2005年11月09日

生協の白石さん、学園祭に登場!?

11月11日(金)より開催される東京農工大学の学園祭にて

単行本『生協の白石さん』の発売を記念するファン感謝イベント

白石さんサイン会」が開かれます。

12日の土曜日に農工大工学部新1号館前に設置されるブースにて、

『生協の白石さん』をお買いいただいた方々先着200名様に、

白石さんがサインしてくださいます。

ぜひ、お時間のある方は遊びに来てみてください。

なお、日曜日にはインパルスやまちゃまちゃが登場する

お笑いライブなんかもあったりします。詳しくはこちらをご覧ください。


いつも投票ありがとうございます→ banner_02.gif
posted by じょび@管理人 at 13:33| Comment(77) | TrackBack(107) | 白石さん情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はちみつのつぼにはサインをしてくれないの?
Posted by プー at 2005年11月09日 13:41
本日、blog-goldというサイトでこちらのblogを紹介させて頂きました!
毎日様々なblogが紹介されておりますので、是非一度見に来て下さい!
Posted by みずき at 2005年11月09日 14:11
…サイン会でサインする白石さんって、なんだか白石さんじゃ無いみたいな気分だなぁ…
こちらの勝手な感傷なんだろうけどね。
Posted by どん at 2005年11月09日 14:30

 性別も年齢も秘密のままいてほしかったなぁ〜☆
いまだにmiyaは必要以上の情報を得ないように読んでるので
miya自身は知りませんが☆

 ちょっと残念〜☆★

Posted by miya at 2005年11月09日 14:40
はじめまして!
いいっすねー学祭!!
オイラも昔は髪の毛をおったてて
破れたジーパンにTシャツで唄ってました。
懐かしいなー。
Posted by 野江のブルースマン at 2005年11月09日 15:12
たしかに、ちょっと残念・・・
Posted by はま at 2005年11月09日 15:19
白石さん…。本の為とは言え…。顔。皆に見せちゃって平気なの?その日は、写メール及び
デジカメ禁止。とかにしないでいいの?(心配)
Posted by 悩めるうさぎ。 at 2005年11月09日 15:23
Σ(゚Д゚)ついに白石さん登場?!

ううう、行きたいけど行けなくて残念です(´Д⊂)
Posted by ぽん2 at 2005年11月09日 15:32
農大の学園祭、今年は今まで以上に賑やかでしょうし、
生協の本売り場(笑)コーナーもきっと人だかりで
ものすごい騒ぎかな?って思ってました。
あれ?って感じたのは“サイン会”の一文。
もうすっかりオープン感覚なんですね^^
秘密めいた存在〜っていうのも、魅力のひとつとも思いますが、
これも自然な流れなんでしょうか
さり気なく〜お面被ってみたりして(笑)
楽しい学園祭になるといいですね!
Posted by おふみ at 2005年11月09日 15:45
いいなぁ。東京にいたら行きたかったです。
Posted by ねじまき鳥 at 2005年11月09日 16:35
せめて顔だけでもわからないほうが良かったですけど、サイン会行ってみたいです。

先着200名って結構な人数にサインしてくれるんですね。白石さん頑張ってください。
Posted by ウリボー at 2005年11月09日 17:06
他の方も書いてますけど、サインする白石さんって、白石さんらしくないなぁ。
今からでも間に合うのなら、中止にしてほしい。
性別が判明しちゃったのもがっかりだったし。
謎の人物でいてほしかった...
Posted by ろりん at 2005年11月09日 17:11
今年は工学部がアツそうですね。
農学部もがんばれ!
Posted by まれ at 2005年11月09日 17:29
みんなの“白石さん”を売り物にするなんて…。
酷いです…。(ToT)
Posted by かっぱ at 2005年11月09日 17:47
謎めいているのも白石さんの魅力のひとつだと思いますので、
サイン会の時にはBEAT CRUSADERSみたいにお面付けるとかで顔が隠されていると良いななんて。
Posted by さこ at 2005年11月09日 17:48
学園祭....もうどれくらい前の話かな〜?でも,毎日がお祭りみたいですけど....。
Posted by hideo at 2005年11月09日 17:50
>>かっぱさん

白石さんはみんなのものでも誰のものでも無く、
白石さんは白石さんのものだと思いますよ。
Posted by k at 2005年11月09日 18:08

サイン会も、ひとえに日々ブログを見ている方々へのお礼と生協広報への貢献のためでしょうか。
「時間外労働」で200人分サインする白石さんの姿に涙します。
善良な1生協職員の奉仕のレベルを超えてますね。

・・・利き腕、大事にしてください。
Posted by 海平 at 2005年11月09日 18:57
もしかしてサイン会も顔を隠したままするとか、登場だったりして?!
Posted by みけ子 at 2005年11月09日 19:13
農工大は東小金井だったのですね〜 行こうかなぁ…
サイン会、本購入の時点でかなりの混雑でしょうね。生協だけに盛況…切腹…。個人的にはロボットの展示もとても興味深いです。ロボットの映画と言えば『ロボコン』がありますね…なんて(笑)。moviemaniaさんごめんなさい。
学祭、頑張って下さい!
Posted by ロボコン at 2005年11月09日 19:39
こんばんは。
サイン会楽しそうですね。
福岡なので・・・
ブログで応援しますね。ポチッ。
Posted by ポパイ at 2005年11月09日 19:48
学園祭かぁ・・・
最近、敷居が高くて、行ってないけど・・・たまには、覗いてみるかなぁ・・・
ごめんなさい。本は、府中の啓文堂書店で、立ち読みしてしまいました(^_^;)
朝日新聞にも載ったことだし、農工大の宣伝バッチリ!
居心地の良かった学生時代が、懐かしいです。
Posted by まさばぁ at 2005年11月09日 20:05

残念!!

いけませんが、

さらなるご活躍とブログ発展を

お祈り致します!!!

白石さん、うちの病院の相談役になってください(笑)

東京研修医―★
Posted by 東京研修医―★ at 2005年11月09日 20:35
いいですね〜!僕も行きたいです☆
学園祭・・・大学3年の僕は一回も自分の大学の学園祭に行ったことがない・・・。
今年は行こうかな=!
Posted by yujin at 2005年11月09日 21:11
こんばんは。
白石さん、ぜひお会いしたいです!
お会いして、生で質問に答えてもらいたいです。
見に行こうかな?
質問コーナーとかないんでしょうか?
Posted by Aya at 2005年11月09日 21:11
行きたい!!
サイン ほしいけど
握手 したいけど
本屋さんに注文しました。

白石さんは 白石さんのままで・・・
利き手 お大事に。

学園祭の成功を 祈っています。



Posted by まるこ at 2005年11月09日 21:25
以前トクダネを見て以来気になっていた白石さん。某大の我が生協食堂でも知らない職員はいません。うちの一言カードでも時々白石さんのお名前が出てくるようですが、よく比較されてしまう店長がかわいそうで…(笑)
学園祭行ってみたいです。是非白石さんを拝見してみたい反面、やっぱり表にでてはいけない人のような気がしてなりません。ここは皆さんの言うとおり是非お面を…!と願う今日この頃です。
Posted by あすくん at 2005年11月09日 21:59
●学園物としては・・・『いつも心に太陽を』がオススメ。金八先生よりも古くいい映画があるなんて・・・。貧困や人種差別を乗り越え反抗していた生徒と序々に打ち解けていく所がいい。

大学いきたかったなぁ(うらやましい)
サイン会・・・という事は白石さんの正体がバレちゃうって事なのかな??

