2005年11月23日

SMAP×SMAPに白石さん!?

11月21日放送のSMAP×SMAP(フジテレビ系列)で

「生協の白石さん」のパロディーと思われる内容が放送されました。

その名も、「最強の白取さん」。


Q.名古屋名物“ういろう”を限界まで食べると、

一体どんな味なんでしょうか?(うい郎)



という質問に香取慎吾さん扮する「最強の白取さん」が

誠実にお答えするというものでした。

シリーズ化してくださると嬉しいですね。


フジテレビ → SMAP×SMAP


ところで、最近いろいろなマスコミの方が取り上げてくださるおかげで

私さえも白石さんの情報をいつどこで取り上げてくださったか

まったく把握できなくなってきました。

そこで、こんな番組や記事で「生協の白石さん」情報を見たよ、

というのを募集します。

どんな小さなものでもかまいませんので、

もし知っていらっしゃっるものがありましたら、

ぜひこのコメント欄にご記入ください。よろしくお願いします。


いつも投票ありがとうございます→ banner_02.gif



posted by じょび@管理人 at 10:48| Comment(89) | TrackBack(97) | 白石さん情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スマスマ見ました。物凄い勢いで食べてましたね(笑)すぐ白石さんのことだってわかりました。これをきっかけにもっと白石さんのことが知ってもらえるといいな(^_^)vいつも楽しく読ませていただきありがとうございます
Posted by しん at 2005年11月23日 10:53
SMAP×SMAPですかっ!最近見てなかったです。惜しいことをしました〜。シリーズ化に期待(>_<)
Posted by きつつき at 2005年11月23日 11:32
いつも楽しく見させていただいております^^
小さな、小さな「白石さん」情報ではありますが、
うちの近くの生協に「話題の本」を買いにいったところ、なんと3週間待ちだそうです・・。
これはすごい人気なんだなぁと思い、ダメもとで他の書店さんに行きました!!
・・ありました!!ただ、もう10冊程度でしたが・・。
生協さんからはそんなに離れていないのに・・やっぱりみんな生協で買いたいんですね・・。
その気持ちものすご〜くわかりますが、3週間待つ人達に教えてあげたかったっす^^;
Posted by ひげめがね at 2005年11月23日 11:34
初めまして、ゆいと申します。
毎回愉しく拝見させて頂いております。
機動戦士ガンダムSEED DESTINYの
機動戦士ガンダムSEED DESTINY COMPLETEBEST
というCDのCMに白石さんヴァージョンがありました。
全部で6種類くらいあったと思います。
Posted by ゆい at 2005年11月23日 11:38
とうとうそこまで行ったか白石さん…
すごいです。
Posted by ねじまき鳥 at 2005年11月23日 11:38
毎日覗かせていただいてます(*^-^)
王様のブランチは見ましたよ!
スマスマは見逃して 今軽くショック受けてますw
これからも更新がんばって下さいね♪
Posted by ゆき@札幌 at 2005年11月23日 11:39
初めましてw今日従姉妹に「オススメゃょw」と言われて見にきましたっ!!
白石さん面白いですねw
今度本でも買いに行こうかなと・・・
只今私の学校でも大人気ですw
っで。スマスマ見忘れてたのですが・・・。
激しくショックです!
只今学校も暇なので白石さん情報をいっぱい捕獲(?)しようと思いますwww
Posted by のゎ仔 at 2005年11月23日 11:43
いつも楽しく拝見しております。

「スマスマ」も見ましたが 先週でしたでしょうか。
フジテレビ夕方放送の「ポンキッキ」
(いまのタイトルは何ていうんでしょうか「P−KIDS」?)でも取り上げられてましたよ。

「カード牛」というコーナー(ネタ)で、
「せいきょうの 白牛さん」というカードが
出てきてました。
(「人気があるらしいよ」とか何とか、ボソっと
いってました。)

一発ギャグに近いコーナーなので
ご覧になった方、少ないかもですが、
ご報告しておきます。
Posted by あかね at 2005年11月23日 12:03
書き込むのはお初です。
僕は大学の生協に白石さん(本人でしょうか?)が「おいて下さって有り難うございます」と本の所にコメントカードを寄せていました。
ただ本は売り切れでしたね、入荷しては一気に消えていくそうです。

あと学部棟の掲示板に「今月のオススメ!」みたいな書籍紹介コーナーがあるんですけど、そこでもデカデカと紹介されていました。
ウチの学科のほとんど教授がオススメしていました・・・講義中に話に出るのはそのせいか、とか思いましたね。
Posted by Gunso at 2005年11月23日 13:39
スマスマ、ショック・・・。
宇多田ひかるが,出た時かな・・見てたのに〜寝てしまった。

最近,ラジオでアナウンサーが白石さんのことが書かれた,葉書読んでた。良く知ってるみたいで話題にしてたよ。

Posted by 子持ち at 2005年11月23日 14:05
見逃しました…
次回に期待しちゃいます!
Posted by 文若 at 2005年11月23日 14:28
白石さん…。じょびさん(管理人さん)これは、
愚痴じゃないからネ!「ガンダム」まではいいけど
本来の「生協の白石さん」に戻ってほしいな〜。
一休さん的な奥ゆかしいとんちの効いた謎の「白石さん」でいてほしいな。だから…。本題の
「がんばれ 生協の白石さん!」になるんじゃ
ないのかな?でも応援はしています。
Posted by 悩めるうさぎ。 at 2005年11月23日 14:29
はじめまして、いつも楽しく拝見してます。
TBさせていただきました。
当方のブログ昨日より、メンテに手間取ってまして
もしかしたら、不具合で上手くいってないかも…
削除していただいて構いませんので…
(ToT)ゞ スンマセン
Posted by Sママ at 2005年11月23日 14:56
白石さん情報、あります。

ご存知だったらすみません。

下記のURLを見てください。
ラジオのK−MIX(旧FM静岡)
で、取り上げられていました。
わたし自身もこの放送を聴いて白石さんを知りました。
同じようにラジオで知った人少なくないのかな?

http://www.k-mix.co.jp/personality/arche/index.html
Posted by sawakami at 2005年11月23日 15:00
ソニーミュージックのHPに生協の白石さんバージョンのCMが期間限定で公開されてましたよ。
Posted by がんだむ?しーど at 2005年11月23日 15:34
ガンダムのCMで白石さんバージョンみました
深夜に放送している井の中の蛙とゆー番組でも取り上げていました
Posted by ぴいちゃん at 2005年11月23日 16:07
はじめまして。いつも拝見させていただいてます。書き込みは初めてです!
私の住む船橋の駅にある、東武の本屋では山積みでした。新宿の紀伊国屋もすごいことになってました。どこもかしこも白石さんの本!!って感じでした☆
Posted by non at 2005年11月23日 16:38
はじめまして、です。スマスマ見ました〜白取さんは、女性でしたね、スカートはいてましたもの。シリーズ化期待してます。
Posted by たいたい at 2005年11月23日 16:49
「最強の白取さん」見ました♪
ういろう1本丸まる食えないですね〜。普通は。
香取くんの口の広さを実感しました。
シリーズ化期待したいですね!
Posted by shin at 2005年11月23日 17:29
はじめまして。
白石さんブームすごいですよね☆
ちなみに僕のクラスメートの白石くんのあだ名も「生協」になりました。

http://www.pinkhoney.sakura.ne.jp/
Posted by ざんめる at 2005年11月23日 17:29
初めまして☆スマスマ見ましたぁ\(^▽^)/最強でした♪白取サンは女性でしたが。私はTheサンデー・とくダネで見ましたょ!!
Posted by 千尋 at 2005年11月23日 17:55
はじめてコメントします☆うちの大学でも白石さん大人気で、生協で白石さんの本を買ったら生協の人に『ありがとうございました!(白石さんを買ったことに対して)』って言われて心ホンワリしました(^O^)小さな白石さん効果ですね☆
Posted by みか at 2005年11月23日 18:46
最近、白石さんを知りました
私も応援しまーす!
Posted by KAKASI at 2005年11月23日 18:56
●うひゃー白石さん人気番組でネタ披露??

