2005年11月07日

Web of the Year 2005 にノミネート!

Yahoo! Internet Guide編集部さんが主催する

『Web of the Year 2005』の【話題賞】に当ブログがノミネートされました。

これも当ブログにお越しくださる、皆様方のおかげです。

一般の方の投票により受賞サイトが決まるらしいので、

もし宜しければ投票に参加してみてください。 → 投票はこちらから


いつも投票ありがとうございます→ banner_02.gif







posted by じょび@管理人 at 21:08| Comment(35) | TrackBack(54) | 白石さん情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今、投票してきました!
結果も楽しみの一つですね。
Posted by omoron at 2005年11月07日 21:26
山ちゃんのお勧めのサイト&ブログでこのブログを紹介させていただきました。
よろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/yamachan_blog/
Posted by 山ちゃん at 2005年11月07日 21:39
http://bbs.teacup.com/?parent=loc&cat=1000&topics=15755掲示板 始めました遊びに来て白石さん 出版おめでとうこざいます。
早速買ってみよう、日経エンターテイメントにヒット商品の欄を見て、白石さんのお客様とのふれあい、人情的な所に惹かれます。これから、寒くなるので、ビタミンCの関連商品、風邪対策なのが、いいかな。只今、肉まん食べてカキコしてます. 気が向いたらカ書き込みお願いナリ. 早速白石さんのプログと本を宣伝しますね、大分〜です。仕事がんはっちょ。/(^-^)/
Posted by カボタンです。/(*^-^*)/ at 2005年11月07日 21:43
羨ましいぞ!この野郎><
Posted by 2ちゃんねるニュー速VIPブログ at 2005年11月07日 22:00
こんばんは。今朝も朝早くトイレに起きたAyaです。
Web of the Year 2005、ノミネートおめでとうございます。
あとでサクサクッと投票しに行ってきま〜す。
本が出るぐらいだからすごいよね〜。
アメリカに留学してる友達にも教えようと思ったら、ちゃんと知ってました。
これからも楽しみにしています。
Posted by Aya at 2005年11月07日 22:32
スゴイですね〜!!

ブログがいくつもノミネートされてるのは、

世相を如実に反映していますね〜。

カナリの激戦だと思いますが、受賞されるといいですね♪

Posted by ぞえ at 2005年11月07日 23:01
こちらのサイトを指名して投票に行ってきました。
ちなみにオンラインサービスはシーサー入れときました。
Posted by m-file at 2005年11月07日 23:05
投票完了しました!

「このブログが【話題賞】をとりました。
白石さんなら、どんな賞が欲しいですか?」

って、聞いてみてください。
Posted by hanachan at 2005年11月08日 00:12
お初にお目にかかります。
「生協の白石さん」を買って読み終えて、
それを職場で話したら、さっそく
本を持っていかれました。

おそらく職場の人間に回し読みされるでしょう。
ユーモアがあると同時に人として大切な
遊び心を兼ね備えた白石さんに乾杯!(アレ?
Posted by レピ at 2005年11月08日 01:00
●ノミネートおめでとうございます。
私のブログは話題すら昇らない(笑)

ウチのブログに訪問されましたら
一日一クリックご協力お願いします↓(無理ぽい)

来年のアカデミー賞はどうなるんでしょ
『シンデレラマン』かなぁ??

管理人さんへ・・・投票しました。
Posted by moviemania1999 at 2005年11月08日 01:32
いつもコソっとのぞいてます。
おめでとうございます☆

dj(\/)  ☆
/|\(´∀`)/|\
⌒⌒⊂  つ⌒⌒
☆  ∪∪
Posted by つくね at 2005年11月08日 02:03
いつも楽しく見てます!そしてWeb of the Yearノミネートおめでとうございます!!投票しました(*^^)v
これからもがんばってください。
Posted by あーさー at 2005年11月08日 02:14
ノミネートおめでとうございま〜す!前からちょくちょくよませてもらってます(o^∇^o)ノ☆本のほうも微力ながら売り上げに貢献させていただきました(汗)これからも頑張ってねぇ〜♪
Posted by ◆メル友権利オークション管理人ですよぉぉ◆ at 2005年11月08日 02:22
ノミネートおめでとうございます。