■現在、趣味(コレクション)では第25位です。最近動員が増えて一日一回の投票していただいてありがとうございます。これからもがんばります。■
Posted by moviemania1999 at 2005年11月09日 22:15
本当にーーーーー行きたいです!
東京に住んでいたら無理(ありえない嘘ついて)でも行ったのにぃーーー。
残念です・・・。
Posted by omoron at 2005年11月09日 22:16
11月11日がサイン会なんて、悲しすぎるぅ〜。
その日は、会社があるんです。
なんで、平日なの・・・。




あ。そっかぁ。
学生は平日しかガッコに来ないからか。
さすが、生協。
当日は、盛況を祈念します。

しかし、行きたかった・・・。くぅ〜( ̄- ゚̄)
Posted by ちうぞー at 2005年11月09日 22:20
ウワサには聞いてたけど初めて見た〜!
アタシの大学の生協にも白石さんみたいな人欲しぃw
Posted by こぷー at 2005年11月09日 22:26
いや・・・・多分白石さんのことだから(?)
着ぐるみでも被ってサインをするのではないでしょうか。
その着ぐるみは・・・
そう、やっぱり「牛」でしょう!!!
Posted by クマ猫 at 2005年11月09日 22:38
熊かもよ♪
Posted by 借金親父 at 2005年11月09日 23:28
サイン会かぁ〜。
本購入してしまったからサインは無理だとしても、白石さん見てみたい気もする。
Posted by たかぴ at 2005年11月09日 23:51
サイン会までやっちゃうと、今後も続いていってくれるのか不安になりますね。
でもこのやりとりは続いていってほしいです。
Posted by Takehirooo at 2005年11月10日 00:16
ブログいつも楽しみにしています。
サイン会行こうかな!!!!
Posted by しんちゃん at 2005年11月10日 00:17
白石さん見たい・・・。
Posted by アジマッチ at 2005年11月10日 00:25
白石さん人気はとどまる所を知らないですね。
本の次は、ご本人のサイン会ですかー。
行きたい気持ちもあるけど、そこまで、白石さんの素性をさらしちゃっていいのかなぁって感じもします
(´Д`;)
Posted by pingu at 2005年11月10日 00:32
え゛〜〜〜!残念ながら12日は白石さんの地元の○○市の産業祭で出店していていけない!逆に、白石さんのお母さんでいいからサインしに来てくれないかなぁ?市民会館のところにいるから!お願いっ!崎子さん!
Posted by ははちゃん at 2005年11月10日 00:47
12日かぁ。行きたい。でも甥っ子の七五三だよ。
地元同じなんだよね。
ははちゃんさんの言うように産業祭に来て欲しいわ(笑)
Posted by はるはる at 2005年11月10日 01:36
私、中国で働いているのですが
たまたまネットで白石さんのことを知り
完全にはまってしまってます(*^∇^*)
本もとっても読みたくて
母に頼んで送ってもらおうと考えてる所です。
サイン会・・・
凄いことになってるんですね(笑)
今後も素敵なコメント期待している次第です。
Posted by meg@大連 at 2005年11月10日 03:56
うぉ〜、いこっかな。
白石さんの顔は見れなくてもいいから、なんか雰囲気だけでも感じたい。
Posted by ぽてと at 2005年11月10日 10:59
白石さん、お面かマスクをつけて出てほしい!!
次の週の土曜日ならちょうど東京に行けたのだが・・・・。ざんねん!!
Posted by ひでさん at 2005年11月10日 12:28
こういうイベントを開くのは論外だが
そのイベントを
多くの人の目に触れるこの場で告知する
管理人の行動も軽率すぎる。
何考えて今までブログ綴ってきたのか。
Posted by UMA推進派 at 2005年11月10日 14:11
文化祭に白石さんを登場させて、入場者を増やそうとしている、学生・大学側いやらしさがすごくいやだ。
白石さんの性格から、サイン会なんてやりたくないけど断りきれなかったんだと思う。ここにこのことを書いた管理人さんも何かを勘違いしてると思う。
別に白石さんは一人の生協職員であって、芸能人じゃないんですよ。今からでも中止にしてほしい。すごくだまされた気分で、残念。
Posted by 元・ブログファン at 2005年11月10日 17:15
いってみたかったけど、遠くだから無理ですね(笑
あ、生協の白石さん、本買いました
もともと本好きな私ですが、この本は本当に
面白いと思って読めますね

学園祭に白石さんがでるのって、そんなにいけないことですか?
白石さんのプライバシーを心配していっているのなら
一理あるのかもしれないけれど。。。
実際学園祭ってある程度よそでも宣伝されていますよね?ここの管理人さんを責めるのはおかしいのでは?
Posted by あやたれ at 2005年11月10日 18:40
学園祭よりも、こういう輩の方が問題でしょう。
白石さんの好意を踏みにじる悪しき好意です。

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n28583086

一生協職員で断れるはずもない白石さんからサインをもらいつつ、すぐに高値で出品している模様。
これでウマーなことになったりしたら、2匹目のどじょう狙いが後を絶たず、白石さんの負担は大変なことになります。最悪カードのやりとりもなくなるかも。
小金井市在住か〜。農工大の学生?近隣の住民?
農工大の学生でないことを願うばかりです。
Posted by 絶対に許せん!! at 2005年11月10日 19:26
ニュースにのってた性別(ヤフーの)は、あたしの予想どおりですが、年齢はもっと上の方かと思っていました。(失礼)
悟っていらっしゃるからね。
うちの近くの本屋さんは売り切れです。
なのでこのブログをチェックしてますが、発売前のは
やっぱ本買いたい!
たしかにきぐるみきてくるかも!
(くまかも)

おすすめの電子本
「ネクラのススメ」
白根澤 純 著
【ネクラのススメ】電子出版!
ここ買えます!
http://homepage2.nifty.com/necom/nekobook01.html

666円でした☆
Posted by mifty at 2005年11月10日 20:53
>いつも投票ありがとうございます→

これって何?
いつまでも客に媚びるのをやめにしないか。
段々路線が違ってきたな。
楽しみにしてたのに残念だよ。

白石さんもかわいそうに。
Posted by 水野@OB at 2005年11月10日 22:10
アマゾンで頼んでたのが、昨日ようやく到着。気合を入れたらすぐ読めるんで、ゆっくりコーヒー飲みながら一日の疲れを癒しながら読んでます。ウチは大学生協ではなくて地域生協ですが、まだまだ知ってる人は少なくて、周囲に勧めているところ。共同購入でも扱ってくれないかな・・・
Posted by haikyotansaku at 2005年11月10日 23:23
行きたいですが・・・
鹿児島からの距離は、はるかかなたにありました(涙)
Posted by おっちょこちょいtaka at 2005年11月11日 01:01
学園祭今日からなんですね。頑張って下さい!
アタシは仕事で行けません(大泣)
府中競馬に行く!と嘘ついて仕事バックレてみようかと画策中ですが 失敗に終わりそうです。