最近、SMAPも映画で活躍する事が多くなりました。
でも、バラバラで活躍してる事多し。
久々、5人の出演映画作ればいいのにねぇ。
十年前は『シュート!』って映画もありました。
あの時は6人だったね(懐)

これだけ年月たっても人気があるSMAPはすごいなぁと思う。こういうのは継続は力なりなのかな。
Posted by moviemania1999 at 2005年11月23日 19:02
たしか先日朝のTVでやってました。(何チャンか忘れちゃったけど、毎日やってる番組だったはず
その番組で、白石さんの正体がちょっとだけ(というか、顔以外全部)明かされてました。
それにしても、白石さんの人気はいよいよ本格的になりそうです。
Posted by ぽてと at 2005年11月23日 19:07
はじめまして。
先日関西の夕方の番組「ムーブ!」にて『ムーブの疑問』コーナーで白石さん取り上げられていましたよ。
Posted by よし at 2005年11月23日 19:19
はじめまして。
関西のABCテレビの平日夕方の番組の質問コーナーで、白石さんがピックアップされていました。

でも、もうそろそろ「生協」の白石さんに戻してあげてほしいです。
生協を利用する学生も生協に関する一言を書けばいいと思います。
Posted by シズク at 2005年11月23日 19:20
はじめまして、名古屋のCBCラジオ「つボイノリオの聞けば聞くほど」のリスナーをしています。
当番組でも水曜日の「高野文江さんのおススメの本」のコーナーで取り上げていました。
名古屋でも白石さんはかなり人気です、本の販売当初は売り切れ続出でした。
Posted by 大場慶三郎 at 2005年11月23日 19:39
はじめて書き込みます。
先日、TVKのsakusakuという音楽バラエティー番組でも白石さんについて触れられていました。
大学生協のHP内にあるコメントを読み上げて「白石さんもこの番組知っているんだね!!」と驚かれていました。
Posted by まこ。 at 2005年11月23日 19:54
はじめまして(●^o^●)毎日新聞で白石さんのことを知り、最近本を買いました☆彡私の大学は生協が入っていないので、羨ましい限りです・・・生協も白石さんもいいなぁ^m^
Posted by ひろみ at 2005年11月23日 20:25
はじめまして。毎日楽しく読ませていただいてます。白石さん情報ということですが、先週の火曜日?だと思うのですが、とくダネで、農工大の学祭で行われた、白石さんのサイン会の模様を放映してました。私も学祭行きたかったです(泣)
Posted by わかすけ at 2005年11月23日 20:40
白石さん、凄い人気ですね。近所の本屋は売り切れで増刷しているようです。
急に有名になってしまって嬉しいけれど、少し寂しいです。
Posted by Kicow at 2005年11月23日 20:51
いい音楽聴けます。よっかたらどうぞ。
Posted by datura at 2005年11月23日 21:34
初めまして!
11/22 FMラジオ放送局(K-MIX浜松)でやってましたよ.
本を読んでみたい!
Posted by k3uchi at 2005年11月23日 21:55
私もガンダムSEEDのCMみました!
あれは白石さんご本人の直筆なんでしょうか・・・?
Posted by ありすん at 2005年11月23日 22:45
楽しく読ませてもらってます!
こないだyahooニュースで白石さんの画像でてましたが、顔がみえませんでした泣
もはや時の人ですもんね。これからもがんばってください!
Posted by 326 at 2005年11月23日 23:12
TBSラジオ伊集院光深夜の馬鹿力今週放送分で、少しだけ白石さんのことを触れていました。
Posted by おちゃくみ at 2005年11月23日 23:36
スマスマ見ました!!
白石さんはホントにあんなに辞書(こち亀含)とか持ってるんですかぁぁ??笑
今後もご活躍を祈っています☆
Posted by at 2005年11月23日 23:40
初めまして!いつも楽しみにしてます!
スマスマ私も見ました。
だけど名前を見てもピンとこず…。パロディとすぐわかったのは私の母でした。
私が母に白石さんの事教えたのに…。

Posted by ちゃい at 2005年11月24日 00:05
機動戦士ガンダムSEED DESTINYの
機動戦士ガンダムSEED DESTINY COMPLETEBEST
というCDのCMの白石さんバージョンは、期間限定らしいです。
Posted by あっくん at 2005年11月24日 00:13
白石さんがスマスマのネタにまでなっちゃうなんて!
白石さんの人気はどこまでも続く〜、ですね。^^
朝のニュースでも取り上げられていたり、
白石さんの名前を聞かない日は、
なくなってきました。^^

Posted by Mika at 2005年11月24日 00:16
プラスといいます。
大阪の不動産情報を紹介してます!
いま住んでいるところから確実に引っ越したくさせますので、ぜひおいでください!!

Posted by プラスさん at 2005年11月24日 02:11
初めてお書きします。
ホンマ今さっき、大阪のFM802の某番組で白石さんのことが紹介されてましたよ。
スマスマの白取さん僕も見ました。ういろうは厄介ですね。僕は甘い物苦手です(?)



おやすみ野菜
Posted by at 2005年11月24日 02:19
はじめまして。
私も今日白石さんバージョンのガンダムのCMを2種類見ました。
こちらのブログで、ほんとに最近白石さんのことを知ったばかりだったのでタイムリーでうれしかったです(´∀`)

白石さんは
「モビルスーツがほしいのですが」
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY COMPLETEBESTは入荷しないのですか?」
という相談に丁寧に答えてくれていました★
Posted by あきた at 2005年11月24日 04:09
昨日の岡山県にある山陽放送のラジオにて、
人気の本として紹介してました。

その際に、CMの話としてガンダムのCDアルバムとのコラボレーションについて触れていました。
Posted by 岡本 at 2005年11月24日 08:50
初めまして。いつも楽しく読ませて頂いております。

上記で話題になっている、機動戦士ガンダムSEED DESTINY COMPLETEBESTのCM動画&一言カード画像が公式に公開されています。(11/21〜11/30の限定公開です。WEBのみのスペシャルバージョン付き。)
http://www.sonymusic.co.jp/anime/destiny/
Posted by 美夜 at 2005年11月24日 12:21
はじめまして。
51才のおばさんですが、スマップ大好き。
スマスマの「最強の白取さん」見ましたよ。
すぐに「白石さん」のことだと分かりました。

でも、白石さん、騒がれすぎて、公私ともに支障をきたしてるってことはないでしょうか?
もっと白石さんのことを知りたいという気持ちと、そっとしてあげたいという気持ちが半々で複雑ですね。がんばれ、白石さん!
Posted by まつ at 2005年11月24日 13:57
はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいてます。
この間白石さんの本が欲しくて本屋に立ち寄ったんですが、どこの本屋も売り切れでした。(泣
ネットで買おうかな、と思います。はい。
ガンダムのCMが白石さんのが使われてるなんて知らなかった・・・
Posted by あらうち at 2005年11月24日 16:38
スマスマでパロディーが出るとは!凄いですね!
白石さん人気
Posted by ナガタカ at 2005年11月24日 17:25
はじめまして。とても楽しく拝見させていただいております。
実は私がここの存在を知ったのは、ラジオ番組の書籍紹介のコーナーで「生協の白石さん」を取り上げていたのがきっかけでした。
東海地区のCBCラジオで朝9時〜放送中の「聞けば聞くほど」という番組です。紹介されていたのは確か11月16日か17日だったと思います。日付が確実ではなくてすみません。
Posted by めんとーる at 2005年11月24日 19:51
こんばんはヾ(*´∀`)ノgood evening☆.。.:*・゜
始めまして(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
私は書店でアルバイトしているんですけれども、先々週の『R25』に白石さんのこと書いてありましたよ!!
で、文芸書担当の社員さんに「POPをこれ使って書いて」と「生協の白石さん」のPOPを作らせていただきました