ところで生協の白石さんが所属する農工大で
11,12日開催のコンサート案内をさせて頂きます☆


http://blogs.dion.ne.jp/overdrive/archives/2005-11.html#20051010


12日は私が監督する劇をやります。
舞台は府中キャンパス農学部講堂!
エレクトーン演奏と舞台の融合を目指した
オリジナル脚本、最高の芸術性を求めた
コメディーです(^^)

詳しくは上記のURLから説明ページへ飛ぶか、
近くの晴見町商店街に沢山あるポスターを
ご覧ください☆
2日間で60曲、あなたの好きな曲が
きっとどこかにあるはず♪
Posted by 有音une at 2005年11月08日 05:07
ノミネートおめでとうございます!

今後も白石さんの面白い記事を期待しています!
Posted by taka-F at 2005年11月08日 08:20
ノミネートおめでとうございます。
迷わず「白石さん」に1票です。

これからも悩める学生さんに愛の手を。
期待してます。
Posted by epck at 2005年11月08日 08:36
初めまして☆

私は北のある大学に通っている大学院生です。以前大学生協の方がブログを書いている話を聞いててブログランキングめぐりしてたらみつけましたー^^

すごいですねー!!ノミネートおめでとうございます!!
Posted by つばっち at 2005年11月08日 10:46
ノミネートおめでとうございます!!☆

これからも期待してますよ^^
Posted by gon at 2005年11月08日 11:41
初めまして、makoといいます。

生協の白石さんが、本になったと言う事で、私のブログで、ちょこっと紹介させていただきました。事後報告ですいません(^^ゞ

ノミネートなんて凄いですね!賞が貰えるといいですね(^^♪
Posted by mako at 2005年11月08日 13:25
こういう素敵なブログがノミネートされたのは嬉しいかぎり!おめでとうございます。
ますますたくさんの人を癒してください。
私もヒーラーとして頑張ります。
Posted by 桜樹庵 at 2005年11月08日 15:15
私は新規開拓営業研究所というサイトを運営しております大和と申します。
この度、このサイトを見つけ、大変為になる素晴らしいサイトだと思い、ぜひリンク
させていただきたくメールをさせてもらいました。

もしよろしければですが、当サイトをリンク集に加えていただけないでしょう
か?

当サイトも習って、今後素晴らしいサイトにしていくつもりです。
当サイトはアクセスアップにかなり力をいれており、各種アクセスアップの業者に依
頼して日々アクセスアップに努めており、納得のいくヒット数を提供できるようにがんばっ
ていきます。


です。もし相互リンクがOKでリンク完了いたしましたら、メールをいただけるとあ
りがたいです。

では、どうぞよろしくお願いいたします。


■新規開拓営業研究所 管理人 大和 良太郎■

URL http://www.shinki-kaitaku21.com/
E-mail info@shinki-kaitaku21.com
Posted by 新規開拓営業研究所 at 2005年11月08日 15:49
「生協の白石さん」読みましたー。
とってもほのぼのとして、心がとっても温かくなりました。
脈略ありませんが、、、
ノミネートおめでとうございます!!
Posted by さとう at 2005年11月08日 19:11
すごいですねぇ、おめでとうございます。投票しようと思いましたが携帯では無理みたいです…私だけかな?たまにしょうもないコメントしてしまうので少しは役に立とうと思ったのになぁ〜(;_;)
Posted by ロボコン at 2005年11月08日 19:40
いつも見てます☆
僕も投票しました〜〜!!!
僕も白石さんにコメントもらえるように頑張ります(笑)
Posted by yujin at 2005年11月08日 20:29
初めてカキコいたします><
ずっと前から、こちらをのぞかせていただいて
おりました…
なかなか書く勇気がなく…
でも書いちゃいましたぁ><