農学部には元バイト仲間の美人が居ます。
(野菜美味しいから買いに来てといわれました)
工学部のほうには愛人の院生がいましたけど卒業してしまってますorz

農工大とは距離的にはご近所なのに凄くカナシイです

仕方ないので平日に学食を食べに行きたいですけど、一般人でも食べに行っていいんですか?
Posted by Sの愛人 at 2005年11月11日 01:36
白石さん見たかった〜。
東京にいたら、絶対行ってましたよ!
Posted by shin at 2005年11月11日 02:53
見てみたいけど、宮崎だし、あたしの中ではこのまま謎な白石さんにしておきたい・・・

でもどんな感じで出てくるんだろう・・・

Posted by みぃ at 2005年11月11日 10:54
予約した本やっと来ましたー!
そんなサイン会なんかしなくても売れるのに〜

講談社さん、地方にも置いてよ
お店で,見当たりません

まっ!私は買ったからいいけど損しますよ

Posted by 子持ち at 2005年11月11日 12:17
白石さんのコメントは大好きです。

が。
こういう華々しいところにも決して自らの名を扱わずに、通常業務を営んでいそうなのが白石さんのイメージでした。

正直言って、ガッカリしました。
Posted by やだ。 at 2005年11月11日 15:19
とうとうサイン会ですかぁ…笑
おそらく白石さんは学生が好きだから、学園祭実行委員会の声に賛同したのでしょう。学生好きな生協組員のほうがいいですしねぇ☆★





Posted by ◎●◎●できる男をめざす男●◎●◎ at 2005年11月12日 14:55
東京農工大ってどんなところですか?
写真とかありませんか?
http://tokyo.z1.bbzone.net/taxonomy/university/
Posted by 清水直樹 at 2005年11月12日 23:38

小5でぇす・・。白石さんのコメント毎回みて笑っています・・こんな考え方のできる人は毎日ポジティブに生きていらっしゃるのではないかと思います・・学園祭に白石さんが登場したと言うことで驚きました・・もし近くに住んでたらいくのになぁ・・とちょっと残念です・・こんなみんあを笑わしてくれるようなひとが私の住んでいる町に講演会をしてくれたらと思います・・今は小5なので大学にはよく分かんないケド・・こんな大学を見つけて人生楽しみたいと思います・・また新しい、更新で笑わせてください!
Posted by パイ生地 at 2005年11月13日 15:33
いろんな意見があるんだろうけど、
200人もの人にサインしてくれるとこが、白石さんの優しさじゃないのかなぁ。

白石さんは、純粋に感謝の気持ちからサインしてるんだと思うよ。

みんな素直に受け取ろうよ!!

Posted by at 2005年11月13日 20:03
↑ハイ。!!
Posted by 悩めるうさぎ。 at 2005年11月13日 20:43
自分も話題の白石さんを生で拝見したかったです。
またサイン会は開かないんですか?
開いたら是非伺います
Posted by iwan at 2005年11月13日 21:52
生協の白石さんて「何者」ですか?
お顔を見たくても瀬戸内地方から東京まではいかれへん
ブログ楽しみにみてまぁ〜す
Posted by sugi at 2005年11月13日 23:58
落ち込んでるときにこのブログ最高です。白石さんにもよろしくお伝え下さい。。。多分、同い年くらいの気がします。同年代の方が地道(ちょっと違うのかも・・)にがんばっているのは勇気付けられます。ではでは。
Posted by かめ at 2005年11月14日 01:53
なんか、白石さん、テレビとか出すぎで、つまんないな〜。

今も TBS のニュースで、顔を出さないけど、36歳ですとかばらしてるし、性別もわかっちゃうし…。だめだよ、全身モザイク画像で、音声も加工しないといけないよ。
Posted by プー at 2005年11月14日 18:02
↑。あっ!プーさん。コメント長い。いつも
甘いの。とはちみつばっか。だったから…。
でもきっとそれだけに切実なコメントなんだと
こっちの方でう〜ん。と唸った。プーさんも負けるな!あれ?何か違うかな?疲れているのは、
きっと管理人さんもだよね?本を出す事に携わった方達、お疲れ様です。ハイ!
Posted by 悩めるうさぎ。 at 2005年11月14日 20:06
白石さん学園祭に登場したんだぁ
Posted by 渋谷で働く予定の駄目人間 at 2005年11月14日 22:36
ぐはっ。サイン会終った今、知りました…
仕事でどちらにしろ、いけないのですが、
後に知ると妙に悔しいものですw
もし、ここのブログで告知が無くあとで他の媒体で知ったらと思うと…
やはり告知してくださってよかったと思います。
諦めが付くってものです
白石さん、いまごろ、筋肉痛になって
いらっしゃるかも知れません。
お大事に
Posted by 群馬県人 at 2005年11月14日 23:37
d
Posted by f at 2005年11月16日 15:14
もしサイン会を行っていなかったとしたら、
(学園祭自体はオープンなので)生協に人が殺到し、
かえって混乱を招いていたかもしれません。
単純に生協組合員のためってところかもしれません。
それ以外にも様々な理由があるように思います。
多角面での考察の結果、サイン会決行となったのではないでしょうか・・・
Posted by リンゴのほっぺ at 2005年11月16日 20:53
初めまして^^
近所の本屋さんに「生協の白石さんはどこに置いてあるの?」と聞いたら明日17日5冊入る予定と言われそのうち1冊はもう購入予定済みで、人気のある本ですから予約していた方が・・・と言われ(何故たった5冊しか入れないのか?と疑問を抱きつつ)予約し、今日取りに行き「生協の白石さん」の本を全部読んだ所です。

本の142ページにこちらのブログが書かれていたので見に参りました。
白石さんに
「お疲れ様でした」とお伝え下さい。
5冊しか入れない本屋でもサイン会して欲しい・・と
「ひとことカード」に代理で書いておいて頂ければ
嬉しいです。



Posted by 踊り子ママ at 2005年11月17日 19:08
文化祭ではありがとうございました。管理人さんの暖かな人柄と白石さんの実直な人柄に感激しました。お二人のサイン家宝とさせていただきます。管理人さんの言とうり息子に任せる事にしました。成績表自ら見せてくれるまで見守るつもりです。
Posted by 在校生の母 at 2005年11月17日 20:39
踊り子ママさんへ

それは「5冊しか入れない」のではなく「5冊しか入荷できない」のだと思います。
というかうちの書店は発売日1冊しか入荷しませんでした。お客さんの注文分はなんとか入荷しますが、店用は何十冊と注文をかけても今現在入荷する気配はありません。5冊入荷しているその書店が逆に羨ましいですよ…
Posted by 書店員 at 2005年11月17日 21:15
「生協の白石さん」の本、さきほど読みおえたところです。正直、ここまで丁寧に答えなくても、と思うものもありましたが、白石さんのひたむきさ、というか、誠意、思いやりが すごく伝わってきました。
 少しでも 今より心あたたまる 世の中になりますように (*^。^*)
Posted by らぶりーたわ子 at 2005年11月17日 22:01
在校生の母さんへ>
学園祭の際はお世話になりました。キャンパスツアー、もし楽しんでいただけたらのなら幸いです。また、ぜひ農工大に遊びに来てください☆
Posted by じょび@管理人 at 2005年11月18日 00:20
はじめて、書かせていただきます。
みなさん、白石さんのサイン会には、賛否両論あったようですが、きっと、白石さんは皆さんに会えるのを楽しみにしていたんじゃないかなと思います。人間大好きだと思うし(でなければ、あんな素敵なコメントできないと思います)
顔を出そうが出さまいが、白石さんが白石さんである事には変わりないし。
白石さん&管理人さん、これからもヨロシクです。
Posted by ないぴー at 2005年11月18日 17:54
主に性的な癒しを求める女性が大半ですので
貴方の優しさで包み込んであげて下さい(´▽`*)
女性ユーザの約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★


http://sukesan.h.fc2.com/gyaku/
Posted by 逆縁サーチ at 2006年01月08日 20:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