連日売り切れてまして毎週入荷しています!!
先週も50冊があっという間に完売です
都心ではないのですがとてもよく売れています
今日も再入荷してよく売れていました

余談ですが、今日「農工大」の赤本買っていかれた方いましたよ
Posted by Simpson at 2005年11月25日 01:18
白石さんは一ヶ月前ほどに知りましたが、まさかここまでくるとは・・・。最近だとガンダムのCMでも見かけました。(質問部分にガンダム頭が書かれているだけで、白石さんの回答は”カルシウム不足なんですね”と)
Posted by デスバレー at 2005年11月25日 10:57
白石さん情報というほどではないかもしれませんが、「現代用語の基礎知識」「ITmedia News」「はてな」によるネット流行語大賞投票の賞品に、『生協の白石さん』が入っています。
Posted by 部下D at 2005年11月25日 12:12
初めまして!
くみりんんもSMAP×SMAPの香取がやってるコント見ました(゚ー゚)(。_。)ウンウン
白石さんって男の人なんだね〜w
くみりんは女の人だと思ってたょ。。
サイン会の放送であったけど、顔見れなかった(ニュースで)本当に白石さん人気者ですね!
Posted by くみりん at 2005年11月25日 14:22
スマスマ見逃してしまいました〜残念です。

僕の慶応大学の日常を紹介しているブログでも学生と生協職員の方々とのひとことカードのやり取りを取り上げてみました。ぜひ皆様ご覧ください。
Posted by きぬさん at 2005年11月25日 16:55
はじめまして*トラックバックもさせていただきましたゆりこです。『生協の白石さん』、ゆりこのメルマガとブログでも紹介してみました☆ランキングの応援クリックと、『Web of the Year 2005』の【話題賞】にも票入れときました〜〜きっと受賞されることと思います!!ほんとに癒されてます。ありがとうございます☆☆☆白石さんにも、よろしくお伝えくださいませ*
Posted by ゆりこ at 2005年11月25日 18:29
はじめまして。
TBさせていただきました。
日本の社会情勢を中心にBlogを書いております。
宜しくお願い致します。
Posted by TS@日本社会情勢を斬る at 2005年11月25日 18:37
生協の白石さんはネットランナーと言う雑誌で見ましたよ。何月号かは分からないけど…
Posted by 田舎っ子 at 2005年11月25日 18:56
スマスマみました!
おもしろかったです★
こちかめ1巻読んじゃうところとか(笑)
でも、ちゃんと白石さんの熱心さ、真面目さみたいなものをおもしろい形で表現してくれていて、よかったと思います♪
シリーズ化、してほしいですね!!
Posted by みぃ at 2005年11月25日 19:28
初めまして。いつも楽しく拝見させて頂いています。白石さん人気、すごいことになってしまってますね。これからも頑張って下さい。
Posted by 初音 at 2005年11月25日 19:29
初めまして。いつも楽しく拝見させて頂いています。白石さん人気、すごいことになっていますね。これからも頑張って下さい。
Posted by 初音 at 2005年11月25日 19:42
いつも楽しく拝見してます。
白石さんの鋭い切り口からの返答は、いつもドキドキです。
これからも応援してます!
Posted by ふじわら at 2005年11月25日 22:06
そういえばね、白石さんの農工大生協工学部店のおひざもとにある小金井市立図書館には、『生協の白石さん』がはいっていないね。一家に一冊、一人に一冊、買ってもらえるように、気を使っているのかな? それとも、地元では、農工大は、きらわれているの?

おとなりのK平市立図書館なんて、所蔵するまえから、76件も予約がはいってるよ(11月25日現在)。K分寺市や農学部があるF中市の図書館にもはいってるね、みんな貸出中だけど。

それから、農工大生協のホームページにある「一言カード」のコーナーの工学部SB店舗が先月ぶんから更新されなくなっちゃった。もしかして、『生協の白石さん2』や『生協の白石さん3』を出すから、事前ネタバレがないようにするためなのかな?
Posted by ブー at 2005年11月25日 23:12
はじめまして。東京農大に白石さんの直筆色紙が!置いてありました。こちらでも人気なようです。がんばれ白石さん〜。
Posted by 東雲 at 2005年11月25日 23:21
初めまして、いつも読ませてもらってます。
「生協の白石さん」色々な所で見ますが、すでにどなたか書き込まれてたらすいません、ナインティナインのオールナイトニッポンのあるハガキコーナーでのネタハガキで「生協の白石さん」ならぬ「TBSの白石さん(多分これはTBSでよく見る白石○帆さんのことをさしていると思われます)」というハガキが2週にわたって読まれてました。
コレを聞いた時は「あっ!」と思いました(笑)

「生協の白石さん」私も発売前から予約して購入しました、今渦中の白石さん同様、管理人さんも大変かと思いますが体にお気をつけて、長々と失礼しました。
Posted by シトロエン at 2005年11月26日 10:39
初めまして。
白石さん、ネット上にその名前が初めて出たのは半年以上前だったと記憶していますが、その頃誰が、ここまでの一大ブームになると想像できたでしょうか(笑

ところでわたしも書店でバイトをしています。
今週発売の週間女性にパロディ漫画が載っていました。
Posted by 風魔らえ at 2005年11月26日 15:02
「生協の白石さん」購入してイッキ読みしました。
スマスマ・白取さん 見ました。

エエエェェェェッ!期間限定なんですか!!
「白石さんバージョン CM」 見たいです。
みなさん どこで見れたのですか?
Posted by まるこ at 2005年11月26日 16:01
先日、迷惑メールフォルダに「生協の白石です」というタイトルのメールが来ていました。
見たら、「貴方様のエッチなご要望にお応えします」というものでした。
とんでもないところに使われていますね。有名税ってヤツでしょうか?
Posted by ひよ at 2005年11月26日 22:36
初めて書き込みします。
NHKBS1の「BS週刊シティ情報」の番組の中の本のランキングで1位となり、紹介されてました。
Posted by at 2005年11月27日 10:49
こんにちは。
いつも楽しく読ませていただいています。
情報募集と書いていたので
書き込ませてもらいます。
本は実物をまだ見たことがないんですが、今日〔11月27日〕の北海道新聞(朝刊)に書籍が紹介されていました。
お給料をもらったら買ってしまいそうです。
時に真綿のようにやさしく、時にスープカレーのようにスパイシーなコメントがステキです。
更新、楽しみにしています。
それではでは。
Posted by ばれんちの at 2005年11月27日 12:20
宣伝でゴメンナサイ。
モバイルブログサイトのランキング
モブログランキングによろしければご参加下さい。

http://rknt.jp/moburogu/
Posted by @ at 2005年11月27日 15:05
あなたの携帯から登録なしで直接メール。電話が出来る
http://4753.zapto.org
☆★最強サービス誕生★☆女性の携帯から。
直電・直め・出会い・まんこ・即マン。近所の目的別女性アドを
★速攻配信★
最強の名を欲しいままにする⇒
http://4753.zapto.org
Posted by 直メール専門 at 2005年11月27日 22:01
お早うございます。
白石さん情報ですが
今朝の山梨県のラジオのローカル局(YBS)で
本の紹介が有りましたよ。
パーソナリティーの女性が 絶賛していました。
私も 放送を聞き
こちらに来ました。
しかも 書き込みなんて事までしちゃいましたよ。(笑)
Posted by どんぐりママ at 2005年11月28日 09:02
今日のスマスマにも最強の白取さんが出そうな感じですね〜

