念!!
本は買わせていただきま〜す(*^v^*)
これからも、頑張ってくださいね。
Posted by mooncat at 2005年10月15日 15:51
はじめまして
白石さん、素敵すぎます
本、絶対買いますよー♪
Posted by おまー at 2005年10月15日 16:19
発売日早まったんですね〜♪
おめでとうございます(。・ω・)ノ゙
発売日まで楽しみに待ってます☆
Posted by ぞえ at 2005年10月15日 16:34
早いですね〜でも嬉し〜い(^^)

本屋に行くと、ある程度の情報がわかるみたいですね。
なんか皆、良く知ってるみたいだし・・。

私も予約に行ってきまーす
Posted by 子持ち at 2005年10月15日 16:36
白石さん自身のエッセイが掲載されているわけなので
白石さんの本名を出すのも間違ってはいないと思いますが
はたしてご本人が望んだ氏名公表なのでしょうか

もしかして白石さんがなぜネットでこれほどの支持を得ているのかを
講談社さんが理解されていないのかもしれませんね
書籍化おめでとうございますと素直に言えないのが正直なところです
Posted by 1つの意見 at 2005年10月15日 18:51
●みんなが騒がれている通り著者を見ると・・・白石さんは男だったんですね。
正直に書いてあるからこそ人気があるのではないでしょうか?
でも、共同執筆という事も考えられる。
サインと握手会はやりますでしょうか?(笑)

Posted by moviemania1999 at 2005年10月15日 19:20
●『映画鑑賞&グッズ探求記』予約開始!!
最近の映画チラシ情報やウラ話など情報満載。
ヴァージョン比較や出回り度、状態度等、普通では気づかない細かい点にも語りまくり。
今すぐ始められる簡単な趣味。
あなたもこれで映画チラシコレクター



・・・冗談です気にしないでください。
最近はブログから本になる事が多いですね。
うらやましい限りです。
細々とがんばろう(笑)
Posted by moviemania1999 at 2005年10月15日 19:38
出版化されるのですね。読者としてはうれしい
限りです。おめでとうございます。私の辛口
就活アドバイスブログもムック化が決まり、
現在進行中です。ここには到底及びませんが
見習って頑張ります!
Posted by 古井戸 at 2005年10月15日 21:39
本になるんですか!?
楽しみです!
そしてそのときの白石さんのコメントが楽しみです。
Posted by buroburo at 2005年10月15日 23:11
確かに白石さんは「生協の白石さん」で、性別は謎のがよかったですよね。一票投票。
薄々分かっているのと、断定されてしまうのは違いますからね。
暫く前に「管理人と白石さんは、印税2:8だ」とかって書き込み多かったですけど、細かいとこは本人同士の事ですが、私的には管理人さんの書いてる言葉も、好きです。
まっすぐな方だな〜と思って、白石さん癒しと管理人さん癒しで、癒しのダブル効果ですが、皆さんはどうなんですかね。
管理人さん、頑張って下さいね。
Posted by りつこ at 2005年10月15日 23:47
Amazon、白石さんの名前の漢字間違ってるよ。
予約する気が失せた。
Posted by at 2005年10月16日 00:13
おそらく白石さんは、余りにもヒートアップしたこの騒動に
ピリオドを自ら打つために、性別公表したとみた!

ちゅーかあやうく見逃してた、Amazonで20位って・・・。
普通にすごいや。管理人は使命を全うしたね!えらい!
Posted by そば職人 at 2005年10月16日 00:36
 共謀罪という危険な法案が強行採決されそうです。