白石さんが~
Excerpt: 何と白石さんがサイン会を! 農工祭で「生協の白石さん」を購入した先着200名だそうな。しかもサインは本にするのではなくあの「ひとことカード」に! ちょっと欲しいかも(笑) でもきっと「ちょっと」なんて..
Weblog: M++
Tracked: 2005-11-09 14:05

白石さんサイン会!!!
Excerpt: おもしろそうーーー 11月12日(土)東京農工大学園祭にて白石さんのサイン会が開...
Weblog: Webworks
Tracked: 2005-11-09 14:35

相手の笑顔を引き出す方法(「挨拶」にあなたの「パーソナルメッ...
Excerpt: 旦那さんが、朝仕事に出かけるとき、玄関先で「いってらっしゃい」と声をかける。よくある光景で、どの家庭にでも見られる挨拶です。ここでもっと気持ちよく送り出す方法があります。それは・・・。第二の挨拶です。..
Weblog: 幸福な時間 あなたと私を癒してくれる100の方法      ...
Tracked: 2005-11-09 14:49

〜勝手にしやがれ〜 vol.2
Excerpt: こんちわ! ロック野郎です。 あっ!ちゃう 野江のブルースマンです。 印刷ネタからちょくちょく脱線気味の我が社ブログ。 本当は、脱線しまくり! そっちの方が得意やのにーと思いながら..
Weblog: 刷りバカ日誌 〜愛しの特色インク、印刷ってばいじわる!〜
Tracked: 2005-11-09 15:08

生協の白石さん
Excerpt: 本屋で立ち読みして笑った本です。 欲しいかも・・・。 それにしても、こんな質問に...
Weblog: Chocolate Cafe
Tracked: 2005-11-09 15:23

生協の白石さん
Excerpt: がんばれ、生協の白石さん! 最近生協の白石さんがすごいらしい。 東京農大の学園祭...
Weblog: Road to me ...
Tracked: 2005-11-09 15:28

土曜日
Excerpt: 白石さんが学祭でサイン会をするそうです。 しかしその日はBBQの先約が・・・うぅ。 僕は数年前、偶然にもこの大学の学祭に行ったことがあります。 そう、あれはカリカを見に行ったんだわ。 どこ..
Weblog: so much Life
Tracked: 2005-11-09 15:29

大変だ??っ!w(°o°)w
Excerpt: 生協の白石さんがサイン会を しかもサインするのは本ではなくひとことカード??ッ(≧∇≦) 生協の白石さんとは… 東京農工大学の生協職員という一般人でありながら 生協等への意見を募る一言カー..
Weblog: ココロ日和
Tracked: 2005-11-09 15:31

[突然ですが]生協の白石さんのサイン会
Excerpt: 白石さんのサインがもらえるそうです.行ってみたいな〜!でも,D論が・・・! 11月11日(金)より開催される東京農工大学工学部の学園祭「ノウコウサイ」にて、単行本『生協の白石さん』の発売を記念するフ..
Weblog: I CAN DO IT !---博士課程の日々
Tracked: 2005-11-09 15:51

ネット関係/生協の白石さん/生協の白石さんについて
Excerpt: Prev ネット関係 Next 生協の白石さんについて ↑ 「生協の白石さん」 白石 昌則 (著), 東京農工大学の学生の皆さん (著) 単行本 講談社 生協の..
Weblog:
Tracked: 2005-11-09 16:10

藤井フミヤの息子(中学2年)、ジャニーズジュニアみたい
Excerpt: 本日、テレビ生放送でフミヤ自身の発言による内容を紹介してみよう。 中学2年生の息
Weblog: 芸能人のウワサ テレビ・音楽・イベント・ライブコンサート・速報
Tracked: 2005-11-09 16:55

シャンプー&トリートメント【エフキュア】
Excerpt: ■■□〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜 ■□グォン・サンウでお馴染み ☆ 見違えるような美肌と美髪を実感!  □☆★エフキュア シャンプー&トリートメント★☆     【ご存知ですか?..
Weblog: ミチしるべ
Tracked: 2005-11-09 17:15

見たい?見たくない?生協の白石さん
Excerpt: 12日の土曜日に農工大工学部新1号館前のブースでサイン会 およよ、生協の白石さんだよ。秘密のベールは何処に消えた。暴露は36才男性まででストップにして欲しい。 だけど、ちょっぴりナマ白石も見た..
Weblog: おばば奇譚
Tracked: 2005-11-09 17:33

「生協の白石さん」ブックランキング1位!
Excerpt: 先日、発売された本「生協の白石さん」が、 現在のところ、Amazon、セブンアンドワイなどで、 ブックランキング1位になっているようです。
Weblog: サイトNAVI -アフィリエイトで儲ける-
Tracked: 2005-11-09 19:41

しょこたん通信(ぁ
Excerpt: しょこたんが出るってことで愛エプ鑑賞。 愛エプに出るんなら、TVチャンピョンのホラー漫画選手権にアイドル代表で参戦するほうが好ましかった感w まぁ、ゴールデンでしょこたんを見るのは貴重..
Weblog: End of the world
Tracked: 2005-11-09 20:14

オウム!麻原彰晃!死刑!その前にこの裏AVに金正日の性交渉日記
Excerpt: 麻原レイプまで!オウム裏レイプもの極秘入手!これが麻原の真実!麻原レイプの裏ビデオ!将軍様の禁断盗撮映像!元CIA公開!SMガッツ石松が下着ドロボーしてAVに出演した?オウムの集団レイプ!教団関係者裏..
Weblog: 麻原しょうこーと金正日
Tracked: 2005-11-09 20:19

生協の白石さん
Excerpt: 11月11日(金)より開催される東京農工大学の学園祭にて 単行本『生協の白石さん』の発売を記念するファン感謝イベント 「白石さんサイン会」が開かれます。 白石さんのサイン..
Weblog: 散歩のように
Tracked: 2005-11-09 20:22

生協の白石さん
Excerpt: 東京農工大学生協職員の白井さん。 学生から寄せられる生協への「一言カード」に対し 絶妙な返答で切り替えしておられます。 ほんと、時に爆笑し時にうまいっと感心し そんな中に気持ちがあった..
Weblog: 自由人の徒然日記
Tracked: 2005-11-09 20:30

★3億の使い道★
Excerpt:   ↓★今日NETA★↓ 「外来で会うと困るひと」 ??非英語圏の外国人 ??全身刺青のおやぶん ??教授<みのもんたなオバちゃん    学生の身にもなってくれ &..
Weblog: 東京研修医―★
Tracked: 2005-11-09 20:31

早稲田大学!スーパーフリー噂のレイプ映像!!←和田さん
Excerpt: 大丈夫!酔わせれば即ヤリだからぁ! いやぁやめて〜!和田さ〜ん!実刑受ける前の和田さん(女性の敵代表)和田さんの儲け方法はこちら(年収一億円)これ・・・確実に犯罪です・・でもいい!!全て完全裏保証!和..
Weblog: 早稲田大学裏スーパーフリー
Tracked: 2005-11-09 20:34