出版おめでとうございます^^
と同時に品切れ中ですノд‘
講○社甘く見すぎです`д´
もっとつくっといてよ!>3<
Posted by ws at 2005年11月08日 23:24
毎日楽しく見させていただいてます。
受賞できたらいいですね。
楽しみにしています♪
Posted by shin at 2005年11月08日 23:50
ノミネートおめでとうございます。
この賞を得て、また白石さんが、もっと伝わるといいですよね。
Posted by taka at 2005年11月08日 23:54
最近、いつもみてます。
Posted by Takehirooo at 2005年11月09日 01:35
すごいご活躍ですね♪相乗りしたい位です^▽^
Posted by 日刊!大塚慎吾の『人生のサプリ♪』 at 2005年11月09日 06:19
投票してきましたよ。本も買いました。本もこちらのブログも、大変楽しませてもらっています。
でも、本もいいけど、やっぱりココの方が面白いですよ♪
Posted by おばちゃん at 2005年11月09日 10:38
おもしろいです
いつも楽しませてもらってます♪
Posted by ちこ at 2005年11月09日 12:49
 「ノミネートおめでとうございます。」

でも、いつまでも白石さんは、生協の癒しの白石さんでいてくださいね!この人気で家では、タコ踊りしてもいいから…。(笑)
Posted by 悩めるうさぎ。 at 2005年11月09日 16:59
本日、社内の友人に紹介させて頂きました。
疲れたの心が癒されます(^・^)
書籍も合わせて購入します!
Posted by kanata109 at 2005年11月09日 22:46
どのサイトでも投票よろしくのコメントばかり。
とりあえずのぞいてみたら、こちらのブログもノミネート!!すばらしいです。そのあとにこちらに来ましたが、管理人さんの「もしよろしかったら」の謙虚さに泣きましたよ。
Posted by ひでさん at 2005年11月10日 12:00
私は最近「生協の白石さん」をメディアを通してしたtのですが...面白いですねぇ。そのシュールな笑いがたまりません。
「WEB OF THE YEAR 2005」の方、一票入れさせて頂きました!
Posted by helon at 2005年11月11日 14:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9073651

この記事へのトラックバック

元気、ください。
Excerpt: 悲しいニュースもたくさんある毎日。今日もレポート『D』で帰ってきたし。そんな一日も、「がんばれ、生協の白石さん」で爆笑してスッキリ
Weblog: masazzz...
Tracked: 2005-11-07 21:40

お皿がない!?
Excerpt: 昨日はあまり寝れなかったので、今日は眠たかったです・・・。 久しぶりに嫌な夢を見ました・・・。 目覚め最悪・・・。。。 それはさておき、今晩は焼き飯でした。 卵入れて、飯入れて、具を入..
Weblog: 平凡な大学生活を送っているyujinのBlog
Tracked: 2005-11-07 22:09

生協の白石さん
Excerpt: ネットをよく見る人ならもうおなじみですよね。 以前友人から白石さんの存在を教えてもらい、かなりの衝撃を受けたものです そんな白石さんが先日書籍化され発売 やや、今さら感もあったけれど結局購入..
Weblog: AB型前提で
Tracked: 2005-11-07 22:18

生協の白井さん
Excerpt: いや??「生協の白石さんのブログ」面白いですね?? まぁ分からない方はいないと思いますが 万が一ってこともあるので 説明しますと・・・・ ここに行ってみてください↓ http://shiraishi...
Weblog: 日記
Tracked: 2005-11-07 23:11

生協の白石さん
Excerpt: 実は今日、初めて知った。 本の紹介を読み、 『がんばれ、生協の白石さん!』っていうブログが有る事を知り、 チェックして・・・ めっちゃツボにハマりました! ■生協の白石さん
Weblog: 食いしん坊なdiary♪
Tracked: 2005-11-07 23:32

11/03 発売 「生協の白石さん」
Excerpt: 11/03 発売 「生協の白石さん」
Weblog: 流行アイテムとキャンペーン情報
Tracked: 2005-11-07 23:49