たのしみ。

いつも楽しく読ませていただいています。
Posted by miffy at 2005年11月28日 19:27
私のところにも「生協の白石です」っていうタイトルで迷惑メールがきてました。


「なぜ貧乏だと彼女ができないのでしょうか? 」
ん〜むずかしいですね、でも私も昔は同じでした!
一つだけ良い方法があります・・・・
あまり教えたくないのですが・・ま・今回だけです
人に教えちゃだめですよ・・(メール転送するとか)
私が極貧生活を脱っして結婚できたのは下のURLに秘密があります。
http://******.**/*/*****.html
11月末までに結果報告して下さいね。 白石

こういうのは非常に迷惑ですね。
Posted by ふぅ at 2005年11月28日 22:01
11月28日のスマスマに、ふたたび「最強の白取さん」が登場しました。
しんごくん扮する白取さんが「ドミノ1000個でどんな達成感か」を実演。
ネコ乱入でドミノ倒れる……。
……そうね、ネコには注意しないと(笑)
かわいいネコちゃんでした。
Posted by おさち at 2005年11月28日 22:47
昨日のスマスマでドミノを1000個並べるとどんな気分になりますか?を香取慎吾が白取さんとなって1000個並べてましたよ。

途中でネコが現れて・・・、回答はネコに気をつけようでした。

先日東京農工大へ学会の関係で行ったんですが、名札つけてなかったんでよく分からなかったです。金曜の昼間、2階に行ったのですが、たぶんそのときレジやってた人ですか?
Posted by 野球バカ at 2005年11月29日 10:53
日曜の朝日新聞のベストセラー本紹介コーナーに載ってましたよ〜(^^)o
Posted by とど at 2005年11月29日 16:07
スマスマの「白取さん」を先に知り、今偶然こちらに来て、ようやくこちらがネタモトだとわかりました。
そうか〜本も探してみます。

とっても楽しみです♪

まじめなまじめな「白取さん」きっと「白石さん」もまじめぶりがかわいい方なのでしょうね。
Posted by サスケ at 2005年11月29日 21:50
白石さんは、職場で大人気です。白石さんの博学ぶりに、いたく関心するばかりです。わが職場にも、白石さんには及びませんが、ついついコメントを求めてしまうTさんがいます。口癖は、よう言わんわ。かなりのイッセー尾形好きです。
Posted by 柴犬さん at 2005年11月29日 23:13
白石さんは、職場で大人気です。白石さんの博学ぶりに、いたく関心するばかりです。わが職場にも、白石さんには及びませんが、ついついコメントを求めてしまうTさんがいます。白石さんと同様に、謙虚な方ですが、一言一言で癒されます。口癖は、よう言わんわ。かなりのイッセー尾形好きです。
Posted by 柴犬さん at 2005年11月29日 23:14
私のとこにも生協の白石さんを語った方からメールがきました。「なぜ貧乏だと彼女ができないのでしょうか? 」という質問に答えていらっしゃいました。
ところで白石さんは、「しろいし」さんですか?「しらいし」さんですか??
本を買えば正解がわかるでしょうか???
Posted by あきこ at 2005年11月30日 23:40
白取さんとして、白石さんをパロディ化されるのは、嫌ですね。白石さんは、真面目にコメントされているから、それがいいのに、なんかけなされている様な、私が白石さんなら、嬉しくないかも。白石さんのコメント等読んで判断すると、あまり有名になると困惑される様な気がします。これほど白石さんが皆に、受け入れられたのは、白石さんの人柄だと思います。白石さんの人権が守られる様、暖かく見守りたいです。
Posted by 柴犬さん at 2005年12月01日 18:14
しらいしさんです。
Posted by みみ at 2005年12月02日 17:40
毎日テレビの”っちゅ〜ねん!”にて白石さんの本がが紹介されてました。
京大のほうでも白石さんを目指してがんばっている方が居るらしいですよ。
Posted by at 2005年12月02日 22:28
はじめまして。いつも楽しく拝見しております。
今日「生協の白石さん」を購入いたしました。

12月3日放送の、「エンタの神様」で、長井秀和さんのネタに「白石さん」が出てきました。
私と、母は大笑いしたのですが、祖母だけがついて来れず、祖母は「本を読みたい」と強く希望しました。

これからも、更新を楽しみにしております。
Posted by 美辞ん堂ふゆう at 2005年12月05日 20:45
日本機械学会
メカノセミナー第5回
「インターネット・ブログの現状と成功事例」
に白石さんが講演されます☆

上野先生と上條先生と一緒です。
先着50人なので,もうダメかも・・。
ちなみに12月14日に麹町で、です。
Posted by ku at 2005年12月06日 15:56
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
白石さんの情報…というかお姿(手だけ)が真鍋かおりさんのブログに登場してました。
さすが白石さんですね(^^)

http://manabekawori.cocolog-nifty.com/
Posted by Y田吟時 at 2005年12月10日 11:23
「みんなの住まい」というサイトのこのブログがおもしろい!というコーナーに紹介されていたので初訪問しました。
サイトデザインもすてきです。
Posted by dokuninjin at 2006年01月13日 15:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9700221

この記事へのトラックバック

外国為替証拠金取引で両替は可能か?!その3
Excerpt: 海外旅行に行く時などに外貨に両替するのに銀行で両替したりしてませんか? タケが体当たりで銀行より安く使い勝手のいい方法を見つけ出しました。他の人に教えても、自分だけで得をしてもいい方法です。知らなけ..
Weblog:  タケは100万円を1億にするぞ日記(株も為替も起業も何でも使って一杯稼ぐぞ!)
Tracked: 2005-11-23 11:02

Flashゲーム7:TUMI KILL
Excerpt: このゲームは積み木ゲームの改良版で、TUMI KILLといいます。
Weblog: 1983 Vlog
Tracked: 2005-11-23 11:16

生クリームのスプレー缶?
Excerpt: お友達から『生クリームのスプレー缶』なるものをいただきました。何でしょう、コレ・・・?見たことも使ったこともアリマセン。。。   ドイツのお土産でいただきました♪形状としては、『ムース』に近いかな?フ..
Weblog: 健康&ダイエット 美的生活swan
Tracked: 2005-11-23 11:18

生協の白石さん
Excerpt: 巷で話題の「生協の白石さん」 本になったので読んでみました。 いや、すごいね。白石さん。 どんなくだらない質問にも、怒らず呆れず投げ出さず、一つひとつ丁寧にユーモアを交えて答えている。 結構時間もか..
Weblog: 文系SEの憂鬱
Tracked: 2005-11-23 11:38

きっこ氏、ランキング不正!
Excerpt: &lt;B&gt;画像は証拠保全のために残してあります。&lt;/B&gt; 「きっこのブログ 木村建設 ココ」でググってみよう! (キャッシュのアドレス貼れませんTT) こんなことして..
Weblog: 根無し草blog
Tracked: 2005-11-23 12:00

生協の白石さん
Excerpt: 西郷だ! 今日は祝日。 ゆったりと、ニュースやコラム、ブログなどを見ている。 &nbsp; で・・・。 何だコレは?! というのを見つけた!! &nbsp; 諸君は知っているだろうか? ..
Weblog: 西郷の相場概観!! (スーパー株式道・別室)
Tracked: 2005-11-23 12:36