サイン会
Excerpt: 白石さん来た!! いやー、来ましたよ。「生協の白石さん」が! 何度かここでも取り上げていたのですが、白石さんが農学部に来てくださいましたよ。 本人を見たことがなかったので、最初は誰が白石さん..
Weblog: 未来Parasol
Tracked: 2005-11-09 21:06

携帯電話に新規参入!ソフトバンク、イー・アクセス、アイピーモバイル
Excerpt: Docomo,au,vodaphoneに続き12年ぶりに3社が参入!!
Weblog: ★アイ$★
Tracked: 2005-11-09 21:28

携帯電話に新規参入!ソフトバンク、イー・アクセス、アイピーモバイル
Excerpt: Docomo,au,vodaphoneに続き12年ぶりに3社が参入!!
Weblog: ★アイ$★
Tracked: 2005-11-09 21:30

10月入社・・・
Excerpt: 残暑も峠を越して・・秋の気配が深まって、朝夕は長袖でないと寒いぐらい。 会社のお仕事のほうも・・・R子さんの面倒を見ながら・・・何とか無難にこなしている。 パパは、相変わらず踏ん反り返って・・・時..
Weblog: 美佐の気ままな日記
Tracked: 2005-11-09 21:37

白石さん、ついにサイン会まで!?
Excerpt: がんばれ、生協の白石さん!: 生協の白石さん、学園祭に登場!?11月11日(金)より開催される東京農工大学の学園祭にて 単行本『生協の白石さん』の発売を記念するファン感謝イベント 「白..
Weblog: 世界の中心で、愛に生きます
Tracked: 2005-11-09 21:53

生協の白石さん
Excerpt: 最近話題の生協の白石さんが本になった。 組合員(学生・教員)が大学生協に対する意見や要望を書く”ひとことカード”。 そこにはまじめな意見や要望だけではなく、ふざけた投稿も寄せられる。 ..
Weblog: Archive Redo Blog
Tracked: 2005-11-09 22:37

【日記】白石さんが…
Excerpt: 生協の白石さんで有名な、東京農工大学職員の白石さんが東京農工大の学園祭でサイン会を行うそうです。 12日の土曜日に農工大工学部新1号館前に設置されるブースにて、 『生協の白石さん』をお買いいただいた..
Weblog: taka3の独り言-日々の戯言-
Tracked: 2005-11-09 22:44

amazonから本が来た。白石さん関連
Excerpt: ようやく本日、生協の白石さんの本が来た。 あまりにも時間がかかっていることは非常に苛立ちを覚えるが、ここはひとつ、素直に本を楽しもうと思ったわけだ。 が、白石さんのサイン会が行われるという「
Weblog: サイト派のブログ
Tracked: 2005-11-09 23:33

amazonから本が来た。白石さん関連
Excerpt: ようやく本日、生協の白石さんの本が来た。 あまりにも時間がかかっていることは非常に苛立ちを覚えるが、ここはひとつ、素直に本を楽しもうと思ったわけだ。 が、白石さんのサイン会が行われるという「
Weblog: サイト派のブログ
Tracked: 2005-11-09 23:33

祝 200人
Excerpt: 200人を超えました。 皆さん訪問してくれてありがとう。 いよいよ今週末から学園祭 も始まるね。 みんな今頃徹夜してるんだろうなぁ。 今年のコンサート委員は「山本」くん! ..
Weblog: 活字中毒
Tracked: 2005-11-10 01:35

本日も朝から更新
Excerpt: みなさん、おはようございます!! 朝っぱらからblogなど更新していると、「あいつ、なんてひまなやつだ」とか「あいつさぼってんじゃねえのか?」とか思われてしまいそうですが、あくまで病欠です。 昨日..
Weblog: ゆうじんのひとりごと
Tracked: 2005-11-10 02:11

うへへへへへへへへへ??☆(*´Д`)
Excerpt: 今日のお昼、研究室の先生が生協で昼飯を買ってきて一言。 『生協で白石さんがサイン会やってるよ??』 ………何ですとっ!?Σ( ̄□ ̄;) (ここで白石..
Weblog: 『最近blogを見るのが楽しかったから自分でもblog作ってみました』的blog(笑)
Tracked: 2005-11-10 08:54

あの美人レースクイーンの現在!!
Excerpt: 現役時代TOPクイーンとして輝いてきた彼女たちは今どうしているのか!? 意外な事実が発覚している。 牛川とこ 6年間トップレースクーンだった彼女は現在ひっそりと新婚生活を送っている。..
Weblog: 毎日芸能
Tracked: 2005-11-10 10:30

いいとも!後番組にさんまが浮上の裏
Excerpt: 「笑っていいとも!」打ち切りの噂は本当なのか!? タモリを降板させ、番組タイトルも一新するという。 「当初、後任に取り沙汰されていたSMAPの中居正広はスケジュールの調整が難しい。そ..
Weblog: 芸能キング
Tracked: 2005-11-10 10:30

【紳助】紳助の女関係はおわらない・・・【DV】
Excerpt: 番組ごとに女がいる島田紳助。女性マネジャーへの暴行事件が一段落し、今度は女関係、やりたい放題だ。 「紳助がレギュラーを務める番組には、必ずと言っていいほど、彼がお気に入りのタレントが、何ら..
Weblog: 芸能ロケンロール
Tracked: 2005-11-10 10:30

阪神タイガース上場反対!
Excerpt: トラックバック投票 : 阪神タイガースの株式上場案、あなたはどう思う? こんなのやってるんでとりあえず反対に投票。 だって村上ファンドは只の投資家で投資でお金を儲けることが目的で
Weblog: ツッコミの日々・・・
Tracked: 2005-11-10 10:48

あら?
Excerpt: 日本初プロバスケリーグの「bjリーグ」開幕 いつの間にか日本にプロバスケが誕生していたんですね・・・。 全然知りませんでした。 話題にもなってないですよね? 寂しいものです
Weblog: ツッコミの日々・・・
Tracked: 2005-11-10 10:49

効果がでてきてみたい
Excerpt: 闘魂ダイエット4日目 なんか体が軽くなっていることを実感できます もちろん体重もびっくり2キロ減ってました 最初なので、このような減り方をするのは、若干わかってますが なんか楽しいですね ..
Weblog: 闘魂ダイエット日記
Tracked: 2005-11-10 11:18

生協の白石さん、サイン会
Excerpt: がんばれ、生協の白石さんのブログで 11日(金)からの東京農工大学の学園祭で、 サイン会があることが紹介されてました。 詳しいことは、Mouraで でも、昨日近所の本屋さんを回ったけど..
Weblog: ★★レガシィBP5 2.0GT spec.B WR-Limited2004★★
Tracked: 2005-11-10 13:55

ただで見れるアノ画像★
Excerpt: 趣味で集めたえろギャル画像満載!
Weblog: アダルト無料画像ギャラリー
Tracked: 2005-11-10 14:13

あなたの株式投資に戦略はありますか?
Excerpt: ──────────────────────────           ◆◇◆ 株式投資でお悩みの方へ ◆◇◆ ──────────────────────────  私達シュルツ・ベルガー ..
Weblog: ミチしるべ
Tracked: 2005-11-10 15:28