あなたならどうするバトン
Excerpt: 九時さんからのバトン面白そうなので考えてみようと思う{/hearts_pink/} ちなみにイラストは九時さんが書いたもの{/face_suki/} ■理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。 「..
Weblog: JOY★人生
Tracked: 2005-11-08 00:23

I have a Dream !!
Excerpt: 夢の中で作詞作曲してました。歌詞を書きます。(うる覚え) 山は神様じゃない〜 ただの建物だ〜 人間は神様じゃない〜 山が汚れてる〜 神様はただの雲の上の人〜 まぁ夢の中なんで気にしないで下さい{..
Weblog: JOY★人生
Tracked: 2005-11-08 00:24

生協の白石さんにトラバするための日記!!!
Excerpt: 最近、読むのが楽しみになっているブログのひとつです。 ブログサイトが同じだし、ランキングも1位だし!!! それ以上に、一言カードに書かれた何気ない質問にでも ちゃんと真剣に答えている白石さんに、 か..
Weblog: Naosukeの日々
Tracked: 2005-11-08 00:27

銀色の髪のアギト
Excerpt: ●『銀色の髪のアギト』2006年1月7日公開。どんな映画かわかんないけど『風の谷のナウシカ』風な感じのSFファンタジー。公開劇場が極端に少ないのも問題(松竹だからかな)..
Weblog: 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ
Tracked: 2005-11-08 01:40

座頭市
Excerpt: ●『座頭市』115分。2003年9月6日公開2位→2位→2位→2位→4位→6位→8位→11位→10位(11月4日)→圏外。いやー壮快すぎる程バッサバッサ斬っちゃうもんだ..
Weblog: 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ
Tracked: 2005-11-08 01:41

スウィングガールズ
Excerpt: ●『スウィングガールズ』105分。2004年9月11日公開6位→6位→3位→3位→4位→3位→5位→8位(10月31日)→圏外。あれぇ?早くもTV放送してる。なかなか笑..
Weblog: 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ
Tracked: 2005-11-08 01:41

闘魂ダイエット開始
Excerpt: 今日から闘魂ダイエット生活を始めることにしました 現在身長172cm   体重82kg   コレステロール値 250   目標値     体重72s   コレステロール値 150 私に..
Weblog: 闘魂ダイエット日記
Tracked: 2005-11-08 08:35

ネット関係/生協の白石さん/生協の白石さんについて
Excerpt: Prev ネット関係 Next 生協の白石さんについて ↑ 生協の白石さんについて 掲示板 (生協の白石さんについて) チャットです♪ 白石昌則さん 36歳 &..
Weblog:
Tracked: 2005-11-08 09:08

もえのキューピットは千里子だった!しかし穴兄弟パーティー。
Excerpt: もえと千里子が穴兄弟パーティー!!
Weblog: 芸能ポロリ将軍
Tracked: 2005-11-08 10:22

掲示板書き込みソフト
Excerpt: 掲示板自動書き込みソフト無料配布中!   掲示板への書込みは即効的アクセスアップが期待できます。 掲示板に簡単に書込みできるソフトウエアーです。 ビジネス宣伝掲示板リンク集はリンクフ..
Weblog: 掲示板自動書き込みソフト無料配布
Tracked: 2005-11-08 11:30

発売!
Excerpt: 満を持して「生協の白石さん」11月3日発売になりました。 まだあたしゎ買ってないでしが、必ず買いますw 皆さんもぜひ読んでみてはいかかでしょう? 結構オススメでし。 頑張れ、生..
Weblog: 朝影冒険記
Tracked: 2005-11-08 11:53

「EXILE」のMATSUと人気AV女優ラブラブ同棲!!
Excerpt: 人気芸能人AV女優と同棲発覚!!
Weblog: 芸能人ゴシィップ!!
Tracked: 2005-11-08 13:47