白取さん
Excerpt: さっきがんばれ、生協の白石さんを見たらSMAP×SMAPで取り上げられた事が書いてありました。 わたしも偶然見たけど凄かった。香取伸吾が凄い勢いで名古屋名物・ういろうを食べてたよ。 私..
Weblog: 豆。レポート
Tracked: 2005-11-23 12:57

『生協の白石さん』
Excerpt: 昨日の日記で少し触れた、『生協の白石さん』という本。「初校の校正が終わったらゆっくり読んでみよう」などと書いたが、少し読み始めたら止まらず、結局、初校の校正には手をつけていないまま全部読みきってしまっ..
Weblog: 桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」
Tracked: 2005-11-23 13:08

オークション−「クリスマスソング」落札額 Best3
Excerpt: ←他にも沢山のお小遣い稼ぎのブログ情報がランキングされています。是非ご覧下さい。 いつも訪問頂きありがとうございます。お陰様で、このブログも22日の段階で「お小遣い稼ぎ」部門で14位まであがって..
Weblog: 頑張って儲けましょい!
Tracked: 2005-11-23 13:46

あのレイザーラモンHG(ハードゲイ)の家賃は…だった!?フォー、そうだったのか
Excerpt: とっておきの話です!韓国美人女優の秘訣でユンソナもやっているんです! たしかユンソナがはなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな??
Weblog: フォー、そうなんだ!?
Tracked: 2005-11-23 14:30

最強の、白取さん・・・(* ̄m ̄)プッ
Excerpt: 月曜日の『SMAP×SMAP』で、 香取慎吾クンが、やってたコント。 面白かった??(^ー^* )フフ♪
Weblog: S家の出来事
Tracked: 2005-11-23 15:02

てんどんかい!?いつでもじゃないじゃん!!(19)
Excerpt: 世間の人!?って言うか普通、デートとか食事の約束の連絡は電話なのかな?メールなのかな?あなたは、電話派?メール派?あなたはどっち派??僕は、メール派!!そうそう、Nさんを自宅近くまで送って行った時・・..
Weblog: 恋する☆JACKSON!
Tracked: 2005-11-23 15:15

期間限定「ガンダム」と「白石さん」の夢のコラボCM
Excerpt: ガンダムと生協の白石さんが夢!?のコラボ~話題のCMがネットに登場 CMはコチラでv(ソニーミュージック) CDはコチラ オススメは「I Wanna Go To A Place...」と「君は僕に似..
Weblog: チューネン娘。
Tracked: 2005-11-23 16:30

偉大なる生協の白石さん
Excerpt: 今、話題の人にあげられている「生協の白石さん」 誰だって思う人もいるかもしれない。おいらもつい先日、友達に聞くまではしらなかったくらいだ。 どうやら、なんでも質問に答えて??
Weblog: 今日は何を書こうかな・・・
Tracked: 2005-11-23 17:08

TMレボリューションの西川貴教の過去
Excerpt: 大阪出身のTMレボリューションの西川貴教は、 なんとなんとルイ・マリー(Luis
Weblog: 芸能人のウワサ テレビ・音楽・イベント・ライブコンサート・速報
Tracked: 2005-11-23 17:14

「生協の白石さん」とガンダムのCM☆
Excerpt: 皆様は『生協の白石さん』をご存知ですか? 管理人も大学生なのでネットで噂の白石さんサイトはよく見てました。DESTINY放送時はわたしのいとこが「東○農大生」だったので。『白石さんに「シン・アスカが..
Weblog: ALISAのLoveDestiny新館
Tracked: 2005-11-23 17:55

11月23日更新された面白ブロ?+0900
Excerpt: 今日もたくさん面白いブログを見つけた。
Weblog: 神速面白ブログ)
Tracked: 2005-11-23 18:39

松井秀喜結婚!?女優・戸田菜穂と交際発覚
Excerpt: ヤンキース・松井秀喜(31)が女優の戸田菜穂(31)と結婚を視野に交際している
Weblog: 芸能人のウワサ テレビ・音楽・イベント・ライブコンサート・速報
Tracked: 2005-11-23 20:29

生協の白石さん
Excerpt: 最近はやりの白石さんです。東京農工大学の生協職員さんです。 有名になったのは、大学生協の「ひとことカード」です。「ひとことカード」は学生たちが生協への要望を書くものです。大学生協があるところにはかなら..
Weblog: 日々のおしながき
Tracked: 2005-11-23 21:19

モテたい男性必見!『LOVE☆マーケティング』
Excerpt: 童貞からグラビアアイドルをゲットした こんなスゴイ人がいるんです! その人の名前は「松岡ゆうき」さん。 オサムと同じサラリーマンの松岡ゆうきさんが、モテない男をモテる男??
Weblog: サラリーマンがネット副業で給料を超える日
Tracked: 2005-11-23 21:23

ダイエット食品
Excerpt: オイラの場合は「スルメ」何度も噛んで、噛んで、噛んで・・・・満腹!!!しかし・・残念ながら、オイラはスルメが苦手です・・・・。
Weblog: こぉくんの会
Tracked: 2005-11-23 21:37

次世代型家庭用ゲーム機「Xbox360」はこんなにすごいんです。
Excerpt: Xbox 360 は世界中の友達と常につながっているので、いつでも、好きな時に自
Weblog: 素晴らしい人生の過ごし方
Tracked: 2005-11-23 21:56

生協の白石さん
Excerpt: 以前から知ってはいたがちゃんと読んだことがなかった「生協の白石さん」に関するブログを読んだ??時間以上読み耽ってしまった。書籍化もされて、メディアにも取り上げられたようなのでご存じの方も多いとは..
Weblog: 本日もスカッシュ日和
Tracked: 2005-11-23 22:10

母性本能・・・
Excerpt: 勤労感謝の日ということで今日は会社はお休み。 久しぶりにS輔君に逢いたくなって、電話をする。 休日も、女社長の特訓を受けているのかな・・・ と心配していたんだけど、 今日は休み..
Weblog: 美佐の気ままな日記
Tracked: 2005-11-23 22:18

生協の白石さん
Excerpt: ベストセラーとなっている生協の白石さん。 白石 昌則, 東京農工大学の学生の皆さん 生協の白石さん ..
Weblog: 26歳社長業への奮闘日記
Tracked: 2005-11-23 22:23

ホースセラーピー(今、注目されています)
Excerpt: 馬を用いたセラーピーって知っていますか?馬を用いたセラーピーは、心身の両面に直接的な効果が得られるとして、注目されています。特に、ドイツでは、ホースセラーピーの研究がかなり進んでいます。馬に乗ると、馬..
Weblog: 幸福な時間 あなたと私を癒してくれる100の方法      ...
Tracked: 2005-11-23 22:32

★一押し商品(2)
Excerpt: こんにちは??!一押し商品第2弾です。目の保養していって下さいネ?? タカシマヤオリジナル【チャリティサンタ人形】を販売します。本日読売新聞朝刊に掲載中!売上金の一部は特定非営利活..
Weblog: おだやかな毎日
Tracked: 2005-11-23 22:42

アフィリエイト専門だけどこういうことにも
Excerpt: このブログはアフィリエイト専門ですが、 こういうことにも積極的に取り組んでいかなくてはいけません。
Weblog: アフィリエイト専門ブログ
Tracked: 2005-11-23 23:15

就職ブルー
Excerpt: ● 不安  読んでいただいてありがとうございます。  研究室では、就職も決まった修士2年生  (通称:M2)の院生たちは、日々自分の  会社の株価に一喜一憂しております..
Weblog: がんがれ!! 機シスのN山さん -博士課程奮闘記-
Tracked: 2005-11-23 23:15