ぜひ署名活動お願いできませんか?
http://ameblo.jp/tutiryu/entry-10005149376.html

m(__)m
Posted by tutiryu at 2005年10月16日 00:37
管理人と白石さんに、著作権があるのは分かりますが、学生にもあるのではないでしょうか?
電車男も新潟の復興に募金したんだから、きっとこの本の印税も募金されるんだろうなぁ。まさか、ネコババしようなんてことはないですよねぇ。
Posted by kei at 2005年10月16日 04:24
過去記事ですが印税云々については
http://shiraishi.seesaa.net/article/7401697.html#more
に書かれてますよ。
Posted by ゆき at 2005年10月16日 10:41
はじめまして白石さん、リスペクトです♪
Posted by 酒 販売 at 2005年10月17日 02:11
>ゆきさん
横レス失礼。
質問を書いた学生さんに著作権はないのかという話では?
Posted by ばんこ at 2005年10月17日 11:17
>ばんこさん
一応「書籍化により私に一切の印税が入ってくるものではありません。」と書いてありますけど…。
Posted by ゆき at 2005年10月18日 08:33
楽天ブログに表示されるブックランキングに「生協の白石さん」予約ってのがランクインしていて、なんだろう??と思っていました。そしたら同じseesaaにあるこのブログからうまれた本だったんですね。遅まきながら楽しませていただきました。
Posted by にこ at 2005年10月22日 17:00
この本、絶対買いますよー。でも、本当だったら農工大(農部)の学園祭に合わせて限定発売だったら、プレミアが付いていたかも知れませんね。
Posted by 298king at 2005年10月24日 21:28
白石さんの本、予約しました。11月2日が楽しみです。『電車男』『眞鍋かをりのココだけの話』『実録鬼嫁日記』など最近ネットから始まる楽しい本がいっぱいですね。是非、ベストセラーを狙って下さいね!私も友人たちに薦めてます!!
Posted by ハル at 2005年10月26日 11:56
サイン本が欲しいので生協書籍購買部に電話してみました。さすがにサイン会は行わないそうですが、サインの希望があった場合は応じて頂けるようです。
生協には、何冊ぐらい入荷するんでしょうか。即日完売なんでしょうね。
Posted by DAD at 2005年11月01日 15:43
私も 白石さんがほしいけれど・・・
本を買いに行きます。
「生協の白石さん」で いてほしいです

ガンバレ!!白石さん
Posted by まるこ at 2005年11月02日 00:22
今日買いました!!!
Posted by kasakasa at 2005年11月07日 15:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8150220

この記事へのトラックバック

書籍化
Excerpt: 生協の白石さん
Weblog: 多数に埋もれる日記
Tracked: 2005-10-15 05:43

生協の白石さん
Excerpt: がんばれ、生協の白石さん! 今、ひそかにネットを騒がしている人物がいます。それ...
Weblog: Yoshichika's blog Life...
Tracked: 2005-10-15 06:07

[生協の白石さん] 単行本 予約受付開始したようです
Excerpt: 生協の白石さん 単行本が予約受付開始しましたね。 生協の白石さん
Weblog: 700mの覚え書き
Tracked: 2005-10-15 06:44

本日のちょっくらニュース【10/15更新三回目】
Excerpt: 白石さんの本が遂に!あと、私信ですが… 萌えよ!アキバ人ブログ様ご紹介有難うございます! ◆タマ姉コスチェンジVer.マジで出たら即決ですが…  これは…こみぱのあれと乳神様のイイトコどりでは..
Weblog: アキバの王に俺はなる!
Tracked: 2005-10-15 06:57

??????????順?潟?????篋?膣????篁?筝?
Excerpt:
Weblog: Idler Blog
Tracked: 2005-10-15 08:00

またまた更新、ブログ「がんばれ、生協の白石さん!」
Excerpt: 本の宣伝だった・・・ がんばれ、生協の白石さん! 本の予約開始ですって↓ 生協の白石さん(Amazon)
Weblog: おべんとう&フリー素材
Tracked: 2005-10-15 08:28

【時事トピック集】村上、木村、野田、白石など
Excerpt: 気が向いたら脊髄反射的に最近のトピックを挙げていこうかと思う。 ■生協の白石さんが
Weblog: 賃貸を面白くするためのメルクマール
Tracked: 2005-10-15 09:38

ネット関係/生協の白石さん/生協の白石さんについて
Excerpt: Prev ネット関係 Next 生協の白石さんについて ↑ 生協の白石さんについて 掲示板 (生協の白石さんについて) あなたの 白石さん って〜 どんな感じ?? ..
Weblog:
Tracked: 2005-10-15 10:56

白石さんの本
Excerpt: ついに…生協の白石さんの…本が出版
Weblog: ロバのミミ
Tracked: 2005-10-15 11:35

パパラッチ西郷です!
Excerpt: 矢田亜○子と押○学の夜の合体写真!!これはもう俺の腕でしか撮れないような代物だから要チェック!!だって部屋にカメラしかけて夜10時間以上も張り込んだからまちがいない!
Weblog: makigaoの日記
Tracked: 2005-10-15 12:48

【本】生協の白石さん
Excerpt: あの生協の白石さんが本になった
Weblog: 技術屋稼業@サラリーマン
Tracked: 2005-10-15 13:15