Web of the Year 2005
Excerpt: 今年も、「Web of the Year」選考の時期になりましたな。で、おいらが選んだのは以下のとおり。みなさんは、いかが? ●特別賞:新人賞:Googleマップ ●特別賞:話題賞:iTune Mu..
Weblog: [K]こあら日記
Tracked: 2005-11-08 17:11

涙の癒し効果。ときには感情を解き放つことも必要です!!
Excerpt: 例えば、仕事が忙しすぎて、例えば、失業してしまって、例えば、病気になって、例えば、失恋して、悔しくて、悲しくて・・・。職場でも、家でも笑顔をまったく出せなくなったり、人と話をするのが苦痛に感じることが..
Weblog: 幸福な時間 あなたと私を癒してくれる100の方法      ...
Tracked: 2005-11-08 17:25

白石さん、来ました!
Excerpt: こんばんは! ずるっこして、7日分としてますが  ホントは8日に書いてます(^^;) エプロン店長です☆東北大学農学部をメジャーにしよう!!☆応援クリックしてね♪→人気blogランキング カチ!入荷し..
Weblog: 東北大学農学部 あぐり・こ村
Tracked: 2005-11-08 17:34

生協の白石さん
Excerpt: もちろん、大学生の皆さまならご存知でしょう。 『生協の白石さん』 購入いたしました、読みました♪
Weblog: 書き物
Tracked: 2005-11-08 18:04

「生協の白石さん」
Excerpt: 今、netで話題の「生協の白石さん」の本を読んだ。 著者:白石昌則・東京農工大学の学生の皆さん   952円(税別)講談社発行 本文は上条景介さんのブログ「がんばれ生協の白石さん」で読んでい..
Weblog: ☆酒酒落落☆
Tracked: 2005-11-08 18:54

到着!!!
Excerpt: 注文中のジュリークが届いた!!!!しかし3万円以上の出費は痛いぜ・・・・。
Weblog: こぉくんの会
Tracked: 2005-11-08 19:44

今日は・・・
Excerpt: 大学を出たのが6時半・・・。 日に日に遅くなってるんであります。 しかも、実験の進捗状況を先生に知らせるための資料を金曜までに作らないといけないし・・・。 なんか一気にやること増えたって感じです..
Weblog: 平凡な大学生活を送っているyujinのBlog
Tracked: 2005-11-08 19:54

チャットレディーするなら在宅チャット.jp
Excerpt: *********************************** 自宅で簡単!高収入! 時給は2880円!しかも完全ノンアダルト! カメラがなくても無料レンタルします☆ 今すぐ在宅チ..
Weblog: ミチしるべ
Tracked: 2005-11-08 20:10

ブログ鑑定。
Excerpt: こんなんみつけました。 上は、ブログの値段鑑定です。 試しにしょこたんブログしょこたんブ
Weblog: End of the world
Tracked: 2005-11-08 20:23

ジャック!
Excerpt: 今日はのんびりお休みモード。 ちょっくら仕事が落ち着いたので、けっこう自由に休める感じ。 来週ぐらいにもう1回ぐらい休もうかな? とか計画中の今日この頃。 で、今日は何をやっ..
Weblog: うぇブログ - hanamichiさんのブログ - 気になる視線
Tracked: 2005-11-08 20:44

早稲田大学!スーパーフリー噂のレイプ映像!!←和田さん
Excerpt: 大丈夫!酔わせれば即ヤリだからぁ! いやぁやめて〜!和田さ〜ん!実刑受ける前の和田さん(女性の敵代表)和田さんの儲け方法はこちら(年収一億円)これ・・・確実に犯罪です・・でもいい!!全て完全裏保証!和..
Weblog: 早稲田大学裏スーパーフリー
Tracked: 2005-11-08 20:50

ひとことカード
Excerpt: 生協の白石さんに沸く我が大学。 しかし、彼がいるのは工学部。 僕のいる農学部も負けてられません。 生協の“ひとことカード”にこんなこと書いた奴がおります。 白石さんに負けない人材を育ててく..
Weblog: 未来Parasol
Tracked: 2005-11-08 22:23