生協の白石さん
Excerpt: 最近話題になってる生協の白石さん 。 このブログよく読むんだけど、マジ面白い!! すごいどうでもいいような質問カードにもお答えする白石さん。 あなたはスゴイ!! …ってことで..
Weblog: machaとシンちゃんの二人三脚公認会計士への道
Tracked: 2005-11-23 23:34

助動詞 2
Excerpt: ホットケーキを食べ過ぎたぜ。 さぁ、前回に引き続き助動詞をやっていこう。 ? must この助動詞 must には【〜しなければならない】・【〜に違いない】という意味がある。..
Weblog: A WHOLE NEW WORLD
Tracked: 2005-11-24 00:46

オバちゃん
Excerpt:  オバちゃん…それはオバちゃん…   昼時に近くのコンビニに行くとレジはオバちゃんだ。不安を抱えながらもレジへ…。そして恐れ ていた事態が…そう、近所のオバちゃんの来店である。レジを打つ作業..
Weblog: デイリー京産
Tracked: 2005-11-24 02:09

お財布
Excerpt: 最近お財布を買い換えたいと思ってるんですが、なかなか迷いますよね?? とい言う事でオススメなお財布を紹介します やはり、合コン、飲み会などの会計の時ブランドのお財布だとポイント高いらしいです ち..
Weblog: お洒落になる為のカタログ♪ ファッション、雑貨、レア情報など
Tracked: 2005-11-24 02:16

がんばれ、生協の白石さん!
Excerpt: 大人気ブログがんばれ、生協の白石さん!の書籍が講談社から発売され、 なかなかの話題を呼んでいるそうです(古いか…って今amazonで1位なのね)。 そして…昨日、中央線の最終電車に揺られながら読み..
Weblog: 或る編集者のオケラ日記
Tracked: 2005-11-24 08:45

『生協の白石さん』のパロディ?
Excerpt:  昨日スマスマで『最強の白取さん』ってしてたんだけど、今話題の『生協の白石さん』をパロったものでしょうか?!メチャメチャ笑えました。本物に会いに行きたいなと思ったくらいです(笑)
Weblog: COZY・・・
Tracked: 2005-11-24 10:02

久しぶりのスマスマ その2
Excerpt:  『生協の白石さん』って知ってますか? ↓知らない人はblogをどうぞ♪ 『がんばれ、生協の白石さん!』  この間のスマスマで『最強の白取さん』ってしてたんだけど、どうも白石さんをパロっ..
Weblog: さんごのいろいろ
Tracked: 2005-11-24 10:25

ダウンタウン松本、hiroと来年入籍!
Excerpt: ダウンタウンの松本人志(42)が熱愛中と報じられている元SPEEDのhiro(21)との新居を探し始めたという。 2人を知る放送作家は「入籍は来年4月7日になるんじゃないかと言われています。..
Weblog: 芸能ゴシップ!
Tracked: 2005-11-24 10:45

がんばれ、生協の白石さん!
Excerpt: ■ブログ名 がんばれ、生協の白石さん! ■ブログURL http://shiraishi.seesaa.net/ ■コメント○トラックバック○
Weblog: あなたが探しているブログはここにあります
Tracked: 2005-11-24 12:23

11月24日更新された面白ブロ?+0900
Excerpt: 今日もたくさん面白いブログを見つけた。
Weblog: 有名ブログ万歳)
Tracked: 2005-11-24 12:56

最強の白取さん
Excerpt: SMAP×SMAPで「最強の白取さん」(香取慎吾)
Weblog: 香取慎吾くんファンサイト【SK405】
Tracked: 2005-11-24 13:47

ビラ隊に感謝!!
Excerpt: テレクラにおいて商品は「女性コール」です。 その商品を集めるために行っているのが街頭でのティッシュ配布です。 他に雑誌広告とかお店の看板がありますが、1番効果あるのがティッシュです。 ..
Weblog: テレクラ業界で働く男のBlog
Tracked: 2005-11-24 14:44

辻希美とmisonoが某秘密パーティーの常連!!
Excerpt: W(ダブルユー)の辻希美が、アイドルのハレンチ秘密パーティ疑惑のある元day after tomorrowのmisonoと仲良しでディズニーランド一緒に行ったとよゐこのラジオ番組で判明しました。 ..
Weblog: ガンガン芸能!
Tracked: 2005-11-24 15:24

DTM MAGAZINE
Excerpt: DTMの意味が分かり、ちょっと楽しくなってきたので 「DTM MAGAZINE」...
Weblog: ReasonBlog
Tracked: 2005-11-24 15:30

昨日・・・・
Excerpt: 実は今日僕の誕生日なんです!! そのため昨日プレゼントを買う為に 少し都会へ行きました。 そしたらちょうどその日は えびす講の日!! しかも今年は第100回目ということも..
Weblog: 激流くだりラフティング
Tracked: 2005-11-24 16:20

bookランキング
Excerpt: 木曜日の今日は、bookランキングですね。 読書の秋も終わり、いよいよ冬本番です。あなたはどんな本を読んでいますか? まだいい本が見つからない人は、このランキングをどうぞ。 bookランキングス..
Weblog: H・R
Tracked: 2005-11-24 18:01

ちびくろサンボ
Excerpt: みなさん、【ちびくろサンボ】という絵本をご存知でしょうか? 僕はたぶん幼稚園くらいの時に家にあって、読んだことがあるのですが。。。内容はうろ覚えですけど、こんな感じです
Weblog: A WHOLE NEW WORLD
Tracked: 2005-11-24 18:51

勤労感謝の日。
Excerpt: 昨日は勤労感謝の日。 でも、社会人は仕事があって、学生が休み。 矛盾してないか?これ。 そんな勤労感謝の日に、友人とボーリング&カラオケ行った。 ボーリング。 ..
Weblog: End of the world
Tracked: 2005-11-24 20:07

クリスマスプレゼント
Excerpt: クリスマスまで後ひと月ぐらいですネ ☆彡 って事で、遊び心ある人には面白いプレゼントの紹介です。 前から多少興味あったんですがについて少し調べてみました。 今現在、全世
Weblog: めげるな頑張れ!Webサイト開発四苦八苦の記録
Tracked: 2005-11-24 20:11

生協の白石さん
Excerpt: すっかり有名人になってしまった「生協の白石さん」ですが・・・ オイラ、白石さんは
Weblog: Hall Of Wanderers
Tracked: 2005-11-24 20:43

最後のレポート作成
Excerpt: 教員免許取得のための某通信制大学。 残されたレポートはついにあと一つ。 残されたテストはあと三つ。 長い道のりだった…。 残った最後のレポートが“仏教文学概論”。 仏教… 意味が分から..
Weblog: 教員目指す虎キチの沖縄移住計画
Tracked: 2005-11-24 21:16

上戸あやSEXYミニ着物で純白三角地帯お披露目!?大人の魅力も増大?!
Excerpt: 某雑誌対談で上戸あやちゃんが超ミニ着物で衝撃SEXY!大人の魅力をみせつけた!!しかし清純はイメージは壊さず?秘密の三角地帯は純白の下着だった!!
Weblog: FLASH APPLE
Tracked: 2005-11-24 21:19

生協の白石さん
Excerpt: 生協の白石さん 紀伊國屋書店やアマゾンの和書で、ここ最近連日売上1位のこの本。  私はここのブログ(がんばれ、生協の白石さん!)をたまに見てますんで、わざわざ本を買ってまではし..
Weblog: ミューズとソフィア
Tracked: 2005-11-24 22:18

ちちまわす。
Excerpt: 毎回毎回意味不明なタイトルだなぁ・・・ でも今回のは意味あるんですよ。 私の母国弁(なんじゃそりゃ)です。まぁつまり大分弁だよね(´∀`人) というわけで(どういうわけで?)今日は大分弁について。..
Weblog: 日々是野球日記。
Tracked: 2005-11-24 22:28