「となりの塀にワゴンがつっこんだんだって。」 「へえ??」
Excerpt: 一週間前のことでおま。 夜中3時頃、家で寝ていると ドッガーン!!! というものすごい音がしたのでおま。 ((((@Д@*))))ナナニゴト!? 飛び起..
Weblog: 浪花魂
Tracked: 2005-10-15 14:19

生協の白石さん、ついに書籍へ!
Excerpt: 生協の白石さん、皆さんはご存じですかね。ネットで話題になっていたので知っている方も多いと思うのですが。 知らない方のために以下に生協の白石さんを題材としたブログの紹介文を引用させてもらいました。..
Weblog: media*ARENA -理系人間のアニヲタな日々-
Tracked: 2005-10-15 14:20

土用の丑(うし)の日にうなぎを食べましたか?
Excerpt: 土用の丑(うし)の日にうなぎを食べましたか?
Weblog: ブログで、あなたはどっち派???
Tracked: 2005-10-15 15:12

本が出ます。
Excerpt: 生協の白石さんの本が出るんだって!!! それも結構安い!!! http://sh...
Weblog: Webworks
Tracked: 2005-10-15 15:37

野外プレイでボッ禁グ^^
Excerpt: オイッス(゚д゚)ボッ禁グっす。 今日ご紹介するデリヘルは神戸のデリヘル 美少女専門キス・マーク ?のご紹介です^^ ?このお店の特徴と致しましては、通..
Weblog: ボッ禁グ^^のデリヘル探訪記【全国無料デリヘル検索】
Tracked: 2005-10-15 16:35

?y?E?b?`?[?????????A?i???S??ハ?^?Q?b?g?I?I?z
Excerpt: http://d.hatena.ne.jp/muniodddr/20050930
Weblog: muniodddr?????L
Tracked: 2005-10-15 18:15

大人のカフェ【鼓童】
Excerpt: 今日のハシセレは ハッシーの仕事先のバイトの娘おすすめ! 【鼓童】です。 ここは...
Weblog: ハッシーセレクト!東海地方のカフェ・レストラン紹介
Tracked: 2005-10-15 19:20

THE JUON呪怨
Excerpt: ●『THE JUON呪怨』98分。2005年2月11日公開。9位→9位→10位(3月1日)→圏外。全米No.1とは違って本国の日本では大コケした感じです。映画は恐くも無..
Weblog: 映画鑑賞&グッズ探求記
Tracked: 2005-10-15 19:42

輪廻
Excerpt: ●『輪廻』2006年1月7日公開。東宝恒例の新春ホラー。『THE JUON 呪怨』でハリウッドをにぎわせた清水崇監督の最新作。映画出演よりはバラエティー番組が多い優香・..
Weblog: 映画鑑賞&グッズ探求記
Tracked: 2005-10-15 19:45

ただ今流行中?大爆笑!結婚式の披露宴でレイザーラモンハード芸!!!
Excerpt: 10月に入り、東京での友人の結婚式の披露宴にお呼ばれして出席していたんですがとうとうにもあの人が現れたんです! 友人が披露宴の席を盛り上げる番になって長渕剛の「乾杯」などを歌う人もいたんですが、その..
Weblog: 今これ流行ってます!!!
Tracked: 2005-10-15 20:18

ココだけの話よ!細木数子先生の六星占術を理解できるサイトみーつけた!
Excerpt: 最近、細木数子先生の番組を見るんですけどいまいち六星占術がわからくてサイトを検索してたら解決方法が載っているいいサイトを見つけました!
Weblog: 今これ流行ってます!!!
Tracked: 2005-10-15 20:18

生協の白石さん
Excerpt: 東京農工大学 消費生活協同組合ホームページ
Weblog: 秘密
Tracked: 2005-10-16 01:54

「GLAY」TAKUROにEXILEのHIROやモデル仲間ら祝福
Excerpt: 「GLAY」TAKUROに第1子誕生 人気ロックバンド「GLAY」のリーダー、T
Weblog: アフィリエイトでリッチな生活!!
Tracked: 2005-10-16 12:28

靭帯損傷・・・・。
Excerpt: 古傷の左足首の靭帯をまたもや痛めてしまった・・・。撮影の強行軍が良くなかったみたいだ・・・・。仕事にも影響していてかなり痛い・・・・・・。サポーターで固定しているが痛みは取れないです・・・・。明日は病..
Weblog: こぉくんの会
Tracked: 2005-10-16 17:53

【書評】辺境の白石さん
Excerpt: 資料写真: 生協の白石さん →この商品をAmazonでチェック 各メディアで取り上げられ大ベストセラーとなったミリタリーアクション巨編の続刊。前作「生協の白石さん」はハリウッドでの映画化..
Weblog: bogusnews
Tracked: 2005-10-16 18:38