BLOGショッキング
Excerpt: はい、じゃあ 最近ブログはじめた友達紹介したいと思います。 そういえば、「いいとも」が三月で終わってしまうって話は 本当なんでしょうか?(早速脱線) どこまで、信用..
Weblog: 狙い定めるワンダーライフル
Tracked: 2005-11-08 23:09

生協の白石さん!
Excerpt: 以前、テレビで見掛けた『生協の白石さん』 とある大学には 学生達が生協で感じたこと、思ったこと、苦情などを寄せる 一言カードというものがある。 ..
Weblog: OLの独り言
Tracked: 2005-11-08 23:45

生協の白石さん
Excerpt: こんにちわんこ。 みなさんは「生協の白石さん」を知っているでしょうか? かなり有名なんですが、僕は最近知りました。 「生協の白石さん」とは 東京農工大学には生協の学食や購買に対する..
Weblog: relax     
Tracked: 2005-11-09 01:36

もうだめです
Excerpt: こうなると、止まりません。 もうだめです。 仕事が立込んで頭が変な回転数になると、はじまるのです。 すきすきすー すき すー すき すー きすして すー すき すー すき すー ..
Weblog: ジュエリー・デザイナー雪音りえのオシゴト日記
Tracked: 2005-11-09 02:05

有名人のブログ
Excerpt: 美人主義的 番組ブログ [ブログタイプ]青木さやかが見た!こんな女、ムカつくっ! 横峯さくら - nikkansports.com: こんばんは☆ 和香のキモチ がんばれ、生協..
Weblog: 留年のすすめブログ
Tracked: 2005-11-09 04:33

好きなように生きるぞ
Excerpt: 人を笑わせることってけっこう難しいですよね お笑い界では,いろんな芸人さんが、次から次でてきています この世界で、生き残るためには、すごいエネルギーがいると思いますが みんな良くやっ..
Weblog: 人生をもっと楽しもう
Tracked: 2005-11-09 09:23

売れているブログ本を考える、生協の白石さん
Excerpt: 昨今ブログを書籍化したブログ本なる本が増えてきております。とはいえ、全てが売れているわけではありません。むしろ本によってかなり明暗が分かれる結果となっているのではないでしょうか。 正直ブログの日..
Weblog: 出版社で働く平社員の日記
Tracked: 2005-11-09 12:04

Dell (デル)ノートパソコン Inspironシリーズ
Excerpt: Inspiron 9300 17インチワイド液晶搭載。 DVDやテレビの視聴を迫力の大画面で楽しめる、エンタテインメントハイパフォーマンスPCで..
Weblog: Dell(デル)コンピューターのマニアBLOG
Tracked: 2005-11-09 12:14

面白い ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ
Excerpt: 今日も何とか更新できました(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ こちらのランキングにご協力を!! 最近話題になってるものといえば…「生協の白石さん」。。 電車男に続きネットから話題になり本になりました..
Weblog: 俺流 My Life is Good Life
Tracked: 2005-11-09 12:59

なっちのMステ出演パンツ脱いで?逆援助の方法。これで今日から副収入100は確実
Excerpt: なっちがMステに出演した時のパンチラとハミ毛!生放送ならでは!しかもなんとデビュー時の裏A●も入手!今日はちょっと儲かる方法を書こうと思います 僕はもう十分儲けてますから しかも一人でできるセックスの..
Weblog: 新宿歌舞伎町・元ホストの成功ブログ
Tracked: 2005-11-09 15:16

有名人!?
Excerpt: ただいま??! さっき帰ってきました・・・。 実験が長引きました(涙) これからもこんな日が続くのかなぁ・・・。 今日は僕が所属している研究室に有名人が来られました☆ 全国的に有名な..
Weblog: 平凡な大学生活を送っているyujinのBlog
Tracked: 2005-11-09 21:29

あゆがレズバー通い!店内でイチャイチャ!!
Excerpt: あゆ破局!!
Weblog: (株)日本芸能芸能部芸能課
Tracked: 2005-11-11 15:14