今日は、ちょっと・・・日記は書けそうにありません。
Excerpt: 今日は、ちょっと・・・日記は書けそうにありません。先ほどから・・・、頭が痛くて痛くて。今日は、寝ますね。ではでは、また明日。おやすみなさい・・・。ホームページランキング趣味・生活部に参加しました。人気..
Weblog: 幸福な時間 あなたと私を癒してくれる100の方法      ...
Tracked: 2005-11-24 23:17

ロデオボーイを30分使用してみた感想
Excerpt: 本日ロデオボーイを初めて30分使用してみましたので、その感想をお伝えします。 贅沢かもしれませんが、これから継続利用するためになるべくこれだけに時間を費やしたくないので、??
Weblog: ロデオボーイ使用のダイエット効果感想日記
Tracked: 2005-11-25 00:04

彼女が欲しい?
Excerpt: ● モテない  読んでいただいてありがとうございます。  機シスとは、『気死す』と言われるぐら  い刺激もなく、男ばかりの世界で生きて  いるような気がします。    ..
Weblog: がんがれ!! 機シスのWさん -博士課程奮闘記-
Tracked: 2005-11-25 01:33

生協の白石さん
Excerpt: 読みました?『生協の白石さん』 気にはなっていたんですが、最近やっと本を買って読みました。 その前にブログを見てみたら、『おもしろい!』と思って翌日には本屋に寄ってました??
Weblog: 3110 SYOTEN
Tracked: 2005-11-25 02:56

【胸チラ】小雪 「態度が大きい」と大ブーイング【画像】
Excerpt: 小雪の胸チラ
Weblog: 芸能アイコラ無し!!
Tracked: 2005-11-25 10:58

11/25有名人のブログ一覧
Excerpt: あの有名人のブログ:こんな事考えてるんだ
Weblog: 有名ブログ万歳)
Tracked: 2005-11-25 10:58

アヤパン&ナカミー連日深夜の“ヤリコン”
Excerpt: 今日発売のフラッシュにフジテレビの高島彩アナ(26)と中野美奈子アナ(25)の深夜の“ヤリコン”の様子がキャッチされている。 同誌によると、六本木の高級カラオケで店で、同世代の男性と深夜に合..
Weblog: 芸能お母さん
Tracked: 2005-11-25 10:59

生協の白石さんブームだー
Excerpt:  ぼくは生協の白石さんというがブログがブームの前から大好きでした。あのくだらない質問たちに面白く答えてくれる白石さん。きっといい人です。真面目なのかふざけてるのかわからないあの微妙ぐあいな回答がナイス..
Weblog: ぶろぶろぶろぐ
Tracked: 2005-11-25 11:50

渋〜い男になりやがれ
Excerpt: いやいや、久々に早起きしてみた。3文の得があるかなぁ。。。 楽しみな1日だぜ とまぁヒキコモリ気味で家から出てませんよ〜。こんなんじゃ何も起きっこない。そうさ、外
Weblog: A WHOLE NEW WORLD
Tracked: 2005-11-25 14:35

あなたの恋愛完全バックアップ☆
Excerpt: あなたの恋愛完全バックアップ☆ノンアダルトサイトだけに本物の恋愛発展もありえます! 登録するだけで無料でおしゃべり可能☆ ライブチャットTiara ミチしるべ維持の為に、クリ..
Weblog: ミチしるべ
Tracked: 2005-11-25 15:21

インフルエンザに負けないぞ
Excerpt: 今度の冬は、新種のインフルエンザが流行るって 行ってますが、ちょっと心配ですね いつごろ日本に上陸するのか 流行の規模がどれくらいになるのか 新種だけあって想像もつきませんよね 抵抗力をつけ..
Weblog: 闘魂ダイエット日記
Tracked: 2005-11-25 16:01

熊田●子、花井●里、安部麻●人気のグラビアアイドルの私服姿を発見!
Excerpt: 熊田●子ちゃんの私服ミニスカート激写!しかも階段でパンティ丸見え(llllll´▽`llllll)!花井●里ちゃんも飲み会で遭遇!!おっぱい大きすぎて飲みすぎたのか乳首モロ出ちゃってました。。・・・
Weblog: 夜遊び調査
Tracked: 2005-11-25 16:07

熊田●子、花井●里、安部麻●人気のグラビアアイドルの私服姿を発見!
Excerpt: 熊田●子ちゃんの私服ミニスカート激写!しかも階段でパンティ丸見え(llllll´▽`llllll)!花井●里ちゃんも飲み会で遭遇!!おっぱい大きすぎて飲みすぎたのか乳首モロ出ちゃってました。。・・・
Weblog: 芸能
Tracked: 2005-11-25 16:11

熊田●子、花井●里、安部麻●人気のグラビアアイドルの私服姿を発見!
Excerpt: 熊田●子ちゃんの私服ミニスカート激写!しかも階段でパンティ丸見え(llllll´▽`llllll)!花井●里ちゃんも飲み会で遭遇!!おっぱい大きすぎて飲みすぎたのか乳首モロ出ちゃってました。。・・・
Weblog: 芸能パラダイス
Tracked: 2005-11-25 16:11

必見!女の子の定番は、花より・・
Excerpt: 小春日和が続く、今日この頃ですが、いかがお過ごしですか?マンガ本で、連載されているのは、前々から知っていたのですが、毎週TVで放映している 「花より男子」って面白いね。 女の子の定番として人気の高..
Weblog: 楽しいSPARKでみんなとスパーク!!すぱーく
Tracked: 2005-11-25 17:27

スイートルームでのウェディング
Excerpt: (過去記事一覧はこちら) こんばんは、ゆりこです{/hiyo_eye/} 毎週金曜夜に配信しております、ゆりこのメルマガ、 {/mail/}『リッツファン〜ゆりことザ・リッツ・カールトンとの甘い日々..
Weblog: リッツファン番外編/ゆりこの日常
Tracked: 2005-11-25 18:22

日本人像
Excerpt: 「ここが変だよ日本人」という番組があった。見てた方も多いだろう。出演してた外国人達は評論家でもなく様々な職種で学生もいた。よって正しい知識を持たずに議論してる事も多々あった。しかし素人だったからこそ外..
Weblog: 捻くれ者TSの暗黒世界で生きぬくために
Tracked: 2005-11-25 18:27

胚芽米のおいしい炊き方
Excerpt: ≪胚芽米≫ 胚芽米は豊かな栄養成分が凝縮された 「胚芽」を持つ精米で、 精米白度、食べた時の消化の良さ等は 一般の精白米と殆ど変わりありませんが、 ビタミンB1,B2,E等の栄養成分を多く含むため、 ..
Weblog: お米探求紀行 うちだ米穀
Tracked: 2005-11-25 21:24

皆さん、初めまして☆
Excerpt: 今日から、ブログを書くことにしましたーーーー。 超??????????緊張しているんですよ。日記を書くことが初めてで。 しかし、半分はかなり楽しみ。自分の書いた日記が載って、人が見る。 しかも、..
Weblog: Happy Life
Tracked: 2005-11-25 23:11

セクシー??
Excerpt: 奥たんの後ろ姿。{/kaeru_yodare1/} ちょっとサービスショット{/hearts_pink/} (//▽//)イヤン{/kirakira/}
Weblog: ナイス旦那日記
Tracked: 2005-11-25 23:13

★★卒アル★★
Excerpt: &nbsp; ↓★今日NETA★↓ 「最上級 HEART BROKEN の日」 ??ウルトラマンの背中にファスナーを見た日 ??カマかけたら親があっさりサンタは自分だと認めた日 &nbsp;..
Weblog: 東京研修医―★
Tracked: 2005-11-25 23:19

