2005年10月16日

AERAに白石さん情報

ちょっと遅くなりましたが…

10月3日発売のAERA10月10日号と10月6日のJ-WAVE M+

生協の白石さんと当ブログが紹介されました。

ありがとうございました。

これからもぜひ応援よろしくお願いします。



AERA10月10日号

J-WAVE M+blog on!


いつも投票ありがとうございます→ banner_02.gif
posted by じょび@管理人 at 01:20| Comment(4) | TrackBack(8) | 白石さん情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
10月3日発売の「AERA10月10日号」を見て、足を運ばせて頂いております。

生協の一言カード担当者様はホント心の広い方が多いですよね。
私の大学も白石さんの様な面白回答はありませんでしたが、どんな学生の戯言にも真面目な回答をされていたので、そのチグハグさが好きでした。

これからも、楽しみにしてます!!
Posted by わがまま娘 at 2005年10月16日 21:35
●私もブログ紹介してほしい・・・でも中身がないようなブログだから(苦)
字数少なく人を引き付ける・・・難しすぎる・・・。
白石さんはそれをやってのけてる・・・すごい

昔、『コミック雑誌なんかいらない!』って映画があったような・・・。古いなもう・・・80年代の集大盛。
Posted by moviemania1999 at 2005年10月17日 10:06
AERAに、白石さんが男性だってばらされちゃいましたね…(笑)
Posted by 通りすがり at 2005年10月17日 11:54
●多分共同執筆なのかも・・・。(複数の予感)・・・2日置きに当番制なのかもしれない・・・。もしかしたら『マジンガーZ』のあしゅら男爵なのかも知れない顔半分が男、女と別れてちょっと不気味な・・・。
同じ感じで正義のヒーローなら『恐竜大戦争 アイゼンボーグ』なーんてのも昔にあったような・・・誰も知らなさそう。
Posted by moviemania1999 at 2005年10月17日 15:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

宇宙戦争
Excerpt: ●『宇宙戦争』114分。2005年6月29日公開。あの迫力は映画館で見な..
Weblog: 映画鑑賞&グッズ探求記
Tracked: 2005-10-17 00:43

ふたりはブリキュアMaxHeart2 雪空のともだち
Excerpt: ●『ふたりはブリキュアMaxHeart2 雪空のともだち』の最新チラシ入手。Hinataという新しいキャラ登場。来年もつづくのかな? ■お手数ですが一日一回のクリ..
Weblog: 映画鑑賞&グッズ探求記
Tracked: 2005-10-17 00:44

ダークウォーター
Excerpt: ●『ダークウォーター』2005年11月12日公開日本の『仄暗い水の底から』のハリウッドリメイク版。製作が遅れてちょっと延期になったけど無事完成。 ■お手数です..
Weblog: 映画鑑賞&グッズ探求記
Tracked: 2005-10-17 00:45

THE JUON呪怨
Excerpt: ●『THE JUON呪怨』98分。2005年2月11日公開。9位→9位→10位(3月1日)→圏外。全米No.1とは違って本国の日本では大コケした感じです。映画は恐くも無..
Weblog: 映画鑑賞&グッズ探求記
Tracked: 2005-10-17 00:46

バージン-アイドル画像&厳選リンク
Excerpt: オナニー新人看護婦うめき声を必死でこらえながらオナニーする表情が、とてもグー!
Weblog: バージン-アイドル画像&厳選リンク
Tracked: 2005-10-17 05:35

生協の白石さん
Excerpt: ブログをいじっていたら、経済の最初の記事が飛んでしまいました(泣) どうしたことでしょう。 カスタマイズしまくっていたので、原型はもはやなかったりして(;^−^)
Weblog: ネタの種
Tracked: 2005-10-26 18:21

堀江結衣が秋葉原エンタ祭りに来る!本日登場入場無料らしい(速報)まだ間に合う!
Excerpt: 新しいユニットを結成したらしい。 入場無料こんなチャンスはめったにないだろう。早
Weblog: アフィリエイトでリッチな生活!!
Tracked: 2005-10-29 02:49

cruel plumper teens smoking mature tgp
Excerpt: Hi
Weblog: london dating 11/12
Tracked: 2005-12-12 01:07
×