話題の「生協の白石さん」はアマチュア本か!?
Excerpt: 今書店でもネットでも話題となっているのが、 「生協の白石さん」という本。 東京農工大学の生協に勤める白石さんという方と学生が著者となります。 学生から生協への質問カードに答えたものをまとめた書籍です。..
Weblog: 多彩なるアマチュア本の世界
Tracked: 2005-11-12 18:37

借金返済の無料相談
Excerpt: ■借金返済の相談は司法書士へ! ☆★☆『いまならマル得借金解決ブック進呈中!』☆★☆ ミチしるべ維持の為に、クリックして下さい♪    ↓ 人気blogランキング
Weblog: ミチしるべ
Tracked: 2005-11-14 16:40

生協の白石さん、CMに登場!!
Excerpt: Yahoo!ニュース - ITmediaニュース - 生協の白石さんに「モビルスーツが欲しい」と聞くCMど んな質問にも丁寧に答える「生協の白石さん」が、テレビCMでガンダム関連の質問に丁寧..
Weblog: 世界の中心で、愛に生きます
Tracked: 2005-11-15 13:14

ブログ界で今1番話題のあの人がTVCMに出演決定☆
Excerpt: 大人気ブログ『がんばれ、生協の白石さん!』 の管理人でもある「生協の白石」さんがCMに出演! 東京農工大学生協職員の「白石さん」は、 現在、ネット業界や出版社・TV業界からも 注目され..
Weblog: ★☆??ウッキータイム∞Growing Diary??☆★
Tracked: 2005-11-15 16:49

お客さまの体験談
Excerpt: CARWINGS STYLEでは、いただいたご質問やご意見に回答させていただくために、今月末に新コーナーを追加する予定です。 話題の”生協の白石さん”のように、心を込めてご回答できればと思っております..
Weblog: カーウイングスブログ
Tracked: 2005-11-16 00:03

生協の白石さん
Excerpt: 生協の白石さん  白石昌則・東京農工大学の学生の皆さん  講談社 奥田さんの本を
Weblog: 夢みるととろ日記
Tracked: 2005-11-17 23:16

白石さんが・・・驚いた!
Excerpt: 何かのCMで白石さんがモチーフになってたびっくり一言カードが出てて、そのコメントには白石って名前が入ってる!まさか白石さんがそこまでになるとは。表彰されるだけのことはあるのね。農工大のイメージ変わった..
Weblog: 今日も幸せ♪
Tracked: 2005-11-21 23:41

breast bear gay xxx lesbianlesbianx amateur gay
Excerpt: anonim
Weblog: webcams women 22.11
Tracked: 2005-11-22 15:58

TMレボリューションの西川貴教の過去
Excerpt: 大阪出身のTMレボリューションの西川貴教は、 なんとなんとルイ・マリー(Luis
Weblog: 芸能人のウワサ テレビ・音楽・イベント・ライブコンサート・速報
Tracked: 2005-11-23 17:15

松井秀喜結婚!?女優・戸田菜穂と交際発覚
Excerpt: ヤンキース・松井秀喜(31)が女優の戸田菜穂(31)と結婚を視野に交際している
Weblog: 芸能人のウワサ テレビ・音楽・イベント・ライブコンサート・速報
Tracked: 2005-11-23 20:31

boys xxx latina pictures xzdrunk sexy studs
Excerpt: Hi
Weblog: persian kitty adult 30/11
Tracked: 2005-11-30 23:51

squirting orgasm
Excerpt: <a href="http://darkswitch.hopto.org/squirt/girls-who-squirt.html">g-spot</a> next door nikki <a href="http://darkswitch.hopto.org/squirt/penis-ejaculation.html">female squirters</a> squirter <a href="http://darkswitch.hopto.org/squirt/animal-ejaculation.html">female ejaculation</a> horse cum <a href="http://darkswitch.hopto.org/squirt/girls-that-squirt.html">see her squirt</a> women e..
Weblog:
Tracked: 2006-01-11 13:01
×