今日はどれ???
Excerpt: なんかアメブロさん綺麗になりましたね!!! 今日は昼から休みです☆ 楽しみにしていたことがあったんですが、トラブルがあってできなくなってしまいました・・・。 このことについてはまた後日書..
Weblog: 平凡な大学生活を送っているyujinのBlog
Tracked: 2005-11-10 16:14

心にもないこと。
Excerpt: 片山さつきって、かわいいよね。
Weblog: 素晴らしい人生の過ごし方
Tracked: 2005-11-10 17:48

サイン会
Excerpt: 11日から開催する東京農工大学の学園祭で 『生協の白石さん』の発売を記念して 白石さんサイン会が開かれるんですと 行ってみたかったけど時間の都合も 取れなかったしお金もないしね
Weblog: 仁の日常日記
Tracked: 2005-11-10 19:36

パソコンを買うN男
Excerpt: どうも、みなさんこんばんは! 最近、500円拾って幸せを感じていた次の日に 千円無くしたN男ですが、みなさまは最近どうお過ごしでしょうか?   ではでは、本編へ・・・  ..
Weblog: N男の悲劇 〜5秒でどん底〜
Tracked: 2005-11-10 19:55

■審査甘め!?のキャッシング特集!
Excerpt: 大手消費者金融じゃないけれど、 独自の審査基準で融資をしてくれる!?キャッシングの特集です! 大手消費者金融の子会社や、免許更新を重ねた 歴史ある中堅金融業者を紹介してますから、 各サイトを参..
Weblog: キャッシングde100万円! キャッシングの総合比較
Tracked: 2005-11-10 21:08

■アンチエイジングならこれ!老廃物を排出する至極のナノクラスター水!
Excerpt: ナノクラスター水「VIVO」(ヴィボ)は他の飲料水と違い 水の分子集団(クラスター)を通常の10億分の1の レベルにした硬度0の大変おいしい軟水です。 [VIVO」1本で ..
Weblog: うまいもの百貨店「ゑびす屋」
Tracked: 2005-11-10 21:11

流行りもん屋
Excerpt: 今流行りの商品は流行りもん屋にてGET!!
Weblog: 流行りもん屋
Tracked: 2005-11-10 21:21

【激レア】新婚 山口もえ!!ノーブラ宣言!!
Excerpt: IT社長との結婚騒動のつぎはノーブラかよ!!萌える乳首がくっきりたってるね????????
Weblog: アイドルお宝なんでもブログ
Tracked: 2005-11-10 21:27

【電撃入籍】中越典子と佐藤隆太!!できちゃった婚!?
Excerpt: 中越典子ができちゃった結婚!! 付き合ったきっかけはドラマ「プライド」!!
Weblog: 芸能★コロンブス
Tracked: 2005-11-10 21:35

白石さんサイン会
Excerpt: 生協の白石さん 白石 昌則, 東京農工大学の学生の皆さん わあ!白石さんたらサイン会まで! わたし、白石さんを最初に知ったのはあの有名な「竜雷太と松平健なら…」のお答えだったんだけど、いまだ..
Weblog: 虹色こんぺいとうニッキ
Tracked: 2005-11-11 01:32

生「白石さん」が見れるんですよね!
Excerpt: 「生協の白石さん」って知ってますか? 知らない人は、先にがんばれ、生協の白石さん!を見てください この白石さんに「ナマ」で会えるチャンスが! 東京農工大学の学園祭で、 12日の土曜日に農工大工..
Weblog: 犬も歩けばネタに当たる
Tracked: 2005-11-11 04:08

生「白石さん」が見れるんですよね!
Excerpt: 「生協の白石さん」って知ってますか? 知らない人は、先にがんばれ、生協の白石さん!を見てください この白石さんに「ナマ」で会えるチャンスが! 東京農工大学の学園祭で、 12日の土曜日に農工大工..
Weblog: 犬も歩けばネタに当たる
Tracked: 2005-11-11 04:25

蝶野選手と一緒にお昼を食べました!
Excerpt: 昨日、現在勤めている会社の仕事で ちょっとある会社の社長とお会いする仕事がありました。 あ、私はサラリーマンしながら今会社の社長を がんばっているとこなんです。。。(前UPしてまーす..
Weblog: 千葉で働く社長のblog
Tracked: 2005-11-11 09:36

あゆが破局!寂しさのあまりレズバー通い!店内でレズプレイ!!
Excerpt: 浜崎がレズだった!!
Weblog: 芸能X
Tracked: 2005-11-11 10:34

芸能界のヅラ伝説
Excerpt: 芸能人のヅラ
Weblog: 芸能速報!
Tracked: 2005-11-11 10:34

沖縄人の長生きの秘訣、フコイダンの全て
Excerpt: 白石さんも健康に気を遣っているのかな・・・
Weblog: 沖縄人の長生きの秘訣はフコイダンだった・・・
Tracked: 2005-11-11 11:03

セレブ流ピラテスをもっと知りたい貴方へ・・・
Excerpt: セレブ流ピラテスについて知りたい貴方へ 【BOOK】 ◆私の憧れの女性からプレゼントされたこの本。正直驚きました♪ だって、私の知っている渡辺満里奈じゃないんだもの・・・。 心身ともに洗練した彼女..
Weblog: だまされたと思ってみてみたら?
Tracked: 2005-11-11 11:19

30分トレード
Excerpt: 本日は本業の都合上30分ほどしかトレードできませんでした。 ただ、30分の中には前回悔いが残るトレードを反省した為、今回は少しの時間でも有効的なトレードができたと思います。 ■本日の取引☆確定..
Weblog: 資金は100万円!夢の1億円トレーダーを目指して進む★Qoo★の物語
Tracked: 2005-11-11 11:44

生協の白石さん
Excerpt:  ブログで見つけて、本屋チェックをしていてやっと 購入。東京農工大の生協の「ひとことカード」に書か れた、学生からの質問に対して、白石さんの回答を 集めたものですが、これがなかなか読んでいて面白..
Weblog: 堺ではたらく番頭はんのブログ
Tracked: 2005-11-11 12:25

努力が、報われない時・・・。はっきりと手ごたえを感じられるこ...
Excerpt: どんなに頑張っても、なかなかいい結果ででない。頑張っているのに・・・。そんなときは、自分の力不足を嘆いたり、誰かを恨んだりしてしまいます。そして、ますます、気持ちが滅入ってきます。例えば、自分の企画が..
Weblog: 幸福な時間 あなたと私を癒してくれる100の方法      ...
Tracked: 2005-11-11 13:49

辻希美とmisonoが某秘密パーティーの常連!!
Excerpt: W(ダブルユー)の辻希美が、アイドルのハレンチ秘密パーティ疑惑のある元day after tomorrowのmisonoと仲良しでディズニーランド一緒に行ったとよゐこのラジオ番組で判明しました。 ..
Weblog: ガンガン芸能!
Tracked: 2005-11-11 13:56

あゆがレズバー通い!店内でイチャイチャ!!
Excerpt: あゆ破局!!
Weblog: (株)日本芸能芸能部芸能課
Tracked: 2005-11-11 14:21