大人気!生協の白石さん
Excerpt: なんとあの「生協の白石さん」が本になるそうでし。 生協の白石さん 白石 昌典, 東京農工大学の皆さん 税込価格 : 1,050 (本体 : 1,000) 出版 :..
Weblog: 朝影冒険記
Tracked: 2005-10-16 19:50

いよいよ発売!「生協の白石さん」
Excerpt: 以前、紹介した 生協の白石さんがいよいよ本になるようです。 講談社から。定価1000円(税込) 発売日は11月2日。 買うんやろうなぁ、、、ワタシ。
Weblog: 日本生まれミラノ風育ち
Tracked: 2005-10-17 13:22

野外プレイでボッ禁グ^^
Excerpt: オイッス(゚д゚)ボッ禁グっす。今日ご紹介するデリヘルは神戸のデリヘル美少女専門キス・マークのご紹介です^^このお店の特徴と致しましては、通常のベッドでのプレイや車内でフェラチオ以外のオプションとしま..
Weblog: 全国デリヘル無料検索【デリログステーション】
Tracked: 2005-10-17 13:36

加護ちゃん妊娠でボッ禁グ^^
Excerpt: オイッス(゚д゚)ボッ禁グっす。 今日ご紹介するデリヘルは東京・埼玉のデリヘル最大級店舗 ジュリアングループ さんのご紹介です^^ 埼玉に4店舗あるジュリアングループさ..
Weblog: ボッ禁グ^^のデリヘル探訪記【全国無料デリヘル検索】
Tracked: 2005-10-17 19:10

加護ちゃん妊娠!?でボッ禁グ^^
Excerpt: オイッス(゚д゚)ボッ禁グっす。今日ご紹介するデリヘルは東京・埼玉のデリヘル最大級店舗ジュリアングループさんのご紹介です^^埼玉に4店舗あるジュリアングループさんには在籍する女の子も超可愛い子が勢ぞろ..
Weblog: 全国デリヘル無料検索【デリログステーション】
Tracked: 2005-10-17 19:12

ビートたけしが電車ジャック
Excerpt: 「たけし」と「武」が電車ジャック 北野武とビートたけしが、首都圏の鉄道を“ジャッ
Weblog: アフィリエイトでリッチな生活!!
Tracked: 2005-10-18 00:44

『生協の白石さん』
Excerpt: そろそろ捨てアドを変えようかとYahoo検索をしていたら、「話題の検索ワード」に『生協の白石さん』なるものを発見。 近頃いろんなメディアで話題となっていたようですが、ワタクシはさっきまで全然知りませ..
Weblog: ひみつ日記
Tracked: 2005-10-18 10:45

「生協の白石さん」
Excerpt: うちのMy Blog Listにも入れてますが、 あの「がんばれ、生協の白石さん!」が来月単行本として発売になります。 この生協の白石さんがお勤めの東京農工大学小金井キャンパスは、 私の母校の目と鼻..
Weblog: ぬくぬくBlog@信州FM
Tracked: 2005-10-18 18:49

白石さんの本発売
Excerpt: 以前紹介した生協の白石さんの話が本になりました。 生協の白石さん白石さん・・・いい人だ(´Д⊂グスン
Weblog: garakutabako
Tracked: 2005-10-18 21:58

生協の白石さんが書籍化!!
Excerpt: http://shiraishi.seesaa.net/article/8150220.html  画像のリンクは切れて...
Weblog: Clue's pick-up
Tracked: 2005-10-19 01:11

X JAPANのYOSHIKIは昔、元気が出るテレビで自宅アパート公開
Excerpt: ビートたけしと言えばやっぱり元気が出るテレビ!この出演者はすごい。元気が出るテレ
Weblog: アフィリエイトでリッチな生活!!
Tracked: 2005-10-19 01:30

高確率で芸能人に会う裏技
Excerpt: 大沢樹生の話から派生するんだけど、目黒区のダイエーというとダイエー碑文谷店が芸能
Weblog: アフィリエイトでリッチな生活!!
Tracked: 2005-10-19 03:30

ブログデビューして3日以内のアイドルにトラックバックする方法(速報のみ)
Excerpt: 福留佑子ちゃんが10月17日ココログでブログデビューしました。 今トラックバック
Weblog: アフィリエイトでリッチな生活!!
Tracked: 2005-10-19 09:24