「心ゆくまで絶望を味わい、十分に悲しみを堪能したら、全てを捨...
Excerpt: 体調は、少し回復。今日は、新宿で映画「エリザベスタウン」を観てきました。予告編やCMを見て、かなり感動できる映画かな〜と思い、楽しみに期待をふくらませていったわけですが・・・。意外にちょっと笑える映画..
Weblog: 幸福な時間 あなたと私を癒してくれる100の方法      ...
Tracked: 2005-11-25 23:39

生協の白石さん
Excerpt: 白石さん、ステキすぎです☆★
Weblog: 素晴らしきかな 文学人生
Tracked: 2005-11-26 00:06

ショートスリーパー日記
Excerpt: こんばん?にちわ?Webデザイナーしてます。 あまり 関係ないかもですが、今挑戦しているものは XML、PHPメルマガで日刊にてレポートしています。 こんな感じです↓ 「疲れがとれな..
Weblog: ねるこ♪(目指せ!みのxんた!!)
Tracked: 2005-11-26 00:43

【ヌード】中島美嘉って脱いでたの!!??
Excerpt: 中島美嘉【映画】NANAのハプニング全裸を激写!!! お尻も乳首もまだまだ綺麗です。
Weblog: 芸能ニュース44000
Tracked: 2005-11-26 11:55

【タレコミ】矢口と花沢類こと、小栗旬がプリクラデート!!ありえねーっつーの!!!
Excerpt: 矢口真理が吉祥寺でプリクラとってたよ~~~~!!!
Weblog: タレコミMAX
Tracked: 2005-11-26 15:16

白石さん?白取さん!?
Excerpt: 遂にSMAP×SMAPのことがブログに書かれています。 本当、シリーズ化してくれたら面白いと思います。 でも、香取くんは大変ですよね。 コメディと言えど「ういろう」を限界まで食べないといけな..
Weblog: MR★BLOG
Tracked: 2005-11-26 22:36

生協の白石さんをご存知か!?
Excerpt: 白石さんをご存知か? そう最近やたらと話題になり、表彰されるは本は出すわCMには出るわで大騒ぎの東京農工大生協職員の白石さん。白石昌則さん(36)だ!
Weblog: 馬鹿と煙
Tracked: 2005-11-27 12:20

儲けたいならこれしかない
Excerpt: お金ほしいですか?正直な貴方に贈ります。まずは10万円タダであげますよ。ここにおいて置きます
Weblog: 新宿歌舞伎町・元ホストの成功ブログ
Tracked: 2005-12-02 10:26

トラックバック歓迎!
Excerpt: トラックバックで私のサイトと仲良くしてください。 この記事のTBは http://jublog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/193 こちらからもトラックバックさせていただきます。 関連の..
Weblog: これが合否を分ける!Z会と大学受験支援サイト
Tracked: 2005-12-02 22:24

学習サイト以外の方はこちらにトラックバック
Excerpt: こちらにトラックバックしてください! この記事のトラックバックurlは http://jublog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/194...
Weblog: これが合否を分ける!Z会と大学受験支援サイト
Tracked: 2005-12-02 22:48

トラックバック歓迎!
Excerpt: トラックバックで私のサイトと仲良くしてください。 この記事のTBは http://jublog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/193 こちらからもトラックバックさせていただきます。 関連の..
Weblog: これが合否を分ける!Z会と大学受験支援サイト
Tracked: 2005-12-02 22:57

しばらく静か。
Excerpt: お笑い番組が増えていて、祖母は、よくそれだけ、情報を見つけられるなぁと感心するほど、いつもいつも、お笑い番組を見て、爆笑している。 3日放送の「エンタの神様」で、長井秀和さんが「白石さんに相談」..
Weblog: Σ( ̄□ ̄)普通の日はないんですか!?
Tracked: 2005-12-05 20:46

芸能の噂・・・
Excerpt: グラビアアイドル・ほしのあき(27) が、13日放送の「行列のできる法律相談所」で、 過去にセックスフレンド扱いを受けていたことを告白した。 撮影中のパンチラ画像!! ..
Weblog: oh!!!珍事oh!!!珍事
Tracked: 2005-12-09 03:10

ゴシップわい
Excerpt: 神田うのがパチンコ大手企業の御曹司と腕組デート」 神田うのとパチンコ企業の御曹司とのデート模様を 今週発売の・・・・・・が激写。 二人は数年前から交際が発覚していましたが 現在は順調..
Weblog: 芸能大百科
Tracked: 2005-12-09 03:28

芸能特別捜査妄
Excerpt: ほしのあ○がホスト通い!? あの巨乳エンジェル アッキ−こと。ほしのあ○ちゃん!!! ほしのあ○ちゃんが歌舞伎町の 新人ホストに入れ込んでいるらしい・・ そのほしのあ○ちゃん ..
Weblog: 芸能きゅうりDX
Tracked: 2005-12-09 03:38

??≪?弱??鐚?緇???ょ??絽????????????ч??箙?篏?鐚??????c?宴?ゃ??????鰹????ゃ?????????????紕蚊?c???????
Excerpt:
Weblog: ???綛翫??鐚?鐚?鐚?鐚?筝?鐚???梧?純?ゃ??????活???????宴?
Tracked: 2005-12-09 12:14

NOVA
Excerpt: ...
Weblog: ?\???Zォ?T
Tracked: 2005-12-31 10:13

?S???
Excerpt: ...
Weblog: ?\???Zォ?T
Tracked: 2005-12-31 10:13

睡眠時無呼吸症候群の簡単なメカニズム
Excerpt: 睡眠時無呼吸症候群のメカニズムは、思ったより全然簡単です。 まず、もともと気道が狭いので、いびきをかきます。 その後、舌や咽頭の筋肉が緩んだときに、気道が塞がり、無呼吸状態になるのです。 絵が下手糞で..
Weblog: ぐっすり睡眠支援サイト
Tracked: 2005-12-31 10:18

adult lingerie
Excerpt: <a href="http://merks.bbsindex.com/nylon/miniskirt-and-stockings.html">leather lingerie</a> milf hunter videos <a href="http://merks.bbsindex.com/nylon/pantyhose-crossed-legs.html">sheer lingerie</a> trashy lingerie models <a href="http://merks.bbsindex.com/nylon/jennifer-garner-in-lingerie.html">sheer lingerie</a> shaved <a href="http://merks.bbsindex.com/nylon/plus-size-lingere.html">ling..</a>
Weblog:
Tracked: 2006-01-11 18:17

業界の流れを変えたDS、1-7月の売上で初めて据え置き機を上回る
Excerpt: Nintendo iNSIDEさんより引用 http://www.nintendo-inside.jp/news/189/18916.html &gt;業界の流れを変えたDS、1-7月の売上で..
Weblog: Hiroshi's note
Tracked: 2006-08-17 19:51

Pop Up! SMAP LIVE! 思ったより飛んじゃいました! ツアー |SMAP
Excerpt: Pop Up! SMAP LIVE! 思ったより飛んじゃいました! ツアー出演:SMAP /スマップビクターエンタテインメント発売日 2006-12-06オススメ度:★★★★★ 中居くん! 2006..
Weblog: smapshop
Tracked: 2006-12-04 04:46


Excerpt: SMAP×SMAP制作局=フジテレビジョン関西テレビ放送出演者=SMAP(中居正広、木村拓哉、稲垣吾郎、草?剛、香取慎吾)外部リンク=http://www.ktv.co.jp/b/smap/}}SMA..
Weblog: いま流行のTV番組を集めました
Tracked: 2007-09-05 05:04
×