生協の白石さん キャラと心で本を出版
Excerpt: 皆さんは生協の白石さんをご存じでしょうか ご存じですよね、はいすいません(汗 遅ればせながらネタにさせて頂きますm(_ _\"m) ネットに流れてる画像をちょいと拝借 俺様IZU..
Weblog: にゃんじゃ.12R バイクと猫の居る風景inBlog
Tracked: 2005-11-11 14:31

白石さん祭開催?
Excerpt: 今日は11が4つ並ぶ日ですね11/11.だから何って感じですが(挨拶) さて、最近めっきり寒くなってきました。朝晩の冷え込みが本格化をはじめ、晩秋を終えて本格的な冬を迎えるカウントダウンが始まっ..
Weblog: コアラの昼寝
Tracked: 2005-11-11 15:38

白石さん降臨祭
Excerpt: 今日は1が4つ並ぶ日ですね(挨拶) 以前(旧ブログにて)ネタにした、大学生協職員の白石さんが、本を出版されました。 それを記念して、明日サイン会をやるそうです! 個人的には、めちゃく..
Weblog: コアラの昼寝
Tracked: 2005-11-11 15:46

白石さんサイン会?!
Excerpt: 生協の白石さん 11/11からの東京農工大学の学園祭で、サイン会行うそうです すごいなぁ〜 一般人で日本一人が集まるサイン会になること確実ですね〜 行って見たい。。 東京農工大学でもおそら..
Weblog: マロン おもいつくまま日記
Tracked: 2005-11-11 16:40

【書籍:白石さん】白石さんと握手できるなら打ち合わせなんてほっといて並ぶわよ並ばせて並びたいんだったら!!
Excerpt: たいへんです。生協の白石さんが学祭でサイン会されるそうです。 爪が割れたくらいで黙々と仕事人間になってる場合じゃございません。
Weblog: com's com
Tracked: 2005-11-11 16:44

知念里奈!!男癖の悪さで芸能界から、冷たい視線!!
Excerpt: 知念里奈、ベタベタしながら東京の夜の街へと消えていく。 会話の最後は「あそこいくか・・・・・」だった!!!!
Weblog: 愛ラブ★芸能
Tracked: 2005-11-11 17:05

【生協の白石さん】
Excerpt: 【生協の白石さん】をご存知でしょうか? 先日お店のmiyaさんに【生協の白石さん】って知ってますか? と、聞かれて「生協?どこの生協?松園の生協?」な〜んて 答えたワタシ・・・だって..
Weblog: Mダックスのカレンとカノンの日常
Tracked: 2005-11-11 18:34

幸福な心理テスト55(あなたは心理カウンセラーです)
Excerpt: <幸福な心理テスト>またまた、幸福な心理テストです。1.あなたは心理カウンセラーです。患者さんのためにあなたが用意した部屋はどんな部屋ですか?そのイメージを詳しく教えて下さい。2.今日最初の患者さんが..
Weblog: 幸福な時間 あなたと私を癒してくれる100の方法      ...
Tracked: 2005-11-11 18:43

通りすがりに・・・アイコンタクト!(10)
Excerpt: 最上階についた僕は、作業中のおばさんの間を・・・Mさんは・・・・休憩中と違い、みんな作業してるので、通りすがりに、ポケットの紙(メルアドが書いてあるの)を・・会話できないので、とりあえず、アイコンタク..
Weblog: 恋する☆JACKSON!
Tracked: 2005-11-11 20:05

ポッキ−&プリッツの日!
Excerpt: 去年のPR。石原さとみchanカワユス・・・・ 去年はやたらフューチャーされてたけど今年はあんまり言わないなと思ったり。 仲間由紀恵、柴咲コウ、松浦亜弥、石原さとみ。 この4人を..
Weblog: End of the world
Tracked: 2005-11-11 20:05

英紙直報【マジねた】ベッカムが試合中、妻の“Tバック”を履いている!!
Excerpt: サッカー界の貴公子ベッカムは試合中、ビクトリア夫人のランジェリー(Tバック)を履いているそうです。SANSPOの記事です 証拠写真ベッカム様のT-back!! (4段目) 10日付の英大..
Weblog: My First JUGEM!
Tracked: 2005-11-11 22:21

生協の白石さん
Excerpt: という人をご存知でしょうか? 最近新聞やニュースで取り上げられているので、 知っ...
Weblog: yossy's blog
Tracked: 2005-11-11 23:13

[リーマン] 白石さんスゴイよ
Excerpt: 大学生協の専従さんが本職で大人気、の件。しかし、その覆面性にスゴすぎるってワクワクするとはいっても、学園祭で自著にサインしてくれる著者に過剰反応してみるテスト。なのか? 如何なものかと。最近生協の白石..
Weblog: リーマン空間::「賃労働と私」
Tracked: 2005-11-12 10:25

生協の白石さん
Excerpt: 今日は東京農工大学に来てます。今日はここのオープンキャンパス(文化祭)があり、遊びに来てます。  そして、私が一番見たいのが13時30分から港で話題の「生協の白石さん」の本出版サイン会がありました。..
Weblog: 超不定期報告書(ブログ)
Tracked: 2005-11-12 16:09

生協の白石さん in 農工祭
Excerpt: 現在、東京農工大学で行われている農工祭(工学部)において生協の白石さんのサイン会が行われています。 先着200名ですので、今日サインをいただくのは難しいと思われます。 明日も行うかどうかは不明です..
Weblog: こんな奴でも国立大学行けましたからブログ
Tracked: 2005-11-12 19:06

生協の白石さんin農工祭 続き2 
Excerpt: 生協の白石さんサイン会:こんな様子です(^_^) この裏側に、白石さんがいらっしゃいました。 テントの前面を隠すとは・・・秘密めいた雰囲気が漂っておりました。
Weblog: こんな奴でも国立大学行けましたからブログ
Tracked: 2005-11-12 19:13

我が青春の「生協の白石さん」に会いに学園祭に行ってみた。
Excerpt: 「生協の白石さん」て皆さん御存知でしょうか。最近話題になって、本まで出ちゃってますけれども。 話題になってるのは大学の生協に勤める白石さんで、なんでそんなに話題になってるかと言えば、大学生協は会..
Weblog: 欧風
Tracked: 2005-11-12 20:09

ベルファーレで人気キャバ嬢200人によるキャバクラサミット開催!!!
Excerpt: 景気が回復してきているのか、冬のボーナスを増額する企業が多いんだとか。いつもよりは懐が温かくなるのではないでしょうか。 キャバクラに行きたいけど、いろんなお店があってどこに行ったらいいか..
Weblog: 芸能人を骨までしゃぶるよ!!
Tracked: 2005-11-13 15:17

?????????????順?潟??????????ф?????????延根莨峨轡紊уE???E???腑?с????ゃ??潟?違?????若??潟?違?祉?障?<????障?<????祉?ゃ?潟??????鴻??荀????????障???????
Excerpt:
Weblog: ??蚊????????????篁?О鐚
Tracked: 2005-11-13 19:42

SHI???RA???I???SHI鐚
Excerpt: ??????????????????順?潟?????????泣?ゃ?割????????????????????????ャ??????????障???????? ?????????Yahoo??с??..
Weblog: ?????Parasol
Tracked: 2005-11-13 21:36

白石さんの徹底した顔出し拒否の理由を曲解する。
Excerpt:  この間の記事では、生協の白石さんのようなキャラを発掘していくことが、今後、大学が生き残るための秘訣ではないか、というようなことを言ったわけだ。  で、この度、学園祭において生協の白石さんのサイ..
Weblog: アホ理系青年の主張〜あれこれ情報収集分析隊〜
Tracked: 2005-11-13 21:43