「生協の白石さん」の本、発売前にアマゾンでTOP5にランクイン
Excerpt: 先月末ぐらいの「とくダネ!」で取り上げられたのを見て 初めて知った「生協の白石さん」。 何者かというのは、「生協の白石さん」のブログがあるので、そちらから以下転載させてもらう。 ****..
Weblog: ロジック&エモーション
Tracked: 2005-10-19 10:11

生協の白石さん
Excerpt: どうも戸川です。 昨日、「井の中のカワズ君」という 新番組をみてたら 先週の「エスカーラデリ」の編集後記でも 書かれていた「生協の白石さん」を 取り上げていました。 本もでるようで、 要チェックです。..
Weblog: escala cafe スタッフ日記
Tracked: 2005-10-19 20:11

生協の白石さん
Excerpt: 生協の白石さんって,男の人だったんですね.ショック.知りたくなかった.
Weblog:
Tracked: 2005-10-20 19:04

【本日の一冊】生協の白石さん <予約受付中>
Excerpt: 【予約】生協の白石さん「生協の白石さん」って知っていますか?「ポスト電車男?!」と、話題の人なんです。もちろん、実在の、東京農工大学生協の職員さんなのですが、その方が、学生からの質問に答える「ひとこと..
Weblog: 大安門堂日記
Tracked: 2005-10-21 00:58

TVで紹介され、すごいアクセス数ですね?『生協の白石さん』
Excerpt: この間、何気なく見ていたテレビで、記事タイトルにもありますように『生協の白石』さんという方が、顔出しは無しでインタビューされていました。 『がんばれ、生協の白石さん!』というユーモアたっぷりのブログ..
Weblog: 掘り出し物チェック!
Tracked: 2005-10-21 17:39

X JAPANのYOSHIKIは昔、元気が出るテレビで自宅アパート公開
Excerpt: ビートたけしと言えばやっぱり元気が出るテレビ!この出演者はすごい。元気が出るテレ
Weblog: アフィリエイトでリッチな生活!!
Tracked: 2005-10-22 01:01

生協の白石さん
Excerpt: 楽天のブログに表示されるブックランキングに「生協の白石さん」(予約)ってのが登場してます。何かなぁ・・とは思っていましたが、今日発見しました。ここと同じseesaaで人気があるブログが本になるんですね..
Weblog: 今日のにこ
Tracked: 2005-10-22 17:14

元D'ERLANGER??元DIE IN CRIESのKYOの留守電
Excerpt: ファンの間で有名らしいけどD'ERLANGER??DIE IN CRIESを経てき
Weblog: アフィリエイトでリッチな生活!!
Tracked: 2005-10-22 18:02

生協の白石さん
Excerpt: 皆さん、生協の白石さんをご存知でしょうか? 東京農工大の生協の職員さんなんですが、 その白石さんと学生とのやり取りを ネットに公開したヒトがいて、それが大ヒットしたんです。 詳しくはこちら..
Weblog: 三十路前ボンバイエ
Tracked: 2005-10-24 20:59

?????吾?э??鐚
Excerpt: <font size="3">
Weblog: ??蚊????????????篁?О鐚
Tracked: 2005-10-24 23:25

生協の白石さん
Excerpt: 講談社から本になるんですね。話は知っていましたが、本になるとは気づかなかった・・...
Weblog: 語ろ具探偵団
Tracked: 2005-10-28 18:25

堀江結衣が秋葉原エンタ祭りに来る!本日登場入場無料らしい(速報)まだ間に合う!
Excerpt: 新しいユニットを結成したらしい。 入場無料こんなチャンスはめったにないだろう。早
Weblog: アフィリエイトでリッチな生活!!
Tracked: 2005-10-29 02:47

厚生労働省はがん患者を見殺しにする。
Excerpt: 不思議じゃないですか? 日本はガンでの死亡率がNo1 なのはどうしてなのでしょう?   厚生省と医学会はがん患者を見殺しにしています。 http://www.ncc.go.j..
Weblog: 言っちゃうぞ!  世相を斬る! 平成の桃太郎ブログ
Tracked: 2005-10-29 03:38

生協の白石さん
Excerpt: 生協の白石さん http://shiraishi.seesaa.net/  売れ切れてた・・・。 丁度、平積みの本1札分の隙間があったから、きっとそこにあったに違いない。 もっと早く行けばよか..
Weblog: +++
Tracked: 2005-11-02 20:35

生協の白石さん
Excerpt:  最近、巷で話題になっている「生協の白石さん」をAmazonで購入。届いたその日に一気に読んでしまった。{/book/}  いやあ、面白い!{/hand_goo/}何というか、大爆笑っていう訳ではな..
Weblog: ザクとは違うのよね
Tracked: 2005-11-25 22:48

超ミニスカ女子高生
Excerpt: 超ミニスカ女子高生パンツ丸見え歩行追跡撮影(12分)
Weblog: 最新情報
Tracked: 2005-11-29 15:32

ブログ本
Excerpt: 眞鍋かをりのココだけの話に続いて古田敦也公式ブログも書籍化されるらしい 眞鍋かをりのココだけの話のblog本は、前にも書いたけどおもろかった タレントとは思えないようなネタの??
Weblog: blogはじめました
Tracked: 2005-12-01 15:35

anal sex pregnant
Excerpt: <a href="http://nebraskacity.epac.to/forced-sex/forced-oral-sex.html">free rape stories</a> young tits <a href="http://nebraskacity.epac.to/forced-sex/forced-femdom.html">gang rape</a> young models <a href="http://nebraskacity.epac.to/forced-sex/free-rape-clips.html">domestic violence</a> young tits <a href="http://nebraskacity.epac.to/forced-sex/humiliation-stories.html">brutal sex</a> young vi..
Weblog:
Tracked: 2006-01-11 06:02

tiava
Excerpt: <a href="http://hallhorizon.bounceme.net/milf/literotica-mature.html">mature</a> plump girls <a href="http://hallhorizon.bounceme.net/milf/milfhunter-sample.html">milf hunter</a> mature sex <a href="http://hallhorizon.bounceme.net/milf/milf-fuckers.html">mature sex</a> obese <a href="http://hallhorizon.bounceme.net/milf/milfriders.html">milf hunter</a> milfhunter <a href="http://hallhorizon.bounceme.net/milf/aunt-judy-mature.html">milfhunter</a> fat wom..
Weblog:
Tracked: 2006-01-13 02:43

madonna mp3
Excerpt: <a href="http://soldwand.ugly.as/music/jay-chou-mp3.html">tiesto mp3</a> dragostea din tei mp3 <a href="http://soldwand.ugly.as/music/tupac-mp3.html">50 cent mp3</a> free mp3 <a href="http://soldwand.ugly.as/music/disturbed-mp3.html">kelly clarkson mp3</a> dragostea din tei mp3 <a href="http://soldwand.ugly.as/music/shaggy-mp3.html">green..</a>
Weblog:
Tracked: 2006-01-13 22:49

sublime
Excerpt: <a href="http://halfnorth.ugly.as/artists-6/bleeding-through.html">shinedown</a> shinedown <a href="http://halfnorth.ugly.as/artists-6/saves-the-day.html">john mayer</a> tenacious d <a href="http://halfnorth.ugly.as/artists-6/thunder.html">kate bush</a> savanna samson <a href="http://halfnorth.ugly.as/artists-6/bad-company.html">savanna samson</a> savanna samson <a href="http://halfnorth.ugly.as/artists-6/take-that.html">va..</a>
Weblog:
Tracked: 2006-01-14 04:45

gorillaz
Excerpt: <a href="http://users.ids.net/~kiselka/g-love/popcorn/html/wwwboard/messages/24638.html">jennifer lopez naked</a> jimmy eat world <a href="http://users.ids.net/~kiselka/g-love/popcorn/html/wwwboard/messages/24640.html">2pac</a> 50 cent lyrics <a href="http://users.ids.net/~kiselka/g-love/popcorn/html/wwwboard/messages/24642.html">foo fighters</a> ramones <a href="http://users.ids.net/~kiselka/g-love/popcorn/html/wwwboard/messages/24644.html">bohemian rhapsody</a> cypr..
Weblog:
Tracked: 2006-01-14 08:09

押尾学がホスト 3年で1億円オファー!
Excerpt: 押尾学が3年1億円でホストをやらないかと勧誘をうけているみたい。 新宿のホストク
Weblog: 芸能人のウワサ テレビ・音楽・イベント・ライブコンサート・速報
Tracked: 2006-01-28 13:52

??????????順?潟??????????悟?????鐚?鐚
Excerpt: http://shiraishi.seesaa.net/article/8150...
Weblog: Clue's pick-up
Tracked: 2006-09-09 12:10

??????????順?潟??????????悟?????鐚?鐚
Excerpt: http://shiraishi.seesaa.net/article/8150...
Weblog: Clue's pick-up
Tracked: 2006-11-29 23:40
×