生協の白石さん、顔出しはNG
Excerpt: 農工大生協の職員の白石昌則さん、その微妙で丁寧なやりとりが話題を呼んで、本にもなっちゃいました。 そして、東京農工大学の学園祭で「生協の白石さん」サイン会が行われたようです。 今回も白..
Weblog: Digimono Days 〜デジモノでいず〜
Tracked: 2005-11-13 22:50

がんばれ、生協の白石さん!
Excerpt: 今日yahoo!のニュースで知りました。 http://shiraishi.seesaa.net/ おもしろいっすよ。
Weblog: ジューシィのドキドキダイヤリィ
Tracked: 2005-11-14 00:35

売れ行き好調「生協の白石さん」
Excerpt: ついに、サイン会まで開いちゃったね。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0511/13/n 11月2日に発売された書籍「生協の白石さん」がama..
Weblog: イワノフの亡霊 m(~o~m)??
Tracked: 2005-11-14 00:44

生協
Excerpt: 私も加入しています。
Weblog: 青森の未来を語ろう!!
Tracked: 2005-11-14 01:42

生協の白石さん入手
Excerpt: 前回 取り上げた生協の白石さんの本 を購入し、ものの2時間で読破しました。 ひとことカードの内容自体は、例のブログ と半分位は被っているんですが、何度見ても心が和みます。 中には白石さん..
Weblog: Hornozaurus
Tracked: 2005-11-14 02:05

生協の白石さんのサイン会が終了
Excerpt: ついこの前、本を出した「生協の白石さん」。 今や、テレビや雑誌・新聞などでも取り上げられたりしていますが、 その白石さんが11月12日、東京農工大学の学園祭でサイン会を行ったそうです。 記事によ..
Weblog: My備忘録(又の名を雑記帳)
Tracked: 2005-11-14 07:57

生協の白石さんのサイン会
Excerpt: 今や一躍時の人となった生協の白石さん。 ご存知ないという方はこちらのサイトをご覧ください。 →がんばれ、生協の白石さん! 東京農工大学生協には一言カードというものがあり、そこに学生が生協..
Weblog: とくとみぶろぐ
Tracked: 2005-11-14 11:43


Excerpt: 最近すっかり見かけなくなった【小野○弓】の最新情報をキャッチ!!この情報を入手したあたしを褒めて…。
Weblog: 元アイドルが教えます!!!グログロ裏芸能★★★
Tracked: 2005-11-14 15:32

辻希美、misonoと秘密パーティーに出席
Excerpt: 辻希美、秘密パーティーで盗撮!
Weblog: 芸能ダンディズム
Tracked: 2005-11-14 16:27

生協の白石さんサイン会に思う
Excerpt: 年齢も性別も分からないことも面白さの要因の一つと考えていたので、性別と年齢が公表されただけでも残念だったのだが、今度はサイン会でその姿を一般の人にもさらけ出したということで更に残念。白石さん自身は悪く..
Weblog: 都下人スタイル
Tracked: 2005-11-14 16:48

これで今日から副収入100は確実。逆援助の方法。なっちのMステ出演パンツ脱いで?
Excerpt: 登録して5分後にはとりあえず月給100万以上の方法がわかります。簡単ですよ。なっちがMステに出演した時のパンチラとハミ毛!生放送ならでは!しかもなんとデビュー時の裏A●も入手! 今日はちょっと儲かる方..
Weblog: 新宿歌舞伎町・元ホストの成功ブログ
Tracked: 2005-11-15 10:40

二兎を追う者一兎も得ず
Excerpt: # パチンコの負けも含めれば、  三兎も四兎も逃したかもしれませんorz 実は昨晩、買いに行ったものが、2つ有りました。 一つは、コブクロの「桜」の初回CD。 ハマってしまって..
Weblog: かごんまいろいろ
Tracked: 2005-11-15 14:25

ブログ界で今1番話題のあの人がTVCMに出演決定☆
Excerpt: 大人気ブログ『がんばれ、生協の白石さん!』 の管理人でもある「生協の白石」さんがCMに出演! 東京農工大学生協職員の「白石さん」は、 現在、ネット業界や出版社・TV業界からも 注目され..
Weblog: ★☆??ウッキータイム∞Growing Diary??☆★
Tracked: 2005-11-15 16:49

生協の白石さん
Excerpt: そーいえば本出てましたね。 立ち読みしてみたところ、生協での「Q&A」集でした。 立ち読みながら噴きだして周りに迷惑をかけました。 しかも本名で出してましたね。 ・・・買っちゃいそうで..
Weblog: blessed
Tracked: 2005-11-15 22:19

お客さまの体験談
Excerpt: CARWINGS STYLEでは、いただいたご質問やご意見に回答させていただくために、今月末に新コーナーを追加する予定です。 話題の”生協の白石さん”のように、心を込めてご回答できればと思っております..
Weblog: カーウイングスブログ
Tracked: 2005-11-16 08:18

今日の和男さん
Excerpt: 理系の大学ということで、この次期は… テスト週間だったりします。 そんでもって、授業がボチボチ休みになるんですよね。 そーゆーわけで、午前はお休みで、お昼から物理の試験がありました。..
Weblog: となりの和男さん(仮名)
Tracked: 2005-11-16 17:01

生協の白石さん
Excerpt: これからは普通の人がどんどん活躍していく時代なのかも知れません。『個』の時代になりつつあると言われるように、インターネットの出現により世の中は大きく変化しています。 人気ブログランキング
Weblog: 僕はベストセラー作家になります。
Tracked: 2005-11-18 19:22

大反響ですね!!
Excerpt: 白石さん単行本出版おめでとうございます!
Weblog: 生活にスパイス!儲けてハッピー!
Tracked: 2005-11-19 01:20

生協の白石さん。
Excerpt: このネタ、遅すぎると思うのですが。 日本では何の質問にも答えてしまう、生協の白石さんが有名だとか。 なぜ私がそのことを知っているのか…それは、 「生協の白石です。」という迷惑メールが来たから。 ..
Weblog: Kashinロンドン留学日記とプロレスなどなど
Tracked: 2005-11-21 01:47

生協の白石さんから学んだこと
Excerpt: 今さらですが『生協の白石さん』を読みました。 1時間程度でサクっと読めてしまう...
Weblog: ウェブコンサルタントの成長日記
Tracked: 2005-11-22 21:26

TMレボリューションの西川貴教の過去
Excerpt: 大阪出身のTMレボリューションの西川貴教は、 なんとなんとルイ・マリー(Luis
Weblog: 芸能人のウワサ テレビ・音楽・イベント・ライブコンサート・速報
Tracked: 2005-11-23 17:15

松井秀喜結婚!?女優・戸田菜穂と交際発覚
Excerpt: ヤンキース・松井秀喜(31)が女優の戸田菜穂(31)と結婚を視野に交際している
Weblog: 芸能人のウワサ テレビ・音楽・イベント・ライブコンサート・速報
Tracked: 2005-11-23 20:30

逆援専門のセフレ検索サイト♪★
Excerpt: なんと、女性ユーザの約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
Weblog: 逆援サーチ
Tracked: 2005-12-08 14:41
×

